キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Beast. English ver./Synthesizer V 弦巻マキ English AI
“There are things that I would rather leave unsaid”
『隠し事をしてました』
Synthesizer Vカバー2作目。
スペクタクルPさんの名曲『The Beast.』の英語版を、Synthesizer Vのマキちゃんでカバーしました!
英語の歌詞も少しの調声でとても綺麗に、かっこよく歌ってくれます。さすがマキちゃん!
あんなに愛してくれたのに、心を開くのが遅すぎた。
永遠の孤独だけが残ってしまった。
そんな主人公の後悔とやりきれない気持ちで胸を締め付けられる名曲、『The Beast.』
原曲も素敵なのでぜひ聴いてみてください!!
原曲(スペクタクルPさん)→https://www.youtube.com/watch?v=CoL42lnNtp8
英語版リスペクト(ナノ(nano)さん)→sm13894076
※この動画にはSynthesizer V 弦巻マキ English AI ライト版を使用しています。
以下のリンクから無料でダウンロードできるので、ぜひぜひご利用ください!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
いつもはVOICEROID実況や歌うボイスロイド動画を投稿しています!
実況シリーズ(現行)→series/235041
歌うVOICEROIDマイリスト→mylist/68220760
うp主のTwitterアカウント→https://twitter.com/urokikan_nc
perfume 「GLITTER」 耳コピ DTM aviutl 初音ミク
今さらですが、GLITTERです。リズムとボカロ以外はすべてマジでsynth1。
映像は全部aviutl。素材なし。
DAW : cubase7
インターフェース : そんなもの持ってないョー
モニタースピーカー : 欲しいけど貧乏で買えないョー
ヘッドフォン : sony MDR-7506 (安いョー)
鍵盤弾けないからキーボードなんかないョー
でも一応ギターは弾けるんですw DTM中は、まったく触らないけど。
なので全部マウスでポチポチ。なんとなくそれなり?に。
映像はまだまだ手探り状態なんでスルーして下さい。
いろいろと参考動画見を見ながら勉強せねば。mylist/25518223
音痴が一切加工しないで前前前世 (Synth Rock Cover)を歌ってみた結果
ご視聴ありがとうございます。
Omoi様の前前前世 (Synth Rock Cover)を歌わせていただきました。
OffVocalは-2キーの方を使わせていただきました。
原曲:RADWIMPS様「前前前世 (movie ver.)」
本家様:sm33086659
【禁止内容】
■後からオケとボーカルを重ねるの禁止
■エコーとかEQ、エフェクト系とにかくもろもろ禁止
■分けて録音するの禁止
■部分的な音量調整禁止
■ピッチ補正禁止
他 mylist/59816817 Mix有り→mylist/59816815
【BOF2011】Hydrangea - Lime 【BMS】
Hydrangea
Team:Synth1同好会
BMS:Lime
BGA:温泉の力 mylist/27908362
【SynthesizerV】スランプなう
夏休みはあくまでも休みなのに
何かをしないといけない焦燥感に駆られます
Synthesizer V
https://www.ah-soft.com/synth-v/
【唄音ウタ(デフォ子)(母音矯正なし)】 流星群 / 鬼束ちひろ 【UTAUカバー&調声晒し】
コメントにて要望があったので sm40619895 の母音矯正なし版です。あと調声晒し。
例によってCVVC化してます。(CVVCについてはこちらの動画参照→ sm35726539)
2年前のテトさんver( sm36672069)ではUTAU内のmoresamplerのフラグで抑揚をつけてたんですが、今回はwav出力してからミックスの段階でEQをオートメーションして抑揚をつけました。
(以前投稿のミックス晒し sm40076930 参照。ちなみに今回はwet/dryではなくローパスのfreqをオートメーションしました)
そうすることで自由度が上がって、テトさんと比べるとより伸び伸び歌ってくれてると思います(微妙な差ですが)。
なのでフラグは殆ど使っていませんが、ブレスとエッジのみエンジンをTool2のdoppeltlerからTIPSに変えています。
《原曲》
流星群 / 鬼束ちひろ
《歌》
唄音ウタ(デフォ子)
→ http://utaneuta.utau-synth.com/
《調声・カラオケ音源・イラスト》
やすたんげ
→ @anco8pizz
【オリジナル曲】ray【ポストロック】
いずれ、光は差す。
願わくば、夢の終わりがいいものでありますように。
マイリス NNI:mylist/12701076 ボカロ:mylist/22571465
使用音源:Jeskola Buzz、mda piano、Independence Free、Philharmonik CE、Mr.Alias2、String Theory、Sonic Synth2、BFD eco、Electronic GS-1
お借りしたイラスト(敬称略)
もぐさ / 溺れる http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27175353
■ひっそりとアルバム制作に取り掛かっております。目標は2013年のM3で…
スーパードンキーコング3より「BIGG BOSS BLUES」 [MIDI]
スーパードンキーコング3よりカオス・バロンクルール(ラスボス)戦BGMの耳コピMIDIです。エンコ方法を変えたのでテスト投稿です。 / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み23時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
【Chiptune風】 MoonL 【オリジナル曲】
とりあえずの色々な練習として1日で作った曲です。
映像はなんかまぁ、暇つぶし程度に見ててください!
