キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームのうた feat.フリモメン ASTERIAN HXVOC
あとで入力します…
追記)投稿祭の告知を見たときから絶対にこの3人を推すと決めておりました。
家を空けている時間が長く、制作時間がどうしても取れず今日の昼から作り始めたものです…
3人の声の良さだけは伝わると信じます、それだけが伝われば本望です。
Music/Lyrics/Artwork
権兵衛る(Hakaribe Mamoru)
フリモメン
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
ASTERIAN
https://eclipsedsounds.com/pages/sc/asterian
HXVOC
https://eclipsedsounds.com/pages/tc/hxvoc
過去作マイリスト mylist/74891579
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 京町セイカ」ボーカルスタイル紹介動画
2025年7月24日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 京町セイカ」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Breathy/Bright/Straight/Tight/Cute/Soft/Whisper の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 京町セイカ」は、 声優「立花理香」の声を元に制作した、中域のふくよかさと高域にかけてのシャープさをあわせ持ち、素直でストレートな歌唱を得意とするSynthesizer V 2専用歌声データベースです。多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI 京町セイカ」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika2/
動画制作:ちょむP
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising スナイパー (145%) Stage 3
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:スナイパー
〇難易度:145% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 24.1)
・ゆっくりさんのしゃべる速度を少し遅くしました。
☆広告ありがとうございます!!☆
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇ライオットガード編 ⇒ sm35819361
◇Stage 2 ⇒ sm35968772 ◇Stage 4 ⇒ sm36033229
【midi】Maple Dream... 「東方夢時空」より
midiファイルを整理していると懐かしいのが出てきたので少し修正してうp。
相変わらず音質悪いです、スミマセン...
音源はwindowsにもとから入ってる「Microsoft GS Wavetable SW Synth」です。
新⇒sm19668038
【DTM】スーパーマリオRPGより【楽しいパレード 愉快なパレード】
前回アップのコメントよりリクエストに答え打ち込んでみました
最後の星になったジーノ(?)が舞ってTHE ENDとなる部分は入れてません
あと左下にパレードの様子をキャプチャしたものを流してます(小さくてすいません)
※一応原曲重視で(SONAR8で音源はTTS-1とSynth1を使用しました)
ヘッドフォン推奨です(TREBLEは低めがいいかも)
★関連動画
■【MIDI】スーパーマリオRPG【楽しい冒険 愉快な冒険】他4曲⇒sm15827601
■【DTM】スーパーマリオRPG【さよならジーノ~星の窓から見る夢は~】⇒sm15950464
マイリスト⇒mylist/26938218
MP3版⇒http://ux.getuploader.com/ugjuke/ パス:amigo
おとなになるって/小春六花&花隈千冬
教室の窓際の席に差し込む日差しに当てられながら、うとうとしてたあの頃に戻りたいんですよ
Vocal:小春六花(Synth V AI)
Chorus:花隈千冬(Synth V AI ライト版)
※Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版を使用
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
懐かしいニオイがしました 川沿いの通り走って
くだらない話 妄想を広げて
いくつか秋を重ねたら いつの間にか別々になって
連絡するような話題が 何もないんだ。
「おとなになっても またいっしょにあそぼう」
なんて言葉も 覚えてないよね、
さよならさえも言わないままで。
寂しい色になりました 川沿いの通り歩いて
未来が怖くて 怯えてたんだ
悲しい別れもありました なんて言えば良かったのかな
なんてこともいつの日か 忘れてしまうよ。
「おとなになるって つらいことなのかなあ」
たいしたことは ないんだけれど
たまになんか寂しくなるんだよ。
「おとなになんかさ なりたくなんてないよ」
子供のままじゃ いられないんだ
なんてこと、とっくにわかっていたのに。
泣けないことも増えました でもどうにか生きてけてるよ
君はどうしてる? どこにいるんだろう
忙しなく過ぎる日々に ちょっと欠伸ができたとき
ふとね、君のことなんだか 思い出すんだ
☆☆☆☆
【UTAUカバー曲】チャンス!【天羽ソラ type LON】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:EasyPop/BETTi(sm20024424)
UST・MIX・動画:MystSaphyr
UST:https://app.box.com/s/92uda795qjy25qf0s5g9
YouTube:https://youtube.com/watch?v=PANDENlfnow
作品マイリスト:mylist/27228466
