キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン カバー】銀の龍の背に乗って【Domino】
最近、友人がDTMを始めたというので、自分も何か作ってみたいと思い挑戦。
Dr.コトー診療所が大好きなので、Dominoというフリーソフトで伴奏を耳コピしたものの難しくてオカシイ箇所が爆発しているがもう諦めorz
LipSyncは導入失敗したので、エディット画面をBandicamでキャプチャしてみた。
Domino音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
JavaScriptだけでMidiプレーヤー
Imaya氏のソースをベースにXG音源と一部のGS音源に対応させたMIDIプレイヤーを作りました。
smfplayer.jsでMIDIをWebMidiLink形式に変換し、sf2synth.jsで受け取ったMIDIシーケンスを再生します。ちなみに、MIDIファイルはZipで固めて、やっぱりJavaScriptで解凍してたりします。
http://logue.github.io/smfplayer.js/
この動画では、鳥の歌と微笑みの爆弾(※)のMIDIファイルを再生しています。
※微笑みの爆弾は、MIDIファイルをドラッグアンドドロップでローカルのファイルを直接再生。
WebMidiLinkに関してはhttp://www.g200kg.com/en/docs/webmidilink/を参考にしてください。JavaScriptでボーカロイドとかもっとすごい世界が広がってますよ。
【MSGS+α】とげとげタルめいろを耳コピ。
過去にMSGSで耳コピをした、とげとげタルめいろを手直しして3つの音源で再生してみました。
1. Microsoft GS Wavetable Synth
2. Microsoft Direct Music Producer
3. Roland Mobile Stadio Canvas SD-50
1と2はほとんど同じですが、2にはリバーブエフェクトが追加されています。
SD-50はほとんど調整せずに再生させたためところどころおかしな部分がありますが・・・ 申し訳ないです。
サムネイルも頑張ったんでそっちも評価してほしいなぁ
つくったやつ mylist/51594158
僕だけがいない街ed それは小さな光のような【Number Bronze UTAUカバー】
それは小さな光のような/さユり TV size。この音源がすごいて思ってた音源を使ってみたかった。
今回使用したのは音源種多いNumber Bronzeのなかではめずらしい部類と言える強音源、VCV(連続音)多音階 nebura。配布されてるけど配布動画は特に見当たらない(2016,6月現在)。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29134066、次のsm29354014
■音声ライブラリ:Number Bronze-nebura- その他[prefixmapを一律3音階分変更]
■星水晶 8音階-lolite-ver→sm29027009
■オケ:sm28133301(nc126541) ※配布オケにサビから(#00:44〜)St音追加してます
【アレンジ曲】いつかの、いくつかのきみとのせかい (80's EURO Remix)
『僕らはみんな河合荘』より80's EURO風にアレンジしてみました。
初めてこのアニメのOPをみて、曲を聴いたときに即CD購入を決意したことを強く覚えています。
使用音源:Synth1、TTS1、ユーロバカ一代など
以前投稿したやつ→mylist/3965227
YMO - Rydeen
YouTubeより
低画質版→sm18675148
このソフトの詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/Psycle
Body Language - You Can
by dreambear | 2011年03月25日 (Vimeoより)
ブルックリンの男女4人組、Body Languageのデビュー・シングル。
Blackbird Blackbird、Seapony、そしてHard Mix、Star Slingerと、的中率150%のリリースを続ける絶対信頼UKニュー・レーベル、Double Denimからレーベル第4弾となります。
Body Language - You Can / Social Studies
Label : Double Denim Records
Catalog# : DD004
Format : Vinyl, 7", 45 RPM, Limited Edition, Red Transparent
Country : UK
Released : 21 Mar 2011
Genre : Electronic, Funk / Soul
Style : RnB/Swing, Synth-pop, Funk, Disco
dreambear.org
Director: Alexander Jorgensen
Director of Photography: Zack Richard
Editor: Evan Brown
Color Correction: Sandy Patch
Audio Engineer: Zach Lipkins
Set Design: Jackie Levy
Production Assistant: Mike Chung / Eliav Mintz / Tom Zweibel
【ヴィヴァルディ】 Winter 【四季・synth metal cover】
暑くなってきたので涼しくなりたい貴方に・・・\(^o^)/
そんな感じで、既にYoutubeではライブ映像を使用して
Winter -vivaldi four seasons-synth metal cover
(http://youtu.be/WQuFmLJCKLY)
として公開していますが、今回の二コ動verも
2013年12月20日に行われたライブのソロパートで公開したアレンジです!
