キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はっぴぃ にゅう にゃあ 弦楽四重奏アレンジ
sm12511952 の完成版です。
パートわけ:
■■桃色■■: 第1バイオリン
■■水色■■: 第2バイオリン
■■黄色■■: ビオラ
■■黄緑■■: チェロ
原曲:
はっぴぃ にゅう にゃあ
歌: 伊藤かな恵/井口裕香/竹達彩奈
作詞: くまのきよみ
作曲/編曲: 高木隆次
使用ソフトウェア:
シーケンサ: Domino 1.40
シンセサイザ: Microsoft GS Wavetable SW Synth
録画: Bandicam 1.5.1.96
エンコード: AzFLVEnc + mencoder.exe
マイリス: mylist/60559445
最新作(2018/01/27): ふゆびより(ゆるキャン△ED) リコーダー四重奏アレンジ sm32645511
【SynthesizerVカバー+調声晒し】鈍々感に生きたいもんですわ【音街ウナ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2025 ソング部門ノーマルカテゴリー参加作品
課題曲「鈍々感に生きたいもんですわ/織井辺コフィ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44208742
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SVP:調声晒し投稿祭準備会 まいこ
https://maiko3tattun.wixsite.com/edit-expose-fes
音源:synthesizerV AI 音街ウナ
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
モデル:SynthesizerV 音街ウナ(公式モデル)
https://3d.nicovideo.jp/works/td93486
音街ウナ-マイクセット
https://3d.nicovideo.jp/works/td28072
調声晒し投稿祭2025
https://maiko3tattun.wixsite.com/edit-expose-fes
【AIついなちゃん】レッツゴー!!ライダーキック【Synthesizer Vカバー】
役ついな。
如月ついなは方相氏である。
彼女が対峙する鬼とは、世界平和を脅かす悪しき者達である。
役ついなは、人間の自由のために鬼と戦うのだ。
*
そんな訳で「レッツゴー!!ライダーキック」を、製品版に為ったAIついなちゃんに歌って貰いました。
■お借りした素材■
・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役)
うぃあの椅子様 im9749895
・荒野 昼(背景画像)
星華 彩二魔様 nc183610
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
Synthesizer V AI ついなちゃん 様 https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
MuseScore様 https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様 https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
【耳コピ】ギャラクシーマンステージ(ロックマン9より)
原曲: sm8310840
マイリスト: mylist/31494850
けいおん!のCagayake!GIRLSをシンセで弾いてみた
あまりにも今更過ぎる選曲ですが、一周回って新鮮に思っていただければ幸いです。中間部のアレ以外は全てJUNO-G単体一発録りです。中間部のアレはAX-SynthからMIDIで繋いでやっぱりJUNO-Gから鳴ってます。【曲リスト:mylist/2329638】
【涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌】God knows…【Synth V AI Maiカバー】
SynthV Pro購入時(小春六花購入時)に付属していたMaiさんですが
所詮は付属品、Lite版ぐらいの認識でずっと放置していました。すいません・・・
実際に歌わせてみたらすごく良かったです。
今後もいろいろ歌わせてみたいですね。
使いまわしですが合いそうな曲として思い浮かんだので歌ってもらいました。
コーラスは小春六花です。
イラスト(非公式立ち絵)はFroggy様よりお借りしました
https://bowlroll.net/file/288472
ありがとうございます。
あと京アニフェスで生で聴いたこの曲、最高でした。
NEUTRINO No7.版 sm38997442
その他カバー色々mylist/61878184
京アニ関連投稿マイリス mylist/72233437
【ニコニコインディーズ】HUMAN BASS SYNTH (LESSON )【シンセ男】
こんにちは。普段はボカロ曲等を作っていますnak-amiと申します。
ふと思い立ってシンセのモノマネをやってみようと思いました。
PCマイクで録音したものにダイナミクスと少しだけリバーブをかけました。
今回はちょっとしたものでしたが、喉の調子が良ければもっと楽曲らしいものに挑戦しようと思います。
mylist/5616516
ハピコア作曲修行 6日目
どみここです。今日は今までとは違うソフトで作りました。
