キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Synthesizer V AI 花響琴 スタイル紹介(公式デモ)
「Synthesizer V AI 花響 琴 - Hibiki Koto -」(CV:立花れおん)は、「Synthesizer V」専用の歌声データベースです。 パワフルでハリのある歌声をもつ本格派シンガーです。 幅広い表現力と圧倒的な歌唱力をあわせ持ち、最高の仕上がりとなっています。
Synthesizer V AI 花響琴の圧倒的な歌唱力、表現力をお聴きください。
スタイル:デフォルト / Ballade / Cute / Dark / Falsetto / Musical / Power
Synthesizer V AI 花響琴 デモ動画 https://www.nicovideo.jp/user/11045538/series/489382
X: https://x.com/HibikiKoto0418
Musicalは https://www.nicovideo.jp/watch/sm44154457 をぜひご覧ください
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/index.html
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/
◆発売日 :2024年10月30日(水)
初音ミクV4Xに「キューティーハニー」を歌ってもらった
初音ミクV4Xに「キューティーハニー」オープニング曲(倖田來未バージョン)を歌ってもらいました。
Vo./Cho.: 初音ミクV4X (Original-Softクロスシンセシス)
A.Guitar/Synth/Bass/Perc.: Xpand!2
Drum: Addictive Drums 2
CymbalRoll/SE: Stutter Edit
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
マイリスト作りました
・初音ミクV4Xでカバーソング mylist/57054424
EWI USBでIt's Magicを吹いてみました
EWI USBでIt's Magicを吹きました。WIN7が壊れ、再インストールも不可能だった為、Linux(ubuntu)で頑張ってます。音源はsynth1、音声一発、動画は別に撮ってます。3本目のEWI USBです。
Reverberant Sin/小春六花&ナクモ
リバーブの使い方未だにあんま分かってない
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
胸の奥 ずっと
抜けない針があって
擦れるから痛くて
消したいのに
今までの苦しみだけが
僕の証明なら
抱き締めていた夢さえ
屑のようだ
掠れてる喉の先
積み上げるその言葉
いつの日か普通になれたら
この目でみる
景色だけ欲しがって
出鱈目を並べたら
その手であなたの腕を 掴めるのかな
やり場の無い声が
どっと溢れだした
飲まれてゆく心が
どこか遠い
間違いだらけの足跡
僕を規定するから
掛け違いが生む距離に
慣れてきたよ
ぶり返す記憶の中
最低な僕がいた
もう一度素直な気持ちで
やり直せるなら
優しさに触れたって
それに返す言葉に
妬みが滲んでしまうから
触れないでよ
傷ついて 傷付けて
傷を言い訳にして
いつの日か誰かでいれたら
思い返す
夏の午後 殺した蝉
それでも生きる意味を
また探してしまうから
立ち止まれない
☆☆☆☆
[Black MIDI] 少女幻葬 ~ Necro Fantasy 6100万ノーツ
Black MIDI12作目、少女幻葬 ~ Necro-Fantasyです。トラックをたくさん使ってたらいつの間にか200個超えてました。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 こ↑こ↓ sm33237257
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 61,486,622ノーツファイル名: 少女幻葬 ~ Necro Fantasy.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Fl Studio Effect Piano.sf2
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/36
ファイルサイズ: 469.0 MB
【祝誕生祭】うとてとこ(三善/谷川)【テトさんsで】
まったりとことばあそびうた。
テトさん7周年おめでとうございます。
うとてとこ
詩:谷川俊太郎
曲:三善 晃 (こどものための合唱曲集「風のとおりみち」より)
主のマイリス mylist/34723926
--あれこれ
・聴き専(元)の実験作。某SNSにて課題曲として頂戴したもの。
・モックーギョ(内野ねこ氏作)にも「うとてとこ」を歌ってもらった。
・イラストはandou_undoさん。piaproから。多謝。
追記(2019/5/22,29) tsuno691 さま、発掘と広告ありがとうございます。
Go!Go!In the solidio弾いてみた
hello, Kopan here. i played Go!Go! In the Solidio song composed by SOLIDIO on AX-Synth! Enjoy ^^.Original video : sm10517286
【耳コピ】ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! OP キミのアシタ(TV Size)
Youtubeの方でリクエストがあったので作ってみました。
MIDI、mp3、Cubaseプロジェクトファイル等、希望があれば配布します。
使用音源:synth1、Xpand!2
フルバージョン:sm31049698
その他耳コピ作品 mylist/56060172
スタークラウドステレオ -ShootingStarShower RMX-
いつもご視聴ありがとうございます(「・ω・)「
:: Original ::スタークラウドステレオ Degaussr feat MaegaEmi / くらげ商事
sm16688615
今回は勢い余ってリミックスをさせて頂きました!
