キーワード synth が含まれる動画 : 6133 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミスティッククエストよりバトル1 [MIDI]
ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエストよりバトル1のMIDIです。Dominoで作成しました。音声:Dominoの低負荷演奏 映像:MIDITrail 音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth (MSGS) Windows7環境 [mylist/8301302] MIDI http://gelato.webcrow.jp/
【音質テスト・耳コピ】影絵のBad Apple!!でwindows標準音源の限界に挑戦
やっと完成しました sm13491171
ショルキーで摩天楼オペラ『EVE(Guitar Solo)』を弾いてみた
摩天楼オペラのEVEのギターソロです(・∀・)AnziさんへのバースデーソングTrilogy Suite Op:5はsm9815022ですー
夏祭り【兎眠りおん】テクノポップアレンジ【VOCALOID3】
兎眠りおんをお迎えしたので、Whiteberryの夏祭りを、80年代風テクノポップにして歌ってもらいました。MMDモデルお借りしました、背景は地元の花火大会演奏はVOCALOID3 兎眠りおん DAW SONAR X1 ESSENTIAL ドラム音源Roland TR-808 ソフトシンセ SYNTH 1 ハード Roland Jupter6
【初音ミク GUMI】 U&I / 放課後ティータイム 【MIDI】
前回と同じく"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
メインボーカルに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。コーラスに"Megpoid Native"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」(ギター×2)
「Independence Free」(ベース)
「DrumCore FREE v3」(ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」「Megpoid Native」
制作した物→mylist/17963376
【UTAUカバー曲】夜咄ディセイブ【ソーホー】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
実験.........このUTAUは面白いですw
オリジナル:じん(sm20116702)
UST:UTAUReizo
調声・MIX:MystSaphyr
イラスト:桜井紅茶
YouTube:https://youtube.com/watch?v=SISvZcPn6-M
作品マイリスト:mylist/27228466
[Black MIDI] 21世紀を手に入れろ 2500万ノーツ
Black MIDI10作目、「21世紀を手に入れろ」です。
ニコニコで見つけて昔好きだったことを思い出して、作りたくなったので作りました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 11作目 Bad Apple!!(原曲) sm32754000
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 25,031,736 ノーツ
ファイル名: Get the 21st century.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Roland SC-55.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/33
ファイルサイズ: 191.0 MB
PLOK! Akrillic アレンジ
テスト。draakです。マイナー鬼畜ゲームのPLOK!から1曲アレンジしてみました。FL Studioに移行してからはじめてのアレンジです。
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その9
意味がわかると怖いサムネ
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版でキミもレッツシンギング!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
次:パイセン発売後
【カラオケ】 桜 (コブクロ) 【オリジナルカラオケ】
カラオケは私が耳コピで作ったオリジナルです。
PianoとStrings以外の楽器の音はすべて、
Windowsに入ってる標準音源MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使っています。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
◆ Twitter : https://twitter.com/music_f
◆ HP : http://music-f.com
◆ YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【夢ノ結唱 ROSE】アルビノ -revive-【SynthesizerV カバー】
素敵な本家様 sm35478216
Music & Lyrics: buzzG 様
Vocal: Synth V ROSE AI
Mix: シオル
UST by otama 様
