キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSGS】MSGS音源のネタ音源(?)で遊んでみた。
■2/4 MSGS音源のSFXに入ってるやつ中心に曲作ってみました。 ■動画中にもありますが1年前に作ったので、セルフリバーブやらの技術は持ち合わせていません。安っぽくて申し訳ない。 ■すいません、色々音ズレしてますが、糞スペックPCの限界でした(´・ω・`) ■米ドモです。個人的にMSGSのSFXはもっと見直されるべきだと思うんだ。
【花隈千冬AI】花に亡霊【SynthesizerV】
「花に亡霊 / ヨルシカ」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
…いつの間にか夏が終わっていた。
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
重音テト が 来 て く れ た よ【スプラ3】【VOICEROID実況】【ゆっくり実況】
最後にニコニコのみのおまけパートがあります
祝 「スプラ大型アプデver10.0.0」&「voice peak版 重音テト発売」!
・使用させて頂いたソフト、サイト等
◆YMM4(ゆっくりムービーメーカー4):https://manjubox.net/ymm4/
◆A.I.VOICE 結月ゆかり:https://aivoice.jp/product/yukari/
◆voice peak 重音テト:https://www.ah-soft.com/voice/teto/
◆Synthesizer V 重音テト AI ライト版:https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
◆ニコニコモンズ:https://commons.nicovideo.jp/
◆魔王魂:https://maou.audio/category/se/
◆効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
[Synth V Mai] 残響散歌 | cover by 晴天大勢 |【JPOPカバー祭2023秋】
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #残響散歌 #synthesizerv #aimer #エメ
#SynthesizerVMai #zannkyousanga #しんせぶい #vocaloid #kimetsunoyaiba
#きめつのやいば #遊郭編 #鬼滅の刃 #JPOPカバー祭2023秋
ラグトレイン/小春六花AI【SynthVカバー】
延びる今日は眠って誤魔化せ〜♪
■ 本家様 & Inst & Movie
稲葉曇 様 (@inabakumori)
sm37198038
https://bit.ly/2QMImD5
■ Illustration & Animation
ぬくぬくにぎりめし 様 (@NKNK_NGRMSi)
■ Vocal
小春六花 AI Lite (コーラスは原曲のまま)
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
■ SVP & 調教 & Mix
ひいらぎ
■ Youtube Ver.
https://youtu.be/NuyCjYhoiB4
【ROSE・RYO】ENCOUNTER/ペリカfeat.ROSE SV+RYO【SYNTH V】
No.53-0。架空アニソン祭2024参加曲
宇宙戦争群像劇「ハイパートレフェン」のOP曲。戦争ではあってもそこに出会いはある
色々な立場や思いを超え、手を取り合う仲間たちの物語
ニコニコ超会議2024参加後に大急ぎで仕上げました。SPACE ENCOUNTER、宇宙での出会い
『ハイパートレフェン』とはドイツ語で『超会議』って意味。
そう超会議、東京での出会いをモチーフにしてます。登場人物には当日一緒に行動したりした人です。
ご本人方に許可はもらいました。AIイラストでしかないですが結構特徴は捉えてるかなとwほかにも数名登場させれるかな?とは思いましたがDMする勇気がなかったですwまぁそれでも盛り沢山になりました。
その許可を皆二つ返事でして頂いて大変ありがたく、そして嬉しく思います
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
その楽しかった思い出を忘れないようにと架空アニソンに絡めて作った次第です
曲もペリカとしては色々新機軸に挑戦してますし中々かっこいい曲が出来たかなと
完全新規曲作るのも超久しぶりですし。
最後に東京でお会いできた方、そしてそういう繋がりを作ってくれた多くの方に感謝
これからも多くの方との出会いに期待しています。
ありがとうございました・
コメントは『カヤ様』って打ってもらえるとペリカが喜びますw
【AIきりたん】Phonon Belt【平沢進】
AIきりたん第9作
僧侶めちゃくちゃ大変じゃないですか。
故に他は結構手抜きです。
今回ついにTTS-1とSynth1と僧侶だけになりました。(エフェクトは別)
なんか今回声にムラが出ちゃって、コンプかけてますけど、聞き取り難かったらごめんなさい。
私の作成スタイルとしては
「もっと上手い人が動画を出してくれるだろう」スタンスです。
つまり、もっと投稿者増えてもいいと思うんですけど。
つーか、TTS-1使えば「白虎野」~「点呼する惑星」あたりの曲はだいたい寄せられると思うんで、
みんなも「Cakewalk by BandLab」使おう!
