キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況プレイ] SYNTHETIK : Legion Rising スナイパー (145%) Stage 2
ARE YOU READY SYNTH?
〇モード:Classic (通常モード)
〇クラス:スナイパー
〇難易度:145% (内容はStage 1の動画参照)
〇目 標:一週目のラスボス撃破
(Update 24.1)
☆広告ありがとうございます!!☆
◇Legion Rising シリーズ:series/66219
◇ライオットガード編 ⇒ sm35819361
◇Stage 1 ⇒ sm35938755 ◇Stage 3 ⇒ sm35999880
PPAP (Pen-Pineapple-Apple-Pen UnOfficial) 弾いてみた&やってみた
PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen UnOfficial)
ペンパイナッポーアッポーペン/HAMATARO(ハマ太郎) 弾いてみた&やってみた
Bass:DigiTech/BASS SYNTH WAH
Drum:KORG/DM1
intro:KORG/microKORG XL
Twitter
https://twitter.com/Hammernext
【アーケードゲーム】オトシューDX - 音ゲー×2Dシューティング【APM3】
2020年3月5日にALL.Net P-ras MULTI バージョン3で稼働開始した音ゲー×2Dシューティングで話題のタイトル「オトシューDX」のゲーム紹介映像です。因みに初公開映像は2020年2月8日に開催されたJAEPO2020の一般公開日です。音ゲー×2Dシューティングで話題の「オトシュー」が「オトシューDX」になってアーケードに登場!https://apm.sega.jp/ver3/title/otsdx/音ゲー×2Dシューティング!リズムアクション、シューティングゲームファンにオススメ!音ゲーかシューティングか・・・?その目で確かめろ!せっかくアーケードだから!●やっぱシューティングといえばレバーとボタンだよね!●せっかく大きな画面だからレーン増やしとこ!●アーケードだけの新曲欲しい!楽曲追加!●その他UI遊びやすく変更!登場キャラクターはザコ敵も含めフルボイス!個性豊かなキャラクターボイスで萌え上がろう!◆キャスト◆メロディ(MELODY) :ななひらモニカ(MONICA) :浜田夏樹リズ(LIZ) :天乙准花シンセ(SYNTH) :浜田夏樹クラシカ(CLASSICA) :浜田夏樹ガラージュ(GARAGE) :天乙准花ルチル(RUTILE) :英みらいアーシェ(ASHE) :天乙准花フォルクローレ(FOLCLORE):天乙准花エレクトラ(ELECTRA) :英みらいディズ(DIZ) :英みらいザコ敵 :浜田夏樹、天乙准花、英みらい
Drop Kickの作り方 Massive編(Sleepfreaks DTMスクール)
Drop Kick Ableton Live編 → sm28234431
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/drop-kick/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【シンセサイザーレシピ、今回は、太く伸びる余韻が特長の「Drop Kick」の作り方について解説していきます。
手順は長めに見えますが、やってみると意外と簡単です。
ぜひトライしてみて下さい。】
【重音テト】クリスマス・イブ【UTAU-Synth】
■重音テトに「クリスマス・イブ」を歌ってもらいました
■マイリスト→mylist/35060733
【ファミコン風?】FF4通常戦闘【サウンド】
FC音源っぽい音でファイナルファンタジー4の通常戦闘を耳コピした・・つもりw
個人的には国歌です。
FC風音源全開のピコピコ音にするつもりで矩形波をデチューンしまくったら
なんかFCっぽくなくなってしまいました。
リズムトラックはFL-studioのデフォルト音源。
それ以外は全てsynth1です。
mylist/33583054
【猫村いろはSV2】炉心融解【Synth Vカバー】
原曲:iroha(sasaki)
Mix:春带彩
調声:木变石(nico mylist/34848391)
Vocal:猫村いろはSV2 AI
MP3:https://soundcloud.com/mubianshi/irohasv2meltdown
Synthesizer V 2 AI Megpoid スタイル紹介 公式デモ
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」(CV:中島愛)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V 2」専用の歌声データベースです。
「Synthesizer V 2 AI Megpoid」では、すべてのスタイルを一から構築。
新規ボーカルスタイル Power/Ballade/Cute/Downer/Whisper 用に新規録音、デフォルト用にも追加録音を行い、既存の2スタイルを含め、すべてのスタイルがSynthesizer V 2用に最適化されています。
Synthesizer V 2 AI Megpoid 公式デモ 『AZURE』→ sm45263385
◎ボーカルスタイル: デフォルト/Ballade/Cute/Soft/Vivid/Downer/Power/Whisper
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応。
X: https://x.com/GUMIfromMegpoid
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/megpoid/
◆発売日 :2025年9月12日(金)
【ボカロV系カバー祭2024秋】ザクロ型の憂鬱【the GazettE/EmO屋】
EmO屋と申します(´∀`)
the GazettEのザクロ型の憂鬱をカバーしました…!
