キーワード synth が含まれる動画 : 6136 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】FF2 戦闘シーン1【FC風音源】
ファミコン風音源でファイナルファンタジー2の「戦闘シーン1」を耳コピしました。 比較用にオリジナル音源を付けておきます。 パートA・Bは「Synth1」、パートCは「Magical8BitPlug」で再現しています。 どちらも国産フリーVSTiシンセです。 どちらのシンセも音の再現度高めですが、三角波を出している「Magical8BitPlug」は仕様により発音時にプチノイズが発生するようで、若干アタック感のある三角波となっています。他パートが鳴っているときはいいのですがこのような曲の場合、ソロの部分で少し気になります。 ※Windows Movie Makerにて動画の作成をしたところ、色合いがおかしくなってしまいました。
Billie Eilish - everything i wanted
Album : When We All Fall Asleep, Where Do We Go? (Re-issue)
Released : January23,2020
Genre : Electronic,Synth-pop
Born name : Billie Eilish Pirate Baird O'Connell
Born: December18,2001 (age 17)Los Angeles, California, U.S.
【人力:サッカー組】小さな恋のうた
原曲 小さな恋のうた MONGOL800
inst 小さな恋のうた (Synth Rock Cover) Omoi様 sm31011192
UST nico:Flareon様 sm31027471, youtube: AceOfSuites様 https://youtu.be/5hA5Xk6iY14
音量上げるの忘れました。すみません。
=
ポール様、パッチ様、広告ありがとうございます!
うたプリで広告いただくのはじめてなのでうれしいです。
コメント・マイリスもありがとうございます。
【セイカフェス2022】The Other Side【ついなちゃん・セイカさん AIカバー】
映画『The Greatest Showman』の「The Other Side」をカバーさせていただきました。
映画の中で一番好きな曲です。
デュエットも歌唱部分が同じくらいであればコンテストにも参加できるとのことなので、そちらにも参加させていただきます。
原曲:The Other Side(ニコニコ許諾楽曲) / Hugh Jackman & Zac Efron
立ち絵:ついなちゃん / こーすけさんたまありあ(im9773679) セイカさん / 紀常(im10909908)
歌唱:Synthesizer V AI 京町セイカ・ついなちゃん
背景画像:BEIZ・Pixabay
以上敬称略
伴奏・歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
無料で使えるSynthesizer V Basic・Lite版はこちらから(https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html )
【根音ネネ】昼青【remix&UTAUカバー】
◇ネネちゃんおめめ!!10年ですよ、すげー…
◇折角なので新しいことに挑戦したかったのでremix?的なものをしました。reaperとsynth1しか使っていないので音質とか色々目を瞑ってほしいです…
◇曲はn-buna様のアルバム『花と水飴、最終電車』より、『昼青』です。
◇mylist/43618374
◇追記:eee様、ヘロ様、広告ありがとうございます!!
【初音ミク】u.s.o【オリジナル曲】
第2回V-DAY参加中▼ar580341
mihi-zです。
あなたの心の清涼剤になるといいな…と思って作りました。
タイトルは「うらやんだり しないで おねがい」の略です。
ひとめぼれしそうなイラストは白熱灯さんに描いていただきました。user/11437045
ありがとうございます!
song&word:ミチヲP
guitar:ひつじP mylist/3175007
guitar,drum,synth&Mix:Zekky mylist/5907954
bass:ミチヲP mylist/6843018
mp3です→http://piapro.jp/content/g71arrm0dunbu6tm
高画質&高音質verです→http://www.youtube.com/watch?v=9WWUqzvGeTk
カラオケもUPしました→http://piapro.jp/content/g71arrm0dunbu6tm
【ショルキー】三匹が斬る!弾いてみた【メタル】
三匹が斬る!の、殺陣の時とかに流れる劇伴をアレンジして弾いてみた。
いくら試しても音ズレするしもう何なのもううううううう
録画の時点で何かPCがぶっ飛んでるみたい。なんだよもおおおおおおおお
時代劇好きです。ギターは弾けません
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
Call me a Psychopath
イシイソング
サウンドクラウド : https://soundcloud.com/cocytu5/ishii-step
公式公式公式公式...お前がバルーンボーイになるんだよ!