マイリスト→mylist/37697010
使用・LMMS,Magical8bitPlug,Synth1
【Synth1】Supersawの作り方【how to】
こんにちは。At8といいます。
今更感が満載ですが、簡単にSupersawを作ってみました。
参考にどうぞ
次→激しめのWobblebass(sm25554609)
youtube→http://youtu.be/hcvz30KyjQg
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
講座マイリス→mylist/48314483
本垢マイリス(オリジナル曲)→mylist/46677412
サブ垢マイリス(アレンジ曲)→mylist/44340044
CITIZENS OF SCIENCE
毎度お聴き下さっている皆様、有難う御座います。 うp主です。
無い才能を捻って搾って今回はCITIZENS OF SCIENCEを作って見ました。
かな~りラフに作ってますので、肩肘張らずにお聴き頂けると幸いです。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
【ニコカラ】-ERROR (niki) / Synth Rock Cover【Off Vocal】
Omoi様の -ERROR (niki) / Synth Rock Cover のニコカラを制作させていただきました。
素敵な本家様 → sm30082265
Omoi様 mylist/37582888
本家の本家様 → sm12099561
Illustration
近衛ミノル様 piapro : minoru_p
On Vocal → sm30084490
Off Vocal +2 → sm30102081
Off Vocal -2 → sm30102125
制作物一覧 → On : mylist/55183719 Off : mylist/56294630
TWO-MIX『JUST COMMUNICATION』宮舞モカ カバー【新機動戦記ガンダムW 前期OP】
☆たくさんニコニ広告していただき、ありがとうございます!
『新機動戦記ガンダムW』の前期オープニングテーマ、
TWO-MIXの『JUST COMMUNICATION』を、宮舞モカ(Synthesizer-V2)に歌ってもらいました。
30周年記念映像を見ていたら、思い出深いこの曲をSynth-Vで作りたくなってしまいました(^^;
作詞∶永野椎菜
作曲∶馬飼野康二
演奏は、たけお零号機様の動画『【ニコカラ】 「新機動戦記ガンダムW」 Just Communication 【Off Vocal】』をお借りしました。
sm17178759
立ち絵は、宮舞モカ公式サイト様からの画像をお借りしました。https://www.ah-soft.com/moca/
☆どなたかに素敵なタグを付けていただきました(^_^)ありがとうございます!
信頼 / 重音テトSV
人を信じるのは難しいね。
でも信じてもいい人もいるのかな?
