キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】ナイト・オブ・ナイツ【Domino】
※注意!いきなり始まりいきなり終わります。東方難しい。気の向くまま、訳の分らぬまま耳コピしたので10割妄想でできてます。mylist/27183563 追記:MSGSです。
【Ryo AI】文学者の恋文【Synthersizer V カバー】
どうも、シオルです。
素敵な本家様 sm24186428
Music & Lyrics: doriko (Twitter: @doriko_)
Vocal: Synth V Ryo
Mix: Ciol (@Ciol_Sioru)
[Synth V Mai] 大切なもの『ロードオブメジャー』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様➡https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333 #synthv
#ボカロ # 大切なもの #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #ロードオブメジャー #たいせつなもの #ろーどおぶめじゃー #cover #seitentaisei#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #mai #合成音声
【ついなちゃん公式デモソング】琥珀の扉(こはくのとびら)【SynthesizerV AI】
お茶目で愉快な作曲家・多田彰文(ただ あきふみ)です。
株式会社AHS制作のSynthesizerV音源「ついなちゃん」の公式デモソング。
「AI ついなちゃん」が熱唱する「琥珀の扉」楽曲を制作致しました。
※間奏もよ〜っく聴くと、ついなちゃんが絶叫していますよ(笑)
●SynthesizerV ついなちゃん https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
●SynthesizerV 製品ページ https://www.ah-soft.com/synth-v/
●株式会社AHS https://www.ah-soft.com/
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
「琥珀の扉」
作詞・作曲・編曲:多田彰文(https://twitter.com/akifumitada)
動画:こーすけさんたまりあ(https://twitter.com/kousuke_lp)
孤独なんかじゃないさ
君を待ってるわけじゃないよ
胸の奥に閉じ込めた涙 流れ落ちる
「シアワセダ」って叫んでも
こころに薄いベールがかかる
それでも今日もなんとなく過ごして
行く日々がキライ!
オハヨウ 散歩して いつものコンビニで
甘いスイーツを 横目でチラ見して
なぜかここにいない
存在さえ消えて 時も止められる
希望を捨てたわけじゃない筈だけど ここにいても
変わり果てた世界にサヨナラ告げようか
ああ 目の前に現れた 琥珀の扉
前人未到の記録も 唯一無二な存在でいても
いまの自分はいったい何者か 問いかけてばかり
ゴメンネ アリガトウ 明けても 暮れても
陽気に 同じ言葉 繰り返してる
なぜか 心ココニアラズ
日々もどこか 色褪せて見えた
自由を望むわけじゃない筈だけど どこにいても
縛りだらけの明日にサヨナラ告げようか
ああ 鮮やかに聳え立つ 琥珀の扉
孤独なんかじゃないさ
誰かに頼るわけじゃないよ
君と違う景色が見えてた それだけさ
見捨てたわけじゃない筈だけと 君といても
ホントノヤスラギなんか手にはつかめない
もう この先はひとりだけ フリカエラナイ
琥珀の扉
【REMIX】Aimer with Chelly(EGOIST) / ninelie -emotional remix-
おはこんばんちわ、ゆーちゃんです。
Aimerさんのninelieをエモい感じにアレコレした感じです。
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX, PreSonus - StudioOne3Pro(Mixing,Mastering)
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
ゆっくりが「ANTI THE∞HOLiC」を2人で歌ったようですよ
粗がありますが多めに見てね。
ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙が一緒に歌ってくれました。誰が何と言おうと魔理沙だぜ。
原曲様:sm7781905
UST様:sm10478920
UTAU-Synthを使用しています
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
ゆっくり歌った:mylist/54292758
Birthday Song For Anzi(摩天楼オペラ)Yngwie Malmsteen『Trilogy Suite Op:5』を弾いてみた
摩天楼オペラのAnziさんの誕生日に合わせて練習してみた(・∀・)以前投稿したEVEのギターソロはsm9047688
【FFⅥ】 決戦 【全部Synth1】
タイトルにもある通り音源は全部「Synth1」で作成しています。
ミキシングも一切してません。
ミキシング後はこちら→nm13549558
★mylist/11533981
