キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising レイダー (170%) Stage 1
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:レイダー
〇難易度:170% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 24.2)
☆広告ありがとうございます!!☆
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇ライオットガード編 ⇒ sm35819361 ◇スナイパー編 ⇒ sm35938755
◇Stage 2 ⇒ sm36166016 ←NEW!!
【デモ】Rydeen(和風アレンジ)
僕のマイリストです→mylist/49466766
東風アレンジ(sm26658070)のB.L.T.-jamです!
皆さん私の曲を聴いてくださり本当にありがとうございます!
現在製作中のデモを公開します。
今回はテーマは和風ですが、シンセサイザーの音にもいっぱいこだわってみました。Synth1というフリーソフトなのですが、音作りが難しいですね・・・イントロのハイハットのリズムが馬の蹄の音に変わるところにこだわって見ました。
前々回の東風の二番煎じにならないように気をつけたつもりです。
拙作ですが、完成を期待しないで待っててください;;
【僕の心のヤバイやつ2期ED】恋してる自分すら愛せるんだ【SynthV AI 音街ウナ カバー】
僕ヤバ2期EDをカバーしました。
サビの男声コーラスはSynthVのRyoを使ってます
劇場版も楽しみですね
過去の僕ヤバ曲カバー
【僕の心のヤバイやつ1期OP】斜陽【SynthV AI 小春六花カバー】sm43261107
【僕の心のヤバイやつ 2期OP】「僕は...」【Synth V AI 小春六花/Ryo カバー】sm43719189
その他カバーいろいろ
mylist/61878184
【SynthesizerV】ライト版を聴き比べするだけ
まだ持ってない人向けに
SynthVマキちゃんのライト版が出たんで、少しですが聴き比べ
これ全部無料ですってよ
AHSのページ https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版を使用
Synthesizer V 弦巻マキ ライト版を使用
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用 (→full sm38832182)
Synthesizer V 小春六花 ライト版を使用
Synthesizer V Saki AI ライト版を使用
Synthesizer V Saki ライト版を使用
Synthesizer V 琴葉 茜・葵 ライト版を使用
伴奏:カラオケ歌っちゃ王 https://www.youtube.com/watch?v=ee38DmQAiWA
Irretrievably【しっとりと物悲しいピアノ曲/MSGS】
曲名は「取り返しがつかないほどに」という意味です。
■曲名:Irretrievably
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(Windows標準音源)
■画像:glicot様 https://www.pixiv.net/member.php?id=1299663
■mylist/18309714
■HP『Re:I』 http://www.rei-yumesaki.net/
■Twitter https://twitter.com/Rei_Yumesaki
■音楽・効果音・声のフリー素材配布サイト
http://145.rei-yumesaki.net/
【BTOOOM! OP】 No pain, No game 【コラボしました】
Vocals: Ehmz - https://www.youtube.com/user/aisatsunin
Guitar: Tiruno - http://www.youtube.com/user/tirumirutiruno
Guitar: MrPT - http://www.youtube.com/user/MrPocketTiger
Piano: Coda - http://www.youtube.com/user/poyiebee
Synth: Kopan - https://www.youtube.com/user/Korpikopan
Bass: Tiruno - http://www.youtube.com/user/tirumirutiruno
Drums: Ashiko - http://www.youtube.com/user/Ashikodrum
Mixer: Yhuji - https://www.youtube.com/user/yhuji1234561
Video Editor: Sno - http://www.youtube.com/user/Snosavan24
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:Groovy!/sm20399681 Next:Coming soon
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、誹謗中傷等なく楽しんで頂けましたら幸いです。
今までコラボした曲 mylist/33314630
【UTAUカバー曲】赤い靴のパレード【気球音家】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
Sango312 (カノチ) のカバー:http://www.youtube.com/watch?v=iI7WeLIXQ0U
オリジナル:mothy(sm13141152)
UST:黒薔薇さん
調声・MIX・イラスト:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=jV7CHWvpGVs
作品マイリスト:mylist/27228466
【DTM】YUI - Why?【カバー】
こんにちは。YUIさんのWhy?を歌ってみました(リクエストありがとうございました!)。またご感想頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!製作環境:Cubase Essential 5, Halion one, Prologue, Synth1 マイリスト→mylist/17877506 DELLのノートPCを使用しています(WIN XP)。9/21 Please Stay With Meアップしました→nm12185199
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室を耳コピ【微アレンジ】
初投稿。
IOSYSのチルノのパーフェクトさんすう教室の耳コピです。
素敵なオケヒの音源を見つけたので使ってみました。
だいたい原曲通りですが所どころ足したり引いたりしています。
自分のmylist/47852530
【使用した音源】
Orch Hit Vsti
DrumCore 3 FREE
DR-Fusion2
DSK SynthDrum
Synth1
【StudioOne】Evans
DJ YOSHITAKA氏のEvans。
「Synth1で音作ってリベンジしたいなー」と一時期考えてたのを最近になって思い出したので(今更感否めないけど)やってみた。
音量バランスやEQもちょこっとだけ弄って、ついでに音圧上げも少々…
ちゃんと出来てる…よね?(;´・ω・)
ポルタメントの挙動が若干怪しいけど、以前よりはそれっぽくなったかな…?
