キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ryo AI】彼此のコレカラ【Synthersizer V カバー】
どうも、シオルです。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=iOr-m6BqTBE
素敵な動画本家様
https://www.youtube.com/watch?v=aamUBKdlGlk
Music & Lyrics: meiyo (@meiyo_music)
Illustration: Masaki
Movie: Moeko Miyoshi
Vocal: Synth V Ryo
Harmony: Synth V Kevin, An Xiao, Mo Chen
Mix: Ciol (@Ciol_Sioru)
【Air】夏影(HARD MIX)【トランス】
今回は、「Air」より 夏影 をトランスにアレンジしてみました
かなり転調してますので、あらかじめご了承ください
使用ソフトは、MusicStudioProducer VSTは、Synth1 のみでの作成です
無料ソフトでも曲は作れます マイリス⇒mylist/7493155
【ギャラ子】 最愛 / KOH+ 【MIDI】
映画『容疑者Xの献身』主題歌です。
以前作った曲で規定の再生数を超えて"ギャラ子"が貰えたので記念に作ってみました。
聴いて下さった皆様ありがとうございました!
今回もピアノのみの弾き語りです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"ギャラ子"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ピアノ)
VOCALOID:「ギャラ子」
制作した物→mylist/17963376
『傀儡者の演舞 -A puppet’s performance-』
E 1105年:傀儡者の演舞 -A puppet’s performance-
神から与えられた使命を果たさなければ、私は怪物にされてしまうという恐怖に駆られながらも、使徒として戦い続けなければならない。
しかし、ヤツに対する絶望と無力感が私を蝕み、使命を果たせないまま変わり果てていく運命を感じる。
世界は崩れ去り、私はただ無力にその命令を果たし続けるだけ、何も残らない結末を迎えることを知りながらも、逃げられない道を歩み続けるしかなかった。
歌唱:Natalie (Synth V)
作詞:梁 (https://x.com/makkuro_bass)
映像制作: 残間惇俊 (https://x.com/Atsu104Z)
立体造形・動作制作:御影ぽち (https://x.com/Sakura_Chaban)
描画:takurou. (https://x.com/nunuttomasuo)
画素絵:TUHU-CREATE (https://x.com/tuhuC451851)
咆哮:Askadog (https://x.com/ASKDOFFICIAL)
合唱: mira (https://x.com/_4467m)
素材提供:carphooon (https://x.com/c4rph)
作編曲・映像演出:わたくし
特大感謝①(EDM作成方法伝授):ふぁず (https://x.com/KanariSawagasii)
特大感謝②(英語タイトル):near (https://x.com/81senear)
特大感謝③(MMD素材作成者)
舞台
NOB
効果
Rui
そぼろ
化身バレッタ
針金P
おたもん
ikeno
ハル
ビームマンP
音ゲー(よしくん風味)っぽい曲を作ってみた【Flstudio11】
まさかの続編→sm26352488
kors kさんとDJ YOSHITAKAさんを足して2で割った感じにしました!
やっぱりNexusとSynth1万能説(*´∀`*)
使用DAW FL Studio11
使用音源 Nexus2 Synth1 Massive Vengeanceのパック etc・・・
Synth1だけでGabbaを作ってみる2
■7/19 今作ってる曲が煮詰まってしまったので息抜きにSynth1で遊ぶ。またGabbaです。 ■アドバイスがあったのでGabbaKickを新調したかったのですが、俺好みのKickにならないっ。気休め程度に重みっぽいのをレイヤーしてみたけど、さっぱり効果が無い・・・(´・ω・`) ■なので、今回はスパソ弄ってみました。LFOでちょこっと汚したのですが、少しノイズが気になるかもしれない・・・。
【SAO】clossing fealdをAX-Synthで一人で弾いてみた
ベースもギターも弾けない・・・
だったらAX-Synthで弾いてしまえばいいんだ。ということで
SAOのOP曲「clossing feald」を一人5役で演奏してみました。
ドラムはMidi、メロディーの動画は誤って消してしまったため音声のみです。
練習時間は各パート1時間ぐらいだったような気がします。
耳コピ(笑)のため、ミス、間違っているところありますのでご了承ください。
マイリスト→mylist/33329392
追記、激しい音ズレすいません・・・・。
The Carnivorous Carnival 耳コピしてみた
