キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィSDX セーブポイントの曲リミックスしたよー
星のカービィスーパーデラックスの洞窟大作戦セーブポイントでおなじみの曲。フロートアイランドのサビでもあるね。3,4年前に作ったものを調整してうpでございます。flstudio風景付きだよー、使用VSTiはベースがiblit、あとはSynth1のみ。原曲の雰囲気を壊しすぎずに夏向きな感じにしたかったみたいだよ昔の俺は。
ぐるぐるワンダーランド / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第2作品目です。
今回はSilent Sirenの「ぐるぐるワンダーランド」を弾いてみました。
音色は4つ(リード2音色とオルガン2音色)
リード音色は簡単に出来ましたが、オルガン音色作りは苦労しました。
本家はJuno-DiのDist.Organを使ってますが、
AX-Synthではエフェクト系統を1つしかアサインできないため、
歪ませると、ロータリーが使えなくなる。
そんな苦労もありつつの音作りでした。
またキーボードソロ部分に「?」な部分もありますが、
そこは本人のキーボード解説動画を再現したのでこんな感じでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【フンフンPerfume】 自己紹介を耳コピしてみた
瞬間芸です。5回ほど聞けばそれっぽく聞こえてくる。。かも^^;
フリーソフトDominoとSynth1を使用しています。
ループ掛けてますので適当に抜けてくださいw
フンフンTake me Take me→nm6157894
【演奏してみたを】 東京喰種OP unravel 【合わせてみた】
全部同時に見たい、聞きたい欲望に勝てず、ついつい合わせてしまいました・・・。■Piano,Synth 音坂キョーヘイ様【sm24197726】、■左ギター 馬リオ様【sm24061904】、■右ギター 猫道場様【sm24145563】、■ドラム 凹市様 【sm24189331】 皆様すばらしい演奏をありがとうございます。 ■追記:皆様の良さを出せず、聴きづらく申し訳ない・・・。ぜひそれぞれもご覧いただければ・・・。 ■おまけ:松田っぽいよの歌をのせてみました【sm24492965】。
【第16回東方ニコ童祭】Rage Frantically【U.N.オーエンは彼女なのか?】
Artemisです。オーエンのDrift Phinkというアレンジを作ってみました。
SynthVのラップ機能がめっちゃ役に立ちました。フランちゃんいいぞ。
Rage Frantically
Original:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)
Lyrics/Arrange:Artemis
Vocal:Ayame&Eri (Synth V)
Genre:Drift Phonk
BPM:195
iIllust:わんどろいど様(https://www.pixiv.net/artworks/101282285)
追記 2024/11/12:こっちになぜか前奏が入ってないのに気が付きました。フルはYoutubeから聴けます
https://youtu.be/c-rHWik0Y5U?si=VWkq_Dp7u5swXaXx
【らき☆すた】寝・逃・げでリセット☆をキーボードで演奏してみた
らきすたキャラソンの名曲。むしゃくしゃしたので弾いてみました 。本来は鍵盤はシンセだけですが、無理やりクラビネットの音色を つっこんでみました。シンセで結構遊べる部分が多いので遊んでみ ました。 使用機材Clavi→MOTIF ES7 synth→MicroKORG XL。そのほかにもけいおん!のキャラソンなどupしてあるので 聞いてみてください。 翼をください【sm9749508】私の恋はホッチキス【sm9739865】ギー太に首ったけ【sm9729713】GirlyStorm疾走Stick【sm9714225】ふでペン~ボールペン~【sm9560810】レッツゴー【sm9292481】ふわふわ時間【sm8925559】その他弾いてみた動画→【mylist/7906246】
初音ミクにカーディガンズの Carnivalを歌ってもらった
ロリといえば、「北欧の美少女」!
