キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Abigoba - Darwin's Nightmare (Live) Feat.Sabine Matomswé Kouli
Musicians:
Sabine Matomswé Kouli : Vocal
Jean-Luc Briançon: Rhodes, Piano, Moog, Synth
Raphaël Minfray: Flugelhorn & Trumpet
Terence Vincent: Electric Bass
Yann Van Eijk: Drums
Franck Boutin-Albrand: Acoustic & Electronic percussions
【MAI】やっとけよ‼/ペリカfeat.マイ 呟き小春六花【Synth V】
ボカコレ2023春 ペリカ№40
ペリカです。お初の方よろしくです
40代後半ボカロPです
教えください!エモいって何ですか?ww
わからないまま歳を取りました
そういう曲が流行りだした頃に聴いておけばよかったです
過去に自分に聴いとけよ!!と言いたい
わからないから勘違いのエモいソング作りました
エモいいねください
小春六花が歌う中華王先行者
前回動画で先行者のコメントしたのは誰だあっ!!
ネタ切れ気味なのでとても助かりました
ショートVer.のカラオケ音源が見つからなかったのでロングVer.の1コーラスを歌っています
中華大キャノン発射はありません
■使用ソフトウェア
Synthesizer V 小春六花 AI ライト版
Synthesizer V 弦巻マキ AI ライト版
■公式MMDモデル
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
■ステージ
Redial C
https://www.youtube.com/watch?v=B_1dZW6tyxo
【FF風】 戦闘風BGM ボス戦 リメイク版 【自作】
昔作ったRPGの戦闘風BGMをvstplugin導入の練習がてらリメイクしたものをアップします。音源が今風になったのでそれに合わせて前回FF5だった背景画像をFF13のものに差し替えました笑 リメイク前⇒sm17363661 マイリスト⇒mylist/31169385 [シーケンス:Music Studio Producer+REAPER/音作り:REAPER/使用したvstplugin:Synth1,Moscow,Siberia,DSK Brass,SUPER RIFF Guiter,Super Drum Generator FX]
YUKI - 長い夢 cover by Synthesizer V AI 重音テト
重音テトさんにYUKIさんの「長い夢」を歌ってもらいました
YUKIさんのYouTube動画
https://www.youtube.com/watch?v=ANWCLTxhpQo
作詞:YUKI 作曲:蔦谷好位置
歌:Synthesizer V AI 重音テト Kasane Teto (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:重音テトao式
https://hub.vroid.com/characters/9014410470863592660/models/2282911004332192831
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
重音テ党員:老喬/old Joeさん、ユジスさん、かるかる♠︎さん、みるくteaさん、荒川自然観察クラブさん、瀬瑠さん 広告ありがとうございます
【MIDI】戦い ドラゴンクエスト2
使用音源synth1ファミシンセドラゴンクエスト2より戦い(戦闘のテーマ)です。大分音作りが分かってきたような
薔薇漫才/ギタリフP feat.夢ノ結唱ROSE&POPY(植物ソング投稿祭)
植物ソング投稿祭 参加曲です。
植物テーマなのでROSEとPOPYが漫才的な掛け合い曲を歌唱します! ミュージカル的な感じでもあります。
サウンド的にはストリングス、歪ギターという最近の取り組みに初挑戦でVocal Synth2によるボコーダー的なコーラスを入れてみました。
詞/曲/Gt/絵/動画: ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
本楽曲のPOST
https://x.com/yoshiki_y/status/1913622236377870719
歌詞 兼 台本-----
ROSE「バラへの絶対感」
POPY「愛の象徴だし」
ROSE「しんどい時もあるね」
POPY「自慢かいな?」
ROSE「気軽に贈ってもらえん」
POPY「ふーん」「ふーん」
POPY「悩むことなのか?」
ROSE「カジュアル!」
POPY「カジュアル?」
POPY「目指すことか?」
ROSE「教えてくりゃ助かる!」
POPY「確かにね リピート増やしてかなきゃ廃れる」
ROSE「そうでしょう!毎日お部屋に飾って欲しいの」
POPY「難しい!漢字」
ROSE「お気に入りよ」
POPY「花言葉重い!」
ROSE「作られちゃうの」
POPY「棘は痛いし!」
ROSE「かっこいいでしょ?」
POPY「全部全部」
ROSE「変えられん!」
POPY「変えられん?」
POPY「可愛らしさ求めたいの?」
POPY「Cute?」
ROSE「Cute?」
ROSE「今更路線変更じゃなく!」
ROSE「パッと!」
POPY「パッと!」
POPY「魅力削ることじゃなく?」
ROSE&POPY:「もっと!」
ROSE「活かすこと教えてちょーだい!」
POPY「もしかして意外に知らんことあるかもね!」
ROSE「それいいね!隠れた特徴伝えたいから」
ROSE「ジャムにもなるから」
POPY「食べられるの?」
ROSE「香りに炎症効果」
POPY「薬なるの?」
ROSE「壁に蔓バラ這わせ」
POPY「ビルが緑に?」
ROSE「ローズヒップ」
ROSE&POPY「健康食品!」
ROSE&POPY「身も心も 薔薇に染めて」
ROSE&POPY「共に永遠(とわ)に 彩り続けてく」
ROSE&POPY「部屋も街も 薔薇に染めてく」
ROSE&POPY「共に永遠(とわ)に 彩り続けてく」
いきなり!小春六花
いきなりりっか♪
いきなり!夏色花梨 →sm40317590
いきなり!フリモメン →sm40317671
--------------------
下記の素材・ツールを使用しました。ありがとうございます。
歌声には、Synthesizer V 小春六花 ライト版を使用しています。
Synthesizer V 小春六花 ライト版
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
【立ち絵素材】小春六花【公式イラスト】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10915513
フリモメン キャラクターイラスト
https://www.ah-soft.com/pitagoe/frimomen/
LovelyComposer
https://booth.pm/ja/items/3006558
【ラブライブ!】No brand girls / μ's 【弾いてみた】
みなさん、こんにちは。「さすけん」です。
「弾いてみた」を始めようと思い、これが第1作品目です!!