太鼓の達人の神曲 フィルター難しすぎィ! 使用DAWはREAPER0.999です BMS→sm16937952 使用プラグイン VSTi:Synth1,Vanguard VST:SH-1(Filter,PhaseSifter),DVS TranceGate 等
【重音テト】Snow Day【NNIオリジナル曲】
KABOSNIKKIです。(mylist/58477019)UTAU-Synthの使用ライセンス期限の30日をテーマに歌を作ってみました。よければコメントもください。
作詞作曲編曲動画作成:KABOSNIKKI
[YouTube版] https://www.youtube.com/watch?v=HKfnTep2xx8
[SoundCloud] https://soundcloud.com/kabosnikki
[Website] https://kabosnikki.wixsite.com/info
Synthesizer V AI Megpoid 公式デモ
『Synthesizer V AI Megpoid』デモソングです。
デフォルト/Ballade/ Cute/ Soft/ Vividのボーカルスタイルをコントロールしながら声質を変化させています。
◉ Synthesizer V AI Megpoid(パッケージ版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid(ダウンロード版)
◉ Synthesizer V AI Megpoid Studio Pro スターターパック
◆発売日 :2023年12月20日(水)
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/
[MIDI] LAKE SIDE REPLAY(1995) / セガラリーチャンピオンシップ [SEGA SATURN]
はじめに。
初代セガラリーよりLAKE SIDEステージのREPLAY曲をお届けします。
私はこの曲が本当に大好きで、当時この曲を聴く為だけに何度もリプレイを再生して
いたのを思い出します。
本格的な耳コピはドラゴンクエストIX「決戦の時」以来なので、採譜ミスやバランス
など色々あるかと思いますがご了承くださいませ。
音声について。
使用音源はSC-88Proです。
ただし、KICK,SNARE,SYNTH BASSだけは88Proで再現出来なかったのでVST音源
を使用しています。
尚、原曲はNeilGunner_SRさんの動画(sm10701204)の4:42からお聴き頂けます。
実際のリプレイ映像は3doさんの動画(sm1034198)からどうぞ。
【初音ミク】トリカゴ(TV-sized)【ボカロイドカバー曲】「ピアノ・メタルカバー」
ボカロイドカバーです。
DitFの前週の第十三話を見た時、涙が出そうでした。 (´;ω;`)
この曲は以前作ったカバーで、YouTubeとBiliBiliで投稿いたしましたが、恐縮ですがあの時はまだNicoNicoを使用し初めていません。
ですから今改めてNicoNicoで投稿いたしましょうと思っております。
►調教、MIX、AMV: BK
►Instrumentals:
○Piano Ver: Rafik el Jar - Anime Piano Sheets
https://www.youtube.com/watch?v=fHvhbrq130Q
○Synth/Metal Ver: Dacian Grada @ http://bit.ly/DacianGrada
https://www.youtube.com/watch?v=bkUgOmK8VQg
TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス 』ED主題歌
►「トリカゴ」XX:me
作詞・作曲・編曲 - 杉山勝彦
歌 - XX:me
歌詞付けのED動画:sm32669934
お借りしました。ありがとうございます。
他のサイトへ:
►SoundCloud
https://soundcloud.com/hang-yin-230151526/darling-in-the-franxx-edcover
►Original by XX:me:
http://darli-fra.jp/music/?p=ed
►BiliBili:
https://www.bilibili.com/video/av19352444/
骸Attack!!を破壊音マイコと朝音ボウに歌わせてみた【UTAUカバー】
ボカロがまったくMACの方を見てくれないので、私はUTAUさんのモノになります(・∀・) ◆「原音設定?合成エンジン?なにそれオイシイの?」な、初めてUTAUを触った初心者なのでお聞き苦しい箇所もありますが、暖かい耳でお聴き下さい(・∀・) ◆破壊音マイコさんに出会ったら、大好きなこの名曲しか思い浮かばなかったので、恐れ多くも恐れ多くも挑戦させていただきました。 ◆やってみて分かったのは、強敵はAメロだった事。 ■鬱P様による素晴らしい原曲→骸Attack!! sm7526338 いろいろやってみた→mylist/17769262
【生バンド演奏】アンノウン・マザーグース cover / しんしゃん with 山小屋スーパーバンド【歌コレ2024秋】
ご視聴ありがとうございます。
ヒトリエさんのFirst Takeの演奏に感動したあまり、歌コレに生バンドによるカバーで参加してしまいました。
歌が主役のイベントではありますが、かっこいいバンドの演奏にもご注目いただけたら幸いです。
山小屋スーパーバンド