初音ミクに、スウェディッシュ・ポップの名曲
The Cardigansの "Carnival"を歌ってもらいました。
絵はピアプロより、成宮桃猫(なりみやももね)さんの「ここにいるよ」を使わせていただきました。
歌詞は空耳。伴奏の音はSynth1です。
英語の歌詞の文字が見づらくてごめんなさい><
DTMもミクも初心者(まだ1ヶ月たってません)なので、アドバイスなり意見なり聞かせてくれると嬉しいです。マイリストmylist/4787920
Turrican Soundtrack
Noble melodies and orchestral sounding pieces! One of the best soundtracks which have ever been composed for a game. All tracks have been studio-recorded and newly programmed with up-to-date synth sound. These melodies are among the true classics and a must-have for every fan of videogame-music! A selection of melodies from Turrican 1, 2 and 3. ※ The Audio CD is out of print. You can buy the MP3 album from iTunes. http://www.huelsbeck.com/ その他>mylist/5892073
【ボカデュオ2023vv】MetaBirth / TEAM音楽を止めるな【重音テト・Yuma】
【ボカデュオ2023vv】
MetaBirth / TEAM音楽を止めるな
▼
音楽が持つ救いのチカラを信じる2人の物語。
ボカデュオ2023投稿曲のボカロバージョンです。
歌唱版とは別MIXとなっています(vvは軈てMIX、歌唱版はピロッシーさんMIX)
併せて楽しんで頂けれ幸いです。
■歌唱版:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42407802
■ボカロバージョンクレジット
歌詞・メロディー ▶ 硝子。
作曲 ▶ 軈て・ ピロッシー
Rhythm & Bass arranged ▶ Vake (V ANGLES P)
イラスト・構成 ▶ RoiPQ
動画 ▶ ピロッシー
ボカロediet ▶ 軈て
MIX ▶ 軈て
使用歌唱音声 ▶ 重音テト・Yuma(Synthesizer V)・初音ミク(Vocaloid)
※初音ミクedietのみピロッシーさん担当
使用トークボイス ▶ No.7・剣崎雌雄・冥鳴ひまり(VOICEVOX)
■TEAM音楽をとめるな
Vo ▶ 硝子。 https://twitter.com/glass__00
Gt ▶ 軈て https://twitter.com/_yagate_
Pn ,Synth ▶ ピロッシー https://twitter.com/pirop_channel
Dr, Bass ▶ Vake https://twitter.com/V_ANGELS_
イラスト ▶ RoiPQ https://twitter.com/tripletchan
■アイコン使用させて頂きました(敬称略、順不同)
dama、アーモンド、yousuke、vuefloor、ほいっぷ、カイ、mi05136、エレクトリニカ、
Sorane、コニシユカ(小西坂くん)、fuyume、Soshina、Gsus4、N!lo/ニロ、
ぶるぶるハムちゃんズ(震堂子々)、maoration、泣き寝入り子、凛音、Ikuya0210
ありがとうございました!
変身ソング(タトバコンボ) カラオケ
仮面ライダーOOO・オーズドライバー変身ソング(タトバコンボ)カラオケ。音源はMIcrosoft GS Wavetable SW Synth。ヘボくても需要はあるかと思ったので上げてみる。
【初音ミク】Across(β)【take1】
初うp。普段はISDNの自宅からイライラしながらニコニコしているけど、帰省中に実家からうp。
(β)の意味はハイテンポな原曲が既にあり、その曲を借りて作詞とアレンジをしたので完全に自分のオリジナルとは言えないため。あとDTM初心者で動画作るのも初めてであることや、ミク以外フリーで作ったという試験的な意味も含めて。
諸事情で作曲者不明になりましたorz。情報求むください
user/2917521
音源→S-YXG50 synth1
mylist/5244827
【高校生Band】CosmicToys_Vol.2-1_Megalith from T-Square
@北海道の某市民ホールDrums&Synth_yausukepf&Synth_ToruGuitar_YukihideBass_MasakazuP.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905無謀にもMegalithに挑戦!!DrumとKeyの2系統Synthで乗り切るも…??良い経験になりました。
YATTA! (Eurobeat Mix)
●原曲
・YATTA! / 葉っぱ隊
●使用したソフト
・ユーロバカ一代 VERSION 0.5
・synth1
・Rave Generator
・CyberFREE
・SoundEngine Free ...他多数
押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!
またまた、知る人ぞ知る懐かしい曲のユーロビートミックスです!!
そして今回は、以前のユーロ的Massive講座の内容と、SUPER EURO BRASS 1(教本)の音色を参考にして、
synth1にてユーロブラスを鳴らしております!!!
