キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthV 未抒】パラレルラルラ【SynthesizerV カバー】
素敵な本家様 sm40625482
Music & Lyrics: 夏代孝明 様
Vocal: Synth V 未抒
Mix: シオル
UST by 岩鳶 様
sm40674287
【東方アレンジ】ゆめは彼女のなか?【U.N.オーエンは彼女なのか?】
いつかみたあのゆめたちを、おとにしてみたの。
東方アレンジ第3弾。
わたくし時々夢日記をつけているのですが、これが見返すとおかしな夢ばかりでなかなか面白いです。
今回はその自作夢日記をもとにいろいろとアレやコレやしてみました。
夢の中でフランちゃんに会えたらいいですね。
つくったもの→mylist/43669382
ツイッター→http://twitter.com/saito_kenko
【Synth1】で斬撃の効果音を作ってみた
プライベートで作ってるiPhoneアプリのゲーム用に、アナログシンセサイザーのSynth1で斬撃の効果音を作ってみました。
ネット環境悪いので画質が悪いのは許してください。m(_ _)m
パラメーターが見にくかったらこっち参照。
https://twitter.com/mugentobu/status/314344913418452992/photo/1
【0円DTM生活】ポケモンBW「戦闘!伝説のポケモン」ちょい足しリメイク【0から耳コピ】
BWの曲はこれが一番すき。
0から耳コピ+一足お先にちょい足しリメイクしてみました。
MIDITrail がテンポチェンジでバグっちゃうので、動画はやけくそで作りました。
何が辛いって、深夜にボルトロスの髭をペイントで修正する社会人の滑稽さよ。
音源は全部フリー音源で、ほぼsynth1です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
twitter:@bunashimejiDTM
ブログ:https://ameblo.jp/bunashimejidtm
※楽譜の公開はしてません。申し訳ないです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------
Synth レシピ ③ ベル音の作り方
前→ sm22251984 次→ sm22557319
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/bell/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第3弾です。今回の音作りは、ベル音を再現致します。POPSのサビなどで頻繁に使用されます。】
【ジュエルペットハッピネス】光の果てにを耳コピしてみた
1回の放送で2回聴けるのでお得な気分になります 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、パッド)、real strat(エレキギター)、yellow tools independence free(エレキギター)、mda DX10(エレピ)、soundfont(airfont380final アコギ、fender_bass ベース、symphonic strings ストリングス)、drumcore 3(ドラム) アコギの打ち込みで腱鞘炎になりそうです 同主調のコードが自然に盛り込まれていて面白い進行だと思います 作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
【Synth1だけで】エヴァンゲリオン BeastⅡ【作ってみた】
DTMにかけるお金がないので全部フリーソフトです。Synth1だけを16台起動してBeastⅡをカバーしてみました。あれ?あと臨場感を出す為に、もう一種類音源を使った気が・・・ 済みません、外が大雪で外出出来なくて、暇つぶしに作りました m(_ _)m
[オリジナル] Dust trail [trance]
学内のライブ用に作ったtranceです。epicからHandz Up風な流れにしてみたのですが、いかがでしょう。使用ソフトはFLとかsynth1とかvanguardとかSylenth1とか。前回の曲sm9869800 おまけなんだからねっ!sm11613681
Auld Lang Syne - CHICK Jr.×Arpeggio
二人で曲を作りました!聴いてみて下さい。
track by Arpeggio(Drum.sampling)×sugarloaf(bass.Synth)
mix by Arpeggio
MV by Arpeggio
Twitter Arpeggio @arts_db
CHICK Jr.
