キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アストロスイッチ音声を自作してみた
仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチ音声を自作してみた。効果音はiPadのGaragebandのみです。ボコーダーはiPadのVoice Synthです。下ネタ版と家電版をたくさん作ろうかと思ったんですが、6個で飽きました。すいません。
【ソードアート・オンライン1期OP】crossing field【SynthV AI 夏色花梨 カバー】
2025/9/9 夏色花梨誕生祭2025の動画です。はぴばー
DesktopMateも当然お招きしました。あのポニテの花梨さんのMMDモデルも出してほしいですね。
LiSAさんの曲というと宮舞モカさんと好相性ですが違和感なさすぎてあえて他の子に歌わせたくなるんですよね。パイセンに少しイケボな声質で歌ってもらいました。
このぐらいのBPMになるとキャラミんはちょっとバタバタしてしまいます。何かいい手はないですかね・・・
過去作SAOカバー
【ソードアート・オンライン2 OP】IGNITE【Synth V AI 夏色花梨カバー】sm43354296
【ガンゲイル・オンラインED】To see the future【CeVIO AI 東北ずん子 カバー】sm40816792
【ソードアート・オンライン1期OP】crossing field【CeVIO AI IAカバー】sm40368892
【SAOⅡOP】courage【AIきりたん カバー】sm36994735
その他カバーいろいろ
mylist/61878184
【東方ニコニコ樂祭】synth1だけで柳の下のデュラハンをアレンジ
ブレイクダウンもあるよ!
せっかくのお祭りなので何かいいネタはないかと思いsynth1だけで作ってみました。(まあ普段からベースとドラム以外はほぼsynth1ですが…)
synth1だけの曲を投稿している方はたくさんいらっしゃるのであえて電子音楽系ではないアレンジでの挑戦です。
赤蛮奇のヘッドバンキングという大爆笑ダジャレを思いついたのですが既出ネタだったのでむしゃくしゃしてブレイクダウンを入れました。
自分のmylist/47852530
クラクションビート (feat. 裏命) / イツカのヨルに
「白い呼吸 生きてる気がしたんだ」
"イツカのヨルに" と申します。
久しぶりのボカコレ楽しんでいきましょう!
皆さんの、いいね、マイリス、コメントの数でランキングが決まります!
曲が良いなと思ったら、良ければ応援してやってください!
〇 クラクション🔊🔊🔊やヘッドホン🎧🎧🎧をコメントして盛り上げてね~!
---------------------------------------------------------
- クラクションビート (feat. 裏命) -
Lyric & Music & Mix & Mastering |燈名 或(from イツカのヨルに)(https://x.com/aru_itsuka)
Vocal |裏命
Gt|鈴鹿 様(https://x.com/sol_suzuka )
Bass|シモヤマトモキ/E.L.M 様(https://x.com/magic_of_L )
Synth|燈名 或・シモヤマトモキ/E.L.M 様
Illust|ころてん 様(https://x.com/koro_ten )
Movie|あらそめ 様(https://x.com/arasome003 )
♢X
-project-
イツカのヨルに
https://x.com/itk_yrn
♢YouTube
準備中
♢off vocal
https://x.gd/4n8SJ
♢歌詞
https://piapro.jp/t/CY1Q
Arduinoで動くシンセ試した Digital Synth VRA8-M by ISGK Instruments
Maker Faire Tokyo 2016で見て感動したArduinoで動くシンセを試してみました(展示されたのとは別のバージョンですが)。
DAWで2小節のMIDIシーケンスをArduinoにつっこみ、MIDIコントローラーのKORG nanoKontrolでシンセのパラメータをリアルタイムでいじっています。コントロールにはPCを使っていますが、シンセの発音自体はArduinoが受け持ってます。すごい!
バーチャルアナログ的なシンセとして、かなり「使える」音だと思います。
シンセの詳細は→ http://risgk.github.io/
元ネタのシンセの動画はこれ。
8ビットCPUでシンセサイザーを作ってみた・第2弾(Digital Synth VRA8-M)
sm27209138
続き → sm31179324
Arduino関連動画マイリスト mylist/59110705
Destruction of Angel 音源を変えて再生しました
Yu-heiさんのDestruction of Angelをいくつかの音源で再生しました。
デフォルト Microsoft GS Wavetable Synth
SoundFont SGM-180 v1.5
DirectX付属音源 Microsoft Synthesizer
ハードウェア音源 YAMAHA MU500
SeraphicBlue MIDIメドレー mylist/34897540
【COEIROINK】あみたろMYCOEIROINK v4配布します!【ソフトウェアトーク劇場】
minecraftのメイドさんなどでおなじみ、あみたろ声のMYCOEIROINKがまたまたパワーアップ!