Studio One制作物マイリス→[mylist/37505901]
前(激突グルメレース)→sm21532976 |次(The Spring Blast)→sm22119862
【jubeat】Evansを耳コピしてみた【耳コピ】
初登場から5年が経とうとしてますがjubeatから「Evans」を耳コピしてみました。
この曲は当時自分がjubeatに嵌ったきっかけになった曲ですねー 無印の頃はクリアできませんでしたけどね・・・w
主な使用音源:synth1
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
Twitter:@sukuramu42
【KAITO V3 SOFT】ドラマティック・レイン(稲垣潤一カバー)
4月仕事を休んで作成したボカロカバー2曲めは稲垣潤一さんの「ドラマティック・レイン」を打ち込みました。
この曲は、シンセパートが幾つかあるのですが、バンドスコアにはSynthとしか書かれてなく、ポリシンセかPadかSquare Waveわからないため、その音色を探しで1日かかってしまいました。
シンセパートがあるバンスコは、いつもこれで苦労しているので、今後出版される楽譜には、そんなところの気配りがあると嬉しいのですが...。
ボーカルは今回もKAITO V3 SOFTにしましたが、最後の英語部分はKAITO V3 ENGLISHにしています。
英語のレインはレーンに聴こえます。
イラストはピアプロより、Altさまからお借りいたしました。
ありがとうございました。
【IIDX】っぽいsynth technoを真似て作ってみた。
beatmaniaIIDXに収録されているsynth technoに触発されて、真似て作ってみたんですが・・・Sota Fujimori氏最高です・・・
Synth レシピ ⑲ ジャキジャキとしたコード音
前→ sm23047694 次→ sm23213711
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/hard-pad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第19弾です。バッキングで派手に聞かせたいという時に試してみて下さい。】
【全編】アメノセイ 2ndLIVE 〜バンドといっしょ!〜
【画質に関して】
本映像はアップロード可能なファイルサイズに収めた結果、動画の画質が最大480pまでとなります。
無料版よりも若干画質が下がった状態になりますことをご了承いただけますと幸いです。
リアルバンドとVtuber アメノセイによるARスタジオライブ!
全楽曲オリジナルの豪華なライブをお楽しみください!!
※本動画は2020年2月15日に行われたスタジオライブの映像です。
◉出演者◉
<Vocal>アメノセイ:https://twitter.com/ame_no_sei
<Guitar>ハシダカズマ:https://twitter.com/hakoniwa_ha
<Bass>小林樹音:https://twitter.com/jitteryjackal
<Drums>吉澤響(セカイイチ):https://twitter.com/yszwk_dr
<Synth / Sampler>sayoko NAGAMUU:https://instagram.com/sayokonagamuu
◉AR技術協力◉
株式会社バーチャルキャスト
https://corp.virtualcast.jp/
【セットリスト】
01.Clock/n-buna
02.エクスキューショナー/鬱P
03.spirit of candy/ハシダカズマ
04.レイン・メイカー/sasakure.UK
05.雨声ユニバース。/ハセガワケイスケ
06.FANTASTIC/YASUHIRO(康寛)
07.7/梅とら
08.シュレディンガーの箱/松坂康司、アメノセイ
09.少女テール/後藤まりこ、小林愛
10.矢文のシグナル/lapix
11.知らない誰かの備忘録/アゴアニキ
12.SAY/松坂康司、アメノセイ
アイネガウ feat. 重音テトSV / 高原マガネ
[箱庭の中にただ一人、「君」を想う]
初めまして、高原マガネと申します。2作目です。どうぞよしなに
◆boothでDL販売スタートしました!
[激情レジスタント EP] https://takaharamagane.booth.pm/items/6856020
[厭世ファンタジィ EP] https://takaharamagane.booth.pm/items/6855805
_________________________________________________________________
□□Music&Movie:高原マガネ (Twitter, IG, TikTok→ @magane_takahara )
□Vo.:重音テトSV
□️Illust:高宮憂(@__TKMYY)様
(Piaproよりお借りしました: https://piapro.jp/t/O82R)
_________________________________________________________________
歌詞・offVo.音源
https://drive.google.com/drive/folders/1KNYzrUFIGWynl74_s5oTg-vC6h4DyJTV?usp=sharing
※合成音声でのカバーは不可
※Covers using any type of vocal synth software will not be accepted.
