キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピンク・レディーの】UFO (Synth Rock Cover) 歌ってみた【kec】
kecと申します。激しく衝動的に歌うのが好きです。
歌謡曲のカバーですが、結構遊んでます。
原曲 : ピンク・レディー 「UFO」 (1977年)
※この動画には多数のアレンジが含まれます。ご了承下さい
歌:kec (mylist/39672891) @tskugokessi
アレンジ本家様:sm32287688 (原曲:ピンクレディー様 編曲:Omoi様)
MIX:赤ティン (mylist/5307510) @akatibitintin
ENC:コゲ犬 (mylist/18683744) @kogeinu
【重音テト】撫でんな【Synthesizer V AIライト】
rink様x13、コウ様、まびはぐ様x2、神流かんな様、Cream pine様
Aih kob様、沈黙の人様、重音テ党員:老喬/old Joe様x2
p_philosophie様、xf108様、hyoad様、小鉄様、ibericokobuta様x3
なんちゃってMMDer Kata様、Buttogo様、大黒屋様
冴。様、bassedance様,、Do_Crow様x5、ナ~様
furukawan様x2 広告ありがとうございました。
YouTube【2k】https://youtu.be/CIBRqQ58IZg
作詞作編曲MIX / 柊マグネタイト様
Guitar / C'Na様
sm40318498
UST : ハチナナ様
sm40335975
Mixdown, Mastering : Toshi
Lip : Toshi
Camera : Toshi
Model
Tdaテトさん キャミワンピ v2t2 : WYKP様
sm24052611
『ぽにてダヨー』2023初夏『一応量産v2』型 : rink様
sm42367874
Stage
photo_studio_01 : Fox Kuzunoha様
sm40269594
Synthesizer V AI 重音テト ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
【七瀬シアン】Destiny【オリジナル】
「闇の人」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
七瀬シアンさんに、オリジナル曲をUTAってもらいました。
イラスト 沙緒さま
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=31643459
mylist/14809497
調声 ななしあさま(=七瀬シアンさんの中の人)
mylist/24754098
作詞・作曲・編曲 ふみ
mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Domino
Sonik Synth
KORG Legacy Collection
AviUtl
つんでれんこ
☆神様の云う通り 歌ってみた☆【M@ke】
こんばんわ~M@keです。
TOKOTOKOさんが(本家動画で)「君の番だ!」と言っていたので
(「オレの番か!」と勘違いして)歌いました。
大幅なキー変更やアレンジ等が加えられておりますので
そういったものが苦手な方はブラウザバック推奨です!!
本家様♪【sm20448162】
音楽:TOKOTOKO様(西沢さんP)【mylist/13883338】
イラスト・動画:べて様 【mylist/21136372】
Vocal/Chorus/Additional Synth :M@ke(めいく)→
【mylist/28344158】 コミュ→【co1395130】 Twitter→@words_leaf
エンコード:kenji→【user/21879525】
FF10-2 久遠 〜楽団員さんの演奏〜 耳コピしてみた♪
FINAL FANTASY Ⅹ-2より、「久遠~光と波の記憶~」のアレンジバージョンを耳コピしてみました。
うねりまくってるベースの音作りと入力、ステレオ感を意識したミックスに一番手間をかけてみました。
そこは聴きどころかと思います^^
アドバイス・感想等よろしくお願いします
ハープ : Miroslav Philharmonik
フルート : Miroslav Philharmonik / Halion One (Unison)
フルストリングス : Miroslav Philharmonik / Embrancer (Unison)
