キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TM NETWORK】Get Wild耳コピしてみた【VOCALOID】
どうも、momentです。今回はTM NETWORKのGet Wildを耳コピしました。
ボーカルが無いと寂しいので、一応VOCALOIDに歌ってもらいました。
使用したボカロは主にVY2V3で、サビで少しKAITO V3も歌ってます。
とにかくタムが荒ぶってて聞き取りが大変でした。
あと、今回はじめてPiapro Studio使ってみました。
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Iron Axe,Synth1,Miroslav Philharmonik等
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
※追記:投稿後にサビのシンセ音が足りないことに気付きました(´・ω・`)
修正版→sm24010450
【DDR】 Another Phase をMSGSで耳コピしてみた +おまけ
◆DDRより、TAG「Another Phase」を耳コピしました。
MSGSでもここまでできる!という感じで試してみたけど、若干妥協が入った
おまけとして、動画後半はFC風アレンジ(8bitアレンジ)が入っています。
◆使用した音源
・Microsoft GS Wavetable SW Synth
・Magical 8bit Plug
【mylist/3522199】
【MSGSで】空中に沈む輝針城【耳コピ】
耳コピ初投稿。
音源がヘボいのでクオリティは低いです。とりあえず、原曲と同時に聞いても違和感無い程度にはしたつもりです。それでも良ければ聴いてください。
マイリスト→mylist/44527510
MSGSでTHE_SAFARIを耳コピしてみた
使用音源:Microsoft GS WaveTable Synth(MSGS)
(「・ω・)「がおー
ビタチョコ→sm23067959
midiファイル→http://www1.axfc.net/u/3199121
X japan 「Rusty Nail」 全部打ち込み 耳コピ DTM 初音ミク
年末に雪片しをしてたら、「はうっ!」ってなって、人生初のギックリ腰です。スーパー痛い・・・。痛いというか動けないすw 皆さんお気をつけ下さい。それは置いといて、perfumeさんのJPN繋がりでネットを見てたら、Xの動画をたまたま見まして、非常に懐かしいというか、中学のときに「Vanishing Vision」を買ってギターをはじめたんです。楽器を弾いて作れば楽かもしれないけど、打ち込みの練習をしている身分なので、とにかく楽器は触らずに、全部打ち込みでポチポチっとww いろいろと勉強になりましたが、自分の技術ではもろに機械臭さが。音源はcubase6とフリーのsynth1&DVS guitar使いました。オリジナル 「Third Face」うpしました~mylist/25518223
【Skyrim】マイペースなドラゴンボーン達と真夏のドーンガード戦記 #21【ゆっくり実況】
みんな大好きミラーク先輩とセラーナさんと行くドーンガード。
ヴォルキハル城中庭回です。
まえ:sm40143157
つぎ:sm40226048
=以下、利用規約に基づく表示=
冒頭の掛け合いはxVASynth 2 - SKVA Synthを使用しています。これを明示しなければなりません。声優が当てたものではないことを表記することは、彼らの権利を尊重する上で重要です。
公開から一年がたって対応ボイスタイプが増え、またBespoke調整によってモデルの自然さも増すようになりました。
今回使用したボイスモデルはハルコン卿:Harkon/Bespoke HiFi-GAN vocoder、アージダル:Arngeir(そう、英語版アーンゲル師です笑)です。とくにHarkonは出来がいいと思います。女性だとFuraあたりが自然度が高い気がします。
追憶【1分1KBのオルゴール曲】
1音1音に、懐かしさと愛おしさを込めました。1ループ約1分で、MIDIはたったの1KB。
■曲名:追憶
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
■画像:つむぎ http://www.pixiv.net/member.php?id=219282
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
この曲を気に入ってくださった方には、こちらもおすすめです。
五日間の世界【オルゴール曲】 sm10709234 オルゴールが奏でる、愛と滅びの物語。
■mylist/18309714
ラッキーガール / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第16作品目です。
毎度のことながらサイレントサイレンで「ラッキーガール」を弾いてみました。
音色はシンセリード4種類とオルガンを合わせて5種類。
イントロの音色は、元波形の乏しいAX-Synthでは作るのにかなり苦労しました。使用機材によってはプリセットでも十分に対応できると思います。
この曲はキーボードパート自体は簡単ですが、サビのリズムキープは自分のようにリズム難を抱えている人はかなり苦労すると思います。
上手くごまかしましょう笑
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
覆水 feat.フリモメンSV
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
6/26公開曲(YouTube)
せっかくなのでイラストを新調しました
サブスク配信↓
https://linkco.re/4uz0SN2g
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
【小さな恋のうた】光霊録完結したし歌でも歌いますか【けぇじぃてぃ】
光霊録が完結したこともあり歌ってみたをあげました。よかったら聞いていってください。
お借りしたアレンジ・動画様【sm31011192】
参考にさせていただいたアレンジ【sm31197901】
MIX/vocal/enc:けぇじぃてぃ
Twitter【https://twitter.com/KGT_touhou 】
普段投稿している動画たち【mylist/58379334】
シュラ・波座間 さん広告ありがとうございます!
