キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜に駆ける【京町セイカ】YOASOBI/カバー/歌ってみた/SynthesizerV
◾️今回はYOASOBIさんの【夜に駆ける】を【京町セイカ】に
歌ってもらいました。
京町セイカさんの歌声と「夜に駆ける」が合いすぎて何回も
聴きたくなります。
▶︎【調整メモ】
調整していて今回発見したポイントは京町セイカさんは
ブレスの音量が小さい事とテンションを上げすぎると割れた声になります
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️京町セイカ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
◾️京町セイカ Twitter
https://twitter.com/kyomachi_seika?s=20&t=XEYAo411QG1hRl_kd08RSQ
◾️Twitter Saki Ai Cover
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 夜に駆ける/YOASOBI
https://youtu.be/x8VYWazR5mE
◾️お借りした音源
YOASOBI様Piaproより
https://piapro.jp/yoasobi_staff
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
◾️お借りしたUST
Aiko Shimizu様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36525408
#京町セイカ
【DTM鯖合作】メルト
DTM鯖の有志でメルトの合作をしました
【参加者】
Lower
@LowLowerLowest_
d.j.ァネイロ
@dj_xaneiro
Auauo
@Auauoda
むーん
@tilholdonsecret
稲むり
@JDq5e
魚です、
@iam_a_fish
sorairo
@sorairodust
Quearts
@QueartsVocaloid
Stellar
@Stellar0416
クシャミィ
@ku_sya_mee
四度寝
@suyapachix4
田口秀雄
@taguchi_hideo
鼬炉
@itatirohiso
橘しとら
@lemon_CO3
Aa
@Aa_WA_2A
パルチーノ
@beheron_music
Molluscholar
@Molluscholar
kyou1110
@kyou1110
【映像】
コソアド
@siftor_jp
空穂れい
@0_U2bo_exe
澄石亜卵
@alan_smiseek
空島ばんし
@sorazima_bansi
ウサクラジュワコ
@UskrJwk
シキ式
@shikix2
melonade
@melodynade
【MIX・マスタリング】
夢見川るい
@yumemigawa_sub
【使用音声】
ナースロボ_タイプT、初音ミク、可不、唄音ウタ、ついなちゃん(Synth V)、こちぇ(UTAU)、里石ユカ、名前シレズ、長山コミ、花隈千冬、星界、知声、四国めたん(VOICEVOX)、ずんだもん(VOICEVOX)、足立レイ、重音テト(SV)
【東方アレンジ】 運命のダークサイド
ユーロビート風アレンジ・・・なのか? でもユーロビートってもっと速いイメージがあるしなぁ 誰か詳しい方教えてください・・・・ 音源はwindows標準音源のMicrosoft GS Wavetable SW Synth です。 MSGSにgmkzなんて言わせないぜ・・・・ mylist/22909028 MIDI http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198262.zip pass midi 修正点 疑似リバーブを深め?に GMノートシフトによる音の変更 打ち込みのミスの修正 楽器の変更
ドラゴンスピリット 6面BGMを耳コピしてみた
ドラゴンセイバー収録Verを参考に耳コピしました。耳コピ苦手なので音が違う箇所が沢山あると思いますが許してください(^^;使用したVSTiはVOPM、Synth1、S-YXG50、EzDrummerです。メロはFM音源ですが、LFOの掛け方が良くわからなかったので非常に嫌な感じになってしまいました・・・。 うpリスト → mylist/7696541
【AIついなちゃん】クリスマスキャロルの頃には【AIシンガーカバー 】
■遅ればせながら宣伝■
有り難い事に私の作品がニコ動アワード2022の最終投票ノミネート作品にエントリーされてました!