ドラム : Halion One / GrooveAgentOne
ノイズパーカッション : Synth1
ベース : Trilogy
作曲:松枝賀子/江口貴勅
他の作品はこちらからどうぞ→mylist/24702508
Youtubeでは高音質&高画質です。
http://www.youtube.com/watch?v=v6jGa9uEaGQ
【ギルます ED】明日の私に幸あれ【Synth V AI ROSA カバー】
アニメの方も終盤になってきましたがなんとか完成しました。
仕事してる人に刺さるいい歌詞ですね。
原曲 sm44577151
例のサビダンスやりたくてそこだけ素材をお借りしました
ステージ ムムム様 地下ライブステージ im11468264
モーション くろこま様 sm44664777
小春六花版も作ったのでよかったら聴いてください。sm44714370
もう一曲のナナヲさんのカバー
【江戸前エルフ OP】奇縁ロマンス【SynthV AI 夢ノ結唱 POPY カバー】sm44121257
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
青/小春六花(AI)カバー
六花ちゃん「ハッピーバレンタイン!」
164さんの青を六花ちゃんに歌ってもらいました。
バレンタイン関係なくない?とキミが言うのなら、その頭を二つ割って覗いてあげましょう。
本家様→sm19473241
164さんの他の曲を聴かない人も、頭を2つに割っちゃいます。
mylist/3304983
独りだけの世界に帰っちゃう小春六花ちゃんは好評発売中です
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html#cart
LOTUS LOVE 【初音ミク】
LOTUS LOVE /YMO
作詞・作曲:細野晴臣
前作:「星空サイクリング」watch/sm16130558
私のコミュです(音ネタ、製作中のものからボツ作や黒歴史まで何でも投稿できます)。「音ネタの部屋」co1149489
使用VSTi/LEAD:SQ8L/ARP:REZv3/BASS:PREDATOR/BELL:SQ8L,PREDATOR/SYNTH:REZv3/ORGUN:COMBO SISTER/OLD SYNTH PIANO:PREDATOR/DRUM:DK
宣伝して頂き、本当にありがとうございました。
【MMD-OMF/モデル配布】よせあばれこうもりだいふく【・w・】
2011/09/16:PMX版ができました。カラフルになるよ!:sm15623589
※食べられません
渦音Pです。MMD-OMF参戦します。
このよくわからない丸っこいものは「大福にこうもりの羽根が生えたようなもの」略して「こうもりだいふく」といいます。
静画:sg21331 コミュニティ:co1076275
DL先:http://fm7743.ps.land.to/mmd_model/index.html
モデル自体は先日うpした宣伝動画(sm14149866)からの変更点はあまりありません。ウェイト修正したくらい。
モーション:よせあばれまりさPlus:sm10800347
曲:ナイト・オブ・ナイツ:(sm7289948のmidiをSYNTH1で音色をいじって遊んでいたら楽しくなってきた音源)
渦音Pマイリス:mylist/13946213
【初音ミク】「アナロ熊のうた」をトランスにしてみた【アレンジ】
ども、SHIO・∀・です。
夜の変なテンションでつくりますた(所要時間1時間ちょい)
歌入れました。
原曲様→sm6885074
Mac Pro、Logc Studio、Nexus、Virus TI2 Polar、V-Synth GT等の機材を使いました。
アナロ熊なのにフルデジタルで作っているのは、気のせいです。
MP3アップしました
http://up.cool-sound.net/src/cool7014.zip
作曲・編曲関係のマイリスト:/mylist/12408228
シャイニング・スーパーノヴァ / もかちゃんさん
きれぼしJAPAN応援歌に間に合いませんでした・・・。
使用ソフト :
FLStudio
KORG M1(ソフトウェア版)
VANGUARD
Synth1
FL付属のソフトウェアシンセ
Vocaloid KAITO V3
12月会のマイリストです。→mylist/63828194
【邪神ちゃんヨシ!】☆ゲッダン☆
コメントに「ゲッダン」「げっだん」と入力すると、「☆ゲッダン☆」と表示されますのー!(※ブラウザ版のみ)
---
私の知ってる広瀬は、すずと将棋の八段だけですの。
香美は?
