キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Synth V Mai] Butterfly『木村カエラ』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #木村カエラ #synthesizerv #Butterfly #synthesizervmai #SynthesizerVMai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #バタフライ #結婚式
【東方自作アレンジ】二色跳ねる香る【二色蓮花蝶 ~ Ancients】
原曲・二色蓮花蝶 ~ Ancients
イラスト・ひらさか氏→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14056008
こんばんは。昨日から私の心がフォッサマグナです。(意味不明)
落ち込んだ空気を和らげるため、ちょっと小ノリできる感じに作りたかったんですけど、途中ダークな(暗鬱みたいな)空気漂っちゃってる気がしないでもない。
タイトルが韻踏んでるみたいできしょい? ああ、キニスンナキニスンナ・・・ッ
音源は聞いたまんまSynth1です。フリーですね。初心者定番ですね。譜面が打ち込みとかその辺は内緒。
【テクノ】消臭力をアレンジしてみました【消臭力】
エステーの商品「消臭力」のCMのコンセプトと、皆さんの素晴らしいアレンジやRENIXに感動して、テクノ(と言うよりハードエレクトロかな?)アレンジしてみました。オケは、国産ソフトシンセ(VSTプラグイン)Synth1のみで作成しました。ベースや上ものはアルペジエーターでお任せ!LFOでフィルターをいじればお手軽に極太サウンドが得られます。映像の最後にこのCMに込められたメッセージ動画をお借りしましたが、素敵なエピソードですね。私達もこんな気持ちを持ちながら活動して行きたいです。 コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
[Synth V Mai] 銀河鉄道999『ゴダイゴ』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #銀河鉄道999 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #ゴダイゴ#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #ごたいご #godaigo
【AIきりたん】ホログラムを登る男【平沢進】
AIきりたん第39作
【NEUTRINO投稿祭2021】参加作品その7
平沢進のアルバム「ホログラムを登る男」より「ホログラムを登る男」です。
はっきり言ってクソ難しいです。
クォリティだいぶ低いですがご容赦ください。
使用音源
・Roland:TTS-1
・Daichi:Synth1
・EW:Hollywood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
・NI:The Grandeur
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【フリモメンカバー】デビルマンのうた【フリモメン誕生祭2025】
クソコラ作ったついでに歌ってもらった
音源
Synthesizer V AI フリモメン https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
Synthesizer V Studio Pro https://www.ah-soft.net/shopdetail/000000001193/
Music Maker MX2 Producer Edition 特別限定版 jamバンド https://www.ah-soft.com/musicmaker/jam.html
【アイカツ!】カレンダーガールを耳コピしてみた-Off Vocal版
最近、「笑顔の魔法」の制作をしていて、使っていたPiano音色がちょうどこの楽曲にピッタリだ!ということに気づき、リクエスト数も後押しして始めたこの曲の制作。今回は定番の白玉系パートで音空間を埋めるのではなく、SE、Synth、Bass、WahGuitar、Drum、Percussionの繊細なリズムをたくさん作りこんでやっと形になりました…。特にSEパートは半端なく多く、この曲はSEで成り立っているんか!というくらいぱねえっす…毎回違う顔を見せてくれる田中秀和さんの曲、すごいですね。その分、なぜか繰り返し部分は結構コピペだけで済む作りとなっており助かりましたw お気に入りでEQのローカットエフェクトのオートメーションは、楽しい演出でしたー。このOff Vocalに歌入れとかのMIXを入れたらもっと楽しいでしょうね。ボイスチェンジャー&音声切り刻み~わくわくw いまいちな部分もありますが、もうこのくらいで勘弁してくださいw よければ、この音源をご自由に使ってください!!そして宣伝してくださいw 使用音源:MOTIF-RACK XS 投稿作品一覧(mylist/6692774)
音楽制作の様子をほぼ毎日デスクトップ配信しています。また、今回の作品の制作過程もアーカイブ公開しています。興味のある方はこまめにチェックしてみて下さいw
https://www.youtube.com/channel/UCmxJshqs1resNC8Zm15n3-A
http://twitcasting.tv/c:oniichan
主な制作期間 :2020/8/27~2020/10/5
ライブ配信回数 :約 55 回
合計配信時間 :約 175 時間
MIDIノート数 :35,528
MIDIトラック数 :49
オーディオトラック数:63
【AIきりたん】アフリカのクリスマス【平沢進】アレンジカバー
AIきりたん第31作
平沢進の「アフリカのクリスマス」のアレンジカバーですね。
ホントは平沢版にするつもりだったんですが、いつの間にか違うナニカになっていました。
少し毛色が異なると思います。
いっぱい音源使ってるのにほとんど聞こえないです。
んで、本当はこちらをクリスマスに投稿したかったわけです。
なんやかんや2日経ってますがね。
動画は前のやつの流用。
使用音源
・Daichi:Synth1
・Korg:M1
・EW:HollyWood Strings
・EW:HollyWood Orchestral Percussion
・EW:Symphonic Orchestra
・EW:Symphonic Choir
・NI:Damage
・NI:Balinese Gamelan
・NI:West Africa
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【UTAU音源配布】rain-stops,good-bye【絢音スイ】
*お借りした音源は、におP様(sm3075492)です。
*お借りしたustは甘蕉さん(sm14717874)です。