【AI東北家&AIついなちゃん&AI弦巻マキ】北国の二人【AIシンガーカバー 】
sm40812756
良ければ投票の方、宜しくお願いします。
https://site.nicovideo.jp/premiumaward/
暮森ヒロトで検索すると私の作品が表示されます。
■遅ればせながら宣伝ここまで■
ご視聴ありがとうございます。
良かったら、いいね&コメント宜しくお願いします。
もうすぐクリスマスですね。
そんな訳で今回はAIついなちゃんに稲垣潤一氏の「クリスマスキャロルの頃には」を歌って貰いました。
イメージ的には「見えてなかった支えを改めて見付けて迎えたクリスマス」だったりします。
良かったら、こちらもどうぞ。 sm41530548
■お借りした素材■
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役)
みU様 im10624330
・夜空(背景画像)
Shurin様 nc233182
・雪(背景なし)(背景画像)
みんちり様 nc172755
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様
https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん 様
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様
https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様
https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【一般曲カバー】【雛乃木まや】【UTAU-Synth】村下孝蔵「陽だまり」
初投稿です。「雛乃木まや」さんに村下孝蔵の「陽だまり」をカバーしてもらいました。カラオケを自前で作れる技量は持ち合わせていませんので下記のものをお借りしました。
そそそP様の「陽だまり(コーラスあり)【ホワイトカラオケ】」
sm18182799
自分にとって稀な事として、「人様にお聞かせできる!」と思えるものができましたので、よかったらご視聴くださいませ。使用したツールはAudacity、UTAU-Synth等です。
末尾ながら、各ツール・素材を提供してくださった皆さまにお礼を申し上げます。
※追伸:新作できました。よろしかったらどうぞ→sm32597536
☆広告してくれてありがとうございます!
☆素敵な「陽だまり」カバーを見つけたのでこっそり紹介しちゃう♪ お薦めですよ!
sm35265738
ジョニー氏によるONEバージョンです。
私的ニコニコメドレー.mini
ニコニコメドレーは初投稿です。音MAD合作に使うなど自由にどうぞ。
誰かsynth1をREAPERで使うとたまに左しか出力されない症状の解決策教えてください
英雄伝説・零の軌跡 Get Over The Barrier! を AX-Synth で演奏してみた
祝!碧の軌跡発売!ということで、英雄伝説・零の軌跡の名曲、Get Over The Barrier! Roaring Version を、AX-Synthで演奏してみました。バックの打ち込みとアレンジは自作です。
【鏡音レン】小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【VOCALOIDカバー】
原曲 : MONGOL800 : https://www.youtube.com/watch?v=0Com7F2TvpU
Omoi : https://www.youtube.com/watch?v=k3m7BelbIE4
utube : https://youtu.be/iNHr2BAmeVk
【BEMANI】FLOWERを真剣にRemixしてみた【DJ YOSHITAKA】
どうも、Spechanです。
今回はBEMANIの名曲、FLOWERを哀愁HI-SPEED Trance coreにRemixしてみました。
色々と至らぬ点があると思いますが気に入ってくれたら幸いです。
使用機材 FL STUDIO10、Nexus2、synth1、Vanguard
リマスター版あげましたsm18864050
今までの作品 mylist/11044792
コミュco424063
【重音テト】美術館で会った人だろ【P-MODEL】
P-MODELの名曲「美術館で会った人だろ」をコピーしました。
出来るだけ原曲に近い感じに仕上げました。
その他投稿したもの→mylist/45761163
Mystery Skulls - Magic feat. Brandy and Nile Rodgers
ミステリー・スカルズ(Mystery Skulls)は、エレクトロ・アーティスト/プロデューサー/シンガーのルイス・デュブック(Luis Dubuc)によるソロ・プロジェクト。
2004年よりエモトロニック(エモ+エレクトロ)・プロジェクト、The Secret Handshake として活動、その後メタルバンド、Of Legends を経て2011年にミステリー・スカルズをスタート。
"Magic"は2014年のアルバム「Forever」収録曲。
http://mysteryskulls.com/
ジグソーパズル/歌ってみた 【きーた】
どうもきーたです。
今回はまふまふ様のジグソーパズルを歌わせて頂きました。
シンプルに、自分らしく歌えたと思います。
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ Music :まふまふ(@uni_mahumahu)[sm34214810]
