キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【64 UTAU + 2】My Favorite Vocaloid Song Medley【カバー】
UST: AsterSelene
Video/Mix/Tuning: Me
This only took 2 months, I'm improving
[Black MIDI] 恋色マスタースパーク 1900万ノーツ
Black MIDI8作目の恋色マスタースパークです。
今回も原曲再現重視です。
製作期間2日ぐらい。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 9作目 月時計 ~ルナ・ダイアル~ sm32663901
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 19,732,627ノーツ
ファイル名: 恋色マスタースパーク.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/29
ファイルサイズ: 150 MB
This soundfont was made by KaleidonKep99 and Frozen Snow Productions, you can find it here: https://github.com/KaleidonKep99/Keppy-Steinway-Piano
東方 JAZZ 天空のグリニッジ 【リクエストがあったので】
始めに選んだおすすめはすでにアップされていましたのでこちらにしました。始めに選んだものは「魔法の小瓶」で検索すれば出ます。そちらもどうぞ。
ピアノ等 : mylist/13603520
ゆっくりツアー集 : mylist/12851444
東方の同人誌紹介 : mylist/18497415
※音質は抑えめです。CDはジャケット、登録タグで判断して下さい。気に入ったらCDを買ってね。
他の動画とかぶらないようにしたいのですが、できる範囲でということで。
※コメント歓迎
【Lily】 Stay Gold - like a honey - 【オリジナル曲】
よはねです。Lilyちゃんを激愛してやまないコミュ末席(*´∇`*) 座敷外で縁側の端を更に行った辺りの砂砂利にて正座中。やっとうちのMSP様にSynth1様を導入致しました。使い方が分かりません(ぉぃ)頑張ります。色々頑張ること多過ぎですけど頑張ります。今回も素敵絵はピアプロ様から♪お借りさせて頂きましたのは ☆ 乃良様「激情」http://piapro.jp/t/2K81 ☆ wunimo様「光球拡散2」http://piapro.jp/t/GRs2 ☆ 此の場をお借りして厚く御礼申し上げます♪♪ [mylist/22334301] よろしくお願い致します(〃∇〃)
長く放置していたDAWで一曲作ってみた
半年くらいインストールしたまま放置してたのかな?思い出したように作ってみた。以前30秒の試作を作って以来だから2作目か。構成とかなにもあったもんじゃない。やれやれ。20%サンプルネタ、残りはMIDI&VSTiで。エフェクトも空間系とか諸々いろんなVST。すべてフリーウエア。サンプルネタはあの懐かしの「Rebirth2.0」でリズムパートを書き出して使用。VSTi関連は定番のSynth1とか、ストリングス専用音源とかいろいろ混ぜこぜ。仕上げはDynamicsとかDub用エフェクターをマスターにかまして書き出し。あ、DAWはReaper0.999.
『Bark At The Moon / Ozzy Osbourne』 を自作のオケで弾いてみた。
Guitar(EMG25)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP 1968 Plexi Variac'd→CAB 4×12 1967 Green25s→Mic 57 on AXIS→Air50%→Comp Thr 15/100)空間系・モジュレーションは編集時にかけました。DRUM:BFD BASS,Synth:Halion3 mylist/20333947
【ニコカラ】UFO (Synth Rock Cover)【on_v】
Omoi様の「UFO (Synth Rock Cover)」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
Omoi様(mylist/37582888)
本家様 → sm32287688
on_v → sm32319369
off_v → sm32319404
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
川ベリの家/松下ナオ UTAU-Synth【雨歌エル UTAUカバー】
■macでMixや動画作成をフリーソフト類で作る実践&実験を兼ね作成した動画。■曲は NHK ドキュメント72時間のテーマ曲、松下ナオ - 川べりの家。伴奏はアコギ音(Soundfont)。■自動的に連続音になるのとvolエンベ常時見えてるのが便利な感じ。■画面は、表示>[歌詞のみ/エイリアス/ファイル名]のうちで歌詞のみを選んでるところでも拡張音源(サブフォルダ化した音源)を使用or他候補(shift+右クリック)で選んだノートはエイリアス表示のままみたい
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm22820439、次のsm24363749
[第7回東方ニコ童祭Ex]ピュアヒューリーズ[自作アレンジ]
遅刻してしまった…当日に気付いたのがまずかったか ともかく、お楽しみください。 使用音源:synth1,drumatic4 使用ソフト:REAPER
【UTAU表情音源配布】サーカス・モンスター-Jver-【ディル】
*ども、5²です。
*直・空喚どちらもDLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared#!dill/cee5
*本家様 サーカス・モンスター-Jver-【sm11953496】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下さい。できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