*今回、音源配布ということで、一からustを調整してみました。まあ、その……完全に出来ていませんが、予定していた配布予定日をかなり過ぎてしまったので。
*声を提供させていただいたピアプロコラボ→http://piapro.jp/collabo/?id=11382
*単独音源→https://bowlroll.net/file/95655 (新) パスは上記と同じです。
2016.02.28 更新 一部の音素を収録し直しました。それに伴い、ファイルの中にMac版UTAU-Synthで読み込んだ時に出てくるoto.ini.txtは削除して構いません。
2017.03.05 古い方の音源は削除させていだたきました。これからは新しい方の音源でお願いします。
【パカソン】虎ノ門のペテン師【UTAU】
伝説のパンクバンド THE PAKALINの1stアルバムから
虎ノ門のペテン師をカバーしました。
歌詞
弁護士 なるんだ 五反田あたりで 目指していたんだ 優しい世界を
オレの弟 流してやるのさ 腐った肉まで 貪り喰らうよ
今では弁護士 ウソまでつくさ
*ハセカラ二人で 燃え上がる J民ばかりが なぜ楽しい?
弁護士するには 金がいる そうだよ オレもペテン師
唐揚げ 沢蟹 コロッケ 酢豚 隠れたところに 神聖六文字
次から次へと 開示を請求 デタラメやりすぎ 権威は墜落
今ではパカ弁 ウソまでつくさ
*Repeat
パカパカするんだ パカパカするんだ 虎ノ門あたりで 騙してしまおう
つぶやき 生ゴミ お前の恒心
*Repeat
ペテン師!!!
東ドイツ国歌 ピアノアレンジ DDR Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen” piano Arrangement
東ドイツ国歌 ピアノアレンジ DDR Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen” piano Arrangement
〈Composition〉Hanns Eisler
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
Deutsche Demokratische Republik Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen”
piano arrangement
東ドイツ国歌「廃墟からの復活」をピアノアレンジにいたしました。
アニメは女体化したウルブリヒトちゃんとホーネッカーちゃんです!
The anime is Ulbricht-chan and Honecker-chan in female form!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※原曲はパブリックドメインです。
#DDR #midi #synth #Nationalanthem #piano
【初音ミク】L【オリジナル】
どうもはじめまして、赤頭巾です。初投稿です。楽しんで頂けたら幸いです。
僕がドラムを担当している「怒鳴奴(どなるど)」っていうバンドのセルフカバー曲です。セルフカバーを快く許してくれたメンバーに感謝しますm(_ _)m
赤頭巾Twitter http://twitter.com/akazukin20
怒鳴奴HP http://42.xmbs.jp/donaldonald/
Voの方のコミュニティー co300797
【musical staff】
music&Lyrics:赤頭巾
vo/cho:初音ミク
pf:ハギワラタツヤ様
gt/ba/dr:赤頭巾
synth prog:赤頭巾
【illustrations】
うじゅじゅ様 高梨 摂様 テラナガスクジラ様
別のところでゲームの実況にも参加させてもらってます。近日公開予定。
Synth レシピ ① サイン波を使ったオブリガード
次→ sm22251984
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/recipe/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Native Instruments社のMassiveを使った音作りに関して、ご紹介致します。Massive以外のシンセでも同じ効果を作る事も可能です。】
【YMO】RYDEEN【カバー】
うp主の大ボケ炸裂によって、5月に投稿したTechnopolisとRydeenが消し飛びました・・
まさかniconico.comで消したら本家jpも消えるとは思ってなかったんだ・・
動画をnmからsmに変更したのと、トラックをちょこっとだけ弄って再投稿します。
ニコニコ動画用に、トラックの頭でVocoveeで遊んでます。
至らぬ出来ですが、手前作成YMO/HMO関連一覧 mylist/25545803
週刊UTAUランキング #95
○集計期間:2010年8月29日0時~2010年9月5日0時
○集計対象動画期間:2010年8月21日18時~2010年9月4日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-668.html) 週刊#94:sm11955598 週刊#96:sm12110750
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
夏をUTAわせる祭り2010:http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi
欲音ルコ公式サイト:http://long-sleeper.net
波音リツ公式サイト:http://ritsu73.net/index.php
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
iPhoneアプリDTMBabyでYMOの中国女を打ち込んでみました
iPhoneのアプリですゴリゴリと打ち込みます。リアルタイム入力なんてもんはありません
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」マーチアレンジ British military song “The British Grenadiers” March arrengement
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」マーチアレンジ British military song “The British Grenadiers” March arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #March
【synth1】ゲームBGMメドレーを作ってみた【打ち込み】
音楽知識もないくせにsynth1だけでメドレーを作ってみました!クオリティは低いですがよかったら聞いてください!ちなみに耳コピなので間違ってる部分があります、絶対、えぇ
なにか希望とかあったらコメにお願いします!
