キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【The Forest】お父さん、サバイバル生活始めるね。:Part1【ゆっくり実況】
皆さま、はじめまして
この動画が初投稿になります。
末永くよろしゅう('ω')
◆mylist/61931787
◆次回→sm33174063
◆わたしのついったー
https://twitter.com/irohaYMM
◆お借りした素材
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニコモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
前前前世 (Synth Rock Cover)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33086659
【EGOIST】All Alone with you Band cover【コラボ】
大略kurukuです
ピアノ演奏動画、ミキシングを担当しました。
フルセッションです
今回のコラボ曲は、EGOISTのAll alone with youです。
では楽しんでください。
mylist/36912089
Piano
Kuruku
Vocal
Lency
Electric Guitar 1
min
Electric Guitar 2
BubblePang
Bass
Pang
Drumkit+ Shaker
チャリョン
MIDIで演奏しました。
Strings,synth,loops
シンセ朗読劇「問題は」
この朗読劇は、スピーチソフト「AquesTalk」、フリーのソフトシンセ「Syn th1」(+フリーのエフェクト数種類)のみで全ての音が構築されており、録音した生音は一切使用しておりません。シンセの音作りテクニックを駆使して作られた異色の世界 をどうぞお楽しみください。初出:イベント「大須賀淳のロシアンルーレットVol.2」2009年4月25日制作:スタジオねこやなぎhttp://studionekoyanagi.jp
冷やしリグル (Synth ver.)
https://soundcloud.com/4angle/synth-ver
原曲: 鈴音(http://www.nicovideo.jp/watch/sm31612764)
鈴音さんのこと、ピアノだけだ惜しく製作しました。
【UTAUカバー曲】V(ボルト)【欲音ルコ♂】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
ルコの日2016!! \(≧▽≦)/
オリジナル:ポケットモンスターXY OP
UST・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=0TsXapmLGTk
作品マイリスト:mylist/27228466
空気ネコ feat.フリモメン
♬Album CD 収録曲
https://m-cheapmagic.booth.pm/items/6544212
"チラシの裏/Chira uh Lala..."
2025年3月リリース予定
※サブスク版も予定(Remaster音源)
□サブスク配信中□
https://linkco.re/1882TMce
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://x.com/M_cheapmagic
[Synth V Mai] どんなときも。『槇原敬之』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #どんなときも #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #槇原敬之#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #まきはらのりゆき #makihara
【UTAU音源配布】アイコの4周年【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
「トキヲ・ファンカ」歌詞の間違いをお詫び申し上げます... OTL
トキヲ・ファンカ:takamatt(sm20973557)
BALLOON:てぃあら & アウトプットP (sm20315560)USTs・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
音源:http://studiovoxyz.com/utau/series-x/kikyuunes/kikyuune-aiko/
YouTube:https://youtube.com/watch?v=m4PuVv7IYqo
作品マイリスト:mylist/27228466
【UTAUカバー曲】アウターサイエンス (リアレンジ)【焔音レイ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:じん(sm21720819)
アレンジ:ジギルさん(sm21893863)
UST・MIX・イラスト:MystSaphyr
マスタリング:diinyoron
YouTube:https://.youtube.com/watch?v=W-EK-72rwOU
作品マイリスト:mylist/27228466
GUMIオリジナル曲「Runnner」
■全国の陸上部員応援ソング(?)
■こんにちは、shoと申します。
■mp3,カラオケ⇒http://piapro.jp/armadillo925
■まいりすとmylist/14884571
→→→→→→→→→→→→→→→→→ (*^-^)b
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://twitter.com/usarusho
Cherrelle - I Didn't Mean To Turn You On (1984)
Cherrelle:Vocal
Jimmy Jam: Synthesizers, Synth Programming, Acoustic Piano, Drum Programming, Percussion, Backing Vocal
Terry Lewis: Keyboards, Synthesizers, Electric Bass, Drum Programming, Backing Vocal
Monte Moir: Synthesizers, Percussion, Backing Vocal
音ゲー好きが無料ソフト+音源だけで作曲してみた (曲名:pentaur)
タイトルのとおりです。罵倒お待ちしてます。|一応作曲暦はMIDI時代から数えて4年ぐらい?うち2年は何もしてませんでしたが|使用ツール:REAPER(Ver0.999)+付属エフェクト数種|使用VSTi:A0 DKL Virtual Drums, 4Front Piano Module, Synth1, ARANAMI, Crystal|ドラム音などはほとんどがSampleSwap.comでDLしたものだと思います。|色々書いてあったのをスパっと削除。(10/02/11)|そのほか ⇒myvideo/775528
【東方アレンジ】 Love Wave 【TLi-synth】
Original:人恋し神様 ~ Romantic Fall
Circle:TLi-synth
Arrange:Void
CD:Luminous
秋信仰ツアー(Inst) mylist/55001889
秋信仰ツアー(Vocal) mylist/55001893
【Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ】最強がーる【公式デモ曲】
2025年7月24日発売の「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」の公式デモ曲です。
・歌:Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ
・作詞/作曲/編曲:田辺恵二 https://x.com/kg_tanabe
・絵/動画:ゴマヒチ https://x.com/705gouki
・「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」公式サイト
https://www.ah-soft.com/synth-v/maki2/
・弦巻マキ公式Xアカウント
https://x.com/maki_gyungyun
=================================
◆「歌ってみた」について
下記オフボーカル音源をご利用ください。
https://www.dropbox.com/scl/fi/5lqvk5...
