キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
躑躅の蜜【ツツジ】
白いツツジの花言葉は【初恋】 だってグーグル先生が言ってました
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
あなたの幸せ
願っていたつもりだった
なのに心が 思い出した
あなたの走馬燈に私はいない
それが分かってて何を望むの
今年も躑躅の咲く季節に足踏む
幼かった頃の話ならどうして苦しいの?
恋していた 恋していたよ
初めての気持ちに揺られて
躑躅の甘い蜜に誘われるように
あなたの姿を追いかけた
そんな午後の道。
二人口付けした
躑躅の花の根の蜜の甘さ
ずっと言えなかったこと
そっと花びらとともに持ち帰った
地元の道路脇見つめる
鮮やかに色づく植込み
その側に貴方がいたんだ
貴方がいたんだ。
覚えている 覚えているよ
私が幾つ歳をとっても
他の誰かのものになってもまだ
あなたに伝えたかったんだ
もう遅いのに。
愛していた 愛していたよ
最期の隣を嫉んでも
躑躅を食べた羊の結末のように
あなたはもう戻らないこと
知ってしまったの。
☆☆☆☆
【重音テト誕生祭2024】重音テト & MAI「NIGHT OF FIRE」 (渋谷大スコファイヤCOVER)【MMD】
nairinですヾ(*ΦωΦ*)ノ
懐かしい曲(ΦωΦ)にゃー
お借りしたもの
音源先
・【Kasane Teto & MAI】NIGHT OF FIRE (渋谷大スコファイヤCOVER)【Synthesizer V】
Ac11dTr1p様 https://youtu.be/8UWpzpqGKJ4
本家
・NIGHT OF FIRE / NIKO様
モデル
・らぶ式テト 不明 様 リュヒルド様 sm27336894
・(衣装) Kasane Teto Synth V Jomomonogm様
・Mai Synth V GloriaTheAnimator様
モーション
・TN様 sm6637338
表情
・きまぐれ(Kimagure)動画 様 sm30438957
目線
・だんしゃくいも様 sm30464061
カメラモーション(改変元)
・p・philosophie様 sm29736298
ステージ
・Luka Luka Stage Mekaio様
・ゆづき(万年寝不足-別館)様 im9220373
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
広告される方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【夢ノ結唱 ROSE・ACE黒昴宿】ハウトゥー世界征服【SynthesizerV & ACE Studioカバー】
素敵な本家様 sm20286605
Music & Lyrics: Neru 様
Vocal: Synth V ROSE AI & ACE黒昴宿
Mix: シオル
UST by 千秋 様
sm36915253
[Synth V Mai] 愛をこめて花束を | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #愛をこめて花束を #synthesizerv #Superfly #越智志帆
#SynthesizerVMai #aiwokometehanatabao #しんせぶい #vocaloid #結婚
#wedding #すーぱーふらい
ROSIER/LUNA SEA【ボカロV系カバー祭2023秋】SynthesizerV Ryo
【ボカロV系カバー祭2023秋】
鹿鳴館でのツアー告知ライブで演奏された曲からROSIERです
https://youtu.be/DRLkiX-NZzE?si=mZJQpYzdINoHI-00
ボカロV系カバー祭主催:YOU様
https://x.com/YOUShirome?s=20
12/9~歌ってみた編も開催!
Cover:香稀
DAW:Studio One6
Vo:SynthesizerV Ryo
In My Room / ft. Mai(宇多田ヒカル synth V cover)
10/21 夏に非公開アップにしてたものをついでに公開
【Band cover】SUGAR / NOMELON NOLEMON Covered by ユエナ-YUENA-
僭越ながら自身の誕生日に
NOMELON NOLEMON様の『SUGAR』をバンドカバーさせて頂きました。
たくさんの方にお力添え頂き、inst&イラスト&MV、全て、バチバチROCK□⚡️に仕上げて頂きました。
沢山聞いてお誕生日お祝いしてくれると嬉しいです!