■Mix:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)(@STUDIO mixim)
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
小さな恋のうた (Synth Rock Cover)[sm34048251]←前
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲S 「sister's noise」
難しいよ、うん。
Bメロのシンセとか適当です。
Aメロのピアノとギターが同じ色で分かりづらいですね・・・。
追記
フルバージョンなんですがオーディオトラック不足で難航してます・・・orz
使用DAW:MusicCreator4
使用音源:Synth1、SGMv2.01、TTS-1、S1Piano、JazzBaby、Drumatic3、YamahaGtr
FS Collection 3(FS Gibson Les Paul Bridge Pick-Up Electric Guitar Direct In)
mylist/22389672
【耳コピ】ブレンド・S OP ぼなぺてぃーと♡S
気に入ったので耳コピしてみました。今回もコード進行表示していますので、誰かの助けになれば幸いです。
また今回は耳コピ仲間のサケとカワボPさん(user/234743)にいくつか聞き漏らしてた部分指摘もらいましてありがとうございます
【コードについて補足】
サビ後半D♭augはFaugと同じ構成音
20~21小節目C9(♭13)はCaugでもOK(メロディから考えて全体としてはC9(♭13)とした)
50小節目Csus4/GはGm7の方がいいかも(ここはほとんど音が鳴っていないので特定できない)
【使用音源】Xpand!2、Synth1、AD2、Evolution Strawberry、Cherry Electric Bass
【カラオケmp3】nc169003
【MIDIデータ】nc169277
【その他耳コピ】mylist/56060172
【追記】インスト版聞いたら間違いだらけでしたorz
【初音ミク】forward【synth waveオリジナル曲】
2019/10/27 -サークル「Crystal Dancer舞璃」は、秋M3で「G-15y」に配置されました!
新作-2nd mini album- Crystal Dancer舞璃feat. 初音ミク "2" 販售!
ジャンル: シンセウェイヴ
Producer+music by Days(from Crystal Dancer舞璃)
中國語歌詞 by 蕭敏晶(from Crystal Dancer舞璃)
日本語歌詞翻譯 by えこ(欸摳)
イラスト by 猫小渣: https://www.pixiv.net/member.php?id=777076
映像 by 歪風:https://www.instagram.com/yung.design/
mastering by Vicnest Music Studio : https://www.facebook.com/vicnest
舞璃Facebook:https://www.facebook.com/CrystalDancer/
舞璃ツイッター : https://twitter.com/DaysCrystal
前作:離殤 sm33331425
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=g0eCndfS7vo&feature=youtu.be
アレンジ版(Instrumental) 「We love the Earth/TMN」
ミク版のほうで桶のみを聞きたいというコメントがあったので、どのくらい需要があるかわからないけどアップしてみました。
ピアノのバッキングのコードのタイミングをずらしていなかったり、打ち込みに手抜きの部分はあるんだけどね。
使用機材はMU2000+AN音源プラグインとフリーのVST(Synth1など)です。
ミク版We love the Earth(nm2978177)
これまでUPしたりスト(mylist/5843597)
【UTAUオリジナル】水槽と恋【雪歌ユフ連続音】
UTAU-Synthで2作目。雪歌ユフ連続音音源01(ふんわり)。「1日1うp」をしようと思った、と前回書きましたが、なんか6日も経ってる……。ちなみになぜ作り貯めているかと言うと2011年9月4日のボーマス17(ウタマス4)に申し込んでしまったからです。 mylist/8286140
小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / Omoi feat.鏡音レン Cover
Music - Mongol800
Arrange - Omoi
Arrange: sm31011192
niconico: mylist/37582888
Twitter: https://twitter.com/omoi3965
Tuning - あさぎ
Twitter: https://twitter.com/asagicom1
見習い書記さん、popさん、poonyan-2さん、広告ありがとうございます。感謝です。
【Synth1】GrowlBass(グロウルベース)の作り方【how to】
こんにちわ。At8というものです。
今回は、GrowlBass(グロウルベース)を作ってみました。
ただ、これがグロウルベースと言えるのかは分かりません。参考程度にどうぞ。
前→激しめのWobbleBass(sm25554609) 次→未定(何かリクエストがあれば出来る範囲で)
youtube→http://youtu.be/CTlPeb0Ks08
コメント等お気軽にどうぞ!
