キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高校生Band】CosmicToys_Vol.1-11_Truth from T-Square
@北海道の某市民ホール: Drums&Synth_yausuke、 pf&Synth_Toru、 Guitar_Yukihide、 Bass_Masakazu、 P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
[Synth V Mai] トイレの神様『植村花菜』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #トイレの神様 #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #植村花菜 #べっぴん #といれのかみさま #女神様 #おばあちゃん#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #mai #合成音声
【ソフトウェアトーク実況】大横浜主義者 葵ちゃんの Transport Fever 2【Ep.3】
Rule! Greater Yokohama!
大横浜市交通局長の葵ちゃんがつくよみちゃんと大横浜市民のために交通事業に奮闘するお話です
今回は湘南を揶揄します
※内容はフィクションです
※プレイスタイルが見た目や運行方法のリアリティ無視で、自分設定マシマシにするタイプですので苦手な方ブラバして、どうぞ
【CREDIT】
※コンテンツツリーも参照
Transport Fever 2
https://store.steampowered.com/app/1066780/Transport_Fever_2/
■使用MOD/アセット
Water Textures(Relozu)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2100221328
Fugaku and Sagami Sakai(Hadrianna Isolina)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2448438707
■トークボイス
琴葉葵 (A.I.VOICE)
https://aivoice.jp/product/kotonoha/
つくよみちゃん (COEIROINK)
https://coeiroink.com/
https://tyc.rei-yumesaki.net/
小春音アミ/あみたろの声素材工房(COEIROINK)
https://coeiroink.com/
https://amitaro.net/synth/mycoeiroink/
■音楽
Bunnyhop/Get Ready(safu)
https://safuworks.com/
↓横浜市歌はここから聞けるゾ↓
https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/yokohamashi/gaiyo/shika/sika.html
※敬称略
【CONTACT】
https://twitter.com/alsuhker
Synthesizer Vついなちゃんのキラーチューンなんか自分には作れないからみなさんよろしくお願いしますラップ / Synthesizer V AI ついなちゃん
既存楽曲復活祭参加(投稿者名:ソーシ、曲名:シンセイサイザーブイツイナチャンノキラーチューンナンカジブンニハツクレナイカラミナサンヨロシクオネガイシマスラップ)
--------
ネタ曲投稿祭2021秋参加曲 sm39634333
祝Synthesizer V ついなちゃん AI/Std. 発売@2021/11/26
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
ついなちゃんについてはこちら
https://ついなちゃん.com/
表現幅が広いうえに使いやすいと思うので
たくさんの人が使っていろんな曲が出てくるといいな
という期待を込めつつ……
予約開始の画像ツイートで仕事猫と一緒だったのが
さんざんっぱらネタにされていたから誰か作るだろうと思っていたら
誰もやってないじゃん! これはチャンスだ作ってやれラップでもあったり
-- クレジット --
歌>Synthesizer V AIついなちゃん
セリフ>
ついなちゃん:VOICEROID2付属exVOICE, ぴた声ついなちゃんvol.1, 配布サンプルボイス
後鬼:サンプルボイス
フリモメン:ぴた声フリモメン vol.1
詞・曲・調声・絵・写真・動画>@SO_C https://twitter.com/SO_C
【UTAUカバー曲】Controlled dive(英語)【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
歌詞を翻訳しました。
また、もも缶さんの翻訳を使いました。(VocaloidOtaku.net)
オリジナル:かめりあ(sm16698079)
英語の歌詞・UST・イラスト・動画:MystSaphyr
MIX:yuzukimasu
YouTube:https://youtube.com/watch?v=W1LEi0Cwgt8
作品マイリスト:mylist/27228466
【鏡音リン】Resolution
機動新世紀ガンダムX 後期主題歌「Resolution」をリンちゃんで
オケはMusicMaker3 MT1EX Synth1
【初音ミク】 悲しき道化師 ~Destiny~ 【オリジナル】
ボーカル:初音ミク、イントロ・アウトロ(セリフ):巡音ルカ、薄いコーラス:鏡音リン、雰囲気作り:鏡音レン <音源>Synth1(プリセット)、SUPERWAVEP8(プリセット)、Z3TA+(ほぼプリセット)、True Piano、DS-10、フリーサンプル等。その他の曲→ mylist/20270581
