キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthV 煊宇】上弦の月【Synthesizer V カバー】
素敵な本家様 sm21360174
Music & Lyrics: 黒うさP 様
Vocal: Synth V 煊宇 (Xuan Yu)
Mix: シオル
UST by rifia 様
sm27126432
capsule 「LIAR GAME」 フリーソフトのみ 耳コピ DTM
いつもコピーできるかどうかより、カッコイイと思ったものをとりあえずやってみるように練習してるんですが、この曲はまだムリみたいです・・・。ドラムとベース以外は、音作りを覚えたいので、ほとんどsynth1でやるようにしました。ベロシティ使えるのでとっても便利ですねwww なかなか似た音が作れなくて、イントロからいきなり全然違うんですが、ど~にもできませんでした・・・。そんなの知ってるし!とか言われそうですが、DAWは、「REAPER」を使っています。自分と同じようなまだやり始めて浅い方や、これからDTMやってみようと思っている方には、おすすめです。使いやすいですよ~。全部タダですからww いろいろコメント&ご指摘の方も、よろしくお願いします。starry sky再修正しました→ mylist/25518223
アンビリーバーズ / 米津玄師【京歌カオル UTAUカバー】
オケデータ完成@12月2015
↓
仕上げのEffect迷子で挫折&放置(IntroとかCメロとか)
↓
もったいないので仕上げた@5月2016
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm28593352、次のsm29027009
■音声ライブラリ:京歌カオル 虹連続音 その他 [子音速度:100, Flag: H60]
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/unBrvs_mega
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/qPC2wLfVmuo
【追記】ustは自力でがんばれ上記url,映像がUTAUキャプチャ画面なのでそれ参考にして
■原曲 sm26980009
【パカソン】尊師応援歌 Ver.Punk【Orpheusアレンジ】
や尊N1!
当職、アレンジ能力森園。
音楽教徒の増加を切に望む。
mylist/53903137
【UTAUオリジナル曲MV】むげんリトライ【重音テト&唄音ウタ】
ふと急にUTAUやってみたくなって習作として作ってみたら割とイイカンジだったのでMVも描いて作ってみた
せめてゲームの中でくらいパーフェクトでありたい、そんなきもち
~ キャスト ~
メインボーカル:重音さん
あいのて担当 :唄音さん a.k.a デフォ子
作詞 :イトウ冷凍のイトの部分
作曲 :イトウ冷凍のウ冷の部分
絵・動画 :イトウ冷凍の凍の部分
~ 使用音源 ~
重音テト - https://kasaneteto.jp/
唄音ウタ(デフォ子) - https://utau2008.xrea.jp/
https://utaneuta.utau-synth.com/index.html
~歌詞~
わすれものして ひきかえす あぁ
ねえ おいていかないで!
どこかかならず ミスしてる
いや いまのなし(るー るー)
リ・ト・ライ!(てっててー)
※
さっきと おんなじ
ステージ なんども リ・ト・ライ
とけいの はり ふと みて
やるべきこと おもいだし あせる
つぎに すすめずに
おわらない エンドレス リ・ト・ライ
じまん したい ……ワケ じゃない けど
めざせ コンプ じこまんぞくのため
あぁ
(なんどだって リ・ト・ライ)×3
こまかい コト
きにしすぎても いーじゃーん
(なんどだって コンティニュー!)
かんぜん ク・リ・ア!
めざして すすむから
100%!
こうかい しないため
かんぜん ク・リ・ア!
とおい りそうだけど
100%!
アレも コレも あつめてく
きのうのじぶん ふりかえる あぁ
あしたの わたしならば!
あのひ ミスした あのばめん
こんどは ちがう ミス(るー るー)
リ・ト・ライ!(てっててー)
【※くりかえす】
(なんどだって コンティニュー!)
【核P-MODEL】109号区の氾濫を耳コピしてみた(完成版)【平沢進】
off vocalです。
前回の動画やツイッターでアドバイス下さった皆様ありがとうございました。おかげさまで完成致しました!
