キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作MIDI音源】電子楽器CAmiDionでButter-Flyを鳴らしてみた
Arduino互換機で6重和音のMIDI音源はここまで実現できる!
プログラムチェンジとテンポ同期に対応し、気になってたバグが取れたところで、CAmiDionをMIDI音源にして鳴らしてみました。シーケンス演奏はPC上のDominoからで、テンポ表示を同期させるためMIDI同期信号も出しています。
ただ、やっぱり処理能力ぎりぎりみたいで、テンポ表示がふらついたり、たまにMIDI INのデータを取りこぼしてLEDが点灯しっぱなしになったり。
ちなみに、この親作品のMIDIファイルを再生したことがきっかけで潜在バグに気づき、デバッグに結び付きました(ありがとうございます!) 詳細はこのブログ記事を参照 → http://kamide.b.osdn.me/2016/06/11/pwmdac_synth_update_20160611/
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI【英翠韻作蓉 UTAUカバー】
つい最近(2016.4月現在)以前はなかった英翠韻作蓉の公式HPを発見(!)、で、持ってたClear1種+他の音源Get記念です。連続音3種を統合し多音階のように使用。warmが弱音源(あるいはwhisper,あるいは裏声)みたいな感じで表情が付く(分かりやすいのは#02:55〜)。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm28572569、次のsm28845804
■音声ライブラリ:英翠韻作蓉 (Warm, Normal, Clear) [その他 g-4〜g-10]
コーラス:くあいあVer1、Effected call:狸音イリ再録
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/strPrd_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/sY0KxqOR-Gw
京歌カオル虹連続音ver→sm28572569 ※若干オケに不備あり(1BのBass音量低すぎ)...
【音源配布開始/単独音】地球の詩(合唱曲)【玖歌チョウ、玖歌バン】
■おはこんばんちは!九です。
■/sm15475918で予告した通り、自音源『玖歌チョウ』『玖歌バン』の配布開始しました!
よろしくお願いいたしますー!
■中の人→九
■デザイン→YASさん
☆配布場所(ブログ内記事)→http://cue9cue9cue.blog122.fc2.com/
※不具合報告を頂いて、修正ファイルと20110910版を配布しています。
■UTA:合唱曲『地球の詩』作詞作曲:三浦真理(オケはCubase Essential5で打ち込み)
■調声はUTAU-Synthのおま☆かせ頼み。
■動画はiMovie11で作成。メインのフォントは「フォントポにほんご」
■不具合ありましたら、規約内にある連絡先か、ツイッターへのリプライorDMで!
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ツイッター→http://twitter.com/cuecue_cue
【アレンジ】世界樹の迷宮III 迷宮5 白亜ノ森
世界樹シリーズの中でも一番好きな迷宮曲なので
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:HALion Sonic SE(Cubase6.5内蔵)
EZ drummer
Ample Bass P Lite II
electri6ity
synth1
自作リスト → mylist/21791605
Synth1だけで何か曲作ってみる
■9/21 気まぐれな3時間クオリティ。 ■ワブルベース作ってたらいい感じのができたのでとりあえず試運転させますた。 ■白状するとダブステあんまわかりません(´・ω・`)
a s t r o n o m i a [ v a p o r w a v e ]
ご視聴ありがとうございます
今回はアストロノミアをヴェイパーウェイブ、80年代風、レトロ風、chill wave. Synth wave . Future funk. Ambient.edm を混ぜて作ってみました
タグ
作曲 meme アストロノミア 音楽 ヒップホップ BGM 1980年代 古風 シンセサイザー flstudio 棺桶ダンス coffin dance remixリミックス
片思いセンセーション/ しき feat . 小春六花
—君の声をもっと私に伝えてくれる??—
-Credits-(敬称略)
・Music、Mix、Mastering : しき
X : https://x.com/sakuratuki0715
・Lyric : しき、KOCHI、邪馬台国3号機
・Gt.Dr. : KOCHI
https://x.com/Kochi_p_
・Ba : 邪馬台国3号機
https://x.com/YaMAcountry3RD
・Synth : emo tabby
https://x.com/emo_tabby
Movie、CG : スーさん
https://x.com/susan05251223
Illustration : 沫雪 うみ。
https://x.com/umi_1125peinter
結月ゆかり オリジナル曲 【Break Out Of Ironclad】
ボカロ初作品 (代理うp) ↓こちらのプリセットをお借りしました 【Synth】Synth1でTrance用プリセット作ったよ!(03:50)sm15625389
[Happy Core?]BMS選曲BGM作ってみました。
曲名:Dream's End ループできるように作ってみた曲です。こんな感じの曲はどうかな~?とりあえずうp。選曲BGM:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112471.zip 使用音源:Proteus VX,P8,Independence Free,synth1 マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ musie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
【クロノトリガー】「樹海の神秘」をアレンジしてみた。
●こんばんは~、kayaです。
●クロノトリガーのサントラアレンジをUPします♪
今回は『樹海の神秘』です。
実は2008年に作り始めたものの、何やかんやでずーっと放置していました(・ω・*)w
ドラム関係以外の音は大体フリーソフト(synth1多用)
よかったら、作業用BGMにどうぞ♪
●クロノトリガーアレンジ リスト→ mylist/8705598
●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
■最新オリジナル曲 → sm8963313
SPASTIC INK-AquaNet
テキサス出身のテクニカル・メタル・バンド、SPASTIC INK