日常会話やお嬢様言葉を追加録音、疑問文も再録。さらに自然になりました。
あみたろのMYCOEIROINK(音声モデル)は、字幕なしで聞き取れるしっかりとした少女声。
商用利用&他キャラへの声あてOK、2700以上のexVOICE(セリフ素材)も一緒に使える無料合成音声です。
こちらの動画は、あみたろの声素材工房のご紹介も兼ねています。
ゲストは白痴ーさん@MYCOEIROINK、一部背景画像はAIのMidjourneyさん。
「ようこそ!小春音日和へVol.1.5」な茶番劇つきで楽しくお届けします!
わたしの声が、あなたの「楽しい!」につながりますように。
あみたろの声素材工房:https://amitaro.net/
MYCOEIROINKダウンロード:https://amitaro.net/synth/mycoeiroink/
ようこそ!小春日和へ Vol.1(sm39970889)
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 LEVEL5 -judgelight-
今更ですかね・・・。
間違ってる箇所が多々ありますが、もう修正するのも面倒なのでこのままでうp。
使用音源:TTS-1、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
フルバージョン:sm13936445
mylist/22389672
Σ - 深海魚 / 初音ミク・v flower
Σです。シグマと読みます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m
YouTube→ https://youtu.be/2gXvrKR-LbI
こちらもチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
この世に遁世できる場所などない。
仮令、海の奥底であっても
煩悶懊悩から逃げ出すことは出来ないのだ。
而れども、私は何処かに一筋の光を見出そうとして
こうして醜く藻搔いているのだ。
『深海魚』
作曲:Σ / SIGMA
Twitter:https://twitter.com/SIGMA_moxf6
作詞:キヌヤ
作画:ぎてふす
Twitter:https://twitter.com/gitefusu
歌唱:初音ミク v4x (Main Vocal)
v flower v4x (Chorus)
使用機器:CUBASE ARTIST 10.5
Vocaloid 5 Editor
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。
ご連絡は:[email protected] まで
【氷山キヨテル】小さな恋のうた(Synth Rock Cover)【VOCALOIDカバー】
響くは遠く 遥かかなたへ
原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」
アレンジ:Omoi様(sm31011192)
素敵な曲の素敵なアレンジをキヨテルさんでカバーさせていただきました!
今回はキヨテルさんが無駄にキラキラしております。
キヨテル参観日初参加です。
キヨテル使いさんがもっと増えると良いなぁ。
紅葉@くれは様、さわちー様、広告ありがとうございます!!
御視聴ありがとうございます。華音3Rでした!他の→mylist/56937409
YouTube→https://youtu.be/8o7SgU7kyEU
※お願い※
他動画サイトへの転載禁止。
Don't re-upload my videos on other websites, bilibili, Youtube etc.
