キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Undertale】「Undertale」 を打ち込んでみた【カバー】
Undertaleより、ニューホームのBGM「Undertale」をMS-20mini、microKORG等で打ち込んでみました。
前回(sm32765398)に続きアナログシンセアンサンブルのつもりで打ち込み始めたのですが、途中で収拾がつかなくなったので「出来るだけリアルな生音系の音色を使わない」程度に縛りを緩くして作ってみた。の割にピアノと弦が思いっきり入っていますが。
この曲の素晴らしさを語りたいけどツイッターとかで言っちゃうとおもくそネタバレなので不用意に言えなくてつらい。
【装備】
microKORG XL(シンセパッド)
monologue(ベース)
SC-88Pro(808の音)
FA-06(ピアノと弦)
MS-20 mini(その他ほぼすべてのシンセ音)
あとはフリーで拾ってきたサンプルとSynth1とか。
他に作ったもの→mylist/33915926
Synthesizer V AI Megpoid サンプル音声
『Synthesizer V AI Megpoid』サンプル音声です。
◉ Synthesizer V AI Megpoid(パッケージ版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid(ダウンロード版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid Studio Pro スターターパック
◆発売日 :2023年12月20日(水)
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/
【AI弦巻母娘&AIきりたん兄&AIついなちゃん】バン・バン・バン【AIシンガーカバー 】
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
マキちゃん、お誕生日おめでとう!!
そんな訳で今回はザ・スパイダースの名曲「バン・バン・バン」をAIマキちゃん達に歌って貰いました。
マキちゃん、実は未だにソロで歌って貰った事が無いんですよね。
今回こそはソロにしようかと思ったら、頭の中のマキちゃんが皆の手を引っ張って来ちゃいました。
その姿が可愛かったので、今回もグループです。
加えて画面内には居ませんが、父君もノリノリで演奏に参加してます。(裏設定)
■お借りした素材■
・弦巻マキ 立ち絵(大好きな人達と一緒で幸せなAIマキちゃん役)
夜刀様 im10550049
・弦巻マキ立ち絵(娘の用意した衣装が際どくて少し照れてるAI弦巻真里さん役)
ヤッペン様 im10570492
・東北きりたん立ち絵(衣装選びでブレーキ役を全うしてたAIきりたん兄役)
りんどう様 im10261811
*一部素材を加工&改変して使わせて頂いてます。
・ついなちゃん立ち絵(そんなやり取りを見守ってたAIついなちゃん役)
うぃあの椅子様 im9749895
・ライブハウス(背景画像)
hiropon様 nc224984
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
NEUTRINO様 https://n3utrino.work/
SynthesizerV AI 弦巻マキ様 https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
Synthesizer V AI ついなちゃん 様 https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様 https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様 https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
チーターマン2メインテーマ アレンジしてみた
はじめましてA-DASHです。ドキドキ初投稿。時代に乗り遅れてますが、チーターマン2のメインテーマアレンジです。今更とか言わないでください、泣き寝入りしてしまいます。4つ打ちのシンプルな構成です。うにょるベースとブレイクのオケに力入れてみました。ちなみにドラム以外はSynth1使ってます、Synth1つよい。
えらいね(feat. 雨衣・音街ウナ)/みみずく
えらいね(feat. 雨衣・音街ウナ)
Illustration:暮部( https://x.com/kurebe_kurebe )様
Movie:kawa96( https://x.com/_kawa96_2 )様
Music:みみずく
Vocal:雨衣・音街ウナ
off-vocal
https://youtu.be/iPvr1lkCikk
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みみずく
X:https://x.com/mimizuku_create
Youtube:https://www.youtube.com/@mimizuku.create
各種リンク「lit.link」:https://lit.link/mimizukumusic
各種ストリーミングサービス配信予定 26/4/11
https://linkco.re/PCfAvHBv
〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・Voisona 雨衣を使用
・Voisona official Web:https://voisona.com/song/Voisona
・公式 X:https://x.com/voisonaofficial
「雨衣」公式X:https://x.com/ui_roid
・SynthesizerV2 音街ウナを使用
・SynthesizerV2 音街ウナ:https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/otomachiuna/