使い始めて1週間ほどのクオリティですが、アドバイスをもらえるとありがたいです。
1か月続けようと思いますが、うp主が飽きたら打ち切ります。
※Synth1は今回は使用しません。
久しぶりに作曲する時間がとれました。
前→sm29259125 次→sm29514457
夏祭り-TechnologicalVocalMix-
どうも、ヒサトです。ワークショップのためにUPしました。ボーカルパートにはVSTのアクエストーンを使いました。メロディーに歌詞を当てていくのが根気が要る作業でした。その他の使用VSTはすべてSYNTH1です。オーディオ素材は使わず、MIDI打ち込みのみで制作しました。MIDIプログラムに使用したソフトシーケンサはcherryです。DAWにはMUSIC STUDIO PRUDUCERを使いました。全てフリーソフトで制作しました。よろしくお願いします。●オレンジ電気さん、salomさんと音楽活動しています。活動やその他の作品はこちらuser/1018913
初心者が頑張る無料でEuroSaw作り
作曲初心者の主が頑張って無料でEuroSawを作ってみました。
一応、リフの部分も少し解説しました。
よければ、ゆっくり見ていってください。
DAW→REAPER(無料版)
Eurosaw→synth1
guitar→DVS Guitar+juicy77
kick→synth1
mute guitar→SuperRiffGuitar+juicy77
bass→synth1
次(GabbaKick)→sm22417771
箱
石原夏織さん、大西沙織さん(の方はこちら→sm31699446)、さかなクンさん お誕生日おめでとうございます
自分がメドレーを作り始めた2013年から、本来投稿予定だった2016年までにニコニコ動画に投稿された好きな動画・知名度が高い動画から選曲しました
曲目詳細→https://docs.google.com/spreadsheets/d/17TAc5yDk9Uu0dbeLa-McGT6YR1XONRB30pqrYFLGgbE/edit?usp=sharing
録音ミスが目立っていたので、しっかり聴きたい人は↓よりmidファイルをDLしてください
https://www.axfc.net/u/3895009/medley-box
(PortA:Microsoft GS Wavetable Synth、PortB:Timidity++ Driver)
メドレーマイリスト→mylist/46011730
【MIDI】【Guitar Pro 5】Twinkle Snow instrumental 楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:松岡純也.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Piano(Melody),Piano(R),Piano(L),Music Box,Electric Guitar,Steel Guitar 1,Steel Guitar 2,Strings,Choir Ahh,Warm Pad,Bass,Drums,Programmed Drums,The three tracks not visible here are:Synth Sound 1(Square Lead),Synth Sound 2(Piccolo) and Others(Reverb Cymbal,Bell Tree & Harp).To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score.
魔法をかけて!(EUROBEAT REMIX)
THE IDOL M@STERより神前暁さんの名曲、魔法をかけて!のEUROBEATアレンジです。
■仕様機材など
SONAR X3 Producer
ユーロバカ一代 VERSION 0.5
ユーロバカ一代 ADD-ON SOUND SUPER EURO BRASS 1
TTS1
Synth1
他効果音、エフェクター色々
soundcloud:https://soundcloud.com/shioharu/eurobeat-remix
以前投稿したやつ→mylist/3965227
PONPONPON x歌ってみた ♠ кran
❖本家様:
きゃりーぱみゅぱみゅ watch/1312201302
❖レンver sm15484827
調声・動画:おればななさん(mylist/5843220)
オケアレンジ:ギガさん(mylist/7894586)
イラスト:△○□×さん(user/21427527)
❖Vocals, mix and encode: кran ♠ synth
❖YouTubeリンク http://youtu.be/xIC32TSlEuM
❖マイリスト mylist/14467818
❖コミュ co1172189
前作→ 【英語】(トップ)シークレットglow sm15681109
新作→ 【英語】Leia sm15866539 (10月12日)
ローグライク茜ちゃんの初心者向け解説 Part 3.3【Gunfire Reborn】
■この動画では歌って踊れるRTA走者きららネキを応援しています
きらら電波歌まとめ sm38769363
■Gunfire Reborn ¥1,220
https://store.steampowered.com/app/1217060/Gunfire_Reborn/?l=japanese
■BGM
しゃちく様 user/425027
SoundCloud https://soundcloud.com/kcoyassan
