キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方風自作曲】レイスパレード ~ 死者の宴
お久しぶりです。匙星です。
賢者っぽい雰囲気を目指してみました。
曲名の賢者感はあんまりありませんが。
■使用音源■
SD-80
HALion Sonic SE
Groove Agent SE
synth1
■追記:Melody Harmoniaさんによる素敵なアレンジです。thx→sm34191929(18/11/19)
【ウマ娘2期 ED】木漏れ日のエール【Synth V AI 夏色花梨 宮舞モカ カバー】
ウマ娘 プリティーダービー Season 2 のED曲です。
きれいな曲なので前からカバーしたいと思ってました。
トウカイテイオー → 夏色花梨
メジロマックイーン → 宮舞モカ
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
三不粘をエロい目で見るな【synthesizerVライト版フリモメン】
三不粘を作るのは難しかったので歌ってもらいました
【原曲】
三不粘をエロい目で見るな / 重音テトSV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45324037
【UST】
【UTAUカバー+ust】三不粘をエロい目で見るな【重音テト】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45368211
この動画は
「Synthesizer V AI フリモメン ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【GUMI 初音ミク】 ぴゅあぴゅあはーと / 放課後ティータイム 【MIDI】
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"Megpoid Native"を使用。コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター×2)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
フランス軍歌「玉ねぎの歌」マーチアレンジ “La chanson de l'oignon” march arrengement
フランス軍歌「玉ねぎの歌」マーチアレンジ “La chanson de l'oignon” march arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われた「玉ねぎの歌」を西園寺スペルマがマーチにアレンジしました!玉ねぎサイコー!!ウェーイ
CD通販はこちらです!https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030845629/
DL販売はこちらです! https://barbarasaionji.booth.pm/items/2309533
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #フランス #korg #synth #synthsizer #march
【東方MIDI】ハルトマンの妖怪少女をアレンジできなかった【MSGS】
友達(リア友)からの依頼で作成。色々な曲から影響を受けています。イントロとか。Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=aM4feCEXqys MIDI→http://saiyuki0127.web.fc2.com/music/music.html
クラッシュマンのBGMをアレンジ
09/08/12ジェミニマン完成!→nm7918921 クラッシュマンのBGMをアレンジいたしました。トランスっぽくアレンジしようとしましたが何だかよくわからない曲になってしまいました。今回はおまけつきです。オマケのほうが長いです。無駄にループさせてるだけですが。ちなみに上はPプロくんです。 その他製作物→mylist/10951640 製作環境は投稿者コメントに記載してあります 2/25 1:00 音がおかしかったので再アップ
Boom Boom Satellites 「Drifter - slow run mix -」
使用機材(synth等):VIRUS TI , ANDROMEDA A6 , FILTER BANK2 , シンセに元から入っているプリセット音色は使わず、初期化した状態からシンセ本体で一から音作りしました。また追加したシンセの音には殆どプラグインを使っておらず、素のままの音を採用しています。ソロ作品はこちら→ http://soundcloud.com/ktn-1
【MMD+synthesizerVカバー】混沌ブギ【音街ウナ】
本家:jon-YAKITORY
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42682989
UST:Kiryma
https://youtu.be/KtAqLWvKsD0?si=fo5wJ-YI-r7qdE3r
音源:synthesizerV AI 音街ウナ
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
モデル:SynthesizerV 音街ウナ(公式モデル)
https://3d.nicovideo.jp/works/td93486
モーション:殻組でん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42786810
stella☆ / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第5作品目です。
今回もサイレントサイレンで「stella☆」を弾いてみました。
音色はストリングス、オルガン、エレピを各1つずつ。
ストリングスとエレピはAX-Synthのプリセットを使いました。
「弾いてみた」でプリセット音色を使ったのは初めてかもしれません。
サビでエレピパートとストリングスのどちらを弾くか悩みましたが、ラストサビ前にエレピのソロがあるので、通常サビはストリングスを選びました。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【初音ミク】Justice Fleet【オリジナル】
