キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
躑躅の蜜【ツツジ】
白いツツジの花言葉は【初恋】 だってグーグル先生が言ってました
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
あなたの幸せ
願っていたつもりだった
なのに心が 思い出した
あなたの走馬燈に私はいない
それが分かってて何を望むの
今年も躑躅の咲く季節に足踏む
幼かった頃の話ならどうして苦しいの?
恋していた 恋していたよ
初めての気持ちに揺られて
躑躅の甘い蜜に誘われるように
あなたの姿を追いかけた
そんな午後の道。
二人口付けした
躑躅の花の根の蜜の甘さ
ずっと言えなかったこと
そっと花びらとともに持ち帰った
地元の道路脇見つめる
鮮やかに色づく植込み
その側に貴方がいたんだ
貴方がいたんだ。
覚えている 覚えているよ
私が幾つ歳をとっても
他の誰かのものになってもまだ
あなたに伝えたかったんだ
もう遅いのに。
愛していた 愛していたよ
最期の隣を嫉んでも
躑躅を食べた羊の結末のように
あなたはもう戻らないこと
知ってしまったの。
☆☆☆☆
【Synth V】少女レイ【京町セイカ】
残暑でも
透き通る声
セイカさん
【素晴らしいご本家様】
〈https://youtu.be/JW3N-HvU0MA?si=wI3ow0cIaA32qOqI 〉
少女レイ/初音ミク みきとP
【素敵なイラスト】*シェリー*さん
@sherry0409
〈https://twitter.com/sherry0409 〉
【twitter】@Cornet_56
〈https://twitter.com/Cornet_56 〉
【白熱灯トリビュート】見学
お久し振りです、sansuiです。遅ればせながら、白熱灯トリビュート企画(http://sabi.no.coocan.jp/masudak/hakunetsutou_trb.html)に参加させていただきました。白熱灯さんの絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34297211)に曲をつけたのです。随分昔にアップされていた体操服姿の女の子が可愛かったので、その絵を使わせていただけないかと相談したところ、新たに描き直していただけました。無理言ってしまってすいません。タイトルですが、女の子が手持ち無沙汰に見えたので、「おそらく体育を見学してるんだろうな」と思ってこうしました。使用したシーケンサー=Ableton Live 5.2.2、使用楽器=Drumatic 3、JX synth1.2、Synth1 VST、SC101、blue1.0.2、初音ミク、mda PIANO。
【高校生Band】CosmicToys_Vol.1-9_EccentricGames from Casiopea
@北海道の某市民ホール: Drums&Synth_yausuke、Bass_Masakazu、 P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
【アムネシア OP】 Zoetrope 【コラボしました】
Vocals: Hakubai - http://youtube.com/hakubailen
Guitar 1: animelodies1 - http://youtube.com/animelodies1
Guitar 2: Nos - http://youtube.com/nos0323
Guitar 3: Fome - http://youtube.com/fome
Piano: Conway - http://youtube.com/yourmum1993
Synth: KeyboardKonan - http://youtube.com/KeyboardKonan
Violin: EscapeClam - http://youtube.com/EscapeClam
Bass: Mikan - http://youtube.com/mikanbass1
Drums: Mr. Penguin - http://www.youtube.com/channel/UC6Q9W6MrrGbkB_MT0WgAFWw
Mixer: HatTrax - https://www.youtube.com/user/HatTrax
Video Editor: ehmz - http://youtube.com/aisatsunin
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:Dark Shame/sm20474412 Next:Coming soon
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
今までコラボした曲 mylist/33314630
【音ゲー合奏団】 Mad Pierrot(蝶やっつけVersion)
最後にボーカル合わせてみたらえらいことになっていた…… orz
シンセベル×3、ファミコン、ロックギター×2、ウッドベース、ロックドラム(HH):DS バンブラ
HH以外のドラム:GBA リズム天国(ハードなドラム)
メロディ:PS2 キーボードマニア(SYNTH LEAD4)
ボーカル:あと3日しか居てくれないあのお方
【TITANFALL2】IAタンフォール2【cevio+Voiceroid実況】#23
くるりんぱしゅんです。
「Synthesizer V 琴葉 茜・葵」が発表されたので初投稿です。
いやまさか琴葉姉妹が歌を歌う専用の音声合成ソフトが発表されるとは…!
