キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synthesizer V】SV1 vs SV2 + 互換版歌声DB 比較(GUMI / 音街ウナ / 花響琴)
Synthesizer V Studio Proでの GUMI / 音街ウナ / 花響琴の歌唱とSynthesizer V Studio 2 Pro(開発中バージョン)で 互換版歌声DB を使用した GUMI / 音街ウナ / 花響琴の歌唱です。
(音声は、Synthesizer V からの出力そのままのものです)
SV2で使用しているのは、互換版歌声DB です。
互換版歌声DB は、Synthesizer V Studio 2 Pro発売時にユーザー様に公開予定です。
SV2専用歌声DBもリリース予定ですが、まだまだ先になります。
※当社販売のGUMI / 音街ウナ / 花響琴 Synthesizer V Studio Pro (V1) スターターパックは、2025年3月21日で販売を終了します。
Synthesizer V2について https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/megpoid/index.html#sv2
マキマキラジオ【第45回】弦巻マキフィギュア、AHS新商品、SynthesizerV花響琴・音街ウナ、夏色花梨・花隈千冬VOICEPEAKクラウドファンディング
マキマキラジオ【第45回】
主に弦巻マキの製品やイベントの情報を簡潔に発信します。多分。
弦巻マキ フィギュア ルームウェアver. https://bsp-prize.jp/item/2734775/
AHSストア https://www.ah-soft.net/
花響琴 SynthesizerV https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/index.html
音街ウナSynthesizerV https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/otomachiuna/index.html
夏色花梨・花隈千冬クラウドファンディング https://ubgoe.com/projects/791
弦巻マキ&jamバンド17周年投稿祭 sm44107950
弦巻マキ公式アカウント https://twitter.com/maki_gyungyun
【UTAUオリジナル曲】#7「ヒガンバナ」【雛乃木まや】
作曲の初心者が「彼岸花」を題材にした作詞、作曲に挑戦しました。
歌詞合成ツール「UTAU-Synth」を使用、
「UTAU 雛乃木まや」さんに歌っていただきました。
UTAU音源 雛乃木まやのダウンロード→http://materializer.co/maya/utau-download/
「ヒガンバナ」が「UTAU 雛乃木まや」初のコンピレーションアルバム、
「Mayarhythm」に収録させていただきました、C91冬コミケにて販売します。
公式サイト→http://hinanogimaya.com/
sm29901831 ← 前の曲 | 次の曲 → sm30336287
作曲講座はコチラ mylist/56942024
楽曲一覧はコチラ mylist/56942101
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた5
自作の戦闘曲風楽曲第5弾です。
【曲名】戦闘5
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm29026504 前 | 次 sm29750497 →
戦闘曲4 フィールド曲
【オリジナル曲】街BGM1【MSGS】
ツクール用に作った街の曲。
今回もMicrosoft GS Wavetable SW Synth(通称MSGS)。そう聞こえないように思わせる事を目標とし、音色をちょっと工夫しました。ストリングスとスネアがそこそこいい感じになったかも?
所々トラックネームが見切れてるのはミスです汗(アンビエ>アンビエントと書いていて空間系の隠し味トラックです)
使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth(※Direct musicを介している為リバーヴ付き。)
自作曲、耳コピ、アレンジ置き場:mylist/35890221
重音テトさんが「一途な恋」を歌ってみたようです
3DS用「KORG M01D」でオケを作成し、Mac用「UTAU-Synth」で重音テトさんに歌ってもらった楽曲の2作目になります。
さて今回、重音テトさんには、TM NETWORK(TMN)「一途な恋」を歌ってもらいました。
前回同様、楽譜通りのベタ打ちですが、「KORG M01D」と「UTAU-Synth」のおかげで、それなりにらしく仕上がったように思います。
よろしければ、聞いて楽しんでいただければ幸いです(ぺこり
←前の曲「エーデルワイス」:sm21332819
→次の曲「Human System」:sm21394702
「小さな恋のうた(Synth Rock Cover) 」歌ってみた ver.あよなも
久々の投稿で、なぜか名前が2つになっていましたw
初見さんははじめまして、そうでない方はお久しぶりです。456(よころ)です
中学のころバンドでこの曲を演奏したのはいい思い出です。
伸びるな。けど伸びろ!!
