キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】Lost Angel -3rd mix-【オリジナル曲】
作詞/作曲:SYNC
この曲は以前に修正版も上げましたが、
もう少しだけ手を加えたかったので今回投稿しました。
使用音源:synth1 Piano One 重音テト(単独音)
使用イラスト:歪猫さん
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ジャズファンクアレンジ British military song “The British Grenadiers” JAZZ funk arrenge
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ジャズファンクアレンジ British military song “The British Grenadiers” JAZZ funk arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #JAZZ #funk
東ドイツ国歌 マーチアレンジ DDR Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen” march Arrangement
〈Composition〉Hanns Eisler
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
Deutsche Demokratische Republik Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen”
march arrangement
東ドイツ国歌「廃墟からの復活」をマーチアレンジにいたしました。
アニメは女体化したウルブリヒトちゃんとホーネッカーちゃんです!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※原曲はパブリックドメインです。
#DDR #midi #synth #Nationalanthem #march
Freesia
Coreride 『Freesia』 From New Album 『Coreride01』http://www.myspace.com/coreridehttps://twitter.com/#!/coreride_01Coreride are....▲Yosuke Murayama..(Vocal.Guitar.Piano.Composition.Lyrics)..▼Ryuta Miyamoto..(Bass.Guitar.Synth.Chorus.Programming.Arrangement)
【カラオケ】 レミオロメン 『粉雪』 【コーラスなし】
耳コピで作ったオリジナルカラオケです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使い、Windows XP で録音しました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
RYDEEN(Cover)
東風和風アレンジのB.L.T.-jamです(sm26658070)。
ほぼ独学で音作りに挑戦しました。YMOの名曲RYDEENです。
実はRYDEENは未完成のやつ(sm26852878)があったのですが、それはまた次の機会に公開することにして、今回は原曲を参考にしながら作りました。
しかし、いろいろ間違えているところありますね・・・;
これからもヘタなりに頑張りますのでこれからもお願いします!
【UTAUカバー曲】「Q」【Mac音ナナ/2S】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:ぽわぽわP(sm19898621)
UST:fuzzleyan
MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=UQIVBuyB4To
作品マイリスト:mylist/27228466
【GUMI SV】透明エレジー 【Synthesizer V cover】
私が大好きなGUMI曲のカバーです
【Original】n-buna 様 sm20132624【Illustration】紫乃 様 https://piapro.jp/t/CfNH
【Vocal】Synthesizer V AI Megpoid https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/
【調教】はーるん https://twitter.com/halun_Swag
YouTube版 https://youtu.be/DGr1n0ClSJo
【UTAU】手紙(アンジェラ・アキ)【獣音ロウ・獣歌ロウ】
同名の楽曲がいろいろとありますが、アンジェラ・アキ作詞作曲のものです。歌詞が二音源にぴったりだったので、混成三部の合唱版を 無 理 矢 理 二音源でUTAわせてしまいました。音域的に(音)ロウ君にとって辛いのにソプラノパートだったりとか、どうもすみません。
【Synth V カバー】FLOWER TAIL【ゲンブ】
ゲンブさんにあゐやーして貰いました。
本家様:sm13944678
お借りした素材:nc268788
【NNIオリジナル曲】OVER DRIVE【ほぼ全部Synth1】
Twitter ⇒ @wckc_ktkr
をちこちです。耳コピ始めて早1年、いよいよ、初めてのオリジナル曲に挑戦です。
レースゲームのラスボスっぽさを前面に出してみました。ジャンルは、「UKハードコア」のつもりです。
使用したDAWはMSP、ソフトシンセは、ピアノのバッキングを除き、すべて「Synth1」のみです。
次→sm22913510 他の作品→mylist/37622380
高音質版:
https://soundcloud.com/nesquik-junky/over-drive
CBCラジオ『電磁マシマシ』お試し用
毎週土曜日よる9時から放送のサウンド系エンタメワイド『電磁マシマシ』。USTREAMでも絶賛配信中です。パーソナリティはゲーム音楽作曲家でサウンドアプリ開発者の佐野電磁。ここでは2012年4月21日のオンエアから、自ら開発したiOS向けシンセサイザーアプリ"I am Synth"実演の模様をピックアップしています。どんな番組か知りたいのに聴きそびれているあなたに捧げます。
【初音ミク】 reverb 【オリジナル】
mryと申します。初音ミクオリジナル初投稿です、よろしくお願いします!! 音源は Singer Song Writer 3.0 と synth1 を使用しています。ソフト等を貸してくれた友人達には感謝! 気軽にコメなど残していって下さい! よろしければ他の曲も→マイリスmylist/16745067 新曲→sm10533156
【高嶺の花子さん】SynthesizerV 小春六花 AI【Koharu Rikka】【SynthV Cover カバー曲】
【高嶺の花子さん】SynthesizerV 小春六花 AI【Koharu Rikka】【SynthV Cover カバー曲】
メイン:小春六花
コーラス:花隈千冬
BIAS FX 2 ゲット記念
ギターはBIAS FX 2 でエフェクトかけてます。
【使用ソフト・音源】
DAW:STUDIO ONE
Vocal:SynthesizerVPro
Bass:MODO BASS
Drum:HALION7[GM 134]Rock Kit
Guitar:Ample Guiter RB
Strings:session strings pro 2
Synth:Opal Morphing Synth
【合成音声文化祭企画2021】全部六花ちゃんの声で「プラネタリウム(大塚愛)」【Synth V Liteカバー】
合成音声文化祭企画2021に、合唱で参加します!!
