キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「糖音ニラ」現実的論理主義者 + ust
はじめましたScuroです。これは私の初めてのust。これは悪いです。だから親切にしてください。。ust: http://www.mediafire.com/download.php?b00f57y6368xnqi vsq:http://www.mediafire.com/download.php?nnbz61ji5lgh4jl パス:scuro UTAU-Synth ustです。歌:gouboumen PV: Koyubi
【NNIオリジナル】Electric Spark【FL Studio Remix】
バリバリドッカーン
ゲーム音楽館に投稿した曲のDTM音源アレンジです。
FL Studioの使い方がわかってきて楽しいです。
Synth1も楽しい。
まだまだ使えてない機能があるのでちょっとづつ勉強します。
【Megpoid】焔の鳥 / Originally by Suara (ニル・アドミラリの天秤 ED)【SynthesizerVカバー曲】
焔の鳥 / Originally by Suara (ニル・アドミラリの天秤 ED)
Synthesizer v2 Megpoid AI発売もいよいよ明日!おめでとうございます!!!
浮かれまくってる用務員です。
ゴーダちゃん師匠から良曲を教えていただいたので、SV1 Megpoidに歌ってもらいました。
とても綺麗な曲ですね。
童謡くらいしか聴いてきてなかったので、素敵な曲との出会いはすごく嬉しいです。
あ、違うかも
いろんな方の嗜好を知れるのが楽しいのかも知れないです。
これでSV1 Megpoidは歌い納めになるのかな????ってちょっとだけ寂しい気持ちになってたんですが、そうでもないのかも
公式サイトには「歌唱スタイルデフォルトも追加録音がされてる」と書かれてましたね。
これは機嫌の良いGUMIさん、荒ぶってるGUMIさんとか使い分ける?歌い分けることになるかもですよね。
今回動画部分は近所の散歩風景と、あと絵成分はAdobe fireflyとaniroleで生成したものをレタッチして使ってみました。
ピアノはIK multimediaさんの Pianoverse
ピアノ画面が大きく表示できるところがお気に入りです。ペダルが動いたり。
イントロとアウトロに単音のソロパートを設けたんですが、鍵盤動画のスクショ用にMIDIノートをマージしたらカオスなことになってました。
Synthesizer V2 Megpoid https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/megpoid/index.html
ゴーダちゃん師匠 https://www.nicovideo.jp/user/129391015
小樽 心のドアーズ
X始めました、仲良くしてください https://x.com/otarukorokoro
Youtubeも始めました、どうぞよしなに https://www.youtube.com/@otarukorokoro
「青年日本の歌」(昭和維新の歌)ニューエイジアレンジ“Seinen-Nohonno Uta” New age arrangement
「青年日本の歌」(昭和維新の歌)ニューエイジアレンジ
“Seinen-Nohonno Uta” New age arrangement
〈Composition〉Taku Mikami
〈Arrangement〉Sperm Saionji
「青年日本の歌」(昭和維新の歌)をニューエイジアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#navy #music #militarysong #midi #korg #synth #japan
[Pacman CEDX] Pac Rainbow [cover]
既出ですが、新エンコテストもかねて。
※念のためチラツキ等ご注意ください!!※
いつもご視聴頂きありがとうございます!あたたかいコメなど嬉しい限りです!
投稿したもの→mylist/47889015
SPARKER - Reference(G-style Remix)
beatmania 7thMIXより、SLAKE氏の名曲をリミックスしてみました。無駄に壮大なアルペジオが気に入っています。Synth1万歳!!!
自作曲一覧 mylist/45638943
[初音ミク] フリーオンガク [オリジナル曲]
フリーソフトでいける所までやってみるテスト。 コンティニューmylist/8188371
【MSGSアレンジ】博麗神社境内【東方封魔録】
ああなんて、幻想的なんだろう。
まあ、その幻想を壊してるのは誰なんだって話なんですけど。
どうも、まとせぴというものです。新年早々うるさくてすみません。私はこういう人間なんです
さて今回は東方封魔録より没曲「博麗神社境内」をMSGSで耳コピ&アレンジをしてみました。耳コピの方はまあ、かわいい悪魔と同じ感じです。うーん。
旧作の没曲、良いですよね。幻想から振り落とされた者たち、さながら冴【削除済み】
Last Modified 2019/01/13
清澄亭白河さん、200yenさん、時鳥さん、ルーヴィスさん 広告ありがとうございます!!
