キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音ゲーアレンジ】bloomin' feeling ロックアレンジ
習作で作ってたのがそれっぽくなったのでうpしてみました。基本原曲の流れをロックサウンドでなぞるだけ。たまに違うのも混ぜてみるとか。
ロックと言いましても楽器触ったことない人の打ち込みです。全部それっぽく見せただけの小細工。本当にそれっぽいかはともかく。モノホンには勝てません(白目)
ベース音以外はフリー音源
使用DAW:FL STUDIO 10
使用音源:DrumcoreFree、Synth1、SuperRiffGuitar、FL Slayer
原曲:beatmaniaIIDX 17 SIRIUS / bloomin' feeling / Ryu☆
Twitter:http://twitter.com/Lolihina
陸軍幼年学校愛唱歌「学科嫌い」マーチアレンジ a favorite song of Japanese Army Infant School "Gakka-Girai"March arrangement
陸軍幼年学校愛唱歌「学科嫌い」マーチアレンジ a favorite song of Japanese Army Infant School "Gakka-Girai"March arrangement
リパブリック賛歌を陸軍幼年学校の水島周平氏が替え歌にした歌です。西園寺スペルマがマーチにアレンジしました。歌は、蒼姫ラピスさんです!
This is a song that Shuhei Mizushima of Japanese Army Infant School replaced The Battle Hymn of the Republic with. Saionji Sperm arranged it into a march. Sung by Lapis Aoki of VOCALOID!
CD通販 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=639908
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#synth #軍歌 #synthesizer #music #korg #日本陸軍 #VOCALOID #March #陸軍幼年学校 #替え歌 #リパブリック讃歌
【ミク・りおん】To Be With You...【リミックス曲】
麻薙です
ホワイトデーに投稿したオリジナル曲(sm25787206)をテクノにリミックスしました。
初めて国産のVST「synth1」を使用したものになります!
よろしくお願いします!
曲名 To Be With You...(Itsuki Asanagi Remix)
テーマ 一人で悩みを抱えようとする相手へ・・・、味方の存在
作詞・作曲 麻薙樹季
Remixed by Itsuki Asanagi
歌 初音ミク、兎眠りおん
mp3 http://www.muzie.ne.jp/artist/a053272/
使用MMDデータ nakao様、紅い石様、Pikadude様、改造 麻薙樹季
discography mylist/35869570
LIPCONE(リプトンP) 様、AKIPONG様 コメントありがとうございます!
【UTAU】カゲロウデイズ
どうも、本当は父の仕事を手伝わなきゃいけない高2のとらポコです。今回は低い声で録った名づけて「とらっぽいど」と、普通の声で録った「みさっぽいど」も一緒にUTAわせました。左がとらぽ、右がみさぽです。とらぽはみさぽより私に似てるし発声タイミングが良いし音程とか色々万能wwみさぽ涙目wwwだけどとらぽは凄く音質悪いんだ。い段不快wみさぽはさ行が酷いかな。発音はみさぽのがいいかな。 使ったソフト→UTAU-Synth、歌声合成ツールUTAU(周波数表作成のみ)、VOCALOID2、GarageBand、Photoshop、Final Cut Express 動画の絵は大して変化しないです。上下反転ェ… カラオケの音お借りしました!ustは自作です。一応配布 http://www.genkido.net/misako-gazo/ust.html 画質良 http://youtu.be/-mEyVW0zgtc mp3 http://goo.gl/c8ShHa
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」マーチアレンジUSSR's military song "The Red Army is the Strongest” Красная Армия всех сильней
ソ連軍歌「赤軍に勝る者なし」マーチアレンジ the USSR's military song "The Red Army is the Strongest” Красная Армия всех сильней
〈Composition〉Самуил Яковлевич Покрасс
〈Arrangement〉Sperm Saionji
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#synth #軍歌 #synthesizer #music #korg #ソ連 #ソビエト連邦 #共産趣味 #March
【水音ラル】 Crippled Gods 【オリジナル】
廃人さん、基、廃神様たち、
今日も大切ななにかを守るために頑張ってください。
UTAU-Synth
library:水音ラル14音階連続音 → sm15244048
music:ほののん → mylist/28387492
Special Thanks:chorus
余裕のゆう君 → mylist/26845155
ネトゲとかやらないんで完全にイメージです。気に障ったらすみません・・・
Cubase、作曲初心者ですが作曲してみました^^ 3