■ニコカラ
【ニコカラ】浮舟(Off Vocal)【GO!GO!7188】 sm22837813
【ニコカラ】宙船(そらふね) / TOKIO 通常カラオケ(生音風演奏) sm16417667
■動画制作にあたりSynthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用しました
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【DTM】アイドルマスター「DREAM」【カラオケ音源】
将来的なオリジナル楽曲の作成を見据えたスキル獲得のため、主に「B'z(ソロ含む)」、「アイマス(765PRO ALLSTARS)」関連作品のカラオケ音源を制作・アップさせていただきます。よろしくお願いいたします。
この曲ではCubaseLE4のインストトラックを上限数まで使ったものの、それでも足りず。もっと腕を磨いてからと思っていたのですが、これを機にAIかElementsの導入を検討しております…。
制作リスト:mylist/59998295
【使用機材一覧】
◆楽器類
ギター:MUSIC MAN AXIS/ベース:Bacchus BJB-450?/エフェクター:ZOOM G2.1u
◆DAW
CubaseLE4
◆VSTプラグイン
Addictive Drums 2/Piano One/Synth1/Noizefield VACS/AquesTone2/Gnat
【波音リツ】最炫民族風【中国語カバー・ust配布】
UTAUのWindowsとMacの両方のプラットフォーム上の** UST作品**
** ZIPやRARのバージョンはMP3とオフボーカル**が付属
▷オリジナルシンガー:フェニックスレジェンド/凤凰传奇
▷著者:フェイくん
▷ダイヤル:UTAU-Synthの|ロジックプロ9
▷ベースVSQxはに属し: oing9179
▷MP3♪:http://goo.gl/ni1vqY
▷UST:
- USTファイル:http://goo.gl/UB5XQC
- RAR:http://goo.gl/pXeWM6
- ZIP:http://goo.gl/k40OzQ
私はアメリカからですと、悪い文法をお許しください
【超低画質】MIDIで耳コピ GO!GO!MANIAC full ver. 再び【Off Vocal】
nm13869817の次バージョンです。 今までfxも知らなかったうp主。愛してやまないMSGSですが今回はS.D. H.H. B.D Cyn. だけは違う音源です。ただfx使い過ぎでMSGSとは言えないかもしれませんが… あらぶるムギちゃん 気が向いたらコメいただけると幸いです 画質改善版→ http://www.youtube.com/watch?v=CuMlRccWfw0
【オリジナル曲で】MSGS/RPGツクールXP・VX/VSC【音源比較】
■曲名:Last Battle ―決戦―
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■画像:nbr http://www.pixiv.net/member.php?id=1696918
■比較した音源:
①Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
②Microsoft Synthesizer(RPGツクールXP・VXの音源)
③Virtual Sound Canvas(Singer Song Writer付属音源)
※①と②は同一のMIDIデータですが、③とは若干の違いがあります。
純粋な音源比較と言うよりは、同じ曲をそれぞれの音源に合うように調整するとどうなるのかを検証したものです。
2つのMIDIに比較できなくなるほどの違いはないので、音源比較の参考にはなると思います。
MIDI・mp3・oggをフリー素材として配布しています。
http://145.rei-yumesaki.net/
■mylist/18309714
【MIDI】Windows音源で夏影(AIRより)修正ver【耳コピ】
糞音源と言われる通称ゲイツシンセことMSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)で夏影を耳コピしてみました。 制作、演奏:Domino ※StringsとVibraphoneを修正しました。
【APヘタリア】英で小さな恋のうた (Synth Rock Arrange)【人力ボカロ】
ハッピー眉毛の日^^
素敵な原曲 : MONGOL800 アレンジ:Omoi(sm31011192)
ustはAceOfSuites様(sm31027471)の作った物です。
お問い合わせ(Twitter):@azusatsuki926
どうぞ宜しくお願い致します。
今までの作品:mylist/61734292
【重音テト】テトロ【オリジナル曲(再エンコ版】
真っ赤な懐かしのあの電車をテーマにした曲です。(再エンコード版)去年の9月にフリー音源&DAW(?)で作って以来そのまんまなのですが、わりと気にいってるのと、ちゃんとした音源が手に入ったので、そのうちアレンジ版をUPするかもです。使用音源: 重音テト単独音 /Independence Free / Synth2/ mylist/21365646 mp3: http://piapro.jp/t/Cf-z twitter: @n_kano ちなみに、乗りたい方はブエノスアイレスへどうぞ。地球の裏側では現役です
【セイカフェス】GLAMOROUS SKY【京町セイカ】中島美嘉_Synthesizer V_カバー_歌ってみた
■セイカフェス参加曲です!
