キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワポケ12 ここからが本番です【MIDI】
パワポケbgmあるあるその1
左右で1オクターブ差の音を重ねる。
この曲の場合、サビのブラスの音は、右が左より1オクターブ下です。
by Domino
音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
【耳コピしてみた】LMFAO-PartyRockAnthem
どうもMDOです。今回は洋楽でパーティーチューンの好きな曲があったのでチャレンジしてみました。少しずつ音作りも慣れてきて(最初に比べるとw)改めて…synth1すごい…と実感してますw
【セイカフェス2022】初心者でも楽しめる歌声ソフト!シンセV解説【初心者向け】
みんなシンセVやってみよう!
Synthesizer V京町セイカ AI ライト版を使用して、音楽初心者向けの解説動画のようなものを作ってみました。
無料な上に使いやすいので是非手を出してみてください
間違いや説明不足がありましたらコメントで補完していただけると幸いです
例として使用した楽曲:KING / Kanaria(sm37287661)
使用させていただいたUST:ピフ優(UFOP)(sm37301012)
BGMの原曲:The Other Side(ニコニコ許諾楽曲) / Hugh Jackman & Zac Efron
立ち絵:ずんだもん / 猫乃(子子子)(im10800985) セイカさん / 紀常(im10909908)
歌唱:Synthesizer V AI 京町セイカ ライト版・製品版
背景画像:フリー素材あそび(nc204667)
以上敬称略
BGM・歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
冒頭で紹介した投稿動画(sm40716545)
無料で使えるSynthesizer V Basic・Lite版はこちらから
(https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html )
(https://dreamtonics.com/synthesizerv/ )
軍歌「歩兵の本領」ポルカアレンジ Japanese military song “Hohei no honryo” Polka arrangement
軍歌「歩兵の本領」ポルカアレンジ Japanese military song “Hohei no honryo” Polka arrangement
作詞・加藤明勝、作曲・永井建子の軍歌の名曲「歩兵の本領」をバーバラ・アスカがアレンジしました!
〈writing〉Akikatsu Kato
〈Composition〉Kenshi Nagai
〈Arrangement〉Barbara Asuka
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
#MIDI #korg #synth #軍歌 #polka
Sweet Pop! / Silent Siren【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」第3作品目です。
今回はサイレントサイレンで「Sweet Pop!」を弾いてみました。
音色はリード音色1つ。
途中でプログラムチェンジしているのは鍵盤数の関係や移調の為にオクターブシフトやトランスポーズをしているだけです。
リズム難を抱えている自分としては、シーケンスループするの大の苦手パターンなので
サイサイ楽曲はとてもいい練習になります。
この曲は4つのリズムパターンが出てきますが、
(イントロ&Aメロ、Gtソロ前半、Gtソロ後半、その他8分打ち)
混同してしまい慣れるまでは大変でした。
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
【mix up】(電人、暁に斃れる。+SF Synth)×δ【beatmania】
メドレーがなかなかできないんで二曲で遊んでみました
ヘッドホンで聞くとムズムズするかもしれません。
動画作るの苦手です。
Colors+α⇒sm10378494
house medley -relax time-⇒sm10378494
RINGS OF SATURN - SENSELESS MASSACRE
album:Lugal Ki En
Lucas Mann - Guitars, Bass, Synth
Ian Bearer - Vocals
Joel Omans - Guitars
Aaron Stechauner - Drums
ドラムがおかしい
from youtube
https://www.youtube.com/watch?v=pQYWC9ezebw&list=FLI-1r8_kHtIVIqZYEUDY7vQ&index=1
【東方自作アレンジ】 Destination Moon 【原曲:向こう側の月】
Carro-Armatoと申します。
JeskolaBuzzとFree VST Pluginsを使って製作しました。
大空魔術より「向こう側の月」をトランスにアレンジしてみました。
アレンジ初挑戦の作品です。
使用VST:4FrontPianoModule, Arch Avenger Pr, Synth1,EVM UltraSonique,JX220.1.1, Transcender2,Analog Warfare, SUPERWAVEP8
