キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
明日ヘの扉/京町セイカ/ついなちゃん/Ai LITE/ synthesizer v/I Wish/カバー/歌ってみた
◾️Dreamtonics様が開発した歌声合成ソフトウェアSynthesizer V
歌声データベース【京町セイカAi ついなちゃんAI Lite】に歌ってもらいました。
◾️Synthesizer V▶️https://dreamtonics.com/synthesizerv/
◾️今回使用した歌声はAH-Software様が開発した歌声
「京町セイカAi」「ついなちゃんAi」のライト版を使用しております。
lite版は無料でダウンロードできます⬇︎
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
◾️京町セイカ 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
◾️京町セイカ 公式サイト⬇︎
https://kyomachi-seika.jp/
◾️京町セイカ Twitter
https://twitter.com/kyomachi_seika?s=20&t=XEYAo411QG1hRl_kd08RSQ
◾️ついなちゃん 販売ページ⬇︎
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/#top
◾️ついなちゃん 公式サイト⬇︎
https://xn--n8jychz0k1d.com/
◾️ついなちゃん Twitter⬇︎
https://twitter.com/Tuina_chan_PJ?s=20&t=G5ZhBJotL4_iRSJ9oul7qw
◾️Twitter
https://twitter.com/xxxkkk6666
▲投稿情報やぼそぼそ呟いております!
◾️原曲 明日への扉/I Wish
◾️お借りしたMIDI
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/moun...
■お借りした素材
https://pixabay.com/ja/videos/
https://www.videezy.com/
【SyntheVカバー】シル・ヴ・プレジデント / 花隈千冬【SynthesizerV】
1000回再生ありがとうございます!これからもうちの子をよろしくお願いいたします!
エパです。見かけなかったので作りました。今月ギリギリ。
■Youtube / https://youtu.be/AkOa4Q2Wku8
■シル・ヴ・プレジデント / P丸様。
- https://www.youtube.com/watch?v=3V9952osjnc
■Vocal /
花隈千冬 lite ちゃん
- https://tokyo6.tokyo/hanakumachifuyu/
- https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/index.html
■ust / ソウシバナ/sow487 様
- sm38893921
【BMS】エアーマンが倒せない -Analog Synth Mix- (試作版 / SPN)
どうも。D.J.JSRFです。今回が最終回だなんて、全て嘘です!今年は「エアーマンが倒せない」の5周年、そしてロックマンの25周年。X4や億千万のBMSだけでは物足りないと思いませんか?俺のこの手が真っ赤に燃えて「この曲もBMS化せよ」と轟き叫んでいます。そんなわけでこのBMSが完成するまでは止められません。最終回は後回しにします。伝説の超人気曲なので紹介無用だと思います。「シンセ音で演奏したい」という単純な発想で作ったのでかなり適当な出来となっています。それに音量がおかしい箇所もあります。どうやら一部のシンセ音がうまく録音できないようです。仕様ではありません。ではまた会いましょう。どうぞムービーに釣られて下さいw完成は今年中・・・かな。【mylist/9880371】
【MV】ブルーバック feat.フリモメン
お誕生日おめでとうございます、
命日にして誕生日、という感じです。
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V2 AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://x.com/M_cheapmagic
PreciouStory/夕月ティア【MusicVideo】
ーあなたと出会えて良かったー
Buy▶ https://yuudutsutear.booth.pm/items/3526427
==========
Vocal : 夕月ティア
Music&Recording :にじいるか
https://twitter.com/niji_iruka
Mix : Ryo:ya(Re:fAce)
https://twitter.com/synth_47
VoEdit : ネコキック
https://twitter.com/nekokick12
illustration : SuperPig