REFLECTIONS : 連作Ambient 04
反響・反射 進む、当たっては向きを変えて
連作Ambient No.4
'REFLECTIONS' // Subtle Ambient Electronic Synth - CLG
https://soundcloud.com/clg-2/reflections-ambient-electronic
No.5⇒sm29774058
mylist/54237982
[Black MIDI] Bad Apple!!(原曲) 2500万ノーツ
Black MIDI11作目、Bad Apple!!(原曲)です。
なんとなくやる気があったので作ってみました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 12作目 少女幻葬 ~ Necro Fantasy sm32820450
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,133,867ノーツ
ファイル名: Bad Apple!!.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: msgs.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/35
ファイルサイズ: 191.0 MB
【Skyrim】マイペースなドラゴンボーン達と真夏のドーンガード戦記 #30【ゆっくり実況】
みんな大好きミラーク先輩とセラーナさんと行くドーンガード。
ソウルケルン 後編1回です。
ダーネヴィールおじいちゃんのお話が意外と長かったのでもう少しだけ続きます
次回でソウルケルンはおしまい
=以下、利用規約に基づく表示=
ヴァレリカの拡張音声(英語部分)は
冒頭の掛け合いはxVASynth 2 - SKVA Synthを使用しています。
まえ:sm40406584
つぎ:sm40416409
>戦闘時だけ兜被るmod気になる
Auto Unequip Headgears SEを使用していますが、消えてしまってるので同様のLazy Item Hider - Toggle helm weapons and moreなどを利用なさるといいと思います
【小春六花】SynthesizerV AI ベタ打ちデータ
こちらの動画は「SynthesizerV AI版」小春六花のデモ動画になります。
・SynthesizerV商品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
・小春六花とは?
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
・調声済のデータはこちらをご参照ください
sm38295779
この動画はベタ打ち(ピアノロールバーの配置・位置調整・歌詞入力のみ・ピッチ自動調整は未適用)の状態での歌唱になります。
「あの星を探して」
作詞・作曲:アカサコフ
私の名前を呼んでよ
あなたに逢いたいから
流れる星に想いを託して
ありがとう大好きと伝えた
あなたの名前を呼んだよ
私が逢いたいから
見上げた空についたため息
大きな雲を作ってた
どおして
ふるえてるの?
どおして
泣いているの?
何もかも怖くて
情けなさすぎて
勇気がまだ足りないから
いま
私の名前を呼んでよ
あなたに逢いたいから
沢山の星が教えてくれるよ
明日へ繋がる道標
あなたの名前を呼んだよ
私が逢いたいから
だからお願い、歩いて歩いて
エールを思い出しながら
時には転んで
時にはぶつかり
時には後悔が襲っても
私は止まらない
もう決めたんだ
星空輝く元へ
私の名前を呼んでよ
あなたに逢いたいから
今度は私が大切なあなたへ
エールを送って送って送るんだ
あなたの名前を呼んだよ
私が逢いたいから
あなたはきっと知らない事でしょう
あなたは希望の輝き
あなたは私のPolaris
Syba又1
Synth1だけで柴又を演奏しました。
初の試みなので初投稿です。
↓本家↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19158004
にんぽてのTwitter:https://twitter.com/Ninjin_Poteto
銀河/フジファブリック-Band Edition-【演奏してみた】
フジファブリックめっちゃ良いですよね
Original:フジファブリック (Fujifabric) - 銀河(Ginga) https://www.youtube.com/watch?v=2uOVDvzMtsY
■Vo.&LGt.:appy mylist/33324984 http://twitter.com/appy_7
■RGt.&Cho.:こう https://twitter.com/IdolJunkfeed
■Ba.&Cho.&Synth Prog.:ブロブフィッシュ mylist/39718384 https://twitter.com/jihanki_jihanki
■Dr.&Cho.&Movie:なおk mylist/55388147 https://twitter.com/naodoramu
■Mix:のいず mylist/56956028 https://twitter.com/noise19274
【クロノトリガー】「危機一髪」をアレンジしてみた。
半年ぶりの「クロノトリガー」のアレンジでございます。ホント、勢いだけで作りました。ドラム・FX関係・ギター以外は全て「synth1」を使用。ギターはFL標準の「FL Slayer」を使用。気に入ってくれる人が居たらいいなぁ…くらいの気持ちで、ぐがががーっと作りましたw ■クロノトリガーアレンジリスト→ mylist/8705598 ■kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
【オリジナル曲】Rain i Think【インスト】
エレピで遊んでたものを素材として曲にしちゃったものです。なので色々適当です。ごめんなさい><
チャラいミキシングにしようとしたけどまだまだだね!!