中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」を「京町セイカ」さんに歌ってもらいました。
格好よさをイメージして調声しました!!
■セイカフェスとは?
シルシラ様が企画した個人発祥の”ファンイベント”です。
シルシラ様▶︎https://twitter.com/sirusira
■京町セイカとは?
京都府精華町の広報キャラクターである。
行政情報や広報活動を、分かりやすく伝え、興味を持ってもらいやすくすることを役目として2013年7月5日に誕生した。
公式サイト▶︎https://kyomachi-seika.jp/
■SynthesizerVとは?
Dreamtonics様が開発する強力な音声処理エンジンと直感的で柔軟なユーザーインターフェースを併せ持つ歌声合成ソフトウェアです。
公式サイト▶︎https://dreamtonics.com/
■歌声データベース Vo.京町セイカ
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/index.html
Co.ついなちゃん
詳細▶︎https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
◾️調声&MIX 「オサキハン__Osakihan」Twitter⬇︎
☆調声のコツや、小技などまとめています!詳しくはTwitterのプロフィールから!
▶︎https://twitter.com/xxxkkk6666
許諾楽曲
GLAMOROUS SKY S!X3X6ファイナリスト梅原怜子 GLAMOROUS SKY株式会社日音
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
原曲 GLAMOROUS SKY 中島美嘉
https://youtu.be/1mzLzI3dU6U
お借りしたMIDI
山の音楽(MIDI)アルバム様
http://momo1949.hobby-web.net/mm/mount_midi.html
【弦巻マキ】Beautiful World 【Synthesizer V AI カバー】
SynthV マキマキ Lite版が製品発売に先駆けて配布 https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html されたのでさっそく歌ってもらいました。
Beautiful World
作詞・作曲 宇多田ヒカル
JASRAC 144-2030-9
Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版を使用
Model & Motion Momonoha / キャラミん
MIDI YAMAHA MUSIC DATA SHOP
【夢ノ結唱POPY】輪舞-revolution 【synthesizerV2】『少女革命ウテナ』TV Ver.カバー
あの、燐舞曲(ロンド)もカバーしている名曲「輪舞(ロンド)-revolution」
(毎回いるか?てか、茅原さんはいいの?)
アニメ『少女革命ウテナ』
癖になる方と、訳が分からず戸惑う方とに分かれる作品。
(幾原監督作品なんだから仕方がない..)
その、わけがわからない(絶対運命黙示録のこと?最高じゃないか!)なかで、
至ってちゃんとしていて、かっけぇオープニング曲。アニメのShort Ver.でカバーしました。
TV版はめっちゃくっちゃ曲の要素が圧縮されているので、
フルバージョンの原曲をぜひ聴いていただきたいです。
あと、幾原作品だと、「ピンドラ」のOP「ノルニル」も「少年よ我に帰れ」も名曲。
無來にもナツメイツキにも合いそうな予感...ですがありゃ、カバーむずいよなぁ。
さて、
SV2になったPOPYの作品まだだったのですが、
なんとなく、この曲が「はまるのでは?」と思ったのでチョイスしました。
どうでしょう?
わたくしPadawanのインスト制作です。
UVIのSynth Anthologyを手に入れたのですが、時代的に親和性が高そうに思っちゃった、
通称?小室(TK)ピアノ(Roland JD-800、No.53「Ac.Piano 1」)
なるものに相当する音が入っていたので...無性に使ってみたくなり...←初心者あるある?
