キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いや、でも、だって/小春六花&ナクモ&知声(Live 第4回2026ボカロック投稿祭)
私は基本イエスマンなんですが、流石にイエスマンやりすぎてるかなって思って変なとこで否定を差し込んで場を凍らせることは得意です
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Shout:知声(Voisona)(https://voisona.com/song/artist/chis-a_ja_JP/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
いや、でも例えば
あんなことが起きたらどーする?
いや、でもあなたの
ためを思って言うけれどって
口先を尖らせる
いや、だって いや、だって でも、だって
怖がっていた
嫌だった 後出しのリアルに
(threat of initiative)
捻られる痛みが
(but It is the real)
いや、間違いだね
元々の意味を履き違えてるよ
いや、分かってないね
個人的にそれは可笑しい
誰かのこと下げてまで
ペダンティックなフレーズで
尖っていたいフリをして
自分はこうだって
それなのに何故狂う?
いや、だって いや、だって でも、だって
賢ぶって
素直さを 殺しても愛だけは
(thirsty for acknowledgement)
欲しがっていたから
(自尊心の防御性)
殻をまとっている
(脆弱な攻撃性)
棘を生やしている
(自尊心の防御性)
自分を確かめる
(脆弱な攻撃性)
その度に誰を刺す?
そうやって 誰だって 見ないフリした誠実だって
いらないってことなんだったら そうなんだろ
いや、だって いや、だって でも、って言って
捨てらんなかった
言葉も全部肯定する
(still glowing up)
大人になっていく
(自己否定の肯定)
大人になっていく
(軋轢の想定)
世界に同期する
(自己否定の肯定)
大人になっていく
(軋轢の想定)
世界に同期する
☆☆☆☆
【ニコカラ】【生バンドカラオケ】Newton / 星街すいせい(offVocal)【高音質】
星街すいせい様の Newton を生バンドでcoverさせていただきました!
********************
Original : 星街すいせい
Lyrics & Music : じん
E.Guitar:吉田雄帆
Twitter 》https://twitter.com/masakari3851
Piano:ぴのきち
Twitter 》https://twitter.com/_pino_kichi
Synth:sakyo
Twitter 》https://twitter.com/sakyo_musik
Bass : トーマス
Twitter 》https://twitter.com/bassist_thomas
Drums : やすぅ
Twitter 》https://twitter.com/shione_drum
Mix,Mastering:ばたーないふ
Twitter 》https://twitter.com/Butter_knifeman
Movie:やすぅ
Twitter 》https://twitter.com/shione_drum
Produce:おけスタ
Twitter 》https://twitter.com/okestudio_sr
********************
【Youtube版】
https://youtu.be/FzKaLWunHlE
↓概要欄等への記載にご利用ください↓
E.Guitar : 吉田雄帆( https://twitter.com/masakari3851 )
Piano : ぴのきち( https://twitter.com/_pino_kichi )
Synth : sakyo( https://twitter.com/sakyo_musik )
Bass : トーマス( https://twitter.com/bassist_thomas )
Drums : やすぅ( https://twitter.com/shione_drum )
Mix,Mastering:ばたーないふ( https://twitter.com/Butter_knifeman )
Movie : やすぅ( https://twitter.com/shione_drum )
Produce : おけスタ( https://twitter.com/okestudio_sr )
OKST0002
********************
四季折々に揺蕩いて Cover Senzy
好きという言葉すら僕は、君に伝えられなかった。
本家様 After the rain様
sm31672168
唄/Mix
仙爺
Mastering
クロ @kurosuke0921
作詞作曲/Synth
まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu
Synth レシピ ⑮ 徐々に長くなるバッキング
前→ sm22858083 次→ sm22945762
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/backing-length/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第15弾です。今回は、MACRO CONTROLを使用して、徐々に長くなるバッキングを作りたいと思います。】
EWI USBでハワイへ行きたいを吹きました
EWI USBでハワイへ行きたいを吹いてみました。今回は指ベンドを使わず、リップベンドと装飾音のみでの挑戦です。原曲の「けだるさ感」を出したかったのですが、完全に脱力しています(汗)音源はsynth1です。音声一発、動画は別録りです。