いいね&コメント&拡散、励みになります。
いつも私の歌を傍に置いてくれて、本当にありがとう。これからも進化し続けていきたい。
応援よろしくお願いします(*..)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▸ Original
sm40965920
https://youtu.be/2kcrnKPh2Eg
▸ Credit
NOMELON NOLEMON
(https://twitter.com/nmnl_staff?s=21&t=_xAr7DtNrixPOZ2oJiRgDA)
曲:ツミキ様(https://twitter.com/_23ki_)
歌:みきまりあ様 (https://twitter.com/_m_panda)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・Vocal:ユエナ
https://twitter.com/yuena_uta_
・Drums:ゴブリエル
https://twitter.com/Ino_dr
・Bass:夕
https://twitter.com/act_xx
・Gt:__taku_mi
https://twitter.com/__t_1102
・Gt:ばっしー
https://twitter.com/BASSY_chu4
・Synth Prog. mix mastering:そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
・Chorus:くろのせき
https://twitter.com/rabbithund
・Illust:潮
https://twitter.com/_ushiooo
・Movie:晴河さき
https://twitter.com/sk____i
音ゲー好きが無料ソフト+音源だけで作曲してみた (曲名:pentaur)
タイトルのとおりです。罵倒お待ちしてます。|一応作曲暦はMIDI時代から数えて4年ぐらい?うち2年は何もしてませんでしたが|使用ツール:REAPER(Ver0.999)+付属エフェクト数種|使用VSTi:A0 DKL Virtual Drums, 4Front Piano Module, Synth1, ARANAMI, Crystal|ドラム音などはほとんどがSampleSwap.comでDLしたものだと思います。|色々書いてあったのをスパっと削除。(10/02/11)|そのほか ⇒myvideo/775528
【AIきりたん】Lotus【平沢進】
AIきりたん第40作
そろそろですね、アレンジしていきたいと考えておりまして
今回はLotusをアレンジしました。
と言っても、あまりそういう経験がないものでして。
すいっちょん版をベースに少し変える感じでまとめました。
そのうちゴリゴリ変えていきたい所存です。
使用音源
・Roland:TTS-1
・Daichi:Synth1
・Korg:M1
・EW:Hollywood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【AIきりたん】カウボーイとインディアン【平沢進】
AIきりたん第37作
【NEUTRINO投稿祭2021】参加作品その5
平沢進のアルバム「サイエンスの幽霊」より「カウボーイとインディアン」です。
一応アレンジという位置づけになりますが、作った本人も良くわからない感じに仕上がりました。
ドラムで馬の蹄を表現したら、すっごく忙しい感じになりましたし……
ちなみに、メインボーカル以外はUTAUも使用しています。
使用音源
・EW:HollyWood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
・EW:HollyWood Solo Violin
・EW:HollyWood Solo Cello
・NI:Damage
・NI:Session Horn Pro
・Korg:MonoPoly
・Daichi:Synth1
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【ボカラップ】ボイロ革命 / 結月ゆかり&紲星あかり&琴葉姉妹
ボカロで!synth Vで!ラップを作っちゃいました!!!(曲名はボイロ革命ですが、この曲にVOICEROIDは使われておりません、ご了承のほどよろしくお願いいたします。)
MC: 結月ゆかり & 紲星あかり & 琴葉茜 & 琴葉葵
それ以外 : タニシ
【松岡修造】松岡誕生祭'19合作のお知らせ【CM】
松岡修造氏の52歳の誕生日を祝うべく、今年はなんと合作二本立てでお送りします!
ぜひご覧ください!
修造synth合作(niconico)→user/91217719
修造synth合作(YouTube)→https://www.youtube.com/channel/UCI5Lgw_3YEuCI78agMXRWEA
東方熱血漢合作(niconico)→user/73320504
東方熱血漢合作(YouTube)→https://www.youtube.com/channel/UC2OtVabV1hoycXJOpXSqFyg
【10カバー】Alice in N.Y.【5 Vocaloid, 4 CeVIO, 1 Synth V】
Alice in N.Y. © Hitoshizuku × Yama△
VSQx: Lucifer/Sahara
Tuning/Mixing: Leah Ocarina
Fukase (Normal) © Yamaha
ミライ小町 © Bandai Namco Studio Inc.
闇音レンリ (Synth V) © Yuzuri
さとうささら ©
Frontier Works, Inc.
Sachiko © SACHIKO PROMOTION, INC.
赤咲 湊 © XING Inc.
音街ウナ (Spicy) © Internet Co., Ltd.
VY2(v5) © Bplats, Inc.
黄咲愛里 © XING Inc.
緑咲 香澄 © XING Inc.