【OSU!】個人的におすすめな譜面8選!!!【ボカロ/Cevio/ボイロ】
下手でごめんなさい...(´・ω・`)
youtubeで上げた動画を実験半分で上げてみました。
↓ビートマップと曲の元動画のURL貼っときますね。
00:00 1.ビートシンカー ☆4.74
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1034008#osu/2161929
sm33557234
01:37 2.カノン☆5.19
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1783566#osu/3652659
sm40065212
02:51 3.ノウナイディスコ ☆5.25
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1669714#osu/3410034
sm39540393
03:58 4.ヒミツ ☆5.24
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1826972#osu/3831449
sm40727304
04:52 5.いっせーのーで ☆5.33
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1546834#osu/3166638
sm39151638
06:10 6.クーネル・エンゲイザー ☆5.11
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/952334#osu/1988614
sm34594493
07:38 7.アニマル ☆4.69
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1654713#osu/3464283
sm39722490
08:41 8.-ERROR (niki) (Synth Rock Cover) ☆6.72
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/1877012
sm30082265
〇サムネイルでお借りしたイラスト
ミクさん(by ゆた様)
https://piapro.jp/t/8x8g
※ちなみにスキンは下記URLのです。
https://skins.osuck.net/skins/2154?v=0
【Synth1】フリーソフトで自作曲【REAPER】
フリーのソフトウェアだけを使って作曲してみました。つまらない曲ですが、よかったら聴いていってくださいまし。
【UTAUオリジナル曲】continuation【波音リツキレ音源】
リ「あたしを使おうだなんて5年早いのよこのにわかがっ」シ「サーせん」リ「ま、オリジナルのロックならうたったげる」シ「えっマジすか、あざーす、りっちゃんマジ天使」
ってことで、その時その時、感じた感情を曲にしてサウンドトラックを作成しております、5作目になります。
その1♪月光に導かれ>sm18006043
作成者コミュco1293296
UTAU-Synth for Mac様利用
http://utau-synth.com/index.html
波音リツ 公式様
http://ritsu73.net/
波音リツコミュco118761
◯MMDは
MMDAI Project様のMMDAI2を使用させて頂きました。
https://sites.google.com/site/mmdaiproject/>co1393234
◯MMDモデル本体は波音リツ公式ページの物です。
Σ - 夜旅エンドレス / 可不
ほんわかドラムンベース(???)
曲・歌詞・MV制作:Σ
Twitter: https://twitter.com/SIGMA_moxf6
絵:とのがた 様
Twitter:https://twitter.com/yoruhira_tokiwa?s=21&t=BVLqert66V2mAALst__D7w
歌:音楽的同位体 可不
Inst:https://drive.google.com/drive/folders/17EjIMh0yyVVOEN-S55im94aSbyhJRCcp?usp=sharing
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録・高評価・コメント頂けると励みになります。
よろしくお願いします。他の曲もよろしくお願いいたします!
ご連絡は:[email protected] まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#cevioai
#ボーカロイド
#ボカロ
#可不
#vocaloid
【同人STG】ANOTHER PIECE OF SHADOW BGM【自作曲】
ようやく3作目&4作目をうp。今回はuncut stone(http://uncutstone.web.fc2.com/index.html)様のシューティングゲームのBGMを2曲制作しました。戦闘時のBGMではないので、シューティングらしさは無いかもしれません。1曲目はバイト先でなんとなく思いついた曲。「闇」を直接的に表現した楽曲で、拍子は6+4拍子。2曲目は戦闘の終わりをイメージした楽曲です。そこはかとなく「ある曲」をリスペクトしているのは内緒ですw ■マイリスト> mylist/7956054 ■前作“Healing Vision ~Silent Insanity~(音ゲーアレンジ)”> nm5532883 ■ホームページ> http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/
【ニコカラ】 synth oriental 【offvocal】
synth oriental / 初音ミク 【オリジナル】 ( ゆけむりおねこ 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm41054812 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
music & lyric ゆけむりおねこ 様
https://twitter.com/yukemuri222
----------
・onvocal [ sm42532245 ]
REAPERで自作曲(つるがしまのつるちゃん!!)
