キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レッドゾーンの天使/須藤満
1日に誕生日を迎え、二十歳になったうp主です。
今回はスクェアのアルバムにも須藤さんのアルバムにも入ってない須藤さん曲を。ライブではごくたまに別名で演奏されてるらしいです。
作曲・Ba:須藤満
編曲・Sax・Key:中村哲 サックス入ってる?
E-Gt:土方隆行
Synth Op:追田到
Dr:村上秀一
2枚目の写真は去年11月にうp主が池袋のアムラックスで撮影したスーパーGT・GT500クラスの6号車・ENEOS SC430。
カラーリング諸々から2008年シーズンを走ったマシンかと思われます。
ドライバーは伊藤大輔さんとビヨン・ビルドハイムさん?
納屋【mylist/30516619】
【UTAU】旅立ちの日に【合唱】
卒業記念的な何か。次回からはちゃんとした背景用意しますので何卒何卒・・・。使用アプリケーション:UTAU-Synth、GarageBand、iMovie。Mac OS X縛りです(次回からはおそらくOS X縛りに切り替え)。Macでブートキャンプ・仮想環境使わずに作っています。合唱してない?バトン形式の合唱!コメント表示はONにしてお楽しみください使用音源 デフォルト 桃音モモ 重音テト 波音リツ 欲音ルコ 健音テイ 薪宮風季・楓 桜塚ディタ・ライチ 槌音ずも 帳音ヤノ 響震路 なん・・・だと・・・ちゅばさがこんなに人気だとは!ちゅばさ部分単体用意しました(してありました) http://tmbox.net/pl/27070
デフォ子ダブステップ
UTAU-synthデフォ子のダブステップ曲です。ダブステップはボリュームを全開にして聴くと効果的です。(笑)デフォ子で曲を作ろうと思ったのはもちろんinaphonさんのおかげです。しかし歌詞は苦手ですね。結局リピートが多くなっちゃいました。Vocalが多少きんきんしてるのですみません。ユーザーページ:user/12620828
【UTAUカバー】独房ステラシアタ【玖歌チョウ】
きみの ぬくもりが いまは ひつよう なのです
■おはこんばんちは!九です。UTAU16作目です。
■作業部屋に暖房がなくて死にそうです。
■自音源こと玖歌チョウ(くが・ちょう)にcosMoさんの神曲『独房ステラシアタ』(/sm9024225)をUTAってもらいました。
■オケはニコカラ(/sm9543528)から、ustは鳥コンPのもの(/sm10353988)をお借りしました。
■イラストはYASさんに描いて頂きました。目が幸せ。
■UTAU-Synthで調声、ミックスはGarageBand、動画はMotion 5とiMovieです。
■調声は、鳥コンPのものを参考にしつつちょこちょこいじってます。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ツイッター→http://twitter.com/cuecue_cue
【英語】Leia x歌ってみた ♠ кran
6月にYouTubeにアップロードだ。私のオリジナル英語歌詞です。www
❖本家様:sm13185918
❖English lyrics, vocals and mix: кran ♠ synth
❖歌詞: http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-78.html
❖Video + Encode: DijiDori mylist/22939261 user/18177351
❖YouTubeリンク http://youtu.be/stCBXv2eYr8
❖マイリスト mylist/14467818
❖コミュ co1172189
前作→ PONPONPON sm15756084
【耳コピ】ナイト・オブ・ナイツ【Domino】
※注意!いきなり始まりいきなり終わります。東方難しい。気の向くまま、訳の分らぬまま耳コピしたので10割妄想でできてます。mylist/27183563 追記:MSGSです。
【Dance×Mixer】唄音ウタ(デフォ子)を再現してみたかった
今更こんなの需要あると思ったの?! ヴァ力なの!!