◇使用音源◇
E.P:EVP88
Synth1:NEXUS
Synth2:Moog Premier
Synth3:FM8
Drum系:色々
前作(sm12229733) 次作(sm12313332) 作品一覧(mylist/19234690) Twitter(http://twitter.com/#!/Ry_Ha)
【BEMANI】FLOWERを耳コピしてみた【耳コピ】
現行BEMANI機種全てに移植されてるFLOWERを耳コピしてみました。
knit APPENDの時は曲が好きで何回もやった記憶がありますw
新音源(ポプや弐寺に収録されてる方)を参考にしてます。
使用DAW:FL STUDIO 11 主な使用音源:synth1,FL Keys,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
twitter:@sukuramu42
【初音ミク】 黒の星屑 【オリジナル曲】
どうもです、一度でいいからユッケだけでお腹一杯になってみたい、タドスケです。←ユッケユケにされてきました!
―最強と呼ばれた剣士がいた。
黒いマントに双剣を携え、彼が闘う戦は必ず勝利に終わると噂される程であった。
いつしか人々は恐れを抱き、彼を「黒き悪魔」と呼ぶようになった。
多くを語らない彼の心の内を知る人はいない。
そんな中二全開の設定でお送りする本作!
ここ最近シンプルなものが多かったので、少し多めに音を重ねてみました。
また、先日AX-Synthを手に入れたので、カッとなってソロ部分に使ってみました。
イラストはピアプロより、龍壬 雪さん
【ニコラップ】くぅ~疲れましたw【トラック提供】
くぅ~疲れましたwこれにて完結です!
以下、音源達のみんなへのメッセジをどぞ
kick「みんな、聴いてくれてありがとう ちょっとショボいけど…気にしないでね!」
snare「いやーありがと! 私の軽さは二十分に伝わったかな?」
Dis Guiter「聴いてくれたのは嬉しいけどちょっと単調ね…」
synth「聴いてくれてありがとな! 正直、曲中で私の活躍はhookだけだよ!」
E Piano「…outro」タランッ
では
kick,snare,DisGuiter,synth,EPiano,ambient「皆さんありがとうございました!」
終
kick,snare,DisGuiter,synth,EPiano「って、なんでambient君が!? 改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
--------
上のネタ分かる人皆マイメンwav→http://bit.ly/UHrBFQ 他inst→mylist/22757317(一部漏れ)
代理投稿の虹さん感謝です
Plazma【synthesizerVライト版フリモメン】
機動戦士Gundam GQuuuuuuX放送開始したので改めて
…なるほど、この曲はジェリドを歌った歌ではなかったのか
素材はいつものごとく全て借り物
【使用楽曲】
■原曲:米津玄師 Kenshi Yonezu - Plazma
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=fp3F6TqBsAU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44604646
【UST】
【UST配布あり】Plazma【カレンチャン】
この動画は
「Synthesizer V AI フリモメン ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
MU50ダンス系音色テスト
こんにちは、踊る大捜査線の人です
MU50でダンス系の音色を作ったので、適当に思い浮かんだフレーズで、テストしてみました。
まだまだ改善の余地はありますが、MU50でもこういう音楽が出来るんだなーということが示せたらいいなと思っています。
mylist/3212632
【環境】
打ち込み:Domino 1.37 + PCR-M1
音源 :MU50互換(WDM Synthにて確認。録音時MU100 BasicMap使用) -> SoundEngine
動画 :Display2Avi+TMPEGEnc4.0 Xpress
HP:http://ym.jpn.ch/
ちなみにリバーブはトランスを意識して、数ヶ月かけていろいろ模索したものです。リードにかけるとモワモワしてますが、シンバルの辺り聞くといい感じに映えてるんじゃないかと思います。
ハイハットがまだまだMIDI臭いです・・・・・
メリーゴーランド / Mai(Synth V)
人生は始まっちゃったら止まらない
メリーゴーランドみたいに楽しむしかねぇ!という曲です
これを聴いて元気になってくれる方がいますように
メリーゴーランド
始まっちゃえば あぁ 夢と希望の世界だ
もう前にしか進めないね むしろ好都合じゃん
おはよー 準備はいいですか?!