_________________________________________________________________
【制服の弦巻マキ】さんがback numberさんの「高嶺の花子さん」を歌い踊ります。~【Synthesizer V 】【キャラミん】【カバー曲】
弦巻マキ AI 嬢に歌って踊ってもらいました。
以前UPしていた動画から、歌と背景と踊り修正しました。
原曲 back number「高嶺の花子さん」
作詞者 清水依与吏
作曲者 清水依与吏
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/56560
使用ソフト
Synthesizer V 弦巻マキ AI コンプリート https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
天ノ弱をキーボードで弾いてみたんだ
素敵な原曲様→sm14583646
頑張って弾いてみたんだ
Twitter→http://twitter.com/Pen4416
マイリスト→mylist/28342202
フリーソフトだけでGod knows...打ち込んでみた
涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌「God knows...」
使用DTMソフト:Domino
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
再生ソフト:MIDITrail
【演奏してみた】とある高校の演奏舞台 4.天ノ弱
sm19117351←前の曲
YouTube版→http://youtu.be/a8iilcN72vs
どうもです、「ゆた。」です。
とある高校の文化祭の映像part4です。
そのうちsynthとかもできるようになればいいなァ。
ギターはきっときら。がやってくれるさ←他人任せ
音源分解は、企業秘密ですよ。。。
素敵な原曲様→sm14583646
愛すべき仮面の主→user/252274 (お借りしました。事後ですいません。。)
最高なゲームソフト→http://miku.sega.jp/f/
最後までご視聴くださった方々は、ありがとうございました!
【FLStudio】3xOscで減算シンセ講座 part.3 フィルター編【シンセ講座】
こんにちは、Next Arco Recordingsのcosです。FLStudioの付属シンセ、3xOscを使って減算シンセの解説を行っていきたいと思います。
この動画はフィルターについて解説しています。
あまりにも解説がgdgdなので、フィルターについて分かりやすく解説しているサイトのURLを貼らせていただきます。
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-basic/synth-filter/
sm28315747 ← 前 | 次 → sm28368507
FLStudioのTips関係の動画 mylist/46326440
またTwitterでFL関係の質問をいただければ出来る範囲でお応えします。@susumiru
Super Special Smiling Shy Girl (シンセソロまとめ)
ライブ定番曲のSSSSGのシンセサイザーソロパートをまとめてみました(音のみですが)
ILRのPたんのモーグ・プロディジー、CCHの同じくPたんのAX-Synth(ショルダーキーボード)、ランタナのうっちーな(現はじめちゃん)のモーグ・Little Phattyの順です。
ゆかりんの次に男爵が好きな主は、キーボードが弾けないくせに機材に目が行ってしまうくせがあるんですよねw
たまには、パトリック。モラーツみたいにアナログ・キーボードに囲まれてとか見たいもんです。メロトロンは欲しいよなぁ。
【UTAUオリジナル】Bird Girl【コトリ誕生祭2012】
コトリ誕生祭ばんざい☆
■おはこんばんちは、九です。
■一枚のイラストから妄想して、こんな曲ができました。
トリカゴから抜け出せた少女が、抜け出せない少女を助ける物語。
■作詞作曲:九
■イラスト:大辺璃紗季「愛鳥少女」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27303346
■歌 楓歌コト(単独音ver3.00)、翔歌トリ(tori12)
■Logic Pro9で打ち込み、UTAU-Synthで調声をしています。
■ギーチさんにコードを採譜して頂きました。大感謝。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
Synth レシピ ⑧ ブリブリしたベースサウンド_1
前→ sm22557366 次→ sm22557400
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/b-bass-1/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第8弾です。今回は、ブリブリしたベースサウンドの作り方をご紹介致します。】
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その5
夏バテとチェビパロスとワクチン副反応で遅くなりました。
ごめんて。
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版で気軽に六花を歌わせていこうね!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
次:たぶん11月
【Synthesizer V】Virtual Cat / Akaneiro Sundown (feat. 琴葉茜)【琴葉茜】
Synthesizer V 琴葉 茜・葵 発売おめでとうございます
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
Twitter: https://twitter.com/neko_vtuber
天王寺方面から来たくろしおが和歌山駅に近づいた頃流れる音楽
車内でこのメロディを聞くと、「あー、帰ってきたなー」という気分になったものです。筆者はピアノが弾けないので、13回録り直しました。ちなみに、演奏したのは、Synth1です。エフェクト等は使っておりません。
試作曲
なんとなくDTM練習中です。コピペを繰り返してたらいつのまにか長くなっていました。基本的に繰り返しばかりです。眠くなりそうです。ピアノロールに音を並べただけでして、初投稿時(sm5717628)からほとんど成長していないですね……ドラムに少しリバーブをかけてみたくらい。シンセもほぼすべてプリセットのままです。DAWはMusicStudioProducer、音源はフリーのをいくつか。■(追記)音源は、MSPにデフォルトでついていたAN-01M、AN-02Pと、VSTプラグインのSynth1、4Front EPiano、4Front Bass、Kore Player、Audjoo Helixです。Helixはフリーというかデモのようなものですたぶん。
【波音リツ】Let it go【ボーカロイドアニソンカバー祭り2015】
遅れてごめんなさい!!!
はじめて尽くしでいろいろお聞き苦しい点もあるかと思いますが、ご覧頂けると幸いです。アニメ(映画)に使われてた曲だから問題ないと思うのですが、いかがでしょうか。
使ったもの
・UTAU-Synth(音源:波音リツ キレ音源)
・iMovie
・GarageBand
イラストはpiaproからお借りしました。http://piapro.jp/t/PLod
ボーカロイドアニソンカバー祭り2015の詳細はこちらから:sm24424431