★PIAPRO http://piapro.jp/htmksid
【UTAUオリジナル】室内は空色【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで3作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)のアルバム収録予定曲4曲目。 mylist/8286140
【夏色花梨×小春六花】ロマンスの神様 アカペラver. / Synthesizer V
花梨先輩と六花ちゃんに、アカペラで「ロマ神」歌ってもらいました。
ボーカル:
Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版を使用
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
原曲:
広瀬香美 - ロマンスの神様 (Official Video)
https://youtu.be/T8yZWCg85Cs
親作品:
Lein.@キノピオPro様 sm40683783
Tarotaro様 sm40716229
MMDモデル:
TOKYO6様 td82122 td82123
画像素材:
みんちり様 nc238336 nc238754
動画編集ソフト:
Recotte Studio 体験版
https://www.ah-soft.com/trial/rs.html
【MSGS専用MIDI】スーパードンキーコング2より Forest Interlude
ミスが目立ったので修正済みの動画をアップロードし直しました。(前動画にコメントくれた人ごめんね)
きりのもり とかで流れる曲です。
サイトにMIDIファイル置いてます--> http://gelato.webcrow.jp
<気をつけて!>Windows7以降のMSGS以外で聴くと大変なことになる!(XPのMSGSでもダメでした)
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (Windows7のMSGS)
使用シーケンサ:Domino
[mylist/8301302]
【東方】竹取飛翔をFCアレンジしてみた【東方自作アレンジ】
新年あけましておめでとうございます!篠村桜花でございます!
今年最初に公開する曲は「竹取飛翔 ~ Lunatic Princess」のFCアレンジです!
16年の12月30日の23時から作業を始めて31日に無事終わりましたので公開致します!
私事でございますが、この度私篠村桜花主催の東方二次サークル「結幻Records」を立ち上げました!
まだまだ未熟ですが精一杯努力をして活動していきたいと思っておりますのでどうかよろしくお願いします!
素敵なイラスト:エルル様(えるるのだいあり http://erl.hatenablog.jp/archive よりお借りしました。)
幻想的な音源:FamiBoy Synth(音源作成者:King様 https://twitter.com/qpwakaba)
最後に皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます!
【synth1講座】エフェクト4(フェイザー)【基本編2】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
一部の周波数をカットするフィルターを揺らして音を作る、
「フェイザー」の説明です。
一見するとワウのような動きにも見えますが、
ワウがシェルビングのカット、フェイザーがピーキングのカット
という点で大きく違います。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm24908737 次回→sm27859511
[jubeat RIPPLES]無料音源+αでALBIDAを耳コピしてみた。[beatmania]
とりあえずFULL出来ました!おまけ2つ付いてます。
前回動画>>3さん、>>4さんへ何となく違和感が出たのは分かったのですがどの音を弄っていいかわからず該当の部分は適当になっちゃいました。申し訳ございません。
使用音源:Synth1,ProteusVX,P8,wavサンプル,TTS-1(Music Creator5)ピアノ音のみ
マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799
マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677
マイリス3(自作曲):mylist/20092844
お気に入り:mylist/2248324
ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
コミュニティ:co1011225
muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
追記:wavサンプルはドラム、後ろのノイズに使用しています。
ドラムは無料でてに入りますが、ノイズはMusic Creator5に入ってるものを使用してしまいました・・・。
タイトル変えておきます。
ALHAMBRA ライブ・ムービー (VP-550 & V-Synth)
VP-550&V-Synthを駆使したプレイは必見。ALHAMBRAのYUHKI氏のライブ・ムービーです。
【AIついなちゃん】Give a reason【第3回ついなちゃん祭り遠方奉納祭 】
祝! 第3回如月追儺祭&遠方奉納祭開催!!
