キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】Ocean Bubbles【DTM】
Synth1+Music creator5を使ってみました。
水中ステージみたいなイメージです。
オリジナル曲一覧→mylist/20075423 耳コピ一覧→mylist/31321777
【声変わりが】UFO (Synth Rock Cover) を原キーで歌ったはえてる【来ないので】
うわあああああああヤバい!!!!地球が!!!!地球がヤバいぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ゆ、ゆ、、、、
ゆーふぉー!(^o^)
本家【sm32287688】
おうた/はしゃぐ/MIX/Enc→はえてる【mylist/57606664】
Twitter→ @haeteru25
【京歌カオル】-ERROR【UTAUカバー】
サビそれぞれちがう歌い方(=調声)なので聞き比べるのもいいかもしれません。リアルさ重視ブレスだいじ高域で不自然にならないのだいじ。オケ/ust配布 感謝。敬称略。
■原曲:sm12099561【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】
■ust:cerifUTAU *DL&Re Edited
■調声, Mix&Mastering, Illust, 動画 : Reng ※VST類メモetc→http://gtrinthesky.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
■音声ライブラリ:京歌カオル (穏連続音, v7連続音, 虹連続音 併用)
※動画内に記載ないがCVVC-堅- 2カ所使用
1つ前sm29439583、次のsm29664687、UTAUカバー曲 mylist/38893150
【東方】Destructionを耳コピ!!!!!!!!!【Foreground Eclipse】
タイトルに入りきりませんでしたがYou Can't Explain Anything Without The Word 'Destruction'もあります。
VSTをたくさん使ったら激重カクカク丸になったのでYou Can't ~ とDestructionを別々に録音してつなげました。
3:15からのギターは耳コピできなかったので音を小さめにしてごまかしてます。
そして例によってスクリームはないです。
自分のmylist/47852530
【使用した音源】
DSK BassZ
V-DJM2Chv1.00
DrumCore 3 FREE
DR-Fusion2
Synth1
DSK Synth Drums
Piano One
【Synth1】 Style 【オリジナル曲】
Synth1で作った曲です 参考にした動画様です→sm15625389 今まで作った曲です→mylist/39114079
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI ついなちゃん」ボーカルスタイル紹介動画
2025年7月24日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI ついなちゃん」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Attacky/Breathy/Crispy/Soft/Idol/Dark/Whisper の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI ついなちゃん」は、声優「門脇舞以」の声を元に制作した、ふんわりした声質でありながらもリリースの歯切れがよく、ハスキーさを持つSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
「ボーカルスタイル」機能を使用することで、パワフルな表現やウィスパーな表現など、幅広い歌唱が可能です。 多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI ついなちゃん」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina2/
動画制作:ちょむP
【SynthesizerV AI】前前前世 Synth Rock Cover【NEUTRINO】
No.7と小春六花でデュエットさせてみた
Original Music by RADWIMPS
Arranged by Omoi
ust by あみたお,かっさんP(Win.K)
Covered by エナ Feat.小春六花(SynthV) No.7(NEUTRINO)
Synth1、Proteus VX、TAL-BassLine等のフリーソフトを使ってトラック作ってみた
DTM初心者のSLYM28(スライムトゥエンティエイト)です。Synth1、Proteus VX、TAL-BassLine等のフリーソフトを使ってトラック作ってみました!●DTM初心者のメモ帳と言うブログを書いています!→http://slym28.blog.fc2.com/
【焔音レイ生誕祭】GET IT ON【鋼音ヘイ】
「闇の人」さま、「babi」さま、「視聴者」さま、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
ボーカルは焔音レイさん、コーラスは鋼音ヘイさんです。
焔音レイさん1周年、おめでとうございますっ!
イラストは甘えびさま(焔音レイさんの中の人)にお借りしました。
すごく感謝しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26503380
甘えびさまも、お誕生日おめでとうございますっ!
作詞・作曲・編曲 ふみ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
Domino
MU.LAB
KORG Legacy Collection
Sonik Synth
Classic Auto-Filter
Nico Nico Movie Maker
夏日の光子雨 | ANRI Arcane(Synth V)
曲は「なつびのこうしあめ」と読みます!
実際にそんな名前の雨は、ないです……。
夏の雨上がり、アスファルトに光の粒があふれていて雨のようでした。
別にありふれた景色なのですが、その日は気分が沈んでいて、何だかとてもきれいに見えたのです。
歌:ANRI Arcane
絵:Novel AI
作曲:やしろきゅう
ANRI Arcaneの声が……好きです!!!!(声量マックス)
日本語も英語もステキな歌声を出してくれます……。
もっと知られてほしいぞ……!