と批判が集中しそうなうp主です…。 ごきげんよう
最近、(Dance×Mixerの)デフォ子をよく使う事が多くなり、
「そういえば、他にもデフォ子っているよね?」と思ったが吉日…(ry
いつのまにやら出来上がっていた訳で
希望者が居れば…配布する気満々だけど…遅過ぎ、だよね?(´・ω:;.:...
唄音ウタproject公式サイト http://utaneuta.utau-synth.com/
使用素材:sm8568000 sm8422138
【初音ミク】 学祭謳歌パンク 【オリジナル】
ニコ動では久々の投稿です。
過去に作ったバンド曲に心残りが有ったんで、全部ひっくるめてリメイク!。
と言ってもsynth1重ねてメロディーをちょっと弄っただけなんですけどね・・
BGAはピアプロのハルサ様より拝借致しました。凄まじい表現力です。
DJ TAKUAN's BMS : http://djtakuan.sp.land.to/
mylist/21522273
Oneohtrix Point Never - Russian Mind
アルバム「Rifts」(2009)収録。ノイズ系レーベルNo Fun Productionsより
Video : Nate Boyce
無料音源のみで魔法少女達の百年祭をトランスアレンジ
なんとなーくやってみたかったのでやってみた。
こんにちは。Dr.Lucyデス。
【使用音源】
P8/Synth1/FL付属のピアノ/ドラム(FL付属のワンショット類)
FL付属のものについては体験版でも入ってるワンショット(Clap Basicなど)を使用
まとまってるんじゃないかなぁって思ったりしてる・・・
無料音源じゃないバージョンはこちら⇒(nm26494212)
画像はぺーすと様のをお借りしました⇒(im3866506)
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
【Vocal Trance】past in fact -original mix-
lyrics & vocal by Shaca Composed by Hiroki/on Guiter:Hiroki Synth:on これ知ってる人いますかね・・・?
【初音ミク】その左手にキスを【オリジナル曲】
今日からうp主三年目。しかし毎年ルカ聖誕祭とかぶる件について。
(10/02/25)すごく今更ながら、アドバイスやら感想やらありがとうございます。今後も精進したいと思います。とりあえず質問にだけ答えておきます。
>synth1?
A.DropZoneまたはfamisynthIIなのです。
素敵な画像はHaqさんのもの(http://piapro.jp/content/9zltekb30oqucrv5)を使わせていただきました。ありがとうございます。
新曲「Eternity」sm13452781(2011/1/30)
マイリスト:mylist/4776592
Mystic Arts 通常ステージBGMをMSGSで再生させてみた
DiscStationからMystic Artsの通常ステージBGMです。MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で再生させてみました。
88Pro版(sm9064696)に対する比較版という位置づけです。
今ディスクステーションをプレイすると,MSGSで再生される環境がおそらく一番多いのではないかと。
なんとなく3ループしてフェードアウト。
ミキミキ★ロマンティックナイト弾いってみた
こんばんは、Kopanです!私はプレーの新しいVOCALOIDの曲Samfreeしている。お楽しみは、ビデオmiki「ミキミキ★ロマンティックナイト」 : sm8995619
ANDROMEDA II (A)
beatmania IIDX14 GOLD [PSYCHEDELIC SYNTH TRANCE] ANDROMEDA II 第二期アンドロ
カオパくん-其の参
Kaosspad KP3による演奏、です
音源は全てカオシレーター
Bank-A : mp3
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
Cubase LEと無料VSTで作ったサマーカーニバル'92 烈火のCRISIS(ボス)
Cubase LEと無料でダウンロードできるVSTを使ってサマーカーニバル'92 烈火のCRISIS(ボス)をコピーしてみました。使用VSTは、ストリングス Proteus VX/Synth1 アルペジオ Transcender 2 オーケストラヒット Acquit Music HITxxv1 ベース TN-303 ドラム TR-909 タイトル/裏7面曲はコチラ→sm5605448 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