===============
作詞作曲編曲動画:あのおと
・Twitter:https://twitter.com/A_NO_TE
歌:重音テト・小春六花(Synthesizer V)
【製品ページ】
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
https://www.ah-soft.com/rikka/
ナレーション:小春六花(VOICEPEAK)
【製品ページ】
https://www.ah-soft.com/voice/rikka/
【重音テト・小春六花公式Twiter】
https://twitter.com/twindrill_teto
https://twitter.com/rikka_info
===============
【歌詞】
名前も知らないこの場所で
ひとり 生まれ
それはこの世界の理を
探り 巡る
ふと見上げた先にいる君は
優しい顔で
こちらを見て、手を伸ばし
微笑んでいた
まだ
言葉にできないけど
まだ
理解はできないけど
まだ
受け入れられなくて
まだ
君に近づけなくて
乙女色に染まるのは頬 ほら
廻り廻り廻り廻る
群青色に広がる空 ほら
廻り廻り廻り廻る
「この世界は綺麗なことだけではなかった
生命は欲望の渦に巻き込まれ
利己主義がはびこり
偽りや不正が横行し
誠実さや共感が薄れる
醜い現実が広がる」
ーー
乙女色に染まる心 ほら
廻り廻り廻り廻る
白縹に晴れ渡る空 ほら
君はまた手を差し出して
大丈夫怖くないよ
ほら、そばにおいで
僕はずっと君を守るよ
これから共に歩もう
================
コメント置換追加しました!
1 → ♪*:・'゚♭.:
2 → ☆.。.:*・
3 → "‹\(。-_-。)/››‹‹\( 。-_)/›› ‹‹\(。-_-。)/››"
4 → "‹‹\(꒪꒫꒪)/›› ‹‹\( ꒪꒫)/›› ‹‹/(०▵०)\››‹‹\(꒪⌓꒪)/››‹‹\( ꒪)/››‹‹\(꒪⌓꒪)/››~♪"
曲からSEまで全音色をSynth1だけで作ってみた
2009年4月に開催した、シンセ関連イベントのPR用に作ったデモソングです。曲調は「30年位前のアナログシンセのデモ」を意識し(笑)、そこにSEを被せています。
楽曲に加え、随所で挿入されるSEも全て、お馴染みの国産フリーVSTプラグイン「Synth1」だけ(その他エフェクトプラグインは使用)で作っています。
作者のblog:http://joosuga.blog.shinobi.jp/
この部分を含む、当時のPRビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=d8rdtMxGZLg
スタジオねこやなぎ作品→mylist/12945462
Sugar / Yuma アニメ『PsychiCrushers』EDテーマ曲
はじめまして。さくらイレブンです。
新番組アニメ「PsychiCrushers」 警視庁公安部特殊犯罪課第4係のEDテーマ曲『Sugar / Yuma』です。
架空アニソン祭2023に参加しております。
いいね・コメント・マイリストを頂ければ嬉しいです。
※今作は魂を削って作りましたので、上記応援は本当に励みになります!
「Sugar」を収録したアルバムが、各種サブスクでリリースされました。
是非、ご登録ください。(23/9/28更新)
2ndアルバム「Sugar」:
https://linkco.re/CaumT3U1
iTunes Store にて、下記ランクインしました!ありがとうございます!
アニメ トップアルバム • 日本 • 36位 • 2023年9月23日
■注意 クレジットについて
クレジットはイラスト、素材・動画関係者は実際の素材製作者様となります。
また、掲載OKを頂いたFF様を支援・サポートなどの名称で記載しております。
それ以外、声優・制作などは、全て架空の人物・組織ですのでご了承ください。遊び心です。
■フルサイズMV
https://youtu.be/2A08rbMcw4Y
■架空アニソン祭2023とは
https://twipla.jp/events/539827
https://twitter.com/fictionanifes
■ボーカル:Yuma(Synthesizer V AI)
https://sonicwire.com/product/C0220
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/index.html
■イラスト:水鞠涙 様
https://twitter.com/mizumarirui
https://skima.jp/profile?id=156687
■曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
■背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/
■さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
■歌詞&オフボーカル(ピアプロ):
https://piapro.jp/t/5xqd
ジョジョ3部OP「STAND PROUD」を耳コピしてみた
2部OPに引き続き3部OPも原曲に近付けられるように耳コピしました。相変わらずチープな音源で頑張っております。◆2部OP「BLOODY STREAM」:sm19640714 ◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
【授权转载】【小春六花AI】春嵐Shun-ran(feat.Ryo AI)【SYNTH V COVER】
Shun-ran
Koharu Rikka feat.Ryo AI
Original Music:john
Vocal-Edit:Sora_dB
mix:小坑P
————————
BV1hA4y1S7FV
【SynthV AI Ryo】天体観測 - BUMP OF CHICKEN【Synthesizer V AIカバー】
本家様▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0
アーティスト: BUMP OF CHICKEN
曲名: 天体観測
inst音源お借り先[ソフィーインシデント
ソフィーインシデント様] ▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=iqvcKdicAq4
歌: Synthesizer V AI Ryo
Mix&調声: No_tti_
Youtubeチャンネル▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCFpXSmdhiKHpbNrqX2eCFJg
Youtubeでもカバー動画を沢山投稿しています!
