キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」モータウンアレンジ Полюшко-поле Motown arrangement
〈Composition〉Лев Константинович Книппер
〈Arrangement〉Sperm Saionji
ソ連軍歌「ポーリュシカポーレ」を西園寺スペルマがモータウンアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#cccp #軍歌 #ガルパン #ソ連 #midi #synthesizer #synth #music #korg #Motown
[灼眼のシャナ] Serment - 川田まみ 弾いてみた [Guitar Cover]
灼眼のシャナⅢ FINAL OPの川田まみさんのSermentを弾いてみました。 久しぶりにインフルエンザでダウンしました(´・ω・`) ちゃんと予防しよッ(´-ω-`) イントロのシンセっぽいのはGT-8のWAVE SYNTHっていうパッチを使ってみました(゚∀゚)! ギター SCHECTER C-1 Custom エフェクター GT-8 投稿動画 mylist/40373204
Oneohtrix Point Never - Russian Mind
アルバム「Rifts」(2009)収録。ノイズ系レーベルNo Fun Productionsより
Video : Nate Boyce
【キー音無しBMS】Crystal Coast【Dirty Androids】
「Unitone PHASE:05」より「Crystal Coast」です。
この動画はHYPER譜面(1P側)とANOTHER譜面(2P側)のオートプレイとなっております。
本家のDAだけでは満足できない人用です。 最近、特に最高だと思った一曲です。
過去のDA譜面もあります↓
Mustard:sm14791793
Lost City:sm10503653
キー音なしBMS N6/H8/A11
ダウンロード(広告注意): http://www.mediafire.com/file/nmj4ce27t2si5cp/Crystal+Coast.zip
音源と画像は非同梱です。音源は編集をしたものを使用しています。
まとめ:mylist/57206894 旧作まとめ:mylist/22985075
Synth レシピ ⑤ ファミコンサウンドの作り方
前→ sm22557319 次→ sm22557339
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/fmc/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第5弾です。今回は、ファミコンサウンドについて解説致します。】
初音ミク:オリジナル曲「ありがとう」
ミク曲、39番目の投稿です、ありがとサンキュー。今年最後の曲です、2010年もヨロシクね~。(Microsoft GS Wavetable SW Synth) せっかく作ったんで載します☆mylist/6952569
【ボカコレ2025】補助輪/アヤメ✕ペリカ【SYNTH V】
No.55。
幼きあの日。初めて乗った自転車に付いていた補助輪
成長とともに支えは片側になり、恐々踏み出すペダル
自信をつけて乗り方を覚えると、今度はその支えさえ邪魔になり
いつしかそんなもの取り払い新しい世界へと自転車を漕ぎ出していた思い出
そんな記憶にも残っていないかもしれない補助輪
それで良かったのに…
8ヶ月ぶりの新曲にして
シンガーソングライターアヤメとのコラボ楽曲(てコンセプト)
プロデューサーとして彼女の歌を最大限に活かすよう制作しました
今までで一番、エキゾチックでメランコリックなPOPナンバー
そしてイラストを紅雛様 https://x.com/RedChick0
動画をSazi様 https://x.com/Sazimmd3104
という素敵なお二人にお願いして素晴らしい作品になったと思います
補助輪
ただキミをただキミを僕はただ愛してたんだ
何時か届けばいいな虚しい願い星に吸い込まれてく
戻れないあの日胸が痛む
悲しい言葉をただ笑顔に変えたかったんだ
わからないだけど落ちて行く
キミの言葉の中に見つけた本音が痛い
キミは何時か一人でこの世界に漕ぎ出せるんだから
僕はそれまでの補助輪みたいなもので思い出に消える
まだキミをまだキミを僕はまだ気にしてるけど
終わったことなんだ悲しい思い腑に落ちなくても
僕だけが背負う罪ならいいの?
それさえもわからない答えなんて知らない
だからなんだ?こんな終わりなら
全てが否定してるそんな自分なら要らない
意味は無くてもい良いさ
その世界から消え去ってんだから
僕は思い出の補助輪みたいなものにもなれず消された
まだキミはまだキミをただキミが愛してたんだ
なら心配ないね自分を大切にするはずだから
ただ僕はただ一人この世界の片隅から
星は見えないけどキミから離れて
空見上げるだけ
I'm just kind of sad
The world has become smaller as I search for a place where you aren't.
I guess you don't care anymore, but it's not like there's no damage.
It would have been better if he had just said, "You misunderstood bastard!"
【第二回限凸祭】還ラナイ声【 ついなちゃんAIカバー】
ニーアオートマタの楽曲をカバーさせていただきました
来年から始まるアニメもとても楽しみです!
ジャンル不問とのことなので限凸祭にも参加させていただきます!
