キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Synth V Mai] 愛をこめて花束を | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #愛をこめて花束を #synthesizerv #Superfly #越智志帆
#SynthesizerVMai #aiwokometehanatabao #しんせぶい #vocaloid #結婚
#wedding #すーぱーふらい
【初音ミク GUMI】 DAYS / FLOW 【MIDI】
『エウレカセブンAO』も始まったということで作ってみました。
いつも映像があまりに寂しいので"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャーしました。
作成は"Singer Song Writer Lite7"です。ラップパートは以前よりかはマシになったとは思いますが、たぶん"VOCALOID3"の滑舌の良さに助けられただけかと。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:
「Sonik Synth2」(ギター、ストリングス)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター)
「4Front Bass」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
男声ボカロで焼き直し。
「【ZOLA PROJECT】 DAYS / FLOW 【MIDI】」→sm21184832
前前前世(SRC)/ナクモ(NEUTRINOカバー曲)
前前前世 (Synth Rock Cover):Omoi様 sm33086659
【魔法科高校の劣等生】THE MAGIC----image song---- 【重音テトオリジナル曲】
天麩羅寿司忍者です。こんにちわ。イメージソングというのを初めて作ってみました。ラノベをよんで音楽妄想が膨らむのも心地いいですね。なんだかんだで、みゆきたんですね。いつのまにかプレミアム会員じゃなくなってる。 前作→ sm18037299 mylist/14882371 http://soundcloud.com/tetsuya-s-1980
【ギルます OP】パーフェクトデイ【Synth V AI 宮舞モカ カバー】
『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います』(長い)のOPをカバーしました。EDのサビダンスの注目度が高いですがOPのこの曲もすごく好きです。
Synthesizer V2は導入したもののSV1で調声したものはそのままSV2に入れても微妙な感じだったので今回はまだSV1の宮舞モカでのカバーになります。SV2に慣れるにはまだ時間がかかりそうですね。
※SV2発売を待った関係で生誕祭に乗り遅れましたが一応生誕祭も兼ねて><
EDのカバー
【ギルます ED】明日の私に幸あれ【Synth V AI ROSA カバー】sm44714402
【ギルます ED】明日の私に幸あれ【SynthV AI 小春六花 カバー】sm44714370
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
ポケモンベガ オリジナルMIDI ~道路・イベント編~
ポケモンベガに使われている曲の元のMIDIファイルを、Windowsデフォルト音源(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で再生しました。
街編→sm17538224
twitter→motonami121
その他の作品→(mylist/37230861)
【耳コピ】FFX シーモアバトル【MIDI】
FF10 シーモア最終異体戦のBGMです。 音源 : Microsoft GS Wavetable SW Synth
[Synth V Mai] 夜空ノムコウ『SMAP』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #夜空ノムコウ #synthesizerv #yozoranomukou #SMAP #SynthesizerVMai
#スマップ #すまっぷ #vocaloid #スガシカオ
【合成音声男5人】KILLER B【カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
素敵な本家様sm32445382
Music & Lyrics: 梅とら 様
Mix: シオル
Vocal:
KAITO V3 from VOCALOID
松田っぽいよ Light from UTAU
Synth V Ryo AI from Synthesizer V AI
Synth V ゲンブ from Synthesizer V Standard
ACE黒昴宿 from ACE Studio
UST by コヤツ 様
sm32518052
【劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:】Re:Re:【Synth V AI 宮舞モカ カバー】
劇場版主題歌のRe:Re:をカバーしました。イントロと間奏とアウトロが長い曲ですw
アジカンのカバーのカバーとなりますがもともとこの曲は「僕だけがいない街」の
カバーとしてすすめていました。でも相変わらず男性ボーカル曲のカバーはどうもうまくできなくて。
ぼざろ劇場版のタイトルを見た時にこの曲をカバーするだろうという予想はついたのでそれならばと。
というわけでようやく完成しました。
ぼざろ曲カバーマイリス
mylist/74249626
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
【初音ミク@】KEEP ON DREAMING/熱血最強ゴウザウラー
熱血最強ゴウザウラーOP1 「KEEP ON DREAMING」 を初音ミクappend solid で歌ってもらいました