ミックスがガバガバなのは許してください。
声が課題です。
やっぱりあんまり上手く作れないですね
気持ちマイナーな曲を選んで被らないようにしてます。(被ると下手なのばれるので)
※4/23追記
そういえば、以前コメントで賢プロはないですか?的なコメントありましたけど、
それって、どれを指すんですかね(アルバム、曲)
【アレンジ】戦闘!フロンティアブレーン【ポケモンPt / HGSS】
フロンティアブレーン戦のアレンジです。
ドラムアレンジを無茶苦茶にしすぎた感がありますがよかったら聴いてください。
ポケットモンスター プラチナ / ハートゴールド・ソウルシルバー
Image Source:
https://twitter.com/Sevnzel/status/86...
❏制作:Studio One 4
❏使用音源:Synth Master / Standard Guitar / AD2
❏Twitter : @lithiumion2
❏YouTube版:https://youtu.be/C8CNmzAfnqY
❏耳コピリスト: mylist/62893111
【セイカフェス】栗田~SHIGETAKA~【京町セイカ×ついなちゃん】erif_カバー_歌ってみた_Synthesizer V
■今回は【erif】様の【栗田~SHIGETAKA~】を
【京町セイカ×ついなちゃん】に歌ってもらいました。
セイカさんお誕生日おめでとう!
■ニコニコ動画×セイカフェス
くりたしげたか様×京町セイカさん、
この楽曲は外せないなと思いカバーしました、
ついなちゃんと京町セイカさんは昔からのお友達みたいなので
今回一緒に歌ってもらいました。
■セイカフェスとは?
シルシラ様が企画した個人発祥の”ファンイベント”です。
シルシラ様▶︎https://twitter.com/sirusira
■京町セイカとは?
京都府精華町の広報キャラクターである。
行政情報や広報活動を、分かりやすく伝え、興味を持ってもらいやすくすることを役目として2013年7月5日に誕生した。
公式サイト▶︎https://kyomachi-seika.jp/
■SynthesizerVとは?
Dreamtonics様が開発する強力な音声処理エンジンと直感的で柔軟なユーザーインターフェースを併せ持つ歌声合成ソフトウェアです。
公式サイト▶︎https://dreamtonics.com/
■歌声データベース Vo.京町セイカ
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/index.html
Co.ついなちゃん
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
◾️調声&MIX 「オサキハン」Twitter⬇︎
☆調声のコツや、小技などまとめています!詳しくはTwitterのプロフィールから!
▶︎https://twitter.com/xxxkkk6666
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
原曲 栗田~SHIGETAKA~ erif
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39680228
お借りした音源&動画
erif様より
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39680228
3月9日 / レミオロメン【瑞歌ミズキ(全音源種) UTAUカバー】
・UTAU男性Voを試すにいい音域の曲ないかな〜 →この曲
・オケx歌の2Mixでカンタンに済ませたい〜 →オケはGuitar Pro 6のRSE音
・複数ある音源種を1つにまとめてフォルダスッキリさせたい〜 →音源統合
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm26893523、次のsm27450736
■オケ(offvocal)+UST(Megaへの短縮URL)→http://bit.ly/3Mt9Day
■音声ライブラリ:瑞歌ミズキ 各音源(Soft, Light, Normal, Attack) その他:[子音速度:100、他 動画内参照]
チョット聴いてみるには#3:23(〜3:49)あたり
YouTube版→http://youtu.be/cGnDs3HxUGE※映像がTAB
【GUMI 初音ミク】 ドラマチック / YUKI 【MIDI】
アニメ『ハチミツとクローバー』OP主題歌です。
次に何を作ろうか迷っていた所にリクエストがあり、作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ、ストリングス×2)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
魔女達の舞踏会 ピアノ音源聞き比べ
作りたかっただけ。どれが好き?
