キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NNI オリジナル 【Imperfect world】
Imperfect worldアルバム9曲まとめて公開、長くなっちゃった。
ALL Synth1で挑戦、なかなか楽しいですねこれ。
【Domino】Synth1で作曲【MSP】
曲タイトル【モンゴルの風に吹かれて】この曲は結構前に作った曲です。なので、多少おかしなところがありますが、個人的に好きな曲なので投稿してみました。使用した音楽ソフトは【Domino】と【MSP】で音は全てSynth1のものです。こんな曲でも最後まで聴いて下さった方に感謝です。
Meme crack-ハルカ カナタのMajorへ / OkaP ~ Final Version ♫(*´∇`*)
『二次創作ワークショップ2~みんなで創って考える~』二次創作曲(o ̄∇ ̄)/♪Ableton/Live8、Apple/LogicPro、iZotope/StutterEdit、reFX/Nexus2、reFX/Vanguard、reFX/Slayer2、Tone2/ElectraX、Tone2/Gladiator2、RobPapen/Predator、Spectrasonics/Omnisphere、Vengeance/Metrum、Access/VirusTI、Roland/V-Synth、Elektron/Machinedrumを使用して楽曲を構築しました。
東方自作アレンジ 月時計とフラワリングナイトです
原曲:月時計 ~ルナ・ダイアル
フラワリングナイト
イラスト TIDさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18390650
縦ノリしてほしくてこんなん作ったけど、なんか終わりだけ性急。リフネタ切れ感一杯よ。remixとかしてみたいけどいまいちやり方分かってないんで出来ないっていう
音源はドラム以外synth1です。悲しいかな初心者の私には使いやすいsynth1セルフ縛りが多いんです
ワー(・д・)
暗殺教室ed Hello,shooting-star/moumoon【織音ゆん UTAUカバー】
弾いてみた用パート抜き音源やoffvocal音源
期間限定:2015.08.10〜2015.09.15くらい
ちょっと試しに。DLできるようしてみる- - - どーもです、終了しました - - -
■アニメ「暗殺教室」ed曲。1番だけ(TV sizeより少し長い)。伴奏フルオケ仕様。
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm26717675、次のsm27120886
音声ライブラリ:織音ゆん その他:[子音速度:90(英歌詞部以外),BRE:20]
【初音ミクカバー】 ORCA L's ReMIX (1コーラス)
■なんだかとっても共感してしまうORCAをリミックスしてみました。 ■あの夏に帰りたくなる原曲→sm4247321 ■L*aura側の音源は全てSynth1です。大好きv ■Fullはたぶん作りません。
【鳴都・閨都】晴れますように【オリジナル】
「闇の人」さま、広告していただいてありがとうございますm(_ _)m
鳴都さん&閨都くんに、オリジナル曲をUTAってもらいました。
鳴都さん、誕生日おめでとうございますっ!
イラスト 沙緒さま(=鳴都さん・閨都くんの中の人)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31643459
作詞・作曲・編曲 ふみ
うpしたものリスト mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
MU.LAB
Domino
Sonik Synth
KORG Legacy Collection
Nico Nico Movie Maker
【夏色花梨】さんがUNISON SQUARE GARDENさんの「シュガーソングとビターステップ」を歌い踊ります。~【Synthesizer V】【キャラミんStudio】【カバー曲】
夏色花梨さんに歌って踊っていただきました。
以前投稿した弦巻マキさんバージョンのリメイクです。
原曲 「シュガーソングとビターステップ」
作詞者 田淵智也
作曲者 田淵智也
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/53797
使用ソフト
Synthesizer V AI 夏色花梨 https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
夏色花梨MMDモデルデータ
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
【作ってみた】STARRY SKIES【MusicStudioProducer】
曲名はSTARRY SKIES
オリジナル楽曲で、トランス
使用ソフトはMusicStudioProducer,VSTはSynth1のみ
無料ソフト万歳!!
mylist⇒mylist/7493155
【AIきりたん】BERSERK -Forces-【平沢進】
AIきりたん第51作
「BERSERK -Forces-」のカバーです。
きり誕2022ということで1日で作りました。
今回はCeVIO AIで作成しています。(バックでNEUTRINOも入ってますが、CeVIOがメインです)
ベースは原曲ですが、細々ストリングスをライブアレンジのやつで入れたりしています。
きりたん、誕生日おめでとう!