「音街ウナ」X:https://x.com/otomachiuna
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#雨衣のおうた #雨衣 #音街ウナ #オリジナル楽曲 #Voisona #synthesizerv2 #originalsong #雨衣オリジナル曲 #音街ウナオリジナル曲 #vocaloid #みみずく
【雛乃木まや】【替え歌】【UTAU-Synth】まややっていいな
「雛乃木まや」さんに「にんげんっていいな」の替え歌を披露してもらいました。アイディアはそろそろP様の
巡音ルカさんが来たのでさっそく『いつもの』を歌ってもらいました
sm5988157
から拝借しました。例によってカラオケは自作スキルが無いため、ねお@よしき様の下記のものをお借りして、かつ歌詞が3番まで入るように編集しました。
にんげんっていいな フル Ver2/OffVocal MIDI/まんが日本昔ばなしED
sm25365480
はっきり言ってメタ系にしてネタ系です。ご本人様から怒られなければいいのですが…(汗)。←は「めっちゃ笑った」そうです。良かった。ホッ。
歌詞はコメント機能で補完しました。
各ツール・素材を提供してくださった皆さまにお礼を申し上げます。
☆追記:広告してくれた皆様、ありがとうございます!
☆「take2」バージョンできました!ご視聴くださいませ♪
sm43334179
ヒヲムシ/ミネ×きが feat.鏡音リン
第5回プロセカNEXT応募楽曲です。
曲,Mix : ミネ(@21_goshitsu)
詩,絵 : きが
Vo : 鏡音 リン
(友情出演 : 鏡音 レン)
Guitar : あつなか様, ミネ
Bass : 小島 康寛 様
Key , Synth : ミネ
Dr : Groove Agentくん
ノマド【星尘Infinity&京町セイカ&ついなちゃん】バルーン/歌ってみた/カバー
◾️バルーンさんの「ノマド」
【星尘Infinity&京町セイカ&ついなちゃん】に歌ってもらいました。
歌い分けしていて
1番サビは星尘Infinity、
2番サビは京町セイカ、
3番サビはついなちゃんメインで歌唱しています。
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース【星尘Infinity&京町セイカ&ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️京町セイカ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
◾️京町セイカ 公式サイト⬇︎
https://kyomachi-seika.jp/
◾️京町セイカ Twitter
https://twitter.com/kyomachi_seika?s=20&t=XEYAo411QG1hRl_kd08RSQ
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 ノマド/バルーン
https://youtu.be/mKfwzOgorXs
◾️須田景凪 / バルーン
twitter / https://twitter.com/balloon0120
Instagram / https://www.instagram.com/balloon0120...
hp / https://www.tabloid0120.com
◾️お借りした音源
piapro バルーン様
https://piapro.jp/balloon0120
■お借りした映像
アボガド6様
twitter / https://twitter.com/avogado6
hp / https://www.avogado6.com/
「初音ミクの分裂→破壊」を耳コピしてみた
素晴らしい本家様→sm10924943この曲が大好きで検索していたところ、こんな動画を発見しました→sm11009516 この動画に触発されて耳コピしようとしてみました。制作期間は数えたら18日でした。※音ズレが酷いですorz、ごめんなさい。直し方がよくわからなかったです…。ソフト名は「Music Studio Producer」です。フリーとは思えないほど高性能で、重宝しています。音源は内蔵されていた「Microsoft GS Wavetable Synth」というものを使っています。◆耳コピマイリスト:mylist/46300608
DTM オリジナル曲『lensyu』
アコギvstの練習曲 よくわからない抽象画添え
マイリスト(他の曲とか)→mylist/37697010 おじっきょう→mylist/22296635
使用 LMMS,DR-Fusion2,Synth1,SpicyGuitar,FAMSYNTH2
マリオカート64 レインボーロード 耳コピMIDI
レインボーロード(マリオカート64)のBGMを打ち込み。音源はMSGSで、MIDIシーケンサはDominoです。コマ落ちしてるのか音と映像がズレてますが、あしからず。(11/28更新)タイトルが"レンボーロード"になっていたので修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【AIきりたん】夢みる機械【平沢進】
AIきりたん第35作
【NEUTRINO投稿祭2021】参加作品その3
平沢進のアルバム「変弦自在」より「夢みる機械」です。
この曲は以前作成したことがありまして、流石にその頃よりはうまくなっていると信じたいですね。
使用音源
・Daichi:Synth1
・Roland:TTS-1
・EW:HollyWood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
・Ilya Efimov Production:Nylon Guitar
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【Yuma & Ryo & AnXiao】LOVE&GAME (アイナナ)【Synthesizer V カバー】
どうも、シオルです。
アイナナ大好きです。
メッゾ大好きです。
逢坂壮五大好きです…!