Synth
DUB Bass : Massive
Music Box : DSK Old Music Box
strings : DSK OverTure x 4
Filter effect : Virtual DJ
FX Dubbass : Harmor
FX DubArp : Harmor
DAW : FL Studio DEMO
製作時間 : 10時間(休憩無し)
KORG DS-10で試しに曲を作ってみた
昼に届いたのでろくに説明書も読まず適当に曲を作ってみました。SYNTH1,2とDRUM1~4フルに使ってます。音はSYNTHだけいじってDRUMはプリセットのまま。ニコニコムービーメーカーで録音したので、動画は上げられません・・・
【ついなちゃん公式デモソング】猫になりたい!Nyan!【SynthesizerV AI】ヒロトP
ヒロトPです。
えっ?マジで俺がついなちゃんの公式デモソングを!?www
という訳で、株式会社AHS様制作、SynthesizerV音源「ついなちゃん」の公式デモソングを制作させていただきました。
「AIついなちゃん」を使用させていただいております。
ついなちゃんの声の良さ、可愛さが良く分かるように作りました。
●SynthesizerV ついなちゃん https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
●SynthesizerV 製品ページ https://www.ah-soft.com/synth-v/
●株式会社AHS様 https://www.ah-soft.com/
MMD MODEL:ついなちゃん(白スク水)
※にゃんにゃんモーションは、すぺくたくら様にお借りしました!ありがとうございます!
すぺくたくら様Twitter:https://twitter.com/spectaclerQnQn
オフボーカルはこちら!どんどん歌って欲しいNyan!
https://drive.google.com/file/d/1ucZgj83wjvow2Xk0BDLVyFZVQQ-u5jKt/view?usp=sharing
(インターネット上で「歌ってみた等」を個人として公開する範囲内で、非営利目的の場合に限り、歌詞・インスト音源使用の許諾を致します。その他の使用の場合はヒロトPまでご連絡ください)
https://twitter.com/deecloud
↑
フォローよろしくお願いします!
「猫になりたい!Nyan!」作詞作曲:ヒロトP
Nya-n!猫になりたい Nyan!Nya-n!
猫にNyan!Nya-n!マジでなりたいNyan!Nya-n!
猫にNya-n!マジでなりたいNyan!Nya-n!
方相氏は もう飽きた!Nya-n!
Nya-n!猫になりたい Nyan!Nya-n!
猫にNyan!Nya-n!すぐになりたいNyan!Nya-n!
猫にNya-n!すぐになりたいNyan!Nya-n!
方相氏は もうやめる!Nya-n!
Nya-n!猫になりたい Nyan!Nya-n!
猫にNyan!Nya-n!ガチでなりたいNyan!Nya-n!
猫にNya-n!ガチでなりたいNyan!Nya-n!
方相氏は もう飽きた!Nya-n!
方相氏は もうやめる!Nya-n!
方相氏は もうやめた!Nya-n!
坂本龍一 フォトムジーク(PhotoMuzik)DTMコピー
坂本龍一の電気的音楽講座を聞きながらコピーしてみました。使用機材 prophet-v synth1 SONAR6 XL過去作品 YMO マッドピエロ nm6045029 ファイアークラッカー nm8829429 マッドピエロVer2.0 nm11479546
【天気の子×京急】グランドエスケープ(Movie edit) feat.歌う電車
これはーまだ誰も知らない、歌の秘密についての物語。
初めましての人もそうでない人もこんにちは!w
今回は、某お天気少女映画の音楽、「グランドエスケープ」を京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vo.= 2100形 東洋IGBT-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Cho.= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+赤い電車
Pno1.=三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Pno2.=2100形 東洋IGBT-VVVF / Pno3.=2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Gt. =新1000形 SIEMENS GTO-VVVF / Ba. =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Str1. =京急発車ブザーAタイプ / Str2. =発車ブザーBタイプ
Synth1. =営団ブザー(友情出演)/ Synth2. =発車ブザーAタイプ / Synth3. =2100形 東洋IGBT-VVVF
Dr. =Logic Pro X 内蔵ドラムマシン
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
アイドルマスター たこ春香 『我は萌えに屈せず』
たこ春香とたこルカ、どうして差がついたのか・・・
原曲:「くまうた(31) 『我は萌えに屈せず』 唄:白熊カオス」sm985395
歌:AquesTone
オケ:原曲からWaveToneの自動採譜+Synth1で作成
お借りしたもの
たこ春香BB:sm2183872
たこルカBB:sm6051360
無人ステージ:sm5699970
【けいおん!!】「U&I」◇シンセで弾いてみた◇
こんにちは、うさると申します。
拙い演奏ですがけいおん!!に感謝の気持ちを込めて弾いてみました。
今までありがとう!!