2ndアルバムInk CompatibleよりAquaNet
単品で無かったのでうp
JASON MCMASTER-VOCALS
RON JARZOMBEK-GUITARS
PETE PEREZ-BASS
BOBBY JARZOMBEK-DRUMS
JENS JOHANSSON-SYNTH SOLO
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」 ニューボッサアレンジ “The British Grenadiers” New bossa arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがニューボッサにアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #Newbossa
【自作曲】FL Studioでオリジナル曲を作ってみた
使用ソフト・音源:FL Studio10、Plug Sound pro、Synth1、Sytrus、FL付属のサンプルなど 今までのうp物(自作曲、ポケモン耳コピ動画など)…mylist/8341515
【蒼姫ラピス】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、蒼姫ラピス です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【重音テト】future gazer【Synthesizer V AIテトさん(Lite)】
◇Music:future gazer / fripside(とある科学の超電磁砲OVA)
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト (Lite)
◇Mix, svp:あの
テトさんお試し第二弾!もう製品版買い!!
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
【jubeat】JOMANDAを耳コピしてみた【耳コピ】
今更ですがjubeat copious APPENDから「JOMANDA」を耳コピしてみました。
当時はなかなか解禁出来なくてよく友達にプレイさせて貰ってた思い出がありますww
主な使用音源:synth1,Sytrus,FL Slayer
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
Twitter:@sukuramu42
【初音ミク】サマータイムズ【オリジナル】
夏曲だよ!!!
◇Music:Seabass(Re:fAce)
Twitter:@seabass0141
◇Lyric:マトリシア
Twitter:@matorisia
◇E.Guitar:八神
Twitter:@sny_tuicas_nico
◇Mix&Mastring:Ryo-ya(Re:fAce)
Twitter:@synth_47
◇Illustration:バク
Twitter:@baku325
◇Movie:K娘
Twitter:@K_musume_15
耳コピで変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」
アニメ 変態王子と笑わない猫。OP「Fantastic future」を耳コピしてみました。
今回は音源総動員でがんばってみました。スイープ音はSynth1とFM8で再現しています。
よろしければお聴きください。
使用音源:MOTIF-RACK XS、INTEGRA-7、Synth1、FM8 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【東方自作アレンジ】おてんば恋娘をロックっぽくアレンジしてみた。
こんばんは。今回はおてんば恋娘をロックっぽくアレンジさせていただきました。もう馬鹿なんて言わせない。画像のほうはニコニコモンズよりいろいろ集めて作りました。感想などいただけるとありがたいです。【HP】→http://milkprin.nukenin.jp/ 今回はリード音源にSynth1のフルート+ディストーションという異色の組み合わせなんですが、こういう音楽に合うリード音源なんかあったら教えて欲しいです。
【高校生Band】CosmicToys_Vol.1-9_Asayake from Casiopea
@北海道の某市民ホール: Drums&Synth_yausuke、 pf&Synth_Toru、 Guitar_Yukihide、 Bass_Masakazu、 P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
【Saki AI】Red:birthmark / アイナ・ジ・エンド【SynthV Cover】
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』Season2 EDテーマをSynth Vでカバーしました。
Created by Synthesizer V pro ver1.9.0b1(Saki AI ver124)
Red:birthmark : AiNA THE END
Composer : TK
Lyricist : TK
Tuning/Mix : me,RV scripts
【鏡音リン】Fighter 【Vocaloid Cover and PV】
I originally made this cover for a vocal synth tuning contest that ended over a month ago, but didn't upload it yet because I finally wanted to make a fully animated PV instead of the usual "picture videos". This is my third attempt at this, and the first one where I could follow through with it without running into PC trouble. My animation skills are rather poor, so making this video took a really long time, until I eventually spent literally over five times as much time making the video than the actual cover. I'm really happy with how it turned out, all things considered, but I don't think I'm going to make another video like this in the foreseeable future, it's just too much work. Instead, I'm going to try to find a "middle ground" between the previous style and what I did for this video.