クラシックの中でも特に好きな楽曲だったので
自分の好きな荒ぶるドラムとデジタルサウンドというアレンジで作りましたが、
ヴァイオリンのメロをシンセで弾くのはかなり運指が激しく大変でした…
マイリス:team-FSR × VOCALOIDS mylist/7054120
【 ゆーき 】 平面説 で 10万人ライブしたったwww
今日は俺のライブに来てくれてありがとう。
原曲: niki 様
素敵な原曲様です!
⇒ sm23368297
普段はバンドでボカロアレンジ演奏してます!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
- 実力派 Air バンドの皆様 -
◆ Vocal. ゆーき ( mylist/37348312 ) @nyuto1114
◆ Air Guitar. HaRuK@ ( @_HaRuKa_2525 )
◆ Air Bass . 326 ( @v_f_ba_326 )
◆ Air Drum's. むったん ( @DoramerKouhei )
◆ Air Synth . しかさん
& 15人の客 ( ゆーき
【DIY SYNTH】自作モジュラーシンセ DEMO♯01:パピプペ親父
どう撮影したらよいのやら…冨田勲さんの「パピプペ親父」のつもり…
【UTAUカバー曲】Apple and Cinnamon【重音テト】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
テトさん、お誕生日おめでとう!(アメリカでは遅れていますね)
テトの英語CVVCはとてもかわいい〜
オリジナル:宇多田ヒカル
UST・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:mishamoonkun
YouTube:https://youtube.com/watch?v=AR7UVZtIeYk
作品マイリスト:mylist/27228466
【jubeat】ALBIDAをフリー音源で耳コピしてみた【DJ YOSHITAKA】
昔はVSTというものを知らずにMIDIでつくっていたので、VSTを使って再挑戦してみました!!
↓MIDIバージョン
sm19748006
使用ソフト
Reaper
使用音源
ピアノ:General Piano
ドラム:Kev Willow Hardcore Pack (Lite)
その他:Synth1
【Vocal Trance】past in fact -original mix-
lyrics & vocal by Shaca Composed by Hiroki/on Guiter:Hiroki Synth:on これ知ってる人いますかね・・・?
【Synth Vカバー】サカナクション「怪獣」 covered by 小春六花
原曲:サカナクション「怪獣」アニメ『チ。-地球の運動について-』OP曲
https://www.youtube.com/watch?v=ukYEgbe2QPw
アニメ映像付きMV:https://www.youtube.com/watch?v=UexbDmxHW0U
使用音源:ミライカラオケ https://www.youtube.com/watch?v=plNtylMpxp0
使用素材:【立ち絵素材】小春六花【制作:手島nari】(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11333654)
使用ソフト:Synthesizer V 小春六花AI
週刊UTAUランキング #166
○集計期間:2012年1月7日0時~2012年1月14日0時
○集計対象動画期間:2011年12月30日18時~2012年1月13日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-1635.html)
週刊#165:sm16646789 週刊#167:sm16768079
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
唄音ウタ(デフォ子)公式サイト
http://utaneuta.utau-synth.com/
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
問い合わせ先:うたらんまとめ
http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
【Sound Only】Hardcore mix3【FREEFORM】
ム、ムービーは無しの方向で…。シーク機能は指定した秒数の10秒前から流れる仕様みたいなので敢えてずらしています。
#00:00 1.Conclude/DJ Noriken
#04:30 2.The Cyber Synth/Raul Lokura And DJ Barok
#11:00 3.Orion/Ryu*
#14:30 4.Void/Alabaster
#19:20 5.Astaluego/Thanatos
#23:40 6.Destroy The Pitch Vol.2/DJ Vic
#29:00 7.Olive/Umbrella
#33:30 8.The Power Of Sound/K-Rlos DJ
#39:50 9.Sarcomite/Alabaster
#43:40 10.Division 4/Betwixt&Between
#48:00 11.Surging/Betwixt&Between
#52:10 12.Paradiselost/Thanatos
過去のMix⇒sm15222501
【FM音源アレンジ】イース セルセタの樹海 地下遺跡
セルセタの樹海PS4版発表記念に作ってみました
原曲のベースがFMっぽい音だったのでいっそのことドラム以外もFM化しちゃえという感じの一発ネタです
使用DAW:Cubase 6.5
使用VSTi:VOPM / Groove Agent ONE / synth1
自作リスト → mylist/21791605
【オリジナル曲】 Cappuccino
かふぇかふぇかぷちーの。
こんにちわ。2年前の頃を思い出してSynth1とSC-88 Proだけで作ってみたよ。あ、エフェクターは別腹ね(棒)