MT POWER Drum kit 2 、 Dexed 、 sforzando 、 TX16Wx 、 synth1 、 Super Riff Guiter 、 W1 Limiter 、 サウンドフォント(Sonatina Symphonic Orchestra など)UTAU(重音テト) 使用
ほぼ無料VSTだと思う
曲 (つるがしまのつるちゃん!! ) 作 練乳いちごP
1作目→sm23089377
2作目→sm24320484
3作目→sm26834173
4作目→この動画
【CM動画】Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ/Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ/VOICEPEAK 桜乃そら/VOICEPEAK 大江戸ちゃんこ
2025年に放送されたCM動画です!
・Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ
https://www.ah-soft.com/synth-v/maki2/
・Synthesizer V 2 AI 宮舞モカ
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
・VOICEPEAK 桜乃そら
https://www.ah-soft.com/voice/sora/
・VOICEPEAK 大江戸ちゃんこ
https://www.ah-soft.com/voice/chanko/
動画制作:ちょむP
【東方スピードコア】MINDDDDDDDDD
ちゃんとスピードコア…になってるかな??music studio producer,synth1,reaperで作曲しました、声ネタとか付けて改善したいっすかわいい(?)こいしちゃんは→im3757380 から僕のtwitter→@motumotu_next
Kraftwerk - Pocket Calculator/Dentaku - Namba Hatch, Osaka, 2013-05-18 [LQ Audio]
Kraftwerk - Namba Hatch, Osaka, 2013-05-18 - Excerpt
クラフトワーク大阪公演@なんばハッチ
1. Pocket Calculator
2. Dentaku
Kraftwerk - Namba Hatch, Osaka, 2013-05-18 - Part 1 of 2
i.mixcloud.com/CCc8PP
Kraftwerk - Namba Hatch, Osaka, 2013-05-18 - Part 2 of 2
i.mixcloud.com/CCc8Qi
※投稿後、ニコ動の仕様によって音質がかなり劣化しています。
そのため、タイトルに [LQ Audio] と表記しております。
※低ビットレートのため画像が乱れます。ご了承ください。
【猫村いろはSV2】Leia【Synth Vカバー】
MP3:https://soundcloud.com/mubianshi/irohasv2leia
原曲:ゆよゆっぺ sm13185918
Mix:春带彩
VSQ:Azuralunar
調声:木变石(nico mylist/34848391)
Vocal:猫村いろはSV2 AI
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 氷山キヨテル」ボーカルスタイル紹介動画
大好評発売中のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 氷山キヨテル」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Breathy/Bright/Falsetto/Soft/Clear/Solid/Whisper の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 氷山キヨテル」は、 歌手「比山貴咏史」の声を元に制作したSynthesizer V 2専用歌声データベースです。
中域~高域をクリアでさわやかに、低域~中低域ではやさしく繊細なトーンで歌い上げます。
ボーカルスタイル機能を用いることで、耳元でささやいているような深い低域ウィスパーボイスから、きれいなファルセット、芯のあるトーンまで非常に幅広い歌唱が可能です。
多言語での歌唱にも対応しています。
◆「Synthesizer V 2 AI 氷山キヨテル」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/kiyot...
動画制作:ちょむP
はぴねすマカロン 02月21日【桜乃そら/宮舞モカ/弦巻マキ/重音テト】
02月21日
鬼ツインテールの日
別の次元、別の世界には、ツインテールの鬼っ子ハンターがいるらしいぞ!
