キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Studio H.E.X. 透明な街角(高音質)
Studio H.E.X.の透明な街角より透明な街角です ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
【Ryo AI】転生林檎【Synthersizer V カバー】
どうも、出来れば一回転生したいシオルです。
素敵な本家様 sm40554570
Music & Lyric: ピノキオピー 様
(mylist/11284855 twitter:@pinocchiop)
Movie: えいりな刃物 様
(user/38013937)
Vocal: Synth V Ryo AI
Mix:シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
UST by ななかお 様
(sm40593731 twitter:@ktrgw7)
戦闘中にひたすら頭はたかれるゴーヤ【手描き替え歌】
原曲:新幹線でひたすら席蹴られるリンちゃん / 鏡音リン
sm42590716
ゴーヤの代わりに「Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版」に歌って頂いております。
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
動画内のフォントに「りいてがき筆」を使用させて頂きました。
https://aoirii.babyblue.jp/font/riitf/index.html
動画内の一部に効果音ラボ様の素材を使用させて頂きました。
https://soundeffect-lab.info/
風になる【京町セイカ】つじあやの/歌ってみた/カバー/SynthesizerV
◾️今回はつじあやのさんの【風になる】を【京町セイカ】さんに
歌ってもらいました。ジブリ映画【猫の恩返し】主題歌。
▶︎京町セイカさんはデフォルトでフラットな歌い方をするので
抑揚をつけ、曲の雰囲気に合うように「元気」をイメージして
調声しました。
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️京町セイカ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
◾️京町セイカ Twitter
https://twitter.com/kyomachi_seika?s=20&t=XEYAo411QG1hRl_kd08RSQ
◾️Twitter Saki Ai Cover
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 風になる/つじあやの
https://youtu.be/lHWVOfC41L4
◾️お借りしたMIDI
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/mount_midi.html
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
「重音テト」Nothing Truth「オリジナル曲」
こんにちは。初めましての方は初めまして。EXAM.Sと言うものです。今回は、ちょっとゲームっぽい?音楽になったと思います。某オンラインとかの感じが出ていたらなーとか思っています。俺も来年大学受験があるので次からはあまり曲が作れなくなるかも知れませんが・・・。この凄い絵は、秋赤音様に書いていただきました!感謝です!使用音源:Proteus VX,SuperWave P8(new!),Synth1,Indepence Free マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/musie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
[Synth V Mai] DAN DAN 心魅かれてく | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #DANDAN心魅かれてく #synthesizerv #ドラゴンボール #dragonball #SynthesizerVMai #だんだんこころひかれてく #DANDAN #vocaloid #ドラゴンボールGT
【synth1講座】エフェクト1【基本編2】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
音に様々な効果を与える「エフェクト」です。
複数回に分けて投稿していきます。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm17791444 次回→sm23855117
NKTIDKSG『110弱でしょうね』synth pop 80s
作曲:Suno AI Pro
YouTube:
https://youtu.be/HSrA0dmDb2o
ISOLATION midiで作ってみた ver 初音ミク
sm6128997←リメイク版 です。 ミクでは玲奈(怜奈でした;;)さんのようなパンチの効いた声の再現は難しいですね。鏡音リンはロックとか向けらしいのでどうなることやら・・・。 キックはEQ(低音)等いじってみましたがこの音源ではあんまり分厚くなりませんでした。個別にコンプレッサーかけるべきか・・・。聞き取れない所は誤魔化し;;次はオリジナルを作りたいところ。 ゲーム終了後にこの曲を聞くとマジ泣けてくる;;すばる・・・。 使用機材 SC-88pro SONAR Audacity Cherry1.4.3 synth1 初音ミク 今までの投稿作品 mylist/536216/3840295
【オリジナル】FINAL QUEST feet 初音ミク【VOCALOID 2】
ご視聴ありがとうございます。
ファミコン音源のような8ビット音源で作った曲です。
ところどころ、4音になる場所がありますが、演出上必要と考えて加えております。
ご了承ください。
パロディを随所に織り込んでおります。
ぜひ最後までご視聴ください。
緊急告知
初音ミクV4X購入を記念して、練習曲を近日公開予定です。目標で2022年6月月内を目指しております。
今後の予定
ボカロ、ボイスロイド系オリジナル新曲(長編):8月ごろを予定しております。
イラスト・動画
ペレグリンSMG様(ニコニコ静画より)