【フリモメン誕生祭2026】ずんだもんvsアキネイター
思い浮かべた有名な人物やキャラクターを
ランプの魔人が「はい」か「いいえ」の質問に答えるだけで当ててしまう
なんとも不思議なゲーム「アキネイター」を遊んでみようと思います。
【参考】
アキネイター
https://jp.akinator.com/
【フリモメン】モメンズラジオ第1回【公式Twitter動画】
https://www.youtube.com/watch?v=9-oQ6N4h2X4
シンセサイザーV2フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
【使用した素材】(※敬称略)
(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん voicepeak/フリモメン
https://voicevox.hiroshiba.jp/
https://www.ah-soft.com/voice/frimomen/
(立ち絵)坂本アヒル
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/m10788496/im10791276
(立ち絵)おがりや
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11135221
(楽曲)甘茶の音楽工房/「日々是好日」
https://amachamusic.chagasi.com
(楽曲)ゆみタツ‼/遊戯王 【熱き決闘者たち】カバーアレンジBGM
https://www.youtube.com/watch?v=fXpXI6gFBZY
代替的少女/小春六花&ナクモ
「Alternative」ってGoogle翻訳に入れたら「代替」って出てきました
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
あのねあたしあの子の代わりなの
あの子のいない隙間だけ
役目だけを与えられた
あたし云うなら代替的少女
なんちって
あのねあたしあの子殺したいの
本当は悪い子なの
黒いゲロを上手に吐いて
確執戦争を掏り抜く
ねぇ気付いて
あの子の
帝国を壊して
みんなの手で
あのねあたしあの子についてくの
背中で前が見えないの
都合悪いこと隠して
青いウソを貼り付け
ねぇなんで
みんな狂って
あの子だけ
見つめてる
ねぇ死んで
気付いて
みんな見て
私の赤
☆☆
【ニコニコ手芸部】彩澄りりせ(ぴた声/Synthesizer V2)衣装作ってみた【第3回しゅおりり投稿祭】
Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせをよろしくお願いします!!
https://www.ah-soft.com/synth-v/ririse2/
びびっとちゅーんのすーみんです。
AHSキャラクターの彩澄(あすみ)りりせの、ぴた声 / Synthesizer V 2衣装を作る機会があったので、それを動画にしました(なんで?)。
なおこの動画は、いも煮さま主催「第3回しゅおりり投稿祭」に参加しています。
動画内で紹介していた型紙のサイトはこちら。
でぃあこす→ https://dr-cos.com/
旧式チャッピー × ヤギイラオ - 24℃/可不, 知声
自棄と救済と銀のリボルバー
2025.10.01 Release
https://big-up.style/ueVpuK1tA2
vocal:可不, 知声
composer, lyricist:旧式チャッピー, ヤギイラオ
guitar, bass, synth:旧式チャッピー
key, mix, mastering:ヤギイラオ
artwork:式島久遠
旧式チャッピー
https://www.nicovideo.jp/user/130770873
https://x.com/babanban1
https://www.instagram.com/natto_chappie
ヤギイラオ
https://www.nicovideo.jp/user/130066225
https://x.com/a_goat_annoy
https://www.instagram.com/a_goat_annoy
式島久遠
https://x.com/byrottenbird
https://www.instagram.com/byrottenbird/
ビオラ / est feat. 花隈千冬
花隈千冬ちゃんが小樽の名所を背景に歌う、正統派アイドルソングです。【花隈千冬投稿祭2024冬】参加作品
詞・曲:est https://x.com/proj_est
オープニングイラスト、サムネイルイラスト:
りんかりんね様 花隈千冬 https://piapro.jp/t/7E0l
【X】(Twitter):https://x.com/rinkanechan