mylist/14456020
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
【ラブライブRemix】 START:DASH!! [Eurobeat "DASH" Remix] / μ's 【EUROBEAT】
ラブライブ! アニメ1期の挿入歌「START:DASH!!」のユーロビートアレンジを作ってみました。
BPMは原曲そのままの150。シンセリフはSynth1、ベースはDexedですが、ドラムパートなど他の主だったものはユーロバカ一代 V0.5 DASHを使ったので、EUROBEAT "DASH" REMIXです。
アレンジ:tmftake (Twitter: @tmftake )
マスタリング:HASEKOさん (Twitter: @haseko_dtm )
soundcloud: https://soundcloud.com/tmftake/start-dash-eurobeat-dash-remix
【1人ぼっちで】恋愛勇者【結構自由に歌ってみた】
■脳内合唱団がカラオケに行ったようです。(脳内で)
□男の出す女声が苦手な人は次の交差点を左にカッティングパイして振られてください。
■すっごく良い歌詞の原曲様>sm16742993
□どうも、ぴよこま+脳内合唱団?です。
■やっぱり、この曲はカッコいいし、歌詞が何より最高です!
□なんかいろんな所で聞こえるSynthっぽいオルガンは空耳です。きっと。
■ぴよこまのうたってみたリスト>mylist/20968486
□同じような騒がしい系の歌ってみたマイリスト>mylist/30047719
■遅くなりました、脳内合唱団でもう1バージョン歌って見ました>sm16863838
超簡単!ドラムンベースの打ち込み方!Part5 音の準備
金欠に優しい世界
Youtube版:http://y2u.be/50sty_ee47s
今回から必要なVSTやドラム素材を紹介します。
コメントできない方はコチラ!:sm25075226
前(Part4.5):http://y2u.be/GMOURmVghus
次:事情により休止
mylist/46591036
Youtubeはどっぽいチャンネル:https://www.youtube.com/user/had2chan
GTGDPC3
http://www.gtgsynths.com/
VIPZONESamples
http://www.vipzone-samples.com/freesamples.php
Synth1
http://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/
Synth1-DubstepAndDnB
http://www.kvraudio.com/forum/viewtopic.php?t=349051
TAL-Chorus-LX
http://kunz.corrupt.ch/
W1 Limiter
http://www.yohng.com/
QA
DLできない!→12/28現在、全てDLできたので現象確認できませんでした!すみません!
「バカ・ゴー・ホーム (TV size)」をショルキーで弾いてみた
そもそも月極=ツキワメと読んで必殺技っぽいなとか1人でテンションが上がっていました。あ、昔の話ですよ?◆バカとテストと召喚獣ED、バカ・ゴー・ホームを弾いてみました。原曲もうっすらとKeyパートが鳴っている気がしますが、拾いきれるだけの耳がないので開き直って完全にアレンジです。◆その他弾いてみた mylist/17174128
【Ryo AI】転生林檎【Synthersizer V カバー】
どうも、出来れば一回転生したいシオルです。
素敵な本家様 sm40554570
Music & Lyric: ピノキオピー 様
(mylist/11284855 twitter:@pinocchiop)
Movie: えいりな刃物 様
(user/38013937)
Vocal: Synth V Ryo AI
Mix:シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
UST by ななかお 様
(sm40593731 twitter:@ktrgw7)
【歌ってみた】FlowerCrown(花かんむり)/Goddess in the Morning【minimummjuka】
シンセの打ち込み+ボーカルとアコーディオンで、
新居昭乃さんと柚楽弥衣さんのユニット「Goddess in the Morning」の
「Flower crown」(花かんむり)をアレンジして演奏してみました。
初投稿です。
minimummjuka:
Vocal&Chorus&Accordion:妙
Synth&Prongraming:azak
新作「バニラ」はこちらです!