【ジュエルペットサンシャイン】イマドキ乙女を耳コピしてみた
とても引きこまれてしまうストーリーで動物絡みの作品の中では、今まで見た全作品の中で一番だと思います。 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、リード、シーケンス、パッド、ベル、se) realstrat(エレキギター) DVS saxophone(サックス) DSK Brass(ブラス) tal-noisemaker(se) dr-fusion2(ドラム)、yellow tools independence free(ドラム、ベース) soundfont(equinox_grand_pianos ピアノ、symphonic strings ストリングス、Fluid R3 ストリングス、airfont 380 final ウィンドチャイム、SGM-V2.01 リバースシンバル) 作ったものリスト作ったものリストmylist/35599669 カラオケ版sm21686395
【重音テトオジリナル曲】狂人の宴 - Heterogeneousness -【MMD】
MMD第一弾です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:HYBRID(iriver 様)
(モーショントレース元 せぇ。&わっちゃん 様)
MMDカメラ:『PiNK CAT アガちん様
『プラチナ』-shin'in future Mix- キョセン 様
MMDステージ:糖斯 様
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
【UTAUオリジナル】Struggle【汀メジロ】【愛鳥週間2013】
行きつ戻りつぐるぐるしつつ、創ってます。
■おはこんばんちは、九です。
■仕事が立て込むことが見えていた1月頭に戯れに弾いたものに歌詞をつけて、
汀メジロさん(5/1生まれ)に歌ってもらいました。
■ドラム担当:Apple Loop、ベース担当:Apple Loop(修正あり)。マジ感謝。
■調声はUTAU-Synth、打ち込みとMIXはLogic9、動画はMotion5を使っています。
写真は自前で、Motion 5にてフィルタをかけました。
■愛鳥週間2013ツアー参加作品
祭り主催:歌に翼 co1141457
参加動画マイリスト:mylist/37057124
☆前→sm20740772
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
雪が降る/小春六花&ナクモ
BIG MUFFで暖を取る冬
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
空の色が乾いてて
そっとため息をつくと
茶化したように白めいて
ちょっと恥ずかしくなる
電飾の止んだ大通り
機械だけがそこにいて
無意識に日々の生活を
重ねてしまうから
雪が降る こともきっといつかは
煩わしくなってしまうから
日常を大事にしたいね。
寝起きの空は暗いから
缶コーヒーを灯りにして
6時半過ぎ駅前
交差点の目が変わる
指先がしんと悴んで
携帯もおぼつかず
またねを告げたその先が
まだ下書きにいる
雪が降る 雪が降る
雪が降るみたいだね
凍りつくような空だけど
まだここにいようよ
雪が降る こともきっといつかは
煩わしくなってしまうから
日常を大事にしたいね。
雪が降る 雪が降る 雪が降る 雪が降る
雪が降る 雪が降る 雪が降る 雪が降る
【REAPER】オリジナル曲作ったった【Sinth1】
前回作ったsm19485378を改良しました。変更点:新規トラック追加。音見直し。ベース、スネア等の小変更。 Youtube(http://p.tl/dUVC)にも上げております。多分つべの方が画質音質ともによろしいかと。
【AIマキ&AIきりたん】レッツゴー!!ライダーキック【仮面ライダー51周年 】
祝、仮面ライダー51周年!
そんな訳で今回は、マキちゃんとロリじゃない方のきりたんにレッツゴー!!ライダーキックを歌って貰いました。
やっぱり自分にとってのライダーソングはこの曲なんですよね。
曲の格好良さもですが、何より歌詞。
ショッカーの驚異から始まり、その中から生まれる仮面ライダーの勇姿。
本編通りの流れが再現されていて、凄く好きです。
■お借りした素材■
・東北きりたん立ち絵(護り斗うAIきりたん役)
りんどう様 im10261811
・弦巻マキ 立ち絵(雑魚は任せろと言いつつ割と捕まるAIマキちゃん役)
夜刀様 im10550049
・荒野 昼(背景画像)
星華 彩二魔様 nc183610
■利用したサイト&ツール■
・MIDI
ヤマハミュージックデータショップ様 https://yamahamusicdata.jp/
・音声作成
NEUTRINO様 https://n3utrino.work/
SynthesizerV AI 弦巻マキ様 https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
MuseScore様 https://musescore.org/ja
・立ち絵作成
PSDTool様 https://oov.github.io/psdtool/
・動画作成
Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising レイダー (170%) Stage 2
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:レイダー
〇難易度:170% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(プレイ時 Update 24.2)
明けましておめでとうございます。
今年も不定期ですが動画を投稿していきますので、どうぞよろしく!!