今回はμ’sの「No brand girls」をキーボードで弾いてみました。
どこのパートというよりは、ギター音色で好き勝手に弾いてみた感じです。
#が邪魔なのでトランスポーズしています。
音色は2つ(サビのリードギターとそれ以外のバッキング)。音作りとしては2音色共に内蔵ギター音色ではなくて、クリーンギターの波形にギターアンプシュミレーターを使いました。
AX-Synthは音が細い上、スペック面でも非常に不便なシンセですが、
このシンセだけでこれからも色々とと挑戦していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!
【twitter】sasuken_axsynth
https://twitter.com/sasuken_axsynth
“Destiny Edge ~月待愛恋~” Synthetiq Roid feat.ついなちゃん AI
Title ▷ Destiny Edge ~月待愛恋~
BPM▷100
キャラクターイラスト▷Synthesizer V Original
Lyric 作詞 : ZERo
Music 作曲 /編曲 : Kurippertronixxx
AI Vocal▷ついなちゃん AI
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
AI Chorus▷京町セイカ AI
https://www.ah-soft.com/synth-v/seika/
Youtube▷https://youtu.be/kIL1ylAGtvw
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」バグパイプアレンジ “The British Grenadiers” bagpipe arrengement
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」バグパイプアレンジ “The British Grenadiers” bagpipe arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Barbara Asuka
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」をバグパイプアレンジにしました。
この曲をスコットランドの民族楽器で演奏するアレンジはアリなのかな?もしかしてまずいのでは?と思いましたが、まあ、音楽にタブーは無い!と思いましてやってみました。何か失礼がありましたら申し訳ありません。
バグパイプは私が好きなのでこれからもバグパイプアレンジはつくりたいと思います。
Is it possible to arrange this song to be played on Scottish folk instruments? Isn't it a bad idea? But then I thought, well, there are no taboos in music! I decided to try it. I'm sorry if I'm rude in any way.
I love bagpipes, so I will continue to make bagpipe arrangements.
CD通販 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=581509
DL販売 https://dlsite.jp/howtw/RJ268773
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #bagpipe
【コラボ】 i☆Ris×SB69 / Make it!★8 (ice☆Crhythm)
【ice☆Crhythm 】
世界中を笑顔にするため各地を旅しながら活動している
6人組のアイドルグループ『ice☆Crhythm(アイスクリズム)』
今回彼女たちが訪れたのは【音楽都市MIDICITY】
音楽が全てを司るこの町に『ice☆Crhythm』のサウンドが鳴り響く
【キャラクター】
ハムサキン (Sax) CV.山北早紀
アオユーン (Gt) CV.芹澤優
パヒミカン (Dr) CV.茜屋日海夏
ワカリリン (Pi) CV.若井友希
ミユーテン (Euph) CV.久保田未夢
カワアズン (Synth) CV.澁谷梓希
【コラボアーティスト】
i☆Ris
今までのプレイ動画 mylist/55216652
『オリジナル曲』WORLD END.feat 重音テト
歌詞のセンスのなさに絶望です(;_;) 今まで作った曲です→mylist/39114079 今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【小春六花】春の魔法【Synth V cover+UST】
本家様:sm30979734
その他:みなみこに
コーラスは三色れいかちゃん
*Standard lite verです
六花ちゃんかわいい……
USTダウンロードはこちら:https://bowlroll.net/file/266264
過去のUST:https://minamikoni.wixsite.com/gennesshop/ust
ソ連国歌 トランスアレンジ Государственный гимн СССР Soviet anthem Trance arrangement
ソ連国歌 トランスアレンジ Государственный гимн СССР Soviet anthem Trance arrangement
ソ連国歌をトランスアレンジにしました!