EmO屋らしいアレンジとオマージュを込められたと思うので、是非楽しんで下さい。
the GazettE
https://youtube.com/@gazetteSMEJ
Cover:EmO屋
https://x.com/Em0ya1106
Arrange:御旅屋ハクナ
mylist/75937692
https://x.com/otabiya897
Vocal Arrange,Piano:けっしー
mylist/7737437
Vocal:Yuma(Synthesizer V)
https://ah-soft.com/synth-v/dreamtonics/
◆インストはこちら◆
https://drive.google.com/drive/folders/1nXIiDcmYS1s1zcW_Vy5OqQd79fhxJkbM?usp=drive_link
詳細についてはReadMeをご確認下さい。
企画:
ボカロV系カバー祭2024秋
https://twipla.jp/events/619243
革命歌「インターナショナル」ジャズヒップアレンジ The Internationale jazz hip arrangement
〈Composition〉Pierre Degeyter
〈Arrangement〉Barbara Asuka
革命歌「インターナショナル」をジャズヒップにアレンジいたしました。
アニメは女体化したレーニンちゃん、スターリンちゃん、ブレジネフちゃんのトリオです!(*´∀`*)
※この楽曲はパブリックドメインです。
#LInternationale #Интернационал #国际歌 #인터나쇼날 #music #midi #synth #synthesizer #yamaha #QY70 #jazzhip
【GUMI SV】ホシアイ【SynthVカバー】
◇Music:ホシアイ / レフティーモンスター feat.GUMI sm18164676
◇Voice:Synthesizer V AI Megpoid(メグッポイド)
◇Mix, svp:あの
GUMI様AIです。
大好きな曲を歌っていただきました。
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖Synthesizer V AI Megpoid(メグッポイド)
☞https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/index.html
------------------------------------------------------------------------------
小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 歌ってみた【RoyKuN】
RoyKuN(ろいくん)です
MONGOL800さんの小さな恋のうたをOmoiさんのSynth Rock Coverアレンジで歌わせて頂きました。
Music / MONGOL800様
Synth Rock Arrange / Omoi様
Vocal,MIX,Mst,Enc / RoyKuN(@Roy_Movie)
東進ハイスクールCMの曲をアレンジしてみた
REAPER + synth1 + dr-fusion2 + 4front piano module
synth1で試しに作ってみました。
このCMの曲地味に好きwww
【UTAU】gravitation【猗音フオ】【新Ver.配布】
2024/09/30:連続音のデモを公開しました → sm44163480
==========
新Ver.配布告知の意味合いのほうが強いので、「秋のうたけも祭り」のタグを貼るのが少し憚られます。今回はPCのものではなく、ちゃんとしたマイクを購入しました...... 今更ブレザーにポケットを書き忘れたことに気づきましたが、まあいいか。 DL(文字化け対策済み)→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/124974.zip site→http://ulwnfo-slvrfx.jimdo.com/ オケ・ustも耳ロボp様よりお借りしました。
【東方アレンジ】妖魔夜行-Synth Arrange
東方レイプ3作目。今回はすっごく簡単なアレンジで何か申し訳なす。リアルで色々と厄介事が増えた+仕事探しで余裕が無い。胃が痛い。何が中途採用はしてませんだバーロー氏ねksg(´・ω・`) その他の投稿動画:mylist/25414630
超克の時【オリジナル曲・Pixiv絵師とのコラボ】
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
■画像:どんどん http://www.pixiv.net/member.php?id=1433714
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
春に終わる願い/feat.重音テト
いい過去
カラオケ
▶︎https://piapro.jp/t/ZfUa
-----------------------------------
Thanks for watching every time!