そんな訳で今回は林原めぐみさんの名曲にしてスレイヤーズNEXTのOP「Give a reason」をAIついなちゃんに歌って貰いました。
VOICEROIDにSynthesizerV、、確実に、夢を叶えていくついなちゃん。
未来の彼女は、どんな風に輝いているのでしょうね。
■お借りした素材■(敬称略)
・ついなちゃん立ち絵
夜刀 im10397515
・ボケた草原と青空の背景
フリー素材あそび nc301318
・富士山のイラスト【フリー素材あそび】
フリー素材あそび nc290187
・鳥居のイラスト ver.2
TEAM-PIECES nc279404
・社
フリー素材あそび nc201959
■利用したサイト&ツール■(敬称略)
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore
https://musescore.org/ja
・素材
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
・立ち絵作成
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【Synth1】ベース音のプリセットを作ってみた【EUROBEAT】
Synth1を使用して、EUROBEAT風のベース音源を作成しました。無料は正義。
もちろん他ジャンルでも使えるはずです。
1.デモ #0:00 ~
2.設定手順 #0:54 ~
3.解説 #3:09 ~
(3.5.調整 #9:03 ~)
4.応用 #11:46 ~
使用ソフト,音源等
Reaper, Synth1, SoundEngine, ユーロバカ一代 Versison0.5', スーパーアマレココ, AviUtl
【synth1講座】エフェクト2(デシメーター)【基本編2】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
音の解像度をわざと下げてファミコンのような音にする
「デシメーター」の説明です。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm23854987 次回→sm24908737
【東方VST】U.N.オーエンは彼女なのか?Synth1に演奏させてみた
去年にやったオーエンMIDIに少し手を入れて、試しに作ってみた音源で演奏させてみました。VSTホストいいんだけどバッファ少なくすると発音しない時があるんだよなぁ…ちなみにレコーディングするときは2秒ぐらい遅れて音が出てました。
スーパードンキーコング3より「CASCADE CAPERS」 [MIDI]
滝のステージBGMの耳コピ(MIDI)です。 / 昔は大嫌いな音源でした。...... / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:打ち込み52時間+α / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
[Synth V Mai] Butterfly【Smile.dk】cover by 晴天大勢 /Dance Dance Revolution
◆Singing voice adjustment, accompaniment production, mixing and mastering, video and image editing, etc.:晴天大勢(せいてんたいせい・Seiten Taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆Illustration / AI Illustration
◆Video and effects related/pixabay➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆NicoNico➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Mail➡ [email protected]
#synthv #Butterfly #synthesizerv #SmileDk #DanceDanceRevolution #SynthesizerVMai #DDR #conami #ダンスダンスレボリューション
夏目友人帳 伍 ED: 茜さす/Aimer【雨歌エル UTAUカバー】
【追記】Number Bronze ver.→sm30164282
夏目友人帳 5 EDテーマ。 茜さす / Aimer TV size。
映像はMIDIデータのキャプチャ。メロディ&ひらがな歌詞 byテキストイベント
…が、こーゆー表示とは(!)※動画下部
MIDIエディタによっていろいろ違うんだろうけど。
■音声ライブラリ:雨歌エル(多音階・新録・Sweetness 併用)
UST・調声・Mix:Reng
オケ:sm29813338、背景素材:ハル(Pixiv)
■1つ前sm29793407、次のsm29982472、UTAUカバー曲mylist/38893150
■YouTube版(高音質)→https://youtu.be/B3idOdZZ6M4
【FM音源アレンジ】イースVIII CRIMSON FIGHTER
リズム隊の勢いで誤魔化していくスタイル
ジャンダルムできました(sm36242650)
以前作ったSUNSHINE COASTLINEのFMアレンジもどうぞ (sm31419269)
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:VOPM / Groove Agent ONE / synth1
自作リスト → mylist/21791605
【MIDI】 名探偵コナン メイン・テーマ / 大野克夫バンド
すっかりお馴染みとなったテレビアニメ『名探偵コナン』のメインテーマ曲です。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」
(サックス、ブラス、ギター×2、シンセブラス、
ストリングス、ピアノ、オルガン、シンセベース)
[フリー音源]
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
環境が変わったので別の音源で作ってみました。→sm23508128
制作した物→mylist/17963376
Cubase LEと無料VSTで作ったサマーカーニバル'92 烈火のRECCA(タイトル)