#0:00.Microsoft GS Wavetavble SW Synth →初期~緑眼のジェラシー(82曲目)
#1:12.YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer
#2:25.Prova
#3:36.4Front Piano Module →華のさかづき大江山(83曲目)~旧地獄街道を行く(90曲目)
#4:50.CVPiano-GVI-Modeled →懐かしき東方の血(91曲目)~大空魔術(216曲目)
#6:00.D-Pro
#7:11.TruePianos Amber Module
#8:22.Vienna Instruments (SPECIAL EDITION) →桜花之恋塚(217曲目)~久遠の楽園(232曲目)
#9:33.The Grand 3 Boesendorfer 290 Imperial →妖々夢(233曲目)~Endless(238曲目)
→[リメイク]開始~U.N.オーエンは彼女なのか?
#10:44.The Grand 3 Yamaha C7
#11:55.The Grand 3 Steinway Model D
#13:07.IvoryII Italian Grand →[リメイク]幽霊楽団,ラクトガール
#14:16.Vienna Imperial →死霊の夜桜(239曲目)~現役
[Synth V Mai] アジアの純真『PUFFY』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #アジアの純真 #synthesizerv #Ajianojunshin #PUFFY #SynthesizerVMai
#パフィー #井上陽水 #vocaloid #奥田民生
水晶の見る夢【氷・城・遺跡っぽい変拍子オリジナル曲】(MIDI素材)
「あの水晶のお城はね、ずっと主人の帰りを待っているんだよ」――
■曲名:水晶の見る夢
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
■画像:
①スレイプニルテイル http://www.pixiv.net/member.php?id=2609266
②ひなのすけ http://www.pixiv.net/member.php?id=159570
③halt http://www.pixiv.net/member.php?id=4733794
④ぱらいそ http://www.pixiv.net/member.php?id=57018
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【GUMI Native】 ガーネット (弾き語り) / 奥華子 【MIDI】
アニメ映画『時をかける少女』主題歌です。
挿入歌の「変わらないもの」を作ったんだから、ここはやっぱり主題歌も。
というわけで前回アップしてから続けて作ってみました。
ピアノのみです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
挿入歌 【GUMI】 変わらないもの / 奥華子 【MIDI】→sm18614287
synth1音色パッチ!ストリングス
ストリングスの音を作ってみました!
音作りの際は、画面を参考にしてみてください!
パッチファイル配布してますhttp://www1.axfc.net/u/3344856
学校の先生がメドレーつくってみたの予定だった
どうも、ぺぃです。◆5月末に第3弾「学校の先生がメ(ry」を予定していましたが、2ヶ月ほど早まってしまったことを心よりお詫び申し上げます。◆今更ですが音源はXP初期装備GSm(Microsoft GS Wavetable Synth)なので音に物足りなさを感じる恐れがありますことを予めご了承下さい。◆左下がどうしたって?俺には何のことかさっぱりです。◆魔界:mylist/15429141◆次作は動画制作にもう少し時間がかかりそうです。詳しくはblogかtwitterで(URLは↑プロフ↑に記載)◆どうやら音量が大きいみたいなので各自調整お願いします。
【SynthVカバー】ぼかろころしあむ / Ryo - Synthesizer V AI cover
閲覧ありがとうございます。
▼Credit * 動画内敬称略
原曲 : DIVELA様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33639476
https://youtu.be/5kIeUb5AE4s
うた : Synthesizer V AI Ryo
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/
UST : 黒月カイン様
https://mizunone-lugh-row.jimdofree.com/
VSQx : Aoraki様
https://youtu.be/X5YYMGWQNO4
この場を借りてお礼申し上げます。
調声・動画・MIX : 八歌
https://www.nicovideo.jp/user/45824935
--------
▼YouTube版
https://youtu.be/PCNwoIhkWpE
▼参加イベント
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41336531
▼前作
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40610618
▼次作
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44809244
【神調声】恋愛サーキュレーション【ついなちゃん】花澤香菜/SynthesizerV/カバー/歌ってみた
◾️調声するのにめちゃくちゃ時間かかりました、何度もくじけそうに...