【piapro】https://piapro.jp/rinkanechan
MMDモデル:TOKYO6 ENTERTAINMENT
イラスト素材:パンジー(ビオラ)の花 紫
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=25164276
写真素材:秋の旧手宮線跡
https://www.photo-ac.com/main/detail/23957191
写真素材:秋の小樽運河
https://www.photo-ac.com/main/detail/286730
写真素材:ビオラ18 紫
https://premium.photo-ac.com/main/detail/23679600
青い光の玉が輝く背景動画
https://video-ac.com/video/13400
吉田楓 - 朝が来る[新解釈] feat.宮舞モカ
朝が来る[新解釈] by Kaede Yoshida
Music & Lyrics : 吉田楓
Movie : 吉田楓
▼Follow Kaede Yoshida:
X : https://twitter.com/QulQulRecords
YouTube : https://www.youtube.com/@kantaloop_88
subscription Service : https://www.tunecore.co.jp/artists?id=915160 https://big-up.style/artists/182313
vocal : 宮舞モカ
▼Synthesizer V AI 宮舞モカ
X : https://x.com/miyamaimoca?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
HP : https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/
別名義での自作楽曲のリアレンジです
original : https://www.youtube.com/watch?v=0e7wzCsvjEE
ファーストステップ (琴&GUMI・リミックス) 【花響琴 & GUMI】ボカロアイドル投稿祭2024参加曲
ボカロアイドル投稿祭2024参加曲です。
GUMIオリジナル曲のセルフリミックスです
今回はSynth Vの花響琴ちゃん、GUMIちゃんのデュエットにしましたので、
二人のかけあい、ハーモニーをお楽しみください
主人公の空想好きな女の子が、自分のやりたいことや夢を見つけて、
一歩づつ前に進んでいこう、という気持ちを歌った曲です
イラストは、はるまろんさんに描いていただきました
歌:花響琴 & GUMI(Megpoid Synthsizer V AI)
作詞作曲:すとういん(Sutowin)
イラスト:はるまろん X(Twitter) https://twitter.com/harumaron_123
立ち絵:インターネット公式より
オフボーカル版を所望される方いましたら、ピアプロからダウンロード可能です
歌コレ、歌みた、カバー等への二次利用も可です
https://piapro.jp/t/NRP4
【歌詞】
ちょっと勇気をだして 一歩踏み出してみよう
きっと夢への扉が わたしの前にあらわれるから
映画のマジシャンのような 特別な力にあこがれていたの
そんな力が授かるはずもなく とりえもないまま何もできなかったの
そんなときに友達になった 好きなことに打ち込むあなた
わたしもあなたのように やりたいこと見つけてみたいの
だから ちょっと勇気をだして
一歩踏み出してみよう
ずっとやれなかったこと やれちゃうかもね
(※)そして ぐっとやる気が出たら
もっとがんばってみよう
きっと夢への扉が わたしの前にあらわれるから
漫画にでてくるような、
ハプニングな異世界 あこがれていたの
そんな世界に飛べるはずもなく
ありふれた日々がつまらなく思えたの
そんなときに心ときめいた 画面の向こうの笑顔のヒロイン
わたしも彼女のように なりたいもの目指してみたいの
だから ちょっと勇気をだして
一歩踏み出してみよう
ずっとできなかったこと できちゃうかもね
そして ぐっと元気がでたら
もっと張り切ってみよう
きっと夢への扉が わたしの前で開かれるから
一歩一歩 歩いていこう
疲れたときにはちょっと休んで
少しづつでも前に進んでいこう
夢の扉が近づいてくるわ
だから ちょっと勇気をだして
一歩踏み出してみよう ずっとあきらめてたこと
できちゃうかもね
(※)繰り返し
Synthesizer V AI 音街ウナ ボーカルスタイルデモ 【公式】
Synthesizer V AI 音街ウナ 2024年11月27日発売!
発売日までに当社オンラインショップまたは優待販売でご予約頂くと追加音声素材「キュートブースター4」をプレゼント!