使用ソフト
GarageBand
synth1
ツイッター @hanami_zuki
mylist/16974066
【Synthesizer V AI 花響琴】吉原ラメント【カバー】
吉原ラメント(sm18395392)を歌ってみました
コーラス:Synthesizer V 琴 & GUMI
Synthesizer V AI 花響琴 デモ動画 https://www.nicovideo.jp/user/11045538/series/489382
◆スタイル:デフォルト / Ballade / Cute / Dark / Falsetto / Musical / Power
◆花響琴 X: https://x.com/HibikiKoto0418
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/
◆発売日 :2024年10月30日(水)
【初音ミク】菩薩PのReasonを耳コピしてみた
菩薩Pさんの「初心者のための作曲講座」(sm2161286)を見て作曲してみたいと思ったけど,音楽素人の自分にいきなりは無理なので耳コピしてみました。原曲はsm2204723です。★完成するまでにDTM板の某スレで何度も指導してもらって,やっとUPできるレベルになりました。★ラストのリン・レンの声もDTM版で所望したところ,そろそろPさんが作ってくれました。★DTMを始めるきっかけになった菩薩P 並びにご協力いただいた方々,本当にありがとう。皆さんのご支援をいただいてやっと完成できました。★音楽製作環境 オケ:Domino → MIDIYoke → Reaper 0.999 → Synth1,歌:ミク → SoundEngineFree★動画製作環境 MikuMikuDance,CamStudio,AviUtil,Windowsムービーメーカー(PIP Plus,MetaCreations Transitions),AnyVideoConverter,VirtualDub(TextSub)★mylist/5100768
オリジナルBGMで音源比較をしてみた(PCM音源、FM音源の7種類)
使用音源 Microsoft GS Wavetable SW synth,TiMidity++,Timidi95,YAMAHA XG WDM Softsynthesizer,YAMAHA MU2000,Crystal FM Synthesizer,ソフトウェアFM音源MIDIプレイヤー 殆どフリーの音源です。
【VOICEVOX & Synth V カバー】オーバーライド【玄野武宏&ゲンブ】
玄野さんとゲンブさんに歌って貰いました。
誰だ枚数増やして編集丸投げしたやつは
本家:吉田夜世 様(sm43083649)
【使用音声】
VOICEVOX(ハミング) 玄野武宏
SynthesizerV ゲンブ
動画編集:腰痛爆弾(user/122297482)
絵・調声・MIX:ろに
※絵は本家様からトレスしています
【第16回東方ニコ童祭】いつかきっと feat. Mai(Synth V)(原曲:ピュアヒューリーズ~心の在処)【東方ヴォーカル】
Original:ピュアヒューリーズ~心の在処
Arrangement:PRAY(@praymusicmelt)
Lyrics:PRAY
Vocal:Mai(Synthesizer V)
Illustration:はとぽ(@tomo_hatopo)
X(Twitter):https://twitter.com/praymusicmelt
【耳コピ】おにいさんのテーマ【FamiBoy Synth】
自作のファミコン音源 FamiBoy Synthを使って、MOTHER より おにいさんのテーマ を耳コピしました。
前回から更に音源を強化し、DPCMにも対応させました。
SC-88ProのSTANDARD 3のスネアをDPCMに変換して鳴らしています。
サムネはおにいさん
おまえのおかあさんはないているぞ!
今までに作ったやつ: mylist/51594158
音源配布してます。ファミコン内蔵音源はこれで完成です。
Windows 向け VSTプラグインです。
http://goo.gl/tis9hV
【重音テト】Cosmic Pallete Synthesizer【唄音ウタ】【オリジナル】
「コズミック パレット シンセサイザー」
元気な懐テクノ調のラブソングです。
イラストではサウンドクリエーターの唄音ウタが
天性の歌唱力を持った重音テトに出会い、
学園祭のステージに立つというストーリーを描きました。
作詞作曲編曲打込みと絵と編集:yutakano
主な使用ソフト
Logic Pro,UTAU-synth,CLIP STUDIO PRO,PhotoShop Elements,
Blender,parafla,EmoteMovieMaker,Premiere Elements
MP3:
http://piapro.jp/t/O7Vn
MP3カラオケ:
http://piapro.jp/t/sfaM
君はモンスター / 夏色花梨 & 可不
はじめまして。さくらイレブンです。
第一回 I or We GRAND PRIX の参加曲で、
飼い猫とご主人様による愛溢れる物語です。
いいね・コメント・マイリストを頂ければ嬉しいです。
※コメントすることに困ったら、「ニャニャニャ」など猫語でコメントください♪
※いいね押して頂いた方にお礼で、裏設定を一つ書いておきました
あと、Twiiter上で投票もやるとのこと!