原曲:還ラナイ声/ギター / 岡部啓一(MONACA)様
画像: Stable diffusion でりだモデル(国産のAIモデル)を使い生成したものに加筆
歌唱:Synthesizer ついなちゃんAI
伴奏・歌唱打ち込み、動画編集等:ペレグリノ
音楽系(mylist/73393771) トークソフト系(mylist/73832029)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
無料で使えるSynthesizer V Basic・Lite版はこちらから(https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html )
【オマージュ】野生のポケモンとの戦い(セルフアレンジ)
パーカッション含めてSynth1オンリー 音色は全て自作。VSTe未使用。打ち込み技術向上のためのセルフアレンジ。ストリングスのピッチベンド失敗した( 正確なニュアンス表現が出来るようになりたい。目標はTimFollinさん。 因みに、一年前某企画に提供した楽曲だったりします。実際に使用されるアレンジは企画の方に任せましたが、どこかで聴く機会があるかも……。一応GBA音源規格縛り。 マイリス mylist/22970080 次 sm21270277 前(っていうかアレンジ元) sm15749915 ■2014/07/07:一般だからDL許可出来ないけど、またアレンジすると思う。■ここでDL出来ます。ドラムちょっとだけ良くなってる。 http://tmbox.net/pl/627634
【歌ってみた】バニラ/新居昭乃【minimummjuka】
2回目の投稿です!
新居昭乃さんの「バニラ」を歌&シンセプログラミングでアレンジして演奏してみました!
へたくそな絵は昭乃さんを真似してvocalのひとが描きました。
minimummjuka:
vocal:妙
synth,programming,mix:azak
前回の投稿「FlowerCrown(花かんむり)」はこちらです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17040772
青空 covered by フリモメンSV【SynthesizerV AI】
※この動画は"Synthesizer V AI フリモメン ライト版"を使用しています
先月発売されたフリモメンがどんな感じなのかなーと思ってライト版を入れてみました。
そして以前IAに歌ってもらった青空のベースのSVPにぶち込んでみた結果がこちらです。
音源:
Nono-KJ様のピアノ伴奏をお借りしました↓
https://youtu.be/gyo1J2CGm4s?si=kEDOOH5VieQWIsHx
背景:
シュガ様の背景をお借りしました↓
nc206112
フリモメンを試してみたい・興味がある方はこちらから↓
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
In The Water - コーリー・ジェイ Feat. D-Lin
D-LinはSynth Vのラップ向け男声音源です。
Synth Vがまだ日本語ラップには対応いていない為英語ラップで失礼ます。
曲: コーリー・ジェイ @KoutaJung
歌: D-Lin
ラップ訳
水中のシンフォニーのように、私たちはステージに立つ
波の下で、私たちは恐れを捨てる
ここには重荷はなく、あなたと僕だけ、それは明白
愛を深く掘り下げ、疲れを洗い流す
見えない世界、明かされる秘密
それぞれの波紋、物語、すべての色が大胆に
現実からの解放、言われている通り
この液体の夢の中、未来の物語、金色の未来
【ボカコレ2023夏】轟葬NO FUTURE【Synthesizer V 花隈千冬】
「轟葬NO FUTURE」
作詞/作曲:MegantE
プロデュース:nocno music
作曲者一言コメント:
今回は私が普段聴いているヘヴィメタルとラウド系アイドルの雰囲気を重視して制作しました。ギターのサウンドが曲全体を支配するジャンルの曲ですので、ギターの音作りには苦労しました。
使用音源:
Guitar:heavier7strings
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
Drum:ezdrummer2
synth:synthmaster one
vocal:花隈千冬(synthesizerV)
ブリティッシュグレナディアーズ サンバアレンジ “The British Grenadiers” Samba arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われた「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがサンバにアレンジしました!
CD通販はこちらです!https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=683635
DL販売はこちらです! https://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000223973
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #SAMBA
【ヨーグルティング】 教室へ急ごう! 【耳コピ】
再再投稿、これで最後にします。
どうも、どりゅ~です。
今回はヨーグルティングの、「教室へ急ごう!」を耳コピしました。
サービス終了してしばらく経つとふとやりたくなりますよね、ネトゲって。
ブラスのとこだけ納得いかず・・・。
MIDI⇒需要があれば。
【投稿作品⇒mylist/3617175】
《使用ソフト・音源》
ソフト:YAMAHA SOL2
音源:S-YXG50、SGM-180 v1.5、famisynth2、Synth1、Kore Player
Mac音家4姉妹に「花」を歌ってもらった。
お久しぶりです梅田です。このたび、Mac版UTAUが出たという事で試しに滝廉太郎の「花」を歌ってもらいました。
しかし、UTAUを使えばガレバンよりは早く出来るだろうと思ってはいましたが、まさか10分の1以下の時間で出来上がるとは…びっくりです。
飴屋さん本当にありがとうございました!