Synthesizer V Lite版の六花ちゃんが、多重録音で「プラネタリウム(大塚愛)」を歌ってくれました。
以前Twitterにあげたやつの完全版です。
ピアノ、ベース、ギターはパート名程度で考えてください。
イヤホンやヘッドホンを使うと伴奏がいい感じに聞こえるかも。
synth1とMusic Studio Producer だけで曲作ってみた
Music Studio Producer とsynth1だけ
ドラムもsynth1です
EQもMusic Studio Producerにもともとあるやつ
声はUTAU(波音リツ)
YMO 東風 散開風をライブっぽくする前の
散開版の東風の耳コピです。
ほとんどsynth1です。
これをイコライザとリバーブでライブっぽくしたやつ→sm23961374
mylist/33679036
自作曲をアレンジしてメドレーにしてみた
動画とかやっつけでごめんなさい。
僕が参加しているゲーム制作に使用するBGMのアレンジ3パターンを
メドレーにしてつなげてみました。
順番はオリジナル→和風アレンジ→ファミコン風アレンジとなってます。
ファミコンアレンジが最後なんかおかしくなってます。単品はありますん
いままであげたもの→(mylist/16147382)
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ハウスアレンジ British military song “The British Grenadiers” HOUSE arrengement
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ハウスアレンジ British military song “The British Grenadiers” HOUSE arrengement
〈Composition〉unknown
〈arrangement〉 Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」をハウスアレンジにしました。
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #HOUSE
関東軍軍歌 マーチアレンジ
【作曲】陸軍戸山学校軍楽隊
【アレンジ】西園寺スペルマ
関東軍軍歌を西園寺スペルマがゴスペルピアノにアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※原曲はパブリックドメインです。
#korg #synth #synthsizer #軍歌
【重音テト】Hello World.【EUROBEAT】
作曲初挑戦
シンセリフパート8小節からゴリ押しで膨らませたらなんかできた。
まさか一作目が歌モノになろうとは、一年くらい前の自分に教えても信じなかったでしょうね…
Title : Hello World.
Vocal : 重音テト
Instruments : ユーロバカ一代Version0.5' , Synth1 , General Accoustic Piano
ユーロバカVer0.5以外は無料で入手できる音源ですぞ。
そしてユーロバカVer0.5の出番はパーカッションとオケヒとクワイアくらいなので、
だいたい(6割くらい?)Synth1で出来とります。
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」マーチアレンジ British military song “The British Grenadiers” MARCH arrengement
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」マーチアレンジ British military song “The British Grenadiers” MARCH arrengement
帝国音楽堂のメンバーシップに加入して、私たちを応援してください!よろしくお願いいたします!↓
↓Support us by joining Teikoku–Ongakudo membership!
