キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MSGS】破戒少女の破壊衝動【フラン曲アレンジ】
MSGSで悪いか?初心に戻っただけだよ
MIDIは聞きたくないって言ってるやつらは聞かなくていい。
オレそういうやつら嫌いだから
フランちゃんの曲っていいですよね~。
かっこいいイメージしかなくて、そうしたかったんですけど、ちょっと無理しちゃった気がしますね(^^;
画像はてゐ=モドキさんのをお借りしました(http://www.pixiv.net/member.php?id=3205666)
もしフランの狂気がマジな狂気ならこんな感じだと思って使わせていただきました
僕のマイリスト(東方系)⇒(mylist/20510273)
Cubase LEと無料VSTで作ったバトルガレッガのMarginal Consciousness
Cubase LEと無料でダウンロードできるVST(M1 Leはバンドル品)を使ってバトルガレッガのMarginal Consciousness(Stage7)をコピーしてみました。使用VSTは、ストリングス/M1 Le,Synth1 アルペジオ/SuperWaveP8,Transcender2 ベース/VOPM,EVM bassline ドラム/TR-909 LoopAZoid 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
[東方紅魔郷] U.N.オーエンは彼女なのか? rev 3.01
VSTの使い方が段々わかってきたので、リテイクです。MIDIは海老福様が作成されたものを使用しています。
音源使用は基本的に制限しませんが、原作者様にご迷惑がかからない範囲でお願いします。っていうか使ってやってください。
使用VSTi *Synth 1 *SUPERWAVE P8 *LALAPALLOOZA lite V2 *BALTHOR'S GRAND *STS-33 Free ドラムとベースはループを使用。
皆様のご意見は参考にいたします。辛口のご意見をいただける地点にやっと到達できたんだなー。今後に活かせるので正直、ご意見を頂けるのは嬉しいです。またちょっと修行いたしますね。
【音割れ注意】Synth8se(ジンテーゼ) / 奏 - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
忘れないよ
(2025.3.23追記)
歌コレ2025春TOP100ランキング 61位 になることができました!!!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!
2025.3.25 20:00 にYouTubeにも投稿します!
https://youtube.com/@yoshizawaniki
歌コレ2025春 参加させていただいています!
どうか いいね・マイリスト・コメント で応援よろしくお願いいたします!
迷ったらとりあえず「助かる」とコメントしてあげてください!
▽グループ部門 ▽
【やかましい5人で】新人類 歌ってみた【ぐるたみん×Mqki.×ウトガワ×吉沢ぽわ×結城碧】
▷▷▷ sm44784974 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
へび / ヨルシカ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44784750 ◁◁◁
▽TOP100もう一つあります▽
夢遊病 / イマニシ - 吉沢ぽわ【歌ってみた】
▷▷▷ sm44796419 ◁◁◁
【本家様】Synth8se / 奏
https://youtu.be/yBc_jQGo3VE
https://nico.ms/sm44661051
【mix】奏様(本家様)
https://potofu.me/kanade-desuuuu
【歌】吉沢ぽわ
Twitter https://twitter.com/Yoshizawaniki
YouTube https://www.youtube.com/yoshizawaniki
niconico https://www.nicovideo.jp/mylist/49846243
ハイテック神社.Louder Louder
主に43台くらいのSynth1で出来た動画です☆
REAPER作成者様、各種フリーVST作成者様、音声素材提供者様ありがとー☆フラッシュ!
魔理沙やアリスの音声素材を使った神社アレンジです☆
【僭越ながら】 小さな恋のうた (Synth Rock Cover) を歌わせていただきました【うりぼー】
投稿する勇気が出ず、こそこそ独りで作っていましたが、15曲溜まったので思い切りました。
宜しくお願い致します。
(注)この動画にはアレンジが含まれております。すみません。
御本家様(sm31011192)
△Music:MONGOL800様
△Arrangement&Movie:Omoi様(mylist/37582888)
▲Twitter:@Omoi3965
△Illustration:mocha様
▲Twitter:@mocha708
△Vocal:うりぼー(mylist/61221487)
▲Twitter:@uriuri_ac
動画およびオフボーカルは、御本家様より。
ありがとうございました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )
15曲同時初投稿…(mylist/61220513)
ゲスト様、ニコニ広告 誠にありがとうございました。
喜びで飛び跳ねました。
【花隈千冬AI】奏(かなで)【SynthesizerV】
衝動的に「Synthesizer V」を買ってしまった。
「奏(かなで)/ スキマスイッチ」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
簡単なのにキレイに歌ってくれてすごい!