こっちの世界にいたら、そらちゃん先輩がハントされてしまう!?
新しいおうたのもかぴのソフトのURL
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/index.html
きょうのおうた:ループ(もかぴ)
:自己紹介(重音テト)
:さいごのおまけ改(重音テト)
【ポケモンSV】ダンバル何キロ持てる?Part4.5【格闘統一】
まだ2024年!!!まだ2024年!!
いいね??いいね???まだ2024年だよ!!!
SHAREVOX:小春音アミ
なすだっく立ち絵
小春音アミさんの立ち絵
ぱてすか様 @ayasan_tesuka
あみたろの声素材工房:http://amitaro.net/
┗ 音声合成モデル一覧:https://amitaro.net/synth/
【ACE黒昴宿】グラーヴェ【ACE Studio カバー】
素敵な本家様 sm30960061
Music & Lyrics: niki 様
Vocal: ACE黒昴宿
Harmony: Synth V Ryo
Mix: シオル
UST by rev 様
https://www.youtube.com/watch?v=kn-I-BUz-wQ
東ドイツ国歌 ピコピコアレンジ DDR Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen” chiptune Arrangement
〈Composition〉Hanns Eisler
〈Arrangement〉Barbara Asuka
Deutsche Demokratische Republik Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen”
chiptune arrangement
東ドイツ国歌「廃墟からの復活」をレトロゲーム風ピコピコアレンジにいたしました。
アニメは女体化したウルブリヒトちゃんとホーネッカーちゃんです!
※原曲はパブリックドメインです。
#DDR #midi #synth #Nationalanthem #chiptune
Smashing Pumpkins - MachinaⅡ/the friends & enemies of modern music - (4.3/4)
4枚目。3分割のラスト。今回はCDジャケとliveのチラシ?を入れてみました。In My Body, If There Is a God (full band), Le Deux Machina (synth), Here's to the Atom Bomb - "Atom Bomb"
アイマスのキャラが描きたかっただけ
どうしてこうなった…!
企画・制作・編集・作画・作曲:まぜんたP
*他作品はPタグ、またはmylist/5884304からどうぞ
※曲について; 使用音源:TTS-1、Synth1、巡音ルカ
【中二病でも恋がしたい!戀 ED】Van!shment Th!s World【Synth V AIカバー】
2期の方のEDをカバーしました。
4人ボーカルなので調声もですがキャラミん4人前で動画作るの大変・・・
小鳥遊六花 → 夏色花梨
凸守早苗 → ROSA
丹生谷森夏 → 小春六花
五月七日くみん → 花隈千冬
六花が六花ネタやろうと思ったんですが単純に声質がこっちの方が合うと思ったのでこうなりました。
中二カバー 過去作
【中二病でも恋がしたい!OP】Sparkling Daydream【SynthV AI 小春六花カバー】sm42220450
【中二病でも恋がしたい!1期 ED】INSIDE IDENTITY【AIさとうささら カバー】sm39460714
【中二病でも恋がしたい!OP】Sparkling Daydream【AIきりたんカバー】sm36585649
京アニ関連カバー mylist/72233437
アニソンカバー色々 mylist/61878184
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ブロードウェイアレンジ British military song “The British Grenadiers” Broadway arrenge
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ブロードウェイアレンジ British military song “The British Grenadiers” Broadway arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #Broadway
【初音ミク】 大塚愛 さくらんぼ 【UTAUカバー】
ボーカルは、初音ミク Original です。
カラオケは耳コピで作ったオリジナルです。
すべての楽器の音は、Windows XP に入ってる標準MIDI音源
(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
をそのまま使いました。
///////////////////////////////////////////////////////////////////
Twitter : https://twitter.com/music_f
HP : http://music-f.com
YouTube : https://www.youtube.com/user/FreeMusicMidi
【MSGS】No Cence Rhythms
MIDI Song : Microsoft GS Wavetable SW Synth
Piano Willtheblue
Bass s8
Drs.1(left) Willtheblue
Drs.2(right) s8
mylist/29281501