前回の投稿でコメ戴けて感謝でした。ほとんどシーサーについてのコメントでしたが…。今年の一月に初めて沖縄に旅行に行ってからというもの、シーサーの虜になってしまいました^^;前回のコメでメロディらしきものがないということで、動きのあるメロを入れてみたんですが、なんかそれでも物足りない感じです。難しいです。局の長さもちょっとながめにして、少しは曲っぽくなったと思います。音源はハリオンとsynth1です。最初から鳴ってる音は、今回覚えたアルペジエータというものを取り入れてみました~^^打ち込みは全てリアルタイム入力でクォンタイズ補正です。ステップ入力に慣れていないので、慣れたらステップ入力にも挑戦していこうと思います。
銀河の果てで眩暈がするメガスターミー
【使用楽曲】
■原曲:米津玄師 Kenshi Yonezu - Plazma
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=fp3F6TqBsAU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44604646
【UST】
【UST配布あり】Plazma【カレンチャン】
この動画は
「Synthesizer V AI フリモメン ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【岐阜県旅行祭2026】
告知:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45607713
【岐阜県旅行祭2025マイリスト】
参加動画:https://www.nicovideo.jp/user/50659328/mylist/78286665?ref=pc_userpage_mylist
応援動画:https://www.nicovideo.jp/user/50659328/mylist/78437673?ref=pc_userpage_mylist
【保存食探求祭マイリスト】
https://www.nicovideo.jp/user/50659328/mylist/79078840?ref=pc_userpage_mylist
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
【シュタインズ・ゲート ゼロ OP】ファティマ【Synth V AI 夏色花梨 カバー】
以前投稿したHacking to the gateのカバーがそこそこ評判良かったのでこちらも。
と言っても以前CeVIOでカバーしていますが。
SynthVなのとオケをだいぶ修正したのでよりいい感じにはなったんじゃないかと思います。
今回はGUMI版も一緒に投稿します
【シュタインズ・ゲート ゼロ OP】ファティマ【Synth V AI GUMI カバー】sm44052128
【シュタインズ・ゲートOP】Hacking to the Gate【Synth V AI 夏色花梨 カバー】sm43324924
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
[Black MIDI] ハルトマンの妖怪少女を真っ黒にしてみた 音符数4641万ノーツ
Black MIDI20作目の「ハルトマンの妖怪少女」です。
VRChatやり始めてから作業がほとんど進まなくなりました。
多分これからもこんな感じでペース落ちます。
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
ニコニコには全部投稿してませんがYouTubeだと1~19+α投稿してます。
YouTube版: https://youtu.be/y6tgDqK7Xns
Original Song: http://www.nicovideo.jp/watch/sm31541380
Further original of this ↑: http://www.nicovideo.jp/watch/sm25579199
音符数: 46,414,262ノーツ
MIDIファイル名: ハルトマンの妖怪少女.mid
Synth: VirtualMIDISynth
設定同時発音数: 2,000
製作ソフト: Domino, Fl Studio
MIDIプレイヤー: Ultralight MIDI Player
MIDIダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/49
サウンドフォント: msgs piano 3
MIDIファイルサイズ: 354 MB
【あみ×みずなし】閃光のフォーチュン【アレンジして歌ってみた】
ギターがカッコイイ曲は正義ですね(*´ω`*)
超電磁砲PことMxRxIさんの素敵な原曲 (っ>ω<c)→sm22931185
Vo:あみ【mylist/29908531】twitter:ami_9696
Guitar・Synth arrange・MIX:みずなし 【mylist/25980357】twitter:Mizunashi_isen
Enc:coles【mylist/33052463】twitter:x_cro_heei_x
【ドラクエ】ラダトーム城をショルキーで弾いてみた【ロックアレンジ】
初投稿です。交響過激団です。ドラゴンクエストⅠより「ラダトーム城」をショルダーキーボードで演奏してみました。原曲の雰囲気を無視してノリノリです。拙い演奏ですが最後まで楽しんで頂けると幸いです。交響過激団 音楽作品 mylist/25627324 新曲のAKB48 sm14783461
[Fallou東4]ゆうかりん in ボストン! 輝きの海へ
今回でようやくキュリーのSynth化完了と輝きの海進出です
MODの調整やSkyrimへの浮気などで
ゆうに1か月過ぎてしまった...
今回 ハンティングライフルとミニガンメインの戦闘なので
音量注意です
2021/01/12
明けましたおめでとうございます!(白目)
Fallout4にも3BBBが来たので導入
2か月以内の投稿を目指し編集中ー!
2021/01/13
昨日完成したけど容量で引っかかる
ただいまうp中
2022/05/23
今回ようやく紹介できたキュリーMOD
Curry Rose
https://www.extraactivity.com/portfolio/curierose/
2021/01/14
できました!