アニメ本編(広瀬牧場のシーン):
邪神ちゃんドロップキックX 第7話「笑顔の形、帯広で見つけたもの」
so40902061
ウエモンズハート リバティヒル広瀬牧場
http://www.uemons.com/
---
「邪神ちゃんドロップキック」公式素材:
https://commons.nicovideo.jp/user/5993887
邪神ちゃんドロップキック_動画7[3/12]
so40737578
原曲:
広瀬香美 - promise (Official Video)
https://youtu.be/KIdFeby__VQ
UST、オフボーカル:
しるばー@VTuber様 https://bowlroll.net/file/191666
ボーカル:
Synthesizer V AI 京町セイカ ライト版を使用
Synthesizer V Saki AI ライト版を使用
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
MMDモデル:
DiSK様 sm32496498
MMDモーション:
くつした(じゅん_)様 https://bowlroll.net/file/1656
【オリジナル】冥王星【きりたん 初音ミク】
ご視聴ありがとうございます。
また、ニコニコ動画では大変ご無沙汰しております。
探査機「ニューホライズン」が届けてくれた冥王星の画像が素晴らしすぎて、曲を作りました。
長い曲になりましたが、飽きないように工夫したつもりですので、最後までぜひご視聴ください。
長曲に合わせて、素敵な動画を作ってくださった製作者の方にも大変感謝しております。
ありがとうございました。
今後の予定
ボイスロイド系オリジナル曲:8月ごろを予定しております。
今度は、ポップで小さい子が聞いても楽しめる作品を作る予定です。
レトロゲームアレンジ:
Youtubeにて、6月ごろ、7月ごろにアップ予定です。
1曲はおおむね出来上がっております。
イラスト・動画
今回の曲のために描きおろし、動画作成していただきました。
ありがとうございました。
https://twitter.com/muracha_egs
使用音源:Dimension PRO(VSTi)
Synth 1(VSTi)
YAMAHA MU2000(ハードウェア音源)
DAW :YAMAHA SOL 2
CUBASE 6
SINGER:東北きりたん(NEUTRINO Ver.0.51)
初音ミク(VOCALOID 2 )
Twitter:
https://twitter.com/gensasaki1
8ビットCPUでシンセサイザーを作ってみた・第2弾(Digital Synth VRA8-M)
8ビットCPU搭載の電子工作ボードArduino Unoでシンセサイザー(というかMIDI音源)を作ってみました。作り方の詳細は http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-M-for-Arduino-Uno/ を参照。あと、前作Digital Synth VRA8(無印)の説明「Ruby x Arduinoでシンセサイザーを作ってみた」が https://gist.github.com/risgk/0db52ea683530652d933 にあります。この動画は sm21020826 の ENITU.bat で作成しました。
Synth1でピアノのような音を作った
ピアノにもエレピにも聞こえるからキーワードにローズ(Rhodes)ウーリッツァー(Wurlitzer)を加え入れ
【Fate】-ERROR (Synth Rock Cover)をエルキドゥに歌ってもらった+おまけ【人力】
神造兵器はウルクの羊の夢を見るか
原曲様 sm12099561
アレンジ元 sm30082265
おまけの原曲様 sm17072889
つくったものmylist/28225852
capsule starry sky
DTMやり始めて1ヶ月半ぐらいの初心者です。生バンドはずっとやってたんですが、DTMとなると難しいイメージしかなくてなかなか手を出せませんでした。とりあえずフリーソフトをダウンロードしまくり・・・使い方調べまくり・・・使用したフリーソフトです。すべてタダです。(DAW) Reaper(bass) synth1 , AnalogWarfare(drum) DSKdrumZ , AMVirtuadrum , Drumatic3(Guitar) DVS Guitar , FA3Full(synth) synth1 , SuperWaveP8 , TAL-Bassline(ワウ系?) DiscoveryDemo(Brass) DSK Brass(その他) GranComp , IIEQ , ClassicReverb , W1Limiter原曲からのサンプリングは一切行っていません。効果音もフリー素材です。starry sky 再修正しました → mylist/25518223