【電子音泉】水の音をガチで耳コピしてみた【Synth 1】
水以外を使った水の音の再現といえばシンセで泡や水滴の音、
ゲームの効果音のようなビシャビシャ系、
もしくは小豆と籠でザーザー鳴らす場合が多く
「キャラキャラキョロキョロ」した水流の音が見当たらなかったので
Synth 1とピッチディレイで作りました。
苦労しましたが頭痛緩和や深い睡眠を誘う音になりました。
約10分間癒やされてください。
【東方風アレンジ】スタートゥインクル・ロマンティック(パぺピプ☆ロマンチックを東方風にしてみた)
お久しぶりです。匙星です。
今回は2019年度プリキュアの前期ED「パぺピプ☆ロマンチック」を東方風にしてみました。
放送で聴いた瞬間に思い付きました。
急造アレンジなので「ん……?」となるところも多いですが、
全体的に見るとまぁまぁ東方っぽくなってるのではないでしょうか?
宇宙モチーフのプリキュアということで、
曲調は(星蓮船+紺珠伝)÷2みたいなところを狙っています。
ところでキュアミルキーちゃんがかわいい
■使用音源■
SD-80
HALion Sonic SE
synth1
セカイ再信仰特区 歌ってみた 【らいあん】
活動始めてからの毎日最高です。くっそ楽しい(๑´ㅂ`๑)
最高だ!!最高だ!!
■本家様:sm31889142
□曲/絵/動画→ろくろ様 mylist/58247486
□Twitter→@696rkr
■MIX : SK
■歌 : らいあん
□Twitter→@Ryan5_Im
□マイリスト→mylist/63274644
□YouTube版→https://youtu.be/8rFrtasiIwQ
□コミュニティ→co3871426
□sm33986696『小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 』←前 次→『どんなに小さな声で泣いていたって 』sm34187553
Purens【ピュアヒューリーズ×Evans】
全部フリーで作りました。素人にはこれが限界なので誰か代わりに作り直してください。
DAW・・・REAPER(v0.999)
VST VSTi・・・synth1,W1 Limiter,A1 StereoControl,A1 TriggerGate,Keyzone
ドラム・・・フリーのサンプリング素材
お借りしました。im1713238
参考にさせていただきました。 https://www.youtube.com/watch?v=dSnTgNsFi1I
<追記>冷やしラーメン 様 うつぼ舟 様 純雅 様 ななかお 様 kiriame 様 広告ありがとうございます!
【The Forest】お父さん、サバイバル生活始めるね。:Part1【ゆっくり実況】
皆さま、はじめまして
この動画が初投稿になります。
末永くよろしゅう('ω')
◆mylist/61931787
◆次回→sm33174063
◆わたしのついったー
https://twitter.com/irohaYMM
◆お借りした素材
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニコモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
前前前世 (Synth Rock Cover)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33086659
【重音テト】Hello World.【EUROBEAT】
作曲初挑戦
シンセリフパート8小節からゴリ押しで膨らませたらなんかできた。
まさか一作目が歌モノになろうとは、一年くらい前の自分に教えても信じなかったでしょうね…
Title : Hello World.
Vocal : 重音テト
Instruments : ユーロバカ一代Version0.5' , Synth1 , General Accoustic Piano
ユーロバカVer0.5以外は無料で入手できる音源ですぞ。
そしてユーロバカVer0.5の出番はパーカッションとオケヒとクワイアくらいなので、
だいたい(6割くらい?)Synth1で出来とります。
小さな恋の歌(Synth Rock Cover) / Rinsei
小さな恋の歌の歌ってみたです!良ければ、コメントしてくださいm(_ _)mTwitterもやってるのでイイネ!やRTください。URLはこちらからhttps://twitter.com/Rinsei2525 ユーチューブにも投稿してます、初心者ですが是非見に来てくださいhttps://www.youtube.com/channel/UC3bQ8t_RCYXEoZcruZu7OUw誹謗中傷な言葉や迷惑なコメントはお控えください。
【逆音セシル】小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 【UTAUカバー】
こんにちは、Flonaです。
youtubeには投稿していたのですが、ニコニコ動画には初投稿です。
セシルちゃんの声、ハリがあって大好き!(^^)!