インスト系4つ打ち鬱曲です。ミニマル系トランス?2015年仕掛りより。
ミクはVoFX的使用。ただズンズン進む曲ですが僅かな需要あれば嬉しいです。
ゴリゴリGrowl Bass、ビヨビヨRez Synth、ジワジワVoice drone、モゾモゾSweep、ヘロヘロ4 Strings lead大好き侍(/・ω・)/。
拙いところあると思いますが宜しくお願いします。m(_ _)m
反応下さる方いつも有難うございます。
【Ryo AI】喜劇 / 星野源【Synthersizer V カバー】【調声晒し】
どうも、シオルです。
Music & Lyric: 星野源 様
Vocal: Synth V Ryo AI
Mix:シオル
(mylist/61553575 twitter:@Sioru_Ciol)
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせ」ボーカルスタイル紹介動画
2025年8月29日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせ」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Twangy/Cool/Cute/Dramatic/Powerful/Soft/Whisper の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせ」は、声優「本宮佳奈」の声を元に制作した、芯の通った抜けの良い声が特徴のSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
ボーカルスタイル機能を用いることで、アイドル的なかわいい声から、ポップスに最適なクールで通る歌声、さらにはオペラティックに朗々と歌い上げる表現も可能です。
多言語での歌唱にも対応しています。
◆「Synthesizer V 2 AI 彩澄りりせ」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/ririse2/
動画制作:ちょむP
Synth レシピ ② 上昇するサイレン音
前→ sm22251965 次→ sm22299508
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/siren/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第2弾です。今回は、上昇するサイレン音を再現致します。】
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【飴音わめあ/ディル】
*ども、5²です。
*ustが既に用意されてあるって便利ですね!とても助かりました。
*使用音源は飴音わめあ(V系音源)とうちの子ディル。
*動画はUTAU-Synthです。見づらい...
*動画の画質が結構ギリギリなのでustを配布します...が、UTAUで読み込むことができるか不安です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2814479
*本家様【sm18047788】
*次 Slaves Of Machines【sm20398422】
*前 んふんふんふんふ【sm20026146】
*マイリス【mylist/32640538】
【ゼルダの伝説】 カカリコ村を弾いてみた【時のオカリナ】
Nintendo Switchの新作BotW(ブレス オブ ザ ワイルド)でも、お馴染みカカリコ村が出てきたと聞いて、懐かしいなぁと思ってトワイライトプリンセスやらのBGM漁ってたら、やっぱり64時オカのBGMも良いなぁって思って吹いたり弾いたりしてみまたした。
釣りしてて眠くなった記憶もある。3DSの移植版欲しくなりました。ニワトリのコッコ虐めるのはだめですよ
楽器・音源
鍵盤ハーモニカ:Melodion HAMMOND PRO-44H
鉄琴:Gloken BellsEbuth MIDI,AX-Synth
ギター:打ち込み cakewalk MartinNylon
オカリナ:Ocarina この間ゼルダ姫から貰った時のオカリナ
マイリスト mylist/25244445
twitter @tomochi_912
でもでもでも - 茶P feat. 初音ミク
爆音推奨
茶Pです。7作目です。
Music:茶P
X:https://twitter.com/OtyaP3939
Movie:コットン飴
X:https://twitter.com/cottoname_510
Synth Solo:モリシタヒビキ
X:https://twitter.com/Morishita__mad
オフボ・歌みたについて:ミックスします!マジ気軽にDMください👍 https://drive.google.com/drive/folders/1S1QrDSkDuzOGCNFCn4XEbUfIR3xLVM-I
Lyrics
最低な言葉で Broken my heart
あたしの ライフはもうゼロなの
ひたすら謝られ 気付いたら許して
そんな毎日 嫌だけど
貯金はない 信用も愛もない
「無い」づくし 顔が良いから許しちゃうのよ
I miss you 言葉の価値が大暴落
寂しいのは あたしなの
夢を見てたの 手を重ね
あなたの温かさを受け取るの
けれど 瞳のガラスには 他の猫
その子は誰?
あなたの声が あたしを狂わす
枕を 濡らすの 今日もまた
聞きたくないわ言い訳
その言葉は本心なの?後どれくらい待てばいいの?
あの日感じた 言葉の温もり
嘘なの? ねぇ、そうなの? 今のあなたは誰なの?
信じちゃダメ そんなのは分かってる でもでもでも見過ごせないの
曖昧な 気持ちは not welcome
散々と 心乱して
またまた
別の猫 口説き始める
こんな男は 嫌なのに
夢もリアル(現実)も同じなの
どうしてあたしだけが泣いてるの?
嫌よ、やめてよ、優しくしないでよ
信じれないわ
あなたの声が あたしを惑わす
枕を 濡らすの 明日もまた
期待した あたしの負け
いつまで待てば気付けるの?あなたはあたしをどうしたいの?