Yuma くんと壮ちゃんの声が似すぎてついこのカバーを作ってしまいました。
人生初 DAW で 18 つトラックを同時にミックス…CPU に恐ろしい破壊力(ry
Originally by IDOLiSH7
Lyrics: 結城アイラ
Music: 木下智哉
Art by IDOLiSH7
Vocal: Synth V Yuma, Ryo, An Xiao (岸晓)
Harmony: Synth V Mai, Feng Yi (沨漪), Anri, Qing Su (青溯)
Mix: Ciol
Mastering: BandLab
Special Thanks: Selio
>>転載しないでくださいね<<
ビリビリ動画もYoutube動画も私本人でアップロードするつもりです。
【平沢進】DUSToidよ歩行は快適か?【重音テト】
24作目です。
最初のシンセはsynth1をいろいろいじってみましたけど
なんか思った音にならなくて諦めました。
UTAUが難しい。歌わされてる感がある。
やっぱり細かい所は手抜きです。
主に音量バランスとか
使用素材はコンテンツツリーにて
※追記:すいません、還弦版のほうです。
【初音ミク】mint candy ☆ citrus drop【ギタドラ】
■GuitarFreaks10thMIX & drummania 9thMIXより、「mint candy ☆ citrus drop」です。■耳コピしてみるまで気づかなかったんだけど、結構いろんな音が鳴ってる曲なのねー。■サントラ版はギターとクラッシュシンバルがまったく聴こえないのでそれにあわせてます。■歌以外の音は全部Synth1で作ってみました。音色作り面白い。■今回、MIXに使うソフト変えてみました。REAPER便利。もっと使い込んでみよう。■画像は嫁に作ってもらいました。■使用音源:Synth1、初音ミク■使用ソフト:midiom、REAPER、console■自作リスト→mylist/4181021
Synth1でEUROBEATのプリセットが作れなかった・・・ part.2
◆んーダメですな
◆コピーでサンプル鳴らしてるのはA-OneさんのUltraSoulですw
◆ハイハット以外は自作で作りました
◆ホントにユーロは難しいですね。パート1のやつはクソと言われても仕方ない
◆プリセットの公開はしないのでごめんなさい
❒DTM関連⇒mylist/19933637
❒マビノギ関連⇒mylist/13782151
【UTAUカバー】「・」全てあなたの所為です。【ゲキヤク-粉薬-】
「たわむれに書いた傘の中、ひとりでに骨が折れ」
こんばんは。夏音朱音です。
ゲキヤクさんに「・」のピアノ版をUTAっていただきました。
普通のカラオケ版、誰か作ってくれないかなー♪
結構いい曲ですよね。
ある人は、「それ以上広めるな」とは言っていますけど・・・・。
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=pSapr3VQ89E
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP】Super Driver【SynthV AI 宮舞モカ カバー】
正月暇すぎてまた一本完成してしまいました。
とは言っても以前CeVIOでカバーしようとして頓挫してた曲ですが。
涼宮ハルヒの憂鬱 2009年版の後期OPです。
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【Synth V AI Maiカバー】sm43179990
【涼宮ハルヒの憂鬱 OP1】冒険でしょでしょ?【CeVIO AI 双葉湊音カバー】sm42146648
【涼宮ハルヒの憂鬱 ED】ハレ晴レユカイ【CeVIO AI ささら、ゆかり、OИE カバー】
sm39702113
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【NEUTRINO No.7 / SEVEN カバー】
sm38997442
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【AIきりたん カバー】sm37332087
その他カバーいろいろ mylist/61878184