うぷ主は音楽関係の知識や技術はないので買って何か作る…なんてことは出来ません!
今回は消耗戦、マップは総合施設です。
パイロットはIAちゃん、タイタンはリージョン。
かなりの接戦を演じることが出来ました。楽しめると思います。
あ、今回は久しぶりに葵ちゃんも登場ですよ!
steam版のタイタンフォール2が発売したそうですね。
origin版のタイタンフォール2に久しぶりにログインしたら、プレイ人口が一万人超えていて驚きました。
やはりタイタンフォールは知る人ぞ知る神ゲーなのだ…!
元々steam版のタイタンフォールが発売されて、宣伝しようとしたところに「Synthesizer V 琴葉 茜・葵」の発表があったので、一日クオリティで動画を作りました。
IA_Talk・琴葉茜・琴葉葵
sm37036730 ← 前回 次 → sm37197487
IAタンフォールマイリスト → mylist/59473567
↓AHS「synthesizer V」発表生放送
https://youtu.be/w6CA6JulG-A
↓「synthesizer V 琴葉 茜・葵」公式ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
【MIDI】ロウきゅーぶ!OP、SHOOT!を耳コピしてみた。(修正版)
ロウきゅーぶ!SSがもうすぐ始まりますね!
これはsm20507776の修正版です。
今まではDomino+VSTHostで作っていましたがついにCubaseを買いました!
音源は相変わらず基本はSynth1ですが・・・
動画はMIDITrailでMIDIを流した後、音声を合成しました。
DTM歴が浅くて拙いかもしれないですが聴いていただけると嬉しいです。
※6/29
修正したものをうpしました(高音質)↓
https://soundcloud.com/himadari/shoot_130628
MIDIをうpしました↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2964498
作ったもの
mylist/37742200
夕焼けのレンズ - 名前のないこ
引力を感じる夕焼けです
曲、絵:pei
歌:名前のないこ
mylist/24425608
メタセコでアニメを作ってみた
自作アニメ第一弾。metasequoiaとKeynoteで3DCGとアニメーション、FL STUDIO 9とSynth1でBGM/効果音を作りました。動画作成はNiVEを使ってます。第一弾は、色々と調べながら作ったので、とっても時間がかかりました。これからもがんばります。自作アニメ第二弾:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20357738 制作日記:http://yattemiyo555.blog133.fc2.com/
【GUMI】Lonely Rolling Star【バンドカバー】
PS2のゲーム「塊魂」のBGMから「Lonely Rolling Star」をバンドアレンジしてカバーしました。
難しくて合ってるか分かりませんが、せっかくコピーしたのでコードも載せています。
イントロのメインのフレーズがギターだとどうしても雰囲気が出なかったので、シンセを使っちゃいました。
Moog Synthなので90'sのバンドってことで・・・
機材等の詳細は前回の動画(sm31864463)に記載しています.