ほしさんいつも絵描いてくれてありがとう……。
今までの曲→mylist/22261215
【重音テト】二人想い オリジナル曲
2023/10/17
いつもありがとうございます
VRoid Studio 用 の テトさんツインドリル髪型ファイル
ダウンロードはこちら
https://drive.google.com/file/d/1YSdLiyOha6wXWSsdoAS8ngBfRS6U8tjO/view?usp=sharing
パスワードはいいねのコメントに記載しています。
-----
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲です(初めての記念に参加してみました)
重音テトさんにオリジナル曲「二人想い」歌ってもらいました。
初めての告白のドキドキを感じて頂ければいいな
みなさんに聞いていただけると、うれしいです
コメントも頂けるとありがたいです
インストをニコニコモンズにアップしました
https://commons.nicovideo.jp/works/nc311121
投稿者名:MrAoyama(ミスタアオヤマ)
動画のタイトル名:【重音テト】二人想い オリジナル曲 (カサネテト フタリオモイ)
作詞作曲:Aoyama0(MrAoyama本人)
動画作成:Aoyama0(MrAoyama本人)
歌:Synthesizer V AI 重音テト (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:重音テトao式(自作)
https://hub.vroid.com/characters/9014410470863592660/models/7762893748159879836
重音テトさんのサイト(https://kasaneteto.jp/index.html )
みるくteaさん、ゲンキ会 Japan支部さん、ユジスさん 広告ありがとうございます。
【初音ミク】 key of life 【リルリルフェアリルEDカバー】
土曜日の朝、起きると娘らがリルリルフェアリル見てるんだけど、
ED曲のあのイントロ、週末が来たwktk感がするほど耳に残るようになってしまった。
というわけで、オケ作って初音ミクに歌わせてみた。
オケはDominoで作成。音源は安直にMSGS使ったけど、イントロの印象の強いあの音だけはどうしても本物に近づけたかったので、そこだけ音色をSynth1で作りました。
動画は、エクスポートしたMIDIをMIDI Chord Helper でコード表示させた映像。
Ab Eb Bb Cm7 の繰り返しですね。
【作業用BGM】 Firmament Above_The_Clouds_Episode_037
どれが名曲かは人それぞれ、でもたぶんどっかにある。個人的には#4(12:23)、#11(48:03)
Mystery Kids - Planet of rains
Ale B - Blue Concert (Original Mix)
A.e.r.o. feat. Vil Smith - Flying Through The Universe (Live Guitar & Synth Version)
Merce - My World (Original Mix)
Rush West - Serenity
Robien M - Deja Vu (Original Mix)
Sender - Love (U.O.K Remix)
To Destroy A City - Narcotic Sea
Essonita - Phoenix From The Flames (EMIOL Chill Remix)
Pag - I Believe in Cosmic Love (Original Mix)
Taras Bazeev - Time Machine
Narcotic Thrust - I Like It (YoGee chillstep remix 2012)
Above & Beyond - Tokyo (Chillout Mix)
episode_36 sm20282884 episode_ sm20409355 mylist/32429308
甲殻変体『エビーバー』【夢ノ結唱 POPY / Rose with JIN(Synth V)】
作詞作曲編曲 HK-7(クジャク)
X(Twitter):https://x.com/9ja9jack
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77107215?ref=pc_mypage_mylist
MV:もとはち
X(Twitter):https://x.com/mounteight
ニコニコ:https://sp.nicovideo.jp/user/135400345/
エビーバー投稿祭の為に制作したオリジナル作品となります。
【歌詞】
どっから沸いて出てきたの ?(ファッ)
教室の片隅で 佇んでるアイツ
ついこの間 転校してきたニューフェイス(誰?)
怪しげな風貌に みんな目を伏せてる
一体誰に命じられて ここに来たのでしょう?
今日こそは 必ず暴いてやるんだ!
放課後の尾行 これより開始する(いっくよー!)
偶然 目撃してしまったんだ
巨悪の組織と対峙する 本当の姿を(すごい!)
戦え!僕らのエビーバー プリプリの身体踊らせ
頑張れ!僕らのエビーバー 水かきぐるぐる回して
繰り出せ!僕らのエビーバー 眼球から放つエビームを
決めろ!僕らのエビーバー 必殺の逆エビぞり固め
地球を守るために
※エビーバー エビーバー エビとビーバーでエビーバー
エビーバー エビーバー ビビデバビデ エビーバー
エビーバー エビーバー エビとビーバーでエビーバー
エビーバー エビーバー エ~ビーバーノンノ!
みんな君にエビったけ!
ROSIER/LUNA SEA【ボカロV系カバー祭2023秋】SynthesizerV Ryo
【ボカロV系カバー祭2023秋】
鹿鳴館でのツアー告知ライブで演奏された曲からROSIERです
https://youtu.be/DRLkiX-NZzE?si=mZJQpYzdINoHI-00
ボカロV系カバー祭主催:YOU様
https://x.com/YOUShirome?s=20
12/9~歌ってみた編も開催!