【前前前世 (movie ver.) RADWIMPS】+【前前前世 (Synth Rock Cover) / 初音ミク】 合わせてみた
(」゜ロ゜)」君の前前前世から僕はーーーー
お久しぶりです。。
ルームメート と一緒に作ってみた
RADWIMPS様:https://www.youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFs
Omoi様:sm33086659
Kimagure Mercy Miku:Jjinomu
Instruments DTex:Shaka-yo
Kumo26 UTAUのマイリスト: mylist/59312927
ご視聴ありがとうございます
X ( Twitter ) : https://x.com/Kumo_InTheSky
Instagram : https://www.instagram.com/kumo_1nthesky/
Youtube : https://www.youtube.com/@KumoInTheSky
DTM Chiptune風オリジナル曲 『ZDD!!』
Z:残念なD:駄作がD:出来ちゃいました。
ロックマン風なChiptuneを作ろうとしてたけどなんだか色々残念な感じになった。
今まで作った曲の中で一番・・うん・・って感じの曲。ノリだけは好き。もっと色んな音使うべきですなぁ。
マイリスト(他の曲とか)→mylist/37697010
おじっきょう→mylist/22296635
使用 LMMS,magical8bitplug,DR-Fusion2,Synth1,TALBassLine,Bleep,tbtoad
神PVは15分で出来ました。
[Synth V Mai] Tell Your World(Piano ver.) | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #synthesizerv # TellYourWorld #hatsunemiku #SynthesizerVMai #テルユアワールド #HatsuneMiku #vocaloid #livetune
[Synth V Mai] 366日『HY』 | cover by 晴天大勢 |JPOPカバー祭2024春
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #366日 #synthesizerv #366 #HY #SynthesizerVMai
#vocaloid #仲宗根 #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOPカバー祭2024春 #JPOPカバー祭
第三宇宙速度 / 音街ウナ
『いつか帰るつもりだから』
歌 音街ウナ
この楽曲は、サブスク配信コンピ『合成音声でロックしてる人々』収録曲です。
特設サイト https://rock-with-v-synth.netlify.app/
配信先(各種サブスクで配信) https://linkco.re/Mrxvu9aU
曲、演奏(ギター)、動画 ナナツナツ
mylist/44069131
https://twitter.com/72tyt
歌詞全体 https://piapro.jp/t/wpk-
オフボーカル https://piapro.jp/t/PW1b
前(教室の隅で本を読んで外の景色を見て):sm43325704 次(オレンジに染まる夢は未だ覚めない):sm43601310
宇宙だ!最近全然違うこと勉強してたから宇宙の神秘が頭から抜け落ちている!
【An Xiao(岸暁)】ロウワー【SynthV カバー】
どうも、シオルです。
素敵な本家様 sm39608927
Vocal: Synth V An Xiao
Harmony: Synth V Ryo AI
Music, Lyrics: ぬゆり 様
(twitter:@nulut)
Illustration: 春私宜 様
(twitter:@harusigi)
Movie: みず希 様
(twitter:@mzk_i6)
UST: sm39695959 by 鉈音 様
Mix: シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
他の動画サイトへの転載をご遠慮ください。
【劇場版まどマギ】ルミナス耳コピ【MIDI】
「魔法少女になって本当に良かったって、そう思うんだ。」
劇場版魔法少女まどか☆マギカテーマソング、「ルミナス」の耳コピです!
