キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO V3】桜ノ雨【カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
大事な友人に誕生日おめでとう、そして卒業おめでとう!
素敵な本家様 sm2406770
Music & Lyrics: halyosy 様
Vocal: KAITO V3 Soft
Chorus: Synth V Ryo, Kevin, Yuma, Mai, Solaria, JUN, AnXiao, MoChen
Mix: シオル
UST ref by Yko 様
https://www.youtube.com/watch?v=U2lVJKONnqQ
Movie by Project Diva Mega39's from Nintendo Switch
【ニコカラ】-ERROR (niki) / Synth Rock Cover【Off Vocal +2】
Omoi様の -ERROR (niki) / Synth Rock Cover のニコカラを制作させていただきました。
素敵な本家様 → sm30082265
Omoi様 mylist/37582888
本家の本家様 → sm12099561
Illustration
近衛ミノル様 piapro : minoru_p
On Vocal → sm30084490
Off Vocal → sm30102025
Off Vocal -2 → sm30102125
制作物一覧 → On : mylist/55183719 Off : mylist/56294630
【演奏してみた】キーボで「けいおん!」EDメドレー_ソロバトル付
『藍園』(I_sono)です!明日OP&EDのCD発売を記念してw第二回目のうpで今回は「けいおん!」のEDメドレーとなりました。曲調が似てるので繋ぎ安いかなと思ったら、意外に難関でした(汗)ソロももっと考えたかった。。。ギターパートなど簡略化してるし歌メロも大分アレンジしちゃってます。原曲壊してスミマセン。キーボードRoland_FantomX-7、Roland_AX-Synth。【前回うp】sm11288820
アート・ブラインド【DTMで巡るP-MODELの世界】
2019.7.25はP-MODELデビュー40周年
2019.7.28は平沢進フジロック出演
そのため血の色がピンクになり、P-MODELのアート・ブラインドを耳コピ+アレンジしました。
素敵なシンセと素敵なフォントのお陰様です。
楽曲:アート・ブラインド/P-MODEL
作詞作曲:平沢進(https://susumuhirasawa.com/)
アレンジや打ち込み、声:td https://no-matter-td1990.sakura.ne.jp/
●使用シンセ
SF6(twinkledisc様) https://twinkledisc.net/
synth1(Daichi様)https://daichilab.sakura.ne.jp/softsynth/index.html
●使用フォント
GridGazer(ゼロピクセルフリーフォント様)http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/
美咲ゴシック(Little Limit様) http://littlelimit.net/
●ドット絵ソフト
EDGE(TAKABO SOFT様) http://takabosoft.com/edge
※この動画はニコニコ動画における「音楽著作物及び音楽原盤の利用に関するガイドライン 1.」(2019年7月29日0時24分閲覧)に則って投稿しています。
Shinnosuke (SOUL'd OUT) - COZMIC Pad & TONGUE TE Synth
Tour 2008 "ATTITUDE" で実際に使用した音色
【UTAU-Synth】夏ひまわり、線香花火【for Mac】
デフォ子カバー。歌唱はVSQをインポート。インポート前に基本設定しただけで細かい調声はせずにレンダリングし、DAW上で重ねた。
「初音ミク」パーフェクトサークル「オリジナル曲」
●はじめまして所長Pです!
●やっと初ミク曲完成致しました!DTM初めてです超むずいです。製作環境はmspとsynth1のみです。
お金手に入ったらなんかシンセ欲しいです。
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html
●現在HAL-BOXさんと協力してPV製作中です。予定は立っておりません;
カオパくん-其の参
Kaosspad KP3による演奏、です
音源は全てカオシレーター
Bank-A : mp3
Bank-B, C, D : Kaossilator
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator
【KORGとか:mylist/12625584】
Little Mix - Break Up Song
Album : Non-album singles TBA
Released : May8,2020
Origin : London, England
Genre : Synth-pop
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その3
1ヶ月空けちゃった。ゆるして
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版を使用
気軽に六花を歌わせていこうね!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
ACIDMAN - 赤橙
https://www.youtube.com/watch?v=EXYTyVR1Eac
次:5/20くらい 25くらい
【UTAUカバー】夏影(Natukage/nostalgia)【朝音ボウ】
■こっちのバージョンのオケってないのかしら(´Д`)オケは http://www.pico-score.com/←コチラのピアノMIDIを参考に自分の持ってる音源に合わせてちょこっとだけアレンジ。 ■個人的にボウちゃんは神音源です。 ■コーラスには20人のUTAUライブラリ+ボカロから二人ほどの声を混ぜて混ぜて合唱風に。■いろいろやってみた→mylist/17769262
メタルサイト 『Darkness The Legend』 (MIDI)
1989年にシステムサコムから発売されたX68000用擬似3DスクロールSTG『メタルサイト』より、LA音源版を参考にステージ4のBGMを打ち込んでみました。音源は、主にTimidity++/FluidR3とSynth1です。
No Answer feat. 鏡音リン・初音ミク
ボカロ入門7公式ナンバー:45972
答えなんてないから、君の音を聴かせてくれ!
初めて曲を投稿される方やボカロ入門に参加される方へのエールになればと思います!