アンリミテッド:サガ - Battle Theme I 耳コピしてみた♪
今回はアンリミテッド・サガより「Battle Theme I」を耳コピしてみました
細かく動きまわるピアノの聞き取りに苦労させられました ^^;
ピアノ : Halion One
ソロヴァイオリン : Halion One
フルストリングス : Halion One / Embrancer (Unison)
チェロ&コントラバス(補強用) : Halion One
アコギ : Real Guitar 2L
ドラム : Addictive Drums(Demo) / EZ Drummer / Halion One
マーチングスネア : Miroslav Philharmonik / SoundFont on Sfz (Unison)
ベース : Halion One
サイン波シンセ : Synth1
作曲:浜渦正志
他の作品はこちらからどうぞ→mylist/24702508
Youtubeでは高画質&高音質です
http://www.youtube.com/watch?v=-gwrCuoHufE
【ショルキー】がんばれゴエモンゆき姫「おいでやす」【ピアノ】
TE☆NU☆KI
ゆき姫救出絵巻の第6ステージ、天狗のトコのBGMです
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
【まもるクンは呪われてしまった!】YO-KAI Disco【BGM Arrange】
今更ながらYO-KAI Disco作ってみました。
実は最近までこの曲の存在を知らなかったとです、もったいない。あまりにどストライクな曲だったので思わずコピーを始めてしまいました。コーラス部分は初音ミクで、あとはドラム以外はSynth1で作っています。
【synth1講座】エフェクト3(リングモジュレーター)【基本編2】
この動画には大きな音が鳴る場面があります。要注意。
特殊なFM変調で音を変化させる
「リングモジュレーター」の説明です。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm23855117 次回→sm24922550
【初音ミク】カレーのちライス【MMD】
川越シェフのカレーライス学校をカバーしようと思っていたら川越モデルが見当たらなかったので、カレーライスつながりで路線変更。
今回はフリフリな感じのモーションで。
◇音源:VOCALOID3+初音ミク、Synth1
◇モデル:初音ミクXS、かこみき式軽音部
◇ステージ:台所(sm16416218)
◇エフェクト:ディフュージョンエフェクト(そぼろさん)、被写界深度エフェクト(ビームマンさん)、紳士枠エフェクト(みみずくさん)
【追記】広告ありがとうございました!
8ビットCPUでシンセサイザーを作ってみた・第4弾(Digital Synth VRA8-P)
8ビットCPU搭載の電子工作ボードArduino Unoで擬似ポリフォニック(パラフォニック)・シンセサイザー(というかMIDI音源)を作ってみました。作り方の詳細は http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-P-for-Arduino-Uno/ を参照。シリーズ作品「Digital Synth VRA8-M」は sm27209138 を参照。この動画は sm21020826 の ENITU.bat で作成しました。
【第6回東方ニコ童祭】Scarlet Medley【紅魔郷メドレー】
紅魔郷の曲を繋げ、メドレーにしました。
ハープ、バイオリン、パンフルート…少し民族音楽を意識して。
絵担当:かいちょー
アレンジ担当:らいちょう
サークル:鳥獣保護区
遅刻…申し訳ないです…
大ちゃんは風邪で欠席です
使用ソフトはDomino、音源はVirtual MIDI Synthです
他の曲はこちらから⇒mylist/38619226
ツイッターやってます。フォローはお気軽に http://twitter.com/raichou_wls
ロンリー·ポッピン·パラダイス feat. 重音テトSV / AzureHead
ロンリー·ポッピン·パラダイス (Lonely Poppin' Paradise) feat. 重音テトSV / AzureHead
アルバム通販中!
