キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synthesizer Vアカペラカバー】Moon Safari / Constant Bloom【弦巻マキ English AI】
はじめまして、Entac(えんたく)と申します。
投稿は3回目、カバー投稿は2回目になります。曲は、スウェーデンのロックバンドMoon Safariの "Constant Bloom"という清涼感のあるアカペラ曲です。
今回は、コーラスや和音の勉強、そして英語を歌えるSynthesizer V 弦巻マキ English の試用も兼ねて、アカペラ曲のカバーをやってみました。マキさん、ベタ打ちでもかなりしっかり歌ってくれて驚いています!
また、いい機会なので、今まで意識してこなかった「歌詞」の対訳にもチャレンジしてみました(意訳誤訳はご容赦ください)。
●シンガー:Synthesizer V 弦巻マキ English AI ライト版を使用 https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/
●原曲:https://www.youtube.com/watch?v=3SNl2zeolRc
●イラスト:akihiyo さま https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10597246
●写真:Jeremy Bishop https://unsplash.com/photos/97hpreXsx_w
●SE:自力で早朝に録音
Twitter:https://twitter.com/herrkf
過去にUPした曲:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71689300
【小春六花】RAINBOW GIRL / となさ【SynthesizerVカバー】
(お歌の動画は)初投稿です。
MtG動画の茶番に使おうと思ってSynthesizer Vライト版を触ってたらちょっと楽しかったんです!
決して動画編集をサボっててたわけではないんです!
音楽未経験者が楽譜見ながらベタ打ちするだけで曲ができるの本当にすごいなぁと思いました。
これが無償で使えるソフトなのヤバくないですか?
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用しています。
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
◎本家様:sm11008742
◎オケ:https://sites.google.com/site/tonasa89/
これもう10年以上前の曲なのマジ・・・・・・?
◎お借りした素材元様:im10635735、いらすとや
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI miki」ボーカルスタイル紹介動画
大好評発売中のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI miki」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Warm/Weaker/Whisper/Breathy/Thin/Twangy/Mild の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI miki」は、 アーティスト「フルカワミキ」の声を元に制作したSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
中低域~中域にかけての脱力感のある独特な表現から、やわらかく揺らぎのあるアクセント表現、ビブラートを得意とします。
ボーカルスタイル機能を用いることで、鼻にかかった発声や間近で聴いているかのようなリアルなブレス感、よりウォームな表現など元のキャラクターを保ちながら様々な表現が可能です。
多言語での歌唱にも対応しています。
◆「Synthesizer V 2 AI miki」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/miki2/
動画制作:ちょむP
The 1975 - I’m In Love With You
Album : Being Funny in a Foreign Language
Released : September 2, 2022
Genres : Pop rock, Synth-pop, Indie pop
Origin : Wilmslow, Cheshire, England
【鏡音レン】午前11時のロックンロール【オリジナル】
どうも、ポケじゃらしです。
巷の噂によると、午前11時が歌詞に入っている歌がほとんどないそうなので
午前11時の歌を作りました。
サムネの黄色い時計はドイツ土産です。よろしくお願いします。
オリジナル曲
前..「鏡音レンがマスターの進捗を逐一確認する歌 」→sm33923460
カバー曲
前..「前前前世 (Synth Rock Cover) 」→sm33814288
投稿したもの(mylist/58766838)
【重音テト】スピード【BUCK-TICK】
BUCK-TICK「スピード」のカバーです。
使用機材:UTAU-Synth、GarageBand、APOGEE JAM 96k、FERNANDES BT-120MM、Fender Japan AJB
前→sm25171240
次→sm25577167
投稿した物→mylist/45761163
【コラボ】 i☆Ris×SB69 / ドリームパレード ★8 (ice☆Crhythm)
【 ice☆Crhythm 】
世界中を笑顔にするため各地を旅しながら活動している
6人組のアイドルグループ『ice☆Crhythm(アイスクリズム)』
今回彼女たちが訪れたのは【音楽都市MIDICITY】
音楽が全てを司るこの町に『ice☆Crhythm』のサウンドが鳴り響く
【キャラクター】
ハムサキン (Sax) CV.山北早紀
アオユーン (Gt) CV.芹澤優
パヒミカン (Dr) CV.茜屋日海夏
ワカリリン (Pi) CV.若井友希
ミユーテン (Euph) CV.久保田未夢
カワアズン (Synth) CV.澁谷梓希
【コラボアーティスト】
i☆Ris
今までのプレイ動画 mylist/55216652
Perturbator - Disco Girls
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=_YgrbA7klII
フランスはパリ出身の80's風味シンセウェイブアーティスト
(´・ω・`)Check it out
https://perturbator.bandcamp.com/
nakachoco feat.音街ウナ - 完碧主義 【M3 2026春】
曲名:完碧主義
作詞作曲ミックスマスタリング:nakachoco https://misskey.io/@nakachoco https://x.com/nakachocoV
歌唱:音街ウナSV2 https://otomachiuna.jp/synth_v2/
2025年10月26日開催『M3-2026春』にて、この曲を収録した新譜を頒布します!
