キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE GAME SHOP - Bit Funk
2nd ミニアルバム「FUTURE GAME」収録
Vo Kimoto
MC D‐MANTLA
Gt けんじろ~
Ba nesha
Dr yukio
Synth McD
公式サイト http://gameshop-8bit.com/
投稿動画 mylist/39548104
【MAI】月/ペリカfeat.Mai with小春六花/Aisuu【SYNTH V】
No.46。ペリカの夏歌。夏といっても子供の頃の夏休みをイメージ
田舎に帰って祖父母の実家
夏祭り、神社、縁日、花火、海、、川、西瓜、縁側
入道雲、青空、そこに流れるスロータイム、一夏の思い出と
昔話から飛び出したかのような古びて少しおっかなかった
祖父母の家がもたらす不思議な想像。
不思議な夏の思い出。そんな童歌です
【ラブライブ!MAD】偉大なる頭脳(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELの偉大なる頭脳のラブライブ!音MADを制作しました。(真姫ちゃんロボットみたいになっちゃった…。)
矢澤にこ(ボーカル、Synth1)
西木野真姫(サブボーカル、Synth2)
タカラモノズ(ベース)
Private Wars(キック)
アルバム:IN A MODEL ROOM
変拍子がすごいカオスな曲(語彙力)
もともとはマンドレイク時代の曲の一部であると聞いたことがあります。となるともともとはプログレなわけですから、そのバージョンも聴いてみたいところではあります。
P-MODEL 偉大なる頭脳の原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=TiSSdN-I2y4
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm5633590
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【ソフトウェアトーク劇場】はぴねすマカロン 07月15日
07月15日
7月のイチゴの日
流石に毎月イチゴのネタは無いので、イチゴをからめたフルーツの日になりました……
※24日はあたらしいおうたのソフトの発売日だよ!
桜乃そらv2
https://www.ah-soft.com/synth-v/sora2/
弦巻マキv2
https://www.ah-soft.com/synth-v/maki2/
ついなちゃん
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina2/
京町セイカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika2/
おうた?
:犯人は名乗り出なさいプチョヘンザ(もかぴ)
2期になってから作ったBGM
a:arasuji(あらすじ)25年6月バージョン
b:ニンジン?
c:ドタバタみやまいさん
d:しまらない結末
e:バッタキッズ
s:アイキャッチ用SE
y:次回予告
【中二病でも恋がしたい!ED】INSIDE IDENTITY【SynthV AI 京町セイカ・花響琴・宮舞モカ・弦巻マキ カバー】
以前にささらさんでカバーしていますが4人ボーカル&SynthVで再カバーしました。
オケの方もだいぶ手直ししました。
ちょっと前に二期のEDもカバーしていますがメンバーをガラリと変更してます。
前回は制服メンバーで揃えましたが今回は派手めで。
小鳥遊六花 → 京町セイカ
凸守早苗 → 花響琴
丹生谷森夏 → 宮舞モカ
五月七日くみん → 弦巻マキ
【中二病でも恋がしたい!戀 ED】Van!shment Th!s World【Synth V AIカバー】sm44556111
京アニ関連 投稿作 mylist/72233437
他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
2025/7/27追記 京町セイカのMMDモデルですが、もものはさんモデルをお借りしています。
何故か公式モデルと勘違いして記載しておりませんでした。すいません
【秘封風自作曲】星見洞窟、月夜酒。【東方風オリジナル】
実を言うと、曲自体は2023年の12月に完成してました()
動画化が遅れたのは、純粋に動画化に際してやりたいことができるかどうかが不明だったのと、あと単純に面倒だったからです()
大変お待たせしてしまってすまない(某セクシーフォックス並感)
ちなみに立ち絵の動きは音の方に合わせてあるので、映像とはおよそ八分音符一拍分ズレてます。
Virtual MIDI Synth環境だとどうしてもズレちゃうからね、シカタナイネ()
使用MIDIソフト
・Domino144
使用音源
・SGM-V2.01
・Elementic
MIDI再生ソフト
・MIDITrail
録画ソフト
・OBS Studio
編集ソフト
・YMM4
使用立ち絵
・デフォルメ蓮子・・・著作者:はるか&dairi 様
・デフォルメマエリベリー・・・同上
MP3:https://on.soundcloud.com/F4GrUFWcwegvPETB7
じょしらくED「ニッポン笑顔百景」【弾いてみた】
ギターシンセを使って,吉田兄弟に挑みました!