https://twitter.com/SuperPig2046
Movie : うみちゃ。
https://twitter.com/78umicha
==========
夕月ティア《Yuudutsu Tear》
『あなたの心を揺さぶる歌を歌いたい』 金星から来た宇宙アイドルシンガー。地球の大きなステージで歌う夢に向かい日々精進中。
Twitter:https://twitter.com/Yuudutsu_Tear
FANBOX: http://bit.ly/3krv5O4
BOOTH: http://bit.ly/3hGIPTk
【AIきりたん】カウボーイとインディアン【平沢進】
AIきりたん第37作
【NEUTRINO投稿祭2021】参加作品その5
平沢進のアルバム「サイエンスの幽霊」より「カウボーイとインディアン」です。
一応アレンジという位置づけになりますが、作った本人も良くわからない感じに仕上がりました。
ドラムで馬の蹄を表現したら、すっごく忙しい感じになりましたし……
ちなみに、メインボーカル以外はUTAUも使用しています。
使用音源
・EW:HollyWood Orchestra
・EW:Symphonic Orchestra
・EW:HollyWood Solo Violin
・EW:HollyWood Solo Cello
・NI:Damage
・NI:Session Horn Pro
・Korg:MonoPoly
・Daichi:Synth1
ミックスガバ?そちらで調整しなさい。
【UTAU】旅立ちの日に【合唱】
卒業記念的な何か。次回からはちゃんとした背景用意しますので何卒何卒・・・。使用アプリケーション:UTAU-Synth、GarageBand、iMovie。Mac OS X縛りです(次回からはおそらくOS X縛りに切り替え)。Macでブートキャンプ・仮想環境使わずに作っています。合唱してない?バトン形式の合唱!コメント表示はONにしてお楽しみください使用音源 デフォルト 桃音モモ 重音テト 波音リツ 欲音ルコ 健音テイ 薪宮風季・楓 桜塚ディタ・ライチ 槌音ずも 帳音ヤノ 響震路 なん・・・だと・・・ちゅばさがこんなに人気だとは!ちゅばさ部分単体用意しました(してありました) http://tmbox.net/pl/27070
「BRAMBLES」とげとげタルめいろをアレンジしてみた。「ドンキーコング2」
結構いい感じに出来ました!良ければ聞いてあげてください。
数あるアレンジの中でも多分普通位のアレンジなんだろう。きっと。
原曲:スーパードンキーコング2より「BRAMBLES」(とげとげタルめいろ)
バレンタイン?何それ?
追記:個人的にですが、某ゲームのアレンジは結構好きです。
使用音源:wavサンプル,ProteusVX,Synth1,TTS-1,EWQLSO,Phenome
マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799
マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677
マイリス3(自作曲):mylist/20092844
お気に入り:mylist/2248324
ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
コミュニティ:co1011225
muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
【偽物語】 白金ディスコを耳コピしてみた TV ver
月火ちゃんのこの曲やってみました。井口かわいいよ井口。今回はシーケンサ映してません。凄く綺麗で何回も聞きたくなる曲です。神前さんの腕が光った逸品だと思います。原曲をパートごとに聞いてみたい(ボソ)コードが不安なところあります…。イントロのスクラッチっぽいのは許してくださいOTZ 音源はYAMAHA S-YXG50+サビのシュウウって音は、synth1で見よう見真似手動の風でしゅうううう。環境によりもたつき多々。どうかご勘弁を。 上げたもの等mylist/23583285
ニコメドピラミダル
普段は主にXやSoundCloudでMicrosoft GS Wavetable SW Synthを用いた自作曲を公開しておりますHueArme(@HueArme)と申します。
今回はお誘いを頂いてニコニコメドレーに挑戦してみました。よろしくお願いします。
動画制作:まるくさん(@nicomaruku)
なお今メドレーもMSGSのみで作られておりますので、下記リンクからDLしてお手元のWindows上で同じように鳴らすことができます。
MIDI→https://www.dropbox.com/scl/fi/gob9y27ll9ddlmy1b85wg/.mid?rlkey=6u45vekkn04hjfzqsvr6q3sjx&dl=0
Synthesizer V AI 音街ウナ ボーカルスタイルデモ 【公式】
Synthesizer V AI 音街ウナ 2024年11月27日発売!
発売日までに当社オンラインショップまたは優待販売でご予約頂くと追加音声素材「キュートブースター4」をプレゼント!