O-03bにてお待ちしております!
●イベント情報
イベント名: M3-2026春
開催日 : 2026年4月26日(日)
会場 : 東京流通センター(TRC)
サークル名:SynthDesire
配置場所 : 第一展示場 O-03b
頒布物 :新譜と旧譜のほか、無料で名刺、ステッカー等をお渡し予定
同人サークルSynthDesireについて: https://synthdesire.studio.site/
【音街ウナ suger】Want to フォーゲット(original)【オリジナル】
S l o w T e m p o m u z ic
D o w n l o a d ↓
https://shootingrecordsjp.bandcamp.com/album/want-to
初心者が頑張る無料でGabbaKick作り
今回はGabbaKickを作ってみました。
無料で簡単に作れます。
GabbaKick→synth1+juicy77+LFX-1310
前(EuroSaw)→sm22417159 後→まだだよ
おまけ→sm22444746
[Fallou東4]ゆうかりん in ボストン! グッドネイバー倉庫 2
エンジョイ用データの調整もしてたらコレだよ...
今回はグッドネイバー倉庫の掃除の続きとレクスフォードホテル。
キュリーのSynth化完了と輝きの海進出は次回に持ち越しに
なりました
2020/10/15
昨日で1か月経ってしまったか。
2020/10/30
マウスの左クリックに異常。
このままでは編集作業に支障が...\(^o^)/
2020/11/06
マウス購入。編集再開!
2020/11/26
できました!
次:sm37875359
【重音テトがうたう】バギィ・ハート【堕っPオリジナル】
免許を持ってないことで有名なちーとるです。なんだか巷では10月10日はテトの日だと賑わってるそうな。というわけで堕っPによるテト曲第二弾です。よろしくおねがいします。
マイリスト/mylist/22185273
ちーとるのテト曲 mylist/30805957
月夜とぼくの部屋/sm15720091
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/ ←からツイッターも。
・・・エンコ間に合わなかったぉ(・௰・`)
追記:うおお!宣伝ありがとうございます!うれしいもんですなぁ^^
ソ連軍歌「タチャンカ」ヒップホップアレンジ “тача́нка” Hip-Hop arrangement
ソ連軍歌「タチャンカ」ヒップホップアレンジ “тача́нка” Hip-Hop arrangement
〈Composition〉Константи́н Я́ковлевич Листо́в
〈Arrangement〉Sperm Saionji
〈Illustration〉Sperm Saionji
ソ連の軍歌「タチャンカ」をヒップホップアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#music #militarysong #midi #korg #synth #cccp #USSR #тача́нка #Tachanka #hiphop
MSGSでEvansを耳コピしてみたVer1
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth
とりあえず作ってみたけど...何か納得がいかない...