あんまり関係ないのは許して……
使用音源
・EW:Symphonic Orchestra
・Daichi:Synth1
等
人は誰しもガバるもの(許せ)
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising スナイパー (145%) Stage 1
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:スナイパー
〇難易度:145% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 24.1)
☆広告ありがとうございます!!☆
- 追記 -
〇お詫びと訂正
「シールドデコイ」⇒「デコイ」
初期装備できるアイテムは「デコイ」の方です。すみません...
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇ライオットガード編 ⇒ sm35819361
◇Stage 2 ⇒ sm35968772
[Black MIDI] 月時計 ~ルナ・ダイアル~ 900万ノーツ
Black MIDI9作目の月時計 ~ルナ・ダイアル~です。
このくらいの量の方がストレスなく作れる気がします。
製作期間また2日ぐらい。
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
次 2作目のv2 U.N.オーエンは彼女なのか? sm32687852
Twitter: https://twitter.com/flanchannuhuhu?lang=ja
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
ノーツ数: 9,721,436ノーツ
ファイル名: 月時計 ~ルナ・ダイアル~.mid
製作ソフト: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDIプレイヤー: 超軽量MIDIプレイヤー
サウンドフォント: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
ダウンロード: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/30
ファイルサイズ: 74.1 MB
This soundfont was made by KaleidonKep99 and Frozen Snow Productions, you can find it here: https://github.com/KaleidonKep99/Keppy-Steinway-Piano
【桜乃そら】Jupiter【Synthesizer V AI Lite COVER】
◇Music:Jupiter / Little Glee Monster(Original平原綾香)
◇Voice:Synthesizer V AI 桜乃そら (Lite)
◇Svp, mix:あの
そら先生お試し第一弾です。心地よすぎ…
--------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖桜乃そら
☞https://www.ah-soft.com/sora/
--------------------------------------------------------
ようこそタモリパークへ!生えるのが得意なフレンズ
UTAっていいとも!#8「轟栄一とようこそジャパリパークへ弾いてみた!」
UTAU-SynthとLogicで演奏してみました。歌の声はデフォ子、重音テト、和音マコ、桃音モモ、天音ルナと、動物の鳴き声っぽいところは轟栄一です。
【和音マコ・重音テト】見えない黒に堕ちてゆけ【UTAUカバー】
本家様: sm14205736
唄:和音マコ ・重音テト
UST:Chie & Keiichi
みなさん、こんにちは。私はGreyです。
Kaolingの「見えない黒に堕ちてゆけ」をカバーしました。
USTのピッチベンドを編集でした。ハーモニを付け加えました。
UTAU-SynthとAudacityで作りました。
気に入ってもらえるといいのですが!
【歌ってもらった】新時代/Ado【Synthesizer V 夏色花梨】
初めてシンセサイザーVを使ってみました!
ぜひ最後までお聴きください!
本家様
Vo : Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics & Music : 中田ヤスタカ 様
http://yasutaka-nakata.com/
Music Coordination : Yoshio Tamamura (Asobimusic) 様
Vocal Edit : Kazuya Maeda 様
振付 : MIKIKO(ELEVENPLAY) 様
https://www.mikiko0811.net
監督、アニメーション : hmng 様
動画編集 : SHIG 様
アシスタント : 涼白はく 様、保村成 様
https://hmng.works/
cover
Vo:夏色花梨
Mix:IRoHa
▶︎https://twitter.com/tsu_iroha
Illust:ゆず
▶︎https://twitter.com/yuzu_mika_n
ご協力ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シンセサイザーV
https://www.ah-soft.com/synth-v/
前作▶︎【キミの特別】https://www.nicovideo.jp/watch/sm41513877?ref=garage_share_other
次作▶︎【chase】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こっちでも曲作ってるよ□
⚙gEar officialチャンネル□
https://www.youtube.com/channel/UC0hB...
