キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー曲】KISEKI【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
このゲームと曲はとても美しいと思います。
オリジナル:ポケットモンスター XY
UST・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:StarGamer01
YouTube:https://youtube.com/watch?v=6h5l1HVERN4
作品マイリスト:mylist/27228466
【dubstep】高校生が無料でオリジナル曲を作ってみた【作曲】
音が安っぽい?いいえ、無料です。
コメント・マイリストいただけるととても嬉しいです。
Neco8の次の作品→sm21626332
Neco8のすべての作品→mylist/38395048
youtubeはこちらから。
http://www.youtube.com/channel/UCCdHFQZqQmlB-qN_LoZ7B6Q
【ウィスパー☆エンジェル ささやきさん】神様のいうとおり【カバー】
以前コピーした曲、ささやきさんに歌ってもらいました。 素敵な絵は描いてもらいました! 絵:あひるのこ 元曲:いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ - 神様のいうとおり(アニメ 四畳半神話体系 ED曲) 遅れましたがナナさん、プチちゃん2S発売、そしてお誕生日おめでとう!
MIDIで有名曲メドレーを打ち込ませていただいた
個人的に好きな曲をMIDIで打ち込ませていただきました。
繋ぎが微妙だったり無茶苦茶ではありますが、ご容赦をw
P.S.
使用させていただいた曲
1.Fire◎Flower 2.アンインストール 3.嘆きのロザリオ 4.level 5 -judge light- 5.MonStAR 6.冒険でしょでしょ 7.BOARDING 8.Infinite love
使用用させていただいたソフト
Domino
synth1,その他プラグイン
Nu-Style Gabba No.01【Mother Mother】
曲名:Mother Mother 作曲:DJ Periodhrd 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H DAW:FL STUDIO 8 VST:Synth1 作品⇒mylist/14851538
【京町セイカ】群青【Synthesizer V AIライト】
tokai200x様、ai様x4、沈黙の人様、大黒屋様
p_philosophie様、xf108様、hyoad様x2、まびはぐ様、Cream pie様
神流かんな様x3、カズ様 広告ありがとうございました。
music : Ayase様
sm37899257
UST : _quacc様
https://youtu.be/mBGJoyc6ii4
Mixdown & Mastering : Toshi
Softwares :
AviUtl ver. 1.10 : KEN様
im1696493
Eco Deco TooL : cocha hozumi様
https://ja.osdn.net/projects/ecodecotool/wiki/FrontPage
Synthesizer V Studio Basic 1.8.1
https://www.ah-soft.com/synth-v/
Synthesizer V AI 京町セイカ ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
【UTAU】合唱曲「夜汽車」【猗音フオ】
作曲:金沢智恵子 作詞:橋本洋路 ひとつ楽譜を引っ張り出して合唱曲をUTAわせてみました。調声はやはり上手くありません。 こうして聴くと「お」の段はほとんど録り直したほうが良さそうです... (※中の奴はUTAU-SynthでUTAわせてますが、長くなるのでタイトルへの【UTAU-Synth】の明示は省略します。) site→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sffmnsdottwo64&id=6
【macユーザーのためのUTAU講座】vol2.導入編-UTAUのインストールと起動について-
★今回の内容
macユーザーが最初にぶつかる壁、「UTAUをインストールして初回起動を終えるまで」をまとめました。
各セクションのTOPとよくあるエラーの対応方法については下記よりどうぞ。
▼[#1:13]UTAU-Synthのインストール方法
▼[#2:15]UTAU-Synth初回起動の方法
▼[#3:15]OpenUTAUのインストール方法
▼[#4:39]OpenUTAU初回起動の方法
▼[#1:25]macOSのバージョンの確認方法
▼[#3:39]エラー「マルウェアが含まれていないことを検証できません」
▼[#4:39]エラー「ファイルが壊れているため開けません」
★コピペ用
動画内で登場したターミナルへ貼り付ける一文は下記です。
手打ちすると入力ミスが生じうるため、コピペを推奨します。
xattr -rc /Applications/OpenUtau.app
★リンク・クレジット
UTAU-Synth:https://utau-synth.com/download.html
OpenUTAU:https://www.openutau.com/
フリー素材キャラクターつくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
重音テト公式サイト:https://kasaneteto.jp/
メカニカルガール(足立レイ公式サイト):https://mechanicalgirl.jp/
★今後の内容
現時点での暫定です。実際の内容は変更になる場合があります。ご容赦ください。
◆vol1.前知識編-UTAUを触る前に-
◆vol3.基本操作編-とりあえずUTAわせてみよう-
◆vol4.単独音/連続音/CVVC
◆vol5.応用操作編
◆vol6.エンジン導入編
◆vol7.調声編
◆vol8.環境設定編
◆vol9.mix編
◆vol10以降 未定
---
マイリス:mylist/79030233
前回 vol1:sm45646960
次回 vol3:sm45675039
インビジブル 歌ってみた | 墨崎&laulu
はじめてのこらぼ。墨崎さんあざっす!