(↑SUPER EURO BRASS 1が未だに使いこなせてない人)
だんだんユーロっぽいブラスになってきたかも...?
\YATTA!/ \YATTA!/ \YATTA!/
私がうpした動画はこちらから☞mylist/52260631
【Synth V2】ゆずれない願い【宮舞モカ】
パワーがすげぇ!そのドヤ顔にも納得!
Synthesizer V2の使用感もすげぇ!
(ビブラートの周波数を簡単に変える方法ない?)
イラスト:stable diffusion
【東方風自作曲】ファウンテンヘッドガーディアン
お久しぶりです。匙星です。
鬼形獣体験版が発表されて数カ月経ちましたね。
僕はニワトリさん、もとい庭渡さんが好きです。コケ
それはともかく、今回は天空璋~鬼形獣の4面ボスくらいを目指して作ってみました。
はいそこ。GA4のElementricじゃないじゃないかとか言わないの
Fountainhead Guardian、水源の守護者。
原題は「イザナギの涙」でした。
■使用音源■
Groove Agent 4 SE
HALion Sonic SE
SD-80
synth1
U&Iのオルガンを鳴らしてみた
けいおん!のなんかよくわかんない曲U&Iのオルガンパートをよくわかんないキーボードでかぶせてみました。
音出てるかなー
【令和最初の全国歌ってみたツアー】前前前世 歌ってみた/華埜波音【岐阜県】
岐阜といえば…………え、なに?何か有名なものあったっけ?
あぁ、そういえば映画『君の名は。』の舞台じゃないか!!
2回目のソロでの歌ってみたは、少年ボイスで歌うことを目指しました。
……というより、単に花粉にやられて声が出なかっただけとも言いますw
MIXしてくださった所長が、お借りしたアレンジ音源に合わせて機械調に表現してくれました!
御本家様:映画『君の名は。』より RADWAIMPS様
お借りした動画:Omoi様Arrangement (Synth Rock Cover)
【sm33086659】
Vocal/Illustration/Movie:華埜波音(@kamnyan73)
【mylist/50681551】
間奏掛け声
華埜波音×7
Mix:Henry Rick(@HenryRick_RMS)
ツアーマイリス【mylist/65390780】
ORXenos(ゼノス) パンダヒーロー sm35105070←前|後→ Raby ???
オリジナルラスボス曲(SC-8850版)
ツクール用に作ったラスボス曲。邪悪な感じというよりは「仲間」「大切な人」をラスボスとして倒さなければならない・・・という、うp主好みな展開です。
8/4 いつも聴いてくださる方がいて、いと嬉し。
8/12 タグ付け感謝!オケ音源かぁ・・甘美な響き。思い通りに曲作れるようになったら導入しようかしら。
9/23 この曲のタイトルを書いていませんが「Brave Heart」です。しかしコメント頂いた「断ち切る勇気」もいいですね。勇気というキーワードが聴いてくださった方に伝わったようで嬉しく思います。
Microsoft GS Wavetable SW Synth版:sm21500773
INTEGRA-7版:sm25220035
使用音源:SC-8850
自作曲、耳コピ、アレンジ置き場:mylist/35890221
183神社(FULL尺版).mp4
sm19494237のフル版です☆
方向性までかぶらないようにしようとしたらリキッドファンクともジャンプアップともつかない中途半端な感じになりました(絶望)
ジャンルなんてどうでもいいんだよ!(開き直り)みんな踊れー!(ガンギマリ)
クッキー☆で踊りたい人向けに露骨に水増ししています(需要不明)
【12/19追記】
コメント、マイリス兄貴達ありがとナス!
テルミンじゃなくてSynth1なんだよなぁ…
【今年こそは攻めたい】センター試験♂【水音ラルオリジナル】
twitterって楽しいよね!
私のTLはいつもとっても楽しいです。
腐女子ではないのでそちらの道は全くわからないのですが、
ウホ♂とかアッー♂てきなのを見かけたので、そのまま曲にしてみました。
だたそれだけです。
センター試験受ける方は頑張ってください!!