Cubase LEと無料でダウンロードできるVSTを使ってサマーカーニバル'92 烈火のRECCA(タイトル/裏7面)をコピーしてみました。使用VSTは、ストリングス Proteus VX/Synth1 アルペジオ Transcender 2 オーケストラヒット Acquit Music HITxxv1 ベース TN-303 ドラム TR-909 ボス戦の曲はコチラ→sm5605338 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
ジョイメカファイトよりサウンド24 [MIDIアニメ]
ジョイメカファイトのタイトルの音楽です。 / MIDIアニメ?(・´ω`・) / アニメ部分は無音にしてるので、正確には普通のMIDI+アニメです / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 製作時間:5時間 / [mylist/8301302]
【UTAU】 言葉落ちるまで 【オリジナル曲】
A-9です。合唱部門と聞いて夏をUTAわせてみました。が、他の方の曲を聴いてみたところ何か自分が重大な勘違いをしている気がしてきました。重音テト、波音リツ、欲音ルコの3人に色々なパートを歌ってもらっています。サムネで使ってるイラストは以前にもご一緒した真理さんに描いて頂きました。花火とか行きたいなあ!★夏をUTAわせる祭りに参加していました。結果はお察し下さい。 http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi★ A-9のオリジナル曲:mylist/15552968/A-9の関わった動画:mylist/15564666
【電子音泉】水の音をガチで耳コピしてみた【Synth 1】
水以外を使った水の音の再現といえばシンセで泡や水滴の音、
ゲームの効果音のようなビシャビシャ系、
もしくは小豆と籠でザーザー鳴らす場合が多く
「キャラキャラキョロキョロ」した水流の音が見当たらなかったので
Synth 1とピッチディレイで作りました。
苦労しましたが頭痛緩和や深い睡眠を誘う音になりました。
約10分間癒やされてください。
【synth1講座】キックのつくりかた2/タムのつくりかた【実践編8】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
キックのつくりかた2回目です。前回よりも詳しい内容です。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 実践編7→sm16303677 実践編9→sm25916873
【歌ってみた】再会 (produced by Ayase) /LiSA×Uru covered by 小純マアメ×夕月ティア #こずてぃあ【THE FIRST TAKE】
ーこずてぃあ第2弾!!!ー
2022年5月4日(水・祝)「VIRTUAL PORT 4」開催直前SP!
昨年の「VIRTUAL PORT 3」に出演した2人によるコラボ楽曲をお届けします□□
「VIRTUAL PORT」とは...
VTuber/Vsingerの音楽カルチャーをPICKUPするDJ&LIVE PARTY。
今年も渋谷WOMB LOUNGEで開催決定!
▼公式Twitter
https://twitter.com/virtualport3
▼前売り予約はこちらから
https://bit.ly/3DaJpBJ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
Vocal: 小純マアメ & 夕月ティア
https://www.youtube.com/channel/UC0HGHXb3_dDbvWfUVJFMPKQ
https://www.youtube.com/channel/UC1bB4d5Bgv6XnZoN3Lk1qOg
Illust: 深波みほ様
https://skima.jp/profile?id=238315
Mix: Ryo:ya(Re:fAce) 様
https://twitter.com/synth_47
Movie: 小純マアメ
https://twitter.com/kozumi_mermaid
Original: THE FIRST TAKE 様
https://youtu.be/impSuIygMiQ
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
※地域によって見れなかった方がいたのでニコニコにも投稿しました!!
夕月ティア《Yuudutsu Tear》
『あなたの心を揺さぶる歌を歌いたい』 2021.7.18再出発。金星から来た宇宙アイドルシンガー。地球の大きなステージで歌う夢に向かい日々精進中。
Twitter:https://twitter.com/Yuudutsu_Tear
FANBOX: http://bit.ly/3krv5O4
BOOTH: http://bit.ly/3hGIPTk
#再会 #Uru #LiSA #Vsinger #vtuber歌ってみた
100均セリアの桐箱でシンセを作る 過程 Arduinoでシンセ(5)
Arduinoでシンセを作るシリーズその5。100均のセリアで買った桐箱でシンセサイザーを作ります。
Arduino本体のほか、可変抵抗器(つまみ用)とボタン、コンデンサーなどを使用。鍵盤代わりに使っているのも抵抗器の一種です。
詳しくはブログに書きました。
http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2017/07/arduino-d840.html
シンセの回路やスケッチなど、基本はISGK InstrumentsのVRA8-Xを使わせていただきました。
http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-X-for-Arduino-Uno/
Arduino関連動画マイリスト mylist/59110705
Eddie Gomez - Loco Motive
YouTubeより転載 アルバム「Power Play」より パーソネル:Jeremy Steig(fl) Dick Oatts(ss) Michael Cochrane(key) Lee Ann Ledgerwood(synth) Eddie Gomez(b) Steve Gadd(ds) Rec:1988 J-Waveで放送してた番組「PAZZ&JOPS」のOP曲