オケはMusicMakerで自作 Brass音源が合わなくてsynth1使いました
熱血最強ゴウザウラー 1993年 エルドランシリーズ3作目
OP1「KEEP ON DREAMING」
作詞:松葉美保、作曲:西岡治彦、編曲:岩本正樹、歌:Seraphim
LipSync さなり様のイラストを使わせていただきました
アニ特マイリスmylist/21668876世界の新着動画で完走したようで、ありがとうございました。
Watashi / KAITO V3 English・鏡音レン English
Streaming & Download:https://linkco.re/ZZNYuRys
コンピレーションアルバム
『VOCAL SYNTH × K-POP Compilation:SUPERSONIC』収録楽曲
◼︎Music / Mukut
Twitter:
https://x.com/mukutkeshi
Instagram:
https://www.instagram.com/mukutkeshi/profilecard/?igsh=MWp2NTg5dDF0Z2c1OQ==
Website:
https://mukutkeshi.neocities.org/
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UC_11mJdXYEo5LMIhNYfuXyg
◼︎Lyrics / 目醒ねむる
Twitter:
https://x.com/mezamenemuru?s=21
Youtube:
https://youtube.com/@mezamenemuru?si=vwYglnhA1owjSvEG
◼︎Movie / JIRO
Twitter:
https://x.com/JIR0_JIRO
TikTok:
https://www.tiktok.com/@jir0.jiro?_t=8cJbV652fRJ&_r=1
YouTube:
https://www.youtube.com/@JIR0_JIRO
◼︎inst、歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1kCO1was0CvvpVOXADGFqWgle1g5rDY_Y?usp=sharing
1/6 -out of the gravity- [ShotenTaro Remix] feat.巡音ルカ / 書店太郎
「同じように頼ってくれませんか?」
#ボカコレ2026冬Remix
同時投稿→黙ってメタルをやれって言ってんの! sm45969129
書店太郎と申します。
ぼーかりおどP様の至高の名曲、「1/6」をSynth Post Hardcore風にリミックスさせていただき、ルカさんに歌ってもらいました。
■Credits■
▪︎原曲 ぼーかりおどP 様
▪︎Vocal 巡音ルカ
▪︎Illust UNF/ https://x.com/UNotFound_404
▪︎Remix 書店太郎 https://x.com/shotenteki_ore
▪︎Original
【おどP】1/6 -out of the gravity-【初音ミク】
nm6971638
TC007
オリジナル曲です。テクノ・トランス。TC008初音ミクVer>sm2091539 ポーリュシカ・ポーレ(ニコニッコ様製作、Vo.初音ミク)>sm4923866 muzie>http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001605
「Japanese Ninja No.1」を耳コピ&シンセで打ち込んでみた
デッドボールP氏の「Japanese Ninja No.1」が余りにもカッコ良かったので耳コピして打ち込んでみました。(メロとベース部分だけですががが)★素敵すぎる原曲sm6026956・・・カラオケ音源使わせていただきました。★シンセはフリーの定番Synth1です。★他の作品mylist/14080204
宇宙っぽい音で気ままにコードを鳴らしてみた 【MCH+Synth1で即興BGM】
マウスで即興演奏してみたら適当なBGMができてしまったw ■Synth1を3個起動し、いつもの自作ツール MIDI Chord Helper で即興で弾いてみました。■接続はいつもの MIDI Yoke → VSTHost 経由で、音色は SynthString1、Sequence2(updownアルペジオ)、Cosmos(ランダムアルペジオ)、の3種類をそれぞれの Synth1 に設定しています。■音が気持ちいいので、やってみると結構楽しいww というわけでちょっと長くなりましたが、光るコード進行で宇宙旅行気分をお楽しみください。このままBGMとして使っても違和感ないかもw(長すぎて@BGMにできず...)■今まで作った動画はこちらから → user/6234198
Chrome Shelled REGIOS Character Songs -The First Session-
鋼殻のレギオス集キャラクターソング集より ヤサシイウソ SYNTH.ver です。 続きの曲を聴きたい方は、http://animesong2525.web.fc2.com/index.html で視聴できます。
小さな恋の歌(Synth Rock Cover) / Rinsei
小さな恋の歌の歌ってみたです!良ければ、コメントしてくださいm(_ _)mTwitterもやってるのでイイネ!やRTください。URLはこちらからhttps://twitter.com/Rinsei2525 ユーチューブにも投稿してます、初心者ですが是非見に来てくださいhttps://www.youtube.com/channel/UC3bQ8t_RCYXEoZcruZu7OUw誹謗中傷な言葉や迷惑なコメントはお控えください。
【耳コピ】アクセル・ワールドOP - Burst The Gravity / TV size
sm19484166 →unfinished→
やっぱ八木沼さん最高っすヒェア!