本家 : sm16474954
絵 : ハツ子 mylist/17864616 @typeh2
動画 : ke-sanβ mylist/14639164 co171193 @keisanbeta
調教 : おればなな mylist/5843220 @ore_banana
SMC : スズム mylist/20737161 co57092 @suzumun
音楽 : kemu mylist/28584850 @kemu8888
歌 : 墨崎 mylist/57995852 co3571189 @sumizaki1209
歌・MIX : laulu mylist/57997515 co3451465
墨崎 前作 : 彗星ハネムーン sm31015441
墨崎 次作 : 小さな恋のうた (Synth Rock Cover) sm31038905
laulu 前作 : きみも悪い人でよかった sm31000923
laulu 次作 : 小さな恋のうた (Synth Rock Cover) sm31039621
【MIDI】 同じ月を見てた / GOING UNDER GROUND
使用音源「Sonik Synth 2」「Independence Free」制作した物→mylist/17963376
capsuleのsound of silenceを耳コピしてみた【off vocal】
capsuleのsound of silenceを耳コピしてみました。
ボーカルはなんか面倒くさそうだったので入れませんでした(ぇ
耳コピって短い同じところを何回も繰り返し聞いて確認する時があってなんか頭がおかしくなりそう・・・
ゲシュタルト崩壊ってやつですかね・・・
DTM mylist/31758235
【DAICHI】発声練習【DAICHI_Plain】
DAICHIの通常音源とDAICHI_PLAINの比較。
データは松尾さんのブログ[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2010/08/vy1-d84c.html]で配布されているvsqを使わせていただきました。
【重音テトSV】世界寿命と最後の一日【SynthVカバー】
◇Music:世界寿命と最後の一日 / スズム feat.GUMI sm21758815
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
【東方MIDI】地蔵だけが知る哀嘆 耳コピ
potekoです。
クラゲ大好き。
ギターの再現度の低さはご勘弁を。
メインメロのシンセっぽい音は「Synth1」で作りました。つかれた。
つくったやつ → mylist/66238867
DO さん 広告ありがとうございます。感謝感激雨霰
【MIDI】ライオン(仮01【打ち込み中】
バンドの同期演奏用に作成中。オンラインショップのぷりんと楽譜にあるバンド譜準拠、ベタ打ち込み。ギター練習用にでもどぞ。使用ソフトシンセは、ドラム→EZDrummer MetalHeads、ベース→Trilogy、ストリングス→Miroslav Philharmonik CE、ピアノ→KORG Legacy Collection M1、その他→HyperCanvas、Synth1(過去うp mylist/10162804)
【kaya@GOS】Cradle Of Destiny-kaya's Mix-(インスト)
はい、kaya@GOSでございます。「Cradle Of Destiny」のGOS版sm4520762と原曲版sm4653467の一周年を記念して、リミックスしてみました。最初はHouseっぽく作っていましたが、完成版・原曲版共に「そういえば、Trance色の強い曲だったなー」とふと思い出し、こんな作りになってしまいました(笑)ラストの部分は一発録音ですw GOS版ではなく、原曲版の進化形だと思ってもらえるといいなー、なんて♪w MEIKOもAquesToneも使ってませんw 完全インストなリミックスw Synth1成分かなり多め。★イラストはi1150さんのものを使わせて頂きました。http://piapro.jp/i1150 (いつもありがとうございます!) ★この曲がいつまでも皆さんに愛されますように...。
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その6
「〇〇ヨシ!」シリーズが好きすぎて多用しちゃってるのが反省点です。
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版で気軽に六花を歌わせていこうね!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
次:たぶん11月
Synth-DE-ミにめドレ2
そのコードしか使えんのかこの猿ゥ!
期間:昨日から
Thanks:クロノマイル
ふわめろさん、ユーザー情報非公開さん、toこんぶさん
宣伝ありがとうございます。
【進撃の巨人OP】紅蓮の弓矢を弾いてみた【オケ自作】
※音声ビットレートがおかしな事になってたので最高品質に修正しました。(汗)映像は一般会員なのでこれぐらいが限界かも?
家がぁーにハマってしまい進撃の巨人OPより紅蓮の弓矢を耳コピして弾いてみました。
と言ってもギターはそれほど出番がないので打ち込みの方が力入ってるかも。
guitar:amplitube3+GuitarRig5
DAW:Cubase
VST:EWQLSO GOLD sonik synth2 waves etc...