でもついなちゃんのポテンシャルを最大限に引き出せたと思います!
ソフトウェアシンガーの中で一番、可愛い歌声してると思います!!
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
専用歌声データベース【ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 恋愛サーキュレーション/花澤香菜
https://youtu.be/C4OlB6E8Cyw
◾️お借りした音源
こなふぃー*さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm9512470
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
【AIきりたん】華の影【平沢進】
AIきりたん第18作
現象より「華の影」です。
改めて振り返ると現象アルバムから随分とカバー作ってますね……
過去カバーはそろそろリメイクしたいところ。
ギターソロなんですが、
なんかsforzandoにオートメーションかけると落ちるようになった
ので、Synth1にギターエフェクトかけてます。
次回は、過去カバーからリメイクの予定。
ミックスがガバガバなのは許してください。
[Black MIDI] 最終鬼畜妹フランドール・S 25 Million Noets
Black MIDI5作目、最終鬼畜妹フランドール・Sです。
今回はDominoに4gbパッチを当てることに成功したので、
これからはもっとノーツ数を増やして行けそうです。
今回は最終鬼畜(ryですがよく動画で見かけるものとは違い、
曲再現重視で作りました。
次 4作目のv2 Bad Apple!! sm32498568
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
ツイッター: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25303527ノーツ
ファイル名: 最終鬼畜妹フランドール・S.mid
作成ソフト: Domino
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Ultralight MIDI Player
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/25
ファイルサイズ: 193 MB
追記
タイトルミスの指摘ありがとうございます。 (Noets → Notes)
ここで直しても指摘コメントが訳わからなくなるのでこのままにしておきます。
【SynthesizerVカバー】キリトリセン/40㍍P【Megpoid】
GUMIさんお迎えしました。
かなり上手に歌ってくれます。
かわいい。。。
●イラスト
公式様より拝借致しました。
ありがとうございます。
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/illust.html
●原曲様
【GUMI(40㍍)】 キリトリセン 【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13715524
https://youtu.be/EjYwEoZHKvQ?si=oJWgi6RxGGc8Moa6
●ust
まいこ様の作成されたustをお借りしました。
【UTAU新音源配布!】キリトリセン【空花ルア カバー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24524701
X(Twitter)やってます!!
X(Twitter)
https://twitter.com/mekura_channel
YMO-Cosmic Surfin
昔プレ王にアップしてたものの再アップです。ほとんどSynth-1で作りました。 mylist/11052573
【巡音ルカ】PHANTOM MINDS/水樹奈々
以前ミク版うpしたんで、VSQちょい弄ってルカさんに歌ってもらいました
オケはMusicMaker3 ドラム、ピアノ、ストリングス、ギターはVita
エレキギターは、DVS Guitar ベース VB-1 アンプシュミレーター VANDEL SE その他 Synth1
ミク版では、スチールギターの音が小さかったんで上げてみました
LipSync さなりさんのイラスト使わせていただきました
アニ特マイリスmylist/21668876
シルクの縄 feat.フリモメンSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
タイトルで検索すると緊縛ロープがたくさん出てきてしまいました
■サブスク配信↓
https://linkco.re/7S7nUUqq
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
クロマグロがとんでくる / Neutrino (AIきりたん)アレンジ
やる気が出たらロングべージョンもやるかも
歌・コーラス → AIきりたん
コード・ベース・柚子音ぽん → Synth1
パーカッション → Sitala(808)
立ち絵素材(MtU様):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6166413