- 栄光 - 【オリジナル曲(MIDI素材)×素敵なイラスト】
過去の栄光、未来の栄光に想いを馳せる――。楽しさと切なさを織り交ぜた1曲です。
■曲名:栄光
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■画像:akio http://www.pixiv.net/member.php?id=599317
■音源紹介
①Microsoft GS Wavetable SW Synth
②Microsoft Synthesizer(RPGツクールXP・VXの固定音源)
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【初音ミク】 さえないブルー / GOING UNDER GROUND 【MIDI】
以前VSCで製作したMIDIをVSTi&VOCALOID(初音ミク)で作り直してみました。
ミクさんに間違って歌ってもらってしまったので修正。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(ギター×2、ストリングス)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
軍歌「軍艦行進曲」ハードコアアレンジ Japanese navy song “Warship March” Hardcore arrangement
〈Composition〉Tokichi Setoguchi
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
軍歌「軍艦行進曲」をハードコアアレンジにしました!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#gunkanmarch #navy #music #militarysong #midi #yamaha #synth #japan #QY70 #Hardcore
贄-逆位置 feat. 重音テッド & フリモたん
エイプリルフールに間に合いませんでした。
元は2年前に作った曲です→sm43706461
それぞれボーカルの声質はボーカルスタイルと各種パラメータでそれっぽくしています(大分無理があります)
※テッドさんのビジュアルは下記動画のデザインをお借りしています。
「祠おじさん重音テッド」
https://youtu.be/hoZQ_N8Er4U?si=Is74thBVkSkatK_g
■制作者
作詞/作曲/絵/動画
・権兵衛る
■使用ボーカル音源
・重音テッド(Synthesizer V 2 AI 重音テト)
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
・フリモたん(Synthesizer V 2 AI フリモメン)
https://www.ah-soft.com/synth-v/frimomen/
■過去作マイリスト
mylist/74891579
■YouTube
https://www.youtube.com/@m_cheapmagic
■X
https://x.com/M_cheapmagic
【重音テト】【MMD】「ERROR」【らぶ式テトsv】
股関節痛と腰痛 意識が飛ぶ 太ももも悪いし 少し記憶喪失精してるし
精一杯ってます(ΦωΦ)にゃー
自分もエラー続き 自分のこと言ってるようで・・・
ということで
「ERROR」
お借りした物
カバー曲元
・【重音テトsv】niki-ERROR【SynthesizerVカバー】 狼夏からみ様
本家
・【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】 niki様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12099561
モーション
・「MMD] ERROR Bonnie Pretty Girl様
https://youtu.be/UA053M3dG3E
モデル
・らぶ式テト 不明 様 リュヒルド様 sm27336894
・(衣装) Kasane Teto Synth V Jomomonogm様
スカイドーム
怪獣対若大将P様 穏やかな夕陽TN2 im6365397
ツールその他
・舞力介入P 様 sm12149815 ・そぼろP 様 sm13062057
・データP様 sm14033630 ・i山田淀子様 im9667154
MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
広告される方々に感謝(*´ω`人)感謝です
【Number Bronze】CVVC聴き比べ:tiamat,ixtab,kushinada【UTAUカバー】
・CVVC併用版→sm30164282(coatlique,nephyts,ate,mokosh)
配布動画が見当たらない(2016,12月現在)CVVC音源3種 & 比較元としてcoatlicue。
--------
[0:03〜] tiamat透 CVVC7音階(B2,E3,A3,D4,G4,B4,E5)
[1:46〜] ixtab祟 CVVC6音階(G3,B3,E4,G4,B4,A4裏)
[3:29〜] kushinada魔 CVVC6音階(E3,A3,D4,G4,B4,D5)
[5:12〜] coatlicue柔 CVVC10音階(B2,D3,F3,G#3,B3,D4,F4,G#4,B4,D5)
※動画内にそれぞれ第一印象メモあり
--------
デモ曲:夏目友人帳 伍 ED, 茜さす/Aimer, TV size
音域:最高C#5, 最低F#3(ハモリF3)
UST・調声・Mix:Reng
オケ:sm29813338