BUMP OF CHICKENさんの"天体観測"をSynthesizer V AI Ryoでカバーしました!
■Synthesizer V AI Ryo [製品情報]
https://www.ah-soft.com/synth-v/ryo/
□小春六花 カバーリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlMYlkkgz0wVuEsmHQJiA2hhWziHWjPPX
□夏色花梨 カバーリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlMYlkkgz0wVuEsmHQJiA2hhWziHWjPPX
□Synthesizer V AI Ryo カバーリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlMYlkkgz0wVPKFCWEy2yJiYNxARk7ch9
【東方アレンジ】おてんば恋娘をピコフワアレンジデモver
■チルノっぽさを出そうとしたらこんな感じになってしまいました。
■mp3アップしました→http://chipion.web.fc2.com/otenba.zip
■例によってヴォーカルアレンジ用にリードを入れたデモです。
■nm4863988の前に作ったアレンジです。決して仕事がはやいわけではありませんorz
■ミキシングとかよくわからない時期だったので高音がきついかもしれませんw
他のアレンジmylist/8069002
■2/21新作nm6216353
使用機材:ACID MUSIC STATION 7.0/synth1
例大祭頒布物特設ページhttp://chipion.web.fc2.com/cp0001/
RAWGEEN/もかちゃんさん
使用ソフト
DAW:FLstudio
ソフトシンセ:Synth1
声データ:FL SpeechSynth
マロウジングサン マイリスト→mylist/60727776
『シビアな請いのうた(小さな恋のうた)』歌ってみた【替え歌】
就活ネタで作ってみました。
替え歌が嫌いな方はブラウザバックしてください。
お借りしました→小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / 初音ミク /アレンジ : Omoi 様
sm31011192
Vo.Mix:スキー場大混乱
マイリスト:mylist/55928631
Twitter:http://twitter.com/marx47karaoke
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCPm2UL9cjg3vGao4QRVApTw
The Weeknd - In Your Eyes
Album : After Hours
Released : March23,2020
Birth name : Abel Makkonen Tesfaye
Born : February 16, 1990 (age 29) Toronto, Ontario, Canada
Genre : Synth-pop
【Erinyes】BGM集 part1
Pleiades Company製作のアドベンチャーゲーム、ErinyesのBGM集。再生音源は、YAMAHA AC-XG WDM XG Synth。曲番号1,3~32を収録。メインテーマは締めに使いたかったのでpart1ではとばしてます。なお、part1の27番「星への願い」とpart2の46番「微風」はMP3版を収録してます。part2→sm9217876
【耳コピ】 ロウきゅーぶ! 「SHOOT!」 フルバージョン
修正版のつもりです。
使用音源
TTS-1、Synth1、RealLPC(デモ版)、GeneralPiano、mda Piano、Drumatic3、SGMv2.01
キックはnc30892様のを使わせて頂いています。
mylist/22389672
【10カバー】Alice in N.Y.【5 Vocaloid, 4 CeVIO, 1 Synth V】
Alice in N.Y. © Hitoshizuku × Yama△
VSQx: Lucifer/Sahara
Tuning/Mixing: Leah Ocarina
Fukase (Normal) © Yamaha
ミライ小町 © Bandai Namco Studio Inc.
闇音レンリ (Synth V) © Yuzuri
さとうささら ©
Frontier Works, Inc.
Sachiko © SACHIKO PROMOTION, INC.
赤咲 湊 © XING Inc.
音街ウナ (Spicy) © Internet Co., Ltd.
VY2(v5) © Bplats, Inc.
黄咲愛里 © XING Inc.
緑咲 香澄 © XING Inc.