あの日感じた 言葉の違和感
不安も 希望も あなたの嘘で染まる
悲しいだけ そんなのは分かってる でもでもでも逃げられないの
あなたはあたしをどうしたいの?
あたしはあなたをどうしたいの?
いつまで悩むの答えは簡単
---が---を愛せばいいの
でしょ?
-ERROR (niki) [Synth Rock Cover] / 波音リツ
Omoi様のOff vocalをお借りしてリツのボーカルを重ねてみました。
原曲 : -ERROR niki様 sm12099561
Omoi様のカバー :sm30082265
ハローペーパー / Mai(synth V)
とある先生のお話。『ある日、自室の冷蔵庫の上に見覚えのないトイレットペーパーが置いてあった。部屋中のカギを全て見回しても誰かが侵入した形跡はない。これは奇妙な…宇宙人の仕業に違いない。こうしてトイレットペーパーに”ハロー”と書いて交信を試みた。』という宇宙人ですらすがりたい気持ちを秘めた曲。
オリジナル 「Third Face」 DTM cubase6
冬はなかなか時間がなくてですね・・・、言い訳ですスイマセンw 前回と同じく声はフリーの声素材をピッチコレクトを使ってラインを作ってます。ハモリまでいれてませんゴメンナサイ。コードをひたすらループしてその中でメロディを作る練習です。ずっとA-B-C#m-G#mの繰り返しです。ベテランさんに比べると、MIXが全然ダメ。なかなかうまくいきません。一応DTMやるようになって1年ぐらい経ちましたが、まだまだ練習すること山盛りです。なんでも構いませんので、アドバイス等お願いします。使用したソフトは、cubase6とsynth1とSPANのみ。BPM128。宜しくお願いします。mylist/25518223
Missing / Yuma アニメ『EXE』OP曲
はじめまして。さくらイレブンです。
新番組アニメ「EXE -Evil x Evolution-」の架空アニソン祭2025の参加曲です。
■設定&あらすじ
2047年。
突如、世界中で発生した
超能力者の一部が力を悪用し、
超能力犯罪と紛争の発生国は60ヶ国に及んだ。
2051年。
超能力者も含んだ治安維持部隊を組織編制し、
大規模な制圧作戦が行われた。
同年、国連による「超能力者人権宣言」が発表され、
事態は収束を迎えた。
7年後の2058年。
人工超能力者開発機構(通称:ASI)は、
国連宣言を無視した研究を行っていた。
研究所に育てられている
No.2(セカンド)は、ミッションという名目で
超能力での殺人技術も指導されていた。
ある日、セカンドは研究施設に連れてこられた少年、
No.7(セブンス)と出会う。
謎の研究機関ASIによる投薬を続けながら、
殺人ミッションを続ける二人。
一体ASIとは何なのか?
なぜ、自分は記憶がないのか?
なんのためにこんなことを続けているのか?
セブンス以降の補充はなぜないのか?
セカンドは疑問を頂き始め、
暗殺ミッションの最中、密かに謎に迫りはじめる。
■注意 クレジットについて
イラストを除くクレジットは、
素材・動画関係者は実際の素材製作者様と異なり、有志の方々となります。
■フルサイズMV
※未作成。いつか出るかも
■架空アニソン祭2025とは
https://twipla.jp/events/650193
■ボーカル:Yuma(Synthesizer V AI)
https://sonicwire.com/product/C0220
https://www.ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/index.html
■イラスト:水鞠涙 様
https://twitter.com/mizumarirui
https://skima.jp/profile?id=156687
■曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
■背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/ja/
■歌詞
https://piapro.jp/t/RDw0
MSGSでBITTER_CHOCOLATE_STRIKER耳コピしてみた
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth (MSGS)
ビタチョコの耳コピです。
参考動画→sm13672270 ザサファリ→sm23081599
midi→http://www1.axfc.net/u/3198251
七夕サマー
ぶっちゃけ中の人しか動画を上げてなくて、動画数が1とか2と非常にすくない音源をさらにピックアップしてみるテスト。 8月7日のところもあるからまだ時期外してないよ!と言いたい。 夏をUTAわせる祭り2010エントリー絶賛受付中。http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi 解説:最初の合唱は上パートから順に二音ジュリ・一音あこ・泡音リサ。ソロは最初が二音ジュリ、二番が泡音リサ、繰り返しのラジオボイスが一音あこ。
UTAU+MMDでヒカキンTVごっこしてみた
自作マイリスト=mylist/18796729
UTAU-Synthで歌、GarageBandで演奏を打ち込んでギターを弾いています。
今回はYouTubeでおなじみのHikakinTV風にチャレンジしてみました。お借りしたものは最後に書いています。コンテンツツリーにも追加していきます。
とんぬら様、宣伝ありがとうございました!