※本作品の営利目的の使用を禁じます
※動画投稿サイトに投稿する場合、概要欄に必ず「作詞、作曲、編曲 田辺恵二」と記載してください
※ファイルファーマットは24bit/48kHz WAVファイルになります。お使いのDAWのテンポを186にして頭に合わせれば小節に合います
※歌詞はYouTubeをご参照ください https://www.youtube.com/watch?v=56dMMont5rY
【UTAU音源配布】システマティック・ラヴ【Яybec】
*ども、5²です。
*ボコーダー音源できました。CVVCです。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*本家様【sm19626042】
注意!
うp主はMacユーザーです。UTAU-Synthを使用して原音設定をしました。
もしかするとバグがあるかもしれません。
問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できるだけ対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【MIDI】 Moon Over The Castle (KNIGHT'S SONG) / ANDY'S (T-SQUARE)
ドライビングシミュレーションゲーム『グランツーリスモ』のテーマ曲でお馴染みの
"Moon Over The Castle"です。
"KNIGHT'S SONG"をベースに、前奏は『グランツーリスモ2』仕様にしています。
一曲丸々作るつもりでしたがギターの音がうまく出せず挫折しました…。
最近はVOCALOIDばっかりだったのでたまにはインストの曲を。
さっと作ってアップしてしまったので特に音もいじってないです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
制作した物→mylist/17963376
【波音リツ・キレ音源】キミマチ【UTAUオリジナル曲、MMD】
キミマチ
駐車場で見た初夏の滲んだ綺麗な青空を覚えている
波音リツさんに、オリジナル曲の「キミマチ」を唄っていただきました。
歌詞は、メロディが出てきた時に一緒に出てきた物語を書いてみました。
今回は一枚絵ではなく初めてMMDに挑戦してみました。
如何にもライブで唄っているという感じを固定カメラで写しています。
前半はリツさんの動きも未だギコチナイのですが、
後半からはノリノリで楽し気に動いてくれました。
どうぞ、お楽しみください。
お借りした物(敬称略)
音楽
UTAU (by 飴屋/菖蒲)
波音リツ・キレ音源 (by CANON)
LMMS Ver1.13 (http://LMMS.IO/)
Spicy Guitar (http://www.spicyguitar.com/)
Synth1 (http://www.geocities.jp/daichi1969/index.html)
Audacity(by Audacity開発チーム)
Sound Font 2
splendid_72.sf2
NS_J-Bass.SF2
SGM-V2.01.sf2
HardRockDrums.sf2
084.0mg all in one gm v1.1 bank.sf2
Video
MikuMiku Dance(by 樋口優)
MikuMiku Telop(by そぼろ)
Face and Lips (by Mogg)
Lip Face Maker(by 盗賊つばき)
Tda式波音リツ (by Aia Aria)
【バンブラP】Butterfly(SMiLE.dk)-synth arrange-
アーイヤイヤーのアレをシンセ感というか好き勝手にアレンジしました。そこまでアレンジしてないとかは言わないで()
ツイッター→「@2reirou5」
【逆音セシル】小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 【UTAUカバー】
こんにちは、Flonaです。
youtubeには投稿していたのですが、ニコニコ動画には初投稿です。
セシルちゃんの声、ハリがあって大好き!(^^)!