↓詳しくはこちら↓
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
「Synthesizer V AI 音街ウナ ボーカルスタイルデモ 」
ボーカルスタイル:デフォルト / Cute / Downer / Power / Whisper / Boyish / Falsetto のデモです。
「Synthesizer V AI 音街ウナ」(CV:田中あいみ)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
メリハリやキャラ感を重視した構成は、感情表現の激しい楽曲やアニソンなど目まぐるしい展開の楽曲にも適した歌声データベースです。
ボーカルスタイルはデフォルトに加え、かわいい声で歌うCute、やさしく歌うWhisper、力強く歌うPower、対して弱々しく歌うDowner、綺麗な裏声のFalsetto(ファルセット)、カッコよく歌うBoyishと幅広い表現力と圧倒的な歌唱力のバーチャルシンガーです。
日本語、英語、中国語、スペイン語での歌唱、ラップ歌唱にも対応しています。
【BMS】SHIKI - PureRuby 5key
Synth'N使用。皿がないのと低画質なのは仕様です。The BMS of Fighters 2008より。SHIKI氏のBMSです。エンコの都合で多少音が不安定です。
[Synth V Mai] 奏(かなで)『スキマスイッチ』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様➡https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #奏 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #スキマスイッチ #かなで#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #kanade #mai #スキマ
【ニコカラHD】シャルイース【アキ・ローゼンタール/ホロライブ1期生】【MIDI版】
インスト/ガイドメロディー : sm39623686
On vocal : sm39623833
<―― Song Info ――>
▶ Title : シャルイース
▶ Vocal : アキ・ローゼンタール
▶ Lyrics : アキ・ローゼンタール
▶ Composer : kotokI, 小林 将司
▶ Saxophone : Vtuber大好きじいじ
▶ Darbuka : calf0000
▶ Album : シャルイース
https://akirosenthal.streamlink.to/SHALLYS
<―― Official Info ――>
▶ HP : https://www.hololive.tv/portfolio/items/akirozentaru
▶ YouTube : https://www.youtube.com/c/アキロゼCh-Vtuberホロライブ所属
▶ bilibili : https://space.bilibili.com/389857131
▶ Twitter : https://twitter.com/akirosenthal
▶ Original Video : https://youtu.be/Ii7rtNaGlls
<―― Other Info ――>
▶ Score : https://youtu.be/R2qu14til6M
※数箇所修正・変更しています
▶ Sound : PLAY SERIES SELECTION - HYBRID KEYS
MT-PowerDrumKit2
SampleTank 4 CS
LABS
Synth1
SOUND Canvas VA
▶ VTuber List : mylist/68919777
【ボカラップ】ボイロ革命 / 結月ゆかり&紲星あかり&琴葉姉妹
ボカロで!synth Vで!ラップを作っちゃいました!!!(曲名はボイロ革命ですが、この曲にVOICEROIDは使われておりません、ご了承のほどよろしくお願いいたします。)
MC: 結月ゆかり & 紲星あかり & 琴葉茜 & 琴葉葵
それ以外 : タニシ
命の回廊【ラストダンジョンっぽいオリジナル曲】
RPG終盤のダンジョンBGMを意識して作りました。無機質で冷たい空間の中に、ふと生命の輝きを感じるようなイメージです。
■曲名:命の回廊
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
■画像:
①Re:(http://www.pixiv.net/member.php?id=345478)
②OA(http://www.pixiv.net/member.php?id=2153)
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【ペーパーマリオRPG】メガバッテンのアジト 耳コピアレンジ
どうもこんにちは、Aoiです。
どうにも懐かしくなってしまったので、月面のとあるアジトのBGMを一時間程度で耳コピアレンジしてみました。
基本耳コピ、たまにアレンジというスタンスで制作しました。2ループあります。
シンセはSynth1のみ使用しております。
こんなゴリゴリのテクノ(?)だったんですね・・・プレイ当時は意識してませんでした。
高音質、DLはこちら→https://soundcloud.com/aoisoundsystem/megabatten
ボカロマイリス【mylist/50333017】
ボカロじゃない曲のマイリス【mylist/47233661】
暁のヨナのOP曲をゲームっぽくアレンジ
シンセの勉強兼ねて作りました。
使った音源はsynth1とTAL-NoiseMakerです。
【ドラゴンボールZ OP】Chala-Head-Chala【バンドコラボしてみました】
Vocal: Fome - http://youtube.com/fome
Guitar 1: ゆうじ - http://youtube.com/yhuji1234561
Guitar 2: Fome - http://youtube.com/fome
Synth: Kopan - http://youtube.com/Korpikopan
Bass: 1ndyp3nd3nt - http://youtube.com/1ndyp3nd3nt
Drums: toupo - http://youtube.com/shimbo88
Mixer: toupo - http://youtube.com/shimbo88
Video Editing: toupo - http://youtube.com/shimbo88
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
今までコラボした曲 mylist/33314630
Pre:Fate Zero/oath sign:sm19192266/Next:残酷な天使のテーゼ/sm19957053
Flowさんがカバーするということなので、海外の人達でバンドカバーをしてみました。
所々至らぬ点もありますが、誹謗中傷なく楽しんでいただけたら幸いです。
WONDERFUL TO ME¥MIKU
SONAR HOME STUDIO 6XL TTS-1/D-PRO LE/SYNTH1/DRUMCORE3 FREE/DR-FUSION 絵/ヒラコさん【CD】piaproよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/U94w(2011.05.06)コメントありがとうございます励みになります。
【UTAUカバー】星屑ユートピア【翔歌トリ連続音第5版】
非現実のトリちゃんが好きなのは、紛れもない現実 ←痛!