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1000211
歌詞
昔よくやった
ロールプレイングは
勇者がドラゴンを
退治するの
使い古された
シナリオだけれど
私もお姫様抱っこで
さらわれたい
昨日のデートで
アイツとは微妙だね
ゲームみたいに
どっちが悪いとかはないから
FINAL QUEST
私の最後の冒険は
答えの見えない
果てのないバトルだよ
だけど
FINAL QUEST
勇者かドラゴンかわからない
アイツが好きだから
今日も会いに行くの
昔ママに言われた
言葉思い出した
犯した過ちは
消えることなんてない
お姫様をさらった王国のナイトも
因果応報 過去に戻ったって
やり直せないよ
昨日の私の
アイツへの暴言も
もう戻せないんだから
せめてあやまんなくちゃ
FINAL QUEST
私の未来へのファンタジーは
答えの見えない
果てのないバトルだよ
今は
FINAL QUEST
私も勇者になって
アイツの気持ち取り戻すために
会いに行くの
「ごめんね」
真っ先に言った
「僕もごめんね」
彼から返ってきた
FINAL QUEST
私の最後の冒険は
答えの見えない
果てないバトルだよ
だけど
FINAL QUEST
アイツとパーティー組みながら
やっていく毎日はきっと
HAPPY END
//
使用音源:Synth 1(VSTi) × 8
DAW :YAMAHA SOL 2
SINGER:初音ミク(VOCALOID 2 ORIGINAL)
【初音ミク】fall out【オリジナル曲】
イラスト:ジルシー様(mylist/8181797)
音楽:タイスケ(mylist/7821366)
歌詞:桃華なゆた様(mylist/8748983)
曲→イラスト→歌詞の順番で作り混ぜて仕上げました。
二人とも、私の無理とワガママを聞いてくれてありがとうございます。
VA-1とSYNTH1、後はCUBASE付属の音源で作っています。
金物のループにはグリッチも使用。
大分刺激的な音です、ヘッドホンやスピーカの音量に注意してください。
【夏色花梨】CeVIO AIトークボイス サンプル音声(製品版音源)
夏色花梨(なつきかりん)のCeVIO AIトークボイスサンプルです。
・夏色花梨とは?
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
・[ 喋るソフト ] CeVIO AI 夏色花梨トークボイス 製品情報
https://www.ah-soft.com/cevio/karin/index.html
・[ 歌うソフト ] SynthesizerV AI 夏色花梨 製品情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
【小春六花×夏色花梨】EasyPop『ハッピーシンセサイザ』/ Synthesizer V
六花ちゃんと花梨センパイに、『ハッピーシンセサイザ』を歌ってもらいました。
原曲:
EasyPop様
ハッピーシンセサイザ / 巡音ルカ GUMI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
ボーカル:
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用
Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版を使用
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
立ち絵素材:
TOKYO6様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10915513
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10915471
動画素材:
ポリッドスクリーン様
http://polidscreen.com/effects5.html
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=uVdUMoVqpEI
【祝:Revo陛下Birthday】<ハジマリ>のクロニクル【演奏して歌ってみた】
Revo陛下,お誕生日おめでとうございます!!
ニコ生セッション♪を通して知り合った僕らのChronicle!
選曲はSound Horizon『Chronicle 2nd』より『<ハジマリ>のクロニクル』です。
演奏は『国王生誕祭』風になっています♪
Vo:土ノ子【co1592741】
Vo:紅梨(akari)【co1052124】
Vo:よもぎ【co1145947】
Gt:くろ~ず【co365008】
Ba:春未【co1648151】
Dr(シーケンス):Ki-chi【co2227990】
Key:Poi【co1862927】
Synth:@スティ【co461130】
MIX:Poi
イラスト:よもぎ
動画・エンコード:なのめえとる【@nanomeeeter】
【DJENT】 一本満足バー 【DUB】
なんかCM見てふと思いついて、
DjentとDubstepを融合させた何かを作るテストにとか思ったんだけど、
なんか、なんというか、なんかねwww
テキトーに付き合ってくれた、
アヤユガP : Synth(DUB) Track : mylist/12667238
周平 : Movie Making : mylist/7199266
ホントありがとう!ってかなんかゴメンwww
Mylist : mylist/20941564
【葬送のフリーレン ED】Anytime Anywhere【Synth V AI Mai カバー】
今年も終わりですね。来年もよろしくお願いします。
(間に合えば今日はもう一本投稿するかもしれません)
今期アニメの中で一番好きです。
この曲は1クール目で終わりですが引き続き楽しみにしたいと思います
イラスト(非公式立ち絵)はFroggy様よりお借りしました
https://bowlroll.net/file/288472
ありがとうございます。
カバー色々mylist/61878184
【夏色花梨】SynthesizerV AI サンプル音声(製品版音源)
夏色花梨(なつきかりん)のSynthesizerV AI サンプル音声です。
こちらの音声は製品版をボカロPのたかぴぃさんにご使用頂き、製品版の「SynthesizerV AI 夏色花梨」で出力された音源になります。
・夏色花梨とは?