nm9620226
【響震路】暗殺趣味【UTAUカバー】
*ども、隼です。*響震路の声、ドストライクです。一発でハマりました。*本家様【sm12846604】*前 Jarring【sm18102178】*次 マカロン【sm18613560】*マイリス【mylist/32640538】
*改名しました。改名後:5²
【MOTHER】「Humoresque of a little dog」アレンジしてみた【ドラッグストア】
息抜きに。Synth1のみを使用。
iPadで鬼平犯科帳をやってみました
酒本龍一@偽YMOです。iPad(初代)で、鬼平犯科帳のテーマであるジプシー・キングス「inspiration」を演奏してみました。オケはKORG iMS-20で制作。WAVで書き出したものをexport機能を使ってNlog synthに渡し、メロディをNlog synthで弾いています。途中酔っぱらって興が乗り過ぎ脱線しているところは寛恕を乞う次第です。それにしても、iPad関連の音楽アプリの充実ぶりで鍵盤奏者の荷物もダウンサイジング! 今日は音楽業界で組んでいるバンドのリハでしたが、ギタリストより私の荷物の方が少ない!偽YMOシリーズを是非http://www.nicovideo.jp/mylist/15740515 各メンバーの独り遊びもよろしくhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19007688
Packagedに自動アルペジオを重ねてみた
マウスで弾いたコードを Synth1 のアルペジエーター(Arpeggiator)で鳴らしてみました。■普通の MIDI キーボードでコードを鳴らしても同じことができますが、MIDI Chord Helper を使うとマウスでコードを切り替えるだけですむので、まるで DS-10 でパターンを切り替えて演奏しているかのような気分を味わえます。■Synth1 の program は「101:Sequence2」を選んでいます。■接続ルート:MIDI Chord Helper → MIDI Yoke → VSTHost → Synth1■原曲(大ヒットの記念に Re:package のCD買っちゃいました!)→ sm1136355■自作の MIDI Chord Helper → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/■今までの作品 → user/6234198
東方アレンジ「Ghost Fun'k'tion」
曲名:Ghost Fun'k'tion 原曲:幽霊客船の時空を越えた旅 サークル:TLi-synth 出典「Melancholic Road」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163 myvideo/12156533/
Dancing Dirty Monster 【BMS】
Synth1とSytrusでもかっこいいワブルベースは作れる。
mentalhealz氏の話によるとBPM120ぐらいになるとDUTCHCOREって呼ぶようになるらしい。
ボキジャンル間違ってるじゃないですか~やだ~!!
(以上Readmeよりコピペ)
DL→ http://yaruki0.sakura.ne.jp/event/A1_3rd/impression.cgi?no=5
mp3→http://soundcloud.com/anubasu-anubasu/dancing-dirty-monster-bms
自作曲→ mylist/26709902 音MAD→ mylist/14608016
RIGHT LIGHT RISE (EUROBEAT REMIX -Short ver.-)
『ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか』
EDテーマ『RIGHT LIGHT RISE』をやかましめEUROBEATにしてみました。
最終回に間に合わせるつもりが全然間に合いませんでしたw
Longは未定・・・
■仕様機材など
SONAR X3 Producer
ユーロバカ一代 VERSION 0.5
ユーロバカ一代 ADD-ON SOUND SUPER EURO BRASS 1
TTS1
Synth1
他効果音、エフェクター色々
https://soundcloud.com/shioharu/right-light-rise-eurobeat-remix-short-ver
以前投稿したやつ→mylist/3965227
Synth1講座スペシャル おまけ
Synth1講座スペシャルsm28486207
のBGM+テーマ曲(フルオーケストラ版)です。
テーマ曲はこのフルオーケストラ版を作ってからsynth1で表現しているので
こちらが原曲になります。
synth1講座シリーズ→mylist/29124471
LEVEL5-judgelight-
eternal reality耳コピ開始したんで、Ver.7(全部再構成してみました)
変更点(4楽曲で一番変化したかも)
・今まで存在しなかったKey3(Synth.3)を追加
・イントロ9小節~15小節にあったベース削除
・Key5のGlockenを増強…音量127
・今まで変化しなかった画像を話数タイトルと連動させた…?
only my railgun:sm21636695
future gazer:sm21636835
sister's noise:sm21643249
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲 「way to answer」
かなり適当ー音量調節とかサビに入る前のギターとか。
あと抜けてるパート結構あると思うよ!