Big Thank You to my friend Rhabast and all the people who contributed to rendering this video through Sheepit!
きりたん.(sm21783669)
シンセ(synth1)でドラム作ると粉っぽい音になって好き
歌とコーラス → AIきりたん (Formant=1.0)
グロッケン → Dexed
その他全部 → Synth1
きりたん素材(マイラ様):im9272840
SoundCloud(高音質?) : https://soundcloud.com/1-1-615227874/kiritansm21783669
off vocal版 :https://soundcloud.com/1-1-615227874/kiritansm21783669-off-vocal
広告,マイラさん,とろべ~さん,麦芽さんありがとうございます.
Pet Shop Boys - Winner
8月6日(UK)ニューシングル「Winner」よりLyric videoです。11th Album 「Elysium」が9/17(UK)にリリースします。
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました。以前からEWI USB付属の音源(ARIA)に不満があり、今回はMiniHost+Synth1です。ソロは適当、とってもリズム音痴です(悲)※音声一発、動画は別に撮ってます。
【天音ルナ】 黒の月 【オリジナル曲】
どうも、りこるPことBlueGateです。今回は皆既日食をテーマにした曲を、ルナさんにUTAってもらいました。若干ヤンデレ気味です。
◆夏をUTAわせる祭りに参加します! 7月22日の日食はNHKで見ただけですが…
◆サムネのMMDは、ななみさんのMMDモデルを使用させていただきました。
◆synth1使いまくり。Mode2もはじめてまともにいじったよ
◆mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42397&key=utau
◆新曲「デイブレイク」→sm10398458◆マイリストmylist/7582704
FC音源(VST)でとげとげタルめいろを打ち込んだ
Synth1縛り曲を書く息抜きに、スーパードンキーコング2より、とげとげタルめいろ(BRAMBLES)を打ち込みました。トロピカルフリーズでもアレンジ版が使われていましたが、ちゃんと聴いたことは無かったりします。CD販売されないかねぇ。ぐぁぁぁぁどどどどど マイリス mylist/22970080 前作 sm21270277
THE DAWNING : 連作Ambient 01
夜明け はじまりの予感
連作Ambient No.1
'THE DAWNING' // Experimental Synth Ambience - CLG
https://soundcloud.com/clg-2/the-dawning
No.2⇒sm29773779
mylist/54237982
「THE NEXT SYNTH OMNISPHERE -XX EDITION-」販促メドレー その弐/OMEGA ZERO PROJECTION
「THE NEXT SYNTH OMNISPHERE-XX EDITION-」という、リズム以外オールOMNISPHEREのシリーズアルバムを出すことになりました。レトロなGOA TRANCEからHARD NRGからPROG TRANCEからDnBからDRONEなんかも!?それぞれのシリーズで約8曲くらい収録しています。今回は販促期間としてリズムと声ネタ以外オムニスフィアオンリーのメドレーを作りました。全6ジャンル7シリーズは今月末までにKINGBEATにて全て発売予定です。 今回の販促メドレー曲順TRANCE TECHNO壱>TRANCE TECHNO弐>HardNRG>HARDCORE>DRONE http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&restrict=true&submit=seeAllLockups&term=omega+zero+projection
UTAUふぁみこんメドレー -推理ADV編-
久々のUTAUふぁみこんメドレー。Macの「UTAU-Synth」で作りました。蒼音タヤ&紡戯ネムリでお送りします。 【曲目:シャドウゲイト・オホーツクに消ゆ・新宿中央公園殺人事件 ・赤川次郎の幽霊列車・ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・西村京太郎ミステリー ブルートレイン殺人事件・山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件・Mからの挑戦状・霧のロンドン殺人事件・ファミコン探偵倶楽部PartII うしろに立つ少女】「さんまの名探偵」と「殺意の階層」も考えてたんですが断念。画像はpixivより白凪さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。 mylist/11317477
NiVE:魔法陣からえんぴつを召還してみた
自作アニメ第二弾です。魔法陣からえんぴつを召還してみました。 NiVE、メタセコ/Keynote、FL-Studio(Synth1)を使いました。自作アニメ第一弾:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20357738 制作日記:http://yattemiyo555.blog133.fc2.com/