http://azurehead.booth.pm
AzureHead 1st Album 「Good Morning Azure Delusion - おはよう、蒼藍妄想 - 」
sm44881663
AzureHead 1st EP「ペッペッペッ!」
sm44881674
Staff:
Vocal: 重音テトSV
Music: AzureHead
https://x.com/azure_head
https://www.youtube.com/@azurehead74
イラスト: 芥样子啊
https://space.bilibili.com/22988473
Synth V Manipulator: 余若_
https://space.bilibili.com/150467539
PV: 百余二
https://space.bilibili.com/21099040
Design:
宿崎临也
https://x.com/surin65889544
流绪
https://space.bilibili.com/8226658
Planning: 苍子_Aoko
https://x.com/Aoko111420
インスト/歌詞: 準備中
「蒼藍妄想計画」の第6作目です。
「蒼藍妄想計画(Project Azure Delusion)」について:
実在する心理障害と幻想活動Maladaptive daydreaming(不適応空想)に基づき、幻想世界へ落ちる少年少女の物語を描く音楽企画。
本作は、幸福の幻覚を引き起こすキャンディを作るのが得意な二面の少女「飴(Ame)」と■■■の■■■「■」の物語を描いています。
「“キャンディハウスのキャンディは、目立つ外見や甘い香りを失えば、すぐに誰も気づかずに捨てられる。”」
「あなたの書いたこの言葉を読んだとき、私はこの世界であなたほど私を理解する人は他にはいないとわかってしまった。」
「だから、これはあなただけのために作ったキャンディ。」
「ただ一晩、この偽りの世界から抜けて、不思議な楽園へ飛び出そう——」
「「■■■」が来る前に。」
Street Swimmer-Fellow Travelers (Album Teaser)
Synth Pop, Electro Pop
Dreamy,Pop,Emotional
Music Streaming
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=118816
【EDM初心者がEDMを解説してみる】DropにおけるKickの作り方
EDMでは要となるDropのミョーンミョーンとしたキックの作り方です。
こんなのなくても作れる人は作れますけど、もし需要があったらいいなと思い作りました!
今後回を重ねて徐々に完成に持っていきたいと思います。
尚、今回使用したプラグインはこちらです。
synth1 【http://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/】
W1 Limiter 【http://www.yohng.com/software/w1limit.html】
【ぺこ誕】小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 踊ってみた。【ゆまたぬき】
Happy Birthday!!
ぺこち、誕生日おめでとう!
今年も素敵な一年にしてください!
→mylist/50317661
楽曲本家様:sm31011192
振付本家様:sm34429193
撮影・編集:紅月るぃ様 https://twitter.com/koudukiruy
踊った人
♡ゆま茶(ロング)
ニコニコ動画マイリスト:mylist/49088076
YouTube個人チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCemjh0vQud7g1s3JRufnRZw
Twitter:https://twitter.com/yuma_tea
♡四月一日(ショート)
ニコニコ動画マイリスト:mylist/45065902
YouTube個人チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UChXYzgy4K8GLQqbst2BaB8w
Twitter:https://twitter.com/watanuki1999
初音ミクに歌ってもらった 「ステレオ」 【オリジナル】
ステレオというアイデア一発の曲です。テクノポップな曲をやってみたかったせいか、サビはYMOの「希望の河」に似てます。 GWということで子供たちを連れて昼間出かけてたのですが、子供たちが子供ショーを見ている待ち時間にサビが浮かんだので、携帯にメロディを吹き込み断片的な歌詞をメールに書いて自分宛に送ってできた曲です。ドラムはDSKのMachineZから昔持ってたHR-16、ベースはIndependenceFree、シンセ類は全部Synth1です。 他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で29曲目) <まとめサイト>http://d.hatena.ne.jp/niconicomania/ ピアプロもこちらから