twitter友達募集中(´;ω;`)
mail→[email protected]
twitter→https://twitter.com/at8_ateight
講座マイリス→mylist/48314483
本垢マイリス(オリジナル曲)→mylist/46677412
サブ垢マイリス(アレンジ曲)→mylist/44340044
心、風もよう(TVサイズ版)【弦巻マキ Synth V AI】 架空アニソン祭2023参加 オリジナル曲
架空アニソン祭2023 参加作品です。
架空'80年代風ロボットアニメ 「超次元機神ジンライ」
エンディングテーマ
心、風もよう
歌:弦巻マキ (Synthesizer V AI)
作詞作曲 すとういん
イラスト とり
※歌詞(TVサイズ)
夜の帳、静かに降りて 一人で歩く、帰り道
夜空に見つけた一番星が わたしの想いでにじむ
もう会えないとわかってるのに まだこんなに寂しいの
あなたが去ったこの街の中にも 穏やかな風が吹きはじめたけど
愛をなくした私の胸の中は まだ切ない風の音鳴っている
わたしの心の模様は 明日も乾いた風ね
※曲のイメージ
ヒロイン「花嶺真実」が慕っていた先輩「風神隼人」が敵との戦闘で行方不明になった後、地球防衛連合に入隊するまでの地球にいるときの心情を歌った曲です。
※イントロダクション
(文字数制限のため省略しています。完全版はpiaproに掲載しています。https://piapro.jp/t/kBJp )
西暦2303年、文明消去機械生命体ゾーミンが太陽系にもいずれあらわれることを知らせる、銀河系から250万光年以上離れた惑星ゾラからの超次元メッセージを受け取る。
ゾラからのメッセージを受け取った地球は、地球防衛連合[E.D.A]宇宙軍を結成。
E.D.Aは2年後に現われたゾーミン機械兵器軍団を迎え撃つが、物量の戦力差により疲弊していき、ついには20歳から18歳の若者にもE.D.Aへの招集がかけられる。
18歳で招集に応じた「風神隼人」は宇宙戦闘機「センクウ改」のパイロットになるが、巨大機械兵器の攻撃により超次元ゲートから銀河系外に飛ばされて行方不明となる。運よくゾラ近傍に飛ばされたため、瀕死のところを救助され、一命をとりとめていた。
隼人の2年後輩で隼人に憧れを抱いていた、「花嶺真実」も18歳になり、行方不明になった隼人を見つけることができるかもしれないという一途の望みをかけ、E.D.Aに入隊する。
ゾーミンに対抗するため密かに開発されていた人型スーパーロボである超神機ジンライの操縦の能力適正に完全に合致した真実がパイロットに選ばれる。真実は隼人との再会を果たすため、地球を守るため、超神機ジンライで出撃する。
一方、ゾラでは滅亡寸前のところ超神機ゼイナスが完成する。ゾラを守るためパイロットになることを決意した隼人はゼイナスで出撃する。
真実と隼人はゾーミン機械兵器軍団との熾烈な戦いに打ち勝ち、地球とゾラを守り切り、次元の壁を越え再会できるのか!