illustration/TeaSoda
Twitter(X)▶︎https://x.com/teasodart?s=20
Piapro▶︎https://piapro.jp/teasodart
Composition.Arrangement.MIX.Lyrics/Kon2008
Twitter(X)▶︎https://x.com/kon2008_29
Vocal/重音テト(Synth V)
【60分耐久】軍歌「歩兵の本領」マーチアレンジ Japanese military song “Hohei no honryo” march arrangement 【作業用BGM】
〈Composition〉Kenshi Nagai
〈Arrangement〉Sperm Saionji
軍歌「歩兵の本領」マーチアレンジを西園寺スペルマが60分耐久動画にしました!
歌は蒼姫ラピスさんです!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#MIDI #korg #synth #軍歌 #march
【俺妹二期ED応募曲】アタシだけの・・・【桐乃】
どうも、壱村です。宜しくお願いします。サムネが黒猫ですが桐乃曲です。
サムネは1期の時に妹に描いて貰ったものです。
曲はエロゲのOP、EDをイメージしています。
エロゲ好きな桐乃が自ら歌ったらというイメージです。
桐乃と黒猫の友情の描写が好きです。
音源のほとんどはSC-88proです。
【歌ってみた】【演奏してみた】REBECCA FRIENDS レベッカ・フレンズ1985
有名な、1985年からヒットを飛ばしてきたREBECCA(レベッカ)のFRIENDS(フレンズ)を歌ってみた&演奏してみました。
SONAR X1 ESSENTIALを使い、
全部耳コピーによる演奏で、譜面での打ち込みは一切してないです。
エレキギターZO-3、シンセサイザーRoland Jupter6、ソフトウエアシンセ SYNTH-1 ドラム音源LINN DRUM LM-1などを使ってます。動画は、プチブライスで作ってみました。
地球の閉園時間 / 花響琴&神威がくぽ
いいね欄に歌詞考察ヒント置きました!(初)
良かったらいいねよろしく!
がくぽさんはいつもお世話になってますゆえ、せっかくなのでリメイクしてみました
元動画
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45504442
花響琴楽曲コンテスト2026応募作品
応募番号:KA80088
地球の閉園時間 / 花響琴&神威がくぽ
▶︎ボーカル→ Synthesizer V AI 花響 琴
サイト( https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/hibikikoto/index.html )
▶︎コーラス&デュエット → 神威がくぽ
サイト(神威がくぽのプロフィール - Characters)
▶︎Music→ 日咲P x( https://x.com/hisaki_music20 ) *コラボ作品ではありません
▶︎Illust → 一枚絵「明けない夜に恋をする。」
https://fromtheasia.com/category/illustration
作者様:ノーライトコピーガール 様 ( 基本ルールに従い、公式サイトからお借りしたものです )
公式サイト( https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl )
x( https://x.com/nocopyrightgirl )
【MMD】オフィスレディーコスな由良・島風・阿武隈・鈴谷・熊野で「HIGHER」(艦これ)【2K】
Twitterにアップロード情報をアップしてます。
https://twitter.com/Lacus_DQ (FF14&DQ10垢共用)
高画質版:https://youtu.be/46qttI1A-SU
転載禁止(Please do not reprint. 請不要轉載)
お借りしたもの
Music:【IA ENGLISH】 Higher 【Lyrics】 Synth様
元:【IA OFFICIAL】HIGHER (MUSIC VIDEO) 1st PLACE様(so33867289)
Model:由良改二・島風・阿武隈改二・鈴谷改二・熊野改二 つみだんご様、アールビット様
Stage:Hello Worker stage Sega様
Motion:1st PLACE様 (sm34206357)
https://youtu.be/elfcprFRtZ8
https://www.nicovideo.jp/watch/so35477345
Camera:鷹羽はるひ様 (sm35494955)
Efect:rayMMD Rui様
TrueCameraLX そぼろ様
likelooks めめ様
空中に漂う埃エフェクト 化身バレッタ様
msPowerSoftFocus ましまし様
msPowerOverlay ましまし様
msPowerDiffusion ましまし様
ステラドライブを採譜してみた。その2(ワンコーラス)耳コピー
に、2年前!?・・・前回sm28424074のはTTS-1のみで打ち込んでたのをいろいろなシンセ使ってみました。ワンコーラスですが追加フレーズも入れ、これではっきりコード感が分かるはず。
Z3TA+
synth1
addictive drums2
DEXED
TTS-1
etc...