原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」
素敵な本家様 : sm31011192
アレンジ/動画 :Omoi (https://twitter.com/Omoi3965 )
イラスト : mocha http://www.pixiv.net/member.php?id=64... (@mocha708)
UST : Flareon(sm31027471)
ボーカル:逆音セシル -SOUL- Ver.1.1
調声:Flona(@flona3939)
【UTAU-Synth カバー + UST】Spiral【波音リツ】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/nWxYBKo4ETA
本家様: sm30023035
作曲:雄之助(mylist/38919429)@bass_ynk
歌詞:牛肉(mylist/47397819)@gyuniku32
イラスト:ヘレミア(mylist/51336561)@here_mia3939
UTAU: 波音リツ キレ
UST DL: https://www.mediafire.com/?46l82dh9dt12ftp
フリーシンセ用自作音色紹介
2016年から作り溜めている自作音色集です。テーマは「弾いてて気持ちの良い音色」。少なくとも現代シンセのプリセットのような凝りに凝ったものはありません。気に入って頂ければどんどん使ってしまって構いません。
音色ファイルは以下からダウンロードできます。
https://drive.google.com/drive/folders/1yvr8CraY0R6LaQkFIxVyQoMKEvqY7RhS
→ Aetonal_FreeSynth_SoundPack_20210709.zip
・各音色のデモは某2つのメロディ以外は全て自分の即興です。
・それぞれのデモが結構長いので、適当に飛ばして頂いても構いません。
(頭出し用 #0:05 #2:13 #4:31 #5:51 #8:03 #9:38 #11:44 #14:07 #15:43 #18:01)
・解説文はどちらかというとシンセの基礎を理解されている方向けかもしれません。
・VSTエフェクトにはGraceVerb、Blue Cat's Chorusを使用。
mylist/8459995
・動画宣伝頂きました。ありがとうございます。
バレンタイン企画 Kawaiiサウンド ① Synth レシピ(Massive)
次→ sm25571909
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/valentine-kawaii/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【海外で大人気「Kawaii」
このワードをコンセプトとしたMasiveシンセレシピを公開していきます。
2日間に渡る「Kawaiiサウンド」をお楽しみください。】
NI Massive「SUPER SAW」の作り方 ①
次→ sm25618407
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/s-saw/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【NATIVE INSTRUMENTS社のKomplete 10にバンドルされている大人気シンセMASSIVEの使い方です。
今回は、SUPER SAWをMassiveで再現する方法の前編です。】
synth1音色パッチ!ストリングス
ストリングスの音を作ってみました!
音作りの際は、画面を参考にしてみてください!
パッチファイル配布してますhttp://www1.axfc.net/u/3344856
Behind the mask 散開風
散開版のBehind the maskの耳コピです。
前回の東風に「LP版でこの曲の次に入っている曲が聞きたいんだもん」というコメントがあったのでBehind the maskしてみました。
もしかしたらファーストアルバムの次の曲の中国女のことかな…
ほとんどsynth1です。
01.TongPoo sm23961374
02.Behind the mask sm24598710
03.Solid State Survivor sm25869774
mylist/33679036
追記:音大きいよね、割れてるよね、バランス悪いよね。
また2回ほど作りなおすかもしれないです。許してください(´・ω・`)
昔作ったMIDIを再生してみる 【A】 【Beatmania2DX】
若かりし頃に作ったMIDIがあったので動画のキャプチャーとかその辺を覚えるついでにアップしてみた。
音源は窓族標準のMicroSoftGS Wavetable Synthです。作り直す気は・・・・他の曲はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
【悪魔のリドル】創傷イノセンスを耳コピしてみた
徹夜で作りました #0:00シンセリード #1:36オリジナルボーカル #3:08カラオケ 使用ソフト ボーカル(synth1*2) エレキギター(realstrat*3) シンセ(synth1*2) ドラム(si-drumkit、soundfont) ベース(yellowtools independence free) se(synth1) 文化祭でロミオとジュリエットやるのは良作 soundcloudでダウンロードできますhttps://soundcloud.com/molvcf/soushouinnocence 作ったものリストmylist/35599669
【東方】ハルトマンの妖怪少女【アコーディオンアレンジ】
東方地霊殿より、ハルトマンの妖怪少女のアレンジです
明るく、怪しく…
おめでとう!こいしの日!!
なお、アレンジにあたってDMBN様(http://easypianoscore.jp/)の楽譜を参考にさせて頂いております。誠にありがとうございます
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです
前作:デザイアドライブ⇒sm23393633
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
midi、mp3ダウンロード出来ます⇒http://ux.getuploader.com/raichou_musicstorage/
ツイッター始めました!フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
CAPSULE Starry Skyを二人で弾いてみた
弾いてみました
映像と音声は別録りなので多少のズレがあります、もちろんミスもあります、申し訳ない
エンコードなどいたらない部分もあるかもしれません、申し訳ない。
Gt./フジシン
7弦ギターほしいです。
昔弾きました sm9929677
key./ほしう
キーボードと言いつつもギターっぽい音を出してみました。
最近BABYMETALにハマっています、ギミチョコ。
使用機材
フジシン/FERNANDES,ZOOM G7.1ut
ほしう/Roland AX-synth