■おはこんばんちは!九です。UTAU15作目です。
■トリちゃんにotetsuさんの名曲『星屑ユートピア』(nm5988510)をUTAってもらいました。
■メインは翔歌トリ連続音第5版、コーラスは単独音第11版です。
■オケは原曲から、ustは鳥コンPのもの(nm8689504)をお借りしました。
■イラストはRighgiさん(seiga/im1604101)にお願いしました!大感謝。
■UTAU-Synthで調声、ミックスはGarageBand、動画はMotion 5とiMovieです。
■UTAU-Synthの自動で連続音マジ便利。
■あと、Motion 5のエミッタに感動した。星屑きらきら〜
☆トリ誕祝いのもう1曲→/sm16271417
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ツイッター→http://twitter.com/cuecue_cue
【REAPER】Self Control and All Right All Night【DEXED】
TM NETWORKのSelf ControlとAll Right All Nightです
Mix.....REAPER
Synth...DEXED
Drum....JM-1 (Linn Drum)
【東方風神録】神さびた古戦場を耳コピしてみた
4作目。東方風神録より「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」です。聞こえない音は妄想で埋めているので違和感があるかもしれませんが、そこは耳コピクオリティということで・・・。
他の耳コピ mylist/30789049
[環境]
■録音:Cubase5
■MIDI製作:MusicStudioProducer
■MIDI再生:MAMPlayer
■動画作成:アマレココ、AviUtl、つんでれんこ
■使用音源:SD-90、SC-8820、SuperQuartet、VirtualGuitarist2 、Synth1
【Aqours】 「Step! ZERO to ONE」を耳コピしてみた 【ラブライブ!】
君のこころは輝いてるかい?(sm27128543)、Aqours☆HEROES(sm27335383)に続き、
AqoursのStep! ZERO to ONEを耳コピしてみました(^^)/
Aqours☆HEROESと同じくこの曲はインストがないので、一部の人には需要があるかなと考えてみたりw
ほとんどのリード・パッドは日本が誇るフリーシンセ「Synth1」を使用してます。
むしろそれしか使えない←
作詞 畑亜貴
作編曲 高田暁
採譜 メリッサ mylist/24478148
【MIDIで】ハレ晴レユカイ【再現してみた】
sm4119891 sm3184033 sm4053291に続く、MIDI(GS)を使った作品です。今回は、Win初期音源の「GSm(Microsoft GS Wavetable Synth)」の限界に挑戦してみました。モジュール、ベンドレンジを最大限に生かし・・・・きってると思うので聞いてやってください。フリーソフト、音源でどこまでいけるのか・・・・・追記:MP4版をうpしました→sm4493320→mylist/8212767
UFO (Synth Rock Cover) 歌ってみました【rr】
私に合う人間はきっと地球には居ない
rrです。
1コーラス歌ったらフルでとリクエスト頂いたので(多分)歌ってみました。
78年生まれが歌ったらやっぱり78年生まれ仕様に仕上がりましたよろしくお願いします(
原曲:ピンク・レディー 「UFO」 (1977年)
アレンジ :sm32287688(Omoi様)
歌ってみたもの:mylist/33850757
コミュニティ:co2033779
ツイッター:@rr_25uta
前作: 運命≠Information sm33374777
広告ありがとうございます!