次:sm38112118
【Synth V R2 詩岸】Strawberry【SynthVカバー】
どうも、Selioです。
香椎モイミの曲「Strawberry」を詩岸ちゃんに歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
・本家様:sm37486337
・Vocal:Synthesizer V R2 詩岸
・Vocal Edit & Mix:Selio(mylist/38083588)(twi@selio_jp)
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
【オリジナル曲】やーうーえー【FLStudio】
使っているVSTiとかFLと全く関係ありませんがなんとなく上げてみました。 ※使用VSTi Mini_Dizi×2、Synth1×2、4Front Piano Module×1、sfz(JV1080 Nice Piano)、EVM Bassline×1 特に意味の無いマイリスト mylist/4397437 ココにMP3が置いてあるらしい http://higehime.gotdns.com/toppage.html
【ニコニコ超合唱祭】予想校歌【CeVIO UTAU NEUTRINO DiffSinger synthesizerVオリジナル曲】
今年初投稿!
信号待ちの間に↑の看板を見て思いついた曲です。
学校関係者の方、鶴ヶ島在住の方ごめんなさい。
正解の校歌を知っている方、教えてください。
よいお年を!
作曲・作詞 大井フトウ
調声 白井夜
歌
synthesizerV
音街ウナ
https://otomachiuna.jp/synth_v/
小春六花
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
CeVIOAI
結月ゆかり
https://www.techno-speech-products.com/cevio-ai-yuzuki-yukari-rei
さとうささら
https://cevio.jp/
CeVIOCS7
緑咲香澄
NEUTRINO
ナクモ
https://studio-neutrino.com/
UTAU
茅歌コナギ
https://numanoie.jimdofree.com/
KYE
https://winterdrive.wixsite.com/utau/kye
DiffSinger
夏目悠李
https://ksdcm1ng.wixsite.com/njksofficial/enunu-nnsvs-copy
湯鬱声からす
https://lunaiproject.github.io/singers/karasu/
【スプラトゥーン2】キケン度MAX 老眼社畜のサーモンラン16【ゆっくり実況】
前半は3オペ、後半はキケン度MAX。
動画中のBGMはGarageBand&Synth1縛りで作ったフリー素材です
https://soundcloud.com/kcoyassan/raindrops
2バイト(2シフト)・ポラリス
前 → sm35589377
【ファミリーマート】ファミリーマート入店音 -Synth remix- 【初音ミク】
やぁ(´・ω・`)
今回は、なんか突然思い立ってこんなものを作ってしまいました
すげぇ乗り遅れた感じですけど大丈夫だ、問題ない
そして中途半端にミク入れてサーセン(´・ω・`) どうしても入れたかったんだぜ・・・・
あ、それとピアノ力入れました
mylist/25210888
【高校生Band】CosmicToys_Vol.2-11_Asuenotobira~明日への扉~ from T-Square
@北海道の某市民ホール: Drums&Synth_yausuke、 pf&Synth_Toru、 Guitar_Yukihide、 Bass_Masakazu、 P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
【GUMI AI】Miracle∞Gumiracle【VOCALOID6カバー】
いきなりAIグミとVOCALOID6が発売したよ!VOCALOID5以上の版は調教しにくいと思うけどVOCALO Changer ✕ Synth Vにしてる調教がぴったりの方法だよ
原曲 IOSYS 「Miracle∞Hinacle」 2009年のハロPさんのグミカバーをチェックしてね sm7546989
調教 自作 https://twitter.com/act1vatedyeast mylist/37787358
.midi scott https://www.youtube.com/c/TaterScott
youtube → https://youtu.be/h-GhlivVydk
よろしく
【ソフトウェアトーク劇場】はぴねすマカロン 2025年11月27日
20251127
二人揃ってニコッ いいね!