https://www.youtube.com/channel/UCZY4HPTgSMqhq6LCtHJPm9A/join
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス
#korg #synth #MARCH
TECHNOPOLIS(Cover)
皆さんお久しぶりです、東風和風アレンジのB.L.T.-jamです。
今回自分を見つめなおすというコンセプトのもと、YMOのテクノポリスのカバーを作ってみました。
前回の東風のアレンジみたいに楽器を全部変えるというのではなく、ほぼオールシンセでやってみました。ドラムス、スラップベース以外全部Synth1で作ったのですが独学でYMOの音を再現するのって相当の技術が必要なことがわかりました…。
まだまだ、下手な僕の曲ですが、これからもいっぱい聴いて先輩の方々に追いつけたらいいなと思う所存です。
それでは、お聞き苦しい箇所がございますが、よろしくお願いします。
【オリジナル/UTAU】ユウグレセレナーデ【藤音サト】
曲:藤里 Vo:藤音サト(アルト/ライト)
これ(watch/sm13794393)の続きっぽいもの
自作のUTAUライブラリ、ろくにデモもなかった気がしたので今回使いました。
ライブラリのDLはこのへんからhttp://uwanosora.org/utau
mp3、歌詞などはpiaproからどうぞ http://piapro.jp/ritgrafilm
いままで作ったもの→ mylist/17014182
【DTM】空腹の状態でCubaseとシンセサイザをつないで演奏してみた
空腹をまぎらわすため、NETBOOKのEeePC-900にDAWsteinberg CUBASE STUDIO 4をインストールして、4小節のパターンを打ち込み、シンセサイザーをたくさん繋いで、アドリブで演奏してみました。EeePCでもシーケンスはこの様に問題なく走ります。使用機材はKORG MS-2000R、MFB SYNTH LITE Ⅱ、KORG KAOSS PAD2、EDIROL UA-4FX、STYLOPHONE、SX-150、AT-PMX5P、他VSTプラグインです。この曲のKORG DS-10バージョンや、女の子VJが制作したプロモーションビデオはホームページからご覧いただけます。コスモワークスは、音楽の演奏に映像を同期し投影するライブ活動を行っている、男女テクノユニットです。他の作品 mylist/24941168
希望の河(アレンジ)
俺、誕生日。決して祝ってくれないからではなく、二十歳の記念として一曲演奏しただけ。
Rhythm:KORG ELECTRIBE MX
Synth:Roland JUNO-Gi (自作TK風ピアノ)
[Hardcore] 通学通勤でノリノリになれるmix part 2 ※主にうp主
part1→sm24805598
Set List
1. Hixxy & Dougal & Gammer - Phaze 2 phaze (Original Mix)
2. P*Light feat. mow*2 - Look Up In The Sky (Original Mix)
3. Rx & Synth Wulf - Ragnarok (Original Mix)
4. Synth Wulf & Zoe Van West - Rising To Paradise (Original Mix)
5. Bubble & IYF - Scarface (Original Mix)
6. Hyperforce & IYF - Last Goodbye (Original Mix)
7. Gregor le DahL & Mansy Vs Dan S. Feat. Nathalie - Need Your Medicine (Technikore Remix)
8. Re-Force & Zoe Van West & Nuton - What Did I Do (Original Mix)
9. Mark Breeze & Styles - You're Shining(Audiojunkie & Stylus Remix)
10. Re-con - Without Doubt (Original Mix)
11. Dougal & Gammer - Trust In Me (Original Mix)
12. Hixxy & Re-con - Superhuman (Original Mix)
13. S3rl - Mozart On Crack (Original Mix)
14. Dougal & Gammer - Monster (Original Mix)
15. Zoe Van West - Bring Me Down (Exhilaration Remix)
【MIDI】VSザックス /王立サマナー学園【耳コピ】
王立サマナー学園 ザックス戦BGM
※ループ仕様で2周します。
音源…Microsoft GS Wavetable SW Synth
DL:http://www.soundcross.net/contents/music/etc/Summoner_sachs.mid
HP:http://www.soundcross.net/
MIDI再生画面:mylist/17687904
その他の製作物:mylist/20677975
通常ウェーブ:sm10424475
Frankmusik - In Step
イギリス出身エレクトロポップミュージシャン、ヴィンセント・フランクによるプロジェクトFrankmusik。
アルバム「Complete Me」(2009)より
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 小春六花」ボーカルスタイル紹介動画
2026年3月5日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 小春六花」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Pops/Soft/Kawaii/Mellow/Ballade/Emotional/Adult の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 小春六花」は、声優「青山吉能」の声を元に制作した、明るく元気で、声に芯もありつつ語尾には声が抜けていく余韻もあるオールジャンルに対応できるSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI 小春六花」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka2/
動画制作:ちょむP
おそ松さん Synth V 京町セイカ【はなまるぴっぴはよいこだけ】
cubase 出戻り第二弾 以前作りかけで止まっていた【はなまるぴっぴはよいこだけ】
京町セイカ cubase で完成させました。
Studio One が5.3以降音が、なんとなくLogicぽくなってきたように感じて
音に勢いはあるのですが分離が悪くなったように感じてました。
cubase は分離が良く透明感があるように感じます、が
操作系がとにかく苦手。MacじゃなくWINぽいというかなんというか
私が慣れるにはまだまだ時間がかかりそう。。。
高音質再生リスト(youtube)
Vocal Synthesizer Library
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoBFkG-ANfrYxV_fS9P3aiiUYFb8TB1Ty