UTAU-Synth
library:水音ラル14音階連続音 → sm15244048
music:ほののん → mylist/28387492
movie:Tirol → mylist/26202332
Special:つきみくん♂ → mylist/24970821
Thanks:うさぎさん♂ → mylist/23603999
mp3/カラオケ/歌詞 → http://piapro.jp/t/nQr1
(この曲に関わった人は誰1人としてセンター試験受けないのですがそこには触れないでください)
【東方風アレンジ】スタートゥインクル・ロマンティック(パぺピプ☆ロマンチックを東方風にしてみた)
お久しぶりです。匙星です。
今回は2019年度プリキュアの前期ED「パぺピプ☆ロマンチック」を東方風にしてみました。
放送で聴いた瞬間に思い付きました。
急造アレンジなので「ん……?」となるところも多いですが、
全体的に見るとまぁまぁ東方っぽくなってるのではないでしょうか?
宇宙モチーフのプリキュアということで、
曲調は(星蓮船+紺珠伝)÷2みたいなところを狙っています。
ところでキュアミルキーちゃんがかわいい
■使用音源■
SD-80
HALion Sonic SE
synth1
[Synth V Mai] 千本桜(Piano ver.) | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #初音ミク #synthesizerv #千本桜 #hatsunemiku #SynthesizerVMai #せんぼんざくら #HatsuneMiku #vocaloid #senbonzakura
【The Idolm@ster Cinderella Girls】Triad Primus - Trancing Pulse Full Session Cover
Vocal 1 ☞ JeanneYeri / DUX Music Entertainment™ ☞ Twitter : @jeanne_yeri Vocal 2 ☞ Ruriling ☞ Twitter : @Ruriling Vocal 3 ☞ Hakosora ☞ Twitter : @hakosora Drum ☞ DrumCR / DUX Music Entertainment™ ☞ Twitter : @drumCR Bass ☞ PEN ☞ Twitter : @soundSkr Guitar 1 ☞ LiB ☞ Twitter : @LiB3249 Guitar 2 ☞ Kuro / DUX Music Entertainment ☞ Twitter : @kumaron_guitar Keyboard 1 / Piano + Synth + FX2 Performance&MIDI ☞ Aki Ru / DUX Music Entertainment™ ☞ Twitter : @yatorang Keyboard 2 / String + Bell + Pad + FX1 Performance&MIDI☞ XLEZZYTECKNIKA a.k.a BubblePang / DUX Music Entertainment™☞ Twitter : @xlezzy Mixing & Mastering ☞ TAPi / DUX Music Entertainment™ ☞ Twitter : @bagh181 Video Editing ☞ XLEZZYTECHNIKA a.k.a BubblePang / Dux Music Entertainment™ ☞ Twitter : @xlezzy
【東方アレンジ】D.T.S【妖魔夜行】
東方プロジェクトより、妖魔夜行のトランスアレンジ
例大祭7あたりに配布するかも
アレンジとご了承の上、ご視聴お願いします
Mylist⇒mylist/7493155
使用DAW:Music Studio Producer
プラグイン:Synth1,KR-DelayFS,KR-ReverbFSR121(全てフリーソフト)
現世の幻 / Mai (Synth V)
【ボカコレ2024冬ルーキー参加曲】
ボカコレ初参加になります。よろしくお願いします。
ベースが目立つ曲が作りたかったんだ…
お借りしたイラスト:竹壹様(https://piapro.jp/chooine)
曲・動画:FuzzFreak(https://twitter.com/fuzzfreak_1968)
カラオケ : https://piapro.jp/t/hfF6
甲鉄城のカバネリOP(full size)【雨歌エル UTAUカバー】
full, KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST, 甲鉄城のカバネリOP
オケ作成 & UST & Mix : Reng
イラスト:(c)yoma http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55935819
full:UTAUカバー版→これ、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
TVsize:UTAUカバー版→sm29134066、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/kabaNeri
■音声ライブラリ:雨歌エル多音階 (Sweetness, 再録 併用) その他 [子音速度120]