禁止转载 禁止截图
【DTM】 メルトをCUBASE LE5で打ち込んでみた
使用音源:ピアノ(CVピアノ) ギター(RLPC) ベース(BASIS) ドラム(Superior Drum2.0) シンセ(Synth1) ピアノのMIDIファイルをかきむき様sm15561470から拝借しました。ピアノアレンジした方はこちらsm6562891 イントロのディストーションのかかったベースを作ろうとするとキモくなる。。。 聴いてくださった方ありがとうございます。
【AIきりたん】SPEED TUBE 2005風【NEUTRINOアレンジカバー】
15作目
遅く成り申した。
SOLID AIR 2005風アレンジ(?)です。
P-MODEL - P-MODEL「SPEED TUBE」
作詞・作曲 - 平沢進
使用音源…SD-90・Synth1
ボーカル…NEUTRINO東北きりたん
イラスト・オケ・調声…JYAOODA
Mystic Arts 通常ステージBGMをMSGSで再生させてみた
DiscStationからMystic Artsの通常ステージBGMです。MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で再生させてみました。
88Pro版(sm9064696)に対する比較版という位置づけです。
今ディスクステーションをプレイすると,MSGSで再生される環境がおそらく一番多いのではないかと。
なんとなく3ループしてフェードアウト。
【初音ミク】PHANTOM MINDS/水樹奈々
MusicMaker3で水樹奈々さんのPHANTOM MINDSをやってみたんで、ミク付けてみました
ドラム、ピアノ、ストリングスは、Vita ギターは、Vita、DVS Guitar ベースVB-1 その他Synth1
ミックスうまく行ってないかも・・・
ボカロは適当調教、動画は能力無いんで
LipSync さなりさんのイラスト使わせて頂きました。
うpしたもん/mylist/19764549
ルカ版うpしてみました>>nm11288551
[Synth V Mai] 異邦人『久保田早紀』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様➡https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #異邦人 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #久保田早紀 #いほうじん#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #ihoujin #mai
J.S.Bach Matthäus-Passion BWV 244-1 Chor mit 18 Vokaloide und 1 Neutrino von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitänleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 18 Vokaloide und 1 Neutrino
aus der Matthäus-Passion(BWV 244) an,die
"244-1:Kommt, ihr Töchter, helft mir klagen," heisst.
バッハ先生のBWV244、マタイ受難曲の最初のコーラス。
今、世界は受難に満ちており…しかも、宗教的に受難節の時期でもあります。
そこで小官は今回この名曲を選択致しました。
過去に本曲のDTMで発声のある部門では
御大小川p:sm2072747:ボカロ黎明期の不朽の大作。ミク専。魅せられた方多数。
8bit教授 :sm14543507:博識かつ遊び心と親しみやすい説明付きのルカ専の大作。
ルサルカp会長(コミュ長):sm19603095:ボカロ9体によるA415の本格的大作。
ということで小官は4番手。本作の特徴として、
①遅い(笑 とは言っても、この中で遅いという話であり、リヒター先生の盤などに比べれば
速いです。また、古楽器演奏では研究成果から速目が定番となりそれらに比べてもやや遅め。
②非リフキン式 この結果ボカロが大勢必要となり、コーラス用ボカロはほぼ全出撃。
さらに追加でリン・レンも加入となりました。ボカロ5の新兵どもの癖があまりなく、
すんなりコーラスに追加できたのは幸いでした。
③ボカロ過渡期 現在はボカロの他にもNeutrinoやCeVIO、Synth.Vといった優れた発声方法
があり、特にソロ曲ではボカロに代わって増加の傾向にあると思われます。本作もそれに
少し倣い、AIきりたんが参加しています。(CeVIO IAさんも既に入手してますがまだ
発声させていません)(汗 (また、きりたんとボカロを同時に使うと時間軸がずれ
ますが波形を見た結果、きりたんのスピードを10%速くするか(ピッチはそのまま)
演奏時間を11分の10にすれば無事同期になりました。)今後のDTMの変化を見届け
て行こうかと。
本作編成:( Sop,Alt,Ten,Bas,Fl1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C)これが2ユニット。と
コラール用のSop。 尚、本作は聖ニコライ教会仕様のため、コーラス2の
オルガンがチェンバロに代わってます(謎
※小川p殿、25zant様、ご宣伝大感謝であります☆
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ ボーカルスタイルデモ【公式】
Synthesizer V 2 AI 音街ウナ 2025年09月12日発売!
↓詳しくはこちら↓
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/otomachiuna/
ボーカルスタイルデモ
歌:Synthesizer V 2 AI 音街ウナ
V2で新たに追加された「やさしく透明感のあるAngel」、「可憐で繊細なFragile」の二つのボーカルスタイルとデフォルトを含む8つのスタイルを紹介するデモソングとなっております。
「Synthesizer V 2 AI 音街ウナ」(CV:田中あいみ)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
メリハリやキャラ感を重視した構成は、感情表現の激しい楽曲やアニソンなど目まぐるしい展開の楽曲にも適した歌声データベースです。
ボーカルスタイルはデフォルトに加え、かわいい声で歌うCute、やさしく歌うWhisper、力強く歌うPower、対して弱々しく歌うDowner、カッコよく歌うBoyishと、さらにV2で新たに追加されたやさしく透明感のあるAngel、可憐で繊細なFragileと幅広い表現力と圧倒的な歌唱力のバーチャルシンガーです。
ボーカルスタイル:デフォルト / Angel / Fragile / Cute / Downer / Power / Whisper / Boyish
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応します。
北斗(DAICHI)とナイスで「きゅんっ!ヴァンパイアガール」アレンジ
Happy Birthday!北斗&KAITO!!