新年最初の動画ですが、内容はいつも通りです。
☆広告ありがとうございます!!☆
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇ライオットガード編 ⇒ sm35819361 ◇スナイパー編 ⇒ sm35938755
◇Stage 1 ⇒ sm36118655 ◇Stage 3 ⇒
【のりフェス2】琴葉姉妹のJavaScript初めて触ろう 解説編
第三回ひじき祭動画 sm31766192 の補足解説動画です。
深淵を覗かなくていいように出来るだけ表面的にさらっと。
おしながき
・オープニング
・JavaScriptを一番簡単に使う方法 #0:36
・HTMLタグの話 #2:32
・JavaScriptの行と変数と関数 #3:55
・エンディング #7:34
立ち絵:白鷺六羽様 im5475148
BGM:Music is VFR様 http://musicisvfr.com/free/bgm/pop-music-synth01.html
【UTAU】重音テトさんで素晴らしき我が家へ
テトさんに懐かしい歌を歌ってもらいました。音楽知識無し人間が気合だけで初めて作ったものなので完成度の低さは大目に見てやってください。オケはDomino -> Reaper+Synth1(リコーダとギター)。テトさんは単独音で簡単な調整(sm7696078を参考)のみ。MMDのモーションは適当な自作。MMDでテトさんだけ撮ってAviUtlでクロマキー合成で写真スライドと合成+テロップもAviUtlで。上記以外でお借りしたもの:ツール:UTAU(飴屋/菖蒲様)、重音テト音声ライブラリー(小山乃舞世様)、MMD(樋口M様)、FaceAndLip(Mogg様)、モデル:重音テトact2_5.12 (わたべななみ様)、つんでれんこ(窓屋様)、写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)、Futta.NET(http://www.futta.net/)。 mylist/31140134
【MMD】歌に形はないけれど【歌ってみた踊ってみた】ついなちゃん 夏色花梨
見つけてくれてありがとうございます!
ほんの少しだけでもいい
君の支えになりたい
本家:doriko様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2085047
カラオケ:captor様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35598105
UST:captor様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27054198
歌:ついなちゃんAI 夏色花梨AI
モーション・カメラ:盗賊@つばきP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39858112
宮殿ステージ:Ai様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10125307
AutoLuminous:そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
PowerShader:角砂糖様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32258872
羽パーティクル改3:ラテ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2828476
モデル:ついなちゃん つみだんご様
https://camp-fire.jp/projects/334914/activities/331684
After Effects スクリプト:NotepadNS
https://nisai.booth.pm/items/2909414
MMD:樋口優様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2420025
MME:舞力介入P様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12149815
ブリティッシュグレナディアーズ ゴスペルピアノアレンジ “The British Grenadiers” Gospel piano arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われた「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがゴスペルピアノにアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #Gospelpiano
宇多田ヒカル - Gold ~また逢う日まで~ カバー 重音テトSV
重音テトさんに宇多田ヒカルさんの「Gold ~また逢う日まで~」を歌ってもらいました(コーラスはMaiさんです)
宇多田ヒカルさんのYouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=u-8R5n54toE
作詞・作曲:Hikaru Utada
歌:Synthesizer V AI 重音テト Kasane Teto (https://www.ah-soft.com/synth-v )
コーラス:Synthesizer V AI Mai (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:重音テトao式
https://hub.vroid.com/characters/9014410470863592660/models/2282911004332192831
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
重音テ党員:老喬/old Joeさん、ユジスさん、みるくteaさん 広告ありがとうございます。
いいね や コメントありがとうございます。嬉しいです。
限りなく灰色へ/小春六花 Lite【SynthVカバー】
小春六花ちゃんのLite版に最近一番好きなボカロ曲『限りなく灰色へ』を歌ってもらいました
六花ちゃんかわいいよね六花ちゃん
SynthVを使うのは初めてでしたが、思ったより簡単で少し驚きました
かがくの ちからって すげー!
