キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ついなちゃん AI】春はゆく【SynthesizerV カバー】
Aimerさんの「春はゆく」をSynthesizer Vのついなちゃんに歌ってもらいました。
メインはAIついなちゃん、ハモリ等はスタンダートのついなちゃん二人に歌ってもらっています。
とても手軽にいい感じの調声ができるので、音声ソフトに触ったことが無い方にもおすすめです。
無料で使えるBasic・Lite版はこちらから(https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html )
楽曲を投稿しなくても、USTをお借りして好きなキャラクターに歌ってもらうだけでもとても楽しい!
Cevio Proで同じ曲を歌ってもらいました:sm40093624
本動画では製品版のデータベースと無料のStudio Basicを使用しています
この動画がニコニコプレミアムアワード2022春にノミネート作品に選ばれました
もし良ければ投票よろしくおねがい致します
https://site.nicovideo.jp/premiumaward/nominated-video/
【ポケモンXYアレンジ】ミアレナイト/Lumiose Night
ミアレシティのシンセアレンジです!
ちょうど家に御三家が揃っていたので
かわいい3匹の写真と共にお楽しみください(*^_^*)
♪ポケモンアレンジ♪
【前】20周年記念初代ポケモンジャズメドレー⇒sm28301884
【次】【ポケモンDP10周年】Memories are Pearls Friendship is a Diamond【アレンジ】sm29710647
マイリス⇒mylist/53559349
【UTAU-Synth】ぶれないアイで【異色音エース 2015】
UTAU: Ishokune Ace 2015 (Mine) [http://ishokune.weebly.com/]
音楽:Mitchie M [http://www.mitchie-m.com]
ビデオ・ディレクター: llcheesell [http://vilvo.net]
3D キャラクター・モデリング:加速サトウ [http://ksk.st/]
ダンスモーション:めろちん [http://ameblo.jp/melomelochin7/]
モーション・デザイナー: CatsAX [http://catsax.net/jp/]
キャラクター・アニメーション・サポート:魔汁P [http://www.nicovideo.jp/mylist/9750285]
モーション・グラフィックス:yama_ko [http://www.yama-ko.net/]
モーション・グラフィックス:龍花 [http://dragonicflower.com/]
ストーリー・ボード / ストーリー・デザイナー:Marie-Ange [http://neo-nano.blogspot.fr/]
UST by YusukeKira
悠久のセイル【六花/花梨/千冬/フリモ】
2024 09月末より「クジャク」と改名し活動することにしました。
応援して頂けると大変喜びます。どうぞ宜しくお願い致します。
X:https://x.com/9ja9jack
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77107215?ref=pc_mypage_mylist
カラオケ:https://piapro.jp/upload_step3/
本作は、架空RPGの主題歌を想定したボカロ民族調曲投稿祭用の楽曲となります。
Synth Vの小春六花/ 夏色花梨/ 花隈千冬/ フリモメンを起用し、混沌とした世界を変えるため
4人が光の戦士として立ち上がるストーリーとなっています。
さあ、一緒に冒険の旅に出かけよう!
【悠久のセイル歌詞】※セイルとは船の帆の事です
遥かな虚空に 祈り捧げて
ざわめく風の鼓動を 感じる
まだ見ぬ大地に 湧き上がる 熱き想い馳せて
新たなページを刻もう
輝く希望を胸に 抱いて
瞬く星道しるべに 流離う
広大な海を跨ぎ 幾多の嵐を超えて
悠久のセイル 掲げよう
六『ねえ、次はアクセサリー屋さんにいくよー!』
フ『えー、まだ買い物するの?もう勘弁してよー!』
六『あっ、そう。じゃあ晩ご飯はあなたの好物の「肉抜き」ステーキね?』
フ『え、ちょっと、マドモアゼル!とてもお似合いですよ!』
進もう 大海原へ
見果てぬ世界目指し
地平を超えて
信じる力と 揺るがぬ心で
限界を超えた 自分を探しに行こう
仲間との絆 共に分かち合い
光の戦士たちよ さあ今飛び立て!
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その8
シンセV Pro買おうかなぁ。
Synthesizer V Basic / 小春六花 AI / 弦巻マキ AI ライト版
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
次:たぶん六花の日
Bonetrousle耳コピしてみた
耳コピ初めてやりました。すでにやってたの忘れてました→soundcloud.com/lynx-18/withered
正直にいうとコピーできてない点が多々ありますが今の私にはこれが限界です。
使用したソフトなど:REAPER、Synth1、TAL Phaser
インテグレーション
架空のバンド、グー・グー・ネテルズのデビュー曲です!