ロゴデザイン
木城木ゆみこ 様
https://twitter.com/y_kishiroki
【MusicMaker3】 Pray /水樹奈々
MusicMaker3で、水樹奈々さんのPrayをやってみました
かなり前にやったものですが、今更うp
Synth1,DSK ElectriK GuitarZ,とMM3のVITA、VANDEL_SEを使いました
アリア
numです
お味噌汁っておいしいです
guitar solo,synth arrange : 木下義尊 ( https://t.co/ipGPVHcfbA?amp=1
https://twitter.com/NS_Yoshitaka )
illust : HuMuu ( https://twitter.com/muutkm )
前→sm37174420
次→sm37441765
offvo→https://piapro.jp/t/9j6P
YMO - Rydeen
YouTubeより
このソフトの詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/Psycle
[jubeat RIPPLES]無料音源でALBIDAのメインの部分を耳コピ。[beatmania]
追記:FULL出来ました!sm13413473
ミスも多々あると思いますがご了承を。
使用音源:Synth1,ProteusVX,P8,wavサンプル
マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799
マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677
マイリス3(自作曲):mylist/20092844
お気に入り:mylist/2248324
ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/
コミュニティ:co1011225
muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
Synth レシピ ⑨ ブリブリしたベースサウンド_2
前→ sm22557382 次→ sm22557436
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/b-bass-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第9弾です。前回に引き続き、ブリブリしたベースサウンドの作り方の後編となります。】
【UTAUカバー】カルマ【玖歌バン連続音デモ】
■おはこんばんちは、九です。自音源こと玖歌バンの連続音デモ動画です。
■歌ってもらったのはBUMP OF CHICKENの『カルマ』
曲と歌詞とで色々妄想が沸いてきて泣けてくる素敵な原曲です。
バンドスコアをLogic9で打ち込みました。
■たまらんイラストはYASさん、それ以外は九です。
■連続音はA3とD#4の2音階(収録リストはNHP版7モーラ)、UTAU-Synthを使ってます。
玖歌チョウ(sm18747900)ともども、2012年9月9日に配布予定です。よろしくおねがいいたしますー!
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆WebSite→http:/cue9cue9cue.singsong.jp/
☆Twitter→@cuecue_cue
UTAUふぁみこんメドレー3
UTAU-Synthで作るファミコンメドレー。蒼音タヤに歌ってもらいました。【曲順:ラディア戦記・アルマナの奇跡・天地を喰らうⅡ・魔城伝説Ⅱ 大魔司教ガリウス・メトロイド・ヘラクレスの栄光Ⅱ・イース・リップルアイランド】最後におまけあり。 前回の推理ADV編では意外にも、新作を待っていた、楽しみにしていたとのコメントをいただき嬉しかったです。いつもコメントを下さる皆さんありがとうございます。 mylist/11317477
YMO RYDEEN(修正版)
Aメロ、Bメロともに音を変え、Bメロと同じ音で弾いていたコードにも新しい音を追加し1パート増やしました。それから、全体的に2割程度、ボリュームを抑え高音が割れないようにしました。前の音もスピーカーから出す分には、パワーがあっていいかなと思いましたが、ヘッドホンでは合ってなかったかもしれません。今回のはヘッドホンでも大分、聞きやすくなっていると思います。
[Synth V Mai] 世界が終るまでは…『WANDS』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/ノーコピーライトガール様➡https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0 ◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ # 世界が終るまでは #synthesizerv #synthesizervカバー #synthesizervmai #SynthesizerVMai #VOCALOID #WANDS #世界が終わるまでは #わんず #cover #seitentaisei#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #mai #合成音声
【ソフトウェアシンガー合唱】地球星歌~笑顔のために~
「音声合成ソフト10人(以上)投稿祭り」というユーザー主催企画を見つけた時に、多人数で歌える歌ってなんだろうと思った結果、合唱曲を歌わせてみようと思いました。合唱に力を入れていた中学生の頃の記憶を思い出しながら作りました。
※Synthesizer V ライト版を使用して制作しています。(京町セイカ・ついなちゃん・小春六花)
◆YouTube版はこちら
[ https://youtu.be/xAi155E5L4Q ]
◆Singers
東北ずん子(NEUTRINO・Sop.)
東北きりたん(NEUTRINO・Alt)
東北イタコ(NEUTRINO・Ten.)
AIめろう(NEUTRINO・Sop.)
ついなちゃん(Synth V・Sop.)