Vo: しんしゃん https://x.com/shinshan810
Backing Vo: ふぁぶちー。 https://x.com/Fable_momo
E.Gt: アカプヨ https://x.com/AKAP4
E.Gt & A.Gt: 井上広大 https://x.com/kodaisann_
Ba: さか
Dr: 葦名理樹 https://x.com/rikiashina15
Synth: フナハシダイチ https://x.com/skyaerial
Guest Cho: じぇれすす https://x.com/jeresusu
Illustration: 哀瀬せいあ https://x.com/Hiziri0712
Movie: ムギ https://x.com/Mugi_Creator
Recording & Mixing: しんしゃん at 山小屋スタジオ https://x.com/yamagoyastudio
Drum Recording: 山内智博 at Studio Mother House https://x.com/yamauchi_tom
Mastering: 青山睡蓮 at Atelier Syndromos https://x.com/at_syndromos
本家
wowaka『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm31791630
【ボカロラップ】ただ思い出しただけ【鳥音&東北ずん子&LUMi】
2018年に投稿された御魚@人生Pさんの
『アイノテザワリ』sm32660357 を
サンプリングさせて頂いて曲を作りました。
自分でも忘れていたような
ずっと昔の記憶がなんの脈略も無く
急に蘇ってきて、言葉に出来ない
複雑な心境になってしまう事を
テーマにして歌詞を考えました。
ずん子ヴァースは過去の苦い思い出を、
LUMiヴァースは自分でも何故覚えてるのか
分からない些細な記憶を歌詞にしてみてます。
今回の人選は鳥音ちゃんを長い事hookに
起用してなかったので4年ぶりにhookを
担当してもらいました。
あと今回はコーラスとしてsynth Vチームの
Maiちゃんとマキちゃんに参加してもらってます。
曲・歌詞・動画 夜行梅
マイリスト mylist/61848860
ツイッター https://twitter.com/yakohbay
イラスト
あすぱらなす様
https://piapro.jp/t/9I4q
ツイッター
https://twitter.com/Dz6ZZLdr2B16EKr
King Crimson-Live in Japan(1984)-part1
キング・クリムゾン (King Crimson) は、一般的には英国プログレッシヴ・ロックの雄として認識されている。中心人物はロバート・フリップ。
ADRIAN BELEW:Voice and Guitar
ROBERT FRIPP:Guitar
TONY LEVIN :Bass,Stick,Synth and Voice
BILL BRUFORD:Acoustic and Electronic Drums
①メンバー紹介 ②No Warning ③Lark's Tongues in Aspic PARTⅢ
◆既出だったらゴメンナサイ。これは1984年4月29日・30日 五反田簡易保険ホールにて収録されたライブ演奏です。
◆倉庫を整理してたらVHSテープが出てきました。当時発売されてすぐに購入したのを覚えています。
◆業務用デッキで再生していますが、アナログテープなので多少ノイズが入ってます。需要があるなら他の楽曲もうpしようと思います。
ファミコンの曲 ただのコピー
気の利いたアレンジも思い浮かばなかったからストレートにコピって形にしてみよう企画。てわけで実機っぽい音色作りに初挑戦。FC音源…想像以上に難しいなぁ。映像は適当にくっつけただけ。果たして需要はあるのか…!! その他マイリス→mylist/3692309 追記:あ、ほんとだ。マリオ間違ってますね。あとソンソンも地味に間違ってました(1フレーズ多い箇所がありました)とりあえず…今回はこのまま恥を晒すとして、次回直します。(次回ってなんだか)ご指摘感謝。あ、使用音源はSynth1です。
【夢ノ結唱 ROSE・ACE黒昴宿】ハウトゥー世界征服【SynthesizerV & ACE Studioカバー】
素敵な本家様 sm20286605
Music & Lyrics: Neru 様
Vocal: Synth V ROSE AI & ACE黒昴宿
Mix: シオル
UST by 千秋 様
sm36915253
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 future gazer
とある科学の超電磁砲OVA 主題歌「future gazer」です。
全然聞き取れん・・・特にエレキ・・・。
使用したもの:TTS-1、Synth1、Prova
future gazer フルバージョン:sm12922362
fortissimo -the ultimate crisis-:sm12896652
【バーチャロン】10年ぐらい前に作ったヤガランデ曲Arr.をリメイク
懲りずに旧作リメイクでお茶を濁す。
SEGA「電脳戦機バーチャロン」より、中ボス“ヤガランデ”BGM
「Alice In The Wonderland」アレンジVer.