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
・[ 歌うソフト ] SynthesizerV AI 夏色花梨 製品情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
・[ 喋るソフト ] CeVIO AI 夏色花梨トークボイス 製品情報
https://www.ah-soft.com/cevio/karin/index.html
【東方アレンジしてみた】 ~死体旅行~ (東方地霊殿)
■初めまして。ようひと申します。
■突然あけおめです(^^;
■ニコニコ動画講座でソフトシンセ(synth1)の使い方の解説動画をみて、音が鳴らせるようになったので東方アレンジに挑戦してみました。
■まだ全然ソフトの使い方や知識が足りず未熟ですが、どうぞ宜しくお願いします。
■数曲つくってHPにmp3をUPしてみたので遊びに来てもらえると自分とても喜びます。
■http://f-l.sakura.ne.jp/
■マイリストmylist/10294451
【REMIX】極悪P(MARETU) / マインドブランド
どうも、さっきぶりです、ゆーちゃんです。
TMBOXで前に上げたやつを手直しして、せっかくなのでということで動画にしました。
極悪Pさんによる極悪マインドを全面的に浴びてラウドな感じにアレンジしました。
【original song】極悪P(MARETU) / マインドブランド(sm26364502)
【performance】ゆーちゃん(user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
みくみくにしてあげる♪をファミコン風音源で再生してみた
以前自分で作ってみた「みくみくにしてあげる♪」の MIDI ファイルを、音源を変えて MIDI Chord Helper で再生してみました。■もともと Windows 標準音源(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で鳴らすために作った MIDI ファイルを、何も加工せず再生しています(単にコードのトラックをミュートしただけ)。MIDI OUT を MIDI Yoke 経由で Music Studio Producer (MSP) につないで、MSP につないだ VST 音源で鳴らしています。 ■元曲 → sm1097445 ■同じMIDIファイルを Windows 標準音源で鳴らして作った「JavaJavaにしてあげる♪」 → sm4308030 ■ (2009/09/20) 2周年記念...自作ハードウェアでピコピコ → sm8282989 ■今まで作ったもの → user/6234198
ゆっくりが「砂の惑星」を歌ったようですよ
粗があるけどが多めに見てね
音量最大にして聞いてね
ゆっくり歩いた結果がこれだよ!
UTAU-Synthを使用しています
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
私事なのですが、「P名が欲しい」って(しつこく)言ったら、炎上P、海の幸P、防砂林P、魚介PというP名をくださったので、海の幸防砂林魚介炎上野狐Pを名乗ることにしました。(2017/08/13時点)
付けてくださった皆様、ありがとうございます。
【踊ってみた】小さな恋のうた【あろはーず】
皆さんは卒業式で泣いたことありますか?
出会いと別れの季節
一期一会に感謝していきたいと思います!
振り付け
→【わっぺん。】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 踊ってみた【あけおめ!!!】
http://nico.ms/sm34429193?cp_webto=share_others_iosapp …
音源
→小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi
http://nico.ms/sm31011192?cp_webto=share_others_iosapp …
踊ってる人
おんまゆ→きゃるめん(https://twitter.com/kyaru___art )
チビ→すまいる
あろはーずの公式Twitterが出来ました!
→https://twitter.com/aloha_z_0728
すまいる
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCbL-KT-oatezpksckT3PvQg …)
ニコニコ動画(http://sp.nicovideo.jp/mylist/59012822?cp_in=mllst_mlgrp …)
Twitter (https://twitter.com/Smile_____0513 )
ブログ(http://s.ameblo.jp/smilelover0821/ )
演劇パフォーマンス集団おも茶箱に所属してます
※こっちでは本名で活動してます
YouTube (https://m.youtube.com/channel/UC9QAJ4BoBjmJlY4-V7LIQNw …)
Twitter (omotyabako__)
HP (http://www2.hp-ez.com/hp/omotyanotyatyatya …)
【初音ミク】罪状【ボカロ】【オリジナル】
スカのようなリズムにSynthやViolinやAccordionなどが入った少し不気味な曲です。
「罪状」feat.初音ミク
幾何学模様
首から覗くスカーフに目を奪われ
シャンパン色の文字盤
洒落た指輪もよくお似合いで
お喋りな口紅が
嘘ばかり吐き出す
黄昏を見張る目は
無知を知ることなく
戸惑うほど艶やかな肌
説明はいらないわ
裏付けさえ必要のない
あなたの罪はそこに
捻れた髪から覗く
あの人とお揃いのピアスに
またもや目を奪われて
非科学的衝動が襲う
夢のない現実が
ひたすら狂い咲く
平等な時間さえ
失くした昼下がり
哀しいほど壊したくなる
同情はいらないわ
裏付けさえ必要のない
私の罪はここに
Youtube▶https://youtu.be/VCIS0XegLOA
Twitter▶https://twitter.com/wachapi_music
破談 feat.フリモメンSV & 重音テトSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
お盆です
(ボカコレ夏に出す可能性があった曲です)
■サブスク配信↓
https://linkco.re/m1zmf9X3
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
・Synthesizer V AI 重音テト
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
殺虫剤 / しろくまプロジェクト(シロタアリス×くまP) feat.初音ミク
しろくまプロジェクト(シロタアリス×くまP)始動!