二つ返事で快諾してくださった倉田さん、Ustファイルを提供してくれたまえがみさん、本当にありがとうございます。
アレンジ、リミックスは元気になれるような音を意識してやらせてもらってます。
シンセ好きとしてはここぞとばかりにシンセの音で遊ばせていただきました。
例によってドラム関係以外は全部Synth1です。
毎回勉強させてもらってます!
■作詞・作曲・イラスト:Degaussr/倉田消磁(user/901487)
■調声:まえがみ(user/14706034)
前:sm16768488 / mylist/19300303 / 次:sm17677756
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた
RPGゲームの戦闘シーンをイメージした曲を作ってみました。
【曲名】なし 戦闘1
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
再アレンジ → sm32515803 (4:00ごろから)
自作曲 → mylist/55416826
次 sm28558641 →
戦闘曲2
【ポケモンSV】ダンバル何キロ持てる?vs ねこいちさん【フレンドバトル投稿祭】
フレンドバトル投稿祭!始まりました!!
企画マイリスト【mylist/78314967】
企画告知動画【sm45179326】
ねこいちさん視点【sm45448396】
サムネイル
んゅみ様 @myun_1231
SHAREVOX:小春音アミ
なすだっく立ち絵
小春音アミさんの立ち絵
ぱてすか様 @ayasan_tesuka
あみたろの声素材工房:http://amitaro.net/
┗ 音声合成モデル一覧:https://amitaro.net/synth/
『その心笑ってるね』synth pop (80's洋楽)
作曲:Suno AI Premier
--------------------------
『その心笑ってるね』
歌謡曲(70年代):sm44166768
歌謡曲(80年代):sm44177727
ユーロビート(80年代):sm44188438
テクノポップ(80年代):sm44198139
Synth pop (80's):
歌謡曲(60年代):sm44173635
Mark Ronson ft. Camila Cabello - Find U Again [Official Music Video]
album :Late Night Feelings
Released : July9,2019
Genre : Synth-pop
【ゲンブ & 闇音レンリ】YOASOBI『夜に駆ける』/ Synthesizer V
Synthesizer V
https://dreamtonics.com/synthesizerv/
https://www.ah-soft.com/synth-v/
vocal: ゲンブ, 闇音レンリ
instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=isBIAWiX76g
【UTAUカバー】春に一番近い街【玖歌チョウ連続音デモ】
■おはこんばんちは、九です。自音源こと玖歌チョウの連続音デモ動画です。
■歌ってもらったのは40mPの素敵ソング『春に一番近い街』(sm17142789)
調声とミックスは九、カメラワーク&動画作成はYASさん(mylist/28568577)!
■振付は割茶さん(sm17426501)、モーションデータはあべぱさん(sm18071367)、MMDモデルはbabiさん作(sm17485504)です!感謝の嵐!
その他お借りしているものは、動画の最後に。
C4とF4の2音階、UTAU-Synthを使ってます。
一部アレなのは出来る限り録り直し予定…
玖歌バン(sm18825789)ともども、2012年9月9日に配布予定です。よろしくおねがいいたしますー!
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆WebSite→http:/cue9cue9cue.singsong.jp/
☆Twitter→@cuecue_cue
【歌ってみた】conqueror【sAki】
■本家様:synth
https://www.youtube.com/watch?v=-vfiOdMWlD8&t=0s
■歌&MIX:sAki(mylist/44407289)
Instagram saki_has
Twitter @sakihasegawa
前作→梅とら様/7(sm38462334)
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising ライオットガード (110%) Stage 3
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:ライオットガード
〇難易度:110% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 23.4)
☆広告ありがとうございます!!☆
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇Stage 2 ⇒ sm35839405 ◇Stage 4 ⇒ sm35906053
[Black MIDI] The Nuker 3 F3 5億3000万ノーツ
製作者: Emex Dénvîrさん, Alexander Verevkinさん, BlackHawk 580さん, KF 2015さん
midiファイルを入手したので再生してみました。
さすが5億越えなだけあって重いですね。
MIDIファイルなのに約4GB、、、
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 8作目 恋色マスタースパーク sm32637544
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ: 535,925,934 ノーツ
ファイル名: The Nuker 3 F3 Part1.mid ~ The Nuker 3 F3 Part11.midの11個
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: Vanbasco's Karaoke Player
サウンドフォント: msgs.sf2
ファイルサイズ: 3.99 GB
【UTAU-Synth】UTAU-Synth for MacOSX で遊んでて出来た曲【雪歌ユフ】
雪歌ユフ(ささやき)です。メインVoと左右のコーラス?。
歌詞は意味なし、死語はスルーでw
ユーザーインターフェイスはシンプルで使いやすいですね
元の音声ライブラリが使えるのがうれしいです
楽器を弾かずにメロディーを作ったのは初めてかもしれません