【けいおん×京急】Utauyo!! SIEMENS(OnVocal)
今回は、アニメ「けいおん」より、Utauyo!! MIRACLEを京急の車両たちに演奏してもらいました。
前作に引き続き、シーメンス社製および東洋電機製のVVVFインバーター制御装置から発せられる磁励音や、駅メロの音色をおもに使用しています。
【各パートで使用している音】
Vocal= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+品川・羽田空港駅接近メロディ(赤い電車)
Chorus= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF+2100形 東洋IGBT-VVVF
Organ= 2100形 東洋IGBT-VVVF
Bass= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF / Guitar1,2= 2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Guitar3 =三浦海岸駅接近メロディ(岬めぐり) / Guitar4 =赤い電車 / Guitar5 =空港チャイム
Synth1 =発車ブザーAタイプ / Synth2,3 = 岬めぐり / Synth4. =赤い電車
Synth5 =2100形 SIEMENS GTO-VVVF
Drum =新1000形 ブレーキ緩解音+連結音
音楽編集:Logic Pro X、動画編集:Final Cut Pro X
映像は sm34218041 (けいおん! 1期&2期&映画OP・ED集【高画質】
) をお借りしましたm(_ _)m
ボーカルなしバージョン→ sm36518524
[Synth V Mai] 3月9日『レミオロメン』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #3月9日 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #3月9日 #レミオロメン#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #卒業 #sanngatukokonoka
【自作曲】「星空と道徳律」【インスト まったり 変拍子 シンセ】
自作曲。基本的に前作「海の道」(sm18296903)と同じ"ほぼ2コード・エコロジー・インスト曲"だけれど、メロトロン音源の使用はもちろん、今回は奇数拍子を使ったり(曲を通して一定なので数えてみてね)、中間部にモーグ・ソロを入れてみたり、技法的にはプログレ成分を多めに注入しています。
タイトル:カントの「実践理性批判」より借用
画像:http://www.astroarts.co.jp/hoshinavi/magazine/sora/index-j.html
使用ソフト
DAW:Logic Pro9
音源:・Logic Pro9付属の音源
・RHODES Premier : Vintage Synth Premier(モーグ・シンセ)
・IK Multimedia : Sampletron(メロトロン)
・SONIC CHARGE : SYNPLANT(キラキラしたシンセ音)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか?を真っ黒にしてみた 5.16Million Notes
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?です。
前回よりも3~4倍のノーツ数になってしまいました。
そういえば一般の動画の容量制限40MBだったような、、、
この動画100MBあるのに、、、まあいいか
次 3作目 戦車むすめのみるゆめ sm32383857
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 516万1726ノーツ
midiファイル名: U.N. Owen was her?.mid
Synth: foobar2000
MIDI Player: Ultra light MIDI Player
サウンドフォント: msgs.sf2
midiダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/20
ファイルサイズ: 39.3 MB
【DTM】 Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~ 【フリーソフトの可能性】
■beatmania IIDXより『Love Is Eternity ~SF SYNTH TRANCE MIX~』のショートバージョンを打ち込んでみました。 最初の方は結構適当です。足りない音が結構あったり・・・ ■ヘッドフォンでしか調整してないのでバランスがおかしいかもしれません。もしそうならご指摘願います。 ■使用VST : Synth1、General Accoustic Piano、DR-Fusion2、 Classic Reverb、Density mkII、c3multibandcomp、LinearPhaseGraphicEQ、w1limiter ■リバースシンバルだけサンプル音源。 ■mylist/24049246
初音ミク KAI-KOH/邂逅
またやってしまいました。SONAR HOME STUDIO 6 と Synth1で作っています。すこしづつ直していきます。
フリーシンセ用自作音色紹介
2016年から作り溜めている自作音色集です。テーマは「弾いてて気持ちの良い音色」。少なくとも現代シンセのプリセットのような凝りに凝ったものはありません。気に入って頂ければどんどん使ってしまって構いません。
音色ファイルは以下からダウンロードできます。
