キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん×京急】Utauyo!! SIEMENS(OffVocal)
今回は、アニメ「けいおん」より、Utauyo!! MIRACLEを京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vocal= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Chorus= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+2100形 東洋IGBT-VVVF
Organ= 2100形 東洋IGBT-VVVF
Bass= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Guitar1,2= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Guitar3 =三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Guitar4 =赤い電車 / Guitar5 =空港チャイム
Synth1 =発車ブザーAタイプ / Synth2,3 = 岬めぐり / Synth4. =赤い電車
Synth5 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Drum =新1000形 ブレーキ緩解音+連結音
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
映像は sm34218041 (けいおん! 1期&2期&映画OP・ED集【高画質】
) をお借りしましたm(_ _)m
ボーカルありバージョン→ sm36518051
Upside Down (Remix)
●原曲
・Upside Down / Coo Coo
●使用したソフト
・ユーロバカ一代 VERSION 0.5
・synth1
・Rave Generator
・CyberFREE
・SoundEngine Free
・Aviutl ...他多数
押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!1
今回はおっさんホイホイな80's Hi-NRGを、ジュリテク特有の音色も使いつつ
今ドキなアレンジにしてみましたよ!
というかジュリテクの音色が使いたかっただけ。
私がうpした動画はこちらから☞mylist/52260631
【初音ミク】 City Tone 【オリジナル】
はいどうも、創作サークル2:GEARです。
今回の楽曲はC81にて販売したCD「SECTOR2」の収録曲になります。
先日のC82で販売した「The Order of Repetition」にも収録しました。2:GEARブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました!
【2:GEAR】
Music&Lyric:kei-es
Graphic:pict(pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2729944 )
mylist/27712962
【巡音ルカ】 secret を Remixしてみた 【Remix】
初めまして!
以前から好きだったsecretを触らせて頂きました!
リミックスと呼べないかもしれませんが
いろいろ入れてみました。
+Drums+Bass+Synth+FX+
本家様 - Ryuuuu様(secret)
PV様 - sm11401862
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI【京歌カオル虹連続音 UTAUカバー】
映像面上部だけデフォルメ・ミニステージ風 アニメ「紅殻のパンドラ」op見て上部1/4シルエットいいな、と「RPG(sm27916536)作れたんならこれも作れるんじゃ?」と思ってセカオワ2コめ。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm27916536、次のsm28593352
■音声ライブラリ:京歌カオル 虹連続音 [その他 子音速度120 または100]
一部ENGLISH CVVC併用([- s@], [i k]の2種)、コーラス:くあいあVer1、Effected call:狸音イリ再録
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/strPrd_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/sY0KxqOR-Gw
英翠韻作蓉ver→sm28593352 ※あとで気付いたオケ不備(1BのBass音量低すぎ)修正してる
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising ライオットガード (110%) Stage 1
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:ライオットガード
〇難易度:110% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 23.4)
☆広告ありがとうございます!!☆
- 追記 -
〇お詫びと訂正
動画時間18:50頃に、「MODULE COREがボス戦クリアで確定入手」みたいなことを言ってますが、
確定ではありません。うp主の勘違いです。ごめんなさい...
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇Stage 2 ⇒ sm35839405
東方紅魔郷より月時計~ルナ・ダイアル アレンジ[MIDI]
音量注意
MSGSくん20周年?記念
東方紅魔郷より月時計~ルナ・ダイアル のアレンジです
DL: nc181304, http://gelato.webcrow.jp (音の途切れ酷いのでMP3も作りました)
使用音源: Microsoft GS Wavetable SW Synth (Windows7のMSGS)
使用シーケンサ: Domino
[mylist/8301302]
東方 JAZZ 少女綺想曲 【霊夢の絵と共に】
最近おもしろかったマンガは「この世界の片隅に」
ピアノ等 : mylist/13603520
ゆっくりツアー集 : mylist/12851444
東方の同人誌紹介 : mylist/18497415
※音質は抑えめです。CDはジャケット、登録タグで判断して下さい。気に入ったらCDを買ってね。
他の動画とかぶらないようにしたいのですが、できる範囲でということで。
>>co561958 もっと評価されるべき実況動画(ゆっくり実況を除く)のコミュを作りました。
※コメント歓迎
【東方自作アレンジ?】幼心地の有頂天
みょ~んです。 なんか色々と音を入れてみました。 最初はひらめきでやりました。 7割がほぼ原曲どうりになってたりなってなかったり・・・ 最後はやっぱりこのテンポ、何故こうなったかはご想像でおまかせします。MIDI音源:SB Audigy Synth A [9C00] mylist/18643460
ドイツ軍歌「エーリカ」ピコピコ8ビットアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” PikoPiko 8bit arrangement
ドイツ軍歌「エーリカ」ピコピコ8ビットアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” PikoPiko 8bit arrangement
〈Composition〉Herms Niel
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
ドイツ軍歌「エーリカ」をアレンジしました。
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌としても使われています。
Barbara Asuka Twitter(Japanese) https://twitter.com/barbara_asuka
Barbara Asuka Twitter(English)
https://twitter.com/bbaa_english
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#Deutschland #music #midi #QY22 #yamaha #ガルパン #synth #軍歌 #ドイツ #8bit #pikopiko
【synth1講座】LFO【基本編7】
音を揺らす機能、LFOの説明です。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm27859779 次回→sm28486207
戦闘のテーマ (ラストハルマゲドン) / synth1アレンジ
synth1のみ使用.