使用ソフト:
Microsoft GS Wavetable SW Synth(またしても.sf2じゃないです)
Domino
MIDITrail
Bandicam(無料版)
Audacity(Customised)
【Mai男声】Official髭男dism Subtitle カバー ( Synthesizer V AI Mai パラメータ調整有り )
Synthesizer VのMaiさんに
Official髭男dismさんの「Subtitle」を男性風に歌ってもらいました。
(声まね風)Maiさんすごいです
「Subtitle」 作詞・作曲:藤原聡
Official髭男dismさんのYouTubeサイト(https://www.youtube.com/watch?v=hN5MBlGv2Ac )
Maiさんの素の歌声バージョンもありますのでよければ聴いてみてください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41378338
Mai男声の参考にさせていただいた動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41357231
genkimiyakeさんありがとうございます。
歌:Synthesizer V AI Mai (https://www.ah-soft.com/synth-v )
※Synthesizer V Studio Proを持っているとサポート画面からMaiが入手可能みたいです。
今回試した独自パラメータです(動画の最後にも表示してます)
【ao式ヒゲダン風】
Emotional:95
テンション:0.500
ブレス:0.475
ジェンダー:0.415
トーンシフト:200
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
モデル:maimai
VRoidStudioで作ってみたモデルです(髪を短くしすぎたかな)
https://hub.vroid.com/characters/9132382596225622630/models/3765929177786795377
JEM777さん、みるくteaさん、瀬瑠華さん 広告ありがとうございます。
星空のパワー 館林見晴 ときめきメモリアル ドラマシリーズvol.3 旅立ちの詩
「ときメモ」シリーズの中で大好きな一曲です。このサウンドトラックだけに収録されている、レアな曲だったりします。館林見晴のドラマシーンが蘇ってきます。勇気をだして、声にだして歌いましょう!
ときめきメモリアル ドラマシリーズvol.3 旅立ちの詩
オリジナル・ゲーム・サウンドトラック
館林見晴エンディングテーマソング「星空のパワー」
作詞:秋山奈津 作曲:桐岡麻季 編曲:岩崎元是 唄:館林見晴
Synth Programing:岩崎元是
guitar:梶原 順
Sax:包国 充
chorus:広谷順子 木戸やすひろ 岩崎元是
【鏡音レン】少年期 short ver.【カバー】
どうも、じゃらしです。
今回は、映画ドラえもん「のび太の宇宙小戦争」から、武田鉄矢さんの「少年期」を鏡音レンに歌ってもらいました。
カバー曲
前..「前前前世 (Synth Rock Cover) 」→sm33814288
オリジナル曲
前..「たこわさブギウギ」→sm34976433
投稿したもの(mylist/58766838)
【光景スケッチ】またたく ゆらめく【オリジナル曲】
本当に大好きだったものは、またいつでも見ることができると思っていたから、写真は一枚も残ってない…。紺碧の凪ときらめく白い泡。霜が降りて輝く田圃と地熱で靄の立ちこめる雪化粧の山々。夜になると氷の結晶が舞い踊る路面。燃えるように湧き立つ高原の緑。いつもこちらを見透かすように見つめてくる数々の輝く眼…。頭には、心には、焼き付いてるんだ。ただそれを君に見せられないだけで。でもね、たとえ一度失われたって、必ずまた新たな景色が出来上がる。命は脈々と受け継がれる。傲れたぼくの頭だけれど、眠るたびに、大好きだったものたちが、ぼくの頭の中でそう語りかけてくるんだ。…そうして目覚めると、僕は新しい朝に立ち向かいに往く。■Mac音家、レラさん、ともに人力・UTAU-Synth併用■
「星屑スパイラル」のストリングスを弾いてみた。
冒頭サビのみ・試用版です。とりあえずシロウトが作ってみました。動画の作り方よくわかんない…。。ストリングス編成はシンプルに2222です。全部ひとりで弾いてます。MIDI音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synth、歌は初音さんです。nm8877244←元の曲。……なんかCDとか見たら、実際弾いてるのはヴァイオリンだけだったみたいです(;´Д`)
【高校生Band】CosmicToys_Vol.1-6_Faces from T-Square
@北海道の某市民ホール: Drums&Synth_yausuke、 pf&Synth_Toru、 Guitar_Yukihide、 Bass_Masakazu、 P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