Q.カービィとマリオ多すぎ→A.思い浮かんだゲームの音楽打ち込んでたらこんなことに・・
・Q.synth1以外使わんの?→A.いろいろ試してたんですけど、シンセ音以外うまく打ち込めないのと、無料プライドです(
・天国と地獄、ウィリアm→A.jubeatに入ってるからゲーm(違
暇できたらmidiverをうpする予定です→(2/24追記)いろいろ残念midiver→sm25640053
209番道路いいですね!早速ポケモンメドレーを・・(軽
(2/25追記)ちゅるちん様、FLAG様、銀河P様、宣伝ありがとうございます!
【第七回】「Cagayake!GIRLS」をKeyで弾いてみた。【底辺セッション】
出来る限り原曲に忠実に頑張ってみました・ω・´本当はラストのクラビネットも弾きたかったけど…プログラムチェンジが間に合わなさそうなので諦めましたorz(使用音源…Synth1 VST)むぎちゃんは俺の嫁 マイリスmylist/3587629
【ヴァルキリープロファイル】Confidence in the dominationを耳コピしてみた
どうもmomentです。
今回はヴァルキリープロファイルのボス戦BGM「Confidence in the domination」を耳コピしてみました。
この曲かっこいいですよね~。でも変拍子のおかげですごく聞き取りづらかったです。
なんとか完成は出来ましたが、ちょっと音が足りないような気がする部分もあるので再投稿の可能性があるかも。
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Poizone,Synth1,BFD2,Boobass,SampleTank等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
修正版→sm24010450
「桜の季節 -Separation-」をシンセで弾いてみた
こんにちは、また懲りずに弾いてしまいました。今回はボカロから、ゆうゆPの「桜の季節 -Separation-」です。◆シンセ2台を同時に録音できる環境が無いので動画と音声は別になってます。おかげで所々音ズレしている箇所がありますヽ(;´Д`)ノ使用機材は上段がAX-Synth、下段がJUNO-Diです。◆原曲様→sm4913436 その他弾いてみたもの mylist/17174128
[Synth V Mai] Swallowtail Butterfly ~あいのうた~『YEN TOWN BAND』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #Swallowtail #synthesizerv #あいのうた #synthesizervmai #SynthesizerVMai #スワロウテイル#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #YENTOWNBAND #CHARA
ナルキッソス - Version 初音ミク -
ステージ☆なな“Narcissu side 2nd”のOP曲、ナルキッソスです。
修正しました。Take2→sm1925458
わりと知られている曲かも。フリーウェア作品なので機会があればダウンロードしてプレイしてみてほしい作品です。
使用ソフト:Domino + Microsoft GS Wavetable SW Synth、Audacity
選曲ですが「基本的に」はマイナー路線です。前々作のアララトの※でこれは神曲、マイナーじゃないというのがありました。うp主もいい曲だと思います。ですが、実際アララトで検索する人は多くないかと。初音ミクタグが付いた自分の作品から、元曲を知ってもらえたらいいなぁくらいに思ってます。
作品リストです→mylist/2536310/3142196
【初音ミク】コイヲシテイマスを歌わせてみた
こんにちは。ドリームクラブよりアイリのコイヲシテイマスを歌わしてみました。二番煎じで大変申し訳ないですorz。どーしても作りたかったんです。。途中に入るピヨピヨ音がプリセット厨のワタシにはうまく再現できませんでした。。この音はSynth1使ってます。XBox360欲しくなってきた。
【弦巻マキ AI Lite】Love Somebody(織田裕二)【ボイパロイド投稿祭】
やはり祭は初日から参加したい!と・・・ボイパロイド投稿祭参加です!