ということでALTIMAの新曲、「Burst The Gravity」を耳コピしましたヒェア!
抜けてるパートは多々あると思いますヒェア!
特にSE系は…ヒェア!
BGMで使っていただきました→sm19336544
使用DAW : Cubase LE5ヒェア!
使用VST : Synth1, Drumatic 3, SuperRiffGuitar(アンプはNRR1), JazzBaby, Orchestral Strings (全てフリー)ヒェア!
↓こっちもよろしくヒェア!(`・ω・´)ゞ
生放送ヒェア!→co541645|マイリストヒェア!→mylist/25438575
twitterヒェア!→loooo_ruth
【弦巻マキ誕生祭】おかあさん【弦巻母娘】
マキちゃん、お誕生日おめでとう!
そんな訳で今回は童謡の「おかあさん」を、弦巻母娘の二人に歌って貰いました。
■お借りした素材■(敬称略)
・弦巻マキ 立ち絵
夜刀 im10550049
・弦巻マキ立ち絵
ヤッペン im10570492
■利用したサイト&ツール■(敬称略)
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
SynthesizerV AI 弦巻マキ
https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
MuseScore
https://musescore.org/ja
・素材
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
・立ち絵作成
PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
ぐるみん TO MAKE THE END OF DIGGING アレンジ
久しぶりにファルコム系で投稿します。ぐるみんからvs黒豆戦のテーマです。画像はHDDにあったり拾ったりしたヤツです。やるしかないわめ。 ゴエモン作成リスト:mylist/17489767 その他作成リストmylist/33960880 ツイッター始めました。http://twitter.com/neko_dtmer 追記:音源はsynth1、StrumElectric、BFD2等を利用しています。一部はサウンドフォントです。
【宮舞モカSV2】RE: I AM - Aimer【SynthesizerVカバー】
✨✨JPOPカバー祭2025冬✨✨
音源から作成しました。
お歌はこの度も宮舞モカさんに手伝っていただきました。
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
【Original】
◼︎Song:RE: I AM
◼︎Singer:Aimer様( https://www.aimer-web.jp/ )
◼︎Composer:澤野弘之様( https://www.sawanohiroyuki.com/ )
【TC's WORKS】
◼︎X : https://twitter.com/TCsWORKS
◼︎niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/76460017
◼︎Tiktok:https://www.tiktok.com/@tcsworks
*****
Illust:ちーぞー様( https://x.com/chizodazou )
Edit:TC's WORKS
Movie:TC's WORKS
コーラスでお越しいただきました皆さま
・俺 ・Liam(SV2) ・初音ミクV4X
・AKITO(VOCALOID6) ・ALLEN(VOCALOID6)
・HARUKA(VOCALOID6) ・SARAH(VOCALOID6)
・SAKURA(VOCALOID6) ・SHION(VOCALOID6)
・ASAHI(VOCALOID6) ・TAKU(VOCALOID6)
[Synth V Mai] ガーネット『時をかける少女』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #ガーネット #synthesizerv #時をかける少女 #tokiwokakerusyoujyo #SynthesizerVMai #奥華子 #時かけ #vocaloid #紺野真琴
ゆゆ式OPをレトロゲーっぽく打ち込んでみた
ゆゆ式OP「せーのっ!」をレトロゲーっぽくしてみました(・ω・)。音源はiPad版GarageBandのArcade Synthです。フルで打ち込みたかったけど後半のコードがわかんなくて挫折しました(´・ω・`)
伴奏はこちらの楽譜を参考にさせていただきました。→sm20591765
メロディはがんばってガレバンのキーボードで弾きました(;ω;)
「千年の独奏歌」をMIDIに打ち込んでみた
どうも、どりゅ~です^^
今回はyanagiPさんの千年の独奏歌を耳コピしてみました。
千年の独奏歌 - yanagiP ⇒ sm3122624
音源はあえての「Microsoft GS Wavetable SW Synth」。PCに元々入っている音源です。
自分のスペック不足で和音が違ってたりして変かもしれません、ご了承下さい。
【小春六花&夏色花梨】勇気100% / 光GENJI【Synthesizer V カバー】
Synthesizer Vの小春六花氏をお迎えしたので、夏色花梨さんと一緒に忍たま乱太郎OP曲「勇気100%」を歌ってもらいました。千冬ちゃんも加えて小樽潮風高校組のカバーを作りたかったのですが、予算の都合でSynth VのMaiさんになっています。
オケは4年前に投稿した sm34086122 を新たな制作環境で作り直したものです。
❏Software used:Studio One 4
❏Vocal:小春六花 & 夏色花梨 & Mai(Synthesizer V AI)
❏Chorus:夏色花梨 & Mai & Saki(Synthesizer V AI)
❏YouTube版:https://youtu.be/0YCTN7uTNr8
❏調声・伴奏:Li-ion(@lithiumion2)
優しさの在処 / 初音ミク
どうもです。
今回は電子音多めのsynth popのニュアンスを取り入れてみました。
vocal 初音ミク
illustration ゆめ
https://twitter.com/popopopopo623?s=20
music 蓮
https://twitter.com/hasunohato_?s=20
コメント、広告ありがとうございます。
とにかく嬉しいです…!