「きゅんっ!ヴァンパイアガール」をアレンジしてDAICHIくんとナイスでやってみました。
美星リネさん(sm18466617)にご協力頂き、MMD動画も作って頂きましたぜ!
■DAICHI:UTAU-Synth ■KAITO:VOCALOID1.1 ■がくぽ:V2→V3インポート ■コーラス:がくぽwhisper
■他→mylist/7420667
お借りした素材
■モデル:北斗(ホ木歳星P)KAITO&がくぽ(制作:YMさん/顔含むモデル改造:びよさん)
■モーション:sm16143151
■背景ステージ:WIMステージ(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/)、sm18802512、sm17874820
■エフェクト:sm16087751、sm13813270、sm16930526、sm13316343、sm19123817、sm14179584
■アクセサリ:頬染め VPVP wikiより
霽れを待つ / feat.小春六花【Synth Vカバー】
お久しぶり!
六花ちゃん可愛すぎぃ
ついにカバーを作りたいからこれできました。orangestarさんの曲がいつも好き!
~
◆ オリジナル → orangestar (sm38099931)
◆ vsqx → ame。
◆ 調声/イラスト/ミックス → 僕
【健音テイ】ハッピードリーム【オリジナル】
今回はUTAU Synthと健音テイを使わせて頂きました。
Twitter→@pie_seng
【重音テト/雪歌ユフ】『前古』【オリジナル曲】
前衛なんて古典コテン、こってんこてんのぱんぱん爺さん! 歌:重音テト/雪歌ユフ/フェイル音アイド(UTAU) (Chorus:VocaloidVY2) mp3はこちらからどうぞ!オケもあります。→http://soundcloud.com/n_kano/ またはhttp://piapro.jp/t/JTOY 過去作品:mylist/21365646 (前作品:sm13682251) ついったー:@n_kano (ぴぴぴぴーめいそろそろ欲しいなぁ……) (※ 使用音源は全てフリーソフトの Synth1 & Independence Free です(この曲に関しては))
【音ゲーリミックス】Pluto ~the lost orbit~【木っ端微塵】
初うpです。自分でも酷い原曲破壊ぶりだと思います。この曲が皆さんにどれくらい受け入れられるかは分かりませんが、聴いていただければ幸いです。批評も歓迎です。マイリスト…http://www.nicovideo.jp/mylist/7956054
残響散歌/Aimer/ついなちゃん Ai/ synthesizer v/歌ってみた/カバー
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース【ついなちゃん AI】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️いままでついなちゃんLITEを使用しておりましたが
製品版を購入いたしました!!
製品版は音質がクリアでとても美しいです!!!
LITE版を使用した音源⬇︎比較にどうぞ!!
⬇︎
「ドライフラワー」
https://youtu.be/zpWDFUbBiOM
「いのちの名前」
https://youtu.be/xT9QfrBiP7I
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲投稿情報やぼそぼそ呟いております!
◾️原曲
残響散歌/Aimer
https://youtu.be/tLQLa6lM3Us
◾️お借りした音源
生音風カラオケ屋様
https://youtu.be/YBURj8Uv_Vw
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
【GUMI Whisper】borderline【Vocaloid3】
わがやにぐみにゃんがきたから、いっしょににゃんにゃんしたお。
むかしつくったきょくで、いっしょにしたお。
mp3&inst→準備中
マイリスト→mylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
【UTAU音源配布】ハロ/ハワユ【ҜὁҤ】
*ども、5²です。
*友人がUTAU音源になってくれたよ!