Cover:香稀
DAW:Studio One6
Vo:SynthesizerV Ryo
【あの夏で待ってる】(op) SIGH -wisteria mix- 【REMIX】
5月のイベントでかける用に作ってみました。HOUSEっぽくしたかったのですが、なんだか微妙にカラオケ機っぽくなっちゃいました^^;良いスネアとHiHat無いでしょうかね??マスターバランスもうちょっと整えて、オープニングと間奏をより自然にして、あとはアルペジエーターフレーズも再来週までに間に合えば入れたいです。5月にミク買う予定なので、ミク声バージョンとパラパラ風バージョンも作ってみようかと思ってます。https://twitter.com/#!/stmDJ 作詞 - KOTOKO / 作曲 - 折戸伸治 / 編曲 - 高瀬一矢 / 歌 - Ray
運命を翔る翼 / Original Song feat. OИE
Hi ! I'm Takedancho :D
この都会の人込みも
闇に包まれた海の底も同じ
私は何のために生きているの?
孤独を自由と謳い、そしてまた堕ちていく
Dancho Original Song Series Vol.41
運命を翔る翼
Words MIKI
Song TAKE
Arrangement WITH
Singing Voice Performance
ONE - ARIA ON THE PLANETES -
Sasara Satou
Airi Kizaki
IA - English C -
CeVIO Creative Studio 7
Musical Perfomance WITH
Keyboard MIKI
Guitar TAKE
Bass YOKO
Synth NORI
Drums KOZY
【追記】
ちひろ様、きじもどき様
広告ありがとうございます!
感謝します☆彡
Thank You For Watching ☆彡
【CeVIOカバー曲】 Self Control 【さとうささら】
ギターソロ部分は・・・無かったことに・・・><
Self Control / TM NETWORK
作詞:小室みつ子 作曲・編曲:小室哲哉
■SONG■
CeVIO Creative Studio FREE
■DAW■
REAPER4.77
■MIDI DATA■
domino
■VST■
ColourEQ
KORG Legacy Collection M1/MDE-X
LinearPhaseGraphicEQ
Lisp
TAL Vocoder
Synth1
VocalShifter LE
Synthesizer V AI 花響琴 公式デモ動画
「Synthesizer V AI 花響 琴 - Hibiki Koto -」(CV:立花れおん)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。
パワフルでハリのある歌声をもつ本格派シンガーです。
幅広い表現力と圧倒的な歌唱力をあわせ持ち、最高の仕上がりとなっています。
Synthesizer V AI 花響琴の圧倒的な歌唱力、表現力をお聴きください。
スタイル:デフォルト / Ballade / Cute / Dark / Falsetto / Musical / Power
Synthesizer V AI 花響琴 デモ動画 https://www.nicovideo.jp/user/11045538/series/489382
X: https://x.com/HibikiKoto0418
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/
◆発売日 :2024年10月30日(水)
【Final Fantasy X】シーモアバトル【DTM】
ごり押しで完成した。完成させた。
今回は、ドラム、オルガン、コーラス、ストリングス以外の音は、nX-Synth2とかVoyagerとかのフリーシンセサイザーで自作しました。
完全コピーは目指さず、10年前に私がFF10インター版をプレイしたときに感じた
「意味分からない」
「気色悪い」
「いやらしい」
という、シーモアの印象を大切にして作りました。
でも、今考えたら、シーモアも可哀相な人…なのかな?
【ReMix】Катюша (HeadPhone's Hardcore Mix)【GIRLS und PANZER】
第8作目
DTMを始めて早くも1年が経ちましたが、未だにほとんどsynth1で作っています。音作りが楽しいからですかね。
HardStyleっぽいブォォォンっていうキックができたのでカチューシャを乗っけてみました。なかなか楽しい。
今までに作った酷い作品たち→mylist/53674036
【MIDI】Listen!!をDominoで耳コピしてみた【けいおん!!】 修正版
前回はキャプチャもせず、直撮り、爆音での登録でしたが、今回はキャプチャをしての投稿です。PCのスペックがとても低いので、無音動画でのキャプチャ、オーディオ録音、オーディオ編集、有音動画化という手順で作ってみました。画質がエコノミー並にひどいです……。MIDI音源 Microsogt GS Wavetable SW Synth YAMAHA XG WDM SoftSynthesizerMIDIファイルupしときます。Listen!! 「http://www.megaupload.com/?d=66MKEV4J」
【高校生Band】CosmicToys_Vol.1-7_OneManOrchestra by yausuke
@北海道の某市民ホールDrums&Synth_yausukeP.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905某Drum界の神の真似事。。もの凄い集中力が試されます…音作り なにそれ…から始めたので、完成度は低いが、ワンマンオーケストラのロジックは解析出来た。