■1つ前sm30164282、次のsm30359725、UTAUカバー曲mylist/38893150
ピアノとかハープとか何とかで『東方萃夢想』 『砕月』 【MIDI】
こんにちは三白眼です。今回はとある耳コピ職人様のMIDIを使わせて頂き弦楽器メインで編曲をしてみました。なにせ音源からソフトまですべてフリーのものを使っているため音が悪いのはかんべんしてくださいまし。 MIDIを公開してくださったドミ様の動画→sm2855825 使用ソフトDomino 音源Microsoft Wavetable GS SW Synth
「strawberry rice cake」feat.星界 & 可不
【ボカコレ2024冬ルーキー参加曲】
名前・ぽたぽた鍾乳洞P(読み・ポタポタショウニュウドウピー)
曲名・strawberry rice cake(読み・ストロベリーライスケイク)
メンバー二人とも愛してやまない「ちごもち」を歌にしました…
やよいひめの高尚な甘味と…
蕩ける餅の優しさと…
賞味期限が当日の刹那を感じてもらえたら幸いです…
Vocal:星界 & 可不
Lyric & Music & Piano & Synth & VoiceTune:ホラ・マリン
Arranged & Guitar & Programing & Mixing & Mastering & Video :包帯めんま
---------------------------------------------------------------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 星界にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:
/ musicalisotope
音楽的同位体 YouTubeチャンネル:
/ @musicalisotope423
音楽的同位体 星界 オフィシャルWEBサイト:https://sekai.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 星界はバーチャルシンガーヰ世界情緒の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on isekaijoucho
ヰ世界情緒Twitter:
/ isekaijoucho
ヰ世界情緒YouTube:
/ @isekaijoucho
---------------------------------------------------------------------------------------------
#cevioai
#cevio_ai
自作曲16
いつもの音源に加えてTal Basslineとsynth1とFrieve AN-01Mというのを使ってみました。
【ヤマノススメ サードシーズンED】色違いの翼【Synth V AI 小春六花・夏色花梨 カバー】
2ヶ月ぶり。ただいまです。
やっぱりここがホームですね。引き続きよろしくお願いします。
6月2週目に投稿しようと準備していたのがこれだったので一発目はこれになりました。
以前にCeVIOでもカバーしているのですがSynthVならもっとうまくできそうだと思ったので(特にラップ部分)
その他アニソンカバー
mylist/61878184
【ぼっち・ざ・ろっく!5話劇中歌】ギターと孤独と蒼い惑星【Synth V AI GUMI カバー】
今日は夏色花梨版とGUMI版の2本です。
以前にぼざろ曲はたくさんカバーしていますが当時はCeVIO AIだったのでSynthV AIで再カバーしてみました。あと今日は喜多ちゃんの誕生日らしいので。
夏色花梨版→ sm43688809
ぼざろ曲カバー マイリス mylist/74249626
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
ONE PIECEオープニングテーマ「ヒカリへ」【ザ・ベイビースターズ】やってみました
音楽制作システムNI社のMASCHINEを使って打ち込みしてみました
E.G1・2・3、A.G1、Synth、E.Piano、E.Bass、Drums、Synthのパート別の動画です
synth1でダークな感じの曲を作ってみた
前回、記念すべき初投稿の動画音量が致命的に小さかったので凹みました...(今回は大丈夫かな、たぶん)今回の曲はシンプルなのでクドイ!と感じる方がいるかもしれません。使用した音楽ソフトは前回と同じでdomino、music studio producer、音は全てsynth1のものです。主はまだまだ未熟者なのでコメント頂けると助かります。
EWI USBでTRUE LOVE(藤井フミヤ)を吹きました
半年振りのアップです。どう吹いて良いか3日間悩み、結局、決められないままアップしちゃいました。リズム音痴も克服出来ず、混乱しながらの演奏です。音声一発、動画は別に撮ってます。音源はSynth1です
Synthesizer V 2 AI 花響 琴 公式デモ 『夢やぶれて』
ミュージカル曲での「Synthesizer V 2 AI 花響 琴」の圧倒的な歌唱力、表現力をお聴きください。
同じデータでの「Synthesizer V AI 花響 琴」(V1) →sm44154457
(全く同じデータを使用しています)
「Synthesizer V 2 AI 花響 琴」(CV:立花れおん)は、人間らしくリアルな歌声での歌唱を可能とする最新のAI技術を使用して開発された「Synthesizer V 2」専用の歌声データベースです。
スタイルにWhisperが追加され、すべてのスタイル、歌唱が進化しています。
「ボーカルスタイル」機能を使用することで、様々な表情を見せる幅広いボーカルトラックが作成可能です。