*男性男声の落ち着いた声
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
※音源名ですが、ファイル名などでの表記がKoHとなっています。Macだと飾り文字で表示できるんですが....Winはできないらしい....?教えてエロい人
*本家様【sm11448603】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
2/25 DLのURL変更。すでにDLして頂いた方、お手数ですが再度DLをお願いします。
[初心者]スーパーカズヤのテーマ?[FLstudio]
ふと頭に浮かんだ勢いで作ってみた、反省もしてるし後悔もしてる 使用機材 FL studio XXL8 synth1 etc アドバイスなどありましたらお願いします
Sota Fujimoriに憧れて、100%○○を作ってみた。Part2
なんだかえらく期間空いてしまいましたが、100%シリーズPart2です。今回はフリーのソフトシンセ、「nx-Synth2」で制作しました。動作が微妙に不安定な気がしますが、トランス系の音作りに秀でています。mp3よかったらどうぞ→httpwww1.axfc.netuploaderHso116847.mp3 マイリス→mylist/22290698
U sus U / ゆっくりゆっくり愛してね
Drum & Vocal U sus U(ゆう さす ゆう)のオリジナル楽曲。 ≪作詞:U sus U & 曽我淳一、 作編曲:曽我淳一≫ Drum & Vocal :U sus U 、 A.guitar:Cogo 、 E.guitar:森健司郎 、 Bass:ロザリオ前田 、 Synth:曽我淳一
【UTAU表情音源配布】Sweet Sweet Cendrillon Drug【ҜὁҤ】
*ども、5²です。
*ҜὁҤ誕おめ!てことで2音源同時配布です。Display(dis+遊び→本気モード)
もう一方はこちら→【sm25639863】
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様 Sweet Sweet Cendrillon Drug(無力Pver)【sm17172092】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
*8/3追記 てるてるさん広告ありがとうございます!
再上映 (feat. 知声) / 或(aru)
「夜の向こう 行こうぜ」
"イツカのヨルに" 或(aru)と申します。
ボカコレ2024冬!
まだまだ寒いので映画でもいかがでしょうか??
皆さんの、いいね、マイリス、コメントの数でランキングが決まります!
曲が良いなと思ったら、良ければ応援してやってください!
〇 コメントで「/pop」と打つとポップコーンが流れてきます□
〇 コメントで「/film」って打つと映画が上映できます□️
※アプリだと表示されないのでお好きに絵文字やコメント打ってあげてください!
---------------------------------------------------------
- 再上映 (feat. 知声) -
Lyric & Music & Mix & Movie |或(aru) (https://x.com/aru_itsuka )
Vocal |知声
Gt|鈴鹿 様 (https://x.com/sol_suzuka )
Synth協力|E.L.M 様 (https://x.com/magic_of_L )
Illust|うさも。 様 (https://x.com/hati_hati34 )
素材協力|すずねせな 様 (https://x.com/sena__l_ )
♢X
-project-
イツカのヨルに
https://x.com/itk_yrn
♢YouTube
準備中
♢off vocal
https://x.gd/cHIiH
♢歌詞
https://piapro.jp/t/ylkg
sm42572998 <- 前作 | 次作 ->
【電子工作】6和音MMLオルゴール「arduigole」
http://www.kalin.to/wordpress/?p=290
CAmiDion で使われているライブラリの pwm_synth を使った、
arduino uno ベースで作った MML 記載式電子オルゴールです。
緑色の基板はアンプ用。
【顎】Love ♥ km / dj TAKA feat.REN を全部俺が歌ってみた【Risk Junk】
リクください。
俺ストーカー気質あるからLove♥kmとか上手く歌えそうだなーと思ってたら…今日はdj 顎の誕生日らしいじゃないですか!!急ぎ足で仕上げました。
使った俺:Kick、HH、Tamb、Crash×2、Bass、Synth×2、Piano×2、Strings、Vocal、
ハモリ×2、声ネタ×2、爆発音、シュウウ音
制作時間は7時間。ヘッドホン推奨。
マイリス→mylist/25845812 コミュ→co1268858
だだだだだだだ
とぅんだ とぅんだ つんつんつんつんだら だっせー だだだ
とぅんだ とぅんだ つんつんつんつんだら だっだっせー(ぴぃぴぴぃっぴ)
つんだー つんだー もう来んconcon... (ぴっぴぴっぴ)
みゃー(ぴ)みゃー(ぴ)みゃー(ぴ)みゃー(ぴ)ココワワワワワワワ...(ぴっぴっ)