【オリジナル曲】Train【アンビエント・テクノ】
画像をお借りしたサイト http://www.s-hoshino.com/
クロノトリガー【カエルのテーマ】アレンジ AX-Synthで弾いてみた
ゲーム「クロノトリガー」の「カエルのテーマ」を打ち込みとシンセでアレンジし、AX-Synthの演奏を合わせてみた。
他にもアレンジ動画うpしています↓
mylist/35110008
Synth1でブブゼラ(vuvuzela)の音を作ってみた
http://joosuga.blog.shinobi.jp/Entry/149/
パッチのダウンロードはこちら。
Synth1(v1.12)で、ワールドカップで話題となった南アフリカの民族楽器「ブブゼラ(vuvuzela)」の音を作ってみました。上記のURLにて音色パッチも公開しているので、是非応援にお使いください。
【 けいおん 】 「ごはんはおかず」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「ごはんはおかず」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit,Synth1,VSC GSモード
使用エフェクター
Gt.:Preampus METAL C-15
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
ドラゴンクエストⅡ 遥かなる旅路
ドラゴンクエストⅡ 遥かなる旅路の編曲です。使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16 使用音源:SC-88Pro Synth1
【REMIX】ポリスピカデリー / Cynic -emotional remix-
【original song】ポリスピカデリーさま / Cynic (sm28668522)
【original illustration】葉月 紗さま (http://bit.ly/1V744g6)
【performance】ゆーちゃん (user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【ニコカラ】負けないで《Omoi》(Synth Rock Cover) (On Vocal)
Omoi様(mylist/37582888)の『負けないで(Synth Rock Cover) / 初音ミク - Omoi』のニコカラです
(On Vocal)
(Off Vocal) sm
●本家様 sm34182042
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329
HoneyWorks→mylist/59515931 アニメ→mylist/61915871 デレステ→mylist/58481613
【高校生Band】CosmicToys_Vol.1-2_Knight's Song from T-Square
@北海道の某市民ホール Drums&Synth_yausuke pf&Synth_Toru Guitar_Yukihide Bass_Masakazu P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
【耳コピ/楽譜あり】MY BRAVE SMILE【リトルバスターズ!】
「こいつ馬鹿だ!」
<概要>
Key作品「リトルバスターズ!」の日常曲、「MY BRAVE SMILE」を耳コピしました。
音源はDAWで出力したものを編集で載せています。
<原曲>
アーティスト:Key Sounds Label
楽曲名:MY BRAVE SMILE
作曲者:PMMK
編曲者:PMMK
<音源>
Piccolo / Piano / Synth.1 / Synth.2 / Synth.3 / Drumset:MOTIF ES
Glockenspiel / Pizzicato:BBC Symphony Orchestra Discover
Electric Bass:Ample Bass P
Tambourine:DrumLab
<ソフトウェア>
DAW:Cakewalk
譜面作成:MuseScore4
MIDI再生:Synthesia
<楽譜>
https://drive.google.com/file/d/1Uv2ECmoVMC437miWLZP5GtBVBm9-wSrI/view
<SNSなど>
X (Twitter):https://twitter.com/Lisa_Kud
YouTube:https://www.youtube.com/@lisa_kud
<再生リスト>
MIDI作品:https://www.nicovideo.jp/user/7463/series/420991
いかないで Synth Pop Remix
本家様→sm22001720
いかないでをRemixさせて頂きました。
よろしくお願いします。
mylist/76361920
https://twitter.com/N1N63N
【春歌ナナおしゃまさん】ばいばいカミサマ!【UTAUカバー】
可愛い曲だったので1番だけ…いややっぱりフルで、ナナちゃんに歌ってもらいました。
UTAU-Synthを使ってみました。一つのファイルに複数のパートを入れられて、操作性も良くてとても使いやすかったです。
本家様:【初音ミク】ばいばいカミサマ!【オリジナルPV】(sm19005011)
作詞:灯下はこ、さん(mylist/8748983)
作曲:とんかつさん(mylist/14475508)
歌:春歌ナナ おしゃまさん連続音(http://confetto.chu.jp/haruka/)
調声:ふみ (mylist/11007) ustファイル(http://bit.ly/nanasama)
イラスト:カズユ (http://piapro.jp/t/8zEb)
動画:ふみ カズユ
次作 【ミク・ナナ・リン】花は咲く【カバー曲】→ sm23065804
【英語】Leia x歌ってみた ♠ кran
6月にYouTubeにアップロードだ。私のオリジナル英語歌詞です。www
❖本家様:sm13185918
❖English lyrics, vocals and mix: кran ♠ synth
❖歌詞: http://kran117.blog127.fc2.com/blog-entry-78.html
❖Video + Encode: DijiDori mylist/22939261 user/18177351
❖YouTubeリンク http://youtu.be/stCBXv2eYr8
❖マイリスト mylist/14467818
❖コミュ co1172189
前作→ PONPONPON sm15756084
コウサ
コンプの使い方がやっとわかって感動した。潰れて篭った音がこんなに有用だとは思わなかった。キックとスネアにメリハリができてウレピー。ここに辿り着くまで僕は随分と寄り道をしてきた。僕は勉強を嫌い、感覚を頼りに試行錯誤を重ね、へタレたビートを打ち鳴らしてきた。何度でも起き上がる雑草のような精神は評価する。しかし言わせてもらおう。その苦悩は無駄であったと……ッ!synth1 only
【DTMはじめました】in the blue water(オリジナル曲)【2作目】
良く分からぬまま、悶絶しながらやってみたDTM 2作目ですw途中で何度も行き詰って放り投げたので、完成までに1年以上かかってしまいましたorz音源はS-YXG50とSynth1を使用。DAWは相変わらずMSPです。楽曲はかなり前に出来たもので、友人が書いた詞に曲を付たものです。サウンドが心もとないので、映像編集をちょっと頑張って誤魔化してみたつもり…(´・ω・`)(映像は MMORPG The Tower of AIONのPVより) 5/7追記:この曲をステキにリメイクして頂きました!感謝!!→ sm17758719 ちなみにオリジナル曲3作目はこちら→ sm18118558 、1作目はこちら→ sm17911531 こちらに音質劣化してないもの(たぶん)置いてます→ http://soundcloud.com/kanon72/water0411b-1
【SynthesizerVカバー+調声晒し】春に幽霊【音街ウナ】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2025 ソング部門参加ノーマルカテゴリー作品
課題曲「春に幽霊/saikawa」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36763854
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
UST:自作
音源:synthesizerV AI 音街ウナ
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/
モデル:SynthesizerV 音街ウナ(公式モデル)
https://3d.nicovideo.jp/works/td93486
背景素材:OKUMONO
https://sozaino.site
調声晒し投稿祭2025
https://maiko3tattun.wixsite.com/edit-expose-fes
【オリジナル】celebration【SynthV AI miki】
祝!synthV2 mikiちゃん発売おめでとう!