新規スタイルWhisper用に新規に録音を行い、既存スタイルを含めすべてのスタイルがSynthesizer V 2用に最適化されています。
Synthesizer V 2 AI 花響 琴 スタイル紹介 公式デモ→ sm45263446
◎ボーカルスタイル: デフォルト / Ballade / Cute / Dark / Falsetto / Musical / Power / Whisper
日本語、英語、中国語、広東語、スペイン語、韓国語でのラップ歌唱に対応。
X: https://x.com/HibikiKoto0418
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v2/hibikikoto/
◆発売日 :2025年9月12日(金)
東ドイツ国歌 ニュージャックスゥイングアレンジ DDR Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen” New jack swing Arrangement
〈Composition〉Hanns Eisler
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
Deutsche Demokratische Republik Nationalhymne “Auferstanden aus Ruinen”
New jack swing arrangement
東ドイツ国歌「廃墟からの復活」をニュージャックスゥイングアレンジにいたしました。
アニメは女体化したゴロトコフスキちゃんです!
Barbara Asuka Twitter: https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
※原曲はパブリックドメインです。
#DDR #midi #synth #Nationalanthem #Newjackswing
【ふりまぁ】小さな恋のうた【歌ってみた】
響け
本家様/MONGOL800「小さな恋のうた」
カバーバージョン/小さな恋のうた (Synth Rock Cover) / 初音ミク 【sm31011192】
ふりまぁ/マイリスト【mylist/41042439】マイリスト2【mylist/42344353】Twitter【@furimar_F】コミュ【co2096129】
※音量小さいと思います。
近所の方々に迷惑が掛からないよう、声量は落としているため歌ってみた動画ではやる気がないように聞こえるかもしれません
【花隈千冬】Snow halation / μ's 【SynthesizerVカバー】
とりあえず好きな曲を千冬ちゃんに歌ってもらうだけシリーズ。
冬の定番アニソン、μ'sの「Snow halation」を花隈千冬ちゃん(ver.102)に歌ってもらいました。
背景ステージは
K@i様の Snow halationステージ を使わせていただきました。 sm26217263
web site: http://otonoki3d.wordpress.com/
MMDを使っていますが、相変わらず動きませんw
かなり手抜きです。
動画編集時に若干音声加工をしています。
Synthesizer V 花隈千冬 AI
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/index.html
【UK Hardcore】Reindeer Energetic【NNI】
冬をイメージしたUK HARDCOREを作りました。
使用音源:Synth1,T-Force Alpha Plus,ClavinovaGrandPiano2.sf2,他LMMS付属音源
SoundCloud→https://soundcloud.com/muuuuch/reindeer-energeticuk-hardcore
mylist/43857938
【ミミコピ】 ファミ探2 - SFC版 ED
SFC版ファミ探2のEDテーマをミミコピ再現。
原曲はテンポが速く哀愁漂いながらもどこか前向きで明るい希望を感じさせる曲調でしたが、こっちのアレンジ版では切なさ10割り増しって感じですよね。ファミコン当時からこういう曲想をイメージしてたんでしょうね。例えれば火サスのED曲的な笑 歌詞をつけても聞けそうな感じ
パート構成: 1:ピアノ2+ATtmosphere 2 2:Synth Vox 3:ストリングス 4:オーバードライブギター 5:チェレスタ 6:オルゴール 7:シンセベース 8:5ラインドラムス
【マイリスト】mylist/35299358
【音源・PDFまとめ】http://ur0.pw/pdOx
底辺の練習2
1998年(平成10年)10月10日に札幌で誕生。設立当時は北海道大学に通う学生で構成されたが、徐々にメンバーが増え、2008年(平成20年)2月時点でメンバーは20人ほどいる。構成員の年齢が近いのはこのためである。 曲:チルノのパーフェクトさんすう教室 ReaSynth Synth1 mylist/4153107
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ラテンダンスアレンジ British military song “The British Grenadiers” Latin dance
イギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」ラテンダンスアレンジ British military song “The British Grenadiers” Latin dance arrengement
帝国音楽堂のメンバーシップに加入して、私たちを応援してください!よろしくお願いいたします!↓
↓Support us by joining Teikoku–Ongakudo membership!