http://www.nicovideo.jp/watch/1347637074
【Synth1】激しめのWobbleBass(ワブルベース)の作り方【how to】
こんにちは。At8というものです。
今回は、激しめのWobbleBass(ワブルベース)を作ってみました。
使いどころが有るかは分かりませんが、参考にどうぞ。
前→Supersaw(sm25554560) 次→Growlbass(sm25554662)
youtube→http://youtu.be/4FcyealMT84
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
講座マイリス→mylist/48314483
本垢マイリス(オリジナル曲)→mylist/46677412
サブ垢マイリス(アレンジ曲)→mylist/44340044
唄音ウタ『せかいがまわる』
まわる せかいがまわる まわる まわりつづける まわる せかいがまわる まわる
そらはあおい くもはしろい はるにであい なつはあつい
あきにわかれ ふゆはさむい くりかえしてる くりかえしてる
うえはたかい したはひくい あさにおきる ひるはあるく
よるにねむる ゆめをえがく うたをうたう ひとりうたう
いつまでも いつまでも となりには いられない いられない きょうも
まわる せかいがまわる まわる まわりつづける まわる せかいがまわる まわる
いつまでも いつまでも となりには いられない いられない きょうも
まわる せかいがまわる まわる まわりつづける まわる せかいがまわる まわる
うたをうたう ひとりうたう うたをうたう ここでうたう
off vocal https://southsoilhome.booth.pm/items/3156070
唄音ウタ http://utaneuta.utau-synth.com/index.html
『クロノ・トリガー』のBGM「時の回廊」をハープで弾いてみた♪
SFCの名作RPG『クロノ・トリガー』のBGM、「時の回廊」を特殊ハープで弾いてみました^^今回は久しぶりに伴奏を打ち込んで作成。時間かかった…w名曲だと思うのでよろしければ聴いてみてください♪使用機器:KORG nano-KEY,KORG PXR4,44strings cross-strung harp使用ソフト:Singer Song Writer Lite 3.0(古!w)使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(弱!w)マイリス→mylist/4131229
Valkyrie -OriginalMix-
■作成機材:FL Studio8XXL,Nexus2,Sylenth1,Synth1
■ジャンル:Trance(トランス)
■http://rzf.blog61.fc2.com/
(mylist/7610411)
【グーニーズ】シンディ・ローパー - The Goonies 'R' Good Enough【DTM】
先日ニュースでシンディが報道されていたので、懐かしくて作成しました。ちなみにノイズ音は仕様(VSTi)で、80's Pop をカセットテープで聞いている雰囲気を出す為の演出です。単にVSTiのノイズ音源を使ってみたかっただけなんですがw ちなみに映像はファミコン版グーニーズI、IIです。以下動画を借用しました。感謝です。[sm9390644][sm9753225] ※使用音源(VSTi)Synth1,Vinyl(ノイズ音源) / (SoundFont):GS系音色セット ■その他→mylist/30575742 mylist/30544954
Taylor Swift - The Man
Album : Lover
Released : February26,2020
Genre : Synth-pop,Dance-pop
Born name : Taylor Alison Swift
Born : December13, 1989 (age 30) Reading, Pennsylvania, U.S.
【FM音源アレンジ】イースVIII SUNSHINE COASTLINE
PS4版発売記念として作ってみました(1ヶ月遅れ)
作っていくうちにだんだんFMっぽさが無くなってしまった
何故か異常に画質が悪くなってしまいましたが気にしないでください
CRIMSON FIGHTER(sm33624894)
GENS D'ARMES(sm36242650)
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:VOPM / Groove Agent ONE(Cubase6.5内蔵) / synth1
自作リスト → mylist/21791605
追記
CRIMSON FIGHTERできました(sm33624894)
飛び出していけミアレの彼方、目の前をぶち抜くPlazmaメガスターミー
【使用楽曲】
■原曲:米津玄師 Kenshi Yonezu - Plazma
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=fp3F6TqBsAU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44604646
【UST】
【UST配布あり】Plazma【カレンチャン】
この動画は
「Synthesizer V AI フリモメン ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【保存食探求祭】
告知:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45411441
【岐阜県旅行祭2025マイリスト】
参加動画:https://www.nicovideo.jp/user/50659328/mylist/78286665?ref=pc_userpage_mylist
応援動画:https://www.nicovideo.jp/user/50659328/mylist/78437673?ref=pc_userpage_mylist
岐阜県旅行祭2026の詳細は未定です、大体10月末頃に正式告知予定
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
[Synth V Mai] DAN DAN 心魅かれてく | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #DANDAN心魅かれてく #synthesizerv #ドラゴンボール #dragonball #SynthesizerVMai #だんだんこころひかれてく #DANDAN #vocaloid #ドラゴンボールGT