流れ的にそんな方向性と、ギター要素とXpand!2のオケヒを少々足したアレンジになりました。
よろしくお願いします。
#synthsizerv
#夢ノ結唱POPY
#少女革命ウテナ
短い動画なので、ちょっとだけ頑張ってみました。
「キャラミん Studio」を初使用。モデルがあばれるも結局制御できず...
※POPY 3Dモデル(公式)
https://yumenokessho.bang-dream.com/material/
※背景、フレーム、素材
nc110342
nc305696
nc244944
nc265962
nc268115
投稿者の...
※アメブロ(jedipadawanのブログ)
https://ameblo.jp/jedipadawanblogos
※YouTubeチャンネル(Padawan@JediPadawan)
https://www.youtube.com/@JediPadawan
※twitter(現X)
Padawan@jedipadawanEX
【花響琴】GHOST SWEEPER / GS美神 OP曲【SynthV Cover】
おキヌちゃんの恋心をガチ応援していた少年時代・・・
懐かしい(;'∀')
(微修正してあげなおしました)
‐INSTRUMENT‐
VOCAL:花響琴(Synthesizer V)
Choir:宮舞モカ(Synthesizer V),SampleTank4
Gt:AmpleGuitar
Brass:CHRIS HEIN HORNS
Strings&HIT:XV-5080
Piano:MeldwayGrand
Bass:MODO BASS2
Drum:EZ DRUMMER 3(EZX-FUSION)
Synth:Xpand!2,Avenger2,LUNARIS2
「GHOST SWEEPER」
原田千栄
GS美神 オープニング
作詞:有森聡美
作曲:大森俊之
編曲:岩本正樹
発売日:1995/07/21
【60分耐久】ブリティッシュグレナディアーズ マーチアレンジ “The British Grenadiers” March arrengement【作業用BGM】
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われた「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがマーチにアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #march
【パカソン】UNDER THE WATER【UTAUオリジナル曲】
「カランから流れる水は」をリスペクトしました。
全ての教徒との出会いに感謝。
mylist/53903137
SYNTH 1997 / e.o.s
2002年発売のアルバム、「beatmania THE FINAL Original Soundtrack」より。
タイトルは初代beatmaniaが出た「1997年より(since 1997)」と掛けてるそうです。
完全に小〇哲哉ですねクォレハ・・・。
mi.1基板でBluetooth MIDIデバイス作るよ【BLE-MIDI】【ワイヤレス】
Maker Faire Tokyo 2018で限定販売(?)されていたmi.1基板でBluetooth MIDIデバイスを作りました。
QUICCO SOUND mi.1 Rev.2相当の機能を、自作のデバイスに加えられます。ワイヤレスでMIDIデータの送受信ができます。
今回は、以前に作ったArduinoシンセに組み込みました。
・iOSデバイスからワイヤレスでスタンドアロンなシンセを鳴らす
・自作MIDIコントローラーからワイヤレスでiOSデバイスを鳴らす
送受信ができました。最高!
iOSのMIDIプレイヤーはQUICCO SOUND 「Piano Jukebox」。
http://quicco.co.jp/ja/products/
ArduinoシンセのベースとしたのはISGK Instrumentsの「Digital Synth VRA8-M」。
http://risgk.github.io/
【Dance×Mixer】唄音ウタ(デフォ子)を再現してみたかった
今更こんなの需要あると思ったの?! ヴァ力なの!!
と批判が集中しそうなうp主です…。 ごきげんよう
最近、(Dance×Mixerの)デフォ子をよく使う事が多くなり、
「そういえば、他にもデフォ子っているよね?」と思ったが吉日…(ry
いつのまにやら出来上がっていた訳で
希望者が居れば…配布する気満々だけど…遅過ぎ、だよね?(´・ω:;.:...
唄音ウタproject公式サイト http://utaneuta.utau-synth.com/
使用素材:sm8568000 sm8422138
【初音ミク】 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子 【MIDI】
以前作った物をミクさんで再アップ。バックコーラスはうるさくなりそうだったので変えませんでした。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(コーラス×2、ギター×3、ブラス)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(オルガン、ピアノ)
「Independence Free」(ベース、シンセベース、シンセパッド、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(オーケストラヒット)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