↓詳しくはこちら↓
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
「Synthesizer V AI 音街ウナ ボーカルスタイルデモ 」
ボーカルスタイル:デフォルト / Cute / Downer / Power / Whisper / Boyish / Falsetto のデモです。
「Synthesizer V AI 音街ウナ」(CV:田中あいみ)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
メリハリやキャラ感を重視した構成は、感情表現の激しい楽曲やアニソンなど目まぐるしい展開の楽曲にも適した歌声データベースです。
ボーカルスタイルはデフォルトに加え、かわいい声で歌うCute、やさしく歌うWhisper、力強く歌うPower、対して弱々しく歌うDowner、綺麗な裏声のFalsetto(ファルセット)、カッコよく歌うBoyishと幅広い表現力と圧倒的な歌唱力のバーチャルシンガーです。
日本語、英語、中国語、スペイン語での歌唱、ラップ歌唱にも対応しています。
【終末なにしてますか?(略 OP】DEAREST DROP【Synth V AI 小春六花 カバー】
この曲は前にCeVIOでカバーしているんですがSynthVにも歌わせたいと思ってました。
オケもだいぶ手直しして今回は小春六花バージョンとGUMIバージョンの2本同時投稿です。
GUMIバージョンはこちら
【終末なにしてますか?(略 OP】DEAREST DROP【Synth V AI GUMI カバー】sm43830937
Cevio AI さとうささらバージョン
【終末なにしてますか?(略 OP】DEAREST DROP【CeVIO AI さとうささらカバー】 sm40086472
すかすか ED カバー
【終末なにしてますか?(略) ED】フロム【Synth V AI 小春六花カバー】sm43380524
アニソンカバーいろいろ
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
【MMD】マーシャル・マキシマイザー【らぶ式モデルFC13周年祭】
nairinですヾ(*ΦωΦ*)ノ
足やら股関節痛とか腰痛痛くて 中々動画を作れなかった(ΦωΦ)にゃ
お借りしたもの
音源先
・【Ayame,Mai,Saki,Sheena】マーシャル・マキシマイザー(カバー) captor様 sm43408226
本家
・マーシャル・マキシマイザー 柊マグネタイト様 sm39217773
MMDモデル
・(頭)らぶ式Mai まく様 im5988385
・(体)Mai Synth V GloriaTheAnimator様
・(頭)らぶ式Ayame まく様 im5988385
・(体) どっと式初音ミク_ロッキンストーン どっと様 td35863
・(髪) messy hair ayame(synthv)
・Saki_yuzu_NightAsh ゆずごしょう様 im10787678
・Sheena Fujibayash iimeum様
モーション
・P.I.P様 sm41197253 sm41435485
トレス元
・平来ミナ様 sm39750662
カメラモーション(改変元)
・p_philosophie様 sm35355938
ステージ
・ stage060 kotami cafe様 im7086565
MMDツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・山田淀子 様 im9667154
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
いつも応援してくれる方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【Synth V】モンキー・マジック/Eri【カバー】
マチャアキ主演のドラマ「西遊記」の主題歌です。
モンキー・マジック
作詞:奈良橋陽子
作曲:タケカワユキヒデ
原曲:ゴダイゴ
歌:Synthesizer V AI Eri
JASRACコード:097-8377-6
カラオケ音源:歌っちゃ王 https://tomomusic.co.jp/utachaoh/
イラスト:イラストAC https://www.ac-illust.com/
【Synth V】GET WILD/GUMI【カバー】
※アコースティックギター弾き語り風アレンジカバーです。
今日から『JPOPカバー祭2024春』が開催っていうのを4時間ぐらい前に知って
慌ててMMDで静画を作り以前から作ってた曲で参加します。
言わずと知れたアニメ「シティーハンター」のED曲。
GET WILD
作詞:小室みつ子
作曲:小室哲哉
原曲:TM NETWORK
歌:Synthesizer V AI Megpoid
JASRACコード:096-9029-8
JANコード:4988010614966
規格品番:108H3151