可不 : Synth & おもちゃ楽器
東北きりたん : Bass & Synth Bass
石田トペ : Guitar & 雑用
エイディⅡ世 : Drums & Sampler
ボカコレ間に合いませんでした......
オフボーカル音源、オフギター音源、ギターTAB譜はこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1ygL9optpnV1TyS7j3VqCApEx1HB-kfAP?usp=share_link
歌詞:
永遠になれない儚い今をインテグレーション!
壊れて動かない時計見てた
あいつがくれたNight & Day 寂しいな
胸の奥 あいつの欠片拾い集めてさ
大事なんだ
こたえてもしも 途絶えた時を
積分をしたら"0"になるなら
後には何が残る?
遥かな未来に自らの骨を飛ばして祈るんだ
正しい関数を抱いて
終わらない止まらない儚い今を紡ぐ
インテグレーション!
一日が過ぎ また僕の寿命が一日短くなった
あの積分式の答えをずっと探してる
風の中にあいつを感じて泣いたんだ
命をなびかすNight & Day 動き出す
胸の奥 あいつの秒針 耳澄ましてさ
生きてたんだ そこかしこに
ちぐはぐな今が チクタクとin my heart
泣いたり笑ったり揺られちゃうんだ
微小変化を刻もう
魂が朽ちる悲しいメロディ
正しい関数なんて本当はないと分かったんだ
永遠に替わる解を出したいから
今も今を生きてるんでしょう?
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising ライオットガード (110%) Stage 2
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:ライオットガード
〇難易度:110% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 23.4)
☆広告ありがとうございます!!☆
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇Stage 1 ⇒ sm35819361 ◇Stage 3 ⇒ sm35863804
【Synth V】モンキー・マジック/Eri【カバー】
マチャアキ主演のドラマ「西遊記」の主題歌です。
モンキー・マジック
作詞:奈良橋陽子
作曲:タケカワユキヒデ
原曲:ゴダイゴ
歌:Synthesizer V AI Eri
JASRACコード:097-8377-6
カラオケ音源:歌っちゃ王 https://tomomusic.co.jp/utachaoh/
イラスト:イラストAC https://www.ac-illust.com/
【ロックマンX4】ジェット・スティングレンをファミコン風にしてみた
初めてピストンコラージュで使ってたサンプル音源ではなく「Synth1」で矩形波を作ってREAPERからDominoで打ち込んでみた。
これで少しは音質良くなっただろうか・・・
三角波とノイズは相変わらずピスコラだからまだまだなんだろうなぁ
ちなみにビブラートが全くないのはDominoでのビブラートのかけ方がわからないから
追記:REAPERから起動したDominoだとビブラートがかけられないみたい・・・でも他の人ができてるのはナゼ??
前→BUMP OF CHICKEN『天体観測』 sm27815064 || 次→ロックマンX2『バブリー・クラブロス』sm28613440
マイリスト→mylist/37707169
【耳コピ】ALLTYNEXよりGRIFIS WAVE
ALLTYNEXより、3,4面のボス曲を耳コピ(微アレンジ)しただけ。
FL Studioデモ版で練習を兼ねて作成。
この曲はこのverが一番好きです。
使用音源:Synth1とプリセット音源
マイリス→mylist/12532255
お菓子な数学/真瀬マティカ
お菓子な数学/真瀬マティカ
CiiMs-side 真瀬マティカ- "単調増加では物足りない!"
皆さんこんにちは.真瀬マティカです.よろしくお願いいたします.
3rd single『お菓子な数学』
□Vocal SynthesizerV saki (Lite)
▽Twitter https://twitter.com/matica_ocha?s=09
▽YouTube https://youtube.com/channel/UC_cLytXKcB6UuNC5myNQTCQ
Synthesizer V Saki AI ライト版を使用しています。
商用利用を目的としていません。
お茶の水女子大学数学科VTuberの真瀬マティカです.