[Synth V Mai] RIDE ON TIME『山下達郎』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ # RIDEONTIME #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #山下達郎 #rideontime #citypopjapan #cover #seitentaisei#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #mai #合成音声 #citypop #シティポップ #やましたたつろう
【DIY SYNTH】自作モジュラーシンセ DEMO♯02:Delay Lama
Delay Lamaとは全然違うけど…ベンドは手のひらサイズにしないとだめだな
Chronos
ewig Wiederkehr des Gleiches. 永遠とも思える時間の中をただ見守り続ける時間神クロノ ス。 人の生命の儚さ、人が自然を犯す過ち、何も出来ず ただ見守り続けるだけの自らの存在の虚しさといった ものを表現してます。移ろう時間、人(生命)の流れ、文 化の流れが 入り混じった雰囲気を掴んでもらえれば♪ さて、この楽曲はSONARをMTR的に使用して、 V-SynthのVC2(ボコーダー)でドラム以外 すべて即興で歌って録音☆ 初出:2007年第5回コンテストパーク受賞作品
Lament of Orpheusを歌う弦巻マキ【HADES】
GOTYを受賞したHADESは音楽も最高だったのでマキちゃんに歌ってもらいました
■HADES ¥2,570
https://store.steampowered.com/app/1145360/Hades/
■動画制作にあたり以下のソフトウェアを使用しました
Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
Still Got The Blues / Gary Moore 【弾いてみた】
Still Got The Blues / Gary Mooreを弾いてみました。
もっと沢山の人にゲイリー・ムーアというギタリストを
泣きのギターを、知ってもらいたいです。
S.H.O.(Lead Gt)
sm4213537
いとちん(Rhythm Gt,Bass,Synth,Drums)
mylist/29866249
Synth レシピ ⑯ キックサウンドの作成
前→ sm22904397 次→ sm23004387
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/e-kick/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第16弾です。今回は、Massiveを使用してKickを作成したいと思います。】
【白鐘ヒヨリ】光学式【オリジナル】
はじめまして、光学式と申します。
Logic ProとUTAU-Synthで作りました。
ピコってる音楽が大好物です。
ヒヨリたんかわいいよかわいいよ
聴いてくださった方、コメくださった方、マイリス入れてくださった方、
本当にありがとうございます。
10/1 新曲うpしました→sm19019009
7/2 投コメにて歌詞を入れました。音質もっと上げます!
コメありがとうございます!
■つくったやつ→mylist/33255472
感光 / VocaDuo2024【だまからばこち】
Team:だまからばこち
Vocal,Gt,Lyric: makara
https://www.nicovideo.jp/user/16535692
https://x.com/makara_zuya
Bass,Drum,Movie: 凵 -ukebako-
https://www.nicovideo.jp/user/125087413
https://x.com/ukebakop
Music,Key,Synth,Brass,Strings,Mix: dama
https://x.com/damahysk
https://skeb.jp/@damahysk
Illust,Animation:ばこち
https://nanos.jp/bakochi/
https://x.com/duxiii_852
Off Vocal: https://drive.google.com/file/d/1TXzAVxn4srZdwK1C5zHsncO-qyBq4nrE/view?usp=share_link
歌詞:
腐っていた果実も 巣立っていた燕も
すっと陽に融けてうつる今日
去ってゆく季節に 白んでゆく地平に
ずっとたたなづく人々の影
光のさす窓辺
柔らかなきざはしに
撹拌されるように去っていった
あなたを連れてはもう巡らぬ季節に
ぼくらは望まない夏をみた
陽が穿っていった頭蓋の奥で
融け残ったように滲む青のまま
腐っていた果実も
巣立っていた燕も
すっと陽に褪せてゆく昨日
去ってゆく季節に 白んでゆく地平に
ずっと焼きついた人々の影
どこかへと流れてく
雨音すらも縫って
打ち上がった言葉を波間に探すそのさなかで
ぼくらは望まない夏をみた
正しく欠けた写真の端に続いた
その不可視に触れるように
去ってゆく季節に
白んでゆく地平に
すっと乾いてく轍を見た
Synth レシピ Perfume チョコレイトディスコ ④ Lead
前→ sm22856726 次→ sm22904397
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/perfume-bass/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピ特別編です。Perfumeのチョコレイトディスコ第4弾です。最後は、シンセリードの作成方法をご紹介致します。】
Synthesizer V 2 AI Megpoid 公式デモ 『AZURE』
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」のすべてのスタイルを使用した公式デモソングです。
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」(CV:中島愛)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V 2」専用の歌声データベースです。
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」では、すべてのスタイルを一から構築。
新規ボーカルスタイル Power/Ballade/Cute/Downer/Whisper 用に新規録音、デフォルト用にも追加録音を行い、既存の2スタイルを含め、すべてのスタイルがSynthesizer V 2用に最適化されています。
Synthesizer V 2 AI Megpoid スタイル紹介 公式デモ→ sm45263265
◎ボーカルスタイル: デフォルト/Ballade/Cute/Soft/Vivid/Downer/Power/Whisper
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応。
X: https://x.com/GUMIfromMegpoid
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/megpoid/
◆発売日 :2025年9月12日(金)