完全に完敗です・・・・
なかなかシンセ君が言う事を聞いてくれませんので,荒れてます.
レイテンシーが orz
聞き苦しいとこもありますが宜しければ聞いてやってください!
使用機材
Synth:Roland GR-55
Guitar:Ibanez PL1990
過去作品→ mylist/34235745
【ポケモンSV】ダンバル何キロ持てる?Part1【格闘統一】
格闘統一も始めて見ました!!
SHAREVOX:小春音アミ
なすだっく立ち絵
ぱてすか様 @ayasan_tesuka
小春音アミさんの立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10787524?track=seiga_illust_keyword
あみたろの声素材工房:http://amitaro.net/
┗ 音声合成モデル一覧:https://amitaro.net/synth/
【学マス】小さな野望【SynthesizerV花響 琴カバー】
椎名 豪さんらしさに満ちあふれたヒロイックな曲で好き
琴さんも初めてさわりましたがとてもいい声。スタイルの効きもとてもいい。
原曲:小さな野望 / 椎名 豪 様(so44323313)
公式インスト配布ページ (https://gakuen-label.idolmaster-official.jp/news/pl46zzhsu )
歌唱:Synthesizer V AI 花響 琴
立ち絵:花響 琴 / 株式会社インターネット公式 様 (https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/ )
背景:てんぱる 様
歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
【仄歌エリー】Trip Trip Trip -digitalic dance mix-【カバー】
改めて魔法陣グルグルOP Trip Trip Tripです。
ズレの原因は音源を2台使用しているのですが現在メインで使ってる音源の出力を別の音源を通してるのが原因だったようです。
Remixしたみたいなタイトルつけてますが殆ど弄ってません。
音色をすべてSynthにして裏で鳴ってるStringsをシンセリードにして裏打ちにしてドラムとベースを弄っただけです。
ツイッター:https://twitter.com/arus0000
ここから飛んできてフォローした人は一言リプくれればフォロバします。
UTAUマイリス:mylist/41543096
ゲームミュージックマイリス:mylist/41842067
再生してみたマイリス:mylist/54473235
かくりよの門マイリスト:mylist/47848875
red-reduction division-を耳コピしてみた
コード進行がカッコいいと思います 使用ソフト synth1、4font Rhode、4font Piano、mda piano、yellow tools independence free、Organ One、Minimogue、CakewalkSoundCenter、DR-Fusion2、soundfont(symphonic strings) 作ったものリストmylist/35599669
【作ってみた】Synth1のみでyou【ひぐらしのなく頃に】
前回上げた曲のスコアです。
ソフトはMusicStudioProducer
VSTはSynth1のみで、作っています
元動画⇒sm7522706
【ポケモンSV】ダンバル何キロ持てる?Part3【格闘統一】
ダクマ入り格闘統一、始めました。
おはようございます、なすだっくです!
おら、ちゃんとコメント通りにやったぞ!!!!!