https://www.ah-soft.com/synth-v/miki2/
お祝いとして拙作ではございますが曲を作りました。
自分は2018年からのまだまだライトユーザーですが
新しいmikiちゃんが発売されたのは本当に嬉しいです。
これがキッカケで少しでもmikiちゃんを
好きになる人が増える事を願って…。
曲・歌詞・動画 夜行梅
マイリスト mylist/61848860
ツイッター https://twitter.com/yakohbay
【MSGS.sf2】Hopes and Dreams【耳コピアレンジ】
※UNDERTALEのネタバレ注意!!※
プレイの予定が無い方も、
UNDERTALEに微塵でも興味があるならブラウザバック推奨です。
*You were Filled with DETERMINATION.
どうも、まとせぴという者です。今回有志の方作成のMSGS.sf2でUNDERTALEの名曲「Hopes and Dreams」を耳コピ+微アレンジさせていただきました。
エンコード直前に実機内蔵のMSGSで鳴らしてみたところ、もう音が喰われるのなんので、とても聞けるようなものではありませんでした(^^;
ただ、ちょっとズルめです。実機では音潰れちゃうところちゃんと鳴るし、エフェクトかけられるし、バンクがちゃんと機能するし。これはMSGSの力と言っていいのでしょうか()
いやあ、MSGS.sf2、初めて会ったときは何の需要があるんだと思ってたんですが、今やコレが無ければ私は曲を作れないかもしれません。嘘です。
ー僕はもう、ショボい音源で居ることに疲れたんだ。ー
(随分とイキってるんですが、打ち込みは拙いし汚いしMSGSの良さを引き出せてる感じしないし、まあとりあえず聴いてってくださいな)
作者「まとせぴ」Twitter: https://twitter.com/Matosepy
mp3(ここのサイトでそのまま聴くこともできます):https://mqube.net/play/20180809227231
Chrono Trigger Frog's Theme
クロノトリガーのカエルのテーマを編曲。 使用ソフト:シンガーソングライター8.0VS バンド・イン・ア・ボックス16 使用音源:Synth1 drumatic_3_02 subconsciousv1.2
【MEIKO】-ERROR (niki) (Synth Rock Cover)【カバー/過保護P】
どうも過保護Pです。
唐突にOmoi様のリミックスを聞いてしまいMEIKOさんに歌ってもらいたくなってしまいました。
なんだかんだでこの動画が私の投稿動画100本目になりました。これからも応援していただけると私も頑張れます!
■本家様:sm12099561
■伴奏の本家様: sm30082265
■過保護Pの過去動画:mylist/55280579
■過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
【ほのか鳴】フラニーと花
ほのか鳴コンピレーション企画「ほのか、恋心。」
ツアー期間終了しました。ありがとうございました。
今後はマイリスト連続再生機能でお楽しみください。
参加作品マイリスト:mylist/27411900
後悔をするためにさよならを言う。
Vox/ほのか鳴(すみれ)
Words,Sounds/HarmKia(Gt,Synth,Ba,Programming.)
Franny from sleeping forest.
Floating Scape
いつもご視聴ありがとうございます!
GUMIさんをお迎えしてからやっと1曲出来ました。
最初はGUMIさんが思うように歌ってくれずに挫けそうになっていたのですが、
根気強く検索したりボーカルエフェクトを試してみたりと、様々勉強させていただきました。
例によっていつもどおりリズム隊以外はすべてsynth1でやってます。
というか、他のシンセがまだ手に馴染まないのでついつい...ですね(;´д`)
なるべくシンプルに、ふんわりした世界を作ろうと頑張ってみました。
途中にノイズっぽい部分がありますが、Glitchを挿してあるので書き出しミスじゃないです・・・
前:nm14437433 / mylist/19300303 / 次:nm14784439
Nightcore - Maranza Fairytale (Dance Rocker Remix)
artist→ Motel Synth George feat. Katok
https://www.youtube.com/watch?v=BKjbJwnPn68
前回→sm31146219 次回→sm31146302
投稿動画→mylist/59292510
