キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってもらった】マーシャルマキシマイザー / 柊マグネタイト 【synthesizerV 夏色花梨】
#synthesizerv #マーシャルマキシマイザー #夏色花梨
マーシャルマキシマイザーを歌ってもらいました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家様
曲 : 柊マグネタイト 様
▶︎https://youtu.be/jMKPYg0uhCI
絵 : あさ 様
https://twitter.com/o0_asa_0o
Guitar&Arrange : C'Na 様
https://twitter.com/CNa_Qe
cover
Vo:夏色花梨
▶︎https://twitter.com/karin_info1
Mix / Movie:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
Illust:410(しどう)
▶︎https://twitter.com/drawing410
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎【キャットラビング】
次作▶︎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こっちでも曲作ってるよ□
⚙gEar officialチャンネル□
https://www.youtube.com/channel/UC0hB...
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その2
#毎月6日は六花の日 !
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版を使用
気軽に六花を歌わせていこうね!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
次:5/6 18時
THE NEXT SYNTH OMNISPHERE -XX EDITION-」販促メドレー/OMEGA ZERO PROJECTION
「THE NEXT SYNTH OMNISPHERE-XX EDITION-」という、リズム以外オールOMNISPHEREのシリーズアルバムを出すことになりました。レトロなゴアトランスからハードエナジーからプログなトランスからドラムンベースからドローンなんかも!?それぞれのシリーズで約8曲くらい収録しています。今回は販促として、ドローンまでのコンセプト曲をメドレーにしました。全6ジャンル7シリーズは今月末までにKINGBEATにて全て発売予定です。 http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&restrict=true&submit=seeAllLockups&term=omega+zero+projection
【MIDI】シオカラ節 アレンジ【Splatoon】
初投稿です。
スプラトゥーン一周年おめでとうございます!
MIDI始めて間もない初心者なので配置とかいろいろおかしいですが大目に見てくださいくコ:彡
ぜひ最終チェックポイントまで聴いてください。
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
金曜日のおはよう 歌ってみた 【らいあん】
朝だよ!!おはよー!!!
HoneyWorks様のキュンキュンな可愛い曲を歌わせていただきました!
毎朝好きな人と同じ電車とか…
うらやまじい!!うらやまじいよ!!! (吐血)
【追記】 ⑨個目のリモコン 様 広告ありがとうございました!
■本家様→sm23910729
■Gero様ver.→sm23911169
□作曲:shito様 @shito_stereo mylist/20486867
□作詞:shito様、Gom様 @_Gom_
□編曲:黒須克彦様 @krossy
□動画:ヤマコ様 @yamako2626
■MIX : SK
■歌 : らいあん
□Twitter→@Ryan5_Im
□マイリスト→mylist/63274644
□YouTube版→https://youtu.be/b8AsqPDW6RY
□コミュニティ開設しました→co3871426
□sm33835923 『敗北の少年』←前 次→ 『小さな恋のうた(Synth Rock Cover)』sm33986696
『エゴロック』歌ってみた【ちかげ】
(✧≖‿ゝ≖) ← ギターの人
( =ヘ= ) ←侍1
( ◠‿◠ ) ← 侍 2
┗( *゚Д゚* )┛ ←サビの人
◆key=+3
本家様【sm33817538】
Music : すりぃ様
-------------------------------------------------------
◆ vo / mix : ちかげ (@chikage_ge)
【mylist/57275887】
◆ movie / enc : てて子 (@_tete_ko)
【mylist/55632599】
-------------------------------------------------------
◆前作 : 小さな恋のうた (Synth Rock Cover)【sm33176182】
【REMIX】DECO*27 / Ghost Rule feat. Hatsune Miku
ご無沙汰してます
雪がすごい日でアレだったのでリミックス作りました
なんかこのリフ聞き覚えがあるよね、わかるわかる
【original song】DECO*27 / Ghost Rule feat. Hatsune Miku (sm27965309)
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【追記】オケ公開しました。使用規約をご理解頂き、お使いください(nc130829)
【松岡修造】松岡誕生祭'19合作のお知らせ【CM】
松岡修造氏の52歳の誕生日を祝うべく、今年はなんと合作二本立てでお送りします!
ぜひご覧ください!