マグロ(いらすとや様):https://www.irasutoya.com/2016/04/blog-post_34.html
SoundCloud(高音質?) : https://soundcloud.com/1-1-615227874/neutrinoai
【VSTi】Z3TA+ 2 - Second Generation Waveshaping Synth【Cakewalk】
この8月、我々は待望のZ3TA+ 2をリリースし、Z3TA+のカスタマにはスペシャル・サービスを用意してあります。再設計されたユーザ・インターフェース、より深くエディット可能なコントロール、新しいエフェクト、そして最高のサウンド・クオリティ、Z3TA+ 2は前バージョンの伝説的な能力の上にビルドされます。勿論、新たなサウンド・コレクション無くしてZ3TA+ 2は完全であるとは言えず、貴方の創造性を間違いなく刺激する新しいエキサイティングなプログラムを製作する為に、オリジナルZ3TA+のサウンド・デザイナーの内の多くを雇いました。貴方が既にZ3TA+を持っているなら、Z3TA+ 2へのアップグレードは必須であり特別価格が用意されます。この特別価格は、SONAR X1 PRODUCER/STUDIOに含まれるZ3TA+ 1.5のカスタマにも適応されます。
【アレンジ】Space Manbow - Battle Ship (1st.BGM)
こんにちは、Takabo Softのたかぼーと申します。
今回はコナミから1989年に発売されたシューティングゲーム
「スペースマンボウ」より、BATTLE SHIP(1面の曲)をカバーしてみました。
ただの3ループですが爆音でお聞きください。
10年ぐらい前から「いつかカバーしようリスト」には入っていたのですが、原曲のクオリティーが高すぎて、躊躇していたらもうこんなに経ってました\(^o^)/
葉加瀬太郎ごっこをしようと年末のセールでバイオリン音源をいくつか買ったので使ってみたのですが、なかなかそれっぽく打ち込むのは難しいですね。
よろしければご感想等コメントをお願いいたします。
過去の作品一覧→mylist/7316217
●連絡先
Twitter: @takabosoft
WebSite: http://takabosoft.com/
●制作環境
DAW: Cubase 11
Violin: Friedlander Violin
Synth: Avenger, Sylenth1, Omnisphere2
Guiter: Heavier7strings
Drum: MODO DRUM
How many pains/重音テトSV[Ganbare Masashige]
すみません、やっぱり僕が一番重音テトにラップさせるの上手いです。 あまりにも上手すぎて反応が良かったので、急いでリリックビデオにしました。
────────────────────
◆Composed,Arrange,Mix,Mastering,Video
Ganbare Masashige
Twitter:https://twitter.com/SUPERMASASHIGE
Instagram:https://www.instagram.com/masashigeee/ Youtube:https://www.youtube.com/@SUPERMASASHIGE
◆Vocal 重音テトSV
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
────────────────────
【東方風自作曲】鳥居と木漏れ日の道標
毎回お久しぶりですって言ってるような気がしますね、KAIです。
今回はポピュラー音楽と東方らしさのマッシュアップがテーマの曲になりました。
ポップスやバンドサウンドに力を入れ東方から離れがちになっていたのですが
あるきっかけで最近の東方の曲を勧められ、そのきらびやかな音色とリアルなボイシングにすごく驚きました。
今の自分が手に入れたものを、自分が一番時間をかけてきたジャンルで表現するのがすごく楽しかったです!
今後もまた新しい神主を追っかけつつ、東方風を上げていけたらなと思います。
-追記-
広告ありがとうございます!
その曲はかなりパクr参考にさせてもらいました。
感じていただいて嬉しい限りです!
4面道中とは鋭い…明るく始まるイントロと順調に進んでいくAメロの間に挟まる物静かなパートは、そんな感じで情景が変わってる~~~って感じを出したかったんだと思います。(他人事)
【音源】SD-90 , EZdrummer2(Modern) , Ample Bass P Lite II , Piano One , Synth1 , Sonatina Symphonic Orchestra(Violas Sustain)
【打ち込み】Domino
【DAW】Sonar Home Studio
【Download】https://www.dropbox.com/sh/6lfa38h7y5csgx2/AAD-BlSav5-x2dIO0TjZF4C8a?dl=0
ヨッシーアイランド OP曲(MIDI)
学生時代に作ったMIDIが出てきたのであげてみる。機能の都合上、テンポ変更やネジ巻きの所はなしで… その他曲mylist/24132606
【初音ミク×腹話】synth oriental 合わせてみた【振り分けなし】
本家様(ゆけむりおねこ様):sm41054812
腹話様:sm42529903