Soundcloud: https://soundcloud.com/1-1-615227874/last-armageddon-synth1
広告,どざえもんさんありがとうございます.
【マッシュアップ】さんかく×キャビン×オオギリーツアー【VOCAMASH】
appyさんのマッシュアップでマッシュアッピー!
なんかカッコイイので勝手に名乗ります
appyさんのボカコレ2022春参加楽曲『キャビン』を(多分)最速でマッシュアップしてみました!
使用楽曲
Vocal+Synth
キャビン sm40351926
Vocal
オオギリーツアー sm40240465
Instrumental
さんかく sm33297584
イラスト協力(マジでサンキュー!)
まつな https://twitter.com/matsuna_box
【Aチャンネル】劇中歌 オチャメロディカルビューティバンバン 試作版
いももちです。アニメを見てて何となく作ってみました。Aチャンネル第7話より、劇中歌のオチャメロディカルビューティバンバンのTV Sizeアレンジ(試作版)になります。
セリフと重なって聞き取りにくい部分もありましたが、適当にアレンジさせていただきました。が、何かベタですね・・・。
使用音源:MOTIF-RACK XS / Synth1
製作物→(mylist/12569157)
【ネタバレ注意】TRACK No.150 - covered by 桜乃そら
▶ 星のカービィ ディスカバリー スターリーワールド
https://www.nintendo.com/jp/games/switch2/arzga/index.html
▶ Synthesizer V Studio 2
https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/
▶ Synthesizer V 桜乃そら
https://www.ah-soft.com/synth-v/sora2/
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
未完 / ラストソング(NEICHEL Unfinished Track)
Last Song (Incomplete) - NEICHEL's Unfinished Track
▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
未完成エゴイズム/四谷めく【歌ってみた】
誰か一人にでも刺さって欲しくてこの曲を歌いました!今こうして聞いてくださってる方々も努力していること、好きな事があります
伝え方はそれぞれ、皆さんの背中を少しでも押せたら幸いです!
僕もこの曲を聞いてものすごく励まされました!
最後まで聞いてやってください!
少しでよかったらいいね、マイリスト
「ここすき」とかコメントお願いします!
弾幕は自分が今ハマってるいる物や好きな事、自分の好きな色の星を沢山流して盛り上げてください!
よろしくお願いします!
迷った時のコピペ用はこちらです!
☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚
☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚
ご本家様
作詞作編曲, Gt, Ba:雪乃イト様 https://twitter.com/yukino_ito1218
N:sm41925058
Pf:さいだるい様 https://qr.paps.jp/FNt0
Dr:清水遼大様 https://qr.paps.jp/vLHLi
Synth:C'Na様 https://qr.paps.jp/o5ONL
Gtsolo:八宮隼弥様 https://qr.paps.jp/EHV6D
DrRec:ろーぜん様 https://qr.paps.jp/F5WDX
調声:ハチナナ様 https://qr.paps.jp/c1Nt9
Mix:Rosso.様 https://qr.paps.jp/H9VjM
イラスト:Haる様 https://qr.paps.jp/qFwxE
映像:よしだなすび様 https://qr.paps.jp/Eokvi
MIX&エンコード
御29 様
https://x.com/29mixer?s=21
サムネイラスト
ツツミカズタカ様
https://x.com/ttm_kazutaka?s=21
vocal
四谷めく
https://x.com/tama_pm2525?s=21
琴葉姉妹と小春六花が歌う恋のマイアヒ
【Q】AIきりたんで似たようなことしている先駆者様がいたけど
【A】気づいたの動画完成させた後だから許して
はる式琴葉茜・葵 はるか様
小春六花公式MMDモデル https://t.co/dcLXYcYIFN?amp=1
WAVEモーション WAVEカメラ moka様
透明ホールステージ winglayer様
メルヘンな空スカイドーム さらは様
カラフルパーティクル らて様
AutoLuminous Diffusion ExcellentShadow そぼろ様
SSAO おたもん様
WorkingFloorAL 針金P様
LipFaceMaker 盗賊@つばきP様
動画制作にあたりSynthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用しました
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