お借りしたOmoi様の素晴らしき動画→【sm31011192】
Vocal/mix/Encode:あよなも【mylist/58076593】 twitter(@ayonamo2525)
チット・チャット・マーチ!【sm30635456】←前 次→砂の惑星【sm31757368】
…ご視聴ありがとうございます
【オリジナル曲】 夕暮れノスタルジー(unlost memory ver.) 【GUMI】
どうも。初投稿です
VOCALOIDオリジナル曲を何曲か投稿していきます
<追記> 動画の長さを指定し忘れて長いことになってますが6分で終わります
使用音源:MT Power Drum Kit 2,GarageBand(iOS)「Arcade Synth(Modified)」
今までに作った曲:mylist/58280122
生命線クライシス:sm30631568
【高校生作曲】Look Down The Sky【DUBSTEP】
こんにちは、Neco8です(・∀・)
今回の曲は、キレイ系のDUBSTEPになっております。
都会の喧騒に疲れた時、目を閉じて聞いてみてください。
きっとこの曲があなたをスカイダイビングへと導いてくれるはずです。。。
作曲・動画編集:Neco8
絵:朝川
Neco8の前の作品→sm22279128
Neco8の次の作品→sm23489041
Neco8のすべての作品→mylist/38395048
youtubeはこちらから。
http://www.youtube.com/channel/UCCdHFQZqQmlB-qN_LoZ7B6Q
【UTAU新音源】トリノコシティ【猗音フオ】【UTAU-Synth】
2024/09/30:連続音のデモを公開しました → sm44163480
==========
(画質向上修正版:sm15177537)柳京(りゅうけい)と申します。素人がWineやUTAU-Synthを使ってMacで音源を作ってしまいました。音源名は「うるわね ふお」と読みます。銀狐獣人です。技量も画力もありませんが、どうぞよろしくお願いします。ustはutaureni様よりお借りしました。site→http://ulwnfo-slvrfx.jimdo.com/
小夜シンセ / SAYO Synth
にゃ
VOICEVOX:小夜/SAYO
illust:小夜/SAYO立ち絵素材 im10824761
【GUMI】サジタリウス【オリジナル】
春を拒むように
ぐりーんです。誕生星座はいて座です。
いて座は夏の星座だけど、冬生まれの誕生星座なんですよね。
これは、誕生日の頃には誕生星座は太陽と同じ方向にあるからなんだとか。
2024年もよろしくお願いします!
※本楽曲の別バージョン(VOCALOID4 GUMI版)がEP「Cactus」に収録されています。
Vocal:GUMI(Synth V AI)
Music:ぐりーん(mylist/63913639)@Velvet_Prelude
Guitar:Nemoka.T https://nemokalog.com
Illust:宇都宮 様よりお借りしました。 https://piapro.jp/t/G2vL
off vocal:https://piapro.jp/t/Dm1T
ドイツ軍歌「エーリカ」ハウスダンスポップアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” house dance pop arrenge
〈Composition〉Herms Niel
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈Illustration〉Sperm Saionji
ドイツ軍歌「エーリカ」をハウスダンスポップにアレンジしました。
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌としても使われています。
Barbara Asuka Twitter
https://twitter.com/barbara_asuka
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#Deutschland #music #midi #QY22 #yamaha #ガルパン #synth #housedancepop #軍歌 #ドイツ
試作曲
DTMの練習です。自宅で仕事をしていると、気分転換にと思ってDTMで遊び始めてしまいます。DAWはMusic Studio Producer。音源はベースがMSP付属のFrieve AN-01M、キックはKickLab、他は全てSynth1です。今回はSynth1のつまみを動かしてみたりしたのですが、仕組みや理論もよく分からずにやっていたので、音作りと言えるものではありません。脱プリセットは遠い。あとDAW側でピッチベンドやモジュレーションもいじってみたり。
To Do Rock!!! feat.小春六花
ボカロック投稿祭を巡回してたら自分も上げたくなりました!!
荒くて短いけど、これもロックだよね!!
もしよかったらサビで、
t とコメントしてみてください!!