https://drive.google.com/drive/folders/1yvr8CraY0R6LaQkFIxVyQoMKEvqY7RhS
→ Aetonal_FreeSynth_SoundPack_20210709.zip
・各音色のデモは某2つのメロディ以外は全て自分の即興です。
・それぞれのデモが結構長いので、適当に飛ばして頂いても構いません。
(頭出し用 #0:05 #2:13 #4:31 #5:51 #8:03 #9:38 #11:44 #14:07 #15:43 #18:01)
・解説文はどちらかというとシンセの基礎を理解されている方向けかもしれません。
・VSTエフェクトにはGraceVerb、Blue Cat's Chorusを使用。
mylist/8459995
・動画宣伝頂きました。ありがとうございます。
アイロニ【ついなちゃん】すこっぷ/歌ってみた/カバー
▶︎ついなちゃんの可愛い歌声と切ない曲、歌詞が
スイカに塩をかける対比効果のように一層引き立っています。
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース【ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲更新情報など、フォローお願いします!!!!!!
◾️原曲 アイロニ/すこっぷ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17910036
◾️お借りした音源
piapro すこっぷ様
https://piapro.jp/scop
■お借りしたUST ささささ(sathasatha)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29736112
#ついなちゃん# synthesizerv #アイロニ
【弦巻マキ】ハナサナイ。【セルフアレンジ】
オリジナルの曲をリメイクしてマキマキに歌ってもらいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111!!!!!
うぅ。。。。。。。マキマキ。。。。。。。。。。。
原曲→sm38565604
作詞/作曲/イラスト:しょげ
歌/弦巻マキ(Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版『日本語』)https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/
勇気爆発バーンブレイバーン 演奏しながら歌ってみた!
魂のロボアニメ 勇気爆発バーンブレイバーン をいい大人たちが全力でカバーしました♪
配信最終話に間に合いましたのでぜひラストを盛り上げていただければ!
コメントに困ったら「イサミ」と投稿ください。
PC推奨となりますが劇中のイサミの気分を味わうことができます♪
=============================================
「ババーンと推参!バーンブレイバーン」TVサイズ
演奏&作成は以下メンバーです。
Guitar: Dango
Synth : Yu-Key
Bass: GGI
Drums: デンジン
percussion:おととP
Illustration & MV: りた
=============================================
小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 歌ってみた | laulu
この曲を初めて聞いたのはMHP3のキークエ紹介動画でした。懐かしい。
追記:この動画です→https://youtu.be/9dP3QLF6ps4
ちなみに余談ですが偶然にも前回コラボした墨崎さんもこの曲を歌っているのでそちらもどうぞ→sm31038905
本家(カバー) : sm31011192
アレンジ・動画 : Omoi mylist/37582888 @Omoi3965
イラスト : mocha様 http://www.pixiv.net/member.php?id=648285 @mocha708
歌・MIX : laulu mylist/57997515 co3451465
laulu 前作 : インビジブル sm31020737
laulu 次作 : 優しい一日になれたなら sm31070263
冷やしルナ
さらにリメイク。【音源】Synth1 【使用ソフト】REAPER 【MIDI】http://ux.getuploader.com/OTOMAD/download/4/%E5%86%B7%E3%82%84%E3%81%97%E3%83%AB%E3%83%8A1+-+%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC+-+%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.mid 【MP3版。しかしニコ動版と若干違います。】http://tmbox.net/pl/325341
【DDR2013】Another Phaseを耳コピしてみた【耳コピ】
学園イベントがきっかけでDDRを始めたんですがその時のEXTRA楽曲が自分のツボに嵌ったので勢いで耳コピしてみました。
流石にESP完走はできませんでしたね・・・ これから頑張りますwww
使用音源:synth1,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
何かあればTwitterまで。→http://twitter.com/sukuramu42
【MOTHER2】音の石を10分で耳コピ【MIDI】
あちゃーそういえば音感なかったわー/(^o^)\☆思い出ブレイカー注意 使用ソフト:ミノ式MIDIシーケンサ 音源:MSGS