あ”ぁ あっけなく過ぎてくんだな
僕の大切な毎日が
設計ミスのこの世の中に
目くじらたてる自分も嫌だ
君はすました顔してるけど
僕はちょっぴりこっそり知ってるんだぜ
その手のひらと膝は傷だらけ
僕も全力疾走できるかな
メリーゴーランド
始まっちゃえば あぁ夢と希望の世界だ
もう前にしか進めないね むしろ好都合じゃん
おはよー 準備はいいですか?!
絡まった気持ちほどいて 体揺らして唄ったら
心の奥に仕舞い込んでいた宝物たちが
ワクワクしてる ありがとう
無邪気で綺麗で輝いた 君の笑顔
例えるなら朝の空みたいだ
メリーゴーランド
グルグル周る あぁ不安と期待の毎日だ
もう前にしか進めないね むしろ好都合じゃん
そう!ハッピーエンドにしちゃえばいいんだよ
絡まった気持ちほどいて 体揺らして唄ったら
心の奥に仕舞い込んでいた宝物たちが
ワクワクしてる ありがとう
無邪気で綺麗で輝いた 君の笑顔
例えるなら朝の空みたいだ
朝の空みたいだ…
Music & Lyrics & Movie ぱりきりぱりき( https://twitter.com/parikiriparikip )
Illust ( nijijourney )
Vocal Mai(Synth V)
ぱりきりぱりき
Twitter
https://twitter.com/parikiriparikip
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCZ83L4m2dI-vsv1EXW9wYqQ
【IA】Gifted Child【オリジナル】
Download/Buy it at(include Instrumental):
Bandcamp: https://marvinvalentin.bandcamp.com/album/gifted-child-single
Music & Art: Marvin Valentin www.youtube.com/c/MarvinValentinP
Lyrics: applem1nt www.youtube.com/channel/UCxVx5GoejhOcBcJoDFEyWrQ
Tuning: GHOST www.youtube.com/c/GHOSTANDPALS
BG Art: Catts www.youtube.com/channel/UCXNC5U4bf_bEFmsEiLbHGOA
Lead Guitar: Austin Peters www.youtube.com/user/6stringtyphoon/
Bass Guitar: Tikaal www.youtube.com/user/ike6252
Drums: Mark Pacpaco www.youtube.com/MarkPacpaco
Synth: Andoryu77 www.twitter.com/andoroidTW
Co-op Arrangement: VNaneP www.youtube.com/vnanep
Video: Tom www.twitter.com/tommiku_
possession耳コピしてみた
DDRX2よりpossessionを耳コピしてみました。
試行錯誤しましたが全然うまくいきませんでした..
使用ソフトはAbleton Live 9 Standard,synth1です。
Massive Wobble Bassの作り方
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/wobble-bass/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【今回は、アンケートの依頼が多かったWobble Bassの作り方を解説致します。ご自身でも色々と試してみて下さい。】
君が代をBPM200にしてアレンジしてみた【Synth1】
別名義で公開していたものです。Twitterにて「BPM200の君が代ください」というツイートが見えたため思いつきでアレンジしました。
【UTAU表情音源配布】アンハッピーリフレイン/カミノコトバ【ディル】
*ども、5²です。
*高・怠どちらもDLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様
アンハッピーリフレイン【sm14330479】
カミノコトバ【sm15316380】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【初音ミク】 歩いて帰ろう / 斉藤和義 【MIDI】
今更ですが初めてボカロ(初音ミク)を使ってみました。
ほぼベタ打ちですがご了承ください。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ、ギター×2)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(オルガン)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