■第一回 I or We GRAND PRIX - TwiPla
https://twipla.jp/events/524106
https://twitter.com/vocacolo
■ユーザー投票期間
5/4((木)) 0:00~
5/6(土) 23:59
・Twitter上で実施
・1ユーザー10票まで
ボーカル:夏色花梨(Synthesizer V AI)
https://tokyo6.tokyo/natsukikarin/
https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/
ボーカル:可不(CeVIO AI)
https://kaf-u.kamitsubaki.jp/
イラスト・曲・動画 / さくらイレブン
https://twitter.com/sakura11eleven
背景・素材 / Pixabay
https://pixabay.com/
さくらイレブン 他のオリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/73268976
歌詞&オフボーカル(ピアプロ):
https://piapro.jp/t/vOAW
【めざせピンク・レディー】UFO (Synth Rock Cover)【ゐぐり*+. × ゆーくn.】
地球の男とは思えないぐらい変人(?)のゆーくn.と
地球の男に飽きるほどの恋愛経験はない(?)ゐぐりでお送りします。
◇本家様
sm32287688
◇Mix
リトマス (https://twitter.com/Ritomas)
◇歌
ゐぐり*+.【mylist/56957070】 (https://twitter.com/igr_ee)
ゆーくn.【mylist/53971675】 (https://twitter.com/yu_kun_vocaloid)
◇かけ声
明後日のミヅ【mylist/49179633】 (https://twitter.com/tnmdk_as)
みい仔たん 【mylist/45090247】(https://twitter.com/miichan2014)
ユメのなかノわたしのユメ リコーダー四重奏アレンジ
2年半ぶりに新作。
パートわけ:
■■黄色■■: ソプラノリコーダー
■■黄緑■■: アルトリコーダー
■■青色■■: テノールリコーダー
■■桃色■■: バスリコーダー
原曲:
ユメのなかノわたしのユメ
歌: 伊藤真澄
作詞: 畑亜貴
作曲: 伊藤真澄
使用ソフトウェア:
Midi作成: Domino 1.41b
Midi再生: MAMPlayer
シンセサイザ: Microsoft GS Wavetable SW Synth
録画: Bandicam 1.8.9.370(J)
エンコード: なし
マイリス: mylist/60559445
最新作(2018/01/27): ふゆびより(ゆるキャン△ED) リコーダー四重奏アレンジ sm32645511
【Synth1】ポケモン ベガ ジムリーダー アレンジ
Synth1×16とMo Verb(リバーブエフェクト)のみで作成。全てSynth1の音です。某改造ポケモンのBGMだから知らない人は知らないままでいいかもしれない。聴いててGBA音源でやれるだけの事をやった曲だったんだろうなと、そういう印象を受けました。よく聴いてみると編曲グッチャグチャだったから割と大幅にアレンジかけたりしてます。元の曲編曲した人相当しんどかったろうなぁ…… mylist/22970080 ■流石に銃撃戦って発想は無かったwwwドラムキット難しい。 ■旧版のSound Cloudの方が聴きやすいかも。 https://soundcloud.com/gsus2-to-xialo/synth1-remix
初音ミクオリジナル曲「満月とオリオン」
作詞 yukino
http://piapro.jp/kiminoirusora
作曲 sho
mylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/armadillo925
[Synth V Mai] 三日月『絢香』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #絢香 #synthesizerv #三日月 #synthesizervmai #SynthesizerVMai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #みかづき #mikaduki
King Crimson-Live in Japan(1984)-part2
需要があるとのことで第2弾です。
このグループの音楽性は実験的要素を保ちつつ、シンフォニックからジャズ、フリー・インプロヴィゼーション、ニュー・ウェイヴ、ヘヴィ・ロック、「ヌーヴォ・メタル」などと変化を繰り返しています。1980年代は再々結成した第3期のメンバー構成です。
ADRIAN BELEW :Voice and Guitar
ROBERT FRIPP :Guitar
TONY LEVIN :Bass,Stick,Synth and Voice
BILL BRUFORD :Acoustic and Electronic Drums
①Three of a Perfect Pair ②Thela Hun Ginjeet ③Frame by Frame ④Matte Kudasai(待ってください)
◆ちょっと実際の曲順とは前後してしまいました。
◆ライブ映像に特殊効果を付けるというのが、この頃の流行りだったようですがw そういうのはやらないでほしかったですねェ・・・^^;
【UTAU支援ツール】原音設定補助ツールmoto.rbを作ってみた【UTAU-Synth向け】
yzatms です。低機能版 UTAU-Synth 向け原音設定補助ツール moto.rb の紹介動画です。動画内で紹介したサイトはこちら→ http://yzatms.web.fc2.com/ 動画は Javie で製作しました。BGM はこちら nc11951 を利用させていただきました。 UTAU: mylist/30652552 twitter: @yzatms