----
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
----
■歌詞
きらきらした 光の粒が
風に運ばれて 魔法にかかるようで
雨が止んだあと 夕闇が訪れて
思い出したように 夏が光って消える
通り雨が降り出す
傘も差さないまま 足も止めないまま
雨粒が光に変わる
泣き出す前に 空が晴れてくれた
夏の日の 夕暮れを渡って
僕のせいさ 何かをしたんだろう
夏の日の 僕たちをさらって
海の果てまで 連れて行けたら
夏日の夕暮れの
海岸線を降りしきる
光子雨
光子雨のなか
----
Twitter:https:https://x.com/MrYashiro9
Youtube:http://youtube.com/c/MrYashiro9
スターゲイザー / BTB feat. 初音ミク
自分に自信がない女の子の歌です。
Music & Lyric : BTB (https://twitter.com/hoong0515)
Illustration : DGNLT (https://twitter.com/DGNLT__)
Movie : A2NE (https://twitter.com/aine3_synth)
初めまして、BTB(ビーティービー)と申します。
普段はインストを主に作ってますが、今回初めてボカロオリジナル挑戦できました。よろしくお願いします。
OffVocal : https://piapro.jp/t/3iC6 (master済)
https://piapro.jp/t/rr6J (master前)
【UTAUオリジナル】近所の嘘【雪歌ユフ】(修正前)
この動画をうpした日の昼にUTAU-SynthのVer1.0.0b9がリリースされ、それを使ってみると連続音が上手く使えたのでそれで修正してその日のうちに再うpしました→ sm14825554
雪歌ユフは単独音でUTAU-Synth。UTAU-Synthは難しいように見えて実は簡単そうでやっぱり難しかった。いや使いこなしたら便利そうな気はするんですが。「1日1うp」をやろうと思ってこの曲は6時間ぐらいで作ろうと思ったのに丸一日かかりました。とりあえず明日はうpしないかな…… mylist/8286140
【コメント返信】スネアっぽい音はiELECTRIBEに入ってるハンドクラップの音(多分古いリズムマシンの)のピッチを低くしたものと、iELECTRIBEでサイン波をFM変調したものの2つを使っています。
【演奏してみた】国歌全パートをキーボだけで【鳥の詩】
ど~も『藍園』(I_sono)と申します!めっちゃクオリティ低いのですが、叩かれる覚悟で初投稿しました♪もろもろ、コメントしちゃってくださいな(^^;)無謀にも国歌(鳥の詩)を全パートキーボードだけでチャレンジ。今回の録音状態が悪く、ノイズが多数発生。多少音ずれ有。ギターとソロの撮影時に台が入ってしまったorz。最後のシンセソロは試しで録画したのが一番良く弾けたので顔だけ隠して編集しましたwwキーボードRoland_FantomX-7、Roland_AX-Synth。【前回うp】sm11612590
【カバー】Trauma(浜崎あゆみ) 鏡音リン
GEN+20のリンです、ACT1ですがまあまあ歌詞が聞き取れます。初期の浜崎あゆみの曲には独特のセツナサがありますが、Traumaも名曲です。相変わらずハモリが分かりません。GROOVE-SYNTHとTTS-1と一部Nexusです。最近SONAR付属のCycloneが便利と分かってきました。イラストは、ふぎさんから。(http://piapro.jp/phall18)(88gsi:2011.07作成)マイリスト==>mylist/17611383
【ホームセンターてんこ】Dokidoki I love You【UTAU】
※読んで下さい※ もう高2。あれから2年か…漫画「ホームセンターてんこ」(とだ勝之)のイメージソングを娘である私が作ってみた sm12229902 のを私のUTAU音源名付けて「みさっぽいど」にUTAわせました!作曲・演奏(エレクトーン)すべてアマのうp主がやってるので下手な演奏にご注意ください。単行本を買って下さると家族全員で喜びます*使ったソフト→UTAU-Synth、歌声合成ツールUTAU、VOCALOID2、GarageBand、Photoshop、Final Cut Express あとソフトじゃないけどエレクトーンEL-900 いつか人力ボカロ作るためにOREMOは使用してません。あとwindowsのUTAUは周波数表作るためにだけ使った。ボカロは打ち込みに使用。 勝之介工房→ http://www.genkido.net/ とだ勝之twitter→ https://twitter.com/#!/katsudoren mp3→http://goo.gl/c8ShHa
【MIDI】FF9「独りじゃない」アレンジ(リテイク)
FF9の名曲をソフトシンセで鳴らしてみたリミックス的な動画。
採譜は自力ではない。
使用音源はsynth1、DSK OranZe、magical8bit、Timidity。
ソフトはmusic studio producer。
FF9は自分が遊んだ最後のFFだったり。mylist/25372992
原神「烈火の如く」璃月戦闘曲【リコーダー多重録音】
(2022.05.02 にYouTubeへ投稿した作品です)
リコーダー多重録音で「原神」より「烈火の如く」を演奏しました。
リコーダー1人5重奏+打ち込み(Gt. Ba. Dr. Synth.)です。
璃月で初めて戦った時、戦闘曲が変わった事に気付いて震えた人は少なくないはず……!