next sm45111860
http://www.nicovideo.jp/mylist/21326147
【UTAU-白鐘ヒヨリ】キラキラチャンス / 雪男【techno pop】
2016/03/23完成。Logic Pro Xを使い始めて初めての曲です。フリーソフトの UTAU-Synthを使い、ヴォーカルは白鐘ヒヨリさんを採用しました。テクノらしくケロらせてます。音質、画質ともに酷いです。気になった方は、YouTubeで検索を。
【新谷良子は】AX-Synthでライブしてきた その2【魔太郎コア】
非リア充の鬱憤と妬みをエネルギー源に咆哮する音楽ジャンル…それが魔太郎コア
リア充を呪い、非モテの哀愁を咆哮するデス魔太郎のライブの模様
2011/05/07 at 学芸大学メイプルハウス
・説法--魔太郎コアと新谷良子とBLについて--
・曇天(from 銀魂)
その1はこちら→ sm14438184
デス魔太郎のオフィシャルはこちら
http://www.myspace.com/deathmatalow
【自作曲】Silver Atmosphere
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。
今回の曲は、アンビエント系なドラムンベースっぽいの。
あんまりドラムンベースって打ち込んだこと無いけど曲としては大好きなジャンル。アンビエントは大好物。
1:30すぎまではどんな曲にしたいんだか分からないような妙な曲だが、そこからは不思議系な響きのコード進行でシンセサウンドのオンパレード。
フワフワしたサウンドで、リバーブレベルも高めに設定。
後半ではDX7も加わってさらにアンビエンスに。
使用機材
Rhythm Cymbal=EM-1 Drum=TRITON
Bass TRITON
Synth Pad CS1x
Melo.Synth TRITON/XV-2020/DX7IID
次>sm20126707
そのほか自作曲とか>mylist/32965411
テラタワーとかDIYとかのリスト>mylist/33327360
我が家のぬこ動画>mylist/32965643
正解はひとつ!じゃない!!を耳コピしてみた
まあ、そこから入ってということですね。そこから入ってということで 使用ソフト synth1、tal-noisemaker、yellow tools independence free、real strat、dsk strings、dr-fusion2、soundfont、wav素材 エフェクト類 blockfish、densitymkIII、grancomp3、mo verb、reacomp、poulin le456、poulin lecab、voxengoboogex 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm20516246
【Synth V カバー】Calc.【ゲンブ】
製品版のゲンブさんにカバーして貰いました。
どういう訳か表情もちょこちょこ変わったりします。
本家様:sm12050471
お借りしたUST:sm13457991
重音テトさんがラフに「エーデルワイス」を歌ってみたようです
有名な映画「サウンド・オブ・ミュージック」で歌われていた「エーデルワイス」を用いた習作です。
3DSの「KORG M01D」で音を打ち込み、Macの「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらい、両者を合わせてみました。
重音テトさんの歌声、それっぽく聞こえるように歌っているので、ゆえに「ラフ」です。
重音テトさんの画像は、公式配布素材を使用させていただいています。
「KORG M01D」で初、「UTAU-Synth」も初、動画投稿まで初と、全てが初物尽くしかつ何ら工夫のないベタ打ちですが、ともあれこういう物が出来上がりました(ぺこり
→次の曲「一途な恋」:sm21351722
オリジナル曲「ダンジョン」
長ったらしい膠着状態向けか?暗くも明るくもない。ループ再生をするものとして作成しています。
Microsoft GS Wavetable SW Synth で録音、適当にリバーブ等加えています。
MIDI素材版もあります:
https://ss1.xrea.com/handmademidis.g2.xrea.com/midi.html