イラストはpixivより光男さんにお借りしましたm(_ _)m
MIDI音源:ProteusVX プラグイン:Synth1 ソフト:Music Studio Independence
【ボーマス17クロスフェード】たったこれだけあいしてる【雪歌ユフ】
D-STAGEヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900171700014.html で750円。 何百枚か余らせる予定。
【収録曲】冷たい記憶sm14170836(UTAU-Synthでレンダリングし直して微調整)/近所の嘘sm14825554(微調整)/必然の森sm15197075(ニコ動版と同じ)/水槽と恋sm14876970(歌詞を全面的に書き直し。他色々調整)/室内は空色sm14933888(半音2つ下げて微調整)/早朝の夜風sm15031915(アレンジ・歌詞全面的に作り直し。半音2つ下げ)
歌:雪歌ユフ連続音01(ふんわり)をUTAU-Synth for Mac OSXで/作詞作曲編曲:シュールレアリスムを正しく理解するP mylist/8286140/絵・デザイン:じっぷんまる。
【弾幕風】夢創紀 1章 雨滝神伝抄 part1
どうもkuuです。 体験版配布中⇒http://az-synth.net/games/ms01/ 今作投稿動画⇒mylist/14544494 その他投稿動画⇒mylist/20141902 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッター⇒@kuudp 次→sm16621742
【誕生日に記念に】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)/歌ってみた 【きーた】
ほら。
あなたにとって、
大事な人ほどすぐそばにいるの。
誕生日は最強のラブソングを歌いました。
これからもよろしくお願いします!
いつもありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■原曲: MONGOL800「小さな恋のうた」(2001年)
■Arrange/Movie :Omoi(@Omoi3965)[sm31011192]
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIO mixim)
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Chorus:アオツノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
セグメントエラー[sm33978127]←前
次→ジグソーパズル[sm34234427]
future gazer
eternal reality耳コピ開始したんで、Ver.7(全部再構成してみました)
変更点
・Key2を2パートに分割(Synth.Part、Strings.Part)
・Key3も2パートに分割(音割れはしていなかったが…)
・オリジナルにはなってない音も追加
・今まで変化しなかった画像を話数タイトルと連動させようとしたが無理なため
主要キャラの人物名と能力名かその人物の特徴・声優?をあげてみたがうまくいかない
only my railgun:sm21636695
LEVEL5-judgelight-:sm21636763
sister's noise:sm21643249
【オリジナル曲】嫌嫌ランデブー / 地底
【嫌嫌ランデブー】
作詞作曲編曲・MIX・MV / 地底 ( https://twitter.com/chitei_tei )
すてきなイラスト / two様 ( https://twitter.com/twoko_ )
Vo/ SyntheSizer V saki AI Lite ( https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/ )
【オフボーカル】(inst)
https://piapro.jp/t/nYi_
---------
■歌詞
(舌打ち)
壊れるように貪って、愛されたフリをして
2度目のないこの瞬間に、嫌嫌、嫌気がさす
乾いた声で喘いたって、気にも留めやしないね
喪失感が膨らんで、虚しくなる
嗚呼
高鳴る鼓動と裏腹に、衰える思考にディストーション
不確かなものに犯され 、息を飲み込んで
さぁ
明かりを消して1,2,3のリズムで
寂しさを紛らわせるの
君に黙ってランデブー
どうせ君も不埒な男でしょ
------
English↓
This is the fifth one. It's a one-night love song.
【iya-iya rendezvous】
Lyrics, music, arrangement, mix, music video / Chitei ( https://twitter.com/chitei_tei )
Nice illustration / two ( https://twitter.com/twoko_ )
Vo/ SyntheSizer V saki AI Lite ( https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/ )
【Off Vocal】(inst)
https://piapro.jp/t/nYi_
[ACIIDX移植記念] Timepiece phaseII アレンジしてみた。
ずーーーっと待ってたよ!!あとは100秒さんですね・・・!!!
ギター音ねぇえええええというわけでSynth1さんに頑張ってもらいました。
高音質版 → https://dl.dropbox.com/u/94663500/Timepiece%20phaseII.mp3
星のカービィ とるとるバトルを耳コピ+微アレンジ【Domino】
初投稿テスト
Domino+Vsthostで作成。
右で流れてる木琴アルペジオ?みたいなのは妥協してアレンジっぽくなってます。
音源はドラム以外Synth1を使用しています mylist/63565459