イラストはエリツィンちゃんです!
〈Composition〉Александр Васильевич Александров
〈Arrangement〉Sperm Saionji
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※元曲はパブリックドメインです。
#music #midi #synth #cccp #USSR #anthem #ソビエト連邦 #Trance #ソビエト社会主義共和国連邦
Synth レシピ ⑰ スネアドラムの作成
前→ sm22945762 次→ sm23047694
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/e-snare/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第17弾です。今回は、Massiveを使用してSnare Drumを作成したいと思います。】
【DQ】ドラゴンクエストオープニング【リミックス】
DRAGON QUEST OPENING =SYNTH PARADE MIX=
こちらはコミュですぎやん!→co1150421
Snow Patrol - Just Say Yes 【PV】
Live映像です Live at The Phoenix Park in Dublin on Sunday the 8th of July 12
Perfume『ねぇ』を耳コピでDTM
こんにちは。Kkawaiです。Perfume『ねぇ』を耳コピで作ってみました。これから上達していきたいと思っていますので、ご感想、ご意見がありましたらコメント欄にどんどん書き込んでください。お願いします。使用DAWはMusic Studio Producer使用音源はMicrosoft GS Wavetable Synthblog→http://ameblo.jp/kkawai-jz/
【重音テトがうたう】脆弱パーソナリティ【堕っP中華風オリジナル】
ヒーローマシーンって知ってる!?ちーとるです。
ちょっと毛色の違った曲に挑戦してみました。
こういう性格の歌。
堕っP マイリスト mylist/22185273
ちーとるのテト曲 mylist/30805957
コミュニティ co1377092
ブログ/http://tiitoru.blog.fc2.com/ ←からツイッターも。
追記:コメント、マイリスト、広告、そしてまさかの歌詞職人さんありがとうございます!
オリジナル戦闘曲 54曲目
RPGツクール用に作った短めでシンプルな序盤通常戦闘曲です。ドラムとベースは最後まで忙しなく動いてます。
音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。聴いて頂けると嬉しいです。
いままでUPしたもの→ mylist/21490625
Windows11でのMIDI音源比較(2種)
Windows11に標準搭載されている「Microsoft GS Wavetable Synth」と
Rolandのソフトウェア音源である「Sound Canvas VA」の違いを
東方紅魔郷の「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」で比較してみました
動作環境
Windows11 22H2
Sound Canvas VA (SC-8820互換)
WindowsXP:sm42203324
【夢ノ結唱 POPY】月虹蝶【SYNTH Vカバー+svp】
tune/mix:雲霞UnkaSEU
Vocal:POPY AI
svp:雲霞UnkaSEU&五月云
svp:https://bowlroll.net/file/313350/
svpは話す部分を含まない
【 Synthesizer V AI 京町セイカ 】ここから始まるストーリー【Original】
こんにちは
2曲目のオリジナル曲「ここから始まるストーリー」です
インストと歌詞はpiaproサイトにアップしています
inst( https://piapro.jp/t/rbAI )
歌詞(https://piapro.jp/t/7RWi )
歌姫の京町セイカさんとセイカさんのホームタウン精華町をイメージして作ってみました。
セイカさんの歌声みんなに知ってもらえるといいな
最近のセイカ さん (Ver.109b1) は 英語ラップ対応なのでチョットだけ使ってます
今回はセイカさんの誕生日に合わせて開催されている
「セイカフェス2023」に参加させていただいてます。
歌詞も背景も無しにしたけど・・・
背景無地はイラストが対象なんだぁ
歌:Synthesizer V AI 京町セイカ (Ver.109b1)
(https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:京町セイカao式
https://hub.vroid.com/characters/9174032023027590980/models/3989981156579364625
京町セイカさん公式サイト(https://kyomachi-seika.jp )
Z.OOL.さん、みるくteaさん、ユジスさん、せた三郎さん、牛乳先生さん、シルシラさん、
空転モータさん 広告ありがとうございます
I Just Can't Breathe.../the brilliant green【波音リツ UTAUカバー】
■UTAU知ったばかりの頃、音源がすごーく沢山あるの知らなくて。曲調にもっと合うセレクトとして音源を変えて、波音リツで。■オケもあって(残ってて)ustもあって基本的にはUTAU音源変えるだけ。調声としては「まーどーっにー〜」のような「っ」感がある感じなのでそれを心がけてる。
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm25718904、次のsm25767932、以前のカバー(雪歌ユフ 連続音03じんわり)sm21854534。
■音声ライブラリ:波音リツキレ音源 その他:[g0〜g4、bre:30〜50、C5は未使用]
弱音源も併用。■イラスト:umu (pixiv ID:2396283)
■YouTube版:http://youtu.be/574MahTzfH0映像がチョットちがう
にじさんじ/Virtual to LIVE (SYSTEM-R a.k.a. DJ Cyberspace bootleg)
「流すと絶対エモくなる曲」としてVtuberファンの間では有名なVirtual to liveを、何を血迷ったかRawstyleにリミックスしようとした結果がこれだよ!曲の雰囲気に合わせつつ、できるだけたくさんのライバーさんを画面上に出せるよう頑張ってみたのですが、流石に100人越えの大所帯を全部ぶち込むのは無理ゲーでした。
ちなみに作者が個人的に好きなライバーさんは
・フレン・E・ルスタリオさん
・シスター・クレアさん
・さんばか(アンジュ・カトリーナさん、リゼ・ヘルエスタさん、戌亥とこさん)
・舞元啓介さん
などです。皆さん全員に、これからも色々な活動を頑張っていってほしいですね!