【オリジナル曲】アイアム・ファンキーガール! / 地底【ボカコレ2021春ルーキー】
ボカコレに急遽参加したくて作りました٩( ᐛ )و
#ボカコレ2021春ルーキー #ボカコレ2021春 #ボカコレルーキー
---------
【アイアム・ファンキーガール! 】
作詞作曲編曲・MIX・MV / 地底 ( https://twitter.com/chitei_tei )
すてきなイラスト / two様 ( https://twitter.com/twoko_ )
Vo/ SyntheSizer V saki AI Lite ( https://www.ah-soft.com/synth-v/saki/ )
【オフボーカル】(inst)
https://piapro.jp/t/NZgx
---------
■歌詞
Why don't you let me decide for myself?
Why don't you let me decide for myself?
ノイズまみれオトナ世界
あいつ見てもこいつ見ても鬱鬱
ねぇ、あなたがそうだと言えば
私もそうだと言うのか?
偽善だらけオトナ世界
めんどくさいなら一切合切やめなよ(笑)
量産型レプリカに朽ち果てる前にな
ファンキー!ファンキー!ファンキーガール!
I♡(アイラブ)ひとつ言えない世界は御免だ
お前らもろともバイバイバイ
ファンキー!ファンキー!ファンキーガール!
あいつは少しズレてるやつだと言われても
鋼のバッドで打ち返してやれ
【UTAU無生物音源配布】上弦の月【猛撃アレグロ -Synth Voice-
UTAU猛撃アレグロ
ピアノ → ボーカル音源・無生物音源
この音源はピアノの音を元にして、それを人間らしい「声」に変更させたものです。つまり「中の人がいない」音源です。
イラスト: izEさん
oto.ini: heta-tan、アシュリー
readme: KAI20Juneとアシュリー
翻訳: YukitoYuki
Special Thanks: makさん
楽しんでいただけますと幸いです!
DL: https://bowlroll.net/file/230642
【UTAUカバー】-ERROR(Synth Rock Cover)【蒼音リョウ】
君に届いたの?
6年前に初めて投稿した動画がこの曲のカバーでした。
今まで多くの人に支えられてここまできました、本当にありがとうございます。
今回は、Omoi様のSynth Rock Coverバージョンでカバーさせていただきました。
蒼音リョウの進化を感じていただけたら幸いです。
素敵な本家様:sm12099561
Synth Rock Cover本家様:sm30082265
調声&動画:タカト
MIX&Mastering:まあたろう(user/27936213)
公式イラスト:ぴかにゃん きのえ ウォルカゲ 西村ハル
スペシャルサンクス:DADULLA(user/26806767)
マイリスト:mylist/36424697
【COVER】ゆよゆっぺ - HOPE
いろいろ思い出しながら作りました。
【original song】ゆよゆっぺ - Hope(sm5911252)
【illust】meola(http://meola.me/)
【performance】ゆーちゃん a.k.a. YOUCHANG(user/42460677)
-使用機材-
PC : Apple - iMac
DAW : Apple - LogicProX
Drums : XLN Audio - Addictive Drums 2, Chango Studios - Original FOP Kit
Guitar : IMPACT SOUNDWORKS - SHREDDAGE 2, Amplitube3
Bass : IK Multimedia - SampleTank3 - MM5Strings Bass (Bass), Amplitube3
Keyboard and Synth : LogicProX, WAVES - CODEX, IK Multimedia - SampleTank3
Mix, Mastering : WAVES plugins, IK Multimedia - T-RackS, UAD plugins
【初音ミク】 同じ月を見てた / GOING UNDER GROUND 【MIDI】
修正や音量調整をしてミクさんで再アップしてみました。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(コーラス、ピアノ、ギター×2)
[フリー音源]
「Independence Free」(ベース、ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【自作オケ】Jumpin' Jack Boy / WANDS (演奏&歌ってみた)
WANDSのJumpin' Jack Boyを友人と一緒にコピーしました
ドラムとシンセは打ち込みです。
いとちん(Vo. Cho. Synth. Dr.)