双つ星のレクイエム / ゆき feat. Yuma & Ryo
ボカ男投稿祭2025 参加楽曲
✦~🌠~✦~🌠~✦~🌠~✦
『双つ星のレクイエム』(ふたつぼしのれくいえむ)
Composition & Lyrics:ゆき
Illustration & Video:歌琴 (https://x.com/irasuto_utakoto)
Vocals:Yuma & Ryo
Special Thanks:
Additional Synth by JUA (https://x.com/Junisonair)
✦~🌠~✦~🌠~✦~🌠~✦
ーー祈りを失った夜空で、星は静かに並び立つ
※オフボーカルバージョン
https://commons.nicovideo.jp/works/nc440158
~⋆…~⋆…~⋆…~⋆…~
前作『星葬の夜に』と舞台背景を共有する作品です。
合わせてご視聴頂けるとよりお楽しみいただけます!
『星葬の夜に』(https://www.nicovideo.jp/watch/sm45374451)
~⋆…~⋆…~⋆…~⋆…~
[歌詞]
=====================
見下ろす街の喧騒が
どこか懐かしく揺れていた
見上げた空は同じでも
歩幅はまだ合わぬまま
声にならない想いだけが
まだ胸の奥で揺れている
それでも目をそらさずに
並ぶことを選んだ
双つ星が照らす空に
名前もない祈りをかざす
交わらぬまま揺れていた
心がそっと並んでゆく
遠ざかる背中の影が
まだ同じ空を探してた
離せなかったその誇りも
行き先さえ曇ったまま
目をそらさずに進んだ
同じ痛みを抱いたまま
ふたつの影が重なれば
声が今 響きはじめる
双つ星が今 動き出す
眠りかけた祈りの下で
誰のためでもないままに
並ぶ誓いが響いている
名を捨てた風の中で
過去も未来も静かに揺れる
それでも灯りは消えずに
ここに在ることを選んだ
双つ星が重なる夜に
過去も未来も息を止めた
名前を捨てたその光が
ただここに在ることの意味
双つ星が照らす空に
+UST【UTAU-Synth カバー】フリィダム ロリィタ【Aurora】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/LSpCdy2rAtw
本家様: sm30681505
作曲: ねじ式
歌詞&イラスト: 檀上大空
UTAU: Aurora - WINTER - (merino)
UST DL: http://bit.ly/2t0Fa6o
初音ミク :: Cross talk
I'veの曲を初音ミクに歌っていただきました。◆オケの耳コピはだいぶアバウトです。◆主な音源:MOTIF ES6、Embracer(Cubase 付属)、Battery、Synth1◆投稿履歴→mylist/4253384
【Noah Lilac】神風マスカレエド【オリジナル曲】
神風マスカレエド 作詞作曲:Noah
C81にて頒布するアルバム「TABOO」の1曲目です。クロスフェード→sm16414988
Vocal,Guitar,Synth,illust:Noah mylist/12467099
Bass:風見
Drums:Hidaichi mylist/18841844
Melty Records web site→http://www.meltyrecords.com/
Noah Lilac新作アルバム『天上キネマ』⇒sm21414983