Twitter ⇒ http://twitter.com/CarroArmato
mylist/32146433
Metric ft.Brie Larson - Black Sheep [4K]
Album : Scott Pilgrim vs. the World
Released : June 10, 2021(Original;June 6, 2010)
Genre : Indie rock, New wave, Synth-pop
Origin : Toronto, Ontario, Canada
PLAN-K-TRONIKS 【EMSX and G.M.S.】
EMSXは、PLAN-K-TRONIKSが2台のSX-150をベースに、ジョイスティック、ノイズ発生器、リング変調器、エコー音発生器などの回路を付加して製作したアナログシンセサイザーです。※詳しい仕様等は http://blog.myspace.com/planktroniks をご覧ください。今回の動画では、EMSXの発する音に合わせてGREEN MAD SCIENTISTが発光しています。
国鉄社歌「鉄道精神の歌」ヘビーロックアレンジ Japanese National Railways company song Heavy rock arrengement
〈Composition〉Kosaku Yamada
〈writing〉Hakusyu Kitahara
〈Arrangement〉Sperm Saionji
山田耕筰作曲、北原白秋作詞の名曲を、西園寺スペルマがヘビーロックにアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#korg #synth #synthsizer #国鉄 #日本国有鉄道 #社歌 #鉄道 #Heavyrock
【Earthbound】摩天楼に抱かれてRemix【MOTHER2】
ご視聴有難う御座います。
リクエストがあったので作ったのをアップしました。
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」R&Bアレンジ Soviet military song “Полюшко-поле” R&B arrangement
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」R&Bアレンジ Soviet military song “Полюшко-поле” R&B arrangement
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
〈Arrangement〉Sperm Saionji
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」を西園寺スペルマがR&Bアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #R&B
【小春六花】SynthesizerV AI 調声済データ
こちらの動画は「SynthesizerV AI版」小春六花のデモ動画になります。
・SynthesizerV商品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/
・小春六花とは?
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
・無調声のベタ打ちのバージョンはこちら。
sm38295007
ブレスパラメーターをささやきに少し寄せてから自動ピッチ調整を適用し、音量の調整・ビブラートの調整をしています。
Tulzscha
またお前かよ、いい加減自重しろ下手糞。という無言の声援が聞こえてしょうがない僕が懲りずに新曲を作った! 卑屈になっているわけではなくて、反応の寒さを向上の糧にしてるんだよ。本当だよ! 泣いてなんかいないよ!今回はサイケデリックトランスに挑戦。ダークな音色を随所に散りばめたよ。synth1オンリー。
【桜乃そら】Summer ~君の夏は何色?~
#桜乃そら誕生祭2025
桜乃そらv2
https://www.ah-soft.com/synth-v/sora2/
作詞作曲:さいとうみんく
う た:桜乃そら(Synthesizer V2 AI)
動 画:mfe(minkhouse)
Summer 君の夏は何色?
Summer 水平線
白い砂浜 真夏の海
ね、 知ってる?
あそこに見える岩の伝説
ね、 本当かどうか確かめに行こう
ね、 信じる?
遠い昔の恋の伝説
ね、 私は信じてみてもいいかも
どっちつかずで
はぐらかしては生返事してるね
灰色の雲チラリ
夕立がくる予感するから急ごう
い ま す ぐ
Summer 君の夏は何色?
Summer パラソルから
コバルトの海みつめる
Summer 君の恋は何色?
Summer 駆け出そうよ
上着脱ぎ捨て 真夏の海へ
ね、 突然
天気予報外れて土砂降り
ね、 あそこで少し雨宿りしよう
ね、 聞こえる?
私の胸の鼓動トキメキ
ね、あなたも同じ気持ちだといいな
雨がやんだら
綺麗な虹が見られるといいねと
はにかむ君の横顔
知ってたのかな?
あの岩の恋の伝説
ド キ ド キ
Summer 君の夏は何色?
Summer 雨上がりに
七色の虹輝く
Summer 君の色は何色?
Summer 白いかもめ
海を目指して飛び立つ
Summer 君の恋は何色?