(mylist/29866249)
ボーダー(Gt. Ba.)
(sm20582929)(sm26774761)
【絶賛】AX-SynthでTrain kept a rollin' を弾いてみた【節電中】
はいひさびさ、オレだよ
いやー、地震でえらいことになったねぇ
最近夜は毎日テレビの光だけで暮らしてるよ
んでだなー、
今更ながらエアロスミス版とかモーターヘッド版とかRiot版とか聴いてみて
ああ、これはなかなかロックやな、と思ったのでカヴァーしてみた
部屋の汚さこそロック!!、いえーい
(きっと、後から夜中に一人で何やってんだオレ、と思うこと間違いなしやね....)
【弦巻マキEnglishAI】STAY【synthesizer V・The Kid LAROI,Justin Bieber アレンジカバー】【再投稿】
急にカバーやりたくなったのでwww
The Kid LAROIの「STAY」を2-step garageアレンジでやってみました。
なお、今回は「synthesizer v」のBasic Edition、弦巻マキEnglish ライト版を使った作品になります!!
ボーカル Synthesizer V 弦巻マキ English AI ライト版
オリジナルアーティスト The Kid LAROI、Justin Bieber
追記 本動画は再投稿になります。ちょいちょい直して上書きしてたのですが・・・最後の最後で見逃していた場所があったので・・・・貢いでくれた方・・・・本当に申し訳ありませんでした!!!
カバーという事で、サムネイルはMMDで作成しています。
モデルはつみだんご様による公式です。https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/english.html
【健音テイ】さよならミッドナイト【UTAUカバー】
本家様:sm15215222
by 大柴広己(もじゃ) 様 : mylist/31670500
アレンジ ver.:sm15965793
by れるりり 様 : mylist/16274546
※コーラスはアレンジver.音源のGUMIです。
【重音テト】幻想の花【BUCK-TICK】
BUCK-TICK「幻想の花」のカバーです。
使用機材:UTAU-Synth、GarageBand、APOGEE JAM 96k、FERNANDES BT-120MM、Fender Japan AJB
前→sm24367449
次→sm25552975
投稿した物→mylist/45761163
【Synth V XuanYu & MoChen】Scarlet Game【SynthesizerV Cover】
素敵な本家様:ホームズ&モリアーティ from A3!
Music & Lyrics: 中山真斗 様
Vocal: Synth V Xuan Yu & Mo Chen
Mix: シオル
Illustration: 犬昤 さん (Twitter: @QuanL0)
【BMS】 夜がずり落ちてくる
GENRE : KUSO Synth
TITLE : 夜がずり落ちてくる
ARTIST : Y丸
東方曲のアッパーな音ゲーっぽいアレンジ。
中盤で突然ブレーキが掛かって曲調が激変する。
公開年 : 2005年
BMS動画 mylist/54789108
【ピスコラ】スペースハリアーメインテーマ【YAMAHA RX7&KingKORG】
1987年にアーケードゲームででました「スペースハリアー」を耳コピとちょっとアレンジしました、初めて本気で打ち込み&手弾きです。なんか意味が変だけど・・・
Drum.....YAMAHA RX7
Synth....ピストンコラージュ
Bass.....KingKORG
9mm 暁の野音ver 砂の惑星を弾いてみた
暁の野音verの砂の惑星を弾いてみました。
滝さんはnordシンセですが、こっちはギターで再現。
エレハモのsynth9で滝さんのミスも再現。
Twitter:https://twitter.com/sato9mm?lang=ja
本家 暁の野音 砂の惑星↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10104958