ローグライク茜ちゃんの初心者向け解説 Part 3【Gunfire Reborn】
アーリーアクセスとは思えないほど完成度の高いローグライク(ローグライト?)ゲーム
■Gunfire Reborn ¥1,220
https://store.steampowered.com/app/1217060/Gunfire_Reborn/?l=japanese
■BGM
しゃちく様 user/425027
SoundCloud https://soundcloud.com/kcoyassan
■カラオケ制作
Liona Takase[Bass]様 https://www.youtube.com/watch?v=FSDqlKNMIc0
■動画制作にあたりSynthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用しました
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【耳コピ】アクセル・ワールドED - →unfinished→ / TV size
sm18560677 Burst The Gravity
ヒェ…じゃなくて、今回は→unfinished→を耳コピしました
TV sizeとかきましたが、若干自分好みに曲を伸ばしてます
前半オフボーカル、後半オンボーカルです
抽出したボーカルを混ぜるのはやっぱり難しいです
お聞き苦しいところもあるかと思いますがご了承を。
使用DAW : Cubase LE5
使用VST : Synth1, tromineZ, Drumatic 3, SuperRiffGuitar(BOSS SD-1, JCM900), JazzBaby, Orchestral Strings (全てフリー)
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
[Synth V Mai] 変わらないもの『奥華子』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #変わらないもの #synthesizerv #奥華子 #時をかける少女 #SynthesizerVMai#vocaloid #時かけ #SeitenTaisei #晴天大勢 #細田守 #JPOPカバー
ゆっくりが「脱法ロック」を歌ったようで……ん?
粗しかないけど多めに見てね
悪ふざけしかありませんでした。馬鹿にしているわけではありません。
普通に調声したほうが楽です。
yukkuroid、UTAU-Synthを使用しています。
UST、参考にしたものはコンテンツツリーにて
追記:曲のリクエストをお受けしました。
忙しい時期に入ったので時間がかかりますが、しばしお待ちください。
ゆっくり歌った:mylist/54292758
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 重音テト」ボーカルスタイル紹介動画
2025年11月27日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 重音テト」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Joyful/Cute/Power/Mellow/Low/Mini/Rock の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 重音テト」は、「小山乃舞世」の声を元に制作した、子供らしくも大人らしくもあり、エイジレスで癖がなくまっすぐな歌声でどんなジャンルも歌いこなすSynthesizer V 2専用歌声データベースです。多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI 重音テト」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
動画制作:ちょむP
【獣音ロウオリジナル・セルフカバー】Colorize short Ver【DeepVocal音源配布】
ロウDeepVocal用音声ライブラリー出来たので配布になります!
デモ曲は吟さんのロウソロアルバムに収録されてた「Colorize」のセルフカバーです。
コーラスはUTAU音源のロウです。
音源DL→( https://drive.google.com/drive/folders/1yK7m-1oYqm3KmT07e4SoOW6wL3MZgR0a )まだ試作段階なのでこまめに更新して行く予定です。
Phaseの後につく数字が大きい程最新のバージョンです。それではよろしくお願いします。
なんと、楽曲も声もリメイクされたフル版を近日公開しますので乞うご期待!
【マイリトルポニー】ミライスタートを耳コピしてみた
遅ればせながら明けましておめでとうございます。午年ということで作ってみました。 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス、ベル、パッド、ベース、パーカッション、se) tal-noisemaker(パーカッション、se) realstrat(エレキギター)、si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(symphonic strings ストリングス、fluidR3 GM ストリングス、sonatina symphonic orchestra ストリングス、airfont380final シンセドラム・エレピ、sgm-v2.01 ドラム) 新年にぴったりの明るく前向きな曲で、そのせいか自分も童心に返って作れたと思います 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