Summer 情熱色
沈む太陽 真夏の海
【UTAUカバー曲】テトロドトキサイザ2号【Mac音ココ(黒)】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:ギガP(sm16483227)
VSQ:cillia
調声・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:ゆー
YouTube:https://youtube.com/watch?v=zf57TptNeO8
作品マイリスト:mylist/27228466
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた4
動画の動きが前よりもなめらかになりました(12→30fps)。
【曲名】戦闘4
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm28803721 前 | 次 sm29483986 →
戦闘曲3 戦闘曲5
【Windows】七色のニコニコ動画 MSGS Remixテスト版【内部音源】
製作開始から5日目
Remixという名の手抜きです
やっぱMIDIはMicrosoft GS Wavetable SW Synthが最高!!
組曲sm2238838
user/943083
完成版→sm7516154
【Rana】追想と幻想の果てに【オリジナル】
今回は VST を使って作ってみました。
みんな大好き(?)Synth1。
あと、今まで MMD 静止画でやってきましたが、
今回は試験的に MMD モーションを取り入れてみました。
うん、まだ動きがぎこちないな。
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)より、
あめまん様の写真をお借りしました。
ありがとうございます。
作った曲 → mylist/64947220
Twitter 始めました。よろしくお願いします。
@AikawaToshinori
【追記】
翠響 鱗音 様、アイソスタシー 様、広告ありがとうございます。
【トランス】 - System F [ Exhale Remix ] 【耳コピ】
皆さんこんにちは(・ω・)ノ
「System F」のトランス楽曲「Exhale」を耳コピ&DTM打ち込み練習がてらリミックスしてみました。
DTM暦は、ソフトウェアの勉強5日、打ち込み11日と約半月しか経っていないので、お聴き苦しい編集が多々見受けられるかとは思いますが、最後までご視聴頂ければ幸いです。マスタリング失敗なのか面白い音が出てまs
作曲になれてきたらボカロ曲も作っていきたいので、どうぞ宜しくお願い致します。
打ち込みに関しては全てWindows版のフリーウェア&フリーパッチを使用しています。以下使用ソフトです。
MIDIシーケンサー:Domino(v1.42)
DAW:REAPER(v4.32)
VSTプラグイン:VSTi Synth1(v1.12)
Synth1フリー音源パッチ:ANN Presets Bank for VSTi → http://ann.sounds.free.fr/
VST host(v1.53)
In My Room / ft. Mai(宇多田ヒカル synth V cover)
10/21 夏に非公開アップにしてたものをついでに公開
true my heartを耳コピしてみた
21世紀の曲の中で一番好きです 使用ソフト synth1、tal-noisemaker、mda piano、CakewalkSoundCenter、DR-fusion、clap lab、Crash VSTi、soundfont(symphonic strings、jv-2080 v10 techno hit 2、SGM-V2.01)、wav素材 作ったものリストmylist/35599669
【宇宙よりも遠い場所 劇中歌】ハルカトオク【Synth V AI 夏色花梨カバー】
連続投稿になります。
前作GUMIバージョンの方が原曲イメージに合うのですが
夏色花梨さんCool Maxで幼さを排除して歌ってもらったのがこれはこれで良いと思ったので。
力強さと共にどことなく哀愁漂ってて気に入ってます。
同時投稿
【宇宙よりも遠い場所 劇中歌】ハルカトオク【Synth V AI GUMIカバー】sm43237731
前作
【宇宙よりも遠い場所ED】ここから、ここから【SynthV AI 小春六花、夏色花梨、花隈千冬、夢ノ結唱 POPY、GUMIカバー】sm43223698
他、よりもい関連
【宇宙よりも遠い場所 劇中歌】ハルカトオク【AIきりたん カバー】sm37750450
【宇宙よりも遠い場所 ED】ここから、ここから【東北3姉妹+さとうささらカバー】sm38093229
アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184
chibi:bitでBluetooth MIDI接続に成功した! (BBC micro:bit互換ボード)
chibi:bitでMIDI over Bluetooth LE(BLE-MIDI)通信に成功したので記念アップロード。
サンプルを試してもまったくうまくいかずあきらめかけていたのですが、やっと成功。環境はWindows 10 Creators Update。BLE-MIDI対応アプリのMIDIberry経由でMicrosoft GS Wavetable Synthを鳴らしています。
まだうまくいかないことがあるので、原因がわかり次第、プログラムを公開したいです。
いろいろと仕様どおりにいかないことが多いのです。本家のmicro:bitならなんなく動いたりするのかなあ? と思ったり。わかんないけど。
追記。2017/07/10
iOSでも接続成功! sm31548240
【演奏してみた】Infornation High(MACROSS PLUS)
FLstudioはじめました。
ということで、DAW練習です。
約8年前DAWを初めて触った時に練習に使用した思い出の曲。
当時はsynth1のみで作ろうとしたけど…今回はフルvstです。
耳コピなので所々違うところあると思います!