小春六花(Synth V・Alt)
京町セイカ(Stnth V・Ten.)
ずんだもん(UTAU・Sop.)
つくよみちゃん(UTAU・Alt)
四国めたん(UTAU・Ten.)
◆Original Music
[ https://youtu.be/W55LS-xJLV0 ]
ピアノ伴奏音源:ピアノだった 様 [ https://youtu.be/qn6H6coVzvA ]
オリジナル戦闘曲 170曲目
いつもの感じです。一応、ダンジョンでの戦闘をイメージしてます。
音源はMicrosoft_GS_Wavetable_SW_Synthです。聴いていただけると嬉しいです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
遊戯王MMD 超融合組(遊戯・十代・遊星)でBREEZE
超融合組サイコー!!!
この三人(四人)でBREEZEを踊って欲しかったという自分得でしかない。
自分用ハァハァ動画なのでwモーションいじってません。
最後の方の繋ぎも無理矢理感アリです( ̄▽ ̄;)
低スペックのパソコンからのUPですので画像荒いです。
ご了承ください。
お借りしたもの
モデル 遊戯 OMOMO様・十代 あくお様・遊星 えび様
曲 BREEZE オリジナル曲 祭屋様
モーション あっぱれ様
ステージ 天球儀 万年寝不足様
スカイドーム 怪獣対若大将P様
カメラ 天龍光様
Avi Synth
つんでれんこ
mylist/52846315
【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】CUSTOM COMBAT MUSIC MOD - EFT | 戦闘曲5種全部のせ
結論:足音なんも聞こえねぇ。でも曲かっこいい。
投稿・制限・エンコードのイロハも知らない時期に作った動画なので画質最悪ですゆるして
・S.T.A.L.K.E.R. Anomaly
完全なスタンドアローンなのでダウンロードして解凍するだけでプレイ可能。
https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads
・入れてるmod
ーArtifact_Redux_v1.3.1
アーティファクトの有用性に重点をおいたmod。
ーBody_Health_System_v3.4
EFTのような部位ごとに体力を設けるシステム。片腕壊死で両手武器、両手壊死で何も使えなくなる。脚壊死は走れなくなったり極度に移動速度が落ちたりする。頭と胴体はしぬ(無慈悲)
ーCUSTOM COMBAT MUSIC MOD
この動画のメイン。敵対勢力に目視されると戦闘BGMがなるシステムをかっこいい曲に置き換えたらこうなったmod。EFTの他にも5種類あり、サイレントヒルやキリングフロア2なんかもある。実用性は無いがあるとクソかっこいい、そんなmod。
ーEFTfootstep1.1
足音がEFTみたいになる。臨場感あってすき。
ーGhenTuong_Tasks.4
メカニックが特殊任務を依頼してくるmod。ランクの高いstalkerの抹殺や攻撃ヘリ撃墜、ミュータント排除、物資強奪など金がほしい傭兵にとっては嬉しい限り。
ーMODULAR TWEAKS FOR ANOMALY 1.5.B3.UPDATE4
なんかいろいろなところを調整したmod。個別に選べるが面倒くさいので全部入れ。リペアシステムがかなり緩くなってたりゾンビ系がヘッショ数発耐えたり薬品や消耗品などの使用回数が増えたりとにかく幅広い。
ーQuickMelee.2
CODのような速いナイフ攻撃が可能になるmod。
ーScopes_Drisch_0.6.3.7
スコープを覗いた際のテクスチャを変更するmod。全体的に見やすくかっこいいおすすめmod。
前 ないです
ここ(EFT版全5種)
次(Synth版全5種) sm36571296
マイリス
mylist/67925434
【さとうささら・GarageBand】Behind the Mask【YMO】
響け!ボコーダー YMO課題曲のBehind the Maskです。
2010年前後のユーフォニアム入りの演奏が好きなので、それをアルバム風に仕上げてみました。
機材は、いつものごとくiPad2(GarageBand, Voice Synth)+ION PIANO APPRENTICEと音源としてYAMAHAのPSS-790、CeVioのみの低予算仕様です。
iPhone(かiPad)とヘッドセットさえあれば、わずか1200円の出費でボコーダーが使えるというのは、恐ろしい時代になったものです。