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 彩澄しゅお」ボーカルスタイル紹介動画
2025年8月29日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 彩澄しゅお」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Calm/Cool/Cute/Glottal/Pop/Powerful/Straight の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 彩澄しゅお」は、は、声優「櫻井海亜」の声を元に制作した、ウィスパーな少女を思わせる声が特徴のSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
ボーカルスタイル機能を用いることで、息づかいを感じさせるアンニュイな表現から、途切れるような表現など、かわいらしさを残したまま多彩な歌唱が可能です。
多言語での歌唱にも対応しています。
◆「Synthesizer V 2 AI 彩澄しゅお」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/shuo2/
動画制作:ちょむP
[MIDI]マリオテニス64 - ゲームポイント・ブレークポイント
音割れ注意。こんなところにも
使用ソフト:Domino
音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
[Synth V Mai] みずいろの雨『八神純子』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #八神純子 #synthesizerv #みずいろの雨 #70smusic #SynthesizerVMai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #J-POP #JPOPカバー #yagami #mizuironoame
【第18回MMD杯本選】無人航空機ドローン☆デフォ子
【theme:中二病】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/
つくったやつ=mylist/18796729
※UTAU三人娘後援会様、提供ありがとうございました!
iPhone 6sで撮影
使用モデル・アクセサリ
・ねんどろいど風デフォ子
モデリング:エナメル(ハッチ)様
データ変換:suttoko様
・ねんどろいど風・桃音モモ
モデリング:エナメル(ハッチ)様
データ変換:suttoko様
Copyright:藤本萌々子様
・重音テト act2
モデリング:ななみ様
・ゲキド街
ポンポコP様
声
・UTAUデフォルト
・UTAU-Synth
・桃音モモ
・重音テト
・鋼音ヘイ
・轟栄一
使用ドローン
・Holy Stone F181
・G-Force PXY
【東方VST】風神少女 Synth1でアレンジしてみた
前回に引き続き、DominoとVSTHostを使用してアレンジしてみました。いっつもポップな感じだったので、今回はガバガバさせてみました。Gabbaの基準もクソもわからないので、結構しょぼい上に長いかもしれないですが、どうぞ生暖かい目で(ry
MIDI打ち込み…Domino
VSTi…Synth1・SuperDrumFX
【Erinyes】BGM集 part2
Pleiades Company製作のアドベンチャーゲーム、ErinyesのBGM集。再生音源は、YAMAHA AC-XG WDM XG Synth。曲番号33~52,2を収録。興味を持たれた方は、フリーゲームなので是非プレイしてみてください。part1→sm9217715
【初音ミク&腹話】synth oriental
原曲(ゆけむりおねこ 様) sm41054812 series/331985
腹話様 sm42529903 mylist/8291015
振り分け無し
【巡音ルカ】ETERNAL BLAZE/水樹奈々
ルカさんに、水樹奈々さんのETERNAL BLAZEを歌ってもらいました。
オケは、MusicMaker3にフリーVSTi入れてやってます。
使っているフリーVSTiは、DSK ElectricK GuitarZ 、 DSK Guitars Steel
MT-1EX 、 Synth1 、 VB-1 、String Theory 、SuperDrumFX
LipSync さなり様のイラストを使わせていただきました。
アニ特マイリスmylist/21668876
カリカリ★ベーコン -synth tech remix- (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲 sm4266682 の、大福P(a.k.a. おおぬま、小物 http://piapro.jp/komono)さんによるリミックスです。大福Pさんの曲があまりに大好きなので、無理を言ってお願いしました。動画に使用したイラストはすべてピアプロのモケケさん(http://piapro.jp/jina19841105)の作品です。モケケさんにも何度も無理を言ってイラスト描いていただきました。大福Pさんとモケケさんに、深く感謝いたします。 自作動画のマイリスは mylist/7709226 大福Pさんのマイリスは mylist/2675177
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その4
おまえ道民だったのか(衝撃)
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版で気軽に六花を歌わせていこうね!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
次:6/6目標