当時Roland PMA-5のみで打ち込んだものを現在の環境でリメイク。
2ボイス音色使い放題だぜヒャッホウ!!
でもさすがにMIDI一発録りは無理だった。
SC-D70/Synth 1/Hyper Canvas(HQ Software Synth)/SONAR 2.2
その他もろもろ→mylist/7389223
[Synth V Mai] 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜『アンジェラ・アキ』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #アンジェラアキ #synthesizerv #十五の君へ #synthesizervmai #SynthesizerVMai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #拝啓 #手紙
【ボイパロイド(?)】4'33"【合成音声60トラック】
・ほぼ無意味なチャプター
#00:04 1st Movement -Tacet-
#00:39 2nd Movement -Tacet-
#03:07 3rd Movement -Tacet-
ちゃんと歌うやつ → sm44121433
第四回ボイパロイド投稿祭に参加できない動画です。
レギュレーションで直接禁止されている無音系なので。
各楽章の長さをタロットで偶然性を取り入れて決定し、
合計演奏時間が4'33"になったようです。
シリーズ/マイリス系には含めません。邪魔になりそうなので。
ボイパロイド検索も邪魔になるという意見があれば
タグ外して検索回避処理します。
・編成(VL:VOCA-LOID, Ce:Ce-VIO, SV:Synth-esizerV)
VL:東北ずん子x3 (Fl/Picc)
Ce:さとうささらx3 (Ob/CorA)
Ce:ONEx3 (Cl/B.Cl)
VL:桜乃そらx2 (Bsn)
SV:小春六花x4 (Horn)
SV:夏色花梨x2 (Trp)
SV:琴葉茜x3 (Trb)
SV:琴葉葵x1 (Tuba)
VL:初音ミクx8 (Celesta/Harp)
VL:紲星あかりx1 (Glock)
VL:結月ゆかり凛x2 (Timp)
VL:結月ゆかりx1 (Cym)
VL:結月ゆかりx1 (Tamb)
VL:紲星あかりx8 (Vln1)
VL:紲星あかりx6 (Vln2)
VL:IAx6 (Vla)
SV:京町セイカx4 (Vlc)
VL:結月ゆかりx2 (Cb)
ただし演奏指示は例外なく全てがTacet(休符)
【とある科学の超電磁砲T】fripSide / final phaseを耳コピで再現してみた【さとうささら】
久しぶりに本格的な耳コピをしました。
instのみで完成予定でしたが、せっかくなので購入したまま眠っていたさとうささらに歌わせてみました。
【主な使用音源】
CeVIO(さとうささら)
T-Force Alpha Plus
Synth1
Massive
Heavier7Strings
Kontakt
いろいろシンセ持ってますが、昔から使ってるフリーシンセに頼りがちです。
T-Force Alpha Plus と Synth1が有能すぎる!
【初音ミク】 虹のエキストラ 【オリジナル曲】
爽やかな春をイメージして作りました。ピアプロ野中友さんの画像を使わせていただきました。 ツールはCubase LE4/IndependenceFree/Synth1を主に使ってます。
「ジャポニカ」よるのようちえん「UTAUカバー」
歌詞:谷川俊太郎
作曲:谷川賢作
絵本 「よるのようちえん」の曲をジャポとニカちゃんに歌わせていただきました.
mp3: https://soundcloud.com/hadal23/wnrbzimiinet
ustとカラオケ配布: http://www.mediafire.com/download/e9ubvuhhs7xh5xc/よるのようちえん.zip
ustはUTAU-SYNTHで作りましたが、WindowsのUTAUでも使えると思います。
[Synth V Mai] 白い恋人達 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #synthesizerv #白い恋人達 #桑田佳祐 #SynthesizerVMai #サザン
【GUMI Native】 ランデヴー / YUKI 【MIDI】
今回もリクエストと聴いてみて作りたくなったので作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスもすべて"Megpoid Native"です。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」
(エレキギター×2、ピアノ、シンセ×2、ストリングス、パーカッション)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」 (アコースティックギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
[BMS]Give You Pleasure / Lime vs ETIA.
from : BMS OF FIGHTERS 2010 -THE EVOLUTION OF WAR-
Team : Team Synth1
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=274&event=65
GENRE : Happy Hardcore
Music creator : Lime vs ETIA.
【重音テトSV】ビビデバ / 星街すいせい【SynthVカバー】
◇Music:ビビデバ / 星街すいせい(official)
☞https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=GQoVMCRTbFE7cA6x
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