しかし、まさかまさかの動画完成前日にマキさんのSynth V Lite各種が公開になるとか・。・
絶対メインボーカル差し替え案件でしょ!(同じ人何人いるかなぁ^^
Synthesizer V 弦巻マキ AI Lite版を使用。
作詞:マキシ・プリースト / 織田裕二
作曲:GARDEN
編曲:松本晃彦
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
ミキミキ★ロマンティックナイト弾いってみた
こんばんは、Kopanです!私はプレーの新しいVOCALOIDの曲Samfreeしている。お楽しみは、ビデオmiki「ミキミキ★ロマンティックナイト」 : sm8995619
斑鳩 BGM:「石のような物体」をカバーしてみる
DTM初投稿作品です。よろしくお願いします。内容は、ゲームの凄みと対等に渡り合ってる感、そしてまとめの悲しげな結末。原曲は以上を含んだ壮大な感じになっています。主人公である森羅と篝はちゃんと供養してやらんと、ということで自分でもいじってみました。DAWには、SONAR LEを使用しVSTには、Trancender2・Synth1・HITxxv1・magical8bitPlug3を使用しています。もう少しいじっていようと思いましたが、一旦手放すことにしました。お聴きいただけると幸いです。□2009.7.7追記・・・お聞きいただけた方、コメント下さった方々へ。ありがとうございました。いずれまた、何か投稿してみたいと思います。□2010.10.30追記・・・同曲を再カバーしました。 sm12591084 マイリストmylist/13280039
【UTAUカバー曲】Try Everything【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:Shakira
UST・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
UST:https://app.box.com/s/0gxjw1xajr1dpztcybvlajzzqao9bpds
YouTube:https://youtube.com/watch?v=pOjJvTiYEVQ
作品マイリスト:mylist/27228466
[Synth V Mai] 夏祭り『Whiteberry』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #夏祭り #synthesizerv #Whiteberry #ホワイトベリー #SynthesizerVMai #vocaloid #なつまつり #SeitenTaisei #晴天大勢 #JITTERIN'JINN #JPOPカバー
ジョイメカファイトよりサウンド08 [MIDI]
ジョイメカファイトのオールド・ジボルの曲です。昔作ったmidiをリメイクしたらいい感じに仕上がったので投稿してみました。 / MSGS以外でも聞けるかも? / 使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) / 使用シーケンサ:Domino Ver.1.28 / 再生プレイヤー:TMIDI Player / 製作時間:2時間 / サイトにMIDIファイル置いてます--> http://akiba.geocities.jp/vk_jeff [mylist/8301302]
【M3-2011春】「Classical Candy」試聴用mp3(動画版)
RTTF Records M3-27新譜のクラシッククラブアレンジCD「Classical Candy」の試聴用mp3を動画にまとめたものです。 型番:RTTF-0003 フォーマット:プレスCD 頒布価格:1000円 ブース:H17a「RTTF Records」 参加トラックメーカー:Hyuji a.k.a. Speed Synth Symphony, Hommarju, Thanatos, T-Effect, MK, MAYA AKAI, heric, TadashiYamamoto, ゆんゆん, Itcha, DJ CROCO, RedOgre, LUNA, Takahiro Aoki 参加ヴォーカリスト:えみゅう。 参加イラストレーター:ToMonet Aizawa
【Mac音ナナ 低音音源】「ひと夏の経験」山口百恵【UTAU m4エンジン】
UTAUで使えるプロの声優さんの音源・Mac音ナナ(中の人:池澤春菜さん)に「ひと夏の経験」を歌ってもらいました。原曲は山口百恵さんの5枚目のシングルで、1974年のリリースです。■ちなみに現状、ショップで購入できるMac音ナナ音源はGarageBand用のAIFF形式の原音で、UTAU音声ライブラリーは、設定値を与えるなどしてユーザーが各自で組む必要があります。■先日、飴屋/菖蒲さんが UTAU-Synth for Mac OSX を公開したことでもありますし、構築済のUTAU音声ライブラリーも発売されるといいと思います。■拙作のマイリストです→mylist/10362616