Lovers / sumika -Band Cover-
ずっとずっと離れぬように。
sumika様の「Lovers」をバンドカバーさせていただきました!
沢山の方のお力添えで素敵な作品を実現できました。
どうぞよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------
・作詞/作曲 : 片岡健太
・音楽:sumika
(敬称略)
「アンサーパレード」track2より
■Original
https://www.youtube.com/watch?v=FFITB...
■Member
Vocal - ツキミカド
https://twitter.com/Mikado_622
https://www.youtube.com/user/mikado89ify
Drums - 篠田"しのぴ"千寿
https://twitter.com/shinopitubuyaku
https://www.youtube.com/user/chitoses...
Bass - まひお
https://twitter.com/mahio_mahio
https://www.youtube.com/channel/UCC6G...
Gt - 音切奏
https://twitter.com/wpaint0415
https://www.youtube.com/channel/UCU48...
Pf - Myuu
Twitterm▶️https://onl.tw/6pYURN1
https://youtube.com/channel/UCIt99w3T...
Strings, Synth Prog, Mix - そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
https://www.youtube.com/playlist?list...
Mov - わぶわぶさん
https://twitter.com/wav_wav_san
https://www.youtube.com/channel/UCeWe...
- 掛け声隊 -
ばつ
ʏᴜʜɪᴛᴏ
Saku
悠樹
あ~る
ろ灯
らいの
totoro
A
静夜
えんま
こたろ
埜犇 遍
真継
蒼葉
lupinus
【synth1講座】ボイス【基本編5】
同時発音数など音の動作を設定する「ボイス」カテゴリーの説明です。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm27859700 次回→sm27859779
【UTAU】OMNIBUS STAR 光年の旅(合唱曲)【翔歌トリ+α】
君(=トリちゃん)の瞳の中に幾千億の星も輝くよ
■おはこんばんちは!九です。UTAU14作目。
■今日は愛する翔歌トリちゃんの誕生日!
■合唱曲『OMNIBUS STAR 光年の旅』をUTAってもらいました。
■翔歌トリ第11版、g+20のリトお兄さん(仮称)、自音源の玖歌チョウ&バンで歌っております。
■UTAU-synthで調声、オケとミックスはGarageBand、動画はMotion 5とiMovieです。
■mp4に圧縮したら、色が明るく変わってしまった…
☆トリ誕2作目→/sm16273100
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ツイッター→http://twitter.com/cuecue_cue
[Synth V Mai] 晩餐歌『tuki.』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆伴奏/ 本家様で配布しているカラオケ音源を使用いたしました。
➡tuki.『晩餐歌』Official Music Video https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333 #synthv
#ボカロ #晩餐歌 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #tuki. #tuki#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #ばんさんか #bannsannka
ファミコン風アレンジの副産物
どう説明したらよいのか分かりません。ファミコン音楽の耳コピですが、耳コピのための耳コピではありません。 よりファミコンらしい音作りのためにファミコン曲の一部を忠実に再現し、そのエンベロープデータを作り溜めてテンプレートファイルとすることでデータを他の曲に使いまわしやすくして個人的に使っているものです。 ファミコンの音さえ再現できればいいので採譜は適当なところがあります。 個人的に使用しているファイルですので初めは動画をUPする気はありませんでしたが、段々長くなってきましたのでUPしておきます。 synth1でこんな音が出せるんだな~という程度に聞いてください。 track1、2がsynth1で、track3はmagical8bitplugです。 track1のVolume値を一番下に表示しています。
【ドンキーコング】Synth1でとげとげタルめいろ【耳コピ】
Synth1とTTS-1を使い、ドンキーコング2の名曲「とげとげタルめいろ」を作ってみました。
オリジナル曲一覧→mylist/20075423
耳コピ一覧→mylist/31321777
ボーカロイド曲→mylist/32968859
【ACE黒昴宿】クイーンオブハート【ACE Studio カバー】
素敵な本家様sm24056707
Music & Lyrics: 奏音69 様
Vocal: ACE黒昴宿
Chorus: Synth V Ryo, JUN, Kevin, Yuma, An Xiao, Mo Chen
Mix: シオル
UST by cillia 様
sm25928020