【FL Studio11 デモ版】ワブルベースで作曲しました
こんにちは。久しぶりに動画投稿してみました。今回は勉強しながらワブルベースの曲に挑戦してみました。かなり、しんどかったです。。。あと、プラグインのspeech synthesizerで声も入れてみました。使用した音楽ソフトですが【fl studio11デモ版】と、その他いくつかのフリーVSTです。あと、こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。追記:今更ですが、聴く場合、アンプで音量上げた方がワブってます(汗)。
【Synth V】君をのせて/天空の城ラピュタ
映画「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」をSynthesizerV(AI歌唱ソフト)でカバーさせて頂きました。
絵は、ジブリ公式サイトで提供されているものを使わせていただきました。
https://www.ghibli.jp/works/laputa/
最後までご視聴頂ければありがたいです。
DAW: StudioOne5
歌声合成ソフト:SynthesizerV
ボーカル Saki、京町セイカ
音源: Ivory II American Concert D
Deep Universe【MSGSの電話と銃声を活用して作曲してみた】
宇宙を海と真実に見立てて、深淵へと潜っていくイメージで作りました。「125:Telephone 1」と「128:Gun Shot」を活用。
■曲名:Deep Universe
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
■画像:
①カザリ http://www.pixiv.net/member.php?id=3490415
②ξξ☞三☞´◉◞౪◟◉)☞三☞ http://www.pixiv.net/member.php?id=1016006
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【Euro風】冷やしアレンジ【synth1】
SONAR X1を買ったのでMIDIと操作に慣れるために弄ってたらできたものです。
いきなりボカロのオリ曲なんて無理だからね~
擬態 耳コピMIDI(1番のみ)
初投稿です。
Mr.Childrenの新曲「擬態」を打ち込んでみました。
最後まで作る予定でしたが、スコアの発売が思った以上に近そうなのでとりあえず途中まで上げます。
動画自体作るのは初めてで知識は皆無に等しいので、至らない点があるかもしれませんが、まぁ映像はおまけということで…
使用音源はWindows標準付属のMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。
mylist/47784079
【歌詞募集】 黒猫用曲 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
どうも壱村です。黒猫と香菜さんが好きで、歌ってもらうのが夢です。黒猫に対しては創作活動をしている者として共感できる部分があります。曲は中毒性を重視していて中二成分はあまりありません。エロゲっぽい曲調になってたら良いなぁ。キーは香菜さんの別の曲で調べたので歌える範囲に収まっているはず。絵は妹「中村ヒロ」に描いて貰いました。感謝!妹とは昔よく喧嘩しましたがその頃を見ているようで懐かしい。歌詞、曲名募集中です。mylist/3840295
忍者龍剣伝II Ending Arrange Version「Friend's Fields」
古川貴司(arrange/synth/program)
東方 JAZZ 旧地獄街道を行く 【結構ファンの多いサークル】
おもしろいと思うマンガは「チャンネルはそのままで」
ピアノ等 : mylist/13603520
ゆっくりツアー集 : mylist/12851444
東方の同人誌紹介 : mylist/18497415
※音質は抑えめです。CDはジャケット、登録タグで判断して下さい。気に入ったらCDを買ってね。
他の動画とかぶらないようにしたいのですが、できる範囲でということで。
>>co561958 もっと評価されるべき実況動画(ゆっくり実況を除く)のコミュを作りました。現在参加者は2人です。
※コメント歓迎
【UTAUカバー曲】SILENCE【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
10/10/17 ▶▶ 新しいVer.とUST配布:
https://soundcloud.com/mystsaphyr/utau-cover-silence-remake-kikyuune-aiko-ust
オリジナル:niki + cillia(sm21604460)
UST・MIX:MystSaphyr
イラスト:Neptune-blues
YouTube:https://youtube.com/watch?v=Yec4zeXAXq4
作品マイリスト:mylist/27228466
「マミさんのテーマを般若心経で歌った」を演奏したよ!【セッション】
馬:「前作sm12241339のために買った仏具セットどうするよ?」
パンダ:「高かったもんね・・・(´・ω・`)」
ヘルメット:「すごい動画見つけたwwwマミさんは俺の嫁www」
素晴らしき本家様→sm13934702
総本家様→sm13757861
Pf.&synth.ぱぷら mylist/14608808
Ba.&お経.onik
Perc.パンダロウ mylist/24945815
beyond the time(オケのみ)/TM_NETWORK
これまでと同じようにリアルタイム入力とステップ入力を使い分けながら作成しました。いろいろアレンジしていくうちに、原曲と違って結構にぎやかな感じになっていると思いますが、おおらかな気持ちで聞いてやってください。
【ロックマン】ダストマンステージ曲トランスアレンジ
どうもmomentです。
なんと今年初の投稿です。2015年が終わる前に滑り込みです。
今回は耳コピや自作曲ではなくアレンジをしてみました。
ロックマン4ではダストマンステージの曲が一番好きです。
このアレンジではフリーのVSTシンセ「T-Force Alpha Plus」を多用してます。
本当は2ヶ月くらい前に完成してたんですが、投稿する元気がありませんでした。
今年は社会人になって音源やらエフェクトやら大量購入したんですが、果たしてそれを使った曲が出来上がるのはいつになるのか・・・。NIのKomplete 10 UltimateとかWavesのGoldとか。。(この曲では使ってません)
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:T-Force Alpha Plus,Synth1,その他FL内蔵音源
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【ARYUcoral】だんだん高くなる【UTAUカバー】
40mPさんの楽曲だんだん高くなる(sm25925565)のカバーです
よろしくお願いします!