替え歌の単品【sm42837792】
SHAREVOX:小春音アミ
なすだっく立ち絵
ぱてすか様 @ayasan_tesuka
小春音アミさんの立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10787524?track=seiga_illust_keyword
動画中のイラスト:蘭々月そまちー様@somachi_v
あみたろの声素材工房:http://amitaro.net/
┗ 音声合成モデル一覧:https://amitaro.net/synth/
初音ミクオリジナル曲「pastel」
■こんにちは、shoと申します。
■mp3,カラオケ⇒準備中
■まいりすとmylist/14884571
http://ameblo.jp/usaru-synth/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24391663
http://twitter.com/usarusho
〔TRANCE〕 K-G(写メMOVIE SINGLE MIX)
初めてシンセを買って作った曲です。ムービーは、PCにあった作成ソフトで作りました。『ただ音楽を鳴らすだけだとな~』と思って写メを加工してムービーにしました。オリジナル曲でジャンルはトランスです。フルートやストリングスが重厚な感じを出していると思います。 マイリスト 【全動画】 → mylist/18635806 【オリジナル曲】 → mylist/18635324 「K-G」 「トランス」 「TRANCE」 「自作」 「オリジナル」 「ORIGINAL」 「ヨーキホーゲン」 「Yoki-Hogen」 「写メ」 「ビートマニア」 「beatmania」 「弐寺」 「シンセサイザー」 「シンセ」 「SYNTH」 「Roland」 「Fantom」 「FantomG6」
【オリジナルMV】Tell Your World - livetune/6人合唱 ft. 初音ミク(カバー)【PRISMΛ Ver.】
はじめました!!PRISMΛ(プリスマ)です!~
初投稿です!!イェーイ!~
よかったらいいね・コメントよろしく~
~ △ 本家様 △ ~
Tell Your World/livetune feat. 初音ミク
▷YT:https://youtu.be/PqJNc9KVIZE
▷作詞・作曲・編曲:kz
~ △ PRISMΛ Version Credit △ ~
◆ Music ◆
▸ PRISMΛ @PRISMA_Circle・mylist/64915268
◆ Vocal ◆
▸ ClorenThia
▸ Jinatsu @Jinatsun
▸ Nobelz @nbzkthy
▸ White_ShaDow @kn_whiteshadow
▸ Burefu @BurefuCha
▸ KARIN
▸ 初音ミク
◆ Guitar ◆
▸はーぴぃ @harpy_harpy
◆ Synth ◆
▸ Teorex @Teorex4
▸ 瑠燐 @rurinn_otoge
◆ Mix ◆
▸ ShiragaP @ShiragaP_413・mylist/55264153
▸ ToNy_GospeL
◆ Master◆
▸ Lazry @Lazry_Rap
▸ ShiragaP
◆ Illustration ◆
▸ Binato @binato_lulu
▸ Cocoroll @AwkwardCoco
▸ Okame.p @phu_kung
▸ Purin2u @purin2u_
◆ Movie ◆
▸ Merciseki @merciseki_0821
▸ ShiragaP
【2エレクトーン&シンセキーボード】ゲームメドレー 【編曲】
有名ゲームの定番BGM5曲をメドレーアレンジにしました。
楽譜についてのお問い合わせはkaju99pa_sent⭐︎icloud.com迄。
(⭐︎を@に変更して下さい)
編成
2 Electronic Organ,Synth Keyboard
曲目
1.オープニング(Opening)
2.ポケットモンスターシリーズより「メインテーマ」Title(Pokémon)
3.ゼルダの伝説シリーズより「メインテーマ」Title(Legend of Zelda)
4.星のカービィシリーズより「グリーングリーンズ」Green Greens(Kirby)
5.モンスターハンターシリーズより「英雄の証」Proof of a Hero(Monster Hunter)
6.スーパーマリオブラザーズより「地上BGM」Overground(Super Mario Bros.)
7.エンディング(Ending)
その他作品→mylist/58692264
【健音テイ】Be Starters!(TVサイズ)【UTAU-Synthカバー】
こんにちはy0dap0nです^^ UTAU-SynthがリリースされたのでついにMacでもUTAってもらうことができるのですね!!…ということで初のUTAUカバーは、まよチキ!opの「Be Stareters!」をすこっていに頼んでみました。使用したのは単独音のみです。
オケはこちらからお借りしました、ありがとうございます→削除されてました;;
静画にこのイラスト上げました→im1508788
【y0dap0n】作ったもの→mylist/22501826 イラスト→mylist/22501846【コミュ】y0dap0nの♪まったりお絵かかき帳→http://com.nicovideo.jp/community/co1351609
[中国語] Black Sorrow [Synth V 未抒 Cover]
Music: StudioLICO Yongsu Choi
Mandarin lyrics: 大九_LN
Tuning/Mixing: 星辉p
Vocal: 未抒
星のカービィ64より ゼロツー戦 GabbaArrange
synth1と無料のvstのみで作成しました。
声ネタは自作のもので、これも無料で作りました。
【UTAU-Synth カバー + UST配布】Sugar Guitar【異色音イズィー VCV】
どうも、Flareon です。
■ https://www.ishokune.weebly.com
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
■ YT(HQ): https://youtu.be/y9vIGLlVU48
歌: Police Piccadilly (sm29498987)
絵: oozeki
UST: 私
UTAU: Ishokune Izzi VCV (me)
UST DL: https://www.mediafire.com/?a2r3aaybvj841g0
Pac Rainbow-パックマンCEDX-【cover】
コワイヨー!!!キイロイアクマガオソッテクルノー!!!