AメロにSHIN2さん家のミク様を、
Bメロにべふ じぇっくさん家のミク様に、
参加頂いています!
「No Answer」
◆作詞 / 作曲 / 編曲 / 映像 / Rin / Miku:パラレルヤマト
◆Gt / Ba / Dr / Miku:べふ じぇっく様
◆Synth / Fx / Miku:SHIN2様
◆イラスト:みや様
◆歌:鏡音リン・初音ミク
◆ご紹介
〇パラレルヤマト:X →https://x.com/Paraleruyamato
ピアプロ →https://piapro.jp/parayamato
〇SHIN2様:X →https://x.com/shiner_shin2
ニコニコ動画 →https://www.nicovideo.jp/user/16838891
〇べふ じぇっく様:X →http://twitter.com/beffjeck47
ニコニコ動画 →https://www.nicovideo.jp/user/118071821
〇みや様:X →https://x.com/mo_2re5
ピアプロ →https://piapro.jp/Mo_2Re5
◆パラレルヤマトです。
今作は、パラレルヤマト史上初めての合作曲になります!
段々と曲が出来上がっていくのが楽しかったです!
【デキる猫は今日も憂鬱 OP】憂う門には福来たる【Synth V AI 宮舞モカ カバー】
だいぶ時間かかりましたがようやくOPの方もできました。
このアニメ好きなんですよね。
飼い猫つながりでモカに歌ってもらいました。→ワトソン君
ついでにモカも猫耳メイドになりました
【デキる猫は今日も憂鬱 ED】破壊前夜のこと【SynthV AI 小春六花 カバー】sm42935658
【デキる猫は今日も憂鬱 ED】破壊前夜のこと【音街ウナ カバー VOCALOID6】sm42935612
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
【GUMI】ヴェスパスピア【オリジナル曲】
【たかがニンゲンだ】
18曲目!
攻撃的で破壊的な曲を作りました!
『Vespa spear』? 『Vespa's pia』?
それでは、よろしくどうぞ~。
ボカロ マイリスト→mylist/57358461
弾いてみた→mylist/56816443
twitter→https://twitter.com/you_echos
※yama。さん ハピさん 禁の乳さん zephyさん 広告ありがとうございました!
【ポケモンBW】戦闘!ジムリーダー(BW)【シンセアレンジ】
「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」より、ジムリーダー戦。
原曲ではブラスやストリングス、フルートなどが使われていますが全パートシンセでアレンジしてみました。
人選(ポケ選)は適当です。
❏制作:Studio One 4
❏使用音源:Synth1 / Mai Tai / AD2
❏Twitter : @lithiumion2
❏YouTube版:https://youtu.be/QKiwl4pssKk
❏耳コピリスト: mylist/62893111
【FL STUDIO】TECHNOPOLISをFL CHANに踊ってもらった
YMOのテクノポリスです。prophet-vは実はほとんど使ってなくて大半はSytrusとかSynth1です。なんだかコードが微妙に違う習作です…。
【GUMI SV】海想列車 / 湊あくあ【COVER】
◇Music:【original】#海想列車 / #湊あくあ【アニメーションMV】
☞https://youtu.be/tuWw5EQPGlc?si=fEyXPpmgyQJUoVTP
◇Voice:Synthesizer V AI Megpoid(メグッポイド)
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖Synthesizer V AI Megpoid(メグッポイド)
☞https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/index.html
------------------------------------------------------------------------------
[ Shevannai ] エルフの歌 癒しのファンタジーBGM
shevannaiを使って制作しました。このKONTAKT音源、かなり好きなんですがまだまだ自由度が少なく、synth-vなんかに移植して欲しいですね。
THE INVASION : 連作Ambient 06
侵入・蔓延 融合し新たなものへ
連作Ambient No.6
'THE INVASION' // Synth Ambient Soundscape of Mysterious Warfare - CLG
https://soundcloud.com/clg-2/invasion
No.7⇒sm29774339
mylist/54237982
【鏡音リン&重音テト】この惑星で【オリジナル】
鏡音リン&重音テトにオリジナル曲を歌ってもらいました。
CULのモデルデータは公式HPからお借りしました。
音源はすべてSynth1を使用しています。
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
作ったものリスト mylist/27214571
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
VOCALOID2
UTAU
Music Studio Producer
Synth1(VSTi)
Classic Series(VST)
Windows Live Movie Maker
GIMP
Miku Miku Dance
【UTAU表情音源配布】Jewel【ҜὁҤ】
*ども、5²です。
*ҜὁҤ誕おめ!てことで2音源同時配布です。NewGame(通常音源リテイク)。
もう一方はこちら→【sm25639515】
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様 Jewel【nm7861665】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【MIDI】通常ウェーブ /王立サマナー学園【耳コピ】
王立サマナー学園 通常ウェーブ進行時BGM
音源…Microsoft GS Wavetable SW Synth
DL:http://www.soundcross.net/contents/music/etc/Summoner_normal.mid
HP:http://www.soundcross.net/
MIDI再生画面:mylist/17687904
その他の製作物:mylist/20677975
VSザックス:sm10653162
【MIDI】残酷な天使のテーゼ
使用音源「Sonik Synth 2」「SampleTank 2 Free」「Independence Free」「VSC」制作した物→mylist/17963376
Synth8se - 奏 湯煎白雪 remix
原曲:Synth8se - 奏
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44661051
縺帙s縺薙≧繝ゥ繧、繧ェ繝?ヨ繧ー繝ゥ繝ウ繝励Μ縺翫a縺ァ縺ィ縺?シ?シ!!!