UST→http://www1.axfc.net/u/3449499?key=utau
パスはutauです
その他カバー→mylist/37316220
5/10 USTファイルが文字化けしているということでこちらでもDLし直して確認したのですが異常は見られませんでした…マッキントッシュ用のUTAU-Synthで作成しているのでそのせいかもしれません。一応再度圧縮してあげなおしておきますが改善されるかどうかは微妙です…申し訳ありません。→http://www1.axfc.net/u/3464745?key=utau
Elliott Yamin - Wait For You (Jason Nevins Synth Club Mix)
The Standard Piano Club Remix(sm10854097)に引き続き、再びWait For YouのRemixとPVを合わせて作成しました。
Card Flourish ~Sybil 947~
Kevin Hoのフラリッシュです。
YouTubeの本人のチュートリアルで習得しました。
結構簡単なのでお勧めです。病マジさんの動画にこのフラリッシュの冒頭部分を解説しているものがありますのでどうぞ⇒sm9497323
##マジックじゃないmylist/15856770##
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Trick name:Sybil 947
Trick created:by Kevin Ho
Used playing card:Bicycle Holiday back Deck Green
Music name:synth melody
Music composer:TAKUYA
Site:MATERIAL MIRROR OF Es(http://mirrorofes.com)
Peformed & Edited by reeclow
巡音ルカ :: 僕らが見守る未来
I'veの曲を巡音ルカに歌っていただきました。◆主な使用音源:MOTIF ES, SC-D70, Embracer, vb-1, Superwave-Pro, SW Trance-Pro, GWAVE II, Synth1, Akoustik Piano, Battery, Xpand!◆投稿履歴→mylist/4253384
【IA】ETERNAL BLAZE
IAさんで、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」
ゆかりさんのVSQ弄って歌ってもらいました
オケもSynth1とVANDELを再調整してギターにエフェクト掛けてみました
リリゥム / 宮舞モカ+ナースロボ_タイプT
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
========
ひたむきな貴方のことを
-Vocal
Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
-Chorus&Poetry Reading
ナースロボ_タイプT Caramel Act.2+VOICEVOX
https://www.krnr.top/blank
-Music&Movie
ちえねつ
https://x.com/ch1ene2
-Artworks
中村右京
https://www.pixiv.net/users/95762070
-Strings
N0V4
https://x.com/N0_V4__
========
-Inst、歌詞の配布はこちら
https://www.dropbox.com/scl/fo/hiw2evljss04aqc6731vx/ALkURjf6k47d3Y9JEXsxC78?rlkey=r4eacfvpdnais9tnzt10p1rjb&st=yy6skiz1&dl=0
※再配布、公序良俗に反する利用は認めません
【耳コピ】planetarian~ちいさなほしのゆめ~ ED Twinkle Starlight
planetarian~ちいさなほしのゆめ~より EDテーマ「Twinkle Starlight」を耳コピしてみました。 今回は転調が多くてコード進行を聞き取るのに苦労しました。
イントロ前半 D♭ イントロ後半 G イントロラスト2小節 B Aメロ D♭ Bメロ G♭ Bメロラスト4小節 A
のように転調してるっぽいです。(すべてメジャースケール)
ノンダイアトニックも大量に使われているので部分転調も含めるともっと転調していると思いますが、知識がないのでよくわかりません。
MIDIデータ nc170015
カラオケmp3 nc166914
使用音源:Addictive Keys、Addictive Drums 2、Cherry Electric Bass、Evolution Flatpick 6、Evolution Stratosphere、Evolution Strawberry、Synth 1、Xpand!2
その他耳コピ作品:mylist/56060172
【初音ミク】gerbera -synth overdub mix-【リミックスしてみた】
ちゃお!(´・ω・`)/
はじめまして、ご無沙汰です、れんぷすです。
以前投稿した「gerbera」をリメイクしました。
リメイクということで、動画を募集してみたところ、さとりんさんが
作ってくれました!感謝!
■動画:さとりんさん:http://piapro.jp/WordForest
■過去の作品たちもこちらからどうぞ!:mylist/25415975
■Twitter IDぷり〜ずふぉろ〜み〜 :http://twitter.com/remps_tw