修造synth合作(niconico)→user/91217719
修造synth合作(YouTube)→https://www.youtube.com/channel/UCI5Lgw_3YEuCI78agMXRWEA
東方熱血漢合作(niconico)→user/73320504
東方熱血漢合作(YouTube)→https://www.youtube.com/channel/UC2OtVabV1hoycXJOpXSqFyg
【遊戯王UTAU】FREELY TOMORROW【調声晒し】
※UTAU-synthを使用してます(青い線がピッチ、下がエンベロープです。)
※一番のみ。イラストなしの普通の調声晒し動画です
本家様:sm15172108 お借りしたust:sm22941274
ベタうちustをお借りして調声してます。
作ったもの(mylist/44968485)
※転載禁止 / 禁止转载 / Reprint is prohibited.
【雪歌ユフ】 ソーシャリティ・ゴースト 【オリジナル】
オ゙イ゙オ゙イ゙オ゙ー↑
昔作ってた曲をニコニコ動画にうpです。
高3の時に作ったヤツで、初めてのドラムステップです。
FLstidioに付属してるシンセサイザーとSynth1で作ったりましたわー。
絵はりぷのんさんのユフちゃんちゃちゃんを借りさせてもらってます!
目を瞑って何考えてるんでしょうね?
めっちゃめっちゃゃゃ可愛いユフちゃん有難うございます!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37898103
MP3はこっち https://soundcloud.com/rekanan/societyghost-feat-sekkayufu
PS : 動画で曲名とクレジット入れるの忘れました。情けない
【ソードアート・オンライン2 OP】IGNITE【Synth V AI 夏色花梨カバー】
また懐かしいところですがSAO2 前期OPをカバーしました
その他SAO関連
【SAOⅡOP】courage【AIきりたん カバー】sm36994735
【ソードアート・オンライン1期OP】crossing field【CeVIO AI IAカバー】sm40368892
【ガンゲイル・オンラインED】To see the future【CeVIO AI 東北ずん子 カバー】sm40816792
思ったより少なかった・・・
あと何曲かカバーする予定はあります
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
【ゆっくり】Tour De France Étape2-KraftWerk-【cover】
ゆっくりまた自転車にのる。。。
※はげしい空耳にご注意ください!※
※過去作コメ・マイリス等ありがとうございます!
しばらく更新長くなりそうです。
出来たらひっそりと上げますので、またみてね!
16/7/29追記おお、宣伝っ!ありがとうございます!噂ではゆっくり選手は車両から隠しあんこが見つかり現在審議中とかなんとか…(^-^;)ゞ
18/7/21追記 宣伝ありがとうございます!投稿してから随分経ちますがTourのシーズンのせいもあるのかしら。今も聞いてくださる方がいらっしゃるのはありがたいです。
投稿したもの→mylist/47889015
【宮舞モカ】残酷な天使のテーゼ【Synth V AIカバー】【新世紀エヴァンゲリオン】
TVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」より、「残酷な天使のテーゼ」(1995)のカバーです。 SynthV2の宮舞モカさんをお迎えしたので歌ってもらいました。 オケは自作です。
〈使用音源〉
Bass - Roland XV-5080
Drums - Addictive Drums 2
Guitar - Prominy SC Electric Guitar 2
Piano - Roland XV-5080
Brass - Roland XV-5080
Synths - Roland XV-5080
❏Software used / Studio One 4
❏Vocal / 宮舞モカ(Synthesizer V 2 AI)
❏Chorus / Mai, 桜乃そら, 小春六花, フリモメン(Synthesizer V AI)
❏調声・伴奏 / Li-ion(@lithiumion2)
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI フリモメン」ボーカルスタイル紹介動画
2025年11月27日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI フリモメン」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Bassmen/Gentlemen/Hardmen/Softmen/Youngmen/Clearmen/Silkymen の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI フリモメン」は、 声優「古賀明」の声を元に制作した、ファットな低域が特徴のSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