ゆめ2っきをもっと知ろう 赤の十字路編
ゆめ2っきの世界を紹介する動画、第4弾です。バージョンは0.097g、パッチ適用済みです。 字幕での解説プレイとなっております。動画取る前に一通り探索はしていますが、見落とし要素があったらゴメンナサイ。
ゆめ2っき動画 投稿一覧→mylist/32762624
以下、コメント返し
「俺のPCとMIDIの音が違う」→私のPCはTimidity++ Driverを使っているので、Microsoft GS Wavetable synthとはかなり音色が違います。
菊地雅章 - Circle/Line
from ススト (1980) 正確なパーソネル不明につき、参加ミュージシャンを列挙 菊地雅章 (key,synth) 日野皓正 (cor,bolivian flute) Steve Grossman (ss,ts) Dave Liebman (ss,ts,a-fl) Richie Morales (ds) Yahya Sediq (ds) Hassan Jenkins (b) James Mason (g) Marlon Graves (g) Barry Finnerty (g) Alyrio Lima (per) Aiyb Dieng (conga) Sam Morrison (wind driver) Ario Moreira (per) Ed Walsh (synth prog) DCPRG → sm8012011
【重音テトSV2】吉原ラメント / 亜沙【Vocal style: Low Sample】
Synthesizer V 2 AI 重音テト
Vocal style:Lowを活用したボーカルサンプルです。
囁くような、柔らかい歌声が特徴。
--------------------
吉原ラメント
Music & Lyrics:亜沙
今回のためにご本人にリアレンジしていただきました!
ありがとうございました!
--------------------
Synthesizer V 2 AI 重音テト 2025.11.27 Release
製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
重音テト公式サイト
https://kasaneteto.jp/
重音テト公式X
https://x.com/twindrill_teto
YMO 東風 散開風
散開版の東風の耳コピです。
前回の東風に「ここでタカタカタカタカタカタカ音欲しい」というコメントがあったのでタカタカしてみました。
なんども同じ曲を投稿していて申し訳ない…だってこの曲好きなんだもん。
ほとんどsynth1です。
01.TongPoo sm23961374
02.Behind the mask sm24598710
03.Solid State Survivor sm25869774
アンコール?… TECHNOPOLIS-RYDEEN sm31637681
mylist/33679036
FC音源(VRC6)でNIGHT FLIGHT
先日ふらっと立ち寄った楽器屋に楽譜があったのでかねてから打ちたいと思っていたNIGHT FLIGHTを打ってみました。
発音数の都合でスコアよりギター除外、synth.パート一部省略、ハイハット&タンバリンを簡略解釈して耳コピ。ところどころ楽譜にない部分を耳コピでそれっぽく。ノコギリ波を使用してのチョッパーベースの表現に悩み中。【補足】一度肖像権削除をされての再UPですので見慣れたAAを採用しております(汗)。1989はコナミVRC6音源がファミコンソフトに製品採用された年で、2009は楽曲の(c)年になります。マイリストmylist/11204716
nsfをUPしました。
http://loda.jp/mck2ch/?id=50
【蝶歌 アジャタ NF】 Demo Reel【UTAU VB release】
ごめん、日本語を話せません。
蝶歌 アジャタ-NF-のダウンロード: http://www.mediafire.com/download/f2bpmebobd8wb8d/Ajiata Chouka NF.rar
カバーのフルバージョン:
ネオテニーラヴ: https://soundcloud.com/arsenicum/ajiata-chouka-nfneoteny-loveutau-demo
絶境パラノイア: https://soundcloud.com/ajiata/ajiata-chouka-nf-remote-paranoiautau-vb-release
Hakumei: https://soundcloud.com/shiro232/ajiata-chouka-nf-demo-hakumei-utau-synth
longing: http://www.mediafire.com/listen/4fbd4tn0arbbfgy/longing.mp3
アジャタのtwitterbot: @AjiataChoukaBOT
ホームページ: http://nerukiutau.wix.com/utau (英語)
オニヨン feat.フリモメンSV & 重音テトSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
模索中です
■サブスク配信↓
https://linkco.re/Q6D4dC70
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
・Synthesizer V AI 重音テト
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
【人間みな兄弟~夜が来る】JR西日本 島本駅 接近メロディ【DTM】
あの曲です。この曲を聴くと何故か淀川さんの番組を思い出す方は、うp主とナカーマですw 冒頭の接近チャイム「ピンポンパンポン♪」単純な音ほど誤魔化しが効かないので、Synth1で音を自作したり、SoundFontの音を重ねたりで、作成に手間取りました…。接近メロディの「人間みな兄弟~夜が来る」は何時もの如く誤魔化しましたがw 接近メロディ(冒頭)×1回→接近メロディ×3回 の順に鳴動します。水割り片手にお楽しみ下さい。未成年の方はお茶で。ちなみにうp主は肝臓がよろしくないのでお茶でw ※使用音源(VSTi):Synth1(冒頭チャイムのみ使用)/(SoundFont):いろいろ ★注意:終了後、別の発車メロディに自動でジャンプします ■他の鉄道・発車メロディ関連はこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
【耳コピ】TOKIMEKIエスカレート
リミックスをやってみようかなと思い年明けに耳コピしてみたんですが、ここまでで満足してしまい音色づくりの習作をつくっただけとなりました。冒頭サビ入り前のんにょわにょわにょわってどうやって作るんですかね...