前前前世 (Synth Rock Cover) 歌ってみた【ネグロ】
どうも、ネグロです。
映画館に映画ってあんまり見に行かないんですが、君の名はは3回くらい見に行きました。
三葉入り瀧君が糞可愛かった。
歌&MIX ネグロ⇒mylist/45579011
ネグロのtwitterはこちら⇒@negro_niconico
リクエストや依頼などがあればこちらまで⇒[email protected]
【MIDI】FF4 バトル2 (MS GS Wavetable Synth)
以前、Windows標準で実装されているソフト音源で作ったものです。
意外とそれっぽいような
【KAITO】彼のSunny【2019サンジ誕生日オリジナル曲/pv付】
サンジくん、今年もクソ誕生日おめでとうございます。永遠に愛しているぜ。
[STAFF]
作曲·編曲·作詞:雨観
和声编写·Synth·MIX:雨観
翻译/日本語翻訳:エル君
演唱/唄:洛天依(中文)
Kaito(日本語)
曲绘/絵:エル君、党国
PV/映像:猫腻
淫夢ガ異性命体
遠野、宇宙まで来てしまったな。でも、野獣の愛は止まらない。
この動画を観ている皆様にアテクシが有益スギ動画を毎日のように上げてしまっていることをお詫び申し上げます。
音声制作:たどらない所浩二
---
地球ガ異星命体まじで大好きなんすよねぇ
これ最後のほうで「君みたいな形の何かを僕はずっと噛み締めてた」って歌詞があるんですが、これはどっちが食べられてしまったんですギかねぇ?たどらない所浩二さんと話したんですが確か「この地球ガ異星の貴方でも涙を流すんだね」って歌詞から地球ガ異星命体が死んだって結論になった気がしますねぇ。(これに関してはどちら人間視点なのか地球ガ異星命体視点なのかによって変わってきますよねぇ。まあ最初から人間視点から変わってなければこの結論が正しいことになりますねぇ)
まあこんな淫夢厨の戯言はよくて、奏さん歌詞解説出してくれよなぁ頼むよぉ(synth8seの解説とかしか無かった気がする見つけられてないだけだったら許してください何でもしますから)
【UTAU】 SakuraSphere 【オリジナル】
いつもご視聴ありがとうございます。どうも(*´σー`)
なんかですね、春だなぁとなんとなく鍵盤を叩いていたら出来てました。
込み入ったフレーズは入ってないんですけれどもね。
音源はドラムセットとピアノ以外は全部synth1です。
ちょっとリードの高音がキツいところがあるのでヘッドフォンはお勧めしません(;・∀・)
ちなみに毎度の事ですが歌詞には特に意味はありません・・・
「Sphere」という事で、某曲のフレーズをほんのちょっとお借りしています。
白状しておきます、えぇ(笑)
前:nm13918089 / mylist/19300303 / 次:nm14437433
::追記
こんなものを作ってみました
StepMania用の譜面データとゲームエディットです。
いまや貴重な足譜面だよ!よ!
SakuraSphere -GameEdit.- // sm14230015
【ゆっくり怪談】霊夢さんの夕闇怪談ラヂオ【作業用#66】
夕闇怪談ラジオ今回のラインナップ
1.砂浜の奇妙な足跡
2.日本人形と姉
3.妙見山
4.魚の夢
5.祖母が教えてくれたおまじな
6.赤くうごめくモノ
7.曰く付きの火事現場
使用楽曲 Start (Atmospheric synth pads, soft arpeggio)
https://pixabay.com/ja/music/%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%96-start-atmospheric-synth-pads-soft-arpeggio-474876/