パワフルなヒーローソング風やハードロック調の歌から、やさしく語りかけるようなバラードなど、低域の魅力を活かした様々な表現が可能です。また低域だけにとどまらず、中~高域にかけては爽やかな一面もみせます。多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI フリモメン」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
動画制作:ちょむP
【DTM】行政防災無線チャイム メロディクス「ふるさと(新音源)」
今回のDTM作品は地方へ赴いた時に、よく耳にするメロディを作ってみました。朝、正午、夕方と自治体によって様々ですが、多分聞いた事がある方もおられるかな?と思います。公民館等にある防災行政無線のスピーカーから聞こえている雰囲気を出すために、ノイズ音源とエフェクタを使用しました。※使用音源(VTS):Synth1 / Vinyl(ノイズ音源) / GDuckDly(山彦エフェクタ) ■他の行政防災無線チャイムはこちら→mylist/30544954 ■その他の動画→mylist/30575742
無料音源のみで魔法少女達の百年祭をトランスアレンジ
なんとなーくやってみたかったのでやってみた。
こんにちは。Dr.Lucyデス。
【使用音源】
P8/Synth1/FL付属のピアノ/ドラム(FL付属のワンショット類)
FL付属のものについては体験版でも入ってるワンショット(Clap Basicなど)を使用
まとまってるんじゃないかなぁって思ったりしてる・・・
無料音源じゃないバージョンはこちら⇒(nm26494212)
画像はぺーすと様のをお借りしました⇒(im3866506)
僕のマイリスト⇒(mylist/20510273)
【AIきりたん】Lotus【平沢進】
AIきりたん第40作
そろそろですね、アレンジしていきたいと考えておりまして
今回はLotusをアレンジしました。
と言っても、あまりそういう経験がないものでして。
すいっちょん版をベースに少し変える感じでまとめました。
そのうちゴリゴリ変えていきたい所存です。
使用音源
・Roland:TTS-1
・Daichi:Synth1
・Korg:M1
・EW:Hollywood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
Seaside Labyrinth (Long Version) / Dirty Androids
2017年発売のアルバム「beatmania IIDX 24 SINOBUZ ORIGINAL SOUNDTRACK」より。
Dirty Androidsさんは1ミリのブレもないいい仕事してくださるやで。
magnet【弦巻マキ×ついなちゃん】流星P/カバー/歌ってみた
◾️湊 貴大(流星P) / トゥライさんの【magnet】
【ついなちゃん×弦巻マキ】に歌ってもらいました!!
今回こだわったポイントは【可愛い×セクシー】
ついなちゃんも弦巻マキさんもいつもと違う一面を見せてくれます。
◾️ついなちゃん×弦巻マキ【ついマキ】コンビ、歌声の相性がすごく良く
聴き心地が良い、勝手に【ついマキ】を流行らせようと思っております!
▶︎【ついマキ】第一弾
ホールニューワールド【弦巻マキ& ついなちゃん】歌ってみた
https://youtu.be/KgV9ErGLqFg
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
専用歌声データベース【弦巻マキ &ついなちゃん】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️Twitter saki ai cover⬇︎更新情報など投稿します!!!フォローください
https://twitter.com/xxxkkk6666
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️弦巻マキ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/maki/
◾️弦巻マキ Twitter⬇︎
https://twitter.com/maki_gyungyun?s=20&t=swYFix7U37DkNEtTXWLucw
◾️原曲 magnet/湊 貴大(流星P) / トゥライ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
◾️お借りした音源
湊 貴大(流星P) / トゥライ様 piapro
https://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
【耳コピ】 それは舞い散る桜のように 「days」
それ散るよりオープニングテーマ「days」です。
数ヶ月前に作ったものです。ボーカルパートは排除。
相変わらずの出来ですね・・・^^;
使用音源:TTS-1、S1 Piano、Synth1、Drumatic3、SGM-V2.01
DAW:MusicCreator4
mylist/22389672
貴族ロボ
【耳破壊&スピーカー破壊注意!!】 『日記[8月6日] 今日はSynth1とSMごっこをして遊んだ。 最初はなかなか思った通りの音を出してくれなかったけど、Synth1はいい子なのでちょっと暴力を振るったら、すぐに高尚な声で鳴き出してくれた。』 はい、ヒッキーPの貴族sm3755348が大好きなので、真似してみました。 ちなみに貴族ロイドではありません。 最初から最後までSynth1のみのアドリブ一発弾きです。 調子に乗って5分も弾いてしまいました。 なんか高尚な感じにならなかったので、テレパスミュージックに入れていいものやらどうやら。 ■マイリスmylist/7565783