⚠️笞??乗ソ?縺励>髻ウ蜑イ繧後?∫せ貊?ウィ諢鞘國?⚠️
■ボカコレ2025夏REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【夏目悠李(ENUNU)】ロストワンの号哭【AIシンガーカバー】
霧野蒼太です。
私の声をもとにしたAI歌声合成・夏目悠李でNeruさんのロストワンの号哭をカバーしました。
建築家、声優かなあ
ハモリはSynth Vのゲンブです。
原曲 sm20244918
ust ろくりん様(sm20336692)
歌声DB夏目悠李
制作 アマノケイ
収録者 霧野蒼太
https://amanokei.hatenablog.com/entry/2020/04/30/230003
ENUNU
制作 くれいじー様
https://note.com/crazy_utau/n/n45db22b33d2c
RMDNモデル
制作 Tarou Shirani様
https://twitter.com/taroushirani/status/1407639172098117632?s=20
ENUNU自動補正ツール
制作 カノン様
https://twitter.com/canon_73/status/1451517876247007239?s=20
調声・ミックス 霧野蒼太
mylist/46907363
@K_sdcm
DO NOT REPOST THIS SONG AND VIDEO ON ANY SERVICES
Audiosurfで/ Love is Eternity -SF SYNTH TRANCE MIX- /を遊んでみた
beatmania IIDX REMIX for 10th Success Anniversaryから。
BEHIND THE MASK¥MIKU
SONAR HOME STUDIO 6XL SYNTH1/DRUMCORE3 FREE/VOCOVEE/HEXGON85 絵/きっとKatさん【電子の世界】PIAPROよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/2nVo (2011.05.06)コメントありがとうございます。
【初音ミク】炭酸【オリジナル】
大好きな君へ、この想いよ届け!
どうも、やまぶどうです。8曲目の投稿です。今回はRe:fAce様に素敵にアレンジして頂きました。
夏といえば炭酸。炭酸といえば恋心。楽しんで聴いていただけたら幸いです!
編曲:Seabass(Re:fAce)@seabass0141
MIX:Ryo-ya(Re:fAce) @synth_47
ギター:マユズミ @m_u_nen
作詞作曲:やまぶどう@yamabu2
VOCALOID:初音ミク
やまぶどうのマイリスト:mylist/48302210
YouTube:https://youtu.be/lnkvj8KRXx4
サンクラ:https://soundcloud.com/user-93651013/refacever
【カバー】I'm Proud (華原朋美) メグッポイド
オーケストラぽくってキレイな曲です。ホルン! ティンパニー! トレモロ! 最近小室さんにハマっています。悲しい歌い方と元気な歌い方が混在する曲で、打ち込みながらメグッポイドAPPENDが本当に欲しいと思いました。(激しく希望)サダマサシみたいな声は猫村さんです(笑)単体で聞くとサダマサシじゃないんですが・・・ほとんどはSonar付属のGROOVE-SYNTHとTTS-1ですが、エレピはNexus、最後のコーラスはSample-Tankを使いました。イラストはみりんさんの「芋ぐみ」(http://piapro.jp/mirin0930)(88gsi:2011.05作成)マイリスト==>mylist/17611383
【ニコニコインディーズ】UnDesigned Color【オリジナル】
オリジナル曲です。synth1のLeadの音色で良いのがあったので使ってみました。
→使わせていただいたsynth1のパッチ配布サイト。http://soundchaos.symphonic-net.com/douga.html
コモンズにもファイル置いてあります。→nc24633
■その他うp曲:mylist/5726385
【Synthesizer V AI】私は最強 with キャストロイド【音街ウナ】
キャストロイドLIVEしました!!!
というわけで、メタバースプラットフォームのVirtualCastで活動している
キャストロイドのメンバーで生配信ライブをしました!
後ろにいるほかのメンバーもお歌を歌っているので、
ぜひLIVE全編もぜひ見てくださいね!
LIVE全編:https://www.youtube.com/watch?v=ASwq2VLJBd4
キャストロイド放送局:https://www.youtube.com/@castroid_VC
毎週土曜日22時から配信しています!ぜひ見に来てね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://www.youtube.com/watch?v=sk1Z-Hqwwog
歌:Synthesizer V AI 音街ウナ https://otomachiuna.jp/synth_v/
MIX:yukku_
撮影プラットフォーム:VirtualCast https://virtualcast.jp/home
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
生放送とかもしたりしてます。
良かったら覗いてみてくださいね!
ゆっくのこみゅにてぃ→co3900624
FANBOX始めました!→https://yukkuvr.fanbox.cc/
投稿動画マイリスト→mylist/63905442
お歌系マイリスト→mylist/64130581