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ニューエイジアレンジ British military song “The British Grenadiers” calypso arrenge
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ニューエイジアレンジ British military song “The British Grenadiers” calypso arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがニューエイジにアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #Newage
【作曲】Calm Time
曲名:Calm Time
作曲:K
映像:Buchao
・今回はMinecraftの効果音を取り入れて曲作りに挑戦!
・Minecraftの効果音とピアノで構成される落ち着いた曲になっています。
・定点映像はBuchaoさんにお願いして録画してもらいました。曲と一緒にお楽しみください!
~使用ソフト~
○SONAR X1 LE
○AviUtl
~使用音源~
○Minecraft
○Synth1
○CakewalkSoundCenter
作曲リスト:mylist/36045424
【花響 琴】オルフェンズの涙 MISIAカバー 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』
「オルフェンズの涙」(オルフェンズのなみだ)は、MISIAの通算39枚目のシングル。2015年11月25日にソニー・ミュージックレーベルズ(アリオラジャパンレーベル)から発売された。
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第1期の前期エンディングテーマ。Wikipediaより
花響琴公式MMDモデル(INTERNET)
和風ステージ(桃)(一護牛乳)
sdPBR(サンドマン)
空中に漂う埃(化身バレッタ)
by your side歌唱モーション(盗賊つばき)
使用音源
Synthesizer V AI 花響 琴(CV:立花れおん)(INTERNET)
PreSonus Symphonic Orchestra(PreSonus)
Model D(UVI)
BFD3(inMusic)
MODO BASS2(IK Multimedia)
V-METAL(Prominy)
HEAVIER 7 STRINGS(THREE-BODY TECH)
Ample GuitarII(Ample Sound)
#VOCALOID #mikumikudance #VOCALOIDカバー曲 #ボーカロイドカバー曲 #Synthesizer_Vカバー曲 #シンセサイザーVカバー曲 #Synth_Vカバー曲 #シンセサイザーV #MISIA #ボカロMISIA #花響琴 #AI_Megpoid #ボカロオルフェンズの涙 #ボカロ鉄血のオルフェンズ #CeVIOオルフェンズ #CeVIO鉄血のオルフェンズ #オルフェンズの涙ボカロカバー #オルフェンズの涙カバー #立花れおん
Synth レシピ ⑬ 途切れながら変化していく効果音
前→ sm22702827 次→ sm22806475
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/synth-lfo-filter/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第13弾です。今回は、LFOを使用して途切れながら変化していくPad音を作成致します。】
【UTAUカバー】Cat's Eye【玖歌バン・釣歌音ソウ・海音コウ】
ユニット「バンソウコウ」だねって、誰かが言ったから。
■おはこんばんちは、九です。
■玖歌バンと釣歌音ソウと海音コウで、杏里さんの『Cat's Eye』をカバーしました。
■素敵イラストは相変わらずのYASさん。いつもありがとうございます。
■オケのMIDIデータは、YAMAHAの音楽データショップより購入たものを、許可を得て使用しています。
(使用MIDIデータの著作隣接権はYAMAHA株式会社が有しています)
■調声はUTAU-Synth、MIXはLogic9、動画はMotion5を使っています。
\バンソウコウ/ \よろしく!/
☆前→sm20451368
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
【夏色花梨】さんが平井堅さんの「POP STAR」を歌い踊ります。~【Synthesizer V】【キャラミんStudio】【カバー曲】
夏色花梨さんに歌って踊っていただきました。
以前投稿した弦巻マキさんバージョンのリメイクです。
原曲 平井堅「POP STAR」
作詞者 平井 堅
作曲者 平井 堅
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/41508
使用ソフト
Synthesizer V AI 夏色花梨 https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
夏色花梨MMDモデルデータ
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
【Lily】LABYRINTH OF LOVE【オリジナル】
Lilyにオリジナル曲を歌ってもらいました。
画像は公式サイトからお借りしました。
音源はすべてSynth1を使用しています。
作詞・作曲・編曲 Hiroshi-P
作ったものリスト mylist/27214571
Machine Love / Jaime Paige (acoustic vers. ft wabisabiko)
恋をしてふられまた捨てられて
"can you teach me to be real?"
この曲は、venvn(https://www.youtube.com/@venvn0)さんに紹介してもらった瞬間から大好きになりました!!!
そして、Tetoでアコースティック版を作ってくれたときは「これは絶対カバーしなきゃ!」と思ってしまいました~(Tetoの歌声、本当に素敵!私もSynth Vになりたい…QAQ)。
伴奏を使わせてくれて、さらにミックスまで手伝ってくれた venvn さん、本当に本当にありがとうございます!!感謝感激です。
ぜひこちらの venvn さんのオリジナル・アコースティック版もチェックしてください:
https://www.youtube.com/watch?v=dujs_PeSoEs
そして、制作中のWIPを聴いてくれた Time(https://www.youtube.com/@Byozonyan)さんにも感謝!