Twitter:@cakewalker_13
他の弾いてみた:mylist/43792822
【che:櫻井 From L.I.N.E】仙境王環記みどりごの魔宵歌 - JADE【エンタメ文芸 T-LINE】
作品:仙境王環記みどりごの魔宵歌
原作:江東うゆう
作詞作曲:Mandarin Note
イラスト:大橋薫
“愛情を無情に奪い欲望を喰らいながら、
血で汚れた翡翠はひっそりと泉に眠る。
呪われた因習に幾多の民が犠牲になる、恐ろしい生贄の真相とは。”
荘厳なストリングスで幕を開け、
正確無比かつラウドなギターが
豊かな低域と高域を併せ持つ魅惑的なボーカルを際立たせる。
妖しくドラマティックなヘヴィロック。
[L.I.N.E]動画サイトで活動してきたHYBRID SENSEと、
特徴的な歌声が人気の女性ヴォーカリストche:櫻井のユニット。
2013年7月にexit tunesよりデビューを果たす。
che:櫻井(vocal)HYBRID SENSE(synth)
[Mandarin Note]ミュージックシーンの最前線で活躍し、
TVCM、ゲーム、映画やドラマの音楽も手がける作曲家集団。
【T-LINEノベルス公式サイト】http://tlinenovels.jp/
[仙境王環記みどりごの魔宵歌]http://tlinenovels.jp/publist/midorigo/
[YouTube]https://www.youtube.com/watch?v=E9JxIcX2NDw
高橋幸宏 - Something In The Air / New Wave, Synth-pop
Yukihiro Takahashi – Neuromantic
http://www.discogs.com/Yukihiro-Takahashi-Neuromantic/master/121619
ほかの音楽投稿一覧: mylist/30813593
【響き和彦】너로피어오라 (Flowering)【UTAUカバー+UST】
-----------------------------★
*너로피어오라 / Flowering*
-----------------------------★
*UST/Tuning/Mix by Mimisan15
*Instrumental by Viewfit
*Original by 달의하루 ft. 초희
*Animation by 람다람 (RDR)
*Words/Music by ampstyle
*Piano by ミツキヨ
*Bass by 유경환
*Synth Programming by WILLY BILLIE
*Synth Programming by IAHN
달의하루 - 너로피어오라
■https://www.youtube.com/watch?v=3vhA8njtoQg
-----------------------------★
響き和彦 by Jai-Lin
-----------------------------★
UST DL:
https://drive.google.com/file/d/1ilmTF_r71DVnrPcvzqKyJWjyU4vndI38/view?usp=sharing
-----------------------------★
SC:
https://soundcloud.com/mimisan15/flowering-hibiki-kazuhiko-dareharu-ust
YT:
https://youtu.be/ERv3m1oFI7w
Bilibili:
https://m.bilibili.com/video/BV1R54y1k7xA
-----------------------------★
THANKS FOR LISTENING
-----------------------------★
妖魔夜行 EDM風アレンジ
妖魔夜行をEDM風にアレンジしてみました。
ドラムマシンと最後のフォール以外全てSynth1です。
動画にスケールとコードを付けてみました。
タコ足様
lagia様
ダンボール鯨様
広告ありがとうございます!
【Synth V】君が代- kimigayo
(2022年8 / 4日追記1)
久々に見たら1000回再生目前で驚いています,,,次見るときには1000,,,夢みたい,,,感謝感謝
深海少年(旧名義)です。
カバーは処女作です。
よろしくお願いします。
初音ミクを愛する男がニコ動とかでいろいろ投稿しています。よろしくお願いします。
八月と死神の哲学/初音ミク
八月の曲を作りました。
死神と骸骨のキャラクターも描いてみました。
かわいい。
Youtube
https://youtu.be/SUIrQwgV9Gk
Twitter
https://twitter.com/@rebelp15
リンクの貼り方がわからん。
合ってるかな?
DEEPEST REACHES : 連作Ambient 05
最深度到達点 辿り着いた場所は果たして
連作Ambient No.5
'DEEPEST REACHES' // Electronic Ambient Synth Drone - CLG
https://soundcloud.com/clg-2/deepest-reaches-ambient-synth
No.6⇒sm29774158
mylist/54237982
[オリジナル] Light Rain
メリハリがないと言われてしまった曲。精進しますのでよろしくお願いいたします。使用ソフト:FL9 vanguard synth1 VEC2 他次の曲sm11613279
TRUTH
TRUTHをリメイク⇒sm24934004(音質改善版)
変更点
・Key.4の廃止
・練習番号B区間の音の見直し
・練習番号C区間(サビ)のSynth. Stringsの音色変更
・終盤の付与2小節の大幅な変更…(結果的にはおかしい)
[Synth V Mai] 粉雪『レミオロメン』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様➡https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #粉雪 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #レミオロメン#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #konayuki #こなゆき
【UTAU表情音源配布】Splatter Party【オペラ野ヨーナ】
*ども、5²です。
*ヨーナ配布2周年おめでとう!!!