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
マリオネット feat.フリモたん
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
ルカ版(原曲)→sm38372699
立て続けにすみません
フリモメンSVの音域を試していたときの産物です。
(間奏にパラメータ記載)
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
【耳コピ】とある科学の超電磁砲S OP - sister's noise / TV size
3本連続でミキサー動画はまずいかなと思い。
あくまで耳コピした曲に合わせて当て振ってる動画ですのでご注意下さい
やっぱfripSideさいこーっす
後から聴くとベースとか違うところがあって気になりますが、たぶん再アップはないでしょう!(決定
使用したDAW : Cubase 7
使用したVSTi : Synth1, Halion Sonic SE, Retrologue, M1 Le, SuperRiffGuitar(BOSS SD-1, JCM900)
MIXに関することはブロマガで書くつもりです
一応書きました→ar227044
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
【UTAU表情音源配布】ビロードの海【ディル】
*ども、5²です。
*ディル静 連続音。DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared#!dill/cee5
*本家様 ビロードの海/作曲gomezP様、作詞kei様【sm11308438】【sm15940391】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下さい。できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【とある科学の超電磁砲 後期OP】LEVEL5-judgelight-【SynthV AI 桜乃そら カバー】
めずらしく平日の投稿ですが2025年2月5日ニコニコの日動画ということで。
テーマ=ニコニコですがぶっちゃけなんでもOKということで結局いつもと変わらずですが。
なるべく多くの人が知ってそうな曲ということでこの曲にしました。
【とある科学の超電磁砲S OP】sister's noise【SynthV AI 宮舞モカ カバー】sm44354349
【とある科学の超電磁砲 OP】only my railgun【Synth V AI 小春六花 カバー】sm43656129
【とある科学の超電磁砲OP】LEVEL5-judgelight-【AIきりたんカバー】sm36511371
他カバーいろいろ
mylist/61878184
【Synth1】SOLID STATE SURVIVOR【無双】
YMOタグを巡回してたら、作りたい衝動に駆られたので作ってみました。
何番煎じとかは、気にしたら負けだと思う。
今回ドラムと歌とEギター以外はSynth1を使わせて頂いています。(SynDrumとかも)
(Ver 1.12が知らない内に発表されていたので、1.07から引越しです。 DAICHI LABOさんに感謝)
背景絵は、ニコニコモンズから nc2000を拝借致しました。
お聴き頂ければ幸いです。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
【初音ミク】Rocket Factory ロケット工場【YMO】
Synth1でシンセのお勉強。へなちょこなのでやっぱりミクさんにも登場願いました。今回はLFOをfilterにかけたりPANにかけてどうなるのかを学びました。おおー、なるほどー。素人丸出しでありまする。キンコン金槌の音をどうやって作るのか分かりませぬ。mylist/18041106■追記 あぅ...嵐が通り過ぎたようです...完走できずかぁ..orz
【UTAU-Synth カバー + UST】 回る空うさぎ【Aurora】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/ym0g5v320X4
本家様: sm30038738
作詞作曲 : Orangestar
絵: 日外たよた
ピアノ: Calkyon (Erard 1929)
UTAU: Aurora - WINTER - (merino)
UST DL: http://tinyurl.com/jeqy2zb
[Synth V Mai] 紅『X JAPAN』 | cover by 晴天大勢 |【JPOPカバー祭2024秋】
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト ◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #紅 #synthesizerv #xjapan #synthesizervmai #SynthesizerVMai #kurenai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #くれない #エックスジャパン
ジェミニマンのBGMをアレンジ
09/08/17 ファイヤーマン完成→nm7957009 お久しぶりです。今回はジェミニマンのBGMをアレンジしました。 完成したのでとりあえずアップです。 ジェミニマンステージの怪しい感じが大好きです。 おまけも含めて今回はほぼsynth1で作成してみました。 オマケの作成のほうが難しかった…。 相変わらずの拙作ぶりですが感想・批判などなどよろしくお願いします。 製作環境は投稿者コメントに記載しています。 マイリスト→mylist/10951640
ガバgabba神社
淫夢要素はありません、メモリ2GBのPCじゃ、やっぱ(エンコ)無理なんすねえ、使用ソフト…reaper,その他無料シンセ(synth1とか)
バーニングフォースの「Bay Yard」を耳コピしてみた
全体的に雰囲気で適当に作ったので2時間くらいでできました(^^;使用したVSTiはS-YXG50、Synth1、DVS Guitarです。エフェクトはコーラスやオートパンなんかを使ってみました。メロをFM音源で鳴らそうかと思ったのですがVOPMが不調ですぐ落ちてしまうので仕方なくDVS Guitarで鳴らしました。原曲のメロディはもの凄い音色ですよね、フィードバックっていうか何と言うか・・・。うpリスト → mylist/7696541