【synth1講座】ユーティリティー【基本編6】
synth1の基本設定の説明です。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471 前回→sm27859737 次回→sm27859831
【耳コピしてみた】Information High(カラオケ)
synth1の練習としてInformation High耳コピしてみました。音作りからやってみましたがなかなか難しいです…バイオリンやコントラバスの音がいまいち…ところどころはアレンジしてあります。最初のほうのビーって電子音が一番いいかもですね…
【悪魔のリドル】創傷イノセンスを耳コピしてみた
徹夜で作りました #0:00シンセリード #1:36オリジナルボーカル #3:08カラオケ 使用ソフト ボーカル(synth1*2) エレキギター(realstrat*3) シンセ(synth1*2) ドラム(si-drumkit、soundfont) ベース(yellowtools independence free) se(synth1) 文化祭でロミオとジュリエットやるのは良作 soundcloudでダウンロードできますhttps://soundcloud.com/molvcf/soushouinnocence 作ったものリストmylist/35599669
カオパくん-其の壱
Kaosspad KP3による演奏、です
Bank-A : Ableton
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
【音ゲー合奏団】 Behind the Mask(Short Version)
バンブラだけで済ますのはちょっと悔しかったので出来心でやってみた。
シーケンス、バッキング、ベース、ドラム(HH):DS バンブラ
HH以外のドラム:GBA リズム天国(ドライなドラム)
メロディ:PS2 キーボードマニア(SYNTH BRASS)
ボーカル:最近人気のあのお方
【アレンジ】スーパーマリオランド エンディングテーマ
祝!スーパーマリオブラザーズ35周年!!!
...ということでゲームボーイの「スーパーマリオランド」より、エンディングテーマをアレンジしてみました。
Dave RodgersとZeddを足して3ぐらいで割ったらこうなった的な感じです。
音量が小さくなってると思うので、爆音でお聞きくださいませ。
過去の作品一覧→mylist/7316217
Twitter: @takabosoft
WebSite: http://takabosoft.com
DAW: Cubase Pro 11
Synth: Sylenth1 + Massive
Movie: FL Studio 20.7
メタルヒーローメドレー【演奏&歌ってみた】
特捜ロボ ジャンパーソン / 大矢晋
(特捜ロボジャンパーソン オープニングテーマ)
TRUE DREAM / 前田達也
(ブルースワット オープニングテーマ)
重甲ビーファイター / 石原慎一
(重甲ビーファイター オープニングテーマ)
今回は私が幼いころに見た記憶のある3作品のオープニング曲を
1コーラスずつコピーしました。
ドラムとシンセは打ち込み、ジャンパーソンのソロのみ友人に手伝ってもらいました。
いとちん(Vo. Cho. Gt. Ba. Dr. Synth.)
(mylist/29866249)
ボーダー(Gt.)
(sm20582929)(sm26774761)
【DTM】16歳がほぼsynth1だけで曲を作ってみました【synth1】
フリーのソフトシンセサイザーの中ではかなり有名なsynth1で曲を作ってみました。(キックのみ別音源)ニコニコ動画に動画をアップロードするのは初めてです!音楽的にもとても拙いと思いますが、良ければ聴いて下さい。
【東方アレンジ】9月なので九月のパンプキンをちょっとだけアレンジした【GarageBand】
残暑お見舞い申し上げます。
9月なので、九月のパンプキンをアレンジしました。(今までそんなことやってない)
動画含め、アレンジに9月要素はありません_(┐「ε:)_
音源:
Classical Grand
Classic 70s Synth Lead
Light Bulbs
Toy Celesta
Hard Rock
Female Choir Morph
Blooming Bass
P-Bass
Liverpool
Rhythmic Gate
Advanced machine
サンプラー:
エレクトーンから録音したトランペット
Famitrackerから録音した鋸形波、ノイズ
原曲:東方紺珠伝より 鈴瑚のテーマ
追記(2020年9月7日):ヤミキノ さん、 鳥麦康人 さん、広告ありがとうございます!
【MV】渦中 feat.重音テト フリモメン
SV2を使用したオリジナル曲です。
※主に追加されたボーカルスタイルを試しています。
Music/Lyrics/Artwork
権兵衛る(Hakaribe Mamoru)
・Synthesizer V2 AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
・Synthesizer V2 AI 重音テト
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
過去作マイリスト mylist/74891579