■ 本家様 & Inst
すりぃ様 (@iii0303_8)
sm38335870
https://piapro.jp/t/v0HF
■ Vocal
小春六花 Lite
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
■ SVP & 調教 & Mix
ひいらぎ
Synth レシピ ⑭ レーザー音
前→ sm22758664 次→ sm22840205
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/synth-laser/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第14弾です。今回は、EDMで頻繁に使用されるレーザー音について解説致します。】
【ドラム抜き】 メルト 【耳コピ】
どうも、どりゅ~です。
今回はドラム奏者の方からのリクエストで、メルトのドラム抜きverを作りました。
期間を設けての耳コピだったので、端折ったりコピペループです。
よろしければ「叩いてみた」お願いします・・・w
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SampleTank、SGM-180 v1.5、Synth1
Teihendes2013
Technotris1994 ドラム:Synth1 その他:ReaSynth mylist/4153107
【フリモメン×小春六花】ロマンスの神様 アカペラver. / Synthesizer V
フリモメン(CV夏色花梨)と六花ちゃんに「ロマ神」歌ってもらいました。
花梨先輩の声を調整(ジェンダーを1.0に変更)して収録しました。
ボーカル:
Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版を使用
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
原曲:
広瀬香美 - ロマンスの神様 (Official Video)
https://youtu.be/T8yZWCg85Cs
親作品:
Lein.@キノピオPro様 sm40683783
Tarotaro様 sm40716229
MMDモデル:
TOKYO6様 td82123
フリモメン
https://www.ah-soft.com/frimomen/
画像素材:
みんちり様 nc238336 nc238754
動画編集ソフト:
Recotte Studio 体験版
https://www.ah-soft.com/trial/rs.html
【NNI】Stepping-stone【オリジナル曲】
どうもmomentです。
最近耳コピの投稿に偏っていて自作曲が疎かになっていたので,久々の自作曲です。
前々からトランス作りたいなーと思っていたので作ってみました。
この曲,作り始めたのは2013年の12月だったんですが,就職活動等色々あって完成がこんなにも遅れてしまいました^^;
就職先はなんとか無事に決まりました。
初めて作ったトランスなので「こんなのトランスじゃねぇよ!」と思うかもしれないですが,聴いてやってくださいm(_ _)m
■DAW:FL STUDIO 11 ■使用音源:Synth1,T-Force Alpha Plus,その他FL内蔵音源
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
EDM Noiseを使用した盛上げテクニック
前→ sm24556267
mylist/39794517
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/noise-edm/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【EDM企画第6弾です。
今回は、Noiseを使用して楽曲を盛り上げテクニックをご紹介致します。】
【絢音スイ】サイハテ【UTAUカヴァー】
「すみません。オケはそのままに、歌だけキーを一つ下げました。原キーが、音源の推奨音域に適さなかったので違和感が生じてしまい、下げるはめになってしまいました。反省は一応しています。背景は、私が学校の課題で提出した廃墟(笑)です」
小林オニキスさんのサイハテ【sm2053548】
音源、調整、動画、背景etc…壱倉智樹(蒼磁古書店)
立ち絵…はせをさん
MacでUTAUをすると、プラグインなどが使えないので個人の力量が問われますね。これが、今のところの私の力量です。まだ、ロボ声なのでもうちょっと弄くり回します。それでは、ご視聴ありがとうございました。
Tetrinet BGM MS-GS midi
対戦型TETRIS 「TETRINET」のBGM MIDIデータを WAVにしたあとMusic Animetion Machineで画像を作って合成しています。
音声出力: mediaplayer classic home cinema windows XP SP3 on vmware
soundfont: Microsoft GS Wavetable SW Synth
音声録音: Audacity
録音デバイス: soundflower
使用機材:Mac Book Air Mac OS X 10.7.5
曲名:the Dance of the Spheares
作曲:Davie M Karlsson
TiMidity++版 sm18481041
検索用キーワード テトリネット
【MAI】ペリカ/ペリカfeat.Mai&Aisuu 小春六花【SYNTH V】
№47。3年半低浮上だったし、絡みにくいみたいだから
ちょっとだけ自己紹介しとく。人畜無害なんだけどなw
コメントなど煩わせません!ただ”ぺ”と打って頂ければ
思いは伝わります。”ぺ”で弾幕はれるかな?
ペリカの似顔絵(カワウソ):ふにゃにゃん
https://twitter.com/k2caz_2791
勝手に加工してごめん~♪
[Black MIDI] 少女綺想曲 ~ Dream Battle 6500万ノーツ
Black MIDI7作目の少女綺想曲 ~ Dream Battleです。
今回は原曲再現重視です。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 The Nuker 3 Final3 sm32619708
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 65,672,594ノーツ
ファイル名: 少女綺想曲 ~ Dream Battle.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's Synthesizer
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/28
ファイルサイズ: 513.08 MB
This soundfont was made by KaleidonKep99 and Frozen Snow Productions, you can find it here: https://github.com/KaleidonKep99/Keppy-Steinway-Piano