[Black MIDI] U.N.オーエンは彼女なのか? v2 800万ノーツ
Black MIDI2作目、U.N.オーエンは彼女なのか?のv2です。
ピッチ変えたついでにいろいろ弄りました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 10作目 21世紀を手に入れろ sm32737614
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 8,261,979ノーツ
ファイル名: U.N. Owen was her? v2.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's synthesizer
MIDIプレイヤー: PianoFromAbove
サウンドフォント: msgs.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/32
ファイルサイズ: 60.0 MB
【耳コピ】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ 「grand blue」
かなり間が空いてしまった・・・。
2年程前に耳コピったMIDIデータをそのまま使用。
なので、かなりミスがあると思います。
DAW:MusicCreator4
使用音源:Synth1、Drumatic3、SGMv2.01、TTS-1、SonikSynth2
FS Collection 3(FS Gibson Les Paul Bridge Pick-Up Electric Guitar Direct In)
mylist/22389672
レッドゾーンの天使/須藤満
1日に誕生日を迎え、二十歳になったうp主です。
今回はスクェアのアルバムにも須藤さんのアルバムにも入ってない須藤さん曲を。ライブではごくたまに別名で演奏されてるらしいです。
作曲・Ba:須藤満
編曲・Sax・Key:中村哲 サックス入ってる?
E-Gt:土方隆行
Synth Op:追田到
Dr:村上秀一
2枚目の写真は去年11月にうp主が池袋のアムラックスで撮影したスーパーGT・GT500クラスの6号車・ENEOS SC430。
カラーリング諸々から2008年シーズンを走ったマシンかと思われます。
ドライバーは伊藤大輔さんとビヨン・ビルドハイムさん?
納屋【mylist/30516619】
VTuberくしゃみまとめ Part214
いろんなVTuberのくしゃみをまとめました。
くしゃみ助かる。
Part215
sm42856172
Part213
sm42792514
くしゃみまとめ
mylist/66752521
YouTubeの概要欄にて各ライバーのYouTubeチャンネルとTwitterアカウントを載せています。
https://youtu.be/XqNyaDx_3to?si=krPoKNyYdYHuHRWc
※当動画は二次創作ガイドラインに準拠して作成しています。
◯にじさんじ二次創作ガイドライン
https://event.nijisanji.app/guidelines/
◯ホロライブ二次創作ガイドライン
https://www.hololive.tv/terms
ぶいすぽっ!許諾番号:00423
VEE管理番号:VEE-1A008
「このVTuberのくしゃみを取り上げてほしい!」
「このVTuberがくしゃみしてたよ!」
などといったご要望やご報告があれば非常に助かります。
是非TwitterのDMにてご連絡ください。
https://twitter.com/yuta1114?s=21
>検索用
五十嵐梨花 鳳蝶 Meloco Kyoran Shee Icho 大神ミオ グレア.LIL.ガルシア 大空スバル Aria Synth 夕陽リリ
【セイカフェス】会いたい【京町セイカ】沢田知可子_Synthesizer V_カバー_歌ってみた
■セイカフェス参加曲です!沢田知可子さんの
「会いたい」を「京町セイカ」さんに歌ってもらいました。感情を込めて歌ってもらいました。
■セイカフェスとは?
シルシラ様が企画した個人発祥の”ファンイベント”です。
シルシラ様▶︎https://twitter.com/sirusira
■京町セイカとは?
京都府精華町の広報キャラクターである。
行政情報や広報活動を、分かりやすく伝え、興味を持ってもらいやすくすることを役目として
2013年7月5日に誕生した。
公式サイト▶︎https://kyomachi-seika.jp/
■SynthesizerVとは?
Dreamtonics様が開発する強力な音声処理エンジンと
直感的で柔軟なユーザーインターフェースを併せ持つ歌声合成ソフトウェアです。
公式サイト▶︎https://dreamtonics.com/
■歌声データベース Vo.京町セイカ
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/index.html
Co.ついなちゃん
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
◾️調声&MIX 「オサキハン__Osakihan」Twitter⬇︎
☆調声のコツや、小技などまとめています!詳しくはTwitterのプロフィールから!
▶︎https://twitter.com/xxxkkk6666
■許諾楽曲
会いたい 小柳ゆき 恋のフーガ / 会いたい WM Japan
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
原曲 会いたい 沢田知可子
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg
お借りしたMIDI
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/mount_midi.html