■合唱/混声5部:薪宮風季 裏声, オペラ野ヨーナ, くあいあ, 小春音アミ, 暗鳴ニュイ, 旭音エマ, 星水晶, 王縄ムカデ, 戯歌ラカン, 音憑タカ, 折人, ルーク
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29354659、次のsm29508520
【重音テト】再見ロマネスク【Synthesizer V AIライト】
Cream pine様、Aih kob様x2、GOPAN様、神流かんな様x5
tokai200x様、bassedance様x3、沈黙の人様、p_philosophie様、xf108様
ibericokobuta様、hyoad様、まびはぐ様、小鉄様
重音テ党員:老喬/old Joe様x2、VR響スリッパ1950X様、大黒屋様、rink様
修行中(∩´∀`)∩様、ai様x2、のうきん様、Do_Crow様x7
GCMH様、ライクーP様 広告ありがとうございました。
YouTube【FHD】 https://youtu.be/U4QB24ddDzw
作詞作編曲 : 柊マグネタイト様
sm42017532
Mixdown, Mastering : Toshi
Model
Tda China Dress 2.0 Teto : xXTheCrystalGeodeXx様
Stage
photo_studio_01 : Fox Kuzunoha様
sm40269594
Synthesizer V AI 重音テト ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
Microsoft GSとYAMAHA S-YXG50を鳴らし比べてみた
TAM Music Factoryさんの所で配布されている"Parade!"を、デフォルト音源の「Microsoft GS Wavetable SW Synth」と、無償配布されている「YAMAHA S-YXG50」でそれぞれ再生してみました。
MSGSの方はリバーブがないため、音の切れ目がはっきりして不自然な感じになっています。
YouTube版: http://www.youtube.com/watch?v=hSqBywCoCc0
◆使用素材◆
TAM Music Factory(http://www.tam-music.com/) - Parade!
フリーソフトだけで化物語ed打ち込んでみた
化物語エンディングテーマ「supercell 君の知らない物語」
使用DTMソフト:Domino
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
再生ソフト:MIDITrail
【Synthesizer V AI ついなちゃん】星追人【公式デモソング】
※こちらは2021年10月にyoutubeに投稿した動画の転載です。
この度、株式会社AHS様制作、SythsizerV音源「ついなちゃん」のデモソングを制作させて頂きました。
今回は「AIついなちゃん」を使用させて頂きました。
●SynthsizerV ついなちゃん https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
●SynthesizerV 製品ページ https://www.ah-soft.com/synth-v/
●株式会社AHS様 https://www.ah-soft.com/
(楽曲への思い)
ついなちゃんがこのSynthsizerV音源としてリリースされるに至るまで様々な地道な活動をされてこられ、
私には想像も及ばない色々な道のりを乗り越えてきたのだと思います。その長きに渡る旅路への尊敬やロマンを込めて
この曲を作りました。
これからより一層ついなちゃんのファンが増えて、個性的な楽曲が生まれてくることを楽しみにしています。
ついなちゃんのキャラはオンリーワンの個性を放っていますが、ファンとの交流を大切にされ
多くの人に愛されるキャラクターだと思います。
この度、好きな様に作って良いと言って頂きましたので、本当に好きな様に作りました。
ついなちゃんのこの懐の深さがキャラクターの魅力だと思います。
この度は素敵な機会を頂きました株式会社AHS様、大辺璃紗季様、ありがとうございます!
「星追人」
歌:ついなちゃん(SynthesizerV AI)
作詞・作曲・イラスト:collt
公式イラスト:大辺璃紗季
【Synthesizer V 琴葉葵】Starduster【カバー】
この身体一つ分の愛を。
どうも柚葉です。
先日,無事に初投稿から一周年を迎えました。ありがとうございます。
そういえば何もしてなかったな~ということで,
Synth V になった葵ちゃんのテストも兼ねて,
初投稿(sm35445924)の曲をもう一回カバーすることにしました。
是非大音量でお楽しみください!
コメント待ってます。
原曲
ジミーサムP sm8541371
葵ちゃん立ち絵
かれい 様 im7847458
写真
写真ACより 星旅人様 https://www.photo-ac.com/main/detail/3160577
参考ust
nmasao1 様 https://sites.google.com/site/utauust/
ボーカル
琴葉葵(Synthesizer V)
その他諸々
柚葉 mylist/66108526 https://twitter.com/yuzuha_yzyz
制作協力
合法少女を監視する会