そのうち修正版をUPします
SnowGoose→sm23097401
midi→http://www1.axfc.net/u/3218634
【GUMI 初音ミク】 冬のうた / Kiroro 【MIDI】
作ろうと思ったのがたまたま夏ごろで、
夏に「冬のうた」を作るのはどうだろうということで今の時期に作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"を使用。
コーラスに"VOCALOID3"にインポートした"初音ミク"。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【素材】Bon Jovi - Livin' On A Prayer (VOCAL DRUM SYNTH)
使ってください ドラム抜きはこっち sm9224462 ボーカル・シンセ抜きはこっち sm9243131 ドラム用はこっち sm9243063 お待たせしましたsm9535757←Van Halen - Panama
Official髭男dism Subtitle カバー ( Synthesizer V AI Mai )
Official髭男dism Subtitle カバー
(Synthesizer V AI Mai)
Synthesizer VのMaiさんにOfficial髭男dismさんの「Subtitle」を歌ってもらいました。
「Subtitle」 作詞・作曲:藤原聡
Official髭男dismさんのYouTubeサイト(https://www.youtube.com/watch?v=hN5MBlGv2Ac )
歌:Synthesizer V AI Mai (https://www.ah-soft.com/synth-v )
※Synthesizer V Studio Proを持っているとのサポート画面からMaiが入手可能みたいです。
※Maiさんにヒゲダンぽく男性風に歌ってもらったバージョンもあります
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41382539
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
モデル:maimai
VRoidStudioで作ってみたモデルです
Maiさんの絵がないので、自分の想像=マイMai=maimaiです
https://hub.vroid.com/characters/9132382596225622630/models/8044895280599027797
VRoidStudioはVRoid Hubで ( https://hub.vroid.com/ )
みるくteaさん、瀬瑠華さん、髭団さん 広告ありがとうございます。
【重音テトオリジナル曲】カワラナイセカイ【MMD】
テーマは「命の選別」です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:天鼠ディストレス(スティP 様)
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)(ぴよ 様)
MMDカメラ:天鼠ディストレス(スティP 様)
MMDステージ:墓地(にくきゅー 様)
Church(siesta 様)
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
and more
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ファイヤーロックアレンジ British military song “The British Grenadiers” fire Rock
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ファイヤーロックアレンジ British military song “The British Grenadiers” fire Rock arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #Rock
【作曲】てれれれ(てててて)
作曲しました!!
曲名:てれれれ(てててて)
作曲:K
曲名はちょっと適当です。
使用ソフト:Studio ftn Score Editor
Music Studio Producer
音源:Microsoft GS Wavetable Synth
※べ、別に東方っぽくしたわけじゃないんだからね。
作曲リスト:mylist/36045424
【重音テトがうたう】キカイ・ノ・イノチ【オリジナル】
(・ノ・)<どもです。ちーとる(堕っP)というものです。この度は重音テトさんをお招きしました。UTAU処女作になります。よろしーく。
前作:JK!(sm15491882)
次作:human〜選んだ言葉〜(sm15596782)
マイリスト(mylist/22185273)
ちーとるのテト曲 mylist/30805957
ブログ:http://tiitoru.blog.fc2.com/
ではどうぞ! 宣伝いただきました!ありがとうございます!!
【兎音トタ】空と雲【UTAUオリジナル曲】
—『やまない雨はないよ』—
はじめまして!
兎汰-とた-です!
この度初めての作曲をしました!思い付いて2日ほどで完成させました!
まだまだ拙いですが、楽しんでもらえると嬉しいです!
唄: 兎音トタ
作詞作曲/調声/MIX/絵/動画: 兎汰-とた- (@kagerou996 )
使用ソフト: GarageBand/UTAU-Synth/Audacity/ibis Paint/iMovie
オフボ: https://www.dropbox.com/s/0lylnnbkmdsoo7u/
UTAU音源配布サイト: https://tsumu-tota.jimdo.com/
UST:https://www.dropbox.com/s/wk05kjqr0yx8p8r/
マイリスト
【mylist/51068836】
【UTAUカバー曲】WAVE【気球音アイコ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:niki(sm18945135)
UST:きっとかっと(sm19025500)
調声・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:Rave
YouTube:https://youtube.com/watch?v=HbKVLx46tH4
作品マイリスト:mylist/27228466
【MIDI】KanonのBGM「朝影」を打ち込んでみた
Kanonのタイトルメニューで流れる曲です。アニメ版でもちょっとだけ使われてましたね。 耳コピなんで合ってないとこがあるかもです。使用ソフトはDomino、音源はSynth1です。
Kosmos, Cosmos [hikari's bootleg]
Kosmos, Cosmos bootleg
M@STERPIECE boot -> sm27113335
TRIAL DANCE boot -> https://soundcloud.com/hikari_hkl_tr/al-dance-hikaris-bootleg-2
コメント&タグ追加ありがとうございます!!!!