新作 FF14ヴォイドアーク エキドナ戦を演奏してみた→sm28011156
my list→mylist/31621187
カオパくん-其の四
Kaosspad KP3による演奏、のようなもの(の在庫処分)
音源は全てカオシレーターとDS-10
Bank-A, B, C, D : Kaossilator & DS-10による音ネタ
Over Dub (synth, SE) : Kaossilator一発
【KORGとか:mylist/12625584】
東方MIDI【東方鈴奈庵】判読眼のビブロフィリア
フリー音源で耳コピしてみました。
音源詳細&mp3:https://mqube.net/play/20180612970404
↑Mqube閉鎖(?)されました。以下、音源詳細
【StudioOne2】
Fingered Bass
DX Bass
ClassicKit
Standard
【SF2】
Grand Piano
Clarinet
Trumpet2
synth(5th sweep etc)
141-Compleet bank synth
drums_industrial
GOOD_DRUMS_1
6252-Rock drums
Kit7
【NEUTRINO・Synthesizer Vカバー】紅白電波歌合戦 タッチ
■電波歌とは
電波歌とは歌詞を珍妙なものへと変化させた替え歌の一種である
通常の替え歌が歌詞の一部を変えて脱線させるのに対し、電波歌は線路のない崖に置かれた列車が海へ転落するようなものと言える
TBSラジオ伊集院光深夜の馬鹿力において1996年に人気を博したコーナー「輝け!紅白電波歌合戦」が由来とされている
■背景素材
https://pixabay.com/ja/
■動画制作にあたり以下のソフトウェアを使用しました
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版
Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【東方自作アレンジ】3rd Animism 【少女さとり】
少女さとりの自作アレンジ曲です。
作った曲に合わせて絵を描き、バックストーリー的なものも書いて、一つの動画として作って見ました。
音源:SD-90,Synth1
DAW:Cubase5
コミュニティ→co15594
【ロックマン11】リッカチャン11 運命のこはるぐま!! その7
今月頑張ってもう1本出したい気持ちとシンオウ地方に還りたい気持ちがせめぎ合い宇宙。
Synthesizer V Basic / 小春六花 ライト版で気軽に六花を歌わせていこうね!
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
次:できれば11月
DTM初心者の俺がグルメレース作ってみた
タイトルの通り。動画テストも兼ねてうp。画像?適当に選んだやつだから気にするな!!アドバイスとか文句とか質問とかあったら是非コメントお願いします。【追記】制作環境一応書いておきます。音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth ソフト:Domino(フリーソフト) Wav変換:Timidi95(フリーソフト) ついでにフィルターもテストです。d→┗(^o^ )┓三 j→ちょっとジャスコ行って来る
日没 feat.フリモメンSV
ルカ版→sm38737688
習作(いろいろ遊んでいたときの産物)です
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・Synthesizer V AI フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/index.html
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■twitter
https://twitter.com/M_cheapmagic
【Synth V Ryo】俺のケツにデスソースを挿すな【オリジナル】
yogiriです!
Ryoさんの声がど真ん中ストライクだったからお迎えしたのに…
どうしてこうなった…!
wavデータ→https://drive.google.com/file/d/1ANryrkdAIcwg-p5ya-VKFkKj2Pe34uzu/view?usp=sharing
オフボーカル→https://drive.google.com/file/d/1t-O9Jz2S_9Mtr6_-S9Dtacfog2SIiFYP/view?usp=sharing
作った曲→mylist/71371733
【ニコニコインディーズ/インスト】冬晴れ 作曲=UG
ギターインストオリジナル曲「冬晴れ」です。こちらも自身がソロダンスを踊る為のナンバーとして製作されました。使用機材=ギター=AIR CRAFT AC-5 プリアンプ=VHT VALVULATOR GP3 エフェクター=ROCKTRON REPLIFEX DAW=ableton Live5 主なシンセサイザー=SYNTH 1 / FM7 / Halion=PIANO / Kontakt=RHODES Premierさんの1977 Fender Jazz Active Modified / Addictive Drumsデモ版で製作しました。その他の曲mylist/13794993
【ボーマス57】VOCAL SYNTH × K-POP Compilation:SUPERSONIC【XFD】
通販
→https://mellowcle.booth.pm/items/6672597
価格:2,000円
- Track List -
1. Versatile / 加賀(ネギシャワーP)
2. JOKER / shikisai
3. Watashi / Mukut
4. Still Stay Selfish / nogi
5. Sugar love / emon(Tes.)
6. Electric Love / Nini-go
7. 題-ท0 / J・ミラ
8. ベリーミー / 宮守文学
9. Wakey Wakey / IQYU
10. STELLA / めろくる
11. はまって / えいぐふと
12. Answer To B.B / また切ない世界を生きる
- Credit -
主催:nogi & めろくる https://x.com/Mellowcle
XFD:mill!on https://x.com/douganomilli
Mastering:とーず https://x.com/tomatoze_
Cover Illustration:ひみつ https://x.com/iemaki
Package Design:mira https://x.com/_4467m
【UTAU】Diamond (オリジナル曲)【OMP紙芝居】
*Do not repost* (転載禁止)
UTAUとDominoとSynth1等で作ったオリジナル曲を献上します。歌は「こんな歌を歌ってくれたらいいなあ」というものを考えて作りました。絵やMMD動画は作れないので、キャラミんOMPのスナップショットを紙芝居のようにつないで映像化しました。ほとんどがデフォルトで凝ったことは何もできず、クオリティに自信はありませんが楽しんでいただければ幸いです。
フラワリングナイト×ルナ・ダイアルを四つ打ちアレンジしてみた
初投稿です。色々作ってみて、やっとカタチになってきたかな?というものをうpしてみました。個人的には大好きなジャンルです。BPM:140 少々遅め?使用ソフト:Music Studio Producer 使用VSTi等:Synth1,DVS Guitar,DSKのVSTi色々,各種フリーのエフェクター等 全てフリーです。他の作品:mylist/18112249