====================================
作詞作曲編曲動画:あのおと
・Twitter:https://twitter.com/A_NO_TE
歌:小春六花 AI(Synthesizer V)
・製品ページ:https://www.ah-soft.com/rikka/
・公式Twiter :https://twitter.com/rikka_info
コーラス:重音テト AI(Synthesizer V)
・製品ページ:https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
====================================
米津玄師 - LADY カバー 【 重音テッド 】 【 Synthesizer V AI 重音テト】
Synthesizer Vの重音テトさんに米津玄師さんの「LADY」を歌ってもらいました。(男声風にしています)
米津玄師さんの動画 https://www.youtube.com/watch?v=DdF-u3fe5pg
(並べて再生するとハモります PVも雰囲気だけ)
重音テトSV(重音テッド)が米津さんの歌をうまく歌うので
LADYも歌ってもらいました(カバー2個目です)
SVテトさんを男声風(重音テッド)にするパラメータ設定は
コンテンツツリーの親動画の説明に載せています
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42171929
「LADY」 作詞・作曲:米津玄師
歌:Synthesizer V AI 重音テト (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
MIDIデータ入手元:ヤマハミュージックデータショップ (https://yamahamusicdata.jp )
重音テトさんのサイト(https://kasaneteto.jp/index.html )
モデル:重音テッドao式
VRoidStudioで作ってみた重音テッドさんモデルです (https://hub.vroid.com/characters/7691098825151326330/models/6901625496264531055 )
870300コロニーさん、みるくteaさん、このみ(兄)さん 広告ありがとうございます
【東方】行列のできるえーりん診療所(PUNK IT! ver.)を耳コピ【IOSYS】
今回はIOSYSの行列のできるえーりん診療所(PUNK IT!TOUHOU!ver.)を耳コピしました。
Synth1でリードギターを打ち込んだらものすごくショボくなったのでベース音源とギター用のアンシミュを使って作ってみました。
バッキングはいつも通りSynth1です。
あと、動画を作ってから気づいたので修正はあきらめましたが3番の出だしのボーカルの音が抜けてました。堪忍してください。
自分のmylist/47852530
【使用した音源】
DSK BassZ
V-DJM2Chv1.00
DrumCore 3 FREE
Synth1
Juicy77
デフォ子ダブステップ
UTAU-synthデフォ子のダブステップ曲です。ダブステップはボリュームを全開にして聴くと効果的です。(笑)デフォ子で曲を作ろうと思ったのはもちろんinaphonさんのおかげです。しかし歌詞は苦手ですね。結局リピートが多くなっちゃいました。Vocalが多少きんきんしてるのですみません。ユーザーページ:user/12620828
【DJMAX】One Sided Love
クリスマスということで
DJMAX Onlineに収録されていた曲、One Sided Loveです。
Synth'nでプレイした物にO2Maniaで撮影した動画を合成しています。
なので一部不自然、おかしいところがあります(曲最後のほうとか)
当時のDJMAXになるべく近づくようにしました。
Crimson Age / Original Self Cover feat. ONE
私を好きだと言って近づいてくるのは
性欲に飢えた野獣ばかり…
私は「札束」や「権力」なんていらない
欲しいのは「本当の愛」ただ1つ…
Dancho Revival Song Series Vol.37
[ CRIMSON AGE ]
Lyric & Song :TAKE
Arrangement:WITH
Synth Performance:Nori
From [ THE SUNNY SIDE OF THE STREET '96 ]
Singing voice perfprmance by ONE - ARIA ON THE PLANETES -
Chorus Sasara Satou / Airi Kizaki / IA - English C -
Voice Synthesys Program by CeVIO Creative Studio 7
Thank you for your Watching.