【オリジナル曲】Deep Ocean【NNI】
サイドチェーンコンプを購入してみたので、前からやってみたかったプログレッシブトランスっぽい曲を作ってみました!
使用DAW:ACID Music Studio 8.0
使用シンセ:Vanguard, Synth1など...
その他作ったもの→mylist/27413162
perfume [PSPS] capsule 初音ミク 他フリーのみ DTM 耳コピ
パーフェクトスターパーフェクトスタイルです。好きな曲ぐらいちゃんとコピーしたいけど技術がない。あーーくやしい。2:50ぐらいからもうヤケクソになりました。しかも投稿するたびに、再生回数&コメント減っていくという、悲しい・・・。音源の問題ですね、ハイすいません。DTMほんとにうまくなれるんだか、あーはがゆいです。ピッチをずらした倍音の良さを体感する耳なんかもってないので、何も調整してません。コメント頂けるとありがたいです。使用フリーソフト達 DAW reaper , DR2 , DSK drumz , synth1 , bazzcomp , mda ePiano , Ambience, W1 Limiter などなど。 mylist/25518223
バンブラDXでラストリモートを途中まで
明らかに小節が足らないので2曲に分けねばorz...4/4拍子です。ロックギターはロックオルガンで代用してます。完成版sm5003196 BPM=180, Piccolo(orz), Strings(Lv.5), Synth Lead1(Lv.10), Synth Lead2(Lv.7), Piano1(Lv.8)/Piano2(Lv.10), Rock Organ[Chord](Lv.8), E.Drum(orz) うpリスト→mylist/7257527
終わらないドリームランド - Synthesizer V 2 AI Megpoid 公式デモソング-
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」公式デモソングです。
動画では各スタイルの使用をご確認いただけます。
作詞:小谷明
作編曲:Music School WOOD 立川恵三
イラスト:サトロイモ
X: https://x.com/satoroimo_?t=z3H-S1XU7OEKkP6keE1h3w&s=09
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」(CV:中島愛)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V 2」専用の歌声データベースです。
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」では、すべてのスタイルを一から構築。
新規ボーカルスタイル Power/Ballade/Cute/Downer/Whisper 用に新規録音、デフォルト用にも追加録音を行い、既存の2スタイルを含め、すべてのスタイルがSynthesizer V 2用に最適化されています。
Synthesizer V 2 AI Megpoid スタイル紹介 公式デモ→ sm45263265
◎ボーカルスタイル: デフォルト/Ballade/Cute/Soft/Vivid/Downer/Power/Whisper
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応。
X: https://x.com/GUMIfromMegpoid
Music School WOOD
youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/@wooddtm6243
WOOD HP https://wood.ne.jp/
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/megpoid/
◆発売日 :2025年9月12日(金)
吉田楓 - 朝が来る[新解釈] feat.宮舞モカ
朝が来る[新解釈] by Kaede Yoshida
Music & Lyrics : 吉田楓
Movie : 吉田楓
▼Follow Kaede Yoshida:
X : https://twitter.com/QulQulRecords
YouTube : https://www.youtube.com/@kantaloop_88
subscription Service : https://www.tunecore.co.jp/artists?id=915160 https://big-up.style/artists/182313
vocal : 宮舞モカ
▼Synthesizer V AI 宮舞モカ
X : https://x.com/miyamaimoca?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
HP : https://www.ah-soft.com/synth-v/moca/
別名義での自作楽曲のリアレンジです
original : https://www.youtube.com/watch?v=0e7wzCsvjEE
オリジナル戦闘曲 169曲目
いつもよりスーファミにありそうな感じになった気がします。一応、通常戦闘(後半)をイメージしてます。
音源はMicrosoft_GS_Wavetable_SW_Synthです。聴いていただけると嬉しいです。
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761その他投稿物→mylist/47877864