【パカソン】Rain【UTAUオリジナル曲】
パカソンは心を潤してくれる。KRSWの生み出した文化の極みだよ。
その他投稿したもの→mylist/53903137
EverQuest BGM 「West Freeport」
EQインストフォルダ内のxmi拡張子をmidにリネーム後、Winampで再生、それを録音してみました。
MIDIデバイスはSB X-Fi Synthです。
画像はチュートリアル画面w
【YAMAHA V50を使ってみた】FM:ix:Synth【FMシンセサイザー】
音色はもちろん、エフェクトなどもすべてV50一台で完結させています。. 遊び心とでもいいますかね。 せっかくFMマルチティンパーのシンセサイザーがあるのだから、これ一台だけで一曲作ってみよう、と思いました。 後悔も反省もしないつもりです。多分・・・。
【花隈千冬AI】チノカテ(ヨルシカ)【SynthesizerV】
「チノカテ / ヨルシカ」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
【AIきりたん】BOAT【P-MODEL】
AIきりたん第43作
今回はBOATの還弦風アレンジです。
まあベースは某「ス」なんですけど、元々平沢さんがBOAT用に作ったやつですから
やってみたかった訳です。
カラオケ音源を耳コピし、おそらく現在のイメージと合わないため
オミットされた間奏部とかイントロとかに改変を加えて
あとは適当にシンセを鳴らしてます。
一応今週か来週位に製作過程をざっくりまとめた動画を投稿予定です。
本当にざっくりですけど、お楽しみに。
05/22
作りました→sm38772630
使用音源
・Roland:TTS-1
・Korg:MonoPoly
・Daichi:Synth1
・EW:Hollywood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
・EW:Symphonic Choir
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
ゆっくりが「オレンジ」を歌ったようですよ
粗があるけどが多めに見てね
今回はゆっくり霊夢だけです。ゆっくり魔理沙はお留守番。
悪ふざけをしませんでした。
UTAU-Synthを使用しています
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
グラディウスⅢ In the wind 【Synth arrange】
急に作りたくなって打ち込んでみました。いつ聴いても良い曲です。
ゲームファンへ→音楽はAC参考にしてますが、動画はSFCです。
シンセファンへ→メロですが、1周目はSynthMaster、2周目はu-he Divaを使用してます。
原曲がFM音源なので、あえてFM音源無しで作りました。
ゲームミュージックアレンジしてます → mylist/22326709
ブログ→ http://synthsonic.net
【スーパーマリオRPG】 武器工場 【耳コピ】
どうも、どりゅ~です。
今回はスーパーマリオRPGの曲を耳コピしました。
鉄の打音(?)を見つけたのでテストも兼ねて。
投稿してから、ループ直前のスネアのリズムが変わるの気付きました。
MIDI⇒需要があれば。
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SampleTank、Synth1、Kore Player、Airfont 380 final、Anvil
DTMオリジナル曲 『surreal』
サムライロジックみたいな曲作りたいと考えてたらよくわからない方向にいった産物
マイリスト(他の曲とか)→mylist/37697010
おじっきょう→mylist/22296635
使用 LMMS,magical8bitplug,DR-Fusion2,Synth1
【星のカービィ2】ダークキャッスル『アレンジ』【MIDI】
LEVEL7のステージ曲のアレンジ/MIDI編集ソフトは『Domino』。音源はvistaに内蔵されている『Microsoft GS Wavetable SW Synth(MSGS)』を使用。同時発声音色の上限の関係で一部音が抜けてるけど多分気にならないはず。
群青日和弾いてみた
ショルキー重たいです。30分ぐらいで肩が凝ってきます。いまいちまだ使い方を覚え切れず、おぼつかない状態です。色々とご指摘お願いします!
mylist/20164526 他に弾いたものその他色々
【synth1講座】ハイハット/クラッシュ/ライドのつくりかた【実践編10】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
パーカッションの音はノイズを多用するので音が被りがちです。
synth1だけで曲を作るときは、リングモジュレーターやFM変調でつくれるものはなるべくそっちで作り、EQも使い分けて音が被らないようにします。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 実践編9→sm25916873
【synthesizer V YUMA】 Light and shadow 【synth V original】
I participate in SVF 2023.
I wanna spread the wonderfulness of sinthesizerV throughout many people.
Do you have angel and demon in your heart? I have both in my heart, and I like them.
It's hard to live in this world that isn't only beautiful, but I'll do my best with these guys as well.
Have fun!
https://www.youtube.com/channel/UCVQlDLmS3DpDBPTHYEUCKdA
https://twitter.com/Igarashi_Music