【Synth1】Missing -Synth1 Edit web version-【FL Studio】
動画初投稿です。100%Synth1やっぱりSynth1、FLちゃん100人乗っても大丈夫。
http://soundcloud.com/uwaaaa/missing-synth1-edit-web
mylist/35913200
【重音テトSV2】重音テトのフェルタゴ~ン チビナヨナヨン版 / マキシウキョウ【Vocal style: Mini Sample】
Synthesizer V 2 AI 重音テト
Vocal style:Miniを活用したボーカルサンプルです。
ちっちゃいテトのような、子供っぽくかわいらしい歌声が特徴。
--------------------
重音テトのフェルタゴ~ン チビナヨナヨン版
Music & Lyrics:マキシウキョウ
今回のためにご本人にリアレンジしていただきました!
ありがとうございました!
--------------------
Synthesizer V 2 AI 重音テト 2025.11.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
重音テト公式サイト
https://kasaneteto.jp/
重音テト公式X
https://x.com/twindrill_teto
EeePCとシンセサイザーをつないで演奏してみました
EeePCにCubase studio4をインストールして、シンセサイザーとvstのソフトシンセを組み合わせて、リアルタイムに演奏しています。8小節のループを、アドリブで操作して曲を展開しています。途中でご飯の時間になってしまったので、ぶっつり切れていますが。使用機材EeePC900,キューベース(Cubase),MS-2000R,synth lite2,UA-4FX,学研のシンセSX-150,スタイロフォン(Stylophone)
オリジナル曲をFLで打ち込んでみた2
生放送中にFLの説明をするために作った8小節のコードフレーズをそのまま捨てるには勿体無いので曲として仕上げてみました。
曲名は特に考えておらず、とりあえずProto four(プロトタイプ #4)としています。
今回は説明フレーズを作ったときに利用したのがSynth1だったので、リズム隊以外は一箇所を除いて全てSynth1で音作りしています。
利用しているFL標準以外のプラグインは、Synth1、Sawer、マスターにGrossbeat、キック部分にNomad FactoryのBritish Bundleを、スペアナにVoxengo SPANを利用しています。
#生放送中、助言や励ましのお言葉を掛けて下さった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
#どっかで聞いたことが有るような無いようなとか思わない!
その他のUP動画は mylist/2411264 よりどうぞ。
【小春六花】CeVIO AI トークボイスデモ 【最新版!2023/5/19】
CeVIO AI 小春六花 トークボイスの2回目の大きなアップデートになります。
従来のイメージを損なわないよう気をつけつつも、収録データを再学習・再制作をしております。
是非デモ音声をお聴きください。
(2023.5.19)
アップデートファイルは下記CeVIO公式サイトよりダウンロードいただけます。
https://cevio.jp/guide/cevio_ai/
また、ユーザーの皆様へ本日より400ファイルを超える追加の新規exVOICE 音声ファイルを無償配布しております。
AHSのユーザー登録サイトよりダウンロードの上、是非一緒にご活用ください。
https://www.ah-soft.com/mypage/
・小春六花とは?
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
・[ 喋るソフト ] CeVIO AI 小春六花トークボイス 製品情報
https://www.ah-soft.com/cevio/rikka/index.html
・[ 歌うソフト ] Synthesizer V / Synthesizer V AI 小春六花 製品情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
・BGM たかぴぃ「AIのカタチ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38408356
あの楽器のiPhone版を作ってみた(ハード編)その1
iPhone版の筐体の制作途中状況です。(どこかの業者が量産/製品化しないかなぁ)なんだか、動画もやっつけクオリティで汚いので、詳説編を近々アップしますね。あの楽器iPhone版のアプリ名について、良い案があれば参考にしたいと思います。投票集計機能にてよろしくお願いします。候補リスト(あの楽器/Innocencer/イノセンサー/あのsynth/あのシンセ/いのsynth/いのシンセ/その他)過去の投稿リスト→mylist/10470845まとめページを作りました。開発まとめWiki→http://www15.atwiki.jp/ano_gakki/原曲(sm1826238)Innocence 3D PV(sm5480792)利用させていただいたBGM(sm3505467)