SynthesizerV2 重音テト&フリモメン 発売日なのだ
おめでとうございます 次はポロンちゃんとフリモたんもおねがいします
あと、ようやくフリモメンのおうたのソフト、買えました
重音テトSV2
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto2/
フリモメンSV2
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen2/
アイキャッチ
:超高校級DJ探偵ガール(もかぴ)
2期になってから作ったBGM(その3)
a:arasuji(あらすじ)25年10月バージョン
b:秋の始まり
y:2025年11月次回予告
s:暴れるそらちゃん先輩
s:ラッキナンバー17 60秒バージョン
f:不穏なフリモメン30秒バージョン1.2.3
m:ABCD(マキちゃん&もかぴ)
[Synth V Mai] あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜『小柳ゆき』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様➡https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q ◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #あなたのキスをかぞえましょう #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #小柳ゆき #あなたのキスを数えましょう#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #mai #合成音声
コメントに応えてみるちゃれんじゃー
パンにはさむとかしなよって言われたので
【コメされた動画】
こういうのでいいんだよこういうので
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44600073
【使用したUST】
【闇音レンリ】君をのせて(UTAUカバー)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32408015
この動画は
「Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
【ギタドラ】Dragon Blade/Kozo Nakamura【耳コピ】
Kozoさんの曲の中で一番好きですw ギターのチョーキングをピッチベントを使って再現してみました。
使用音源:HALion Sonic SE
Drum:Rock kit
Bass:Electnic Bass
Guitar:Clean Guitar
Synth:TX Digital Piano
【Mac音ナナ】ツキトオドル【Mac音家】
ツキトオドル!? 超強力なレアボスよ! 仲間に応援を依頼しましょう! レゲエはよくわかりませんのでダブテクノ?でお願いしまふ。。。生きててごめんなさい。
【DTM】 灼眼のシャナJOINTをCUBASE LE5で打ち込んでみた
ギター(REAL LPC) ベース(4front bass) シンセ(Synth1) ドラム(Super Drum FX-dry) 作製に1週間できたのは1分30秒という。。。 聴いてくださった方ありがとうございます。
初春/小春六花
カノンコードは春の響きがします
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆歌詞(Lyric)☆
霞んでしまうよ
あなたの背中 涙に溶けてくの
終わりを見つめてた
昨日のこと まだそのなかにいるから
途切れたあなたの
姿の先を見る
見繕った趣味だって
本当なんて 傷付きたくないから。
寂しい色に変わる空
あなたにどれくらい近づけていたんだろう
優しさで隠した扉の向こうに
私は行けないって 分かってるのに
素直になれなくて
ぶっきらぼうなあたしに
あなた笑ってくれたよね
ずっと見ていたの
近づく熱 言葉に詰まるけど
数えきれない心
蕾のまま そっと胸に差すだけで。
気に掛けてほしいけどこの気持ちには
気付かないでいて。
あなたの瞳を いつか 私のものにしたいから。
溢れた想いの一つだって
全部 全部 受け止めて
私を愛した痕をつけて
全部 全部 抱き締めていて
動けないよ 会いたいのに
それでもいつか私の言葉で伝えたいから。
結末が窓に射す
扉の向こう あなたの次の答え
瞳に映る明日が
止まないのなら 私なんていらない
陽だまりが春を孕む
終わりがくる それならばもういっそ
私を記憶にして 埋め込んでしまおう
そんな夢を見ちゃうから。
影が重なっていく
あなたの鼓動
それでもいつか奪うから。
【七瀬シアン誕生祭】雨の季節【オリジナル】
「闇の人」さま、「澄川晴」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
七瀬シアンさんにオリジナル曲をUTAっていただきました。
お誕生日おめでとうございます!
作詞・作曲・編曲 ふみ
投稿動画 mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Domino
Sound Engine Free
Sonik Synth
Miroslav Philharmonik
KORG Legacy Collection
George Yohng's W1 Limiter
Avi Utl
つんでれんこ
【お借りした素材】
http://www.pakutaso.com/
動画素材123neo
梅明朝フォント
ボンバーマンのBGMをmidiシーケンサを使って耳コピしてみたが・・
何を魔が差したのか、なんか別の曲が混ざったみたい・・・ ちなみに、使用したMIDI音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(いわゆるデフォルト) シーケンサ:Domino Ver.1.25
【トランス】Sons of Liberty【オリジナル】
■Uplifting Tranceな曲を作りました、タイトルとMGS2は関係ないです。こちらもどうぞ→sm15539165■mp3:http://aadd9exk.web.fc2.com/works/streamoftruth/index.html■Mylist:mylist/24141829■Twitter:http://twitter.com/#!/Aadd9_exk
【アイマスRemix】Spring Screaming -more synTH remix- 【#喜多見柚生誕祭2019】
柚、誕生日おめでとう!
喜多見柚の誕生日記念でなにか作ろうと思ってたら、本田未央ちゃんが前日にお誕生日だったので
一緒に歌っている曲を、僕がMASTER SEASONSの中でとびきり大好きなこの曲でお祝いします。
Vo : 喜多見柚、本田未央、龍崎薫
Lyrics : 宮崎誠
Compose : 宮崎誠
Arrange : すーさん (@sug_bird)
(soundcloud : https://soundcloud.com/sug_bird )
【きんいろモザイク】Jumping!!を耳コピしてみた
帰国子女のおにぎり開封係になりたい。 #0:02シンセリード #1:42オリジナルボーカル オリジナルボーカルは耳コピで作成したカラオケに本のボーカルを合わせたものです 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、ベル、シーケンス、シンセブラス、se) tal-noisemaker(se) realstrat(エレキギター) dvs saxophone(サックス) yellowtools independence free(ベース、ドラム) si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(equinox ピアノ、fluidGM ストリングス、symphonic strings ストリングス、sonatica orchestral ストリングス ブラス、sgm-v2.01 トランペット) 作ったものリストmylist/35599669