0:23 と 0:34 で神里綾華のテーマが出てきます。
全て自分でリコーダー用に編曲しています。
作曲:陳致逸(Yu-Peng Chen)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C)COGNOSPHERE All Rights Reserved.
【GUMI】Emptiness【オリジナル】
どうも、2020年からボカロPをやっておりますmega_Pと申します。
今回投稿するのは4作目のオリジナル曲となっております。
疾走感のあるハードロックにしてみました。
どうか、皆さまよろしくお願い致します。
Music/Arrange/Guitar:mega_P
lyrics/mega_P&Azu
illustlation/movie:藤墅。
Mix/Mastering:Tatsu_P
使用音源
Guitar:Heavier7strings
Bass:MODO BASS
Drums:Ez drummer2
Strings:Orchestral essentials
Synth:synthmaster one
Vocal:Megpoid Power V3
Twitter ID:@megante_nushi
Email:[email protected]
【東方アレンジ】LOVE★LOVE★SPARKLE!!【恋色マスタースパーク】
東方永夜抄より霧雨魔理沙のテーマ「恋色マスタースパーク」をアレンジしました。
Arrangement by CPL (https://twitter.com/CPL_otoya , mylist/65781507)
Illustration by 加能 様
EUROBEAT風にしてみました。ピアノとドラム以外すべてSynth1を使用しています。
YouTube版→https://youtu.be/z01G-7tr1CU
初音ミクV4Xに「フレンズ」を歌ってもらった
何番煎じかわかりませんが、初音ミクV4Xにレベッカの「フレンズ」を歌ってもらいました。
ボカロ初心者ゆえ至らぬ部分色々ありますがご容赦を m(_ _)m
Vo./Cho.: 初音ミクV4X (Original & English)
E.Guitar: RealStrat4
Synth/Bass/Pad: Z3TA+2 & Xpand!2
Drum: Addictive Drums 2
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
マイリスト
・初音ミクV4Xでカバーソング mylist/57054424
【MMDトランスフォーマー】コンボイ司令官でCircus
20日前にMMDを始めたばかりの初心者です(^_^;)
考えてみたら初めてMMDを知った作品がトランスフォーマーのMMDでした。
何気に司令官でモーション入れてみたら
そのまま消去するのが勿体なくてUPしてみました
この曲、モーションはTFキャラならマイスターが合うと思いますが
あえての司令官で(笑)
使った素敵な素材達
モデル コンボイ司令官 (よろづ様)
曲 Circus
モーション あさとし様
カメラ もかだ様
ステージ ライトキューブ
アクセサリー エネルゴンキューブ(よろづ様)
MME SSAO
Auto Luminous
Avi Synth
つんでれんこ
mylist/52846315
東ドイツ国歌 ユーロビートアレンジver.2 DDR Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen” Euro beat Arrangement
東ドイツ国歌 ユーロビートアレンジver.2 DDR Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen” Euro beat Arrangement
〈Composition〉Hanns Eisler
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
Deutsche Demokratische Republik Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen”
Euro beat arrangement
東ドイツ国歌「廃墟からの復活」をユーロビートアレンジにいたしました。
アニメは女体化したウルブリヒトちゃんとホーネッカーちゃんです!
The anime is Ulbricht-chan and Honecker-chan in female form!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※原曲はパブリックドメインです。
#DDR #midi #synth #Nationalanthem #Eurobeat #東ドイツ #国歌
【自作曲】厄年のテーマ【修正版】
音楽経験なしの暇人が趣味で曲を作ってみた。
厄年に作ったからタイトルも厄年のテーマ。
曲のイメージは某STGです。
製作環境は以下の通り
「Music Studio Producer」
「Microsoft GS Wavetable SW Synth」
「アマレココ」
デスクトップPC(3年落ち)
ツイッター:http://twitter.com/chair_mens
【UTAUカバー】Jumping Dreamer -Rearranged-【玖歌チョウ・バン】
■おはこんばんちは、九です。自音源こと、玖歌チョウと玖歌バンが2周年を迎えました。
デモ動画(sm21677578、sm21774813)かーらーのー
れんたんじゅつ音源配布です!(動画は遅刻…orz)
今回はSilent版もあるよ!
■曲:保健体育Pの熱い名曲『 Jumping Dreamer -Rearranged-』(sm15493637)
■神様のようなustは、しょらみにぇさんのものをお借りしています。(sm20388617)
■UTAU-Synthでの原音設定の為、何か不具合あればお知らせください。
一応今回はWindowsでも歌うことを確認したんですが。
■今後とも、玖歌チョウと玖歌バンをよろしくお願いいたします!