使用音源:Synth1(ボーカル・コーラス・ベル)、ZETA+2(サイン波・サビで使ってる何か)、HALionOne(ドラム)、キックのサンプリング素材、Sylenth1(残り全部)
mp3→https://soundcloud.com/min5san/tokimeki-20130114
カラオケmp3→https://soundcloud.com/min5san/tokimeki
初心者が頑張る無料でHARD RENAISSANCE系LEAD作り
今回はEvansなどで使われているHARD RENAISSANCE(ハードルネッサンス)系の音を作ってみました。
急いで作ったので主旋律以外が崩壊していますゴメンナサイm(__)m
Fullバージョン→sm23044497
lead→synth1+synth1
piano→Independence
bass→synth1
hihat→Independence
kick→synth1
cymbal→Independence
追記:軽くポルタメントを三角波のほうにかけるとそれっぽくなるかも?
【感情的に】未完成エゴイズム【歌ってみた】早坂七星 - 【歌コレ2025春】
「 決着をつけるんだこの手で、掲げろ_______。」
はじめまして!
早坂七星こと【nana】でいす(._.)
今回、超会議に初エントリーします…!
雪乃イトさんの部門に参加しようと思った訳は、曲を全て聴いてみて、
この「未完成エゴイズム」が今の自分の心情に重なったからです。
歌に感情がないと言われ続けて、歌が分からなくなって歌えなくなって。
それでも嫌いになれなくて、苦しくても歌うことがやめられなくて。
私にはこれしかなくて。
それならもういっそ、歌って歌って歌い続けてこの世界で自分のうたを「すき」って
たくさんの人に認めてもらえるまで、やりきってやろうとおもったんです。
歌で勝ちたいんです。
超会議のステージで歌わせてください。
わたしはこれでいいんだって叫ばせてください。
君の力を貸してください。
___________________超、未完成なエゴイズムだね、。
いいね、こめんと、まいりすと、
してくれたら幸せです!
____________________
楽曲本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41925058
作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト https://twitter.com/yukino_ito1218
【mylist/71289447】
Pf:さいだるい https://qr.paps.jp/FNt0
Dr:清水遼大 https://qr.paps.jp/vLHLi
Synth:C'Na https://qr.paps.jp/o5ONL
Gtsolo:八宮隼弥 https://qr.paps.jp/EHV6D
DrRec:ろーぜん https://qr.paps.jp/F5WDX
Vo:nana https://x.com/chaossu_07
Mix:もちこ https://x.com/utaumochi5
イラスト:Haる https://qr.paps.jp/qFwxE
サムネイラスト:黎明組 https://x.com/RMG_works
映像:よしだなすび https://qr.paps.jp/Eokvi
お借りしたinst https://qr.paps.jp/I9mmC