こんにちは、シロタアリスです。初投稿です。
投稿動機は「反撃」。既得権益で高い肉食ってるクソ大人どもにムカついて作った曲です。
大人の食い物にされる時代は終わり。僕らは時代の革命児。by シロタアリス
反撃のアリスとぼえぼえのくまの遊び。by くまP
Melody.シロタアリス(https://mobile.twitter.com/shirotaarisu)
Lyric.シロタアリス
Piano(サビ裏).シロタアリス
Guitar.くまP(https://mobile.twitter.com/KUMA_composer)
Bass.くまP
Drum prog.くまP
Piano solo.くまP
Synth.くまP
Mix.くまP
Mastering.くまP
Illustration.土門 ろく/つむ(https://mobile.twitter.com/ttkdm_6)
Movie.gentle(https://mobile.twitter.com/orange048juice)
Seaside Labyrinth
[24 SINOBUZ] Seaside Labyrinth / 80's SYNTH FUNK / Dirty Androids
mylist/32631744
【GUMI Native】 変わらないもの / 奥華子 【MIDI】
アニメ映画『時をかける少女』挿入歌です。
たまにはシンプルなものをと思い作ってみました。
ピアノとストリングスのみの構成です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
主題歌 【GUMI】 ガーネット (弾き語り) / 奥華子 【MIDI】→sm18639181
【Fate/Zero 後期OP】to the beginning【Synth V AI Mai・小春六花・夏色花梨・花隈千冬カバー】
こんどこそ今年最後の投稿です
なんか派手な曲がいいと思って以前にCeVIO系でカバーしてますがSynthV勢に歌ってもらいました
イラスト(非公式立ち絵)はFroggy様よりお借りしました
https://bowlroll.net/file/288472
ありがとうございます。
【Fate/Zero 2期OP】to the beginning【CeVIOカバー】sm38420529
その他アニソンカバー
mylist/61878184
capsule 「Flash Back!」 フリーソフトだけでやってやる!耳コピ DTM
DTMやり始めて半年ぐらい経ちました、が、結局金欠でcubase買えず・・・、悔しいのでフリーでやってやるぞww リズム以外は全部synth1です。コンプ、リバーブ等はいつもと一緒。今回は声のサンプリングも試してみました。声以外は全部打ち込みです。ほんの少し遊び&カバーも入っています。BPM125。長い曲苦手なので短くしました。cubaseなくても、synth1あれば、きっとどうにかなると。でもやっぱり欲しい・・・。感想やコメント頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。GLITTER 耳コピ うpしました~^^mylist/25518223
テクノっぽいのを作ってみた
徒然に。。。曲自体ほぼループですが。DAWはCUBASE LEを使用。VSTプラグインとしてLoopAZoidとPhrazor評価版を使用。LoopAZoidは後輩からもらったリズムパッチを鳴らし、PhrazorでSynth1をいくつも立ち上げてます。CUBASE LEはVSTiが2つまでしか使えないのでPhrazorは大変重宝してます。ミックスダウンすると粗が目立ちますね。勉強します。次作→nm4471905
【AIついなちゃん】クリスマスキャロルの頃には【AIきりたん兄 】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
もう数日でクリスマス! あっという間ですねえ。
そんな訳で今回は、去年歌って貰った「クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)」のAIついなちゃん(sm41530611)とAIきりたん兄(協力:AIナクモ)(sm41530548)の揃って歌うバージョンです。
作ってみようとかなと悩んでいる内に一年が経ってました。
あっという間ですねえ。
■お借りした素材■(敬称略)
・ついなちゃん立ち絵
みU im10624330
・東北きりたん立ち絵
りんどう im10261811
*素材内の制服姿を加工&改変して使わせて頂いてます。
・夜空
KISAKI nc233182
・雪(背景なし)
みんちり nc172755
■利用したサイト&ツール■(敬称略)
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
NEUTRINO
https://n3utrino.work/
MuseScore
https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
冷えた空気 - Speder2.mp4
再現
途中のChoirはHelmを使用しましたがそれ以外のシンセはすべてSynth1です
30台弱使用しているためCPU負荷の観点から音声は後付けしています