---------------------------------
追記
IMAGE様、RaineDrops様
広告ありがとうございます☆
【音街ウナ】安室奈美恵/Body Feels EXIT【耳コピ】
90年代の音を強く意識して音作りしました
使用音源:HALionONE :Z3TA :Synth1 :FM8
テープシミュ使用してもデジタル臭さを消すのは難しいですね
VL-1欲しい…
【iPhoneアプリ】ゲーム制作 音ゲーに効果音をつけてみた
ホントは音ゲーじゃないけど、試作品なのでとりあえず、音ゲーと呼んでおります。効果音も、Synth1で自作しました。
実際は剣で切る感じのゲームなので、斬撃の効果音を出してます。
ミスると空振りの効果音がなります。
Synth1で効果音を作った時のパラメーターはこれ参照。sm20387797
【作業環境】
Mac Book Air
OS X バージョン10.8.2
プロセッサ 2 Ghz Intel Core i7
メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3
開発ツール Xcode (Version 4.5.2)
使用言語 Objective-c
【高校生Band】CosmicToys_Vol.1-10_Forgotten Saga from T-Square
@北海道の某市民ホール: Drums&Synth_yausuke、 pf&Synth_Toru、 Guitar_Yukihide、 Bass_Masakazu、 P.A._Y.IGA マイリスト→mylist/14872905
PROMISE SONG/AIR【薪宮風季 UTAUカバー】
■結果的に表情音源をいろいろ併用。ところで映像をどうするかが毎回悩み。今回は動きを少し増量(当社比)したカンジで作ってみた。使用したニコニ・コモンズ素材はコンテンツツリーから確認出来ます。PROMISE SONG/AIRのカバー、楽器音源は主にSoundfont。イラスト:三宮 (pixiv ID:8781788)
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm25767932、次のsm26717675
■音声ライブラリ:薪宮風季 languid(breathy,hoarse,裏声) その他:[子音速度:120、息音素はDAW上で配置]
裏声は1番&2番Bメロの1カ所ずつ。
■YouTube版:http://youtu.be/MCwhnix2lME使用音源についてメモあり
なんとなくジャスティスのPhantom Pt2をキーボードで弾いてみた
原曲が少し大きかったです。後半超ミスってますえーと使用機材は・・・Synth1(フリーシンセ)M-AUDIOのキーボードDAWはMUSIC CREATORです。ジャスティス生で観たいなぁ
“鬼姫宴夜 ~OnihimeEnya~ 2023mix” Synthetiq Roid feat.ついなちゃん AI
Title ▷鬼姫宴夜 ~OnihimeEnya 2023mix~「おにひめえんや」
BPM▷155
Lyric 作詞 : ZERo
Music 作曲 /編曲 : Kurippertronixxx
AI Vocal▷ついなちゃん AI
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/
Youtube動画▷https://youtu.be/UJxpnlnjOR0
The Chainsmokers - Paris
Album : Memories...Do Not Open
Released : January 13, 2017
Origin : New York City, New York, U.S.
Genre : EDM,Synth-pop
【CØDE-BREAKER OP】 Dark Shame 【コラボしました】
Vocals: Fome - https://www.youtube.com/user/Fome
Guitar: Daenius -https://www.youtube.com/user/Daenius
Synth: Kopan - https://www.youtube.com/user/Korpikopan
Bass: HatTrax - https://www.youtube.com/user/HatTrax
Drums: Ashiko - http://www.youtube.com/user/Ashikodrum
Mixer: HatTrax- https://www.youtube.com/user/HatTrax
Video Editor: Ashiko - http://www.youtube.com/user/Ashikodrum
Twitter: http://twitter.com/c_daisakusen
Facebook: http://facebook.com/CollaboDaisakusen
Pre:irony/sm20293486 Next:Zoetrope/sm20597702
アニメ好きな世界中の人が集まってコラボ動画を作りました。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、誹謗中傷等なく楽しんで頂けましたら幸いです。
今までコラボした曲 mylist/33314630
【UTAUカバー曲】虹色アフタヌーン【ぱみゅ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
ビデオに間違いがありました:「パみゅ」→「ぱみゅ」(/□\*)
オリジナル:EasyPop/BETTi(nm10806767)
UST:Shiva
調声・MIX・イラスト・動画:MystSaphyr
YouTube:https://youtube.com/watch?v=LZ9HOJ3Ogbo
作品マイリスト:mylist/27228466
とげとげタルめいろを耳コピしてみた
今回はYMOの耳コピじゃないよ!
スーパードンキーコング2、とげとげタルめいろのBGMの耳コピです。
David Wise氏の曲とっても好きです。
ほとんどsynth1です。
mylist/33679036
【Synthesizer V AI 花響琴 公式デモ】Waltz for stranger
VOCALOID3 GUMI ちゃんWhisper のデモ曲Waltz for stranger (nm15715386)をBallade 息成分多めで歌ってみました。
コーラスはもちろんSynthesizer V GUMI ちゃん
Synthesizer V AI 花響琴 デモ動画 https://www.nicovideo.jp/user/11045538/series/489382
◆スタイル:デフォルト / Ballade / Cute / Dark / Falsetto / Musical / Power
◆花響琴 X: https://x.com/HibikiKoto0418
◆商品詳細 :https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/
◆発売日 :2024年10月30日(水)