瑠璃色の空 / POPY (Synth V)
【ボカコレ2024冬ルーキー参加曲】
ボカコレ初参加になります。よろしくお願いします。
趣味全開、スローテンポなロック。
お借りしたイラスト:竹壹様(https://piapro.jp/chooine)
曲・動画:FuzzFreak(https://twitter.com/fuzzfreak_1968)
カラオケ : https://piapro.jp/t/TV1q
【けいおん!】Listen!!演奏してみた【5年ぶり】
紬お嬢様お誕生日おめでとうございます。
初めまして、寿家の執事の執事をやっております。ともち(butler)と申します。
前回の初投稿動画よりちょうど5年ぶりの投稿になります。ご存知の方は(居ないですが)お久しぶりです。
今回は紬お嬢様がハモンドオルガンをカッコ良く弾いているアニメけいおん!!ED曲の放課後ティータイムのListen!!をショルキー(シンセ)のオルガン音色で弾かせて頂きました。最後まで聞いていただけたら幸いです。感想等コメントを頂けるととても嬉しいです。
使用楽器、音源 AX-Synth ソロ時MIDIコントローラー RK-100s
マイリスト mylist/25244445
twitter @tomochi_912
【NNIオリジナル曲】Resurrection【Arcade Core】
自分の曲を動画にするのは初めてです。
BlackYさんの「Campanula」,DJ YOSHITAKAさんの「Evans」を意識したハードルネッサンス曲のつもりです。
DTM歴はまだ半年も満たず、フリー音源(FL 体験版とSynth1のみ)で制作したため正直クオリティは高いとは言えません…。
ただ、是非最後まで聴いていただけると嬉しいです。(あとコメントも)
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
Soundcloud: https://soundcloud.com/ashrount
Twitter: @Ashrount_
NNIオリジナル曲: mylist/45663597
【Synth1】平沢進曲をシンセサイザーで再現してみた
Twitterに上げたやつの総集編です
最後は総集編限定のおまけ
Twitter: https://twitter.com/Lord_kawawa_II
SoundCloud: https://soundcloud.com/au7rhlebjmc6
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/57169117
シザーハンズ 歌ってみました【rr】
もう二度と傷つけない
rrです。
ジャズを歌いたかったのです。むかーし1コーラスで上げてましたが、フルで歌ってみました。
そして、MIXしたいと声をかけてくださった方が居たのでお願いしてみました!凄い!ありがとうございました!
本家様 :sm8901412(Nem様)
MIX:あゆちゃん様( https://twitter.com/ayumix_love )
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
YouTubeにも投稿しています→https://youtu.be/XuQPlQDFjq8
前作:UFO (Synth Rock Cover) sm33529046
広告ありがとうございます!!
【花隈千冬AI】アンコール(YOASOBI)【SynthesizerV】
「アンコール / YOASOBI」を花隈千冬AIに歌ってもらいました。
原曲高くて自分じゃ歌えない
Synthesizer V AI 花隈千冬
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
だーれだっ / GUMI SV
どうも、のーねーむです。
◇曲: のーねーむ
https://x.com/NO_NAME_POEM
mylist/57045858
◇絵:あす缶&出汁汁
https://twitter.com/tm1330
https://twitter.com/_dashijiru
mylist/26699235
☆コンピ『合成音声でロックしてる人々』に初音ミク版を収録していただいています。
https://rock-with-v-synth.netlify.app/
【歌詞】
だーれだって君が背を向けた
瞬間に袖で目を隠したら
私の名前を呼んでくれるって
学んでしまったから
つい何度もやってしまうよ
いつもしょうもないことばかりに
付き合わせてゴメンね
これが幸せだと思ってるのが
私だけじゃないといいな
でも
何度ちょっかいかけたって
君はヤな顔ひとつしないけど
私はそれが逆に
不安になるのです
怒った顔が見たくて
わざと他の子と話してみるけど
それでも、それでも
「かわいい」と言っても
「その服ダサい」も
笑って受け流されてしまう
本当の気持ちを教えてよ
私だけ好きでバカみたい
だーれだって君が他の子に
されているのをふと見かけちゃったんだ
君は本当に驚いてたね
ああなるほどね
そういうことね
やっぱ私だけがバカだったのね
君は私のこと
めちゃくちゃ好きじゃんか
何度ちょっかいかけたって
君はヤな顔ひとつしないけど
それが君の愛だって
ちゃんと受け取るね
怒った顔もたまには
見せてくれたっていいんだよ
私わがままだからさ
調子にのっちゃいそう
【FPS】PaperMan スチールモード【テスト】
2008/01/31~Cβ開始