※各画像の著作権は、ANYCOLOR株式会社様ならびにそれぞれのイラストを制作された絵師様に帰属します。
ジャンル:Rawstyle/Xtra Raw
DAW:Cakewalk by Bandlab
VST:Synth1, TTS-1, Sforzando
サンプル:Hardstyle force sample pack, Cymatics EDM starter pack, General Guyble- Free Hardstyle Shots
Tok sound:Created by DaanVanBaak (https://www.looperman.com/loops/detail/79588/hardstyle-punch-or-tok-1-150bpm-by-daanvanbaak-free-150bpm-hardcore-drum-loop)
Little Mix - Break Up Song (Lyric Video)
Album : Non-album singles TBA
Released : march27,2020
Origin : London, England
Genre : Synth-pop
スーパーロボット大戦A [CHAOS] MIDI
なんとなく作ってみた2作目。音楽の知識・音感もなく音痴なので、音程や音階がずれていたり、「こんな感じかな」と適当にふってある所があると思います。なので、適当に聞き流して下さい。*自分でもMIDIが作れるかなと思って作った粗末な動画です。 1作目:sm7576150 (音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth MIDI:Domino 採譜:Wavwetone)
【UTAUカバー曲】水晶の心 [Queen's Favor Mix](アレンジ)【強ハナ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
みんなのUTAU2013海外Pアルバムのためにこのアレンジを作りました。
オリジナル・UST:Lystrialle(sm17205689)
アレンジ・調声・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:YOI
YouTube:https://youtube.com/watch?v=OrdxFzolgz0
作品マイリスト:mylist/27228466
Run for You
この度、ウミノマンボウさんとコラボさせて頂きました☺️
ワーママの葛藤と頑張りがテーマです🤱
イラストには絵本作家のぶみさんに許可をとって一部使用させて頂きました🙇♀️
ウミノマンボウさん、のぶみさんに感謝とリスペクトなのです🙏
そしてお聴きいただけたら嬉しいです✨🙏
よろしくお願いします🙇♀️
ウミノマンボウ様: https://youtube.com/@uminomanbou760?si=Fhb9YW3F82vdlPei
絵本作家のぶみ様:
https://youtube.com/channel/UC7BUQ_Gv-QgKLSyuFwLsJNw?si=vrKrQ5sGPxW-gCT7
歌詞・メロディ・Guitar・Synth :
ウミノマンボウ様
作曲・MIX・イラスト・動画 :
Miyon
イラスト:
絵本作家のぶみ様
ボカロ:
初音ミク様
✨歌詞✨
Run for you
Lace up my sneakers, I'm on my way,
No time to slow down to think why you cry.
Jump into the crowed of emotionless people.
Runnin through the burning city.
Run, run, run for you.
Run, run, all for you.
Run, run, run for you.
Run, run, all for you.
Beat the crock,tasks in line on my way.
No giving up,this heart's on fire.
The sudden call, bring back your eyes ablaze with emotion.
No road too long whatever it takes.
Run, run, run for you.
Run, run, all for you.
Run, run, run for you.
Run, run, all for you.
ブリティッシュグレナディアーズ テクノアレンジ “The British Grenadiers” techno arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われた「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがテクノにアレンジしました!
CD通販はこちらです!https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=683635
DL販売はこちらです! https://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000223973
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer #techno
【重音テト】魅惑の白い粉【オリジナル】
魅惑の白い粉、おひとついかがですか?
twitter:https://twitter.com/Foip_RedKyattu
SoundCloud:https://soundcloud.com/foip
使用ツール一覧:
Logic Pro X
UTAU-Synth
RPGツクールMV
使用素材サイト:
重音テト・オフィシャルサイト:http://kasaneteto.jp/
WOOL100%:http://aznomoto.web.fc2.com/index.html