https://www.youtube.com/channel/UCZY4HPTgSMqhq6LCtHJPm9A/join
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われたイギリス軍歌「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス
#korg #synth #Latin
ブリティッシュグレナディアーズ ヘビーロックアレンジ “The British Grenadiers” Heavy rock arrengement
〈Composition〉unknown
〈Arrangement〉Sperm Saionji
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌にも使われた「ブリティッシュグレナディアーズ」を西園寺スペルマがヘビーロックにアレンジしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#ガルパン #イギリス #korg #synth #synthsizer # Heavyrock
MSGSでwith_you...をできる限り再現してみた
使用音源 : Microsoft GS Wavetable Synth
つかれた
自分の耳コピ能力ではこれが限界です...
Evans→sm23097440
midi→http://www1.axfc.net/u/3213321
夕焼け【ボーカロイド&UTAU オリジナル曲】
◯ボーカロイド / 蒼姫ラピス◯UTAU-synth / 波音リツ・翔歌トリ・久度ヤフカ・白鐘ヒヨリ。高校生の恋愛ソング(?)
煮るバナナ feat. 初音ミク
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
投稿者名:カニMTG(カニ会議)(カニカイギ)
タイトル名:煮るバナナ(ニルヴァーナ)
静かな鳩時計still burning
またもや遅れてボクの番無関心
Aviciiのkickみたいにnever stopping
ダミーと混ざって飛ぶ鳥dropping
紫の煙が視界をdrown
蕩けた時間がslowに目がトロン
スムージーみたいに全部がblend
甘さも痛みも区別をつけん
夜のhighway窓にneon rain
歪んだ808でレイド戦
やがて集まり叫びが液体化し
流れ出すたび自我がerase
Heat rise Nullの炎は
Infinite loop逃げ場はおろかor
終止符の輪郭beatに蕩け
名前の影も闇へと呼び止め
腐ったピザの下で準備中
十三階段取り止めtwins
悩み事が流れ空へdrift
魂の温度を思い出す不図
熱は続くのに痛みはmute
哲学は白い空洞へpermute
無限のフレームに隠れたroot
フレンドにお別れ雲に隠れると
ソフトキャンディ青い平行線
杜撰なバイタルサインは正方形
離れた二人連絡待ちbye-bye
明後日にfly時短期待大
いつかの謎の光がdancing
溶けたボクは真ん中をsampling
黙ってもデフォで以心伝心
重ねても完全燃焼へ入n
見える景色が無責任だ
DNAが一致したみんな
すべてのスープに味がしない因果
計画は正確にso適確
向かうところは無垢純白にglow
終末もの手垢でまみれた手法
QRコードのログイン無効
漏れるスムースなゆるふわflow
転生は此処で零れて終わり
Jamった道のり青い芝は隣
輪廻とsynthは似ているね
煮え拗けたボクでもつい辿り着けた
開かれた哀れなボクの結末
Cheapだが居心地が媚び諂う
気付かないsilverの裏地掴む
意味なんて初めから無かった