*「オペラ野ヨーナ 消」消え入るような声のつもりで録ったんだけど、これ、消え入っ...て...いや、うん、そんな音源。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm20645871】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
theme of Maia [AFOTHER]
Synth Rock
theme of Maia [AFOTHER]
ねこみみ魔法使い (obj:k)
BPM:232
NOTE:2368
TOTAL:600
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【北欧メロスピ】 Tiluland 【インスト】
YOUTUBEより。北欧のメロスピ王国フィンランドのインストプロジェクトTilulandより、アルバムAxes of the Universeのサンプル。この圧倒的叙情感とキラキラドコドコ疾走感はっ…! ゲストに現STRATOVARIUSのGt.マティアス・クピアイネン、元SONATA ARCTICAのSynthミッコ・ハルキン等が参加しているようだ。日本でCD発売の予定は不明。 マイリス→mylist/12249344
ぷえこ兄貴の鳴き声に似ている音色.synth1
初バーチャルアナログシンセです。
後半はほのぼの神社のメロです
お借りした絵im4198866
【UTAUカバー】サラバ、愛しき悲しみたちよ【愛鳥週間2013遅刻】
■おはこんばんちは、九です。
■鳥組の女の子たちで、ももいろクローバーZの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』をカバーしました。
■オケのMIDIデータは、YAMAHAの音楽データショップより購入たしものを、許可を得て使用しています。
(使用MIDIデータの著作隣接権はYAMAHA株式会社が有しています)
■イラストは、PixivのUTAU支援中タグや音源同梱のものを借用。
■調声はUTAU-Synth、MIXはLogic9、動画はMotion5といういつものコンビ。
遅刻ではありますが…
愛鳥週間2013ツアー参加作品
祭り主催:歌に翼 co1141457
参加動画マイリスト:mylist/37057124
こちらもよろしうです→sm20821604
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【UTAU】ヨーナを詳しく説明する動画【オペラ野ヨーナ】
※すみません上げミスしました。コメントしてくださった方、ありがとうございました!*ども、隼です。*ヨーナを詳しく説明するよ!*こちらを見てからの方が良いと思われ【sm18573607】
「beatmania」Session9ぽく自作曲。「オリジナル曲」
原曲:Beatmania IIDX 18 Resort Anthemより「Session9 -chronicles-」Beatmania IIDX 17 SIRIUSより「Session1 -Genesis-」曲名:Unison -91- Dimension音源:ProteusVX,TTS-1,Synth1,P8こんにちは。今回は、ビーマニのSession9ぽく、オリジナル曲を作ってみました。画像はホラー映画Session9から。有料音源なんだか要らない気がしてきた。 マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
【クプロと歩むIIDX全白への道 第1回】導入・未難楽曲紹介編
皆伝になって間もないクプロとベテランである全白先輩の、beatmania IIDX SP LEVEL12全白計画ついにスタート!
今回の動画では導入編ということでこのシリーズ動画の趣旨と、現在自分の残っている未HARD楽曲の紹介を行っていきます。(攻略は今回はおやすみです)
【本日のプレー楽曲一覧】
[UK HARDCORE] Let The Track Flow(A) / LEVEL 11
[ACEDIA] ちらちら・はらはら(A) / LEVEL 7
[80's SYNTH FUNK] Seaside Labyrinth(A) / LEVEL 9
動画の最後に視聴者の方へのアンケートがございますので、協力して頂けるとうれしいです。
OPを飛ばしたい方は#0:45から。 アンケートは#9:20から。
sm30884481←前 次→sm30959220
クプロと歩むBeatmania IIDX全白への道マイリスト mylist/58610318
youtubeのほう https://youtu.be/b3VIpgNgItI
【初音ミクV3】 雨に打たれて 【オリジナル曲】
■どもkabu330です。夏だ!ロックだ!ろけんろーだ!!
■イラストはひこさんの作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/t/U_NP
■前曲→sm24076689 次曲→sm24401271
■マイリスト:mylist/45601279
■ピアプロ:http://piapro.jp/kabu330