DAW:MusicCreator4
使用音源
TTS-1、Synth1、Drumkit1、Drumatic3、GeneralPiano
追記
ボーカルはカットしています。
転調している部分はアウトロです。OPサイズで作っている為、このような形になっています。
他の耳コピ:mylist/22389672
fripSideもしくはsat氏が手がけた曲の耳コピ:mylist/31945353
[Synth V Mai] 聖母たちのララバイ | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/AIイラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #synthesizerv #聖母たちのララバイ #岩崎宏美 #SynthesizerVMai
[SynthV Mai&可不] 残酷な天使のテーゼ | cover by 晴天大勢 |アニソン_ゲーソンカバー祭2023
テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマ曲「残酷な天使のテーゼ」のカヴァー動画です。歌っているのは、「Synth V Maiと可不」です。2人の息の合った歌声は必聴です!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●「残酷な天使のテーゼ」MUSIC VIDEO(HDver.)
本家様動画URL⇒➡https://www.youtube.com/watch?v=o6wtDPVkKqI
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai&音楽的同位体 可不(KAFU)
◆イラスト/ノーコピーライトガール様
◆動画・エフェクト関係/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆連絡先➡ [email protected]
#synthv #ボカロ #synthesizerv #可不 #エヴァ #SynthesizerVMai #残酷な天使のテーゼ #ツインボーカル
「初めての恋が終わる時」◇シンセで弾いてみた◇
こんにちは、うさると申します。
拙い演奏ですが言わずと知れた冬の名曲を弾いてみました!
そして数箇所やらかしてる所がございますが、笑って流して頂けたら幸いです//
素敵な原曲様→sm5524166
mylist/14456020
blog→http://ameblo.jp/usaru-synth/
【ニコカラ】-ERROR (niki) / Synth Rock Cover【On Vocal】
Omoi様の -ERROR (niki) / Synth Rock Cover のニコカラを制作させていただきました。
素敵な本家様 → sm30082265
Omoi様 mylist/37582888
本家の本家様 → sm12099561
Illustration
近衛ミノル様 piapro : minoru_p
Off Vocal → sm30102025
Off Vocal +2 → sm30102081
Off Vocal -2 → sm30102125
制作物一覧 → On : mylist/55183719 Off : mylist/56294630
【けいおん!】ふわふわ時間演奏してみた【キーボード】
ムギお嬢、誕生日おめでとうございます。はじめましてムギの執事の執事をやっておりますbutler(ともち)です。今日は誕生日記念でふわふわ時間をキーボードで演奏させていただきました。最後まで聞いていただけたら幸いです。感想等のコメントを頂けると主はとても嬉しいです。ちなみに暗くて分かりにくいですが左手にはたくあんを持って演奏しております。あの伝説のたくあん奏法です。マイリストmylist/25244445 Twitter@tomochi_912
Fate/fete (MANIAC+)
Genre:drum&synth
Title:Fate/fete (MANIAC+)
Artist:ZUN(Arr.sun3)
Object:mp
notes:1920
total:450
playrank:easy
★14 list:mylist/17353073
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
[Synth V Mai] 青い珊瑚礁『松田聖子』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #青い珊瑚礁 #synthesizerv #松田聖子 #80smusic #SynthesizerVMai #vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #J-POP #JPOPカバー #푸른산호초 #seikomatsuda
【ニコカラ】UFO (Synth Rock Cover)【off_v】
Omoi様の「UFO (Synth Rock Cover)」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
Omoi様(mylist/37582888)
本家様 → sm32287688
on_v → sm32319369
off_v → sm32319404
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226
[Synth V Mai] かもめが翔んだ日『渡辺真知子』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #渡辺真知子 #synthesizerv #かもめが翔んだ日 #70smusic #SynthesizerVMai#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #かもめがとんだひ #kamomegatonndahi
【個人的】Synth-Pop 80's【選曲集】
トラックリスト→ Harold Faltermeyer - Axel F / Psyche - Unveiling The Secret / Paul Hardcastle - 19 / New Order - Blue Monday / Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like A Record) / Stacey Q - Two Of Hearts / Madonna - Into The Groove / Cyndi Lauper - Girls Just Wanna Have Fun / Strawberry Switchblade - Since Yesterday / Nu Shooz - Point Of No Return / Whitney Houston - I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me) / Pet Shop Boys - Always On My Mind / Bronski Beat - Hit That Perfect Beat : マイリスト→ mylist/71335839