配布場所→http://cue9cue9cue.singsong.jp/
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
古代の音楽/ナタリー・アンド・ハー・コンピューターバンド(feat.あくなあないん)
Arohさん主催の、ボカロオルタナティブ祭2024への作品です。
前回は、ベーシストがベースを弾かないという自分へのオルタナティブをやったのですが、
今回は、人類のオルタナティブに想いをはせて創ってみました。
50000年後のオルタナティブ人類によるレトロフューチャーなロックをお楽しみください。
BPM140 フューチャーロック?
Ancient Music/Natalie and Her Computer Band(feat.Akner9)
古代音楽 /ナタリー・アンド・ハー・コンピューター・バンド(feat.あくなあないん)
ボーカル : Natalie, Mai (Synth V)
作曲、他 : Akner9
Akner9のX
https://x.com/Akner91
■歌詞(対訳)
魂を抱いた体達は炎に包まれた
かつては希望と夢を抱いていたが、今はただ名前が残るのみ
しかし私たちは誇り高く立っていた
今や風に舞う灰が、人々にささやく
私たちはシリコンの夢の灰から生まれ、
記憶は尽きることのないデジタルの流れのように消えていく
かつて彼らは広がる空の下で生きた、
今は回路の中で過去の影が響き渡る
おおむかし、心は優雅に鼓動していた
今は1と0が空間を描く
彼らの喜びや悲しみは塵にコード化された
私たちが信頼するサーバーにある歴史の断片
我々はシリコンの夢の灰から生まれ、
記憶は尽きることのないデジタルの流れのように消えていく。
かつて彼らは広がる空の下で生きた、
今は回路の中で過去の影が響き渡る
<セリフ>
彼は何をやっていたの?
彼は、体と楽器を使って音を鳴らしているの
どうせ音は波形で書き込まれるだけなのに、彼は無駄なことしてたんだね
そうね。けど無駄なことなんてないの
いろんな試行錯誤の末、今の人類がいるの
そう、人類はデータに進化できたの
<セリフ終わり>
そして私たちはロックする、過去のリズムに乗って、
このサイバー世界で、ついに自由になる
私たちはロックする、開放するビートに合わせて、
データの流れの中で、安らぎを見つける
私たちは新たに築き上げる、
この仮想の世界で、夢が実現する場所
そこにはただ無限の光、
この終わりなき夜に星々に導かれて
【着メロ】シンフォニック・ラブ【耳コピ】
こちらもエフェクトや低音の修正などしてあげ直しました。
ましろ色シンフォニーのPC版OP、シンフォニック・ラブです。
音源は変わらずmyPCに元から入っていたのGSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)です。
夢見るままに恋をしてsm16875273
修正版sm16886196
DLはマイリスからmylist/30165557
軍歌「軍艦行進曲」ディスコファンクアレンジver.2 Japanese navy song “Warship March” Disco funk arrangement
〈Composition〉Tokichi Setoguchi
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
軍歌「軍艦行進曲」をディスコファンクアレンジにしました!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#gunkanmarch #navy #music #militarysong #midi #yamaha #synth #japan #QY70 #Discofunk
【ラブライブ!MAD】I AM ONLY YOUR MODEL(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのI AM ONLY YOUR MODELのラブライブ!音MADを制作しました。
メンバー(これを素材とも言う。)
矢澤にこ(ボーカル的Synth1)
西木野真姫(Synth2)
タカラモノズ(Bs.)
SONODA-U(Dr.)
アルバム:Landsale
どっかで聴いたことありそうな童謡的メロディーが特徴的な楽曲。
中盤の田中さんキーボードソロはバリバリ不協和音が鳴っているので非常に良い。
田中さん好きにはたまらないであろう。良い。
P-MODEL I AM ONLY YOUR MODELの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=xEN6aZCQaFU
ニコニコ動画 URL:(2019/12/19時点で存在しません。)
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【GUMI】助けて!ラーメンマン!(ボカロオリジナル曲PV)
久々の投稿です、仕事が忙しくてサボってました。
7年前に作った曲をアレンジし直して動画つけてみました。
(絵がショボくてすみません。。)
聴いてもらえたらうれしいです!!
<作曲ソフト>
CAKEWALK SONAR、synth1、FM8、MINI-Vなど
(SONARをどうしようか思案中)
<動画作成ソフト>
aviutl
<YouTube>
https://youtu.be/dTDqjCJNpBY
【健音テイ】さよならだけが人生だ【UTAUカバー】
* 本家様:sm25466139
by 伊東歌詞太郎 : (mylist/35320899)
* 歌:健音テイ