[BGM]
Love is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~
kors k / remixed by Sota Fujimori
【なたん・れいむ】小さな恋のうた(Synth Rock Cover)【踊ってみた】
約1年ぶりのコラボです^^
大好きな彼女と大好きな曲を大好きな人の振付で大好きな場所で踊ってきました。(大好き過多)
楽曲本家様→sm31011192
振付本家様→sm34429193
撮影→TOPさま→mylist/61283130
編集→ニコルミオンさまmylist/33115240
最初右→れいむmylist/61060064
最初左→なたんmylist/61147081
衣装(スカート・パニエ)→なたん
【架空アニソン祭2026】Ebi☆エビーバーNight(TV.Size版)【Synth V JIN2】
架空アニメ『音操戦記 エビバZ』主題歌
『Ebi☆エビーバーNight』
架空アニソン投稿祭2026 投稿作品です。
本作は「エビーバー投稿祭2」への投稿を予定していましたが
制作が間に合わず本企画にて完成させました。
Produced by クジャク(X) @9jackja9
エビバご本家 :短いBGM屋さん(X) @Bgm_Freeasabird
悪代官ご本家 :たなすけ*ENTERKEY(X) @TanaSukeBee
ピンキーご本家:Âsaがおー↑(X) @AsaGaO_music
(概要)
205X年——
シンギュラリティを迎え、世界はAIの監視下に置かれた。
すべては自動化され、効率化され、労働は無くなった。
だが——
満たされた世界で、人々は“熱”を失っていた。
そこで彼らが見出した新たな価値——
それが、“音操士(DJ)”。
音で心を揺らし、フロアを支配する者こそが、
この時代の頂点に立つ存在となった。
フロアを牛耳る絶対的支配者——
DJ悪代官、そしてDJピンキー。
彼らに逆らった者は、誰一人として戻っては来なかった。
そんな中、現れたのは——
謎のDJ、エビーバー。
その背後には、音操界の女帝——海老不二子。
今宵、フロアのルールが書き換わる——。
(歌詞)
Let's join us プリプリパーティーNight
弾けるエビデンス
ネオン揺れる街のリズムに溶け込んで tonight
背伸びしたままで刻んでいくこのステップ
ふいに交わる視線 その一瞬で すべてが feeling so good
この鼓動 ビートに変わっていく
ギリギリの距離感で
揺れてる触れそうで触れないライン
can’t go back
もう引き返せない (update)
今すぐ全部解き放って
break down
さあ Ebi☆エビーバーナイト
Dance in the funky music
とろけるようなセクシービーム飛ばし
こっち向いてダイナマイト
胸のミラーボール回れ回れ
エビバ エビバ Viva Viva
出撃の準備はいいかい?
アゲアゲBabyBaby
shining, shouting night
スプラッシュライン 止められないなら
もうイっちゃってよ!
冷やしアレンジ
初めて曲を打ち込んでみました。
音源はsynth1を使っています。
投稿動画マイリスト:mylist/28118537
[Synth V Mai] 月光『 鬼束ちひろ』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #月光 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai # 鬼束ちひろ #げっこう#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #gekkou
LUNA SEA - STORM レコーディングしてみた
オーディオトラック数は、Drums 16トラック、Bass 2トラック、Guitar 9トラック、Synth(Noise) ステレオ2トラック、Vocal 1トラック、Chorus 7トラック。
Vocal : YUITO
Guitar : KEITA
Bass : ICHIRO
Drums : TAKECHI
Programming, Recording, Mix, Mastering by KEITA
Official website
http://www.adamas-official.com/
https://www.facebook.com/adamasOFFICIAL
http://www.sclaim-official.com/
http://www.youtube.com/user/adamasOFFICIAL
Official Twitter
https://twitter.com/YUITO_adamas
https://twitter.com/KEITA_adamas
https://twitter.com/ICHIRO_adamas
https://twitter.com/TAKECHI_adamas
Don't Say Lazy(DnB Remix)
初リミックスです。一応、ドラムンベースっぽくやってみました。使用VSTiはSynth1(メイン),ProteusVX(ピアノパート)、Grizzly(ドラムパート)、LoopDrive 使用DAW-Reaper V4(試用版) ボーカル抽出-歌声りっぷ ドラム&FX音源-Vengence ClubSound Vol.1 mylist/6642519