尊き原曲:
https://www.youtube.com/watch?v=sqK-jh4TDXo&pp=0gcJCR0AztywvtLA
by https://www.youtube.com/@JamiePaigeIRL
カバー:
アコースティック版伴奏/ミックス/マスタリング:venvn
ボーカル:wabisabiko
再生を求めるなら貪欲に
セイカフェス2024に参加します
【告知動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43807251
去年の開催時にはうちにセイカさんいなかったんですよね
ルールさえ守ればどんな動画でもいいって聞いたので前回の続き物的な動画です
【前回】
コメントを求めるなら堂々と
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44002921
再生・コメント乞食をするのであればまず自分が再生・コメントをするべきと思って始めたシリーズです
Twitterで言うところの「#RTした人のボイロ動画を見る」の動画版です
露骨に自分の動画を紹介していただいて構いませんが他の方のIDはちゃんと再生しましょうね
再生を求めるなら私たちも動画を見ましょう
ちなみに紹介する動画は動画内で言っている基準です
この動画は「Synthesizer V AI 京町セイカ ライト版」を使用しています
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
【東方】Flames Withn These Black Fethersを耳コピ【Foreground Eclipse】
今回はふぉあぐらのニコニコ動画の中でも(恐らく)一二を争う人気曲のFlames Withn These Black Fethersを耳コピしました。
そしてまたまたギターの音作りを変えてみました。
自分のmylist/47852530
【使用した音源】
DSK BassZ
V-DJM2Chv1.00
DrumCore 3 FREE
Synth1
【UTAU表情音源配布】テノヒラ【ҜὁҤ】
*ども、5²です。
*Drizzly配布します!高音ミックスボイス音源。
*DLはこちらから http://five-squared.wix.com/five-squared
*動画、もう手抜きとは言わせない(誰も言ってない)
*本家様 テノヒラ【sm7140918】
注意!
MacからUTAU-Synthを使用して原音設定をしました。問題等ありましたら、コメントや私のTwitter @jun_yatoriへリプライを下されば、できる限り対応します。
具体的な問題内容、使用しているOS等を書いてくださると、より早い問題解決へ繋がります。
よろしくお願いします。
【NNI】Last Perfume - HiSpeed Mix.-
:: Original :::
【GUMIオリジナル】 Last Perfume (Chorus by 藤音サト/UTAU) / nm15716799
ちょっと魔が刺してシンセの音を太くしてBPMを180までアゲアゲしてしまったら思ってたより聴けてしまうので「インスト版」としてアップしておきます。
・・・なんだこれ(;´Д`)
あ、短くエディットしてステマニの譜面作ったら面白そうかな・・・
シンセリード、自分で弾いてるんですよね、nanoKEYで。
手癖全開ですけど、慣れると楽しいです。
打ち込みシーケンスで唯一生っぽい空気になります。
前:nm14845714 / mylist/19300303
【妻音源にコーラスしてもらって】Yesterday Once More【歌ってみた】
妻の歌声も入れた分厚いコーラスにするつもりだったのですが、果たせなかったので、妻音源とりちゃんに手伝ってもらって、コーラスが華やかになったと思います。自分だけのむさ苦しいバージョンはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=uIWgwwiIv3c
UTAU-Synthとfransingを使い、残してくれた3曲から作ったUTAU音源と自分の歌声でコーラスをしています。リードボーカルは自分。バックトラックとボーカルはiPadのGarageBandで作ったものをLogic Pro Xに持っていって調整しています。妻音源についてはこちらをどうぞ:
http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2013/09/post-b633.html
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
【MIDI】【Guitar Pro 5】closing instrumental.楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:下川直哉.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Piano(melody),Glockenspiel,Piano,Steel Guitar(R),Steel Guitar(L),Electric Guitar,Strings,Synth sound,Bass,Reverse Cymbal,Drums,To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this sc
【UTAUカバー】Pane dhiria【玖歌バン】
エルフと民族調曲はとても合う。
■おはこんばんちは!九です。UTAUは13作目かな。
■玖歌バン(くが・ばん)に新城Pの『Pane dhilia』をUTAってもらいました。
だって、素敵イラストがYASさんから届いたんですもの。
■コーラス入りオケを原曲(/nm9437578)からお借りしました。
なのでコーラスはKAITO兄さんです。
■ustはマシンガンPの配布されていたもの(/nm9655734)をお借りしています。ぱねぇっす!しかし、ちょっと声があれなのでオク下げしているのであった。
■UTAU-SynthとCubase Essential5とMotion5とiMovieが今日もがつがつ活躍しています。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆ツイッター→http://twitter.com/cuecue_cue