ゆっくりYMOはひとやすみ。
パックマン音マネしてたらこうなった。めっちゃ食ってマス。
ドラム以外はsynth1でs。
最近これしか使わん。もうね、主的神VSTわよ。
投稿したもの→mylist/47889015
小さな恋のうた(Synth Rock Cover)を 歌ってみた ver.はっくん
迫り来るラスサビ、何かがおかしい——。
Omoiさんの小さな恋のうた(Synth Rock Cover)を歌わせていただきました!
モンパチ大好きなのでこの動画見つけた瞬間に歌おうと思いました!
原曲:MONGOL800「小さな恋のうた」
素敵な本家様:(sm31011192)
Vo/Mix/Enc:はっくん(mylist/54358818 mylist/54358998)
@hact89plus
Contact☞t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前☞アンチクロックワイズ(sm31083998)
次☞ハンディキャップ(sm31242508)
オリジナル曲前作☞All Because of You(sm31044426)
※追記
広告を打ってくださった嗚呼さん、eさん本当にありがとうございます!!!!!
【MIDI】チーターマン アレンジさせてもらいました【打ち込み】
誠に勝手ながらもチーターマンをアレンジさせてもらいました
糞アレンジですがお許しを・・・
使用ソフト
cubase6
音源
synth1
【ゆっくり】SKYRIMあたりまえ体操【PS3版】
いつかはやってみたかった、楽しかったです。
ほぼ自己満足でした。
あとUTAU難しすぎワロタwwwww
パクリスペクト sm20461711
普段の放送→mylist/57845876
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」ボーカルスタイル紹介動画
2025年7月24日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Adult/Breathy/Power Pop/Twangy/Whisper/Cute/Grunge の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」は、声優「田中真奈美」の声を元に制作した、アタックが速く、ハキハキと元気でかわいらしい声が特徴のSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
バック演奏との馴染みがよく、テンポが速めでノリの良いロックや明るいアイドルソングなどにも適しています。多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/maki2/
動画制作:ちょむP
小さな恋の歌 (Synth Rock Cover) 歌ってみた【もじゃの人】
どうも小さい恋も大きい恋も縁のないあっくんです。
原曲 MONGOL800「小さな恋のうた」
Arrange/Movie : Omoi
☆お借りした曲【 sm31011192
☆Twitter 【@akathukiryo34】
【 https://twitter.com/akathukiryo34 】
☆MIX&Vocal あっくん
【Synth Cover】One Morning Left "You're Dead! Let's Disco!
初のキーボードカバー!
ワンモニはいいゾ
【使用機材】
-keyboard-
・Roland AX-Synth
・Roland JUNO-Di
-mixer-
・MACKIE Mix8
-Audio Interface-
・US-2X2
Tiffany - I Think We're Alone Now (HD)
album : Tiffany
Released : August 1987
Genre : Synth pop
・ みなり月 さんニコニ広告いつも感謝です。^^
ふたりのきもちのほんとのひみつを耳コピしてみた
どっちも好きです 使用ソフト synth1(vo、コーラス、リード、パッド、琴、SE、ベース)、tal-noisemaker(SE)、organone(パッド)、soundfont(ブラス sgm-v2.01、琴 yk_koto、タム realacousticdrumsextra、鼓 bennetng_8850asia_ethnic)、crashvsti(シンバル)、dr-fusion2(ドラム) 作ったものリストmylist/35599669 おまけsm21589020 カラオケsm20516246
【REMIX】大橋トリオ / Be there feat.BONNIE PINK
どうも、ゆーちゃんです。
嫁からリクエストがありまして、せっかくなのでこんなアレンジにしました。
楽しんでいただけたら幸いです。
【original song】大橋トリオ / Be there feat.BONNIE PINK
【performance】ゆーちゃん with まなか(user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Keyboard and Synth : LogicProX
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【UTAU 春音ハナ】ハナの夢は夜ひらく【藤圭子カバー】
Windows 100%付録のUTAU小学生「春音ハナ」がリリースされたので、さっそくUTAってもらいました。ボカロ小学生「歌愛ユキ」用に作ったVSQデータをインポートして、おまかせ調声してちょっとだけ調整したものです。連続音を使用。おまけの「息.wav」も使いました。比較用に歌愛ユキ版もどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9470622