原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」
素敵な本家様 : sm31011192
アレンジ/動画 :Omoi (https://twitter.com/Omoi3965 )
イラスト : mocha http://www.pixiv.net/member.php?id=64... (@mocha708)
UST : Flareon(sm31027471)
ボーカル:逆音セシル -SOUL- Ver.1.1
調声:Flona(@flona3939)
【ボコーダー】ハッピーシンセサイザ 演奏してみた【ピアノ】
EasyPopさんの『ハッピーシンセサイザ』をピアノで演奏&ボコーダーで歌って(?)みました。
新しく導入したシンセを使って動画撮りたかった&ボコーダーが似合いそうな曲だったのでこの曲をやってみました。
Rhythm Loop打ちこむの面倒だったのでJUNO-Gにデフォルトで入ってたやつ。
Roland JUNO-G → Piano,Synth Base,Rhythm Loopで使用
micro KORG XL → Vocoderで使用
★本家様→sm12825985
☆マイリスト→mylist/21676032 ☆生放送用コミュ→co45165
☆Twitter→http://twitter.com/#!/pyusukeqqqq
フリーソフトだけで進撃の巨人op打ち込んでみた
進撃の巨人オープニングテーマ「Linked Horizon 紅蓮の弓矢」
使用DTMソフト:Domino
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
再生ソフト:MIDITrail
プログレ鍵盤奏者のささやかな心得
moog Voyager & nord Synthによる場面別アプローチいかなる依頼も断らないための表現力を模索しています。
【またも】Healing Vision ~Silent Insanity~【原曲ぶち壊し】
Plutoアレンジに続き、2作目をうpしてみました。今回アレンジしたのは、DDR 5thの“Healing Vision”です。Angelic mix共々、うp主がDDR、ひいては音ゲーを始めたきっかけになった曲で、それだけに思い入れも深かったりします。…そんな曲を嬉々として木っ端微塵にしてしまううp主には、ヤンデレの素質があるのだろうか…。マイリスト> mylist/7956054前作“Pluto the lost orbit”> nm4285758ちなみに、Darkness of Irisの乙とは友人です。一応私も同サークルのメンバーではありますが…まだ曲提供はしていない件orzhttp://www.geocities.jp/darkness_of_iris/
【SV重音テト】おちゃめ機能 Jazz version
Synthesizer Vの重音テトさんに「おちゃめ機能 ジャズ版」を歌ってもらいました。
(前に京町セイカさんに歌ってもらった動画をテトさんで作り直してみました)
原曲:
ゴジマジP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10693487
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10722893 ←ご本家様これですね
BGM:
【ボカロ x Jazz】ボカロ爆音ジャズ2メドレー【東京アクティブNEETs】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21515186
https://youtu.be/v8f8H_WYsBc
歌:Synthesizer V AI 重音テト (https://www.ah-soft.com/synth-v )
重音テトオフィシャルサイト (https://kasaneteto.jp )
モデル:重音テトao式 (https://hub.vroid.com/characters/9014410470863592660/models/2282911004332192831 )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
ユジス さん、せた三郎 さん 、sHiveLia さん 広告ありがとうございます。
2025.3.19
おちゃめ機能のマクドナルドCMがXで流れてる!
テトさんやりますね
https://x.com/McDonaldsJapan/status/1902291457773273431
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10722893 ←ご本家様これですね
(子作品に登録させていただきます)
【弦巻マキ&saki】over U【オリジナル】
初めてsynth Vを使って曲を作りました。
前回のボカコレは参加しなかったんですけど
めちゃくちゃ楽しそうだったんで
次会ったら是非参加したいと思ってました。
先月末に動画投稿してから作り始めたんで
間に合うか不安だったんですが、
初めて使うマキちゃんとサキちゃんが
ええ声過ぎて制作もサクサク進んで
なんとか間に合いました。
マキちゃんが
「ようやく待ちに待ったアタシの出番だ~」
って気持ちで歌うならこんな感じなんかなぁと
想像しながら歌詞を考えました。
普段使ってるvocaloidとは色々違ってて
新鮮で作っててめちゃくちゃ楽しかったです。
[曲・歌詞 夜行梅]
マイリスト→ mylist/61848860
Twitter→ https://twitter.com/yakohbay
【jubeat】 Evansをいまさらながら耳コピしてみた 【FL STUDIO10】
どうもSibeと申します!
今回はいまさらながらEvansを耳コピしてみました!
...じつはyoutubeのほうも合わせると5回目の投稿になります(え
かっこいいからついつい耳コピしてしまうんですよねヽ(*´∀`)ノ
FLのひと様の動画をリスペクトさせていただきます!sm10123373
マイリスですmylist/37020911
使用DAW FL Studio10
主な音源 synth1 nexus2
【作ってみた】鳥の詩【トランス】
鳥の詩を壮大な感じのトランスにアレンジしてみました
前作と、だいぶ雰囲気が違うと思います
使用ソフトはMusicStudioProducer VSTはSynth1のみで作りました
無料ソフト万歳! マイリス⇒mylist/7493155
ノール+UTAU-Synthで『Dolls』
消臭妖精さんのあれと公開されてるVSQでインポートテスト。手間かけずに簡単に歌わせていて他のカバーに申し訳ないからカバーいわない。 元曲:sm3381792 VSQ:sm14784919 画像:nc34594
[Synth V Mai] secret base〜君がくれたもの〜『ZONE』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #君がくれたもの #synthesizerv #ZONE #secretbase #SynthesizerVMai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #J-POP #JPOPカバー
